アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3592.匿名 :2022/05/24 (火)02:22

    だってこれだよ?
    よくこれだけ顔面レベルに差があってグミはガチとか言えるなってその図太さに感心する

    11
    102
  2. 3593.匿名 :2022/05/24 (火)02:23
    >>3589

    今はめちゃくちゃ自浄されたからいないでしょ。
    ちょっと前まではすぐメンバー下げる人確かにいたけど今そういう人全く見ないし。
    だからこそ今メン下げコメントする人が浮きに浮きまくってる。

    40
    5
  3. 3594.匿名 :2022/05/24 (火)02:23

    バンタンの魅力に向かって何てこと言うの! 私は昔の餅ジミンちゃんも今のジミンちゃんも大好きだよ。 強化テテペンより

    15
    9
  4. 3595.匿名 :2022/05/24 (火)02:23

    急なジミン下げ連投→急なぱるぎょんヤバイ酷い連呼→テテアクゲが〜→再度ジミン下げ開始

    57
    3
  5. 3596.匿名 :2022/05/24 (火)02:24

    さっきからなんで一人でずっと喋ってるの…?

    42
    3
  6. 3597.匿名 :2022/05/24 (火)02:25
    >>3594

    わざとらしい

    14
    5
  7. 3598.匿名 :2022/05/24 (火)02:26
    >>3592

    髪型補正ないとほんと酷いな

    8
    80
  8. 3599.匿名 :2022/05/24 (火)02:27
    >>3593

    笑える、他メン下げは昔から変わらず今もずっとあるよ
    今は言い過ぎると注意されて、それを他メンペンやサポのせいにしてる
    いつもその流れ、昔から変わらないよ
    変わったのは、グテのモーメントにお花畑のコメントがなくなったことかな
    昔は、グテグテしてる〜みたいなの毎日やってたよ
    遡ればすぐわかるよ、昔はコピペして晒す人いたけど、普通に検索して昔のスレ読めば残ってる

    20
    28
  9. 3600.匿名 :2022/05/24 (火)02:27

    最低だよ、なんでこんなことできるのか理解できない

    60
    6
  10. 3601.匿名 :2022/05/24 (火)02:28

    じゃジミンアクゲにはここの通報頑張って貰って、私はツイの方頑張ってくるね
    お互い分けて通報報告した方が効率いいもんね!!
    じゃ寝る前にツイの報告してきまぁす!

    48
    6
  11. 3602.匿名 :2022/05/24 (火)02:29
    >>3597

    え! わざとらしく聞こえたならごめん。
    この板でずっと通報に参加してる、テテペンだよ。
    指示とはいえジミンちゃんをあそこまで侮辱するのは本当に許せなかったんだよ!

    12
    48
  12. 3603.匿名 :2022/05/24 (火)02:30
    >>3601

    ジミンアクゲはこんな所にいないよ
    プラマイ見ればわかると思うけど、ここはテテペンが多いよ
    あとはいつもいるテテアクゲだけだよ

    18
    70
  13. 3604.匿名 :2022/05/24 (火)02:30

    ここと合成板行ったり来たりしてるのかな?何でそんなに必死なの

    68
    3
  14. 3605.匿名 :2022/05/24 (火)02:30
    >>3603

    普段は知らないけど今はジミンペンかグミシパか知らんが普通にいると思うよ

    28
    13
  15. 3607.匿名 :2022/05/24 (火)02:31
    >>3604

    テテを守るためだよ
    てか、今はいつものテテアクゲと、シパ嫌いの人しかいないよここ

    12
    57
  16. 3608.匿名 :2022/05/24 (火)02:32

    結構ずっとここいるけどテテ婆とかいうのがいるのを割りと最近知ったわ。
    5ちゃんでは有名なアクゲなんだろうということしかわからないないんだけどここでもみんなご存じ!みたいな書き方されると困るわ。

    6
    41
  17. 3609.匿名 :2022/05/24 (火)02:32
    >>3603

    流石にこの流れでジミンアクゲいないとかありえないわw

    30
    11
  18. 3610.匿名 :2022/05/24 (火)02:33

    早く寝ろ

    33
  19. 3611.匿名 :2022/05/24 (火)02:35

    どのメンバーのアクゲがいるいないの話必要ある?総じて他メン下げするなって話なだけだから特定したいなら他でやって

    29
    4
  20. 3612.匿名 :2022/05/24 (火)02:36

    【レス番1978 再掲載】

    DMだお。
    「協力なんかしませんよー」的なの返信して垢消したお。
    画面録画してJPFC送ったお。

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    *****************

    56
    5
  21. 3613.匿名 :2022/05/24 (火)02:36
    >>3599

    コメントの内容からあなたはサポですよね?
    テテペンなりすましてジミン下げしたり、サポの発言になったり、深夜だから頭がまわっていないのでは?
    キャラがブレてますよ?

    58
    15
  22. 3614.匿名 :2022/05/24 (火)02:37
    >>3612

    これも気持ち悪いので、貼ってる人を通報します

    5
    79
  23. 3615.匿名 :2022/05/24 (火)02:38
    >>3613

    テテアクゲ、見えない敵と戦ってて大変だなと思う

    16
    16
  24. 3616.匿名 :2022/05/24 (火)02:38

    もう、ここにいる人みんな気持ち悪いので通報します

    17
    2
  25. 3617.匿名 :2022/05/24 (火)02:39

    今日の担当さんは夜勤なの?自分の推し下げて他メンも下げてそこまでしてやらなきゃいけないの?それはもうファンとは呼べないから考え直した方がいいよ、最低行為だから
    先寝るのであとの人は頑張って

    65
    5
  26. 3618.匿名 :2022/05/24 (火)02:39
    >>3508

    テテペンがテテを上げてやってるなんて言う訳無いじゃないですか!
    いくら何でも誰が書いてるか分かり易すぎるし、ジミンさんにも失礼ですよ!
    自分の好きな人をこんなに馬鹿にされて、それでもサポのサポ続けるんですか?
    好きな人を悲しませても自分の欲求が優先ですか?
    全く理解出来ません

    67
    5
  27. 3619.匿名 :2022/05/24 (火)02:40
    >>3607

    いや、テテアクゲしかいないならテテ守るためにがんばる必要ないやん?

    7
    18
  28. 3620.匿名 :2022/05/24 (火)02:40
    >>3599

    昔というか、つい最近までグテグテ話やってたぞw
    昔は、セクハラ?エグかったしww

    20
    17
  29. 3621.匿名 :2022/05/24 (火)02:42
    >>3618

    そうです、私達テテペンは、ジミンちゃんに失礼なことは言いません
    グミサポの方がやっているのはわかっています、これ以上ジミンさんの悪口を言うのはもうきりがないのでやめてください

    28
    20
  30. 3622.匿名 :2022/05/24 (火)02:43
    >>3615

    どうでもいいけどテテアクゲ止めた鳩さんにお礼言ってきなー
    早くジミンアクゲもいなくなってほしいわ
    集団でタチ悪いんだよあれ

    65
    8
  31. 3623.匿名 :2022/05/24 (火)02:43
    >>3620

    鍵掛けたみたいだけど過去板にヤバいのいっぱい残ってるよね

    15
    1
  32. 3624.匿名 :2022/05/24 (火)02:46

    推し以外を攻撃しないと楽しめない推し活可哀想。どこのアクゲにも言えるけど

    28
    7
  33. 3625.匿名 :2022/05/24 (火)02:47

    グクミン板は見ないの?
    どうしてもグテシパだけを標的にしたい人なの?グミシパさんなの??

    34
    14
  34. 3626.匿名 :2022/05/24 (火)02:47

    私もテテペンですが、グミサポの人に紛れて悪口言いました、ごめんなさい。
    悪気はないです、ここも昔はもっと冗談言ったり、気軽に思ったこと話せたと思います。
    それに、ここは自由な掲示板だし、程度をわきまえれば自由に発言してもいいのではないかと思います。
    あの頃、気軽に冗談言ったりしてた人たちはどこに行ってしまったのでしょうか?

    8
    129
  35. 3627.匿名 :2022/05/24 (火)02:48
    >>3622

    鳩さん?鳩上げてるのはテテアクゲ?

    12
    3
  36. 3628.匿名 :2022/05/24 (火)02:48

    悪口言いましたごめんなさいなのに悪気は無いですってすごいね

    78
    4
  37. 3629.匿名 :2022/05/24 (火)02:49
    >>3623

    鍵パカの所にもやばいのいっぱい残ってるよ
    ぱるぎょんのスレって削除出来ないのかな?
    グテの板は消したほうがいいと思うよ

    20
    1
  38. 3630.匿名 :2022/05/24 (火)02:49
    >>3627

    鳩=テテアクゲってどゆこと?
    じゃあなたジミンアクゲなの?

    2
    17
  39. 3631.匿名 :2022/05/24 (火)02:51

    サポがテテペンになりすまして暴れている証拠は十分とれたので、そろそろ寝ます。
    サポの人はまだノルマあるんですか?
    ジミンの悪口もうやめてください。

    68
    5
  40. 3632.匿名 :2022/05/24 (火)02:52
    >>3628

    もっと気軽な掲示板だったのに、残念です。
    悪気なく辛口コメントとかも出来たし、グテの話も軽くしたいです。
    私は元々ぱるぎょんしか見てないし、モーメント系の話もしたいのに、最近供給多いのに話せなくてつまらないなとは思います。

    9
    102
  41. 3633.匿名 :2022/05/24 (火)02:52

    荒らし放題かよ。

    36
    6
  42. 3634.匿名 :2022/05/24 (火)02:53
    >>3632

    グテの話したいならグミグテ板行ったらいいんじゃない

    51
    6
  43. 3635.匿名 :2022/05/24 (火)02:55

    朝きた人びっくりするよね

    朝きた人へ
    サポが大暴れしました

    147
    11
  44. 3636.匿名 :2022/05/24 (火)02:56
    >>3632

    この流れでこの書き込みするグテシパいないですからね?
    なりすましがバレバレなんですけど、大丈夫です?

    72
    12
  45. 3637.匿名 :2022/05/24 (火)02:57

    頭弱いグテシパもいるでしょうよ

    20
    46
  46. 3638.匿名 :2022/05/24 (火)02:58

    グミサポ早く寝な

    38
    6
  47. 3639.匿名 :2022/05/24 (火)02:59
    >>3635

    その結果魚拓取られて事務所に報告されました。←今日のまとめ

    76
    5
  48. 3640.匿名 :2022/05/24 (火)03:00
    >>3632

    ぱるぎょん、気軽に何でもコメント出来た時代も覚えてますよ〜!
    気軽に笑える発言が沢山あって楽しかったのに、今ではよくわからない喧嘩とか、一人で誰かと戦う人が連投しまくってて、全く昔とは変わってしまいましたね。
    グテ話は、鍵のところも荒らされそうなので、もう少しの辛抱です。
    供給いっぱいあるから話したくなりますよね、アメブロのコメントとか、Twitterの鍵アカとか、あとはグルチャとかもお勧めです。

    11
    95
  49. 3641.匿名 :2022/05/24 (火)03:02
    >>3637

    頭弱いグテシパのなりすましですよね。
    今、3時です。こんな時間に板の常連でもないグテシパが、突然昔を懐かしむとかないんで。
    なりすますなら、もっと工夫してください。

    83
    12
  50. 3642.匿名 :2022/05/24 (火)03:02

    ここぞとばかりにアウトタグ動いてるね。通報してから寝るわ

    55
    5
  51. 3643.匿名 :2022/05/24 (火)03:04

    ここでやる話じゃない。
    何もかもが不自然。

    40
    6
  52. 3644.匿名 :2022/05/24 (火)03:05
    >>3641

    それ真正だから、話に乗らないで!

    15
    2
  53. 3645.匿名 :2022/05/24 (火)03:08
    >>3641

    グテシパの頭弱い空気読めない人、度々出てくるから、話しかけないであげて

    28
  54. 3646.匿名 :2022/05/24 (火)03:10

    空気読めないグテシパの人こんなんじゃなくない?知らんけど。

    3
    20
  55. 3647.匿名 :2022/05/24 (火)03:12
    >>3640

    私は何人も面白いキャラの人がいたことも覚えてますよ。
    あの頃は、夜中も誰かしらとお喋りできたし、グミシパが来ると皆で団結して追い出せました。
    今はよくわからない争いで、ずっと荒れてるしグミサポが常駐しているのかギスギスしてますね。
    板を分けてもダメだったし、前より酷くなったのは何がいけなかったんでしょうか?

    8
    95
  56. 3648.匿名 :2022/05/24 (火)03:14

    さっそく腐ったみかん演じてんのか。
    やれやれ。

    53
    4
  57. 3649.匿名 :2022/05/24 (火)03:16

    釦❄️佐治???わかるかなぁ?

    9
  58. 3650.匿名 :2022/05/24 (火)03:21
    >>3608

    テテ婆は5ちゃんで昔から有名なアクゲだよ
    ぱるぎょんに住んでるから、今もテテジェニのスレとここにいるんじゃない?
    5ちゃんでも他メンの悪口書きまくってるし、因果応報で全部自分に返っていくと思う

    33
    3
  59. 3651.匿名 :2022/05/24 (火)03:25

    初めて投稿します。ここを知る前から酷い誹謗中傷しているout垢を少しづつ通報して来ました。暫くしてここを見つけ、載せてあるout垢を出来る限り通報し、鳥さんも凍結されない様にフォローしました。そして最近ここで話題になるテテ下げ垢を見て見ようとグミサポの方を探していたら 何故か私をブロックしていた人が数人いて、絡んだ事も無い人だった。別垢持ってるので どんな人か見ようとしたら それもブロックされていて 色々考え、前ここだったかどうかわからないけど アンチ集団が鳥さんを通報してそのフォロワーも全員?ブロックしてとか指示があった気がしたので、それかな?と思ったけど いいねやRTしてる垢だけかもとも思いましたが
    その人達は8や都とも繋がっていました。
    そのブロックした人達を通報してるかは分かりませんが、表では グミだけでは無くテテの事も癒されるとか好きとか普通に言っていて裏では誹謗中傷しているかと思ったら 怒りも湧き、よくこんな事が出来るなと人間不信になりそうです。ですがout垢は野放しにしたく無いので、これからも通報続けます。そして私みたいに密かに通報している方もいらっしゃると思います。
    最後に文が得意では無く読みにくい上に長くなりすみません。

    92
    6
  60. 3652.匿名 :2022/05/24 (火)03:27
    >>3651

    また長文の真正が来たね
    ここやばい人ばっかり

    7
    98
  61. 3653.匿名 :2022/05/24 (火)03:29
    >>3651

    急にこの夜中に来て初めて投稿、長文だしやばいね、ぱるぎょんてこんなだったっけ?
    普通にグテのモーメント書くのに戻したら?

    6
    102
  62. 3654.匿名 :2022/05/24 (火)03:32
    >>3653

    カワイイとかも言っちゃダメな今の風潮なんなの?とは思ってる
    昔は楽しかったよね~なんか規制されすぎて最近変じゃない?

    6
    55
  63. 3655.匿名 :2022/05/24 (火)03:33

    【サポさん大暴れにつき再掲】

    まさかここに来てるとは思わなかったお

    有難う御座います。まずはグミシパ劣勢をどげんかせんといかんwグテシパテテペンのふりして各所でジミンちゃん下げして下さい。あの天使を嘘でも悪く言わなければいけないのは苦しく辛い事です。ジミンちゃん下げしてるグテシパ見つかるまでの辛抱と思って耐えてください。必ず報われますから心配いりません

    命令に忠実だお

    109
    5
  64. 3656.匿名 :2022/05/24 (火)03:34

    3人なのね

    45
    6
  65. 3657.匿名 :2022/05/24 (火)03:39
    >>3654

    私はTwitterとかもあまり見てないので、ここが皆さんとグテのモーメントを話せる唯一の場所だったため、急にこのようによくわからない掲示板になってしまって、はっきり言って戸惑っています。
    昔の雑談スレを読み返して、懐かしく思ったりしています。あとはアメブロは少し見ていますが、ここのように深い考察や面白い話を気軽にはできないので、そういう場が戻ってくることを祈っています。
    私も長文になり、失礼しました。
    明日はお昼からのシフトなので夜更ししましたが、長文になり、話のわからないおばさんだと思われたかもしれません、すみませんでした。
    早く平和な掲示板が戻りますように。
    おやすみなさい。

    19
    41
  66. 3658.匿名 :2022/05/24 (火)03:41
    >>3654

    グテグテ書かなければ、私も普通にモーメントについては話してもいいと思うけどね
    最近の供給すごいから、ここで話したいこといっぱいあるよ、また落ち着いたらだね

    20
    13
  67. 3659.匿名 :2022/05/24 (火)03:44
    >>3625

    グテシパは訴えられる

    7
    69
  68. 3660.匿名 :2022/05/24 (火)03:45
    >>3657

    早く前みたいに平和な掲示板が戻るといいよね、私も長文になるときあるし、気にしないでいいと思います
    いつも喧嘩腰で誰かと戦ってる人だけじゃなくて、普通の人もいるから、また話したいことあったらグテのスレとか行くといいと思います

    45
    7
  69. 3661.匿名 :2022/05/24 (火)03:50
    >>3659

    グテシパは悪いことしてないよ、悪いことしてるのはテテアクゲだけだよ
    だから訴えるのもテテアクゲだけにしてね

    45
    11
  70. 3662.匿名 :2022/05/24 (火)03:55

    なんかTwitter荒れてるから、少し通報してから寝るわ、おやすみ〜!

    41
  71. 3663.匿名 :2022/05/24 (火)04:53

    自作自演すごいわ

    45
    2
  72. 3664.匿名 :2022/05/24 (火)05:11

    嘘でも推しの悪いところ探して書き込まなきゃいけないって、なんの苦行してるんや…普通に推してたらそんなこと一切しなくていいのに。
    興味ないケミの書き込みまでするとか…

    荒らしも早く普通にARMYとして応援できるといいね。推し活に上下関係あるなんておかしいと思う。古いけどyou only live onceやで。人の悪口言わないで過ごせる日を増やしていってくれー。

    70
    1
  73. 3665.匿名 :2022/05/24 (火)05:18

    やってることがアダルトチルドレンなのよ
    自己愛性人格障害
    ここではお世話できませんからね
    身近な人に甘えな

    28
    2
  74. 3666.匿名 :2022/05/24 (火)05:21
    >>3104

    頭悪いから何言っても通じないんだよ

    20
    2
  75. 3667.匿名 :2022/05/24 (火)05:23

    自分の時間は自分のものだし、有限だよー

    15
  76. 3668.匿名 :2022/05/24 (火)05:30

    グテシパのフリしてツイートしても、ここでグテシパのふりしてジミン下げしても、開示請求されたら終わりなのに本当によくやるよね
    命令だとしても、やったことの記録は残るしあちこちに書き込んでしまった以上もう取り返しはつかないよ
    そんなふうに危険を犯してまでしなきゃいけない推し活なんてないはずなのにね
    ジミンに言える?
    あなたのためにテヒョンをアンチしました!あなたのためにテテペンのふりしてあなたの悪口を書き込みました!って
    私には、ジミンがそんなことして喜ぶ人には思えない
    「メンバーを悪く言う人とは縁を切る」
    これ、ジミン自身の言葉だよ
    自分のやってること、よく考えてみなよ

    128
    1
  77. 3669.匿名 :2022/05/24 (火)05:43

    陽動してる奴らは下っ端で、ボス気取りは手を汚さないからね
    指示されても従わなければいいだけの話だけど
    断れない弱さに漬け込んでね
    ジミンのためジミンのためって
    自分の思い通りにしたいのをジミンのせいにしてるだけよ
    都合よく使われてんのに、まだついていくなら
    みんなまとめて通報よ

    70
    1
  78. 3670.匿名 :2022/05/24 (火)05:54
    >>3655

    ツッコミどころ多すぎて頭痛いわ

    39
  79. 3671.匿名 :2022/05/24 (火)05:54

    ☆☆起きてここにきた人へ☆☆
    深夜グミサポ大暴れで2〜3ページくらい進んでいますが遡る必要無し。時間の無駄です。

    98
    3
  80. 3672.匿名 :2022/05/24 (火)05:56
    >>3671

    ありがとうございます。助かります。

    34
    3
  81. 3673.匿名 :2022/05/24 (火)05:59

    おはようございます
    今回は人の少ない時間に来店だったんですね。
    下げやお気持ち表明、通報で消します?
    切り取られたら都合良いシパの下げ行為には見えるけど、
    逆に残した方が流れ見えるから良いですか?

    18
    2
  82. 3674.匿名 :2022/05/24 (火)05:59

    ここで大暴れって何のためにしてるのかな?
    普通に疑問です
    通報は暴れてようができるし
    意味ないと思うんだけどなあ

    42
    2
  83. 3675.匿名 :2022/05/24 (火)06:00

    釦ちゃん起きてる?
    サポちゃん達荒らし方下手だから少し考えてからさせた方がいいよ
    あの話覚えてる?
    相談してるところだよ
    大変だよね、今順調?予定通り?
    人に信用されないし人を信用もできないってどんな気持ち?
    グテシパもテテペンも何も悪いことはしていなかったよ
    バンタンはグミサポなんか知らんからさ仲間に何かあったら庇ったり助けたりするよね
    ジミンちゃんとグクもテテに優しくするだろうね、また絆が深まるね
    イライラしちゃうね
    悪いことしてるとさ上手くいってもいかなくても疲れるんだよね
    釦ちゃん大丈夫そ?
    ずっーと皆忠実だといいね

    112
    1
  84. 3676.匿名 :2022/05/24 (火)06:00

    テテアンチだけじゃなくジミンアンチまでやるってバンタンアンチでしかない

    50
    3
  85. 3677.匿名 :2022/05/24 (火)06:03

    3時半くらいに寝たみたいだからまた昼前に荒らしに来るんじゃないかな

    25
    1
  86. 3678.匿名 :2022/05/24 (火)06:03

    メン下げ流したいから書き込んでます
    メン下げ本当に嫌い
    あんなに一生懸命働いてる人たちなのに

    35
  87. 3679.匿名 :2022/05/24 (火)06:06

    サポのサポしてアンチしてる人がたち悪いのよ
    自分のすることはじぶんできめなきゃね

    33
  88. 3680.匿名 :2022/05/24 (火)06:07

    ☆本日もご協力お願いします☆

    【@ILILIIIIILILII】
    
ID:1178690724805529602

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=r8ru_P4TtB086ebVWI-tKQ
    ※日・英・韓 三カ国語で画像拡散中

    ↓デイジー関連ツイート↓
    【日本語】
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528638924066672640?s=21&t=jb7EnlV_F1QMlotm7yBzwg

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528653879528677376?s=21&t=jb7EnlV_F1QMlotm7yBzwg

    【英語】
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528428502910791680?s=21&t=ftMQ6A8jHvhqeJ8D17EKTQ

    46
  89. 3681.匿名 :2022/05/24 (火)06:10

    ありがとうございます

    22
  90. 3682.匿名 :2022/05/24 (火)06:11

    正直グミサポに成りきってジミン下げしてるグテシパも普通にいるよなw
    これ言うとそれやってる人にbad押されまくるんだろうけど。

    11
    92
  91. 3683.匿名 :2022/05/24 (火)06:13

    どっちでもいーよモメサかよ
    誰かが人の悪口言ってても自分は言わなければいいだけの話だろうがよ

    64
    3
  92. 3684.匿名 :2022/05/24 (火)06:28
    >>3673

    かなりあるし誰が見ても工作って感じなのでそれならTwitterのアウトタグ通報報告に時間使った方がよいですよ〜。流す必要もないと思います!いつも通りで!

    38
    4
  93. 3685.匿名 :2022/05/24 (火)06:33

    3682
    さっき来たばっかりで深夜の流れはざーっとしか見てないけど、メン下げしてる人の文体がほぼ全部同じで数人いると思えなかったからbadつけたよ。

    44
    3
  94. 3686.匿名 :2022/05/24 (火)06:33

    一番悪いのは釦をお山の大将にしてる人たちだよ

    32
    4
  95. 3687.匿名 :2022/05/24 (火)06:46
    >>3682

    なんでいつもグテシパ限定なの?

    57
    6
  96. 3688.匿名 :2022/05/24 (火)06:50

    おはようございます

    16
  97. 3689.匿名 :2022/05/24 (火)07:03

    DM通りにアウトが活発になってきましたね
    通報回数増やして頑張ってます。
    今までTwitterはやってなかった友人のおばさまアミ友が何人も通報のためにはじめてアカウントを作って協力してくれてます。
    ジミンペンさんもいらっしゃいます
    如何なる理由があってもSNSで脱退を促すタグを付けて個人攻撃することはあってはなりません。
    私も友人達もグミサポさん達と変わらない主婦のおばさんですがタグを見る度に本当に情けなくなります。
    通報はイタチごっこのようですが、事務所に対しては私達なりに考えて対応してもらうるように報告しています
    こちらでの通報の情報はいつも参考にさせていただいています。
    長くなりましたがお礼を言いたくて書き込ませていただきました。ありがとうございます。
    通報がんばりましょう。

    104
  98. 3690.匿名 :2022/05/24 (火)07:08

    【サポさん大暴れにつき再掲】

    まさかここに来てるとは思わなかったお

    有難う御座います。まずはグミシパ劣勢をどげんかせんといかんwグテシパテテペンのふりして各所でジミンちゃん下げして下さい。あの天使を嘘でも悪く言わなければいけないのは苦しく辛い事です。ジミンちゃん下げしてるグテシパ見つかるまでの辛抱と思って耐えてください。必ず報われますから心配いりません

    命令に忠実だお

    ↑ ↑
    こういうことで荒れてたのね
    酷いな。大切な人を下げてまで守らなきゃいけないグミサポってなんなんだ

    67
  99. 3691.匿名 :2022/05/24 (火)07:10

    @ililiiiiililii

    バン1→0
    フォロワー500近

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528407108856606720?s=21&t=JryWo45prVBn7bi680CfJw

    RT8000超

    35
  100. 3692.匿名 :2022/05/24 (火)07:12

    *これも忘れない*

    【レス番1978 再掲載】

    DMだお。
    「協力なんかしませんよー」的なの返信して垢消したお。
    画面録画してJPFC送ったお。

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    *****************
    ↑ここまで指示DMとされるものの内容です
    これを流そうとする動きがあったら、気がついた方は貼ってください。

    48