アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 1654.匿名 :2022/06/11 (土)19:49

    どっちも不快
    マシとかない
    だったらグミだけツイしてろって思うわ

    117
  2. 1655.匿名 :2022/06/11 (土)19:51

    いい大人がやっていいことじゃないんよ
    それ見て何も思わんフォロワーも同レベルな

    110
  3. 1656.匿名 :2022/06/11 (土)19:52

    フォロワーも同罪

    108
  4. 1657.匿名 :2022/06/11 (土)19:55
    >>1653

    マシはないかな、ミ○クさんがただの人間のクズというだけ

    111
  5. 1658.匿名 :2022/06/11 (土)19:55

    本国グテアウトも引リツしてたしアンチじゃん

    92
  6. 1659.匿名 :2022/06/11 (土)19:56
    >>1649

    自分達が推しだけ見てろって言ったじゃん
    推しだけ見てろ→テヒョン省くな
    どゆこと?
    別に推し以外のメンバーも平等にあげないとアミじゃないならアミじゃない奴ばっかりにならない?w

    5
    146
  7. 1660.匿名 :2022/06/11 (土)19:56

    性格悪いの世界に向けて自ら発信する人の気がしれない。近くにそんな人いたら引くわ。

    103
  8. 1661.匿名 :2022/06/11 (土)20:00

    この方の周りはそうなんだろうね。
    なんか、不幸な追いかけ方だなあ。
    死ぬとき過去を堂々と思い出せる生き方をしたいから、いい反面教師にするわ。誰かを馬鹿にしない価値観を身につけなね。

    88
  9. 1662.匿名 :2022/06/11 (土)20:02

    6人にしか触れないならそれってどう言う意味かアホでもない限りわかるでしょ
    性格悪いよね

    128
  10. 1663.匿名 :2022/06/11 (土)20:04

    この話が通じない人ってグミサポだと勝手に思ってる
    グミサポ以外は話が通じてるからいいよ

    133
  11. 1664.匿名 :2022/06/11 (土)20:09
    >>1661

    いやいやいやw
    勝手に煽られて反面教師とか言ってる時点で悔しくて言い返したいだけの人になってるからwあなたも人を馬鹿にしない価値観身に付けてなw

    125
  12. 1665.匿名 :2022/06/11 (土)20:13
    >>1664

    早く他人を馬鹿にしない価値観身に付けておいで

    96
  13. 1666.匿名 :2022/06/11 (土)20:15
    >>1665

    www壊れたおもちゃじゃんwww

    101
  14. 1667.匿名 :2022/06/11 (土)20:17

    壊れたおもちゃ の意味教えて下さい。 全然意味わかんないです。

    90
    2
  15. 1668.匿名 :2022/06/11 (土)20:17
    >>1666

    ここでしか構ってもらえなくて可哀想

    75
  16. 1669.匿名 :2022/06/11 (土)20:18

    ラッコもカムバしてて草

    46
  17. 1670.匿名 :2022/06/11 (土)20:18

    壊れたおもちゃ吹いた。もしかして壊れたラジオって言いたかったの?www

    74
    1
  18. 1671.匿名 :2022/06/11 (土)20:20
    >>1670

    あー…世代が…違う…
    失礼しました、私が悪かったです
    黙ります

    52
  19. 1672.匿名 :2022/06/11 (土)20:23

    案外世代が同じかもしれないよ。
    話通じない=若い じゃない。

    55
    3
  20. 1673.匿名 :2022/06/11 (土)20:35

    壊れたおもちゃも壊れたラジオも違うよ
    ちなみにこういうのは世代でもない

    22
    4
  21. 1674.匿名 :2022/06/11 (土)20:44

    6人分しかツイしてないのをヤバいって思わないのが普通じゃないでしょ

    103
  22. 1675.匿名 :2022/06/11 (土)20:54

    ミ○クってテヒョンとグテシパを攻撃するために複数アカウント持ってたのがバレて凍結したグミシパ?

    64
  23. 1676.匿名 :2022/06/11 (土)20:54

    相変わらずサポって陰湿。グテシパが同じようにジミン省いたら怒り狂うだろうに。

    89
  24. 1677.匿名 :2022/06/11 (土)21:01
    >>1648

    それこそ、無責任なんじゃないの?
    散々ゲイ扱いして質問には答えない
    ここで話すことではないって。。
    なら第三者が目にする場所でシパ話し
    控えるべきだよね??雨グテ。。

    9
    73
  25. 1678.匿名 :2022/06/11 (土)21:05
    >>1638

    私も比較する必要ないと思ってたから黙ってたけど、そもそも、ジンやテヒョンのOST、日本リリース日ずらされてたからね。
    全世界同時なのはジミンのだけ。
    リリースから24時間の記録なんて、イルアミ参戦させてもらえなかったからね。
    同じ土俵だったら、ジンやテヒョンが勝ってたとか言うつもり全くないけど、
    そのリリース方法にだけは、今思い出しても腹が立つわ。
    まあサポにはどうでもいい話だろうけど、おそらくこの事実すら知らないのだろうな。

    179
    4
  26. 1679.匿名 :2022/06/11 (土)21:10
    >>1677

    何を読んで1648がシパだと思ったの?
    好みなんて人それぞれとしか言いようがないよ。

    41
    3
  27. 1680.匿名 :2022/06/11 (土)21:43
    >>1677

    ねぇ~
    あなたって雨で暴れてる人?

    52
    2
  28. 1681.匿名 :2022/06/11 (土)21:46
    >>1680

    なになに?
    雨で面白い事起きてるの?

    13
    2
  29. 1682.匿名 :2022/06/11 (土)21:48
    >>1677

    元コメはグミシパに対して聞いてるんじゃないの?なんでグテシパ出してきたの?

    53
    1
  30. 1683.匿名 :2022/06/11 (土)22:10

    ミ◯ク含めあの界隈は自分たちはテヒョンに何してもいいと思ってるけど同じことをジミンがされるのは許さないよね。
    なんでテヒョンなら許されると思うのか。
    ここによくお仲間が来るけどコメントからもそれがよくわかる。

    93
  31. 1684.匿名 :2022/06/11 (土)22:22

    テヒョンネタだけ異常に突っかかってくる人って、Twitterでアンチしてる人達とすごく似てませんか?どっちもでしてるって事? 
    メンバーはあんなに仲良いのに残念。
    テテを見ていつもツボに入ってるジミン、本当に好き。クオズの関係見てると羨ましくなる。
    2人ともお互い大好きなんだろうなって思うよね

    65
    2
  32. 1685.匿名 :2022/06/11 (土)22:25
    >>1675

    ミン○の方だと思う

    19
  33. 1686.匿名 :2022/06/11 (土)22:32

    テテアンチは主にTwitterここ5chで暴れてるよ
    どこでも言ってること一緒

    44
  34. 1687.匿名 :2022/06/11 (土)22:45
    >>1678

    iTunesの1位は一瞬取ればいいんだから取りやすいんだよ。ちなみにトータルセールスはテヒョンが断然上だよ。発売日が違うとはいえ逆転はないんじゃないかな。
    更に言うとクリスマスシーズンで強豪のリリースが多い中、HOT100で79位、バンタンソロ最高位で大健闘だど。

    78
    7
  35. 1688.匿名 :2022/06/11 (土)22:46

    今日上がったプラクティス、Butterグラミーverの最初のとこでハイタッチしてるクオズ見て本当に仲良いんだなぁと思った
    もう1つのButterでもテヒョンのすることに爆笑するジミンいてさ、アンチというかサポはこれ見ても本当にテヒョンがいなくなるのがジミンの幸せって思うんだろうか
    本当にそう思ってるんだろうか
    自分がテヒョンのことが気に食わないだけなのに、ジミンを言い訳に使わないで欲しいよ

    105
    1
  36. 1689.匿名 :2022/06/11 (土)22:50
    >>1680

    次から次へとかみついてる人のこと?

    34
    1
  37. 1690.匿名 :2022/06/11 (土)22:50
    >>1687

    そうやって競わなくていいから
    どうでもいいよ
    素敵な曲聞かせてくれてありがとうしかないわ

    37
  38. 1691.匿名 :2022/06/11 (土)23:14

    ラが好き勝手し始めたら更にグミシパの肩身は狭くなる一方だね。

    65
  39. 1692.匿名 :2022/06/11 (土)23:42
    >>1678

    日本のリリース待つ間、切なかったなぁ

    51
  40. 1693.匿名 :2022/06/11 (土)23:52

    そういえば雨のテテアンチグジシパ、垢変えて復活したらしいじゃん
    鍵パカでヤバイの書いてたよ

    35
  41. 1694.匿名 :2022/06/11 (土)23:56

    festaが終わりましたら、雨ブログテガチblogアカウント、Twitter exposeします。

    3
    52
  42. 1695.匿名 :2022/06/12 (日)00:00

    この時間出待ちしてるのすごいね

    29
  43. 1696.匿名 :2022/06/12 (日)00:19
    >>1681

    自称グクペンシパアンチ、グクを利用するな!と怒ってるくせに批判してるのはグテシパだけな人のことかな?1回見に行ったけどグクの事を褒めもしてないただの対グテシパ悪口ブログだったよ。

    62
  44. 1697.匿名 :2022/06/12 (日)00:28

    凄いよね。グテシパに対しての憎しみが。グジシパでもグミシパでもなく、グテシパのみ。

    66
    1
  45. 1699.匿名 :2022/06/12 (日)00:34

    ただグテシパ嫌いなだけだよねw
    グクを言い訳に使わないで欲しいわ。
    本当にシパアンチのグクペンだったらグテグミグジどれも許せないよ。

    64
  46. 1700.匿名 :2022/06/12 (日)00:36

    じゃあ、あの人はグミシパの可能性があるってこと?

    46
    1
  47. 1701.匿名 :2022/06/12 (日)00:41

    それ、言われたくないみたいだからそっとしといたげてw
    他メン下げ他シパへの攻撃だーって怒ってたよ。なんで他メン下げになるのか分からないけど。

    41
  48. 1702.匿名 :2022/06/12 (日)00:44

    ツイッターでもざっくりシパが嫌い!シパは鍵かけろ!と言いながら取り締まるシパがかなり偏ってる人いてわかりやすい。

    59
  49. 1703.匿名 :2022/06/12 (日)00:47
    >>1699

    一番グクペン装ってグクを使ってるのは自分なのにね。その時点でグクペンでもないって解る。あたかもそれらしい事言ってるけど。

    66
  50. 1704.匿名 :2022/06/12 (日)00:48

    結局どこにでも自分は正義だと思って過激に攻撃しちゃう偏見の塊がいるんだよね。
    端から見てるとただの好き嫌い激しい人。

    55
  51. 1705.匿名 :2022/06/12 (日)00:50

    そもそも使ってるグクのアイコンに愛情を1ミリも感じない
    文章のせいもあるかもだけど

    59
  52. 1706.匿名 :2022/06/12 (日)00:56

    雨のシパアンチ達、正体はシパってみんなバレてるのに。側から見て滑稽。

    71
    1
  53. 1707.匿名 :2022/06/12 (日)00:58

    文章に既視感ありありだしね。

    59
  54. 1708.匿名 :2022/06/12 (日)01:13
    >>1707

    グミサポっぽいってこと?

    30
    1
  55. 1709.匿名 :2022/06/12 (日)01:33

    なんでそんなグテシパって憎まれてるのw

    108
  56. 1710.匿名 :2022/06/12 (日)01:38
    >>1709

    害悪だからだよ

    18
    134
  57. 1711.匿名 :2022/06/12 (日)01:41

    グテシパってグミシパと同類のくせに正義ぶってるのが厄介なんだよ自分たちも他人を妄想道具に使う人権侵害集団だってことに気付いてない

    24
    139
  58. 1712.匿名 :2022/06/12 (日)02:01

    こんな時間にも出勤ですか?大変ですね

    82
    3
  59. 1713.匿名 :2022/06/12 (日)02:07

    推しカプがガチという確証がないからとにかく他シパを否定して満足するしかないんじゃない?
    民度が低いと言われる理由の一つでしょ。

    74
  60. 1714.匿名 :2022/06/12 (日)02:57

    確証なんかあるわけないじゃん。
    妄想と現実の区別できないシパと
    討論するより凡ゆる手段で世間に晒らした方がいいね!

    29
  61. 1716.匿名 :2022/06/12 (日)05:41

    8がヌナビのイベントに行ってたのはどんな冗談ですか?
    ほとんどの内容がいろんな意味でしんどいから最近は避けてたけど、久しぶりに通報しに行ったらこんなのがトップで困惑…
    テテペンでしたっけ?

    15
  62. 1717.匿名 :2022/06/12 (日)06:00

    ブラスワプラク見て思ったつけなきゃいけないとこで付けずテテここでなぜにマスク?あれだけハードな振付手抜かず本気でやったら呼吸荒くなるしマスクつけたままできるわけない実際みんなつけてない。つっかけもあぶないそりゃケガする。他6人練習から真剣にやってる本番違うから手抜くのプロとしてどうかと

    198
  63. 1718.匿名 :2022/06/12 (日)06:03
    >>1716

    友人がテテペンなんじゃない?
    知らんけど

    もはやあれで釈明しようとしてるようにしか見えない

    16
  64. 1719.匿名 :2022/06/12 (日)06:11

    つっかけ…

    122
  65. 1720.匿名 :2022/06/12 (日)06:19
    >>1717

    ブーメランにまたなるよ。過去に他のメンバーも、つっかけ(?)で練習してるよ。もちろんジミンも映像あったはず。マスクだって個人の勝手だよ。ジミンだけみてなよ。

    148
  66. 1721.匿名 :2022/06/12 (日)06:22

    いつもの人だよ。
    スルー。

    68
  67. 1722.匿名 :2022/06/12 (日)07:20
    >>1719

    ごめん、朝から爆笑頂きました

    57
  68. 1723.匿名 :2022/06/12 (日)07:33

    グテシパだけを批判するとサポ扱いされちゃうから、雨で戦ってる人は全シパアカンの姿勢で頑張って欲しいな。
    サポだろうがシパアンチだろうが、鍵も掛けずにやってるんだから攻撃されてもしょうがないけどね。

    22
    7
  69. 1724.匿名 :2022/06/12 (日)07:48

    マスクって呼吸機能強化の為にあえてつけるダンサーやスポーツ選手もいるのにね

    74
  70. 1725.匿名 :2022/06/12 (日)07:52
    >>1693

    え、ドー◯◯?

    5
  71. 1726.匿名 :2022/06/12 (日)08:00
    >>1719

    亡くなった祖母がつっかけって言ってました。
    まさかその年代なのでしょうか。

    70
    1
  72. 1727.匿名 :2022/06/12 (日)08:09
    >>1723

    結局中身がシパだから理論ほころびまくっちゃうのよ 
    自分の推しカプ書きたくてしょうがなくて最小限の書き方にして我慢してるのが滲み出てる人とかいる
    やるならキチンと武装しないと 

    34
    1
  73. 1728.匿名 :2022/06/12 (日)08:11
    >>1700

    グジシパの噂もあるよ
    たぶんグクペンじゃないしね。
    常に特定のテテペンやグテシパブログに噛み付いてるから雨でもけっこう通報されてるよ

    52
  74. 1729.匿名 :2022/06/12 (日)08:19
    >>1719

    つっかけって多分関西だよね?
    関西アラサーだけど家族がつっかけって言ってたからつっかけって言う時あるよ

    21
  75. 1730.匿名 :2022/06/12 (日)08:28

    雨詳しくないんだけどテテ下げしてるグジシパの垢ってどれ?通報したい

    31
  76. 1731.匿名 :2022/06/12 (日)08:30

    確かにつっかけってこういうとこへの書き込みに出てしまうくらい日常的に使ってるのは(自分ちのはまだしも芸能人が履いてるのを書き言葉でつっかけとはなかなか書かないよね)ある程度の年齢の方なんだろうなと予想してしまうけど、別につっかけって使ってもいいし、年齢がいっててもいいのよ
    ただ、そこそこいい年してるであろう人がこんなとこに必死にアイドルやそのファンの悪口を書き込んでるっていうことにドン引きする

    100
  77. 1732.匿名 :2022/06/12 (日)08:31

    雨のシパアンチは結局自分達もシパでしょ。
    月とかテジ?からのグジなのかな?初期に書いてること本当アタオカ

    51
  78. 1733.匿名 :2022/06/12 (日)08:37

    月の最初の頃の記事読んでほしい
    赤面

    41
  79. 1734.匿名 :2022/06/12 (日)08:39

    私シパ嫌いだから雨なんて態々見に行かない。シパ同士で潰し合ってるのかな?カムバ中に何やってんだかw

    33
  80. 1735.匿名 :2022/06/12 (日)08:42

    雨のシパアンチって何人ぐらいいるの?

    3
  81. 1736.匿名 :2022/06/12 (日)08:56
    >>1733

    確かに。どの口がってなる
    消せばいいのにそのままって文献かなんか?

    21
  82. 1737.匿名 :2022/06/12 (日)09:14
    >>1729

    そして、wや絵文字がないだけで文章の癖が…ねえ…

    28
  83. 1738.匿名 :2022/06/12 (日)09:31

    雨の虹とかいう3カプシパ?の人も営利目的出して本売ってるよね。それもどうなのかね。

    12
  84. 1739.匿名 :2022/06/12 (日)09:52

    シパがシパ攻撃してるけど返り討ちに遭ってるのかな?w
    グテシパ数多いもんね。知らない所で不毛な戦いしてて草。

    34
  85. 1740.匿名 :2022/06/12 (日)10:02
    >>1732

    元々シパやってて自分の推しカプに無理が出てきて、でも他は楽しそうだなって悔しくて結果シパアンチになってるんでしょ
    アンチはどれもこれも同じ。言ってる事もやってる事も
    どのメンバーも仲良いのは変わらないし貰った幸せな時間があったなら、ありがとうしかないはずだけど

    63
  86. 1741.匿名 :2022/06/12 (日)10:05
    >>1720

    完全にブーメランだよね。
    特にジミンはオーバーサイズのつっかけw履いて踊っててめちゃ凄いなと思ったことある。 
    マスクもつけて踊ってるメンバー多いのにね。
    つっかけ履いて踊ればそのせいで怪我、マスクして踊れば手抜き。
    テヒョン下げたくて必死で恥ずかしい。

    119
  87. 1742.匿名 :2022/06/12 (日)10:08

    なんであんな攻撃性持つのかね
    日常生活大丈夫なのか

    81
    1
  88. 1743.匿名 :2022/06/12 (日)10:50

    自浄してくれるならシパだろうがペンだろうがシパアンチだろうがどうでもいいけどメン下げは論外。

    49
  89. 1744.匿名 :2022/06/12 (日)10:52
    >>1742

    大丈夫じゃないからアンチ行為するんじゃないの。
    心の余裕が1ミリも無いんでしょ。

    68
  90. 1745.匿名 :2022/06/12 (日)14:09

    雨にいるグジシパはやばいやつばっか。
    ドーナツも別名で復活してて普通に鍵パカでヤバいこと書いてる。とにかく雨にいるグジシパはアタオカばっかり。月含む。

    58
  91. 1746.匿名 :2022/06/12 (日)15:58
    >>1725

    そうだよ
    鍵してたけど近頃鍵パカ始まったの
    内容まんまドー◯◯だからすぐわかる
    本気でジングクあると思ってんだねー
    ど新規で何も知らんくせに知った風のこと書くからねー
    またテヒョン下げたら許さないよ
    すでにジョングク下げしてるけれどね

    75
  92. 1747.匿名 :2022/06/12 (日)16:01
    >>1745

    他にも雨にテヒョンの捏造報道まんま鵜呑みにして、最近のテヒョンは匂わせ多くてファン裏切ってるって書いてた大手グジシパもいた

    61
  93. 1748.匿名 :2022/06/12 (日)16:15
    >>1746

    グジ書いてる限りすると思うわ
    テテ絡めないとグジもグミも何故か成立しないらしいからね

    57
  94. 1749.匿名 :2022/06/12 (日)16:15
    >>1747

    知ってる。
    オルペン気取り。
    強火グジシパのくせに。
    コメント欄テテ熱愛ありきでフォロワーと評論ぶってたから胸糞悪かった。

    64
  95. 1750.匿名 :2022/06/12 (日)16:16

    グジシパって思考が短◯的なのよ
    そんな奴が何も考えずテヒョン下げ 腹立つわ

    59
  96. 1751.匿名 :2022/06/12 (日)16:18
    >>1745

    グテシパも同類、テヒョンを女装マニア扱いしてるだろうが
    近々、摘発されるぞ

    1
    139
  97. 1752.匿名 :2022/06/12 (日)16:28
    >>1747

    ドー◯◯もアタ◯カだけど、自分はこっちの方が嫌いだね
    善人ぶっててオルペン掲げてるけど、テテ下げしてるのみかける グジの変態記事も頻回だし
    フォロワー6000人超え信じられないよ

    43
  98. 1753.匿名 :2022/06/12 (日)16:34

    お!例のグテシパアンチじゃん!

    55
    1
  99. 1754.匿名 :2022/06/12 (日)16:36
    >>1753

    私も思ったわ

    45
  100. 1755.匿名 :2022/06/12 (日)16:38
    >>1754

    ブログにまるっきり同じこと書いてたよね。あとこのネット慣れしてない感じの文体も同じw
    まあシパの鍵パカ妄想は良くないことには変わりないけど

    35