アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 3491.匿名 :2022/06/22 (水)20:13
    >>3484

    ツイッターで記者の予想だとありました。金曜日出国も予想らしく、パリ行き自体にソースがないようです。

    5
    1
  2. 3492.匿名 :2022/06/22 (水)20:14
    >>3490

    テテ=太陽の話は結構出てたよ

    79
    1
  3. 3493.匿名 :2022/06/22 (水)20:15

    ボンボヤはクオズ愛が本当によくわかる。
    サポはちゃんと課金して見て。

    33
  4. 3494.匿名 :2022/06/22 (水)20:16
    >>3489

    ジミンは同い年だからテテに厳しい時と、同い年だからテテが心配でかわいくて仕方ないって時の差が激しいから見るタイミングにもよるかも

    47
    1
  5. 3495.匿名 :2022/06/22 (水)20:17
    >>3489

    マジで…?アクゲで言ってる人しか見たことなかったけど一生分からない価値観だな……

    15
    8
  6. 3496.匿名 :2022/06/22 (水)20:19
    >>3495

    そもそもテテに酷い扱いしてたパンと一番仲良しなメンバーがジミンだからねぇ
    いろいろあると思うよあそこ

    42
    14
  7. 3497.匿名 :2022/06/22 (水)20:19
    >>3495

    荒らしだと思う。

    3483
    3490

    15
  8. 3498.匿名 :2022/06/22 (水)20:20

    今の所テテがパリに行くかは不明だよ
    金曜日に行くかどうかも分からない状況だからツイとかでも余り拡散しない方が良いと思う

    21
    1
  9. 3499.匿名 :2022/06/22 (水)20:20
    >>3497

    反応しちゃった申し訳ない

    8
  10. 3500.匿名 :2022/06/22 (水)20:23
    >>3498

    本国の情報垢が否定かスルーかだからね

    13
    1
  11. 3501.匿名 :2022/06/22 (水)20:25

    ジミンもテテもお互い無いものを補い合ってるよねは分かるしクオズってそういうとこ!って思うけどやたらジミンがテテにしてあげてるって表現してたりするのを見ると何かな〜ってなっちゃう。クオズは愛なのに

    46
  12. 3502.匿名 :2022/06/22 (水)20:26
    >>3490

    DNAからずっと言ってるからパクったのグミシパやで。

    83
    3
  13. 3503.匿名 :2022/06/22 (水)20:27
    >>3486

    ジミンは好きだけど〜って言わせたいだけなら2976の質問なんか要らなくない?
    そのクオズ尊いに疑問感じてんだからその反応も要らないよね。

    6
  14. 3504.匿名 :2022/06/22 (水)20:29

    心の中でパリ楽しみにしとけばオッケー

    19
  15. 3505.匿名 :2022/06/22 (水)20:32

    パリが本当かどうかは2~3日のうちにわかることだしねー

    22
  16. 3506.匿名 :2022/06/22 (水)20:33
    >>3502

    月と青がグクで太陽と赤がテテって言われてたねDNAの頃から

    84
    1
  17. 3507.匿名 :2022/06/22 (水)20:34
    >>3498

    正直これはずっと思ってた
    確定でもないのに行くのね!みたいに一気に拡散するの本当にどうにかならないのか

    15
  18. 3508.匿名 :2022/06/22 (水)20:37
    >>3507

    結構いるよね…
    何も考えてなさそう

    8
  19. 3509.匿名 :2022/06/22 (水)20:38
    >>3483

    まぁ実際テヒョンの名前抜いたりしたこともあったのは、テテペンとしては腹の立つ出来事だけど、ギラギラした若い頃ならではのライバル心もあったのかもしれないし、もう昔の話だよ。
    逆にジミンがテヒョンに寄り添って助けてくれたことも沢山あるんだろうし。
    ジミンとテヒョンが今もお互いを思いやって大切にしてるのは見てればわかるから、それが答えだよね。

    56
    2
  20. 3510.匿名 :2022/06/22 (水)20:38
    >>3508

    まぁパリには行くよ
    心の中で楽しみにしてよう

    12
  21. 3511.匿名 :2022/06/22 (水)20:39

    ジミン自身が言ってたよね
    僕がいつもテヒョンをってイメージがあるかもしれないけど救われてるのは僕の方だって

    42
  22. 3512.匿名 :2022/06/22 (水)20:40
    >>3502

    グミのそのヘタルズとか言うの、
    タリョラの字幕で出たんだよね?
    それだけ?
    他のソースを一度も見たこと無いんだけど何が発端なの?

    36
  23. 3513.匿名 :2022/06/22 (水)20:43
    >>3506

    DNAから本人達の認識もそんな感じだったよね。少なくともグクに太陽のイメージはない。太陽はテヒョンかな。実際アポロンもテヒョンがやったよね。グミのヘタルズはタリョラの字幕だからさ、本人達発信でもないし下手したらグテの小学生ズみたいに本人達が知らない場合もあるよ。月はジミンかな、最近はジンのイメージのアミもいる。

    41
    1
  24. 3514.匿名 :2022/06/22 (水)20:45
    >>3513

    あとジミンがテテの事太陽って表現してたと思う。調べれば出てくるはず

    34
  25. 3515.匿名 :2022/06/22 (水)20:46

    アンチもシパもアクゲも本当うるさいんよ。メンバー間について分かってる気知った気になってる外部がうるさすぎる。

    18
  26. 3516.匿名 :2022/06/22 (水)20:51

    3502だけど、だからグテモーメントっていうんじゃなくて単にモーメントパクったのはグミシパってだけの話だから。タトゥーの太陽は広範囲をカバーできるモチーフ且つ雲の下に描いて無理のないモチーフだからだと思う。太陽のタトゥーの意味に「情熱」があるらしいからグクの座右の銘とも一致するしね。可能性としてメンバーを彫ったよりは座右の銘の方が高いでしょ。

    42
  27. 3517.匿名 :2022/06/22 (水)20:53

    今回の件と関係あるかはわからないけどセリーヌのクチュール及びイベントディレクターのピーター・ウーツがテテとバンタン公式をフォローしたんだよね

    44
    2
  28. 3518.匿名 :2022/06/22 (水)20:54
    >>3516

    そもそもあれ太陽で確定もしてないよね?

    34
  29. 3519.匿名 :2022/06/22 (水)20:56
    >>3518

    うん。ひまわりっぽいと言ってる人もいた

    28
    2
  30. 3520.匿名 :2022/06/22 (水)20:56
    >>3518

    さすがに太陽には見える。そこに込めた意味は知らん。

    7
    13
  31. 3521.匿名 :2022/06/22 (水)20:58

    確定はしてないよ
    自分には黒丸の周りが花弁に見えるから太陽よりは向日葵に見える

    29
  32. 3522.匿名 :2022/06/22 (水)21:00

    ひまわりもテヒョンあったよね?

    29
    2
  33. 3523.匿名 :2022/06/22 (水)21:04

    太陽と言われれば太陽だし向日葵と言われれば向日葵やわw

    34
  34. 3524.匿名 :2022/06/22 (水)21:04

    正解はジョングクと彫師さんしか分からないんだから考察するだけ無駄だよ

    31
  35. 3525.匿名 :2022/06/22 (水)21:06

    ひまわりにも見えてきたw
    でもオニユリあるし、ひまわりいれるかな。
    結論は本人もしくはタトゥーアーティストが発信しない限りわからんな。

    24
  36. 3526.匿名 :2022/06/22 (水)21:08

    あーだこーだってタトゥーに異様にこだわるのなんてシパぐらいだよ

    19
    1
  37. 3527.匿名 :2022/06/22 (水)21:10

    結局は確定してないのに妄想してるのが気持ち悪いし太陽でもだからどうした?案件でしかない
    グミシパはグクのプロ垢に何故晒されたのか気付いて

    48
  38. 3528.匿名 :2022/06/22 (水)21:11

    どっちにも見えるから両方の意味入ってそう。

    26
  39. 3529.匿名 :2022/06/22 (水)21:11

    本人にしかわからないと思う。このデザインだと太陽にもヒマワリにもなるから

    28
  40. 3530.匿名 :2022/06/22 (水)21:21

    テテが好きな花はヒマワリと言ってた。

    31
    2
  41. 3531.匿名 :2022/06/22 (水)21:21

    だからってなんなんだって話だしね
    太陽だろうがヒマワリだろうが彫った意図は本人もしくは彫り師にしかわからない

    31
  42. 3532.匿名 :2022/06/22 (水)21:26
    >>3527

    そうそう、グクプロ垢タトゥー案件拾ってるから両シパ気をつけた方がいいよ

    38
  43. 3533.匿名 :2022/06/22 (水)21:45

    グテがカメラの前で笑顔で近づいて撮影終わったら真顔で即離れてる動画広まってますね
    現実はあんなもんですよ

    143
  44. 3534.匿名 :2022/06/22 (水)21:46
    >>3533

    馬鹿なの?

    109
    3
  45. 3535.匿名 :2022/06/22 (水)21:48

    黒い太陽で日蝕の可能性はありませんか
    太陽の死と再生を意味します

    2
    3
  46. 3536.匿名 :2022/06/22 (水)21:48
    >>3533

    テヒョンがエンディング妖精でカメラで抜かれるから離れたんでしょwwwwwつまんねーネタ持ってくんな

    147
  47. 3537.匿名 :2022/06/22 (水)21:48
    >>3534

    私も同じこと言うとこだった

    78
  48. 3538.匿名 :2022/06/22 (水)21:49
    >>3533

    エンディング妖精のために離れただけだよね?
    そのあとのテテのウインクを見てるグクのリアクションは無視?

    146
  49. 3539.匿名 :2022/06/22 (水)21:49

    バカだよ

    64
    1
  50. 3540.匿名 :2022/06/22 (水)21:50
    >>3538

    エンディング妖精見てる時の顔優しくてホッコリしたわ

    96
  51. 3541.匿名 :2022/06/22 (水)21:50
    >>3533

    はい次は?

    55
  52. 3542.匿名 :2022/06/22 (水)21:51

    グミシパって本当に…
    グテの仲の良さすら否定するの無理がありすぎるわ

    104
    1
  53. 3543.匿名 :2022/06/22 (水)21:51

    顔離れた部分の切り取りしか見てないんだから触れてやるな

    78
  54. 3544.匿名 :2022/06/22 (水)21:52

    グクテテを気にしすぎだ笑
    グテシパが沸いててくやちいのか

    75
  55. 3545.匿名 :2022/06/22 (水)21:53
    >>3538

    残り10パーは性格も次元も歪んでるから違う物が見えてんだと思う

    46
  56. 3546.匿名 :2022/06/22 (水)21:54

    下げようと頑張ってるみたいだけどなんせネタが弱いし総じて雑

    76
  57. 3547.匿名 :2022/06/22 (水)21:56

    しっかりグテの映像みてて草
    不仲説唱えられなくて残念でしたね

    79
  58. 3548.匿名 :2022/06/22 (水)21:58

    マジで切り取りしか見てないことが証明されたね

    75
  59. 3549.匿名 :2022/06/22 (水)21:58

    グミシパはアミに見えない物が見えるし
    アミに見える物が見えてないからお互い理解するのは難しいんだろうね
    何だろな?
    スタート一緒なのにゴールが違うんだよね
    理解できないアミで良かった

    59
  60. 3550.匿名 :2022/06/22 (水)22:00

    そうだよバカなんだよ

    41
    1
  61. 3551.匿名 :2022/06/22 (水)22:01

    ちゃんとグテの動画観てるのが偉いよね

    40
  62. 3552.匿名 :2022/06/22 (水)22:01
    >>3531

    彫り師なんでインストに載せたんだろう。
    許可取ってるのかな。やめてほしい

    3
    45
  63. 3553.匿名 :2022/06/22 (水)22:10

    77Q77A楽しく観た後に
    グミシパが
    グクの解答中にジミンちゃんが!
    ずっと一緒にいたのかな?
    そう願ってる!

    ってツイートしてたんだけど
    私の観たやつと違うのかな

    49
  64. 3554.匿名 :2022/06/22 (水)22:15

    ずっと一緒かまでは知らんけどおったで。
    ホビの時もいたけど。

    47
  65. 3555.匿名 :2022/06/22 (水)22:16
    >>3551

    潜入してるグテ垢で切り取りでも見たんじゃん?サポ、グテ仲悪い設定まだ止めないんだね。

    46
  66. 3556.匿名 :2022/06/22 (水)22:16
    >>3553

    ジミンはホビの時もいましたね。何なら質問する役までしてましたね。グミ以外無かったことになるのでね。はい

    70
  67. 3558.匿名 :2022/06/22 (水)22:23
    >>3553

    グクの時、ジミンいたよ。
    ホビの時も、ジミンいたよね。
    ジミンの時は、ナムがいたような…。
    単にみんな順番待ちしてただけかと思うけど。

    92
  68. 3559.匿名 :2022/06/22 (水)22:23

    5でも切り取りで不仲ネタやってたよwww

    61
    1
  69. 3560.匿名 :2022/06/22 (水)22:24
    >>3559

    サポが不仲不仲言ってキャッキャしててもグテシパはかわいーって湧いてるみたいだけどね。狭い世界で何やってんだか

    56
  70. 3561.匿名 :2022/06/22 (水)22:27
    >>3559

    見てきた、やってたやってた
    逆に可愛い2人広めてるだけ
    それにしても顔面強えなあの2人は

    90
  71. 3562.匿名 :2022/06/22 (水)22:27

    サポの不仲押しは無理あるって

    58
  72. 3563.匿名 :2022/06/22 (水)22:29

    ならタトゥーの場所も知らない曲も知らないグミも不仲だね

    50
    5
  73. 3564.匿名 :2022/06/22 (水)22:32

    張り合わんでよろしい

    27
  74. 3565.匿名 :2022/06/22 (水)22:32

    カメラ前でどれだけイチャイチャしてようがプラベの話してようがグテは不仲だよ

    123
  75. 3566.匿名 :2022/06/22 (水)22:33
    >>3556

    ホビの時はめちゃくちゃ質問してるジミンいたなぁーって思ったから、グクの印象なくて違うビハインドあがってるのかと思った。

    そゆことね。了解。解決した。

    40
  76. 3567.匿名 :2022/06/22 (水)22:33
    >>3565

    涙拭きなよ

    56
  77. 3568.匿名 :2022/06/22 (水)22:33
    >>3565

    そういうことにしよ。
    知らんけど。

    34
  78. 3569.匿名 :2022/06/22 (水)22:34

    供給無くなって飢餓状態になるとここまで暴れるんだ〜これからが怖いね

    50
  79. 3570.匿名 :2022/06/22 (水)22:34

    グテはグル活休止したら一切会わないし連絡先も消すと思うwww

    127
  80. 3571.匿名 :2022/06/22 (水)22:35

    同棲説まだ推してるのかなあ
    一緒に暮らしてて曲聴いて無いはさすがに無理あるよね

    67
  81. 3572.匿名 :2022/06/22 (水)22:36

    はいはいグクミン最高ですねよちよち

    44
    1
  82. 3573.匿名 :2022/06/22 (水)22:36

    やっつけ感がすごいよ

    51
  83. 3574.匿名 :2022/06/22 (水)22:36

    ホンモノ来てるじゃん

    34
  84. 3575.匿名 :2022/06/22 (水)22:36
    >>3570

    っていう願望ね。了解。

    45
  85. 3576.匿名 :2022/06/22 (水)22:37

    ソダネーソダネー

    31
  86. 3577.匿名 :2022/06/22 (水)22:37
    >>3570

    シパ媚びから解放されて清々しいだろうね
    だからタトゥーも一緒に行かなかった

    91
  87. 3578.匿名 :2022/06/22 (水)22:37

    そうなるといいねー

    35
  88. 3579.匿名 :2022/06/22 (水)22:38

    グミシパ哀れだから辞めなって

    57
    3
  89. 3580.匿名 :2022/06/22 (水)22:38
    >>3579

    好き絵師の絵見て癒されな

    38
  90. 3581.匿名 :2022/06/22 (水)22:38

    もうどの板に行っても通報されちゃうから最後ここに来たのかな。大変だね。

    60
  91. 3582.匿名 :2022/06/22 (水)22:39
    >>3565

    泣かないで

    37
    1
  92. 3583.匿名 :2022/06/22 (水)22:41
    >>3577

    般若みたいな顔で文字打ってそう

    49
  93. 3584.匿名 :2022/06/22 (水)22:43

    77Q77Aのジミンちゃんの時にナムさんがいて、同じマンションに住んで、同車もしてるなんて…ガチじゃない?!絶対に同棲してる!!!!

    ってグミサポならないの??

    82
  94. 3585.匿名 :2022/06/22 (水)22:44
    >>3584

    めにはいんない!めにはいんない!

    18
    1
  95. 3586.匿名 :2022/06/22 (水)22:45
    >>3584

    同じマンション+同車という強烈エピソードあるのに頑なにミニモニガチには触れないの面白すぎるんだよな

    68
  96. 3587.匿名 :2022/06/22 (水)22:45

    テテのバーンアウト中にクラブで遊んでたグク
    グクの誕生日にフランスで女にデコピンしてたジミン
    グテもグミもガチなんて有り得ません

    8
    55
  97. 3588.匿名 :2022/06/22 (水)22:45

    遊びに来てる人JPFCに報告しとくね!

    41
  98. 3589.匿名 :2022/06/22 (水)22:45
    >>3577

    こだわるねぇ笑

    42
    1
  99. 3590.匿名 :2022/06/22 (水)22:46
    >>3584

    夜会いに行く宣言してたしね

    42
  100. 3591.匿名 :2022/06/22 (水)22:46

    どの板でもスケルトン過ぎて毛嫌いされてあっち行けされてかわいそうね。よちよち。
    恨むならテヒョンでもテテペンでもグテシパでもなく肩身狭くさせたサポ主要メンバーだね。自業自得。

    54