アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 3794.匿名 :2022/06/24 (金)22:08
    >>3791

    テテを邪魔者にしないと成立しないジングクってそもそも無いって事じゃん
    最近は新垢で更新しまくってるけど
    古参からしたらジングクなんて100%無いって誰でもわかるよ
    己の欲求不満をジングクで解消すな

    46
  2. 3795.匿名 :2022/06/24 (金)22:08

    ハリコン以降はほぼ地雷原じゃなかった?

    44
  3. 3796.匿名 :2022/06/24 (金)22:09

    ハリコンはなーー普段のメンバーの話聞いてた通り皆仲良いのはわかってる上でグテとホプミンなんだなって思ったもん

    57
  4. 3797.匿名 :2022/06/24 (金)22:13

    カーネーションの地獄の空気wwwwww
    なんだそれってなったっw

    55
  5. 3798.匿名 :2022/06/24 (金)22:14

    ハリコンがグミサポにとっては地獄の空気だったんだろかwww

    49
  6. 3799.匿名 :2022/06/24 (金)22:14
    >>3797

    あの雰囲気2人らしくて良いなと思ってたけどサポたま達は(不仲!!!!)って喜んでたんやろなあ

    37
  7. 3800.匿名 :2022/06/24 (金)22:15

    ハリコンもインスタもラスベガスもゲームネタも地獄の空気

    45
    1
  8. 3801.匿名 :2022/06/24 (金)22:16

    正直サポの地雷がわからなすぎて 笑

    24
  9. 3802.匿名 :2022/06/24 (金)22:17
    >>3792

    最近だと、
    ご本人発信の火と水の話し。
    一緒にタトゥー。
    グテ二人で旅行。
    テヒョンの顔をひたすら褒めるグクのVラ。
    テヒョンのチッケム再生回数。
    テヒョンのインスタフォロワー数。
    なんか、たくさんあるね!

    サポはとにかくジミンがテヒョンより人気があるって言い張るから。順位に強くこだわる。

    67
  10. 3803.匿名 :2022/06/24 (金)22:17
    >>3799

    あれが面白かったのにね 笑 無理に盛り上げるよりw
    地獄の空気とかww

    38
  11. 3804.匿名 :2022/06/24 (金)22:18

    グミサポ謎の勝利宣言したわりには未だにグテが地雷で面白いね

    54
  12. 3805.匿名 :2022/06/24 (金)22:20
    >>3802

    ジミンはバレエやってる人とか玄人好きされるタイプだと思ってる。かっこいいじゃんね

    32
    1
  13. 3806.匿名 :2022/06/24 (金)22:20

    ソウルコン前のジンホビテテグクのVラとか?
    水と火は完全に地雷でしょ あとインスタツーショ

    58
  14. 3807.匿名 :2022/06/24 (金)22:21

    最近テヒョンがジョングクをストーリーに載せてたのは大丈夫だったん?

    45
  15. 3808.匿名 :2022/06/24 (金)22:21

    雑談板 笑ってはいけないみたいな地獄の空気だったお

    33
  16. 3809.匿名 :2022/06/24 (金)22:21
    >>3806

    サポも月と太陽ネタあるからいいじゃんって言おうとしたけどあれは別に本人発信じゃないんだっけか

    43
  17. 3810.匿名 :2022/06/24 (金)22:22
    >>3802

    グクVラで聞こえるどう頑張ってもジミンではない男性の声
    グテ同日にそれぞれ見た目にも華やかなソロ活スタート

    も入れたって。
    マウント取れない悔しさをテテ下げでぶつけてくるからなぁ。

    69
  18. 3811.匿名 :2022/06/24 (金)22:22

    あー二人で夜ご飯食べたやつか
    グクも表に出てない場所でのツーショ写真をインスタ載せたしな

    53
  19. 3812.匿名 :2022/06/24 (金)22:23
    >>3805

    ブラスワのdeeper〜のところの振りすごい テテペンだけどあそこ見たくてジミンのファンカムばっか見てた時あった

    21
  20. 3813.匿名 :2022/06/24 (金)22:23
    >>3807

    テテの一方通行ってことにできるやつはいいんでない?グクから来たらブチ切れてなぜかまたテテ下げだすよ。

    32
  21. 3814.匿名 :2022/06/24 (金)22:23
    >>3805

    色香があるからか ごくごく稀に変なのにも好かれちゃう

    18
    2
  22. 3815.匿名 :2022/06/24 (金)22:25
    >>3792

    2018のMAMAは一生地雷なんじゃない?

    55
  23. 3816.匿名 :2022/06/24 (金)22:27

    ジミンが二人を永遠にって砂浜に書いたやつとかどうなるん?

    61
  24. 3817.匿名 :2022/06/24 (金)22:27
    >>3812

    私ラップラのペンだけど、ジミンのダンスも好きで、ジミンとグクなら成人式とかマイケルの曲のダンス好きだった 笑
    サポ読んでくれてるかな?

    19
  25. 3818.匿名 :2022/06/24 (金)22:29
    >>3816

    それはどう説明つけてるんだろうね

    25
    1
  26. 3819.匿名 :2022/06/24 (金)22:29
    >>3817

    そういう人はいるんだよ沢山
    でもサポは自ら嫌われにいくし推しのイメージ下げる

    20
  27. 3820.匿名 :2022/06/24 (金)22:32

    いちご狩りの写真って何のこと?笑 サポ凄い色々覚えてるねw

    22
  28. 3821.匿名 :2022/06/24 (金)22:34

    曲共有とか?w

    25
  29. 3822.匿名 :2022/06/24 (金)22:34
    >>3810

    グクのVラのやつって昔のやつ?タナ〜?

    10
  30. 3823.匿名 :2022/06/24 (金)22:34
    >>3816

    その日のグミシパのくっそ気持ち悪い考察読んだことあるなぁ

    18
  31. 3824.匿名 :2022/06/24 (金)22:35

    可能性のあるどの色だったとしてもテヒョンのイメージに結びついてしまうマイクタトゥーの色は最新最大の地雷か。

    51
  32. 3825.匿名 :2022/06/24 (金)22:35
    >>3823

    なんて書いてあった?

    2
  33. 3826.匿名 :2022/06/24 (金)22:36
    >>3822

    タナ〜
    uuuu〜
    ネ〜
    あたりじゃない?

    17
  34. 3827.匿名 :2022/06/24 (金)22:36
    >>3824

    しかもグミシパ必死に青だって言ってる画像カバーアップ途中のしか載せてないんだよねwww最終の画像は載せない

    56
  35. 3829.匿名 :2022/06/24 (金)22:37

    グミはその前夜に初夜を迎えましたって書いてあった
    長々考察書いてたけど、この一文で気持ち悪すぎて閉じた

    55
  36. 3830.匿名 :2022/06/24 (金)22:38
    >>3829

    気持ち悪いって言うから覚悟してたけど想像を軽々と超えてきて草

    83
  37. 3831.匿名 :2022/06/24 (金)22:39

    私はStayのこととかもサポはどう思ってるんだろうって気になる
    Stayって、確かアルバムに入れる曲を選んでる時なかなかピンと来る曲がなくて、テヒョンがジョングクの作ってる曲いいよってみんなに聞かせたって感じだったんだよね?(グテペンではないからニュアンス違ったらごめん)
    それ聞いたとき、みんながまだ知らない曲をテヒョンだけは知ってたんだな、と思ったんだけど、サポはその辺についてはスルー?

    113
  38. 3832.匿名 :2022/06/24 (金)22:44
    >>3824

    緑じゃないならブルグレじゃんって言う流れに笑いこらえてた 笑

    70
  39. 3833.匿名 :2022/06/24 (金)22:46
    >>3832

    それほんとに面白い
    どっちにしろテヒョンのイメージ消えないし、どうにもならんからあの変な時計の考察し始めたんだろうな

    67
  40. 3834.匿名 :2022/06/24 (金)22:47
    >>3831

    そうそうそんな感じだったと思う

    30
    1
  41. 3835.匿名 :2022/06/24 (金)22:49

    地雷がうようよ出てきてるけど…
    どういう精神力で続けられるのか本当に疑問。もし自分がグミ信じてたとしてもやっぱりハリコン以降あたりから無理だと思いそうなものだけど…

    73
    1
  42. 3836.匿名 :2022/06/24 (金)22:49

    マイクの色グテシパよりグミシパのほうが気になってるよね
    ていうか普通に考えててジョングクが体に入れたタトゥーがジミンにもテヒョンにも関係ないのわかるだろ
    韓国の同性愛嫌悪知らないの?って感じ
    本当に付き合ってたらそんな堂々とできない

    21
    31
  43. 3837.匿名 :2022/06/24 (金)22:49

    雑談で話してても思うのが、ほんとに話の流れや意味が分からないんだなってこと。
    たまに小学生なのかな?と思うくらい突拍子もないツッコミしてくるよね

    43
  44. 3838.匿名 :2022/06/24 (金)22:50
    >>3833

    時計の無理矢理感

    46
  45. 3839.匿名 :2022/06/24 (金)22:51
    >>3809

    それはただのスタッフが付けた字幕なのよ

    49
  46. 3840.匿名 :2022/06/24 (金)22:51
    >>3835

    そうなのかもしれないね、今日唐突にハリコンとか言うからびっくりしたよ

    42
  47. 3841.匿名 :2022/06/24 (金)22:52

    最近前以上に雑すぎる下げが入るからネタ切れなんだなって思ってる

    34
  48. 3842.匿名 :2022/06/24 (金)22:55

    アンチアカウントもそろそろヤバそうだよね
    他事務所からの報告も上がってるし

    53
  49. 3843.匿名 :2022/06/24 (金)22:56
    >>3840

    そんなに地雷だったんだって今日わかったね
    あの場にジミンがいなかったらまた違ったのかもしれないけど、隣にいたもんね

    81
  50. 3844.匿名 :2022/06/24 (金)22:58
    >>3837

    文脈読めないし、文章を書く能力も低いよね
    そして漢字をあまり知らないから誤字も沢山ある

    34
  51. 3845.匿名 :2022/06/24 (金)23:00
    >>3843

    しかもグクから2回手を握ったから動画ひとつで何度も爆発したんだろうね

    86
  52. 3846.匿名 :2022/06/24 (金)23:00
    >>3822

    最近の洗い物してるVラの時も一緒にいるって言い張ってたよ。
    願望だか妄想が激しすぎて、現実が見えてないよね。あと、耳もおかしい。

    65
  53. 3847.匿名 :2022/06/24 (金)23:00

    ハリーコン、グミサポのジミンだったらあんなふうにすぐ近くでされたらめっっっちゃ嫌なんじゃないかと思うし、グミサポのジョングク(ジミンちゃん最優先主義)には有るまじき行為だもんな

    73
    1
  54. 3848.匿名 :2022/06/24 (金)23:01
    >>3846

    お皿が2枚あるからジミンもいるとか言ってたね。一人でも2~3枚使うでしょうに。

    54
  55. 3849.匿名 :2022/06/24 (金)23:03

    全然大きさの違うボウルをジミン用だと思ってたの思い出して笑い止まらない

    86
    1
  56. 3850.匿名 :2022/06/24 (金)23:03
    >>3848

    しかも誰かいたとしてなんの証拠もないのにジミン確定www

    68
    1
  57. 3851.匿名 :2022/06/24 (金)23:05

    グクとジミンの供給がなくなって、テヒョンとグクは仲良しなのを隠さなくなったから、最近は全てが地雷じゃない?
    テヒョンのパリ行きも。
    昨日まで、グクとジミンが二人でパリとかクオズでパリに行くとか言ってたからね。

    72
    1
  58. 3852.匿名 :2022/06/24 (金)23:05
    >>3845

    えっそうだっけ?って思って確認したら、ジョングクからだったわ。
    テヒョンが肩組んで、その手をジョングクが握ってたわ。
    一回手が離れたのに、もう一回握りにいってたわ。
    ちみちゃん真横にいるのに笑

    105
    3
  59. 3853.匿名 :2022/06/24 (金)23:09

    今日雑談スレで新しいの立った途端チャーリーとグクの曲でジミンちゃんがハモッてる!とか言い出したのほんとに呆れたもん
    もしそうならクレジットにも入れられず、チャーリーとグクにも一切触れてもらえず、公式からのなんのアナウンスもないってジミン蔑ろにされすぎじゃん
    ジミンのボーカリストとしての価値、そんな扱いを受けるようなものだって言ってるようなもんだけどそれでいいんか
    私はジミンペンではないけど、ジミンのことバカにすんなってめっちゃ腹立ったわ

    85
  60. 3854.匿名 :2022/06/24 (金)23:09

    ライブ中テンション上がって手握るくらい普通だよね
    グミシパもグテシパも騒ぎすぎなんだよ、

    15
    45
  61. 3855.匿名 :2022/06/24 (金)23:13
    >>3854

    いや、そうだよ
    それが地雷みたいだからおかしいよねって話

    53
  62. 3856.匿名 :2022/06/24 (金)23:13

    既出だったらゴメンだけど
    ベビバムとテテのツーショも地雷だったよね。

    103
    1
  63. 3857.匿名 :2022/06/24 (金)23:13

    ハリコンの時まだ蜜が生きてたんだけどマスクしてないとか酒飲んでるとか色んなことでテヒョンばっか叩いてグクにはそこまで言ってなかったこと思い出したわ
    今思うとゴリゴリのグミサポだったな

    91
  64. 3858.匿名 :2022/06/24 (金)23:17

    ハリーコンはトーク中座って見てる時も完全にグテとホプミンって感じでグクがテテの肩?らへんにもたれ掛かって座ってたのも地雷だったっぽい

    103
  65. 3859.匿名 :2022/06/24 (金)23:17
    >>3856

    あの時は普通にシパ垢でディスってたよね
    衝撃過ぎたんだろうな
    ただメンバーの愛犬と撮った写真なのに

    84
  66. 3860.匿名 :2022/06/24 (金)23:18

    ハリーでグテ一緒に居たのも短時間だけであとはテテはずっと女性と居たのにね
    グミシパが目くじら立てる理由が分からん

    3
    158
  67. 3861.匿名 :2022/06/24 (金)23:19
    >>3859

    きっと妄想の中でジミンがしてて欲しかったことをテヒョンがやっちゃったんだろうね

    どんまい

    89
    1
  68. 3862.匿名 :2022/06/24 (金)23:21

    あの時ツイッターにあがってた動画通しで見たら地雷だろうなとは思ったけど
    それは仕方ないよねとしか

    59
  69. 3863.匿名 :2022/06/24 (金)23:22
    >>3860

    ほんとにね
    ジミンもあの動画以外は女性側にいたからグミシパ怒ってたのかな?

    90
    2
  70. 3864.匿名 :2022/06/24 (金)23:22
    >>3860

    それが事実ならグミシパはあんなに発狂しなかっただろうね
    とっくにこれが事実です!ってグテシパざまあしてるよ

    105
  71. 3865.匿名 :2022/06/24 (金)23:24
    >>3860

    ジミンが美人な通訳さんと楽しそうに喋ってる映像いっぱい出回ってるからめくじら立ててるのかも

    112
    1
  72. 3866.匿名 :2022/06/24 (金)23:26
    >>3849

    え… あのボウルで??w

    57
  73. 3867.匿名 :2022/06/24 (金)23:27

    グミシパ批判してる人達ってグミシパに凄い詳しいけど、どの属性の人達なの?

    2
    60
  74. 3868.匿名 :2022/06/24 (金)23:27
    >>3866

    目の付け所が面白い人たちだよね!

    31
  75. 3869.匿名 :2022/06/24 (金)23:28
    >>3864

    グミシパは多分公式ツイに上がった部分だけ見てその後の流れ見てなかったんだよ
    ちゃんと見てればグテがそんなに一緒にいなかったことに気付けたのにね

    2
    117
  76. 3870.匿名 :2022/06/24 (金)23:28
    >>3867

    はいはい。

    19
    2
  77. 3871.匿名 :2022/06/24 (金)23:29
    >>3867

    ユンギの女だよ、すまんな
    期待に応えられなくて

    73
    1
  78. 3872.匿名 :2022/06/24 (金)23:31

    グテケミ好きなフォロワーが結構RTしてたから全部見てたけどグテ席隣だったよ
    Lizzoがクオズのファンだから挨拶のために終盤にジミンとテヒョン2人でLizzo側行ってたけど

    79
  79. 3873.匿名 :2022/06/24 (金)23:31
    >>3869

    ジミンとはほぼ絡んでなかったから悲しんでたよね

    68
  80. 3874.匿名 :2022/06/24 (金)23:33
    >>3867

    わたしはホビの女だよ
    なぜかよく協力者にさせられて名前があがるからツイ流れてきて迷惑してる

    78
    1
  81. 3875.匿名 :2022/06/24 (金)23:34
    >>3871

    ユンギペンがグミシパ監視してグミシパ批判してるの?

    2
    81
  82. 3876.匿名 :2022/06/24 (金)23:35
    >>3868

    アンチしないでくれたら、面白い人達だったのかも 残念

    52
  83. 3877.匿名 :2022/06/24 (金)23:36
    >>3854

    そうそう、どのメンバーも手ぐらい普段から繋いでるよね。
    ただグテはほとんどカメラの前で繋ぐとこ見せなかったりカメラに気づくと離れたりが多かったから(理由は知らん)グテシパは歓喜だしグミサポは不仲説へし折られて?激怒しちゃったんだよねたぶん。

    86
  84. 3878.匿名 :2022/06/24 (金)23:36

    批判って捉える時点で…なんだよな
    ありもしないこと喚いたり切り取りじゃないもの見てないから他から冷たい目で見られてるだけ

    63
  85. 3879.匿名 :2022/06/24 (金)23:36
    >>3875

    グミシパは嫌いじゃないよ
    サポは嫌いだけど

    40
    2
  86. 3880.匿名 :2022/06/24 (金)23:37
    >>3876

    ただの愉快な人だったのにね
    ざんねん

    20
  87. 3881.匿名 :2022/06/24 (金)23:38
    >>3878

    シパなんて全部そうじゃん。
    こじつけと超解釈ばかり。

    14
    2
  88. 3882.匿名 :2022/06/24 (金)23:40
    >>3881

    目に見えて発言してる事も否定するから嫌われるんだよ。それってシパじゃないただ推してる人からしても腹立つよ。

    40
  89. 3883.匿名 :2022/06/24 (金)23:40
    >>3879

    グミシパ嫌いじゃないの?w
    私は全シパ嫌いだよ。

    12
    2
  90. 3884.匿名 :2022/06/24 (金)23:41
    >>3875

    そんなあなたはどんな人?笑 仲良くしよう

    9
  91. 3885.匿名 :2022/06/24 (金)23:45
    >>3883

    そういう人もいるよね!

    4
    2
  92. 3886.匿名 :2022/06/24 (金)23:51
    >>3883

    全シパ大っ嫌い
    全員地獄に落ちればいいと思う

    3
    68
  93. 3887.匿名 :2022/06/25 (土)00:24
    >>3850

    ジミン~って鳴るドアあるらしいw

    57
  94. 3888.匿名 :2022/06/25 (土)00:24
    >>3887

    そうその書き込みここで見てめっちゃ爆笑した記憶ある

    34
  95. 3889.匿名 :2022/06/25 (土)00:26
    >>3764

    それツイで見たな。
    ユンギが1番多かったってやつ。

    26
  96. 3890.匿名 :2022/06/25 (土)00:30

    グクのヘビタトゥージミンの文字らしい
    あとテテの今日してたネックレスはグクとオソロらしい
    紛らわしいよね

    89
  97. 3891.匿名 :2022/06/25 (土)01:32
    >>3890

    らしいらしい

    40
  98. 3892.匿名 :2022/06/25 (土)01:48

    グク、ジミンの事は尊敬してるし好きだろうけどグミシパは嫌いなんだろうなって最近思う。
    インスタの凸とかグミシパがやってる事全てでは無くても知ってるだろうし、仕方ないよね。

    82
  99. 3893.匿名 :2022/06/25 (土)07:39
    >>3846

    あと、頭もね

    28
  100. 3894.匿名 :2022/06/25 (土)08:05

    直接の知り合いにも凸ってフォローしてもらったりなんて、本人にすぐバレるよね

    46