アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2475.匿名 :2022/05/31 (火)09:15

    ジョングクのig全消し、テヒョンのせいにしてるの見つけられない。どういう理由付けしてるか見たいのにw

    22
    3
  2. 2476.匿名 :2022/05/31 (火)09:15

    くだらない話にわざと乗る、つっかかるのもそうだよ。美味しい餌で惹きつけるストーリーを作って人を釣る人もいるからまともに聞かない方がいい

    15
  3. 2477.匿名 :2022/05/31 (火)09:16
    >>2467

    そういうのいらないから証拠ドーンと出すかout使ってる人書いたら?

    9
    4
  4. 2478.匿名 :2022/05/31 (火)09:17
    >>2475

    グミサポ文章構成能力がないから、誰かが1発目入れるのを待ってそうw
    入れたらそれと似たようなのをちょっとアレンジ。

    41
    3
  5. 2479.匿名 :2022/05/31 (火)09:19
    >>2475

    難易度高すぎるのかグクじゃなくてテヒョンが全消しするべき!しか見てない

    42
  6. 2480.匿名 :2022/05/31 (火)09:20
    >>2465

    九鳥さん凍結させてるのにね

    1
    43
  7. 2481.匿名 :2022/05/31 (火)09:22
    >>2480

    凍結させたのはTwitter社ですよ。履き違えはだめです。

    43
    1
  8. 2482.匿名 :2022/05/31 (火)09:29
    >>2481

    釦と牛乳も嫌がらせで凍結させられたって言ってたけど、それはどうなん?

    11
    2
  9. 2483.匿名 :2022/05/31 (火)09:30

    今朝から集団で来てない?
    グッドバッド数が異常なのが結構ある。

    39
  10. 2484.匿名 :2022/05/31 (火)09:32

    嫌がらせだろうが通報した時にTwitterがルール違反と判断下せば凍るんだから

    13
  11. 2485.匿名 :2022/05/31 (火)09:33
    >>2483

    最近有名になったから人多いのよ。out民も自分が通報されているか見に来てるみたいだから

    26
  12. 2486.匿名 :2022/05/31 (火)09:34
    >>2484

    だからツイートしてなくても凍った俺はどうしたら

    9
  13. 2487.匿名 :2022/05/31 (火)09:35
    >>2486

    Twitterが悪い笑

    11
  14. 2488.匿名 :2022/05/31 (火)09:37

    別にシパもサポも潰そうとしてないけど、アウト民潰してたらなぜかシパサポもいなくなるっていうことがあればセクハラも減るし一石二鳥ではあるよね。不思議なことにどこかで聞いた話だけど

    34
  15. 2489.匿名 :2022/05/31 (火)09:39

    テテの一挙手一投足に反応して、他のメンバーの行動にもテテの影を探して理由づけしたがるってむしろテテペン…
    推しをちゃんと推そうぜ。

    43
  16. 2490.匿名 :2022/05/31 (火)09:40

    爆発も身バレしても続けるメンタルすげえな

    37
  17. 2491.匿名 :2022/05/31 (火)09:43

    通報してるのは全員グテシパでグミシパを潰そうとしてる!
    でもアウト垢はグミサポじゃないから無駄無駄ァ!

    じゃあ別にほっといたらいいじゃん。
    なんでここ荒らしに来てんの?

    48
  18. 2492.匿名 :2022/05/31 (火)09:43
    >>2489

    テテペンのアウト勢もいるでしょうよ

    6
    34
  19. 2493.匿名 :2022/05/31 (火)09:48

    アウトタグ使う時点でペンではないのでは…?

    64
  20. 2494.匿名 :2022/05/31 (火)09:49
    >>2493

    ほんとよ。アウト勢はアンチですから

    47
  21. 2495.匿名 :2022/05/31 (火)09:51

    ジンのゴルフ投稿もあってお品書き変更しないとね。

    46
  22. 2496.匿名 :2022/05/31 (火)09:54

    アウト界隈にペン卒しきれてないテテペンいるよね
    アウトタグなんてなんで使っちゃうんだろう

    12
    26
  23. 2497.匿名 :2022/05/31 (火)09:58

    元推しをアンチなんて全くもって理解できない
    どうやったらそんな感情が湧くのか

    27
  24. 2498.匿名 :2022/05/31 (火)10:00

    ここはアンチを通報する板で、誰がアンチしてても通報するし、アンチの気持ちを理解する必要もないので、無駄な雑談はいらない。
    通報情報やお品書きを流したい人にしか見えない。

    26
  25. 2499.匿名 :2022/05/31 (火)10:01

    何でもいいけど早く凍結なり何なりしてくれないかな

    23
  26. 2500.匿名 :2022/05/31 (火)10:06

    テテペンだった友達outとかは絶対してないけど会うたびに最近は悪口しか言わなくなったから悲しい

    1
    91
  27. 2501.匿名 :2022/05/31 (火)10:06

    アウト界隈のアンチじゃない物申したい系の人はアウトタグ使わないで事務所にお手紙でも書けばいいのに
    無闇にアウトタグ使い過ぎなんだよ

    35
  28. 2502.匿名 :2022/05/31 (火)10:07
    >>2500

    そういうのいらないです

    46
  29. 2503.匿名 :2022/05/31 (火)10:11
    >>2495

    ホプも楽しそうだしね!
    そこはスルーするのかな。

    31
  30. 2504.匿名 :2022/05/31 (火)10:18
    >>2500

    手を変え品を変え感が凄いけど、ここにそれを書いて何の成果があると思うの?

    37
    2
  31. 2505.匿名 :2022/05/31 (火)10:28

    目先のことしか考えられない感が凄いのよ。この先自分たちに起こる事を、全く想像出来ないんだろうね。とりあえず今ここを荒らしておけばいい、自分たちから疑惑の目をそらしたい。その程度で書き込んでる。
    でもそれでは根本的な解決にはならないのよ、まずアンチをやめなさい。そんなくだらない組織からは抜けなさい。

    32
    8
  32. 2506.匿名 :2022/05/31 (火)10:30

    荒らされてない気が。荒らしてるのはただの暇主婦では?

    9
    16
  33. 2507.匿名 :2022/05/31 (火)10:34
    >>2500

    ここで共感してくれる人はいないで別の所に行った方がいいよ。
    私の周りのテテペンさんはIGたくさん投稿してくれて喜んでたよ。

    57
  34. 2508.匿名 :2022/05/31 (火)10:40

    爆発が相変わらず暴れてるから貼っておこ

    @taitteumaiyone

    36
  35. 2509.匿名 :2022/05/31 (火)10:40

    今回のお品書きって手下たちには結構ハードル高いお題じゃない?
    これで上手にアンチコメント書けるか試されてるのかな?

    30
    19
  36. 2510.匿名 :2022/05/31 (火)10:42
    >>2509

    まさかまだ本当にあると思ってる?ちょっと状況掴めてない感じなのね

    13
    48
  37. 2511.匿名 :2022/05/31 (火)10:44
    >>2510

    どんな状況なのか教えて?

    30
    10
  38. 2512.匿名 :2022/05/31 (火)10:47

    お品書き通りにツイートしてる方は
    見つけ次第魚拓→事務所に報告入れるまでです。

    40
  39. 2513.匿名 :2022/05/31 (火)10:49

    爆発はここ見てると思いますか?

    13
  40. 2514.匿名 :2022/05/31 (火)10:50
    >>2510

    お品書きがないって指示してる人しか分からないと思うんだけど。上層部の人?

    43
  41. 2515.匿名 :2022/05/31 (火)10:51
    >>2513

    見てるし荒らしてるでしょ
    どっちにしても通報するだけよ

    28
  42. 2516.匿名 :2022/05/31 (火)10:51

    一昨日垢作成
    ツイ18個全てoutv タグ付き

    @army14221842

    ttps://twitter.com/army14221842?s=21&t=cbfyLjY2aN6RH-9Tcbp8vA

    既出でしたらすみません。

    35
  43. 2517.匿名 :2022/05/31 (火)10:52

    踊らされてると毎回、ご丁寧に忠告に来られるけど、参考にしてるだけで踊らされてる人いないのにね。
    outタグ通報、事務所へ報告してるだけ。
    見てるとなんとなく、サポかなとか、これは違いそうとか勘が働くから、out全部がサポと思ってもいないし。
    みんな冷静だよ。

    43
    1
  44. 2518.匿名 :2022/05/31 (火)10:53

    爆発は単独なのかお仲間の元テテペンとやっているのかどうなのか

    1
    33
  45. 2519.匿名 :2022/05/31 (火)10:54
    >>2518

    どうでもいい話だね

    35
  46. 2520.匿名 :2022/05/31 (火)10:54

    寿司?鮭寿司ってムーンと親友でしたよね?

    2
    28
  47. 2521.匿名 :2022/05/31 (火)10:55
    >>2520

    今もいるの?

    1
    27
  48. 2522.匿名 :2022/05/31 (火)10:56

    アンチが定期便通りに動いてる状況見てるからなぁー

    25
  49. 2523.匿名 :2022/05/31 (火)10:57

    爆発が他人に濡れ衣着せようとしてるみたいだからほっとこう

    36
  50. 2524.匿名 :2022/05/31 (火)10:57
    >>2521

    共闘してるかもねえ

    30
  51. 2526.匿名 :2022/05/31 (火)10:57
    >>2514

    自分は省かれてる下っ端にもなれないかわいそうな人なんじゃない?www

    29
    1
  52. 2527.匿名 :2022/05/31 (火)10:58

    鮭ちゃん作戦失敗だよ♡

    26
  53. 2529.匿名 :2022/05/31 (火)10:59

    爆発がアキヅキってグテシパ男になりすましてたってほうが個人的にはツボwww
    どこまでも恥ずかしい奴。

    爆発さん、他人に濡れ衣着せようとしても無駄ですよ。通報通報

    62
  54. 2530.匿名 :2022/05/31 (火)11:00
    >>2518

    単独だろうが違おうが通報するだけです

    35
  55. 2531.匿名 :2022/05/31 (火)11:00

    サポが印象操作しに来てんじゃない?
    心配しなくても爆発は通報するから安心してね!

    40
  56. 2532.匿名 :2022/05/31 (火)11:00

    爆発より鮭の陰謀が黒くなってきてる

    4
    50
  57. 2533.匿名 :2022/05/31 (火)11:01

    陰謀とか痛々しすぎて草

    40
  58. 2534.匿名 :2022/05/31 (火)11:02

    鮭って誰

    3
    16
  59. 2535.匿名 :2022/05/31 (火)11:02

    しゃけしゅし派閥がbad押してるぞ

    1
    19
  60. 2536.匿名 :2022/05/31 (火)11:03

    昨夜の通報の返信が事務所からきたよ。

    73
  61. 2537.匿名 :2022/05/31 (火)11:03
    >>2534

    ムーンちゃんの元お友達

    1
    8
  62. 2538.匿名 :2022/05/31 (火)11:03

    なんなんだよ。爆発の名前出たら、めっちゃ荒れだすやん
    爆発は元グテシパだろうが、現グミシパだろうが、通報するのは変わらんから、もう無駄な書き込みいらん
    優先通報に入ってればそれでいい

    77
  63. 2539.匿名 :2022/05/31 (火)11:05

    今多分汗噴き出て焦ってると思われ

    42
  64. 2540.匿名 :2022/05/31 (火)11:05
    >>2538

    わかりやすいねーwww
    しかも関係ない垢突然持ち出して濡れ衣着せようしてるし
    鮭とかどーでもいいわ

    48
  65. 2541.匿名 :2022/05/31 (火)11:06
    >>2535

    サポさんですか?爆発本人ですか?これを期にグテシパに濡れ衣着せようとしてます??ダサすぎるからお家帰ってね

    39
    3
  66. 2542.匿名 :2022/05/31 (火)11:07

    アキヅキになりすまして女バレした爆発さーん!やっほー!

    30
  67. 2543.匿名 :2022/05/31 (火)11:08

    なんでもサポのせいにできると思ったら大間違いだからね♡

    24
    27
  68. 2544.匿名 :2022/05/31 (火)11:10

    お品書きとかバカすぎる。

    27
    3
  69. 2545.匿名 :2022/05/31 (火)11:11

    私怨持ち込むのやめてくれない?

    34
    2
  70. 2546.匿名 :2022/05/31 (火)11:11
    >>2543

    それ、サポ側の人しか言わないセリフなんだわ…

    59
    6
  71. 2547.匿名 :2022/05/31 (火)11:14

    アキヅキって女バレして一度垢消ししたけどまた戻ってきてたんだね。しかも最終ツイートが、ムーンがペン卒して垢消した日とほぼ同じじゃん。09/21

    爆発がなりすましてたの本当みたいだねw

    38
    1
  72. 2548.匿名 :2022/05/31 (火)11:14

    バンタンとアミのコミニケーションが全くとれてない証拠
    アンチも擁護も全て想像で広まり進んでる

    17
    8
  73. 2549.匿名 :2022/05/31 (火)11:14
    >>2546

    ひどい。サポじゃないですけど

    4
    31
  74. 2550.匿名 :2022/05/31 (火)11:15

    自作自演もあるけど複数来てるね。お品書きも分かったし通報にまわるわ。

    32
  75. 2551.匿名 :2022/05/31 (火)11:15

    まだ現グテシパ垢ある。多重人格かよ

    19
  76. 2552.匿名 :2022/05/31 (火)11:16

    コミュニケーション ね。

    でも結局そういうことなんだと思うよ。タリョラもないしブイエプもないしweverseにも来ないし、本人たちの気持ちが全然わからないから荒れやすくなる

    2548に返信したつもりができてなかったごめん

    25
    5
  77. 2553.匿名 :2022/05/31 (火)11:17
    >>2548

    これは正直思う

    22
  78. 2554.匿名 :2022/05/31 (火)11:17

    そうだね言いたい事はわかるよ。不満はあるだろうね。だから他人同士もぶつかりやすい

    14
  79. 2555.匿名 :2022/05/31 (火)11:17
    >>2551

    アキヅキ垢からシパ情報拾ってんじゃない?気持ち悪いね

    確か「またあえたねムーン」の最終ツイートも9/21だったじゃん。わかりやすすぎない?w

    13
  80. 2556.匿名 :2022/05/31 (火)11:17

    来たら来たでそこに何かしらを見つけて文句言うんだよああいう人達は。コミュニケーションどうのの問題じゃない

    4
    15
  81. 2557.匿名 :2022/05/31 (火)11:19
    >>2549

    ここお察し族いるけど的外れなお察ししてる人たまにいるから気にすんな

    5
    16
  82. 2559.匿名 :2022/05/31 (火)11:19

    他グルも見るようになったんだけど気持ちや思いをファンに良く伝えてくれる事に面食らった

    3
    19
  83. 2560.匿名 :2022/05/31 (火)11:20
    >>2552

    ジョングクテヒョンなんかはインスタ使ってコミュニケーション取ろうとしてくれていたけどね

    66
  84. 2561.匿名 :2022/05/31 (火)11:21

    他グル供給毎日沢山あってたまに羨ましくなる

    6
    18
  85. 2562.匿名 :2022/05/31 (火)11:22

    頑張ったのに全然反応貰えてなくてかわいそう…

    27
  86. 2563.匿名 :2022/05/31 (火)11:22
    >>2560

    一方的な画像載せてるだけでそう受け止めるのがもの凄い少なさを表してると思うよ
    インスタ+でウィバスや Vエプ、インライ、ツベ、バブル等があるから
    他グル行けって話では無く少なさを強調してるだけに感じる

    3
    32
  87. 2564.匿名 :2022/05/31 (火)11:22

    じゃあ他グル推せばとしか

    54
    1
  88. 2565.匿名 :2022/05/31 (火)11:25

    他グルは〜言ってる人は他グル行って下さいどうぞ

    54
  89. 2566.匿名 :2022/05/31 (火)11:25

    たりょらは神供給だったよね

    18
    3
  90. 2567.匿名 :2022/05/31 (火)11:25
    >>2563

    他メンに比べたらって言いたかったんだ。質問箱とかやってたじゃん?

    他グルに比べたらめっちゃ少ないのはわかってるし、バンタンも昔はたくさん交流してくれてたからそれもわかってるんだけどね

    20
  91. 2568.匿名 :2022/05/31 (火)11:25
    >>2560

    それも全部ARMY向けに頑張っても腐女子の餌になるのが耐えられなくなったんだろう

    9
    17
  92. 2569.匿名 :2022/05/31 (火)11:27

    憶測で話すな

    28
  93. 2570.匿名 :2022/05/31 (火)11:27

    爆発が話を逸らしたいそうで

    33
  94. 2571.匿名 :2022/05/31 (火)11:32

    これが嫌なのか

    @taitteumaiyone

    45
  95. 2572.匿名 :2022/05/31 (火)11:35
    >>2468

    いちいち主婦を蔑む必要ある?差別的なんだけど。

    12
    5
  96. 2573.匿名 :2022/05/31 (火)11:36
    >>2361

    これも流したかったのかも

    32
  97. 2574.匿名 :2022/05/31 (火)11:38
    >>2573

    サポはそっちを流すのが目的よね
    この内容でアンチしちゃってるしね

    24
  98. 2576.匿名 :2022/05/31 (火)11:45
    >>2361

    お品書き投下
    レス番2361

    だおちゃんのタレコミにはいつも事務所に報告済みって書いてたけど、お品書きさんはどうなんだろう。

    何が目的で投下してるのかは不明だけど、その組織の壊滅を望んでるならスクショやDMは送り主が分かるように画面録画もして、事務所(JPFCと本国HYBE)に是非送って下さい。それがこの悪夢のような事を解決する近道です。

    34
  99. 2577.匿名 :2022/05/31 (火)11:46
    >>2565

    カケモしてるよ
    バンタン緩追いでも間に合うし

    2
    19
  100. 2578.匿名 :2022/05/31 (火)11:47