アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 1420.匿名 :2024/03/25 (月)00:55
    >>1395

    全てってどういうこと?いいなと思ったなら最初にいいねするって言われてるんだよ

    36
  2. 1421.匿名 :2024/03/25 (月)00:56
    >>1394

    店側が法的措置とるのはブルピン、バンタンの悪意のある噂を流した人だって
    お店に来た人ではないよ

    81
  3. 1422.匿名 :2024/03/25 (月)00:56
    >>1416

    あの警告はどう見ても悪質なテテアンチへのものだからその話をしてるんじゃないの

    53
  4. 1423.匿名 :2024/03/25 (月)00:56
    >>1383

    お店が何をした人を告訴対象として警告文内で挙げたのか理解してない人?
    リスニングパーティについて馬鹿げた噂を流す人、だよ
    そしてそんな警告を出したお店側はそれをした人のアカウントとかももちろん見てるよね
    普段からどんなこと言ってるどこの所属の人かわからないはずがないよ

    69
    1
  5. 1424.匿名 :2024/03/25 (月)00:56
    >>1420

    ホビのには前にちゃんといいねしてたよね

    42
    1
  6. 1425.匿名 :2024/03/25 (月)00:56
    >>1382

    しらじらしい
    意味わかりますか?

    33
    1
  7. 1426.匿名 :2024/03/25 (月)00:57
    >>1403

    私はおばちゃんじゃないよ
    頭のおかしいおばちゃんは早く寝てね

    1
    13
  8. 1427.匿名 :2024/03/25 (月)00:57
    >>1416

    凸り芸はジミンペンの十八番でありNo.1だよ
    アミはみんな分かってるから自信を持って!

    46
  9. 1428.匿名 :2024/03/25 (月)00:57

    テニシパ絶対あのレストランに余計なことしやがってとかおもってるよねww捏造大失敗おつ

    57
  10. 1429.匿名 :2024/03/25 (月)00:57
    >>1416

    凸ってるって悪質なデマが広げてる輩がいるのを報告してる人のこと?
    デマを広げないためにお店に連絡とったのを凸るって悪意ある言い方にするの最低だね
    結果的にお店のオーナーはあなたの言う凸ったテテペンではなくデマ拡散してる人に怒り心頭みたいだよ

    60
    1
  11. 1430.匿名 :2024/03/25 (月)00:58

    次のジミダウ板ここで待機するのやめてもろて

    14
    1
  12. 1431.匿名 :2024/03/25 (月)00:58

    サポ頭悪すぎだろ
    こじつけと願望妄想ばっかじゃん

    35
    1
  13. 1432.匿名 :2024/03/25 (月)00:58

    なんか色々と大丈夫?
    今いるミシパ読解力どこ行ったん?

    48
    1
  14. 1433.匿名 :2024/03/25 (月)00:58

    お店側はアミにはたくさん来店してほしいみたいだしアンチに怒ってるだけだね

    61
    1
  15. 1434.匿名 :2024/03/25 (月)00:59
    >>1423

    お店の人の文章見たけどジェニ来てないって書いてないね

    1
    86
  16. 1435.匿名 :2024/03/25 (月)00:59

    いいねって時間経ってから押さないよね
    思った時に押すけどな

    35
  17. 1436.匿名 :2024/03/25 (月)01:00
    >>1434

    来てたってどこに書いてある?

    59
  18. 1437.匿名 :2024/03/25 (月)01:00
    >>1434

    この頭でどうやって日常生活営んでるの?

    55
  19. 1438.匿名 :2024/03/25 (月)01:00
    >>1432

    元々ミシパには読解力も備わってないよ

    34
  20. 1439.匿名 :2024/03/25 (月)01:00

    グク:これ今見た
    アミ:グクこれ今見たんだねー

    グミシパ:今見たってグクは言ってるけどジミンちゃんはグクの特別だから今回が初めてのはずがない!グクは前から何度も見てるけど今また見てるよって教えてくれただけ!

    69
    1
  21. 1440.匿名 :2024/03/25 (月)01:01
    >>1434

    本読みから始めようか

    37
    1
  22. 1441.匿名 :2024/03/25 (月)01:01
    >>1434

    通報したよ
    スクショも撮っておくね、魚拓もいるかな

    47
    1
  23. 1442.匿名 :2024/03/25 (月)01:01
    >>1439

    あとで誤認板書いとくか

    34
    1
  24. 1443.匿名 :2024/03/25 (月)01:02

    ため息しか出んわ

    56
    2
  25. 1444.匿名 :2024/03/25 (月)01:02

    お店のアカウントでテテメンションしてアミにプレゼントしたアフォガート載せてたね
    どう見てもテテやテテペン(アミ)には好意的

    70
    1
  26. 1445.匿名 :2024/03/25 (月)01:02

    グクが今見たって言っていいねしてるんだから今見たんでしょう

    55
    1
  27. 1446.匿名 :2024/03/25 (月)01:02
    >>1440

    ミシパにはずっと読書+音読を進めてるんだけどなかなか成果が見られないの

    34
    1
  28. 1447.匿名 :2024/03/25 (月)01:02
    >>1429

    お店のインスタにコメントしてるのテテペンが多い
    オーナーが店に行ったテテペンにお店でサービスしてXでアップしてから論調変わってるけど最初は文句が多かったし

    65
  29. 1448.匿名 :2024/03/25 (月)01:03
    >>1439

    ミシパめっちゃ唾飛ばしてそう

    46
  30. 1449.匿名 :2024/03/25 (月)01:03
    >>1443

    ジミン盛り上げ隊とかやば。語彙からご年配漂ってるんよ

    61
  31. 1450.匿名 :2024/03/25 (月)01:03
    >>1447

    何が言いたいのかわからない

    33
    1
  32. 1451.匿名 :2024/03/25 (月)01:03
    >>1447

    へー
    で?

    14
  33. 1452.匿名 :2024/03/25 (月)01:03
    >>1444

    美味しそうだったー!

    21
    1
  34. 1453.匿名 :2024/03/25 (月)01:03

    これに約600いいねかぁw
    そりゃ自浄できんわなー

    44
    2
  35. 1454.匿名 :2024/03/25 (月)01:03
    >>1443

    あれがface1周年のお祝いは草
    どんなにポジティブに考えても無理

    67
  36. 1455.匿名 :2024/03/25 (月)01:04
    >>1447

    テテペンが悪いって思いたいんだよね

    43
  37. 1456.匿名 :2024/03/25 (月)01:04

    BTSとBLACKPINKの悪意ある噂だけじゃなくアーティストに被害を与えかねないとんでもない話を作ったと書かれてるんだよね
    テニグミシパちゃんと読んだ方がいいよ

    78
    1
  38. 1457.匿名 :2024/03/25 (月)01:04
    >>1443

    ならFace関連の投稿にコメントするだろw
    わざわざ別の曲のテテも出てるやつにしなくても

    86
    1
  39. 1458.匿名 :2024/03/25 (月)01:04
    >>1453

    汚い。他メンにもいいねしてるのにジミンだけ特別とか思ってそうな辺りほんと…

    55
    1
  40. 1459.匿名 :2024/03/25 (月)01:04
    >>1447

    テテペンのストーカー怖いな

    51
    1
  41. 1460.匿名 :2024/03/25 (月)01:04
    >>1414

    なんか文章が分かりづらかったので元のやつ消しちゃいました。ややこしくてすみません
    これだよってコメのやつはアミが話題にしてたので知ってたのですが、触れてない人が多いからかもうひとつは知らなかったので

    10
    7
  42. 1461.匿名 :2024/03/25 (月)01:04
    >>1439

    初めて見たとは言ってないからどっちもどっち

    1
    69
  43. 1462.匿名 :2024/03/25 (月)01:05
    >>1443

    出た。グクとジミンで満たされない欲を満たしている人達だ。いい加減恥ずかしくないのかな。ぼっちなんだろうね。

    46
  44. 1463.匿名 :2024/03/25 (月)01:05
    >>1453

    無理矢理沸いてる感ハンパない

    56
  45. 1464.匿名 :2024/03/25 (月)01:06
    >>1461

    過去に見たものに今さらいいねとコメントしないでしょ

    45
    1
  46. 1465.匿名 :2024/03/25 (月)01:06
    >>1456

    それテテペンがお店の人を脅したからだと思う真面目に
    インスタのコメント酷かったから

    2
    87
  47. 1466.匿名 :2024/03/25 (月)01:06

    이제って今って意味もあるけど過去から変わったことを意味するんだって

    2
    45
  48. 1467.匿名 :2024/03/25 (月)01:06
    >>1453

    そしてサムネのスクショでもテテにいいねしてるのは見えないように切り取ってて草

    66
    1
  49. 1468.匿名 :2024/03/25 (月)01:07
    >>1444

    今日見たジミンペンで「ジミンはもちろんメンバーが食べたアフォガード」って書いてる人いたんだけどそもそもジミンがアフォガード好きって情報だったっけ?テヒョンじゃなくて?

    40
    2
  50. 1469.匿名 :2024/03/25 (月)01:07
    >>1447

    どういう状況か知らなかったんじゃないかな
    米店の方も含め。
    そんなこと書いてあった
    店が名誉回復を自らすることは悪いことじゃないよ

    38
  51. 1470.匿名 :2024/03/25 (月)01:07
    >>1465

    脅しって言葉使って大丈夫?

    38
    1
  52. 1471.匿名 :2024/03/25 (月)01:07
    >>1464

    だから意味があるんじゃないの?
    グクは見たもの全てにいいねしてるの?してないよ

    1
    53
  53. 1472.匿名 :2024/03/25 (月)01:07
    >>1467

    思ったwwwすぐ切り取るよねー現実は変わらないけど信者のことは騙せるからいいのか

    56
    1
  54. 1473.匿名 :2024/03/25 (月)01:08
    >>1465

    こんなコメントも悪質な噂に該当するんじゃないの?

    55
    1
  55. 1474.匿名 :2024/03/25 (月)01:08
    >>1471

    意味なんてある訳ないじゃん現実みなよ

    38
    1
  56. 1475.匿名 :2024/03/25 (月)01:08
    >>1466

    いじぇってテテの口癖だね

    60
    2
  57. 1476.匿名 :2024/03/25 (月)01:08
    >>1467

    余裕ないんやなぁ笑

    46
    2
  58. 1477.匿名 :2024/03/25 (月)01:08
    >>1465

    じゃあお店は脅してきたテテペンを訴えればいいのにね
    そうじゃないとこ見るに…あっ(察し

    51
    2
  59. 1478.匿名 :2024/03/25 (月)01:09
    >>1453

    表でこんなハート付けてキモい事言いながら裏でテニテニ言ってんだよな〜ミシパ達って

    61
    1
  60. 1479.匿名 :2024/03/25 (月)01:09
    >>1465

    テテペンがすぐに凸るのは有名になってきてるからやめてほしいな
    お店の人も困るだろうし何よりいつもいつもテテが可哀想になるよ

    1
    95
  61. 1480.匿名 :2024/03/25 (月)01:09
    >>1471

    どんまい

    25
  62. 1481.匿名 :2024/03/25 (月)01:10
    >>1479

    今ジミンの気持ちどんなだろうね

    52
  63. 1482.匿名 :2024/03/25 (月)01:10
    >>1465

    脅されたならお店の判断で法的措置とるんじゃないの
    ここで同じ主張してても悪意ある噂拡散したことはなくならないからさ

    53
  64. 1483.匿名 :2024/03/25 (月)01:10
    >>1475

    いじぇ…とやっかん…を禁止しろってユンギに言われてたよね笑
    ジョングクもよく真似してた

    55
  65. 1484.匿名 :2024/03/25 (月)01:10

    どうして僕が

    14
  66. 1485.匿名 :2024/03/25 (月)01:10
    >>1479

    ミシパがすぐに凸るのは有名になってきてるからやめてほしいな
    業界の人も困るだろうし何よりいつもいつもジミンが可哀想になるよ

    63
  67. 1486.匿名 :2024/03/25 (月)01:11
    >>1471

    そんなん言い出したらグクのいいねには全て意味があるじゃん
    テテやホビのだって何回も見たうえでいいねしたかもしれないよ
    ジミンにだけ特別な意味があると思うのがおかしいんだよ

    74
  68. 1487.匿名 :2024/03/25 (月)01:11

    ミシパは本当に他に自分達の欲を満たしてくれるもの見つけなよ。飢えすぎてて見てて恥ずかしい。

    53
  69. 1488.匿名 :2024/03/25 (月)01:11
    >>1479

    メンバーの近くの人にジミンもフォローしろって凸ったりね可哀想だよね

    60
  70. 1489.匿名 :2024/03/25 (月)01:12
    >>1484

    知ってるわけないじゃないですか

    25
  71. 1490.匿名 :2024/03/25 (月)01:12
    >>1465

    テテペンが店の人を脅した、と
    脅迫した、と断言するんだ
    へぇー…

    58
  72. 1491.匿名 :2024/03/25 (月)01:12
    >>1471

    今見てコメントといいねした、現実はそれだけだよ
    見たもの全てにいいねするの?は論点違いすぎるよ 

    41
  73. 1492.匿名 :2024/03/25 (月)01:12
    >>1479

    それが本当ならお店の人はその凸したテテペンに向けてコメント出すと思うよ
    もうどれだけテテペンを悪くしようとしても無理だって

    65
  74. 1493.匿名 :2024/03/25 (月)01:13
    >>1448

    顔真っ赤にしながらね。

    31
  75. 1494.匿名 :2024/03/25 (月)01:13
    >>1486

    インスタで一番熱烈にコメントしてたのホビのダンス動画だったよね
    ジョングクにとって特別なんだろうな、ダンス長だし

    59
  76. 1495.匿名 :2024/03/25 (月)01:13
    >>1475

    テテの口癖は置いといて。
    だから前から見てるなら過去と状況が変わっての「今」だから「今」までは見てなかったってこと。

    46
    2
  77. 1496.匿名 :2024/03/25 (月)01:14

    自分のアイコンのアンチがいたるところでしでかして、誰からも触れられず会った時に作り笑いされたりしたらジミンがかわいそうじゃん

    25
    2
  78. 1497.匿名 :2024/03/25 (月)01:14

    お店側はテテペンに対して好意的なのは分かるね
    エムカのお祝いでテテの好きなものプレゼントって粋だなと思う

    49
  79. 1498.匿名 :2024/03/25 (月)01:14

    今回の件、テテペン悪にするの無理すぎない?悪質な噂を流す人たちについての警告だっつーの。あまりしつこいとミシパがこじつけて非難してるようにしか見えなくなっちゃうな。

    58
  80. 1499.匿名 :2024/03/25 (月)01:15
    >>1471

    勝手に意味を見出さないでくれる?
    これだからミシパは

    43
  81. 1500.匿名 :2024/03/25 (月)01:15
    >>1479

    メンバー守ってると思うよ
    グクペンは怒らなかったのかな
    あのまま拡散されてまたテニネタでアンチが再熱、ジョングクリリパなんだと思ってんだよって私は思ったよ
    韓国語も話せないし、アメリカの方のRPのことは知らなかったけど

    22
    1
  82. 1501.匿名 :2024/03/25 (月)01:18

    たまに日本語表記なのに、何が言いたいのか分からない人が登場するよね。何回読んでも理解不能。

    15
    1
  83. 1502.匿名 :2024/03/25 (月)01:18

    ミシパってマジで適当なことしか言わないよね
    お店のコメントにあるように、テテペンがお店側にコメント入れたのはアメリカの系列店がアンチの作ったリール動画を韓国公式と勘違いしてBLACKPINKも来たと思い込んでそのリールをリポストしちゃったからでしょ
    出したコメントの中でそのことについても触れてるよ
    そりゃそんなアンチのデマを公式アカウントにリポストされたらテテペンは怒って当然だし、アメリカのお店側もすぐに間違いに気付いて削除したって説明してある
    その上で韓国のお店は改めてBLACKPINKが来たことを否定して、これ以上捏造を拡散するなら法的措置をとると言ってる
    お店側が怒ってるのは捏造したアンチにだよ

    87
    1
  84. 1503.匿名 :2024/03/25 (月)01:19

    テテとグクをフォローしてたアーティストのインライ中にテヒョン外してジミンフォローしろと凸るジミンペン

    97
  85. 1504.匿名 :2024/03/25 (月)01:19
    >>1499

    勝手に覚悟を感じる界隈だからなぁ。今更よ。

    48
  86. 1505.匿名 :2024/03/25 (月)01:20
    >>1453

    えっまだこの人いたんだw

    36
    1
  87. 1506.匿名 :2024/03/25 (月)01:20
    >>1443

    やっっすいお祝いだな
    セルフマインドコントロールしてるわ

    51
  88. 1507.匿名 :2024/03/25 (月)01:20
    >>1502

    サポはこれを声に出して読んでみて
    少なくとも3回

    67
  89. 1508.匿名 :2024/03/25 (月)01:20
    >>1439

    ジミンだけが出てるんじゃないのにね
    初見でもそうでなくてもアミにとってはどちらでも構わないけど
    ミシパにとってはどっちの内容でもあまり喜べないと思うんだけどな

    49
  90. 1509.匿名 :2024/03/25 (月)01:21

    兵役行っているのに森に行っているって語る人達だから、常識なんて通じる訳ないんだよね。はやくいなくなってほしい。

    67
  91. 1510.匿名 :2024/03/25 (月)01:22

    相変わらずミシパおばさん達愉快すぎなww起きてるのに寝言しか言わないのすごいわぁ

    47
  92. 1511.匿名 :2024/03/25 (月)01:23

    ひょっとしてサポ、face1周年でグクからお祝いコメント出るかもって期待してたんかな
    だからこんなに必死なの?

    73
  93. 1512.匿名 :2024/03/25 (月)01:24
    >>1511

    あ、なるほど。それはあるかもね。
    架空記念日()を祝う人たちだから可能性あるね。

    52
  94. 1513.匿名 :2024/03/25 (月)01:24
    >>1443

    FACEリリース1周年の日にダウンさんも浮上したからジミダウ板での大暴れ長引いたのか

    55
  95. 1514.匿名 :2024/03/25 (月)01:25

    Face1周年なのに本人からはなにも音沙汰ないことはどうでもいいんだな

    85
  96. 1515.匿名 :2024/03/25 (月)01:26
    >>1514

    普通ペンなら、そこだよね。お祝いみてくれたかなとか思うし。

    53
    1
  97. 1516.匿名 :2024/03/25 (月)01:26

    ラのジミン盛り上げ隊って意味わからないな
    誰のこと言ってるの?wなんでなんでもジミン中心で回ってると思ってるのか

    48
  98. 1517.匿名 :2024/03/25 (月)01:28

    ミシパはグクがいいねしたジミンの動画を見たことない人が多そう
    グクがいいねしたから初めて見てみたらテテも出てくるクオズの動画だって知る
    コメントは今見ただし、クオズの動画だし、無理やり沸こうとするけど喜べないだろうね

    73
  99. 1518.匿名 :2024/03/25 (月)01:29
    >>1511

    ジョングク覚えてなさそう、というか興味なさそうだよねそういう記念日
    お祝いのつもりならFACEに関連した動画にいいねするんじゃないかな、せめて

    81
  100. 1519.匿名 :2024/03/25 (月)01:30
    >>1514

    Face1周年今気づいたわ

    41
    1