アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 1622.匿名 :2024/03/25 (月)08:29

    解散話に言及してるけどテテについて薄すぎるな
    テテペンじゃないの丸わかり

    41
    2
  2. 1623.匿名 :2024/03/25 (月)08:30
    >>1618

    ファン垢が否定する意味もわからんけどね

    31
  3. 1624.匿名 :2024/03/25 (月)08:30

    あそこでテテの話してテテペンがいる板にしたいの?それともグテシパ?
    動かすにしてもジミダウ板使うわけないw

    35
  4. 1625.匿名 :2024/03/25 (月)08:30

    グクのTikTokの話してたから暴れてるんじゃね

    47
  5. 1626.匿名 :2024/03/25 (月)08:31

    グクのTikTokの件でグミシパのバカみたいな妄想否定したけどテテペンでもグテシパでもないから暴れないで欲しいわ
    なんでアミから否定されてるかわからないんか?

    31
  6. 1627.匿名 :2024/03/25 (月)08:32

    前は雑やグミ板で暴れてたのがあそこで暴れてるだけ

    13
  7. 1628.匿名 :2024/03/25 (月)08:32
    >>1615

    今更な話題だし昔動いてたグテシパ板?とかのコピペっぽくない?
    もしくは潜入ぐるちゃとか?

    16
    1
  8. 1629.匿名 :2024/03/25 (月)08:33

    昨日レストランからの声明があった途端物凄い勢いで狂いだしたよね

    59
  9. 1630.匿名 :2024/03/25 (月)08:34

    まともに掲示板も使えない世代の人なんだろうね。アク禁にならないかな。

    33
  10. 1631.匿名 :2024/03/25 (月)08:34
    >>1628

    管理人どうこうのコピペ貼ってるし昔のぱる引用っぽい

    16
  11. 1632.匿名 :2024/03/25 (月)08:35
    >>1628

    昨日10の板の後半でどんどん貼られてたのは昔のグテ板のコピペだったよ
    話題も古いし今日もそうだと思う

    28
  12. 1633.匿名 :2024/03/25 (月)08:35
    >>1629

    あーそれもあるのか
    レストランとグクのTikTokが効いてるとみた

    51
  13. 1634.匿名 :2024/03/25 (月)08:36

    まともな頭ならあそこてわグテコピペしてるのがグクペンでもテテペンでもないって理解するのに何やってんだろ
    同時にテニテニ言うし

    44
  14. 1635.匿名 :2024/03/25 (月)08:37

    レストランからの警告があっても尚あんなこと書き込むくらいだから
    まともに相手しないほうがいい人なんだろうね
    ここの住人のいう事聞くのは嫌だろうけど、自分のためにも病院に行って欲しい

    32
  15. 1636.匿名 :2024/03/25 (月)08:37
    >>1633

    からのダウンさん追い討ち?
    1周年スルーなのも影響してるかな

    20
  16. 1637.匿名 :2024/03/25 (月)08:39
    >>1635

    新着でしか見ないけどほんとガラス越しに精神病棟眺めてる気分
    誰かが何か言ってどうこうできるレベルじゃないし管理人さんが対処してくれるの待つしかないね

    34
  17. 1638.匿名 :2024/03/25 (月)08:39

    朝から手動スクリプト一生懸命やってると思うと泣けてくるね

    15
  18. 1639.匿名 :2024/03/25 (月)08:40
    >>1625

    グクがいいねしてたHeon Seoさんのall blueもグミシパにとっては都合が悪いのかな
    グクが音楽を楽しめる時間を持てていることよりも大事なことなんてないのに、グミシパはグクペンではないね

    53
    1
  19. 1640.匿名 :2024/03/25 (月)08:40

    三月下旬で、そろそろ事務所から進捗状況出る頃だしね。アンチは色々思う事があるだろうけど自業自得だから仕方ない。

    31
  20. 1641.匿名 :2024/03/25 (月)08:41
    >>1638

    もし自分の家族がペンの成れの果てであれになったら本当に泣く

    35
  21. 1642.匿名 :2024/03/25 (月)08:43

    昨日貼られてたのと全く同じ書き込みもあるからコピペなのは間違いないと思うよ

    19
  22. 1643.匿名 :2024/03/25 (月)08:44
    >>1639

    あの歌はあえて言うならアミへの気持ちかもしれないけど、
    何よりもジミンのことだけ考えてる人がいいねする歌じゃないよね
    離れてる人への歌だから

    いい加減にジミンちゃんのためのグク設定やめないと恥だよね

    64
    1
  23. 1644.匿名 :2024/03/25 (月)08:45
    >>1639

    どういうこと?と思って検索したが、納得した
    あんだけグテシパのポスト見まくってるミシパがこの件を知らないわけがない

    43
    1
  24. 1645.匿名 :2024/03/25 (月)08:47
    >>1644

    あの曲に意味を持たせるとしたら逆にジミンに向けての曲ではないってことになるもんな

    61
  25. 1646.匿名 :2024/03/25 (月)08:49
    >>1643

    そうだよね
    アミとか離れてるメンバーとか親しい友人、家族への思いとも考えられるけど逆にジミンだけが当てはまらない
    ミシパはすぐに色んなものに意味を持たせたがるのに都合悪いとスルーだよね

    66
  26. 1647.匿名 :2024/03/25 (月)08:50
    >>1645

    今頃躍起になってジミンと青をこじつけようとしてるんじゃない(笑)

    40
  27. 1648.匿名 :2024/03/25 (月)08:50

    ここで暴れてるグミシパが多くても数人かと
    雨グミにしても、ジミンペンの一部の狂人なんだよ
    雨グミはランキングのわりにいいね少ないから、野次馬や通報目的の閲覧が大半なんだろう

    今年こそ見せしめで誰か捕まえてくれたら、だいぶ見えるものは減るはずなんだよな
    レストランみたいに事務所以外が動くのもありだよ
    テテ不在だから、テテと親しい人たちが動いてくれる可能性あるよね
    前から俳優事務所やブランドにもグミシパの通報情報は行ってるし

    53
  28. 1649.匿名 :2024/03/25 (月)08:53

    Heon Seoさんのやつ、曲もグク好きそうだね。
    そのうち歌ってくれないかな。

    50
  29. 1650.匿名 :2024/03/25 (月)08:57

    まあミシパってグクがジミンに対してすることだけは意味があって都合が良ければ二人の関係への覚悟になったりジミンへの特別な態度になったりして、グクがジミンをちょっと避けたり素っ気ない態度を取れば都合が悪ければ照れてるだけとか隠そうとしてる守ろうとしてるってことになる
    もしくは見ないふり
    それがグテになるとグクはテテに無理やりやらされてる、ファンサ、腐売り、特に意味なんてない、になって、素っ気ない態度とったらグクはテテを嫌ってるってなるの前からだし

    51
  30. 1651.匿名 :2024/03/25 (月)08:58
    >>1647

    青にこじつけたところで物理的に離れてないからな
    補職が違ってべったり一緒ではないにしても同じ部隊なんだから恋しく思うほど離れてないのは事実だよね

    56
  31. 1652.匿名 :2024/03/25 (月)08:59
    >>1651

    グミシパいわく、毎日一緒に寝てるということだから、離れてる人は明らかにジミンじゃないね
    ジミン以外の誰か

    54
  32. 1653.匿名 :2024/03/25 (月)09:00
    >>1648

    なんでミシパって狂人ばっかなんだろうね。
    狂人(2019を経ても生き残ったミシパ)が狂人(Dynamite期参入ミシパ)を呼ぶのかな。

    25
  33. 1654.匿名 :2024/03/25 (月)09:00

    そもそもいいねした曲とか紹介や発表した曲とかにいちいち実際の恋愛感情を含ませていると思うのがおかしいんだよな

    43
  34. 1655.匿名 :2024/03/25 (月)09:01
    >>1653

    同伴なのにまだグミグミ言ってるのにいいねする数百人は狂人だね
    数百万はペンがいるとして、一部だけど、数百も無敵な人がいるとカルト教団と同じだからな

    33
  35. 1656.匿名 :2024/03/25 (月)09:03
    >>1654

    コンテンツについて、いいねする曲や作品についての根本的の考え方はその通り
    いちいち現実と結びつけるのがおかしいよ

    だけどグミシパはコンテンツでグクミンガチ根拠と、テテへのアンチの両方してるからね

    30
  36. 1657.匿名 :2024/03/25 (月)09:05
    >>1655

    複垢あるのは前提だけと、いいねの数をついつい47で割ってしまう。都道府県あたりのサポの数を考える癖がついてしまった。

    16
  37. 1658.匿名 :2024/03/25 (月)09:05

    ここにきて同伴入隊があだになるサポの理論

    グクも長年こんな現状分かってると思うから、変なアミもどきを気にすることはしないよ
    最近は言動にも出てるし素直になってるじゃん。もう大人だからね
    メンバーみんな健康で無事に兵役を務めてくれればいい

    45
  38. 1659.匿名 :2024/03/25 (月)09:06

    ダウミン板の連投は分かってたけどコピペ確定だね
    元コメには画像やURLが貼ってあったんだろうなってものがちらほらある
    グテシパがあの板で会話してる風にしたいんだろうけど

    35
  39. 1661.匿名 :2024/03/25 (月)09:07

    やっぱりミシパの妄想をぶち壊すのはグクなんだよな
    意図的じゃないにしろ

    48
  40. 1662.匿名 :2024/03/25 (月)09:10
    >>1656

    そうだね
    グミシパはグミとテニのときだけあらゆる物に恋愛的な意味を持たせてそれをガチの根拠にするのに、それ以外の組み合わせだと無視するよね
    グミシパの理論だとグクのいいねした曲にも意味があるはずなのに、ジミンに当てはまらないと途端に意味の無いものになるの矛盾してる

    38
  41. 1663.匿名 :2024/03/25 (月)09:11
    >>1658

    確かにアミとはもう思ってないだろうけど、
    アンチする人間たちは嫌いだと思うんだよ

    レストランみたいな騒ぎにならないように、
    グミシパには捕まってもらわないとならないと思う
    今後もグクやメンバーの活動の邪魔ばかりすると思うから

    41
  42. 1664.匿名 :2024/03/25 (月)09:13
    >>1615

    あんなに必死にハッシュタグつけてグミグミ拡散してるのにグテを増やしたいのかな?

    1
    29
  43. 1665.匿名 :2024/03/25 (月)09:15
    >>1659

    それならもうちょっと考えてコピペすればいいのにそこが雑なのがミシパクオリティ過ぎる

    13
  44. 1666.匿名 :2024/03/25 (月)09:15
    >>1664

    グミとかグテとか恥ずかしくないのかな。メンバーみんな兵役頑張っているのに。心底呆れる。

    23
    10
  45. 1667.匿名 :2024/03/25 (月)09:16

    みんな麻痺してるけど、ファンダム内で告訴って話が普通に出てるのおかしいからね

    リリパの写真、ジミン、ナム、テテがインスタにあげて、実はユンギいたよねとか盛り上がって、
    最近はメンバー到着の映像出たり、オーナーがテテエムカ一位のお礼にアミにアフォガードサービスするとか良い話題だったのに、
    怒って告訴する事態になるのは、
    ファンダムにグミシパがいるからだよ

    せっかくのメンバーの楽しい話題について、
    グミシパはアミを名乗りながら、悪意のある噂を捏造して台無しにする

    78
  46. 1668.匿名 :2024/03/25 (月)09:18
    >>1662

    ジミンのレターもあれだけ2人の覚悟言ってたのに、すぐに捨てたよね
    アミへの歌なのにスミンも全然しないし

    あれでジミンペンのつもりなのがやばいよ

    50
  47. 1669.匿名 :2024/03/25 (月)09:19

    今日もブーメランを投げるグミシパジミンペンのワン(JAM)ちゃん

    29
  48. 1670.匿名 :2024/03/25 (月)09:21

    ワンの言ってることが意味不明なんだけど

    思い込みも何もレストランがはっきりと悪意の噂って言ってんじゃん
    元のコメントがそのものだよ、

    ここで暴れてるのが、もしかしてワン?

    53
  49. 1671.匿名 :2024/03/25 (月)09:22
    >>1669

    テヒョンが映ってるからジョングクがコメしたみたいなシパはあり得ないけど、テヒョンも映ってるのことは事実なのにtiktok見てないのかな?ジミンのなのに

    43
  50. 1672.匿名 :2024/03/25 (月)09:22
    >>1653

    近頃意味不明な考察を披露してるさ○ら餅ちゃんはなんとMyuniverse新規らしいよw

    43
  51. 1673.匿名 :2024/03/25 (月)09:25
    >>1672

    やっぱ狂人が狂人呼ぶんじゃんw

    32
  52. 1674.匿名 :2024/03/25 (月)09:26
    >>1663

    そりゃグクは大嫌いだと思うよ
    アミだなんて全然思ってないし絶対にグミケミ名には触れないずっと無視だよ
    大切なメンバーにアンチして周りに迷惑を掛けてグクが1番嫌な人種だと思う

    立場上画面では笑顔も作るけどミシパの存在なんて許す訳ないよ
    法的な事は事務所がやる事だからグク本人が目立って動けないけど
    もう完全に敵だと思ってるよ

    50
  53. 1675.匿名 :2024/03/25 (月)09:29
    >>1671

    やっぱり何言ってるかわからないし、
    グミシパが紫さんと同じってここで言われてるのを真似してる

    確実にここ荒らしてると思うわ

    50
    0
  54. 1676.匿名 :2024/03/25 (月)09:32

    昨日レストランの警告受けて暴れてたのワンちゃんかなぁ
    あの人思いっきり拡散してたしね

    54
  55. 1677.匿名 :2024/03/25 (月)09:35

    グミシパも最近は組織力弱まってると感じるし、ジミンペンがここで怒ったらどうなんだ?
    放置してるから、悪いけど一括りだよ

    44
  56. 1678.匿名 :2024/03/25 (月)09:38
    >>1669

    これワンは何について言ってんの?

    27
  57. 1679.匿名 :2024/03/25 (月)09:40
    >>1671

    ジミンしか映ってないってなんの事言ってんだ?

    59
  58. 1680.匿名 :2024/03/25 (月)09:40

    なんというかBTSとして世界まで行ってソロ活で個性にも磨きがかかってメンバーはどんどん素敵な男性になっていってるのにね
    いつまでも恋愛脳で妄想と性的搾取だけ繰り返すシパなんてどう考えてもファンダムに不要

    39
  59. 1681.匿名 :2024/03/25 (月)09:43

    テテの新曲、どうやらBillboardでもわりと上位になりそうな予想出てるからまたミシパ暴れそうだな

    53
  60. 1682.匿名 :2024/03/25 (月)09:47

    ジミダウ板一人で頑張ってコピペしたり返信したりしてんのかな。
    このまま一人で5000まで頑張って欲しい。
    ジミダウ板の住人は気の毒だけど別板移動したほうがいい。

    31
  61. 1683.匿名 :2024/03/25 (月)09:48
    >>1680

    ジミンの周りだけスタッフもおかしかったよね
    スタッフが辞めてるといいね

    40
  62. 1684.匿名 :2024/03/25 (月)09:48

    お笑い取るとは誰に言ってるの?ワンのテンション高すぎて引くわ

    30
  63. 1685.匿名 :2024/03/25 (月)09:52

    ジミダウ板、なんであんなにコピペ連投してんの?
    完全に気が触れててヤバいんだけど

    badも何もつけず完全スルーで通報一択だね

    51
  64. 1686.匿名 :2024/03/25 (月)09:57
    >>1667

    メンバーのとても楽しかった思い出の空間と時間だったはず
    それを所属が分かるような人達が間違いを拡散していることはメンバーが知らないわけないんだよね
    なんでそんな事をするのか単に不思議で仕方がない
    憶測じゃない域での悪意や揶揄が見えてたのは贔屓目ではないと思う
    本国(ハングル)でなくともアイコンやbioにあるキャラでお察しなんだよね
    インスタが荒らされたりグル外への迷惑も同じ界隈からじゃん
    なんで嫌われることばかりするんだろう

    あと空の3/23の投稿が嫌で嫌で仕方がない、本国シパの引用だけど
    ワンのbioって以前からあんなのだったかな、意固地になっている気がして動向気を付けないとなって改めて思ったわ

    31
  65. 1687.匿名 :2024/03/25 (月)09:58
    >>1685

    あの板は下手に触らないで放置がいいね
    普通の人にはどうにも出来ないとこまできてるよ

    31
  66. 1688.匿名 :2024/03/25 (月)10:09
    >>1686

    グクのアルバムのお祝いの気持ち、メンバーが集まって楽しい時間を過ごしたことより、
    グミシパジミンペンは、新曲出したテテを悪意の噂で下げることが最優先なんだよ

    グミシパが言うようにブルピン来てたと広めることが悪いことじゃないというならば、レストランは悪意の噂だから訴えると言わないよ

    女性含めてメンバー以外にたくさん他にアーティスト来てたし、その名前もオーナーは話してる
    エスパは来てたみたいだし、当たり前だけど女性だからとかじゃなく、
    ブルピンのことはデマと悪意だと対応から明らかに見えてるんだよね

    なんでグミシパはグクに嫌われるってわからないのか、そこを考えないで行動できるのか理解できないよな

    44
  67. 1689.匿名 :2024/03/25 (月)10:15
    >>1685

    コピペ連投ってここと5を反復横跳び荒らししてたあの人な気がする
    てかこんな狂ったことするのあの人しかいないよね

    17
  68. 1690.匿名 :2024/03/25 (月)10:19

    ざっとジミダウ板みたけどGood Badも全然ついてない(ついても1~2でおそらく本人)状態で一人でずっと貼り付けしてる。
    怖すぎでしょ。

    32
  69. 1691.匿名 :2024/03/25 (月)10:40
    >>1690

    しかも昨日と全く同じやつ貼り付けてる
    ご病気だろうね、あれはもう

    27
  70. 1692.匿名 :2024/03/25 (月)10:41

    昨日と全く同じことしてる時点でジミダウ板の荒らしは少なくともグテシパではないってことが逆に証明されてる気がするわ

    31
    1
  71. 1693.匿名 :2024/03/25 (月)10:42

    ジミダウ板の住人さんはジミン総合などに一時避難されてはどうでしょうか

    19
  72. 1694.匿名 :2024/03/25 (月)10:43

    何がミシパをそんなに狂わせたんだ

    31
  73. 1695.匿名 :2024/03/25 (月)10:43

    ミシパ凄いね
    朝から2時間半以上ずっとグテ板のコピペするほど苛々してるなんて何があったんだか

    35
  74. 1696.匿名 :2024/03/25 (月)10:44

    掲示板から訴えられたらいいと思う

    23
  75. 1697.匿名 :2024/03/25 (月)10:45

    何かあって狂ったんだとしても現実見ずに妄想に縋りついてた自分のせいだよね

    24
  76. 1698.匿名 :2024/03/25 (月)10:51

    ここ数日、リアルタイムで人が狂っていく姿を観察してる気分
    言ってしまえば一生関わることないたかが芸能人のアンチに命かけて狂っちゃうなんて

    30
  77. 1699.匿名 :2024/03/25 (月)10:53

    狂人が狂人を呼んでくるっていうか普通の人が狂人と接することによって狂人になったのではと思ってる
    精神的な病って引っ張られやすいし

    11
  78. 1700.匿名 :2024/03/25 (月)10:55

    人間ってこうやって狂ってくんだね
    時間は有限なのにジミダウ板で何も生産性ないことに必死になってしまうくらいの精神状態なんだろうな
    あんな根気いる作業できるんだったら他に使えば楽しいこといっぱいできそうなのに

    28
  79. 1701.匿名 :2024/03/25 (月)10:57

    むしろこのまま本当に5000まであの板埋めるのか気になってきた

    12
  80. 1702.匿名 :2024/03/25 (月)10:58

    結局ミサポはジミンやグクを好きな訳じゃなくて
    自分の目利きが大外れしたことが悔しくてイライラして怒ってるだけでしょ
    SNSに目覚めたおばちゃん世代が身勝手にはまって壊れて消えて行けばいい

    26
  81. 1703.匿名 :2024/03/25 (月)11:00

    12がすぐ立つと思うし
    新着にジミンとダウンさんって名前がずっと上がるし
    いいことないと思う
    ここでサポの仕業って周知はされてくだろうしね

    26
  82. 1704.匿名 :2024/03/25 (月)11:06

    ジミダウ板で狂人の相手してる人、構わないでくださいね

    30
  83. 1705.匿名 :2024/03/25 (月)11:10

    なんかもうなりふり構わなくなってきたね、こんなにヤバいファンダム抱えててジミンかわいそう

    42
  84. 1706.匿名 :2024/03/25 (月)11:11

    なんで今、過去のグテ板のコピペ?
    狂人の考えることはわからん

    23
  85. 1707.匿名 :2024/03/25 (月)11:12

    あの板進むスピードも怖いんだけど
    1人でひたすらコピペしてるの意味分からない
    テテペンもグテシパもジミダウ興味ないのに

    41
  86. 1708.匿名 :2024/03/25 (月)11:12

    紫おばさんと同じアッチの世界に行っちゃった人

    24
    1
  87. 1709.匿名 :2024/03/25 (月)11:13
    >>1707

    連投規制引っ掛かんないのかな?あのペースでやってて

    23
    1
  88. 1710.匿名 :2024/03/25 (月)11:14

    グクのTikTokの反応でミシパついに壊れたのかな。そんなことよりジミンのアルバム一周年をもっと応援してあげたらいいのに。

    39
  89. 1711.匿名 :2024/03/25 (月)11:14

    あの板が常に新着にあることでジミンとダウンという名前が常に見やすい位置にある訳だがそれはいいのだろうか

    30
  90. 1712.匿名 :2024/03/25 (月)11:15
    >>1700

    掲示板で謎のコピペ頑張るより他グルの推しケミでも探す方がよっぽど良いと思うんだけどな

    17
  91. 1713.匿名 :2024/03/25 (月)11:15
    >>1711

    むしろジミダウを拡散してる気がするんだけど

    40
  92. 1714.匿名 :2024/03/25 (月)11:17

    板説あるからね
    リンク先があるよね

    8
  93. 1715.匿名 :2024/03/25 (月)11:17
    >>1713

    タンパク質と同じぐらい余計なことしてる

    24
  94. 1716.匿名 :2024/03/25 (月)11:24

    ジミンダウン板は最近動きがすごいね
    その話題なくしたいなら新着にあげない事やテテペンだろとかグテシパだろとか言わず、ここの掲示板で検証してる人へきちんと話すことだと思うんだけどね(それも最近落ち着いて来てたと思うんだけど)

    9
  95. 1717.匿名 :2024/03/25 (月)11:25

    ジミダウ板の人が相手してるのか?でもgood badみてるとやっぱ一人でやりとりしてるっぽいな

    19
  96. 1718.匿名 :2024/03/25 (月)11:31

    ぱる民呼び込もうと自作自演必死やん
    あまりに人来なさ過ぎて寂しくなってきたんじゃないの

    20
  97. 1719.匿名 :2024/03/25 (月)11:32
    >>1709

    たまに承認待ちって出るコメあるけどあれってあのペース以上ってことかな
    それとも別の理由で承認待ちなのか

    5
  98. 1720.匿名 :2024/03/25 (月)11:33

    あんな狂人と会話なんて無理
    普通に怖い

    32
  99. 1721.匿名 :2024/03/25 (月)11:38
    >>1718

    それはありそう
    あの過去グテの貼られたとこで読む気にもならんし板は報告済みだし
    あの状態なら訂正もいらんし放っておいて良さそう

    18
  100. 1722.匿名 :2024/03/25 (月)11:45

    狂いすぎて怖いけど、ジミダウ板に引き篭ってくれるならこれはこれでいいね。

    20