アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 1520.匿名 :2024/03/25 (月)01:32
    >>1518

    グクはもちろんジミンも意識してなさそう

    49
  2. 1521.匿名 :2024/03/25 (月)01:32
    >>1516

    一応解説しておくと、ジミン盛り上げ隊のトップがジョングクって設定なんだよー

    14
    1
  3. 1522.匿名 :2024/03/25 (月)01:32
    >>1512

    Face関連の投稿じゃないクオズなのにいいんかいな

    54
  4. 1523.匿名 :2024/03/25 (月)01:33
    >>1511

    ジミンペンでもないのによく覚えてるね

    40
  5. 1524.匿名 :2024/03/25 (月)01:34
    >>1521

    ジミン盛り上げ隊wだっさい名前w
    ジョングクをそんなださい隊のトップにしないでいただきたいね

    68
    1
  6. 1525.匿名 :2024/03/25 (月)01:34
    >>1517

    流石にあのジミンの動画見てると思いたいわ。じゃないと切なくなってくる。

    36
  7. 1526.匿名 :2024/03/25 (月)01:35

    除隊したらジミンからミシパ解散するような発言あるかな
    質のいいファンを持たないと未来は暗いから頑張って自らとどめを刺してほしいよ

    59
  8. 1527.匿名 :2024/03/25 (月)01:35
    >>1511

    ミシパブログで今日あたりFACE1周年記念日で二人で休暇取ってるかもだからジミンからメッセージくるかもね!ってキャッキャしてたから無理矢理グクのいいねをお祝いにこじつけてるんだよ

    53
  9. 1528.匿名 :2024/03/25 (月)01:35
    >>1521

    ワロタすぎる
    勝手にグク仲間に入れないで欲しい

    49
  10. 1529.匿名 :2024/03/25 (月)01:36
    >>1527

    え、想像を上回るキショさに素で引いた

    65
  11. 1530.匿名 :2024/03/25 (月)01:36
    >>1523

    3月末なのは覚えてたんだけど日付までは忘れてて 貼られてるの見て気付いたよ
    昨日が1周年だったんだね、おめでとう

    40
  12. 1531.匿名 :2024/03/25 (月)01:37
    >>1526

    いや、待って。同伴ってのが解散待ったナシ案件なんだけど。
    それ理解できない人たちは厳選されたヤバいババァしか残らないイメージ。

    80
  13. 1532.匿名 :2024/03/25 (月)01:38
    >>1521

    普通盛り上げ隊トップはジミンペンの自分達だろうにね
    グクがいないとそんなに盛り上げられないってどうなの

    65
  14. 1533.匿名 :2024/03/25 (月)01:38
    >>1521

    やめてあげてw

    38
  15. 1534.匿名 :2024/03/25 (月)01:38

    なんでジョングクがFace1周年祝うんだよ
    自分のコンテンツであるGCFの投稿日にすら無頓着なのに

    72
    1
  16. 1535.匿名 :2024/03/25 (月)01:40

    ミシパの妄想は果てしないな…

    36
  17. 1536.匿名 :2024/03/25 (月)01:40
    >>1532

    うん、自分たちが盛り上げてお祝いすればいいのに。っていうかそれが普通。グクを絡ませないと意味がないと思ってるんだろうね。ジミンが可哀想。

    46
  18. 1537.匿名 :2024/03/25 (月)01:41
    >>1534

    思い入れのある日じゃないといちいち覚えてないよね

    33
  19. 1538.匿名 :2024/03/25 (月)01:41
    >>1534

    と、いうのが理解できない情弱集団なので同伴の意味も理解ができないのよw

    42
  20. 1539.匿名 :2024/03/25 (月)01:42

    どんだけ頭悪い集団なのよ
    誰か1人でも変だなって思わないあたりがヤバさ際立つ

    51
  21. 1540.匿名 :2024/03/25 (月)01:42
    >>1527

    ジミン来てくれるといいねとは思うけどグクを絡ませるのがシンプルにキモいな

    53
    2
  22. 1541.匿名 :2024/03/25 (月)01:42

    ジミン盛り上げ隊ならさすがに今じゃなく動画出た当時にいいねコメントして盛り上げなきゃじゃない?
    あの動画が出たのと同じくらいの時期にグクは店番してるテテに自分が一目惚れするような設定の動画にいいねしてるよ
    もちろん動画もジョークだしグクも面白がってるだけなのはわかるけど、盛り上げ隊長のやることではないね

    85
    2
  23. 1542.匿名 :2024/03/25 (月)01:42

    この板つまらないな

    2
    66
  24. 1543.匿名 :2024/03/25 (月)01:45

    誤認板の更新してる者です
    なんでだかちょこちょこID変わるんだけど私が1人で更新してます
    GCFについては説明長くなりそうなのである程度まとめてからにしようと思っています
    まだ全部載せきれていませんが、これが抜けてるよーというものがあれば教えていただけると助かります

    あと、まずは誤認をあらためてもらうのが優先かと思い、敢えて今は地雷を全く載せていません
    いまだにテヒョンに矛先向けたままですし、少し様子を見ます
    よろしくお願いします

    119
    2
  25. 1544.匿名 :2024/03/25 (月)01:45
    >>1531

    その厳選されたヤバいババァには本人からの言葉が必要かなと思うよ
    今でも妄想し続けてて生き延びてる
    まぁジミンが結婚してもカモフラだからとか言いそうだけどね
    ヤバいよ本当に、結構深刻な問題だよ

    57
  26. 1545.匿名 :2024/03/25 (月)01:45

    ジミン本人が1周年でコメントしたらメンバーもお祝いするんじゃないかな
    本人がスルーなのに他メンが盛り上げ隊は無いと思う

    49
  27. 1546.匿名 :2024/03/25 (月)01:46

    ミシパ、推しと他のメンバーでゲイ妄想ストーリー作ったり、気に入らないメンバーを蹴落とすアンチ作戦はたてられるのに肝心な事実の整合性がとれないの面白すぎ

    42
  28. 1547.匿名 :2024/03/25 (月)01:46
    >>1543

    お疲れ様です
    膨大な量なのに、ありがとうございます

    66
    2
  29. 1548.匿名 :2024/03/25 (月)01:48
    >>1542

    あなたには合わないんだろうねおウチ帰りな

    40
  30. 1549.匿名 :2024/03/25 (月)01:48
    >>1546

    事実の整合性をとったらミシパ解散の道しか無くなるからね

    58
  31. 1550.匿名 :2024/03/25 (月)01:50
    >>1525

    仮に今まで見たことなかったんだとしたら、テテからも動画のこと聞いてなかったって事になるね

    0
    91
  32. 1551.匿名 :2024/03/25 (月)01:51
    >>1546

    ロジック破綻や整合性のない事に違和感や疑惑を感じる人はミシパにはなれないと思う笑

    38
  33. 1553.匿名 :2024/03/25 (月)01:52
    >>1550

    なんでそこにテヒョン??別にテヒョンメインの動画じゃないんだが

    106
    1
  34. 1554.匿名 :2024/03/25 (月)01:52
    >>1550

    聞いてなかったんじゃない?だから今見てコメントしたんだと思うよ

    68
    2
  35. 1555.匿名 :2024/03/25 (月)01:53
    >>1550

    特にジミンの話しないのかもね

    83
    2
  36. 1556.匿名 :2024/03/25 (月)01:53

    テテが話してなくても何も不思議は無いけどどうしたん

    83
  37. 1557.匿名 :2024/03/25 (月)01:54
    >>1551

    それはそうwwwwコーラスで2人の覚悟感じるくらい意味不明じゃないとやってらんないわなww

    60
  38. 1558.匿名 :2024/03/25 (月)01:54

    仮にというか初見の可能性高いと思う

    69
  39. 1559.匿名 :2024/03/25 (月)01:55
    >>1550

    ミシパはテテと話す立場にないでしょ
    何言ってんの

    76
    1
  40. 1560.匿名 :2024/03/25 (月)01:55
    >>1557

    5月ちゃんまだミシパやってんのかな

    40
  41. 1561.匿名 :2024/03/25 (月)01:55

    逐一グクに報告してると思ってるのかな
    ジミンもテテもそんなタイプに見えないけど

    58
  42. 1562.匿名 :2024/03/25 (月)01:56
    >>1550

    こんな感じでズレた人がいるからミシパの整合性とれない妄想がまかり通るんだな。良い例だ。

    63
    2
  43. 1563.匿名 :2024/03/25 (月)01:56
    >>1558

    兵役中なの忘れているよね。忙しいよねと普通は思う。

    40
  44. 1564.匿名 :2024/03/25 (月)01:57
    >>1550

    そうかもね としか答えはない
    もう~鼻息あらい~

    14
    2
  45. 1565.匿名 :2024/03/25 (月)01:59

    今思い返してもコーラスで2人の覚悟感じたり、空港で2人の覚悟感じるのはハチャメチャ面白すぎるので後世まで語り継いで欲しい

    66
  46. 1566.匿名 :2024/03/25 (月)02:01
    >>1563

    森の中で穏やかに過ごしている設定だから

    42
  47. 1567.匿名 :2024/03/25 (月)02:02

    LCソングライターのBLVSHのストーリー
    ジミンへタグ付けされて(ナムも)1周年のお祝いされてたよ

    そういう方を大事にしたらよいと思う

    50
  48. 1568.匿名 :2024/03/25 (月)02:03
    >>1566

    もうそれどこのシルバニアファミリーよ。

    56
    2
  49. 1569.匿名 :2024/03/25 (月)02:04
    >>1567

    軍白期は特にこういう応援がありがたいなぁと思う

    35
    0
  50. 1570.匿名 :2024/03/25 (月)02:08
    >>1314

    今起きてる人へ
    まだ寝ないなら、これもお願い

    33
  51. 1571.匿名 :2024/03/25 (月)02:15

    ジミンはソロ名義で1枚出してスッキリ出来て
    もうそんなにFACEには執着してない気もする
    大事なソロデビューアルバムではあるだろうけれど
    達成感も大きかったから、今はグループ活動の事をメインに考えてそう

    私はそれぞれのソロ活動を充実してほしい
    自由に仕事をしてほしい

    21
  52. 1572.匿名 :2024/03/25 (月)02:18
    >>1526

    グクは絡まないと思う

    48
    1
  53. 1573.匿名 :2024/03/25 (月)02:38

    だよね
    相当ミシパのこと嫌ってそう

    55
  54. 1574.匿名 :2024/03/25 (月)02:39

    疲れてやっと寝たか

    19
  55. 1575.匿名 :2024/03/25 (月)05:30

    どんだけ連投してたのよ

    1
  56. 1576.匿名 :2024/03/25 (月)05:57
    >>1471

    ジミンへのいいねに意味があるならテテにも特別意味がありホビにも特別意味がある。テテとホビに特別意味は無いというならジミンにも特別な意味は無い。誰でもわかるはずなのになんでミシパだけわからないんだろうって前は思ってたけど、グクがジミンに特別な感情なんて無いのもう頭ではわかってて無理矢理こじつけてるだけだなって気付いたわ。これだけ突っ込まれて理解できないわけもないし。ていうか3ヶ月前の動画に「今見たよ」ってシュチタの時の思ったけどスマホ触る時間はあったのにグクってあんまジミンの動画見ないんかな。

    83
  57. 1577.匿名 :2024/03/25 (月)06:16

    今見たよ
    って、シンプルにテテとホビのは活動期にリアルタイムで触れてるけどジミンのには三ヶ月も経ってしまってるので文字通りすいまっせん今見たんですっていう意味でしかないと思うけどミシパも多分、あれ?グクってジミン強火ではないな…?って気付いてるやろ

    91
  58. 1578.匿名 :2024/03/25 (月)06:16
    >>1576

    いい意味で興味ないんでしょ
    家族がやってる事ってそこまで追っかけないだろうし

    10
  59. 1579.匿名 :2024/03/25 (月)06:17
    >>1577

    やっぱりリアルジョングクが一番ミシパの目を覚まさせるキーマンやな

    78
  60. 1580.匿名 :2024/03/25 (月)06:21
    >>1578

    12月まだ忙しかっただろうしリアルタイムじゃないのはまあわかるんだけどミシパの妄想通りグクがジミン強火ならそもそも他メンの動画より真っ先に見ていいねしてるはずだと思うの。モロに新着から下がっていって見た順ぽいし色々見たあとの今見たよーってコメントで喜んでるのはもう多分ミシパもわかってて超解釈でもしないとやってらんないんだろうなと。

    66
  61. 1581.匿名 :2024/03/25 (月)06:27

    ジミンパバが一番わかりやすい強火だろ
    アミでなくパバが一番の盛り上げ隊長

    31
  62. 1583.匿名 :2024/03/25 (月)06:36
    >>1550

    そこはジミンと同伴までして聞いてなかったんか、と思うとこ。更にテテから聞いて今更見たのかもしれない可能性もあるかもね。あなたの話しから想像するなら。

    48
  63. 1584.匿名 :2024/03/25 (月)06:43

    上から見た順にいいねして途中で飽きてんのが最高にグクらしくて可愛いとしか思わない。

    50
  64. 1585.匿名 :2024/03/25 (月)06:46

    そっか
    サポはグクがジミンだけが出てるやつにハートを押してないから悔しいんだ

    70
  65. 1586.匿名 :2024/03/25 (月)06:54
    >>1585

    ホントだ。同じ日にジミンだけのあるのにそっちには押してないわ。テテと撮影してあるのだけに押してた。グクの強い意思を感じるね。

    85
  66. 1587.匿名 :2024/03/25 (月)06:56
    >>1585

    TikTokジミン関連にいいねって初めて?それですごい喜んだと思ったら唯一テテも一緒に映ってる動画だし、テテのもテテ関連のUMIのにもいいねしてて内心かなり悔しいと思うよ。

    78
  67. 1588.匿名 :2024/03/25 (月)07:13
    >>1587

    サポももう諦めればいいのにね
    あの日(クオズ動画の日)は確か一緒に配信したから懐かしい気持ちもあると思うけど
    テテ三連発はきついだろうね

    65
  68. 1589.匿名 :2024/03/25 (月)07:14
    >>1586

    空さんのいうところの揺るぎない()ってやつ? 笑

    42
  69. 1590.匿名 :2024/03/25 (月)07:17
    >>1503

    相変わらずやってんなジミンペン

    42
  70. 1591.匿名 :2024/03/25 (月)07:17
    >>1577

    それもあるけど
    テテ、ジミン、グクで揃ってる時はグクはジミンのことガン無視に近いから
    もっと前から「あれ?おっかしいな」って思うべきだったと思うけどね

    55
  71. 1592.匿名 :2024/03/25 (月)07:21

    グクリリパのレストランが、グミシパによるブルピン来たってデマ噂拡散について告訴するって怒ってる件
    グクがリリパした店だからグクも知った可能性高いよ

    グクは、グミシパまだやってるんだ、初ソロアルバムの想い出の店、お世話になったお店に迷惑かけたんだ、って思うだろうね

    グミシパは誰にいいねがどうとかより、
    グクに着実に嫌われてく事態をどうにかした方がいいよ
    推しに嫌がられても平気なの理解できないんだが

    グミと関係ない、グク個人にとって大切な想い出のお店を訴訟沙汰に巻き込むなんて常識的に考えてやりすぎだし、
    お店が怒ってるのは文字通り悪意のある噂(ブルピン来たというデマ)を流してる人たちに対してだよ

    テテペンのせいにするの不可能

    81
  72. 1593.匿名 :2024/03/25 (月)07:24
    >>1543

    大変な作業ありがとう!
    多分お一人でされているだろうなと思ってたけどID違うなと思ってました
    すごくわかりやすいです
    よく確認して何かあればお伝えするね

    45
    1
  73. 1594.匿名 :2024/03/25 (月)07:24
    >>1592

    そしてますますグミシパジクッカーはグクに嫌われる

    41
  74. 1595.匿名 :2024/03/25 (月)07:26
    >>1592

    malicious rumorsとは、
    悪意のある噂 です

    グミシパがいうようにジェニの来店が事実なら、悪意のある噂とは言わない
    韓国のレストランオーナーがここまで怒ってるということは、
    テテジェニの噂が事実ではないアンチによる悪意のある噂として認定されてるってことを、ジクッカーグミシパ以外は理解するよ

    韓国国会でもフェイクニュースの代表例としても取り上げられてます

    73
  75. 1596.匿名 :2024/03/25 (月)07:28
    >>1591

    そういう状況を無理矢理ひねってねじってぐちゃぐちゃにに丸めて自分達の妄想ストーリーに書き換えるからあり得ない設定になるし、それでも内心テテにイラついてるからテテアンチするんだと思うよ

    39
  76. 1597.匿名 :2024/03/25 (月)07:38
    >>1590

    もうそれジミンが嫌われ者なるだけだから
    辞めろっていうのに

    38
  77. 1598.匿名 :2024/03/25 (月)07:42
    >>1592

    今まではここまで直接公に対処するって言ったお店だったり人はいなかったと思う。
    グクが個人的に付き合っている人かもしれないし、テテが電話で頼むくらいだから2人の知ってるお店なのかもよ。
    こうなればグクは自分が嫌いな人には徹底的にやるだろうから除隊したらもう容赦しないだろうね。契約更新の内容にも自分の意向は伝えて盛り込まれてそうだし、事務所にいいようにされるのも終わりそう。

    66
  78. 1599.匿名 :2024/03/25 (月)07:49
    >>1598

    さすがのグクもジミン本人に対しても全く何も思わない切り離して考えるっていうのはそろそろ無理そう
    いい加減自分のペン達に対して何か苦言を呈するなりして欲しいって思うでしょうね
    事務所もいけないけど放置してるのはジミンも同じわけだし

    40
  79. 1600.匿名 :2024/03/25 (月)07:54

    リリパレストランの件はグクも怒るだろうし、あのお店は芸能関係者の知人がたくさんいそうだから、グミシパの害悪が業界内にまた広がるな〜って思うよ
    グミシパはまだ2人が匂わせがどうとか言ってるけど、本当に付き合ってるなら2人に配慮するだろうからお店が告訴だの勝手に公にいうわけないだろ
    公表されたくないだけなら、匂わせしたリリパに呼んだりしないんだよ

    グミシパは少しは頭を使ってください
    社会生活したことないのか

    48
  80. 1601.匿名 :2024/03/25 (月)07:54

    サポジョーカーのやる事って結果的に自分達の首を絞めるような事ばかりだよね

    31
  81. 1602.匿名 :2024/03/25 (月)07:57
    >>1599

    会食でファンとの関係性で言い合い?になったか何か言ってたよね
    グクがjikookerのデデアンチに気づいてからずっとくすぶっているのではないかと思う
    まぁそのこととは限らないけどね

    33
    1
  82. 1603.匿名 :2024/03/25 (月)07:59

    TikTokのいま見たけど、グクはジミン、クオズ?動画にコメントで今見たって書いてるんだね
    ずっと忙しくて落ち着かなかったんだろうけど、誰よりもジミン応援してるグクの設定は厳しくないか
    前からグクのTikTok 動いてたよね

    66
  83. 1604.匿名 :2024/03/25 (月)08:00
    >>1602

    ごめん
    テテがデデになってた笑
    訂正します

    31
  84. 1605.匿名 :2024/03/25 (月)08:01
    >>1586

    ジミン追ってないから知らなかった
    ジミンだけの動画もあるんだ?なのにテテ参加の方にいいねで沸けるミシパって前向きだなあ

    74
  85. 1606.匿名 :2024/03/25 (月)08:16

    ジミダウ結局ID無しが立ったんだ。ジミダウ板の住人さん可哀想に。

    31
  86. 1607.匿名 :2024/03/25 (月)08:18
    >>1606

    あそこもう隔離板でいいんじゃないの。1人でやらせておけばいいと思うけど。

    35
  87. 1608.匿名 :2024/03/25 (月)08:20

    相手にしてる人もやめて欲しいわ

    26
    2
  88. 1609.匿名 :2024/03/25 (月)08:21
    >>1608

    ずっと1人で語っている自演だと思っていた。

    35
  89. 1610.匿名 :2024/03/25 (月)08:21
    >>1603

    1580さんも書いてたけど公式アカウントの新着から見ていった感あるよ
    忙しかったんだろうね
    でもって今見たってコメした動画のすぐのところにジミン単体の動画が上がってる
    意図的に避けたとはさすがに思わないけどシパの言う通りジミンに強火ならそっちにいいねがないのはおかしいよね
    つまり誰よりも応援してるは無理設定

    52
  90. 1611.匿名 :2024/03/25 (月)08:21

    新板にグテの事実誤認あるんだからそこで暴れればいいのにね。
    ミシパって総じて字が読めない人多いのかな。

    33
  91. 1612.匿名 :2024/03/25 (月)08:22

    グミシパにとってはジミダウ板が今は都合が悪いと言うこと?
    あそこでテニテニ行ったりグテシパガーしたりするってグミシパが回してますって言ってるようなものなんだけど

    42
  92. 1613.匿名 :2024/03/25 (月)08:22

    ジミダウが相当効いてるんじゃない?

    34
  93. 1614.匿名 :2024/03/25 (月)08:23

    まともなジミンペンは今ジミダウ板動かす必要ないからね
    あと他メンペンがテニネタやグテがどうこうあの板でする理由はないし

    44
  94. 1615.匿名 :2024/03/25 (月)08:24

    ジミダウ板でグテの話して何がしたいん?w

    47
    1
  95. 1616.匿名 :2024/03/25 (月)08:24

    解散話してるけどテテのシュチタ見てないってことだからテテペンじゃないね

    42
    1
  96. 1617.匿名 :2024/03/25 (月)08:25
    >>1615

    放置して通報だけしようか

    45
  97. 1618.匿名 :2024/03/25 (月)08:26
    >>1613

    ダウンさんのファン垢?の人が否定したらしいし、もうどうでもよくないか
    テテアンチのためにあの板たてたのかな

    34
  98. 1619.匿名 :2024/03/25 (月)08:27

    テテアンチのために立てたんだろうな
    ジミダウ板でテテアンチなんてどうしてあんなに頭が悪いんだろ

    37
  99. 1620.匿名 :2024/03/25 (月)08:28
    >>1618

    他メンペンは元々興味ないし検証してたジミンペンからしたらもう終わった話だしな

    33
  100. 1621.匿名 :2024/03/25 (月)08:28

    あの板はアンチの性格の悪さが際立つ板だよね。狂っていると思う。

    37