アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2024/02/27 (火)15:25
    >>304

    釜山立てたのはグクの名前出してほしくないグクペンなのかなと思ってた

    8
  2. 306.匿名 :2024/02/27 (火)15:30
    >>302

    なるほど…
    教えてくれてありがとう!

    3
  3. 307.匿名 :2024/02/27 (火)15:40

    ジミンとケミの板だったら特別なケミはないってわかって良さそうだけどな

    3
  4. 308.匿名 :2024/02/27 (火)15:50
    >>307

    その板名だとすごーい反抗があった
    シパの広告板としての役割があるんじゃないかな

    5
  5. 309.匿名 :2024/02/27 (火)15:55
    >>303

    でも結局釜山兄弟と◯クミンの2つともたったみたいだね
    あくまでやりたいんだねあの方々

    14
  6. 310.匿名 :2024/02/27 (火)16:21

    しつこいやつはあいかわらずだけどモヤ垢(というか通報垢憎し)やアンチ垢で年内で止まってるの多くない?
    蜜と同時期からいる暴言ちゃ◯のアンチ垢も12月〜動いてない

    9
  7. 311.匿名 :2024/02/27 (火)16:29
    >>305

    グクペンだけど、どんなタイトルでもグクを入れて欲しくないから釜山兄弟も嫌だよ
    グクアンチしてたの知ってるからあの板でグクの話もして欲しくない

    27
  8. 312.匿名 :2024/02/27 (火)16:43
    >>310

    モヤと同一と言われてたタンパクも止まってるね
    兵役で通報されることが多くなるから他グルに行ってるのと、特定されにくい場所(ぱるや5など)でアンチしてるのかなと思う

    14
  9. 313.匿名 :2024/02/27 (火)16:51

    思ってた以上にぱるに来てたんだろうね
    一人で自演している〜って何回も繰り返し言ってたのもそれがバレないようにだと思う

    14
  10. 314.匿名 :2024/02/27 (火)17:38

    結局、サポがコメしやすい板が動く

    そもそもシパやってる時間あるくらいだから一日張り付いて連投もできるんでしょうね

    10
  11. 315.匿名 :2024/02/27 (火)17:44

    アミ板に移動しないのが答えかな

    5
  12. 316.匿名 :2024/02/27 (火)17:47

    ミシパ板でスレ主です~とか言って仕切ってるのボに似た何かにしか見えないんだけど

    12
  13. 317.匿名 :2024/02/27 (火)17:53
    >>316

    それはさすがにwあんだけボロボロに名前出されてあの人にそんな強メンタル残ってないよ。ミシパなのか他に意図あるんじゃないかと疑うんだよなあ

    3
    4
  14. 318.匿名 :2024/02/27 (火)17:55
    >>312

    荒らしやすい板にいるんだろうね

    9
  15. 319.匿名 :2024/02/27 (火)17:55

    ミシパでも活動家で活力有り余ってる狂人じゃないと嫌われてるミシパがぱるぎょんに板なんか作れないと思う

    2
  16. 320.匿名 :2024/02/27 (火)17:57
    >>317

    あの板で間違ったこと言えば即訂正される流れができるならそれはそれでいいかも

    2
  17. 321.匿名 :2024/02/27 (火)17:57

    前に雑板でジョングクもテヒョンもアンチしてたグミシパジミンアクゲのワンって桃JAMと同一だねって書き込みあったんだけどまじで同一っぽいな
    桃?は知らないけどJAMとワン、垢動く時間が全く同じだし垢の動かし方も同じ、JO1とカケモ、テヒョンパパと匂わせてた等、ツイートするテニ動画が同じ、アニオタ、ガザ問題をよくツイートするetc共通点多いし文体も似てるしなによりグミシパジミンアクゲ
    今日ゾロ目されたのか怒り狂ってテニツイートしまくってたから通報よろしく

    26
  18. 322.匿名 :2024/02/27 (火)17:58
    >>319

    Xで鍵かけても面白くないからぱるに来てると思う

    モヤ垢動かなくなったし

    11
  19. 323.匿名 :2024/02/27 (火)17:59

    22時にやるね
    同時凍結しそうだね

    26
  20. 324.匿名 :2024/02/27 (火)18:03
    >>323

    人数必要だよね
    通報板と雑にも書いておく?

    19
  21. 325.匿名 :2024/02/27 (火)18:05

    22時いきまーす

    13
  22. 326.匿名 :2024/02/27 (火)18:30

    ホビとグクの曲ってファンソングなんだ

    二人の強い意志だったっけ?あの垢言うかな〜

    26
  23. 327.匿名 :2024/02/27 (火)19:32

    もしかして、ボ生贄ネタがバレて使えなくなったから今度はグミスレ立てて話題持ちきりにしようとしてる?だってその話だけでまた雑が荒れて色んな事が流れてるよ 普通の感覚ならぱるぎょんにスレ作らないでしょ。やっぱなんかおかしいよ

    8
  24. 328.匿名 :2024/02/27 (火)19:35
    >>326

    言わないとおかしいね グクペンのはずだから、見てようか

    18
  25. 329.匿名 :2024/02/27 (火)19:50
    >>327

    グミケミは人気ってやりたいのかな
    何がしたいのかよくわからない

    7
  26. 330.匿名 :2024/02/27 (火)19:50
    >>328

    だよね感動して涙するはず

    12
  27. 331.匿名 :2024/02/27 (火)20:08
    >>321

    ワン
    @moonjkjmsun
    ID→904020444671389697

    ジャムJAM前@msou_souは前ページで言ってる人いるけど自分もsafari検索からしか行けない
    その影響?なのかID調べたらなぜか桁数が少ない
    正確なIDわかる人いたらお願いします

    14
  28. 332.匿名 :2024/02/27 (火)20:14
    >>321

    前にこんなコメントもあったね
    以下コピペだけど流さないでね笑

    Teakookerって連呼してる日本人の垢って梨と@msou_sou しかいない。ポストの内容は似てる。たまたま誤字ではなくて、間違えてずっと使ってるね
    この2つの垢は今日も間違えてて、昨日もteakookerって言ってる。梨とJam垢はおそらく同一人物

    18
  29. 333.匿名 :2024/02/27 (火)20:36
    >>331

    私もJAMは検索からしかいけなかった ID調べたら2729705137だった 桁数足りないのかな

    1
  30. 334.匿名 :2024/02/27 (火)21:00
    >>333

    331だけど自分もそのIDになる
    合ってるのかな
    とりあえずそれで通報板にのせておくね

    4
  31. 335.匿名 :2024/02/27 (火)21:20

    例の立てられた板だけど、暴言吐かせて通報とか開示とかアク禁狙ってんじゃないかな

    12
  32. 336.匿名 :2024/02/27 (火)21:29

    わざとネタ落として煽って暴言吐かせて個人への誹謗中傷で開示
    うーん、考えそうなことではある
    とにかくなんにせよ最後まで行くつもりなのかも

    9
  33. 337.匿名 :2024/02/27 (火)21:35
    >>335

    だとしても別にいいんじゃない?

  34. 338.匿名 :2024/02/27 (火)21:37
    >>333

    IDは合ってる
    古いアカウントだから桁数が少ないんだよ

    5
  35. 339.匿名 :2024/02/27 (火)22:34

    グミサポが通報板も荒らしてるから通報釦押してね
    おかげで久々にダウン匂わせ検証板も上げられてグミサポは何したいんだか呆

    16
  36. 340.匿名 :2024/02/27 (火)23:10

    昨日、グミサポ板でサポのアンチの経緯を説明に付けた新板申請してたんだけど承認して貰えなかったので誰か代わりに申請してもらえませんか?
    何がダメで申請通らなかったのかわからくて

    最新トピックに上がってたほうがアミが集まると思うからお願いします

    9
  37. 341.匿名 :2024/02/27 (火)23:21

    雑はアンチばっかりってわかったから遡ってみる価値ないとわかって良かったよ

    今度から通報板やシパ板覗けばいいんもんね

    8
  38. 342.匿名 :2024/02/27 (火)23:24

    釦抜きのグルチャがあるって本当かなー
    そこは平和なのかな果たして

    13
  39. 343.匿名 :2024/02/27 (火)23:28

    今は文句ばっかり言って結託してそう

    3
  40. 344.匿名 :2024/02/27 (火)23:54
    >>332

    梨=JAM=ワンの可能性ありか
    必死だな

    12
  41. 345.匿名 :2024/02/28 (水)00:01

    雑で少し書いたけどアウトタグに
    おるんちょぉっ←ってジミンペンがいる
    グテシパのことを書いてるけど
    アウトタグでVとJIMIN
    タンパクなどグミサポ引用してるからシパのこと言える立場にない

    northbluepole

    通報板に載せとくね

    13
  42. 346.匿名 :2024/02/28 (水)00:16

    通報板まで荒らすのにこの板には来ないね笑

    6
  43. 347.匿名 :2024/02/28 (水)09:54

    ジミン関連の板カオスだね

    12
  44. 348.匿名 :2024/02/28 (水)10:01

    釜山板でサポの話するのいいね

    7
  45. 349.匿名 :2024/02/28 (水)10:08
    >>347

    ジミン関連の板多いよね
    グミシパがぱるを宣伝するから今のぱるはジミンペンとグミシパの率高いと思うよ

    14
  46. 350.匿名 :2024/02/28 (水)10:13

    釜山板も鍵にするみたいよ

    6
  47. 351.匿名 :2024/02/28 (水)10:16
    >>350

    それでいいと思う
    あとグミ雑板のトプ画いらね

    14
  48. 352.匿名 :2024/02/28 (水)10:19
    >>349

    たくさん来てそう
    だけど通報する気はないのがジミンペンなんだよなあ

    12
  49. 353.匿名 :2024/02/28 (水)11:00

    ジミン関連板どれも性癖で殴り合ってて気持ち悪いよ
    写真一つで受けだ攻めだ話すことある?
    愛情を感じないとか言ってるけど自分の性癖にそぐわないだけだよね?
    他ペンでこんなの見たことない

    29
  50. 354.匿名 :2024/02/28 (水)11:16
    >>353

    そんな話ミシパしかしないよね
    セクハラだよ
    自分がやばいこと言ってるって思わないのかな

    17
  51. 355.匿名 :2024/02/28 (水)11:18
    >>353

    最初からBLで入ってる人が少なくないんだろうね
    だから鍵パカで妄想書いても、勝手な考察も言論の自由って言い張る

    11
  52. 356.匿名 :2024/02/28 (水)12:28
    >>353

    え、生贄発覚から最近のコメントをちらっと読むだけにしてるんだけどそんな話してるのか…根本的に人種がもう違うんだな

    9
  53. 357.匿名 :2024/02/28 (水)13:31

    直子どこ行った?

    7
  54. 358.匿名 :2024/02/28 (水)13:34

    雑の雰囲気少し変わったよね
    生贄作戦本当だったのかな

    7
  55. 359.匿名 :2024/02/28 (水)15:00

    雨グミわざわざ見ないけどテテペンブロガーによるとあいかわらずみたいだね
    あのブログ&コメント&いいねを見るだけでテテアンチ=グミシパジミンアクゲのおばさん集団だと伝わるはず

    19
  56. 360.匿名 :2024/02/28 (水)15:47
    >>359

    確かに
    グミサポがアンチしてることを宣伝してるようなもんだね

    12
  57. 361.匿名 :2024/02/28 (水)16:03

    暫く見ないで来てみたら、また雑はメンバー同士の仲良い悪いでワーワーギャーギャーやってるの?知能低く見えるわ

    1
    19
  58. 362.匿名 :2024/02/28 (水)16:05

    雑板はジミンアクゲが荒らしてるようにしか見えないけど?

    18
    1
  59. 363.匿名 :2024/02/28 (水)16:09

    ジミンアクゲがやってるの?あれは?じゃナリか一人芝居?
    所属わかんないならなんとも言えないけどやかましいわ

  60. 364.匿名 :2024/02/28 (水)16:11
    >>357

    いたら書き込みより開示すんのに忙しいだろ
    頼んでるなら自分で書き込みは禁止だし

    2
    0
  61. 365.匿名 :2024/02/28 (水)16:12
    >>357

    ぱるぎょんと5を反復横跳びしてるよ

    8
    1
  62. 366.匿名 :2024/02/28 (水)16:15

    冷静に考えたらあんなに書かれて本人が来れるわけないんだよ 損得で考えたらわかる。
    直子の名前出して得してるのはどこの誰か。
    損してるのは誰か…自ら損側に回る事するわけないんだけどそれ考えてな

    2
    10
  63. 367.匿名 :2024/02/28 (水)16:16

    待ってまたミシパがボの名前で荒らしに来たのでは?とうとうこちらにもご来店!!

    9
  64. 368.匿名 :2024/02/28 (水)16:18

    隠れ蓑にされたボ。本人に連絡出来る人はした方がいいよ。名前使われててしかもやってるのグミシパっぽいって

    13
  65. 369.匿名 :2024/02/28 (水)16:22

    誰か連絡した人雑に来てなかった?あれからどうなったのかな?グミシパの一石二鳥計画がバレてからピタリと荒れなくなったけど、まさかここにものこのこ書きに来る馬鹿いないよね?

    8
  66. 370.匿名 :2024/02/28 (水)16:28

    やってるのは現活動シパで名前出されたくない人達だと思う。ボはもう身ぐるみ剥がされて出されすぎて情報になんの価値もないからうまく名前利用出来るの分かるよねぇ
    グミシパ凄い事するね気持ち悪いねって昨日も言ったけど

    7
  67. 371.匿名 :2024/02/28 (水)16:29

    損得わかりみ深い

    5
  68. 372.匿名 :2024/02/28 (水)16:31

    普通のその辺の主婦が裏ではそんな事を企ててる事が凄いわ
    集団て怖い

    9
  69. 373.匿名 :2024/02/28 (水)16:32

    おばさん集団で同じ近所のママ友とか幼稚園マッマターゲットにして誰かを省くの大好きじゃん怖

    8
  70. 374.匿名 :2024/02/28 (水)16:44

    ぱるに信者を誘導してたのタンパクとサランドあたりじゃなかった?

    12
  71. 375.匿名 :2024/02/28 (水)16:45
    >>374

    そうなの?それ知らないんだけどマジ?

    2
  72. 376.匿名 :2024/02/28 (水)16:52
    >>369

    ぱるが荒れてなかっだけで5で大暴れでぱるのコピペ貼りまくってたよ
    ログインしないで書き込める限りどこでも荒らしにくると思う、馬鹿だから

    9
  73. 377.匿名 :2024/02/28 (水)16:55
    >>376

    どんなコピペ?誰も構ってないんじゃない?
    馬鹿だよねー

    1
  74. 378.匿名 :2024/02/28 (水)16:56
    >>375

    ダウミン板活発になったとき、ぱるぎょんでテテペングテシパがやってる~って吹聴してたよ
    でもあそこの板は明らかにジミンペンがまわしてる

    15
  75. 379.匿名 :2024/02/28 (水)16:58
    >>377

    ジミンに関することばっかりコピペしてぱるぎょんはジミンアンチの巣窟ってやってるよ

    もう誰も構ってないから自演でぱるぎょんのテテペン最低って自分に返信してる

    12
  76. 380.匿名 :2024/02/28 (水)17:02
    >>379

    5って見づらいから見に行かないんだけどどうせ荒らしなんか構われないでしょ?辞めてほしいね。かと言って注意しても悪化するしそれぞれ賢く冷静にならないと駄目だね

    3
  77. 381.匿名 :2024/02/28 (水)17:07
    >>378

    サランドちゃんは「ぱるぎょんグテシパのスレッド内で発覚!」と言ってたね笑

    8
  78. 382.匿名 :2024/02/28 (水)17:07
    >>378

    匂うな。そういう人は自分からは手を汚さない。必ず他にやらせるんだよ。
    だから絶対バレない。

    2
  79. 383.匿名 :2024/02/28 (水)17:15

    おっ雑で何か身バレがあったみたいだよ
    ほらね活動家のグミシパだったでしょ?

    10
  80. 384.匿名 :2024/02/28 (水)17:38

    ここ一番冷静で読みが合ってるよね

    5
    1
  81. 385.匿名 :2024/02/28 (水)17:41

    Xアカウントと雨が繋がってるかはわからないけど今話題にされたくなくて勢力強いと勘違いしてるのは雨グミ部隊で昔のサポとは別の派閥という事かな?

  82. 386.匿名 :2024/02/28 (水)17:44
    >>385

    それはわかんない
    Xと繋がりある人開けてみないとなんとも言えない。誰か雨とXで似た様な事書いてる人いないかな

    1
  83. 387.匿名 :2024/02/28 (水)17:53
    >>385

    雨グミは羽○くんのX垢でジミンのこともリポストしてたし、Xよりもweiboで情報収集してるって言ってた(嘘かもしれないけど)
    雨のコメント欄に空と同じ内容書いてる人がいたから空だと思う
    まさみんは雨グミ信者、さくら餅もブログやってる

    13
  84. 388.匿名 :2024/02/28 (水)18:03
    >>387

    さくらもちのブログは雨にあるの?

    1
  85. 389.匿名 :2024/02/28 (水)18:46

    グクミンのブログって人気あんまりないんだね 二人の話題が正直少ないから妄想ばっかりになるからかな

    10
  86. 390.匿名 :2024/02/28 (水)18:50

    雨の上位にいた普通のジミンペンさんが居なくなってる気がする まさかグミサポのせいじゃないといいけど

  87. 391.匿名 :2024/02/28 (水)18:59
    >>389

    それはグテと違って無理矢理考察しないと成り立たないってことがないからだと

  88. 392.匿名 :2024/02/28 (水)19:00
    >>390

    普通のジミンペンさんが目立たず、雨グミがジミンペン代表みたいに見えるからやばい感じにはなってるね

    5
  89. 393.匿名 :2024/02/28 (水)19:05
    >>391

    あのブログについては攻撃的で、とんでもない妄想が多いから人気が無いんだと思う
    上位にいるのは通報目的で見てる人、野次馬のビューで、いいね数は他の上位と比べて多くはないね

    6
  90. 394.匿名 :2024/02/28 (水)19:10
    >>391

    無理やり考察しないといけないからとんでもない妄想話ができあがるってことね

    5
  91. 395.匿名 :2024/02/28 (水)19:11
    >>392

    わりと古参の方がいたはずなんだけど探してきたけど見当たらなかった

    ジミンペンほんとやばい人ばかりの印象になってしまった

    11
  92. 396.匿名 :2024/02/28 (水)19:14

    昨日は主様生贄がバレて今日はこれ?

    雑板より

    1929.匿名 :2024/02/28 (水)18:55通報
    >>1926
    主かは正確にはわからないけど、グミ板でグミの画像を貼っていたグミシパが荒らしてたね

    でもグミ板ではあれは嫌がらせされただけだって、
    どうしてもここを潰したいのねって認めなかった
    余計に怪しいと思ってる

    2
  93. 397.匿名 :2024/02/28 (水)19:14

    雨グミの中身誰なの?ラッコとは別なの?

    1
  94. 398.匿名 :2024/02/28 (水)19:17

    雨グミの人はフィギュアブログもあるみたいだから違うかな

    4
  95. 399.匿名 :2024/02/28 (水)19:17

    雨グミがボ生贄であってる?それともまだ別にいる?どう思う?

    1
  96. 400.匿名 :2024/02/28 (水)19:18

    雨グミはラッコではないと思う
    ラッコとは方向性が違うね

    9
  97. 401.匿名 :2024/02/28 (水)19:19

    生贄誰が思いついたんだろうね

  98. 402.匿名 :2024/02/28 (水)19:22

    サポ何人くらい来てるんだろ15はいると思ってるんだけど

    こっちの板に意地でも移動したくなさそう

    2
  99. 403.匿名 :2024/02/28 (水)19:22

    誰かサポスパイいないの?笑
    聞いてきてほしいくらいだよ

    2
  100. 404.匿名 :2024/02/28 (水)19:25
    >>401

    ある意味賢いのかサイコパスなのか狂ってんのかただの私怨で動いてる人。
    でもバレたから爪が甘い

    3