アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2022/06/14 (火)00:55

    日本語の訳がないから、アメリカだけかよ!冷めるわ!とか言ってる人いるけど、メンバーの成功を誇らしく思えないんだな…と逆に驚く。

    66
    1
  2. 305.匿名 :2022/06/14 (火)01:00
    >>292

    つい最近ユンギが「40でも踊らないといけないから」って言ってたのを見て
    この先も踊ってくれるんだ、って思ったんだよね
    40になればソロもあるんだろうけど
    BTSとしては活動してて全曲ではないにしろ踊って歌ってくれることもあるんだって嬉しかったんだよ
    デビューからの数年で見せてくれた人間の限界に挑むかのようなカル郡舞の連続とかは、もう無理だよ
    でもずっと中身は「その頃のBTS」のまま彼らが歳を取ってくれるのは見てたいよ

    68
    1
  3. 306.匿名 :2022/06/14 (火)01:03
    >>300

    KPOPって韓国語であってこそってことかなって思ってる 自国に誇りを持ってる人達が多いから英語ばっかりは嫌だってなるのも必然というか わからんけどね

    12
    2
  4. 307.匿名 :2022/06/14 (火)01:04
    >>303

    英語は打ち込んで直ぐに訳が出てくるから、お勉強が苦手な私でも一時停止を駆使すれば全部わかる
    それなりにお勉強した人は読めばわかる

    でも韓国語は、ある程度知識がある人でないと打ち込めないし
    聞き取れない

    英語助かるよね

    69
  5. 308.匿名 :2022/06/14 (火)01:07
    >>307

    激しく同意。英語もリスニングよりリーディングのほうがまだできるから、前半メンバーが英語で喋ってるところハングル字幕のほうが??だった。

    36
  6. 309.匿名 :2022/06/14 (火)01:07
    >>279

    これ以上日本の印象を下げないで欲しいよ
    アンチじゃない人の方が圧倒的に多いのは間違いないけど
    日本人って面倒くさいって思われちゃうじゃん

    50
    2
  7. 310.匿名 :2022/06/14 (火)01:09
    >>202

    表は誰なのか気になるな

    21
  8. 311.匿名 :2022/06/14 (火)01:11

    バンタン会食5月21日撮影らしい。

    54
    4
  9. 312.匿名 :2022/06/14 (火)01:11
    >>206

    一位じゃないとわかってるから気になるんじゃない

    14
  10. 313.匿名 :2022/06/14 (火)01:12
    >>311

    例の写真のI日前か…
    いっそ当日であったら良かったのに

    7
    64
  11. 314.匿名 :2022/06/14 (火)01:18
    >>221

    ほんと、それ

    学生から、孫持ちまでいるようだけど
    とりあえず美容院行って
    デパコス買いつつメイクアドバイス貰って眉やマツゲ、爪をプロに任せて
    オシャレな服と靴買って
    太ってるならライザップ、肌が荒れてるなら美容皮膚科に行って欲しい
    これ全部やったら、凄いお金はかかるけど絶対アンチなんてする気にはならないから

    39
    5
  12. 315.匿名 :2022/06/14 (火)01:18

    飛行機の日付っていつだったんだろう。

    44
  13. 316.匿名 :2022/06/14 (火)01:19

    ここって通報アカウントの共有が目的ですよね?
    デビュー日も過ぎたので雑談は該当板でお願いしたいです

    56
    1
  14. 318.匿名 :2022/06/14 (火)01:21

    戻しましょう

    【再掲】

    元hhw @choillIboIIg 
1487428163018067972
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    バン0

    日英韓デマ拡散 @ILILIIIIILILII
1178690724805529602
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    バン1


    マツコ @matuko__love__
1375637597356130307
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    バン1

    パンダ@JUNGLEMAN_TEE
    1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954
    現在鍵

    山廃@Zopemye
    1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097
    バン2

    有名アクゲ@AeIuksnlQbIypp0
1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041
    
バン0

    小僧@suteakadesu3476
1479337626520133632
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1479337626520133632
    バン1

    深夜@sinyabetabeta
    1457222189129039872
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457222189129039872
    バン1

    @m_a_r_u_k_
    1530368295924248576
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530368295924248576
    バン1

    @haru_taetaebts
    755616378824949761
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=755616378824949761
    バン1

    40
  15. 319.匿名 :2022/06/14 (火)01:23
    >>314

    わかんないけど、自分にお金かけられたり自分のことで頭いっぱいの人ってアンチとかしなそう アンチは時間さえあればタダでできるもんね

    41
  16. 320.匿名 :2022/06/14 (火)01:25
    >>315

    写真上がったのは22だけど、飛行機は21じゃないっけ?違ったらごめん

    35
  17. 321.匿名 :2022/06/14 (火)01:30

    山廃、通報して即「問題のないアカウントです」と返事が来た。あまりにも早くて驚いた。毎日通報してるからたまたまかな。

    18
  18. 322.匿名 :2022/06/14 (火)01:33
    >>320

    この間のグクのインスタライブでも思ったけど、メンバーは私たちが思ってる以上にアミの言動知ってるし、テヒョンが彼女に対して言及すらしないのは本当に何もないし私たちと同じく馬鹿馬鹿しいと思ってるからじゃないかな。彼女と彼女の彼氏の余裕からも、なんか…本当すみません、いやいやこちらこそ的なものを感じる。みんなキャリア長いしまぁ慣れてますからねお互い、みたいな。

    それとこれとは別でアウトは許せないので、明日からまた通報頑張ります。

    137
  19. 323.匿名 :2022/06/14 (火)01:34

    あんな合成した画像、写真なんて言わない。
    しかも雑だし。

    112
    1
  20. 324.匿名 :2022/06/14 (火)01:34
    >>320

    ILILIIIIILILII
のとこから持ってきたけど21だね

    会食の撮影21は確定?そっちのソースが見つけられない

    27
  21. 325.匿名 :2022/06/14 (火)01:36
    >>321

    わかる。めちゃくちゃ早い時あるよね
    でもまとめて全て情報くれってくる時もあるから地道に頑張ろ…

    23
  22. 326.匿名 :2022/06/14 (火)01:39
    >>324

    ジョングクが21日にストーリーに載せてた服と会食の服一致してるから21日で間違いないかと

    81
    2
  23. 327.匿名 :2022/06/14 (火)01:39

    わー。これは…

    28
  24. 328.匿名 :2022/06/14 (火)01:41

    よし、ILILIIIIILILIIと女ネタで叩いてるアウト民を寝る前にもう一周
通報してくるね

    72
  25. 329.匿名 :2022/06/14 (火)01:48
    >>326

    あの服装の日、確か他にも撮影してたよね?

    61
  26. 330.匿名 :2022/06/14 (火)01:50

    完全にデマじゃん?分かってた事だけどさ

    110
  27. 331.匿名 :2022/06/14 (火)01:58
    >>330

    時系列で潰せたら強いよね。

    74
    1
  28. 332.匿名 :2022/06/14 (火)01:58
    >>326

    ジョングク神

    97
    1
  29. 333.匿名 :2022/06/14 (火)02:00
    >>266

    韓国に戻って「おかえり」は
    少し違うかな たしかに

    アンチなのか、ペンだった奴なのかわかんないけど
    イルデに何もない(ファンクラブではあった)とか
    金払ってないやつほど文句言ってるのは何?って思うよね

    ただで楽しもうとし過ぎだよ
    無料コンテンツだけでも楽しめるのが彼らの良さだけど、いつの間にか自分の立場忘れてる人が多い

    56
  30. 334.匿名 :2022/06/14 (火)02:04
    >>326

    あれが上がったのって正確には21日の0時過ぎじゃなかったっけ?だから会食は20日の夜なんじゃないかと思うけど。その会食の収録が終わって0時過ぎに退勤してる時だと。

    45
  31. 335.匿名 :2022/06/14 (火)02:12
    >>326

    now!ってやつだよね?ストーリー上げたの21の0時過ぎとかっぽいからソースが服装だけなら撮影は20日かな〜…他にソースあれば別だけど…
    どうせ合成とデマなのはわかってるけど確実なのがないと文句言いまくってるアンチ潰しきれないのが悔しい

    49
    1
  32. 336.匿名 :2022/06/14 (火)02:24

    まあ言えるとすれば、会食が20撮影だとしたら車の写真とは髪型が違うね
    前髪が会食の方が長くて後ろ髪のボリューム?トップ?丸み部分が会食では全然短い(車の写真は耳下くらいまで長さがある)
    翌日の写真っていうのは無理あるかな

    81
  33. 337.匿名 :2022/06/14 (火)02:51

    テヒョンとジョングクの
    名前、画像を無断で使用Amazon
    アフィリエイトプログラム者発見しました。
    バンタンをめぐる旅
    ホーム TAEKOOK

    2
    34
  34. 338.匿名 :2022/06/14 (火)03:11

    てか話し合う必要ある?ってぐらいもう誰もジェニとの事なんて言ってないよね。言ってるのアンチぐらいだよ。
    ジヨンとジェニお揃いのブレスレットしてるらしいしね。お揃いなのかは知らんけど。

    69
  35. 339.匿名 :2022/06/14 (火)03:17

    なにこれ。
    通報板なのに雑談ばっか。。。

    26
    14
  36. 340.匿名 :2022/06/14 (火)03:38
    >>337

    テテとグクだけじゃなくてバンタン全員の名前も画像も載せてるけどアンチじゃないよね。グテがどうのって書いてるからシパっぽいけど。ここに書くってことはアフィしてるから通報してってこと?

    17
  37. 341.匿名 :2022/06/14 (火)03:39
    >>304

    英語=アメリカなのが…なんとも…

    31
    1
  38. 342.匿名 :2022/06/14 (火)05:29
    >>325

    ここのところずっと問題ないばかりで切なくなる。
    あれだけ糞味噌呟いてるのに、どこが問題ないんだか。

    24
  39. 343.匿名 :2022/06/14 (火)06:01
    >>340

    パブリシティ権及びプライバシー権に
    反していますので本国に通報します。

    5
    21
  40. 344.匿名 :2022/06/14 (火)07:33

    元推しをディスるヤツは何を好きになっても同じ事をするよ
    自分の理想に合うところを見つけて好きになるタイプは特に合わない部分を
    見つけたら逆恨みして叩きだす
    たとえばこのグループは日活多いし日本を1番大切にしてくれてると思いこんで好きになって、
    日活以外の割合が増えると日本を嫌いになったんだと決めつけ叩くとかは実際に見た例

    61
  41. 345.匿名 :2022/06/14 (火)07:51

    改めて思ったけど、かたや推しの喜ぶ為に巨大な財力であらゆる事をして応援するファンダムが有名で、かたや自分勝手な主張を推しの幸せの為にと称してアンチする。
    推しに喜ばれ、有名になるならどっちが幸せよ。

    107
    1
  42. 346.匿名 :2022/06/14 (火)07:56

    ジミンのファンも募金したりいい事してる人達は沢山いる

    52
    5
  43. 347.匿名 :2022/06/14 (火)07:57
    >>345

    本当だね。いつも全力でテヒョンの為にお祝いや応援してるものね。それがテヒョンの大事なバンタンの為にもなる。だからテヒョンも見に行ったりして感謝を示すんだよね。サポはジミンにあなたの幸せの為に、テヒョンアンチしてるよ!って報告できるの?それがジミンが大事にしてるバンタンの為になって喜んで感謝をしてくれるって思ってるの?

    132
  44. 348.匿名 :2022/06/14 (火)08:18

    撮影日時が確定できるコンテンツ、他にもないかな?

    33
    1
  45. 349.匿名 :2022/06/14 (火)08:22
    >>347

    本当にそれ。
    テヒョンアンチしてるジミンペンとかグミサポはジミンに、あなたの為にテヒョンアンチしてます!とかグクと幸せに過ごせるようにアンチしてます!とか胸張って言ってみな?って思う。
    グクにもグクの作る歌は全てジミンの事で、アミ=ジミンなんですよね?ってigsの質問の時にでも聞いてみたらいいのに。

    70
  46. 350.匿名 :2022/06/14 (火)08:33
    >>346

    それは皆知ってると思うよ。でも今どちらで有名かって事じゃない?
    良い事がかき消される程の事をやってるから後者の方で認知される事が多いよね。悲しい事に。

    68
    3
  47. 351.匿名 :2022/06/14 (火)08:39
    >>348

    パープルハーツさんは航空会社にも協力してもらって調査すると言ってたよね

    87
  48. 352.匿名 :2022/06/14 (火)08:43

    元推しにアウトタグつけてる人バリバリのシパなんだけど……
    散々腐れの妄想のダシにしてアウトタグつけてるの意味がわからない
    せめてわからないようにやってほしい

    26
  49. 353.匿名 :2022/06/14 (火)08:44
    >>351

    そうですね
    パープルハーツさん、早く課金で支援したい

    53
  50. 354.匿名 :2022/06/14 (火)08:58

    航空会社は原告になれるのが大きい
    私達がどんだけ憤っても第三者だから

    53
  51. 355.匿名 :2022/06/14 (火)09:01

    防弾会食たぶん今回も字幕ないけど
    アンチはまたキレるのかな

    29
  52. 356.匿名 :2022/06/14 (火)09:08

    パープルハーツさんも鬼さんも全く浮上しなくなったよね。忙しいんだろうな。いろんな方面から動いてくれてる人は大勢いるからとりあえずわたしたちは通報と事務所報告を続けましょ

    @JhnL9uQaeBHwqK1
    アウトタグ撤退する宣言してたのに戻ってきてるのでみなさんもチェックお願いします。

    73
  53. 357.匿名 :2022/06/14 (火)09:19
    >>329

    アップルミュージックだね!

    33
  54. 359.匿名 :2022/06/14 (火)09:34

    最近は通報逃れかout b/t/sに流れてるって言ってた人いたけど量が尋常じゃないね。メンバーごとのアウトはみて通報してたけどこれはひどい。そしてVのタグでみたことあるアイコンが半数っていう…
    あと周りもペン卒するっていってたとか、人気落ちてきてるざまぁwみたいな人多いけど人気落ちたならわたしもペン卒しようかな?なんて思う人はいないでしょ。人気だからハマったわけじゃないんだし。いるならそもそもペンではないし、ビジュアルとか時代の変化についていけないならアイドルとか人間推すのまじで向いてないから無機物のジャンルにハマった方がいい

    89
  55. 360.匿名 :2022/06/14 (火)09:36

    自分の意見が正しいって主張したいから周りも〜とか言うんだろうね
    みんな言ってたよ!って子供かよ
    そういえば、人の悪口を言う噂好きな実は嫌われるタイプの人も、みんな言ってたとか言うなぁ

    86
  56. 361.匿名 :2022/06/14 (火)09:42
    >>360

    発言が幼稚なんだよね
    だからアンチになるんだろうけど

    64
  57. 362.匿名 :2022/06/14 (火)09:45

    358通報でお願いします

    25
    2
  58. 363.匿名 :2022/06/14 (火)09:48

    会食の日付は明らかではないけど、とりあえず写真と会食の髪型はあきらかに違うね。会食は後ろ髪さっぱり短くなってる
    あなたの周りのアンチやってる人たちにはとりあえずやめるよう伝えておいてね

    71
    6
  59. 364.匿名 :2022/06/14 (火)09:50
    >>311

    これ確定?
    ジョングクのインスタからの推測じゃなくて?
    確定ならアンチに教えてやりたい

    3
    30
  60. 365.匿名 :2022/06/14 (火)09:51

    通報って言ってるのになんでレスつけるの

    25
    4
  61. 367.匿名 :2022/06/14 (火)09:53
    >>364

    ちゃんと読んで。会食は20日っぽいって。
    アンチは絶対そこ突いてくるよ。

    34
    1
  62. 368.匿名 :2022/06/14 (火)09:55
    >>341

    英語って一応世界共通言語なのにね。
    恥ずかしすぎる

    33
  63. 369.匿名 :2022/06/14 (火)09:56
    >>367

    いや、ジョングクのインスタは20日深夜はわかってる。
    311が会食が21日だって書いてあるからソースあるのか?って聞いたつもり。
    ジョングクのインスタだと根拠にならないでしょ?

    3
    22
  64. 370.匿名 :2022/06/14 (火)09:56
    >>364

    一泡吹かせたいみたいな思考は危ないと思うよ

    43
    2
  65. 371.匿名 :2022/06/14 (火)09:59
    >>369

    これに関してはこの後他にソースがでてきてないからわからん。憶測で話すのはアンチのおもちゃにされるからこの話題は一回離れよう

    59
  66. 372.匿名 :2022/06/14 (火)10:01
    >>369

    だからそれを勘違いしてる人が書いてるんだって。ツイでも同じ勘違いしてる人が増えてきてるからよくない流れ。
    イイネが多くても皆ちゃんと調べてるとは限らない。

    26
  67. 373.匿名 :2022/06/14 (火)10:02
    >>371

    ありがとう。
    むしろジョングクのインスタから21撮影って断定してるなら、おかしいと思ったけど、良いねの数も多いし、他に確定根拠があるのかと思って聞いたんだけどね。
    書き方が悪くて伝わらなかったのかもだけど、何でよく読んで?って言われたのかちょっと分からん。

    ごめん、この話は終了で。

    23
  68. 374.匿名 :2022/06/14 (火)10:11
    >>365

    都合が悪くなると通報通報って喚きすぎ。

    2
    71
  69. 375.匿名 :2022/06/14 (火)10:13

    確固たる証拠にならないから終了ね笑
    残念でした

    4
    76
  70. 376.匿名 :2022/06/14 (火)10:13

    アンチが言う「みんな」はイマジナリーフレンドだと思ってる

    61
  71. 377.匿名 :2022/06/14 (火)10:13

    相手にしてもらえないからって浮遊霊みたいに板転々と彷徨うのやめなよ

    69
  72. 378.匿名 :2022/06/14 (火)10:21

    通報の流れより雑談でスレ流れること多いんで過去板からわかりやすいなというの持ってきました。事務所への報告がんばりましょう

    【再掲】
    元芸能事務所デスク(日本のですが…)の者です。自分が問い合わせ窓口も担っていた時は全てに返信が出来ませんでしたが、ひとつひとつに目を通してはいました。ただ毎日送られてくる情報が正しいかどうか、そこから始まりますので該当する内容のURLや編集不可の魚拓もあったほうが精査がしやすいので報告する際は最新情報(=今も尚行われている行為がわかるもの)をつけて欲しいかなぁと自分なら思い、通報しています。ちなみに自分がいた時は直接的なストーカー被害、ネトストや名誉毀損などの中傷被害ついては会社として警察に相談、訴えるまでに至ったケースも多々あります。が、その話題性で世間に印象付けられたくないアーティスト個人の希望もあり、今もその事例について表には出ていません。韓国の事務所、ハイブがどう動くか…わかりませんが、jpもあることですし、毎日皆さんの時間を使ってして頂いている通報や報告は決して無駄ではないと思います。直接私たちが何かをできる訳ではないですし、目には見えないことかもしれませんが、アーティストを守ることに必ずつながっていると思います!今日もできる範囲で通報、報告をよろしくお願いします。

    Q&Aも元芸能事務所デスクの方が答えて下さってるので合わせてご覧下さい。
     
    Q,事務所への報告メールを送る際、魚拓がある場合は本文に改めてURLや日時を記載しなくても問題ないでしょうか?
      -A, こちらでも日付(いつのものか)まとめるのは重要なので本文に改めて記載していただけると助かります。
    Q,一人に対して一通の報告メールを作成するほうがよいのでしょうか?それとも、案件別(中指の件、薬〇の件等)にまとめても問題ないでしょうか?
      -A,告訴は一人個人に対してではなく案件に対して行っていきますので案件別にしていただく方が見やすくてありがたいかもです。

    52
  73. 379.匿名 :2022/06/14 (火)11:21

    過去話題に上がってたらごめんなさい。
    @tamasayk
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1210853746600636417
    ゴルフ練習してる写真が女性の自宅だと推理して即論破されてた垢。その他にも今更KPMの画像持ってきたのもこれ

    自身のアウト関連ツイート全て消してますがアウトのいいね水増し要因に変更されてるっぽいです。

    46
  74. 380.匿名 :2022/06/14 (火)11:44

    なんかジンのケガが嘘だって言ってる人たち現れたね
    ブイラで痛がってるのも見えたしcowayでも痛々しい指してたのに

    58
  75. 381.匿名 :2022/06/14 (火)11:51
    >>380

    ディスパの写真見てないのかな、人差し指かなり痛々しいけど

    36
  76. 382.匿名 :2022/06/14 (火)11:52
    >>380

    グラミーの舞台もあの手でやり遂げたのに?ひどい言いがかりだね。

    44
  77. 383.匿名 :2022/06/14 (火)11:54
    >>380

    ディスパが載せた写真見れば怪我の痕見えるのに情弱アンチ達は見てないんだろうな

    42
  78. 384.匿名 :2022/06/14 (火)11:54
    >>380

    すぐ仮病にしたがるな
    昨日は今回踊らないのは怪我の時期だったからかって言ってる人が多かったけど、ほんと叩ければ何でもいいんだね

    47
  79. 385.匿名 :2022/06/14 (火)11:58

    ttps://twitter.com/gU6jMpngNPg7mb7/status/1536353590251782144?t=Eo_puxIvarqnx-uXq3aElA&s=19

    ttps://twitter.com/gU6jMpngNPg7mb7/status/1536000273164161029?t=tfq1fGgo4idjdvTSFZcmUw&s=19

    ttps://twitter.com/gU6jMpngNPg7mb7/status/1535987174008852481?t=HD2Ci2JTl2tOY98KAdkG-Q&s=19

    ttps://twitter.com/gU6jMpngNPg7mb7/status/1535864120343687169?t=vH10niypVf29VNdDcKXC-Q&s=19

    ttps://twitter.com/gU6jMpngNPg7mb7/status/1535112948343255040?t=Rjc0X-6FqpSZ6YVgS7uDAA&s=19

    ttps://twitter.com/gU6jMpngNPg7mb7/status/1534926440374095872?t=N8X7Tne0-OLKAlymXR-aUA&s=19

    h付けてください。
    何を言ってるか全く理解できませんが、通報お願いします。

    37
  80. 386.匿名 :2022/06/14 (火)12:01

    仮病とか言う奴って自分がしょっちゅう仮病して仕事とか学校休んでるんじゃない??

    41
  81. 387.匿名 :2022/06/14 (火)12:04

    チーズ@theresnoendless 臭うな

    36
  82. 388.匿名 :2022/06/14 (火)12:05
    >>380

    とりあえず現時点ぱっとみてリツイートしてるはこのへんなので通報お願いします。
    @2seokseok2
    @suteakadesu3476
    @a_5231_
    大元のツイートは韓国語なのにリツイートもいいねも日本人垢っていう…情けない…

    34
  83. 389.匿名 :2022/06/14 (火)12:07

    ジンは実はタトゥーも入れてるかわからないんだよね(サノクレポでも誰も見てない)
    もう入れてると決めつけて叩いてる自称元ペン……
    叩くなら確定してからじゃないと恥ずかしいのにな

    38
  84. 390.匿名 :2022/06/14 (火)12:08
    >>350

    アンチと一括りにされましてもって感じだと思う

    1
    3
  85. 391.匿名 :2022/06/14 (火)12:08
    >>385

    何を言ってるか確かに理解できなかった。ハッシュタグを使わずにツイートしてるのもあるけど検索よけ?怪しいな
    通報します。

    19
  86. 392.匿名 :2022/06/14 (火)12:09

    out通報してたけど9割が憶測というか妄想で叩いててゾッとした…

    46
    1
  87. 393.匿名 :2022/06/14 (火)12:18
    >>387

    写真海外で騒がれてるって日本のアウトで一番に持ってきたのはチーズ
    そして現在のツイート内容
    お察し

    47
    1
  88. 394.匿名 :2022/06/14 (火)12:25

    チーズ隠す気なくて笑ったわ。
    文章になんか既視感あるんだよな、誰だろ。

    39
  89. 395.匿名 :2022/06/14 (火)12:25

    チーズ久しぶりに覗いたけど色々隠すのやめたのかってくらいわかりやすいね

    31
  90. 396.匿名 :2022/06/14 (火)12:25

    チーズ昔はテヒョンアンチとかラに文句言ったりしてるから微妙だけどとにかくグテシパが嫌いなんだろうな

    31
  91. 397.匿名 :2022/06/14 (火)12:26

    チーズ、hhwもこいつもフォローしてるんだよな。相互だし分かりやすすぎ。
    hhwはグミサポ集合体だし。

    36
  92. 398.匿名 :2022/06/14 (火)12:29

    クオズの絡みは好きだけどグテは嫌いってパターンな気がする。ジョングクとテヒョンがジミンちゃんを取り合うのが好き系の人っぽい。

    18
  93. 399.匿名 :2022/06/14 (火)12:30

    騒いで通報呼びかけられるの知るとすぐ鍵する姑息なチーズ、みなさん今のうちに重ねて通報お願いします。

    41
  94. 400.匿名 :2022/06/14 (火)12:30

    hhwビビATM山廃

    23
  95. 401.匿名 :2022/06/14 (火)12:31

    ビビは耳ハム信者なのでグミシパだし…お察しやなぁ

    57
  96. 402.匿名 :2022/06/14 (火)12:38

    チーズさん昨日のタトゥーの話でわざわざ二人で行くって言ってシパ喜ばすなってキレてるのに、8さんの同じショップにサインがあるから通ってる店が同じ=一緒に行こうね!ってあわせて行った可能性が高い!というシパの考察は信じてるのは不思議ですね。

    101
    1
  97. 403.匿名 :2022/06/14 (火)12:41

    再掲

    元hhw @choillIboIIg 
1487428163018067972
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    バン0

    日英韓デマ拡散 @ILILIIIIILILII
1178690724805529602
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    バン1


    マツコ @matuko__love__
1375637597356130307
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    バン1

    パンダ@JUNGLEMAN_TEE
    1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954
    現在鍵

    山廃@Zopemye
    1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097
    バン2

    有名アクゲ@AeIuksnlQbIypp0
1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041
    
バン0

    小僧@suteakadesu3476
1479337626520133632
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1479337626520133632
    バン1

    深夜@sinyabetabeta
    1457222189129039872
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457222189129039872
    バン1

    @m_a_r_u_k_
    1530368295924248576
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530368295924248576
    バン1

    @haru_taetaebts
    755616378824949761
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=755616378824949761
    バン1

    32
    2
  98. 404.匿名 :2022/06/14 (火)12:44
    >>402

    あまりにも正体隠してなさすぎて草

    56
    1
  99. 405.匿名 :2022/06/14 (火)12:44

    再掲

    ttps://twitter.com/gU6jMpngNPg7mb7/status/1536353590251782144?t=Eo_puxIvarqnx-uXq3aElA&s=19

    ttps://twitter.com/gU6jMpngNPg7mb7/status/1536000273164161029?t=tfq1fGgo4idjdvTSFZcmUw&s=19

    ttps://twitter.com/gU6jMpngNPg7mb7/status/1535987174008852481?t=HD2Ci2JTl2tOY98KAdkG-Q&s=19

    ttps://twitter.com/gU6jMpngNPg7mb7/status/1535864120343687169?t=vH10niypVf29VNdDcKXC-Q&s=19

    ttps://twitter.com/gU6jMpngNPg7mb7/status/1535112948343255040?t=Rjc0X-6FqpSZ6YVgS7uDAA&s=19

    ttps://twitter.com/gU6jMpngNPg7mb7/status/1534926440374095872?t=N8X7Tne0-OLKAlymXR-aUA&s=19

    h付けてください。

    34
    1
  100. 406.匿名 :2022/06/14 (火)12:58
    >>402

    「同じショップにサインがあるから通ってる店が同じ=一緒に行こうね!ってあわせて行った可能性が高い!」

    それ考察じゃなくて妄想・・・

    103
    1