アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2131.匿名 :2022/06/17 (金)09:18
    >>2081

    テテがそんな自分勝手な人だったら、こんなに沢山のテテペン、グテペンもつかないし、あんなにたくさんの俳優さん達がテテを可愛がらない。あなたの見てるテテはそうかも知れないけど、テテの身近にいる人達は、テテは誠実で素敵な人と言われてるよ。私もそう思う。ただテテは、そっと寄り添ってくれるタイプで、はっきり誰でもわかるような優しい言葉をかけないから分かりづらいかも知れないけど、テテがどれだけアミを思っていてくれてるか、テテ好きになればよくわかるよ。

    119
    6
  2. 2132.匿名 :2022/06/17 (金)09:18
    >>2129

    チャーリーさん脇見せたり裸だったり、私的には匂わせも少しキモかったけど良い人そうだね

    4
    53
  3. 2133.匿名 :2022/06/17 (金)09:20

    コラボ相手の人にめっちゃ失礼なこと言うね
    思ってても表に出さないで
    こういうとこが嫌われるファンダムになってるんだよね

    84
    4
  4. 2134.匿名 :2022/06/17 (金)09:20
    >>2119

    かわいすぎてどうしようかと思った

    47
    4
  5. 2135.匿名 :2022/06/17 (金)09:20

    元から相手にもされてないのに一方的に追っかけてるけど、本人はまったく怖がってもくれない。それどころかみんなに好かれてまわりに大切にされてるのがわかるから、自分がやってる事が影響ないし虚しいって実感するけどやり続ければいつか人気なくなるって信じてるんだろうね。

    サポにわかるように言葉選んでたら余計わかんなくなっちゃった笑

    45
    4
  6. 2136.匿名 :2022/06/17 (金)09:21
    >>2132

    チャーリー下げやめてください

    51
    4
  7. 2137.匿名 :2022/06/17 (金)09:25

    MGAのコラボ当時鬼リピした自分としてはめちゃくちゃ嬉しい!
    バックステージで見守ってくれてた他メンの優しい表情もすごく好きだったな

    42
    4
  8. 2138.匿名 :2022/06/17 (金)09:25

    グク、活動拠点アメリカにして欲しい
    そしたら会いに行ける
    韓流メイク濃すぎ問題の中で
    ああいうナチュラルな感じは受けがいいと思うんよ

    英語ファイティン!!

    33
    8
  9. 2139.匿名 :2022/06/17 (金)09:27
    >>2107

    恐らく普通のグクペンよりグクの事をよく見ているマスタニムがテテのマスタニムと仲が良い時点でね。お互いに言える事だけど。

    109
    6
  10. 2140.匿名 :2022/06/17 (金)09:28
    >>2116

    アクゲ的な発言にgood付けないで!

    13
    6
  11. 2141.匿名 :2022/06/17 (金)09:29

    グクペンなりは本当のグクペンにも失礼だからやめな。本当にグク大好きでグクを追ってればそんな思考にもならない。自分の推しの名前を自信を持ってここで語れないならここに来る必要もなし。

    64
    5
  12. 2142.匿名 :2022/06/17 (金)09:29

    ソロ活楽しみになってきた
    7人追わないといけないから忙しい
    嬉しい悲鳴でるな

    37
    5
  13. 2143.匿名 :2022/06/17 (金)09:29
    >>2130

    あちこちでテテアンチ書き込んでるからどこで書いてるかわかんなくなってここ通報板と勘違いしてんの?通報板はラのスペでグミサポがアウトvだって確定したから通報祭中だよ。

    80
    4
  14. 2144.匿名 :2022/06/17 (金)09:30
    >>2140

    アクゲとソロスタンの違いから学んできてよ。

    7
    17
  15. 2145.匿名 :2022/06/17 (金)09:31

    何もない期間があると謎に不安になるからあの会食から間を開けずにソロの活動が公表されるの嬉しい!

    27
    4
  16. 2146.匿名 :2022/06/17 (金)09:32

    勝利宣言したんじゃなかったっけ?聖域からわざわざ荒らしにこないでね。

    49
    3
  17. 2147.匿名 :2022/06/17 (金)09:33
    >>2144

    誰も勝てないはアクゲ発言だと思うよ
    そんな言い方しなくてもテヒョンは十分素敵だってみんなわかってる

    44
    3
  18. 2148.匿名 :2022/06/17 (金)09:33

    エムカ見て、アミの声援受けて涙ぐんでるメンバー達みて、きっとアミとコンサートだけやってたいんだなって思った。会社は大きくなってメンバーも地位や名声を得たけど、それはそれでいい事だけど、昔みたいに自分達の歌いたい曲を作って、身近でアミを感じれてた時に戻りたい気持ちもきっとあるよね。今は会社を維持する為にバンタンしかいないから、色々な事もやらなきゃいけないけど、下も育ってきてるし、もっと後輩達が活躍してこれば、バンタンの負担も減ってくるよね

    24
    6
  19. 2149.匿名 :2022/06/17 (金)09:33
    >>2118

    昨日の話?あなたが何度もしつこく否定するから何人か証拠でスクショ貼ってくれただけだよね。

    35
    5
  20. 2150.匿名 :2022/06/17 (金)09:34
    >>2138

    ナムさんも欧米ウケすると思います。
    身長もあるし、骨格も男性的で体鍛えてるし
    東洋人的な顔立ちも個性だし。

    バチクソ格好よかったONの時の雰囲気で
    ランウェイ歩いてほしいかも。
    昨日の話題のヨウジヤマモト(祈)

    48
    1
  21. 2151.匿名 :2022/06/17 (金)09:34
    >>2131

    カン・ドンウォンにはこんなこと言われてるぞ
    あんまり好き勝手やってると擦り寄ってる俳優にも避けられていくんじゃない?

    「僕は学縁や地縁にこだわるの嫌いです。
    テヒョンは前の方の席に座るはずだったのに、彼の知り合いのお陰で後ろの席に行った。
    僕は彼は若いから見上げながら観てもいいと思った。彼は前の方に座るべきだった」

    4
    101
  22. 2152.匿名 :2022/06/17 (金)09:35
    >>2080

    文字読んでるだけなのに脳内再生される。

    16
    3
  23. 2153.匿名 :2022/06/17 (金)09:35

    テテ下げ書き込むほどにテテがどれだけ周囲に愛されてるかメンバーと仲がいいか広まっていくだけなのにこの無駄どころかむしろテテの魅力を広めてる作戦いつまでやる気なん?ついでにアンチとサポの悪行も列挙されていくからダメージ食らうだけだと思うんだけど。

    47
    5
  24. 2154.匿名 :2022/06/17 (金)09:36
    >>2144

    ソロスタンがアクゲになるからなんとも言えないよ

    14
    7
  25. 2155.匿名 :2022/06/17 (金)09:37
    >>2135

    他メンの人気下げるためにアンチコメ連投してもね。アウトなんてわざわざ検索しないと出てこないアングラな存在だから無駄だって。
    それより自推しの素敵なところたくさん呟いて人気上げる方が健全で幸せな推し活だよ。

    28
    3
  26. 2156.匿名 :2022/06/17 (金)09:37
    >>2154

    なってないソロスタンに失礼。

    15
    7
  27. 2157.匿名 :2022/06/17 (金)09:38
    >>2148

    後輩だと誰がおすすめかな?
    少しずつ勉強していかなきゃなと思ってるんだ

    2
    11
  28. 2158.匿名 :2022/06/17 (金)09:38

    サポの人達ってほぼジミンが好きなんですよね?本当にサポなら、こんな他メンにoutタグつけてアンチしてるんじゃなく、ジミンをもっとサポートしてあげて。私、ジミンペンじゃないけど、それでもジミン見ていて何かに悩んでるってわかるよ?ジミン、いつも真っ先に出る言葉がアミだよね。それだけアミ大切なんだよ。そんな人がこのアンチを知ってるなら、どれだけ辛い気持ちになってるかわかると思うけど

    50
    2
  29. 2159.匿名 :2022/06/17 (金)09:39
    >>2151

    アウト垢のコピペじゃん

    53
    2
  30. 2160.匿名 :2022/06/17 (金)09:39
    >>2144

    荒れる発言はやめてください。

    2
    4
  31. 2161.匿名 :2022/06/17 (金)09:40

    私はあの会社が好きじゃないからわざわざあの会社に限定して若いグル推そうと思わない。推したくなるほど好きになるから推すんであってどれにしようかなで決めることじゃないし。

    23
    2
  32. 2162.匿名 :2022/06/17 (金)09:40
    >>2151

    切り抜きじゃなく全文読んで、きちんと行間も読み取ってみてね。

    47
    2
  33. 2164.匿名 :2022/06/17 (金)09:41
    >>2151

    これあのアンチの訳そのまま持ってきるだけじゃん
    ちゃんと記事読めばわかるのに

    60
    2
  34. 2165.匿名 :2022/06/17 (金)09:41

    悪訳が過ぎて本職の翻訳家がやったら仕事なくなるレベル

    52
    2
  35. 2166.匿名 :2022/06/17 (金)09:41
    >>2159

    そういえばアウトの通報してた人達ってみんなどこ行ったの?
    今こそアウトVの通報しなきゃじゃない?すごい増えてるよ!

    4
    58
  36. 2167.匿名 :2022/06/17 (金)09:41
    >>2149

    スルーしませんか
    人気話は本当にいりません

    20
    2
  37. 2168.匿名 :2022/06/17 (金)09:43
    >>2151

    それ本当なの?

    その文章と一緒に、ニコニコ顔でカンドンウォンを追いかけてるテテと、非常に迷惑そうに避けてるカンドンウォンを映した動画も出回ってて、心が痛んだ。
    俳優なのにあんな顔するかな?するんだよね?演技?

    でも、ネットの記事では〇〇兄弟(ヤンコチ兄弟的な?)って書いてあるし。
    何なんだ?!と思う。

    2
    105
  38. 2169.匿名 :2022/06/17 (金)09:43

    というかイルアミのジミンアンチはいないけど海外アミにはいるし本国でも曲や滞納で問題視されてるしバンタンアンチからはまたTシャツ蒸し返されてるのにそっちを助けてあげないでテヒョンアンチしてんのシンプルに何やってんのとしか。本当にジミン好きなの?

    70
    2
  39. 2170.匿名 :2022/06/17 (金)09:44

    ソロ活始まったらOUTタグも無意味だからせいぜい無駄な時間を過ごせばいいと思う

    36
    1
  40. 2171.匿名 :2022/06/17 (金)09:44
    >>2154

    そこはイコールではないよ。
    アクゲは結局は他メンアンチでしかないからファンダムからも本人達からも疎まれる存在だからね

    28
    2
  41. 2172.匿名 :2022/06/17 (金)09:44
    >>2144

    お前が学んでこい。
    ソロスタンだと思い込んでるアクゲですよあなた。

    20
    2
  42. 2173.匿名 :2022/06/17 (金)09:44

    サポの所業のおかげで純粋なジミンペンさん達、表で声を上げ辛くなってないといいな。

    35
    3
  43. 2174.匿名 :2022/06/17 (金)09:45
    >>2161

    私も。
    バンタンの次の推しは他の事務所です。
    若干キラキラし過ぎてて眩しいけど。笑

    18
  44. 2175.匿名 :2022/06/17 (金)09:45
    >>2143

    あんなにまわっていた通報板が全然まわってないのはどうしたのかね?
    いっぱい人がいるように見えたけど、もしかして、みんなアウトの通報やめたの?
    もしかして、アウト通報してる人がアウトする側になったのか?

    2
    75
  45. 2176.匿名 :2022/06/17 (金)09:46
    >>2169

    このままじゃジミンはソロでもイルコン厳しくない?

    よほどイメージ戦略練らないと

    35
    4
  46. 2177.匿名 :2022/06/17 (金)09:46

    心配しなくても通報はちゃんとしてるから大丈夫

    54
    1
  47. 2178.匿名 :2022/06/17 (金)09:46

    切り取りしか見てないどっかの集団なのがはっきりわかる書き込みだなあ。どうしてテテが別スケで帰国してまで試写会行ったのかっていう経緯知らないで書き込んでるでしょ。心配しなくてもテテめちゃくちゃ大事にされてるよ。

    68
    1
  48. 2179.匿名 :2022/06/17 (金)09:46

    グクのコラボやっときたね。Charlie Puthさん、ずっと言いたそうにしてたもんね。これからこうやって続々とコラボとか出てくるのかな?何か楽しみだよね

    44
    1
  49. 2180.匿名 :2022/06/17 (金)09:46
    >>2166

    同じ人?通報板で聞いて。

    2098
    アンチとかまた一気に増えたよね
通報するのにoutvで検索すると前よりもいっぱい出て来てしまって悲しいよ
ぱるぎょんで散々やってた通報はどうなってるの?

    2130
    そういえばoutvの通報ってもうやめたの?
何人もいるように見えてたけど、通報してた人たちどこ行ったの?

    43
    2
  50. 2181.匿名 :2022/06/17 (金)09:46
    >>2151

    何度読んでも意味わからないし出典も不明だけど、試写会って後ろに座る人ほど上座的なことなの?ヒョシンさんと待ち合わせて列に並んで入場してたみたいな目情あったし、ヒョシンさんの隣で見たらダメだったの?私が見たインタビューではVが帰国日程を早めてまで来てくれたことを知らなかった、ありがたいし可愛い弟みたいのばっかりだけど。
    そんなこと公の場で発言してたら、ドンウォンさんめっちゃ性格悪い感じになるけど大丈夫そう?

    81
    2
  51. 2182.匿名 :2022/06/17 (金)09:47
    >>2175

    そんなに通報が気になるのに鳩さんのツイ見てないの?どうして今静かなのか言ってたじゃん。

    40
    3
  52. 2183.匿名 :2022/06/17 (金)09:48
    >>2168

    すごい嫌そうな顔されてるのに、テテが満面の笑みで追いかけてすり寄ってて可哀想になったわ
    私は、カンドンウォンを嫌いになったよ

    4
    104
  53. 2184.匿名 :2022/06/17 (金)09:48

    書いてないだけで、通報してるけど?
    通報しましたって報告くれる人も居れば
    何も言わずにしてる人もいるよ
    なんでそんなに極端なの?

    43
    3
  54. 2185.匿名 :2022/06/17 (金)09:48
    >>2168

    あの動画、カン・ドンウォンさん側はどう思ってるんだろう?
    イメージダウンにならない?

    4
    77
  55. 2186.匿名 :2022/06/17 (金)09:48

    ここやTwitterでアンチしてる人って、日本語で必死にアンチしても本人ノーダメ、何もならないし、ここに書き込んでも誰からも相手にされない。
    それどころか本当に全部いつか思わない形で返ってくるのに。もうすぐだよ〜

    31
    3
  56. 2187.匿名 :2022/06/17 (金)09:48
    >>2107

    当然いるよ
    知らないでここまできたのは幸せだね
    プロテクトアカウントを見てみるといい

    マンネラインのファンダムは基本ライバル視していて仲悪い
    誰が一番かで争っている
    だからアクゲになる
    だから人気話は大嫌い

    5
    29
  57. 2188.匿名 :2022/06/17 (金)09:48
    >>2182

    鳩さんて誰?
    アウト通報してないし見てないけど

    4
    52
  58. 2189.匿名 :2022/06/17 (金)09:49

    カンドンウォンさん界隈にも訴えられればいいね

    71
    1
  59. 2190.匿名 :2022/06/17 (金)09:50
    >>2168

    本当じゃないよ。テテ、こないだカンドンウォンさんともう1人俳優やってる人と誰かの事務所に遊びに来たってツイート見た。テテの事嫌ってたら普段から会わないよ

    64
    3
  60. 2191.匿名 :2022/06/17 (金)09:50
    >>2184

    あんなに毎日大量の書き込みしてたのに、みんな書き込みに来なくなったの?
    なんか今すごいテテのアンチが増えてるから、こんな時こそ通報板まわして頑張ってほしいわ

    4
    61
  61. 2192.匿名 :2022/06/17 (金)09:50

    遡ってやっとここまで読んできたけど、bad3キレイに続き過ぎてて笑った
    少なくとも3人は常駐してるんだね。

    36
    2
  62. 2193.匿名 :2022/06/17 (金)09:51
    >>2188

    通報板見ててそれは無理があるw
    ナリするならストーリー練ってきなっていったでしょ。

    41
    2
  63. 2194.匿名 :2022/06/17 (金)09:51
    >>2187

    そう?
    本国大手テテマスターとグクマスターめっちゃ仲良しだけど
    そりゃ残念ながら変なのは一定数居るだろうとは思うけどさ。どのメンバーにもね。

    78
    4
  64. 2195.匿名 :2022/06/17 (金)09:51

    そうそう こないだもカンドンウォンさんイムシワンくんテテ3人で会ってたみたいだよね
    可愛がってくださってるのに
    こんな書き込みしちゃって大丈夫?
    カンドンウォンさんはシャイな方だと言われてるよね

    73
    3
  65. 2196.匿名 :2022/06/17 (金)09:51
    >>2190

    仕事だから会うだろうよ
    事務所になんの意味もなく遊びに行ってると思ってんの?暇かよ

    6
    70
  66. 2197.匿名 :2022/06/17 (金)09:52

    カン・ドンウォンさんペンの方がこう言ってるよ

    人見知り(内気)でストイックで著名人との交流をアピる質ではない彼の
    あんな表情の数々(IGSでのツーショ諸々)を引き出すテテには驚くばかり
    本当に波長があうんだろうね

    85
    4
  67. 2198.匿名 :2022/06/17 (金)09:52
    >>2176

    心配しているようでメン下げしている発言やめましょうよ。

    18
    4
  68. 2199.匿名 :2022/06/17 (金)09:52
    >>2187

    本国のグクペンとジミンペン仲悪いもんね。メンバーはみんな仲良いのにかわいそうすぎる。

    52
    2
  69. 2200.匿名 :2022/06/17 (金)09:52
    >>2195

    えー、シャイとかでなく嫌がってたよ、あれはカン・ドンウォン嫌いになるレベルだったけど
    見てない人、見てきて感想を教えてほしいわ

    3
    91
  70. 2201.匿名 :2022/06/17 (金)09:52
    >>2175

    ご心配なさらず。固まってきてるだけなので。

    45
    3
  71. 2202.匿名 :2022/06/17 (金)09:53

    通報はもはやルーティンワークだよ
    だからいちいちやりました報告しなくなった
    新しい情報あれば共有するし
    無駄に板動かしてるとあなたみたいなのが荒らしに来るしね

    71
    4
  72. 2203.匿名 :2022/06/17 (金)09:53

    グミサポ自業自得だね

    54
    3
  73. 2204.匿名 :2022/06/17 (金)09:53
    >>2180

    もう通報が気になって気になって仕方ないのね

    50
    3
  74. 2205.匿名 :2022/06/17 (金)09:53
    >>2191

    通報板だけがout情報源じゃないって事じゃない?色々な人達(プロ垢)がたくさんまとめてくれてるし、書き込まないからってやってないことにはならないし。目に見える事だけが全てじゃない事もあるんだよ

    44
    4
  75. 2206.匿名 :2022/06/17 (金)09:54
    >>2169

    私も思う。ジミンは日本ではアンチ少ないかも知れないけど、テテ下げで一緒懸命になりすぎて、テテ下げに使ってるエネルギーをもっとジミンの応援に回せば、ジミンだって嬉しいんだよ。

    48
    4
  76. 2207.匿名 :2022/06/17 (金)09:54
    >>2183

    すっごい嫌そうな顔をしているのをドンウォンさんがわざわざビハインド映像入れる意味あるの?イメージダウンじゃない?微笑ましいシーンだからあえて入れてるんでしょうに。サポにとってはドンウォンさんとの交流も地雷なのかな。試写会すごい話題になってたもんね。

    95
    4
  77. 2208.匿名 :2022/06/17 (金)09:54
    >>2197

    ツーショはカン・ドンウォンも笑ってたのに、動画ですごい避けたり嫌な顔してたから、私もカンは嫌いになったわ。
    テテがあんなに嬉しそうなの顔してるのに避けるとか意味わからんよ。

    4
    124
  78. 2209.匿名 :2022/06/17 (金)09:55
    >>2194

    それは仲良い人もいるでしょうし、そうで無い人もいるということ
    各メンバーのプロテクトアカウント見るといいよ
    自分の推しだけが大事、それ以外は敵扱いの人は残念だけど少なからず存在する

    5
    37
  79. 2210.匿名 :2022/06/17 (金)09:55
    >>2191

    了解、ガンガン事務所報告してくるわ。

    48
    3
  80. 2211.匿名 :2022/06/17 (金)09:56

    あれ避けてるの?
    普通に移動しようとしてるだけじゃない?
    あの動画が継ぎ接ぎだから前後わからないけどね

    44
    4
  81. 2212.匿名 :2022/06/17 (金)09:56
    >>2181

    そりゃあ、前の席でスクリーン見上げて観るような席は末席でしょうよ。

    後ろに座るほど上席ってことじゃなくて、関係者席に縁故で座ってたってことじゃないの?
    個人的には1階2階と緩やかに繋がってる座席の、2階最前列かその次の列ぐらいが上席だと思う。小さいスクリーンの完成試写会だと、監督とか関係者座る席はそこ。

    69
  82. 2213.匿名 :2022/06/17 (金)09:56
    >>2191

    もともと通報情報が流れないように雑談しない板だよ。ラのスペでグミサポがoutタグ民だってわかったから一時書き込み増えたり過去にはサポがお品書き通りに荒らしに来てメンバー下げるから批判コメントして増えただけ。むしろ通報垢が流れないことに危機感持てよ。

    55
    4
  83. 2214.匿名 :2022/06/17 (金)09:56

    なんでカンドンウォンさんまで下げられてんの かわいそすぎ

    98
    4
  84. 2215.匿名 :2022/06/17 (金)09:57

    テテが嫌われているって印象操作をここでしようとする意味が分からないんだけど。
    反論させたいの?

    67
    4
  85. 2216.匿名 :2022/06/17 (金)09:57
    >>2202

    えー、あんなに通報板まわってたのに、それもなんかおかしいね
    大量の書き込みしてたのにみんなどこ行ったの?
    あと通報してた人達すごい口悪かったし、ああいうソロスタンがアクゲになりそうな気がしてたから怖いんだけど

    5
    103
  86. 2217.匿名 :2022/06/17 (金)09:58

    テヒョンだけじゃなく、巻き込みで周囲の人まで下げると今まで以上に本当に取り返しつかない事になると思うよ?

    79
    4
  87. 2218.匿名 :2022/06/17 (金)09:58
    >>2208

    切り取りしか見てないでしょ?どこのサポタグ民かさっきから透けてんだわ。まさかバレてないと思うの?

    58
    4
  88. 2219.匿名 :2022/06/17 (金)09:58

    ドンウォンまで使ってアンチww
    可哀想な奴ら。
    ドンさんわざわざ米国までLIVE観に行ったんだよ?仕事でもなくそのためだけに、一昨日もテヒョンと+1俳優で会ってる目撃情報あり。交友関係広くないドンさんが!てペンざわついてる。
    テヒョンが余程かわいい後輩なんだって事。諦めなさいw

    98
    4
  89. 2220.匿名 :2022/06/17 (金)09:58

    エスカレートしてお相手の関係者にまで迷惑かけたらやばいよね

    66
    4
  90. 2221.匿名 :2022/06/17 (金)09:59
    >>2183

    カンドンウォンさんはシャイで誠実な人で有名です。シャイな所が出たかもしれないのに、すごく失礼な発言してますよ。カンドンウォンさんのファンの方が言ってました。あんなにシャイな人がテヒョンのインスタストーリーであんなに仲良く写ってるのを見てビックリしたって!テヒョンって凄い人なんだねって。テヒョンのアンチを見たらしく、ツイートしてくれてました

    108
    4
  91. 2222.匿名 :2022/06/17 (金)09:59
    >>2207

    その映像見た?
    悪いけど、微笑ましいとは全然思えなかった。ガチで嫌がってる風。
    余計なお世話だけど、カンドンウォンさんの好感度の心配しちゃったよ。

    4
    124
  92. 2223.匿名 :2022/06/17 (金)09:59
    >>2216

    グミサポ大手がグテシパ煽ってた時の方がよっぽど口汚かったけど気にならないの不思議だわ。

    68
    4
  93. 2224.匿名 :2022/06/17 (金)10:00

    何言ってもテヒョンとジョングクは仲良いし、ドンウォンさんや色んな方に可愛がってもらってる事は変わらない。
    みんな分かってる事だけど。

    107
    4
  94. 2225.匿名 :2022/06/17 (金)10:00

    2208のカン呼びで笑ってしまったわ。悔しい。ジミンのことパクって呼ぶ人たまにいるよね。

    27
  95. 2226.匿名 :2022/06/17 (金)10:00
    >>2216

    確かにあの大量の書き込みしてた人達はどこ行ったのか気になるね
    通報してた人がアウトの意見にのまれてアンチになるってのも聞いたことあるから、そういうのが怖いのはわかるよ

    6
    61
  96. 2227.匿名 :2022/06/17 (金)10:01

    ここで話題になってるカン・ドンウォンさんが気の毒すぎる…

    66
    2
  97. 2228.匿名 :2022/06/17 (金)10:02
    >>2209

    うんそれは一定数どのメンバーにも居るよね。アンチほど声でかいしね。
    プロ垢も見てるよもちろん。
    でも基本仲悪いは違うと思うよ。
    まともなペンの方が大半だから。

    30
    3
  98. 2229.匿名 :2022/06/17 (金)10:02
    >>2018

    これ、一回見ただけのテテペン以外が気づくとはあんまり思えないから、もはやテテ好きでしょとしか。あるいはグテ系の切り取り見てるとかだよね。どっちにしても好きで見に行ってわざわざ自分の気分下げてて気の毒。

    54
    2
  99. 2230.匿名 :2022/06/17 (金)10:02
    >>2169

    ソロ活が始まる直前に諸々の問題が出ちゃって、タイミングも悪かったよね。ソロ活なんて起用する側からすれば特に個人のイメージが大切なのに。
    テテのアンチに力入れたところで、ジミンのイメージが向上するわけじゃないんだよ?
    結構な危機感持った方がいいこと、わかってるのかな。
    サポよりもジミンのこと心配してる自信あるわ。

    37
    2
  100. 2231.匿名 :2022/06/17 (金)10:03

    good.badボタンとかいる?と思ってたけど数で来てる人数が分かるのおもろいわ

    32
    2