アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4372.匿名 :2022/06/23 (木)17:10

    この板だっけ?
    ボゴム(ボコムw)と疎遠になったとか言ってたの
    こんな巨大なブーメラン飛んできて息してるのかな?

    60
    7
  2. 4373.匿名 :2022/06/23 (木)17:10
    >>4368

    サポの必殺技タグをつけて妄想披露でミュート無効化でしょ

    15
  3. 4374.匿名 :2022/06/23 (木)17:10
    >>4358

    勘違いしている人多い

    19
  4. 4375.匿名 :2022/06/23 (木)17:11

    なんでもかんでもユンギ頼み大変すぎw

    11
    3
  5. 4376.匿名 :2022/06/23 (木)17:11
    >>4366

    ジミンのCHANELコーデが好きすぎるからなんらかのオファーきたら嬉しい

    40
    4
  6. 4377.匿名 :2022/06/23 (木)17:12
    >>4372

    煽って呼びよせるのやめて

    13
    6
  7. 4378.匿名 :2022/06/23 (木)17:12
    >>4348

    チッケム回すのも健全な推し活なのに何で虚しくなるの?
    再生回数に嫉妬して不正だと文句言ってる方が虚しいよ。またブーメランだね。

    84
  8. 4379.匿名 :2022/06/23 (木)17:13

    ブーメランも多忙すぎてボロボロよ

    44
  9. 4380.匿名 :2022/06/23 (木)17:13
    >>4374

    本当にランウェイ歩くと思ってる人多すぎて恥ずかしい

    18
    21
  10. 4382.匿名 :2022/06/23 (木)17:15
    >>4247

    ゼニガメでももう少し黙れると思うよ

    11
  11. 4383.匿名 :2022/06/23 (木)17:15

    何でこういう人って 直ぐ警察だぁ~とか弁護士がぁ~とかツイートするんだろう…

    25
  12. 4384.匿名 :2022/06/23 (木)17:15
    >>4362

    でもどうせサポはジミンの発表されてもグク絡みじゃなきゃ結局沸かずに活躍が目立ちそうなテテ叩き続けるんでしょ。

    46
    4
  13. 4385.匿名 :2022/06/23 (木)17:17
    >>4378

    アクセス数とか投票数とか本国の地下鉄とか広告に反映するのにね
    というかテテペン以外こそ投票系は頑張ってるイメージあったけど

    37
    1
  14. 4386.匿名 :2022/06/23 (木)17:17
    >>4383

    この人何歳?
    中学生の妄想日記みたい

    31
  15. 4387.匿名 :2022/06/23 (木)17:18
    >>4362

    グクとのケミじゃないと反応しないやつがここ荒らしてるから期待薄

    19
  16. 4388.匿名 :2022/06/23 (木)17:18
    >>4383

    SNSに匿名性なんて無い
    これ今日本垢バレした人のセリフで合ってる?

    31
  17. 4389.匿名 :2022/06/23 (木)17:19
    >>4380

    知らない上に、すぐ鵜呑みにするから

    20
  18. 4390.匿名 :2022/06/23 (木)17:19
    >>4363

    2019MAMA以来じゃない?
    あれすごく似合ってたよね

    33
  19. 4391.匿名 :2022/06/23 (木)17:20
    >>4375

    ユンギ提案だからそこはお願いします(笑)希望だけでも持たせてください!

    35
  20. 4392.匿名 :2022/06/23 (木)17:21
    >>4385

    ジンやジミンのファンダムはとても頑張っている印象です。特にジン、ツナとyours同率でツイートし続けています。

    49
  21. 4393.匿名 :2022/06/23 (木)17:23
    >>4376

    どこかしらはあるよー
    シャネルだといいね!

    22
    3
  22. 4394.匿名 :2022/06/23 (木)17:27

    簡単にオファーなんか来ないよ
    広告関連はネガティブ情報ある人は避けるからね

    6
    27
  23. 4395.匿名 :2022/06/23 (木)17:27
    >>4285

    lil 明菜アップしてパンPDか!?って思ったw

    5
  24. 4396.匿名 :2022/06/23 (木)17:28
    >>4392

    昔からジミンペン投票系強いですよね。ジンペンも最近強い。
    あとジミンペンはスミンすごい頑張ってますよね。

    34
  25. 4397.匿名 :2022/06/23 (木)17:29
    >>4396

    推しのために頑張ってるペンに向かって「虚しくないの?」って言える人間
    それがグミサポ

    55
    2
  26. 4398.匿名 :2022/06/23 (木)17:35
    >>4394

    メン下げやめてくださいね

    10
  27. 4399.匿名 :2022/06/23 (木)17:39

    カムバしたのにカムバした感じがしないな。さっき書かれてたけど余韻が無い…

    16
  28. 4400.匿名 :2022/06/23 (木)17:40
    >>4372

    名前も違うし的外れなことしか言ってないしみんなから辱め受けててテテアンチちゃん可哀想

    41
  29. 4401.匿名 :2022/06/23 (木)17:41
    >>4306

    ド正論の論破だね
    ネトウヨもそうだけど妬み僻みで何でもこれは不正だとか言って顔真っ赤にするよね

    48
    1
  30. 4402.匿名 :2022/06/23 (木)17:42
    >>4394

    一応言っておくと、海外のアーティストやセレブ達本当に真っ白なんてほぼいないよ。企業がいけると思ったらオファー行くんよ。

    18
    2
  31. 4403.匿名 :2022/06/23 (木)17:43
    >>4400

    コロナ制限解除されてから、兵役中も会いに行ってたみたいだよ。仲良し

    94
  32. 4404.匿名 :2022/06/23 (木)17:43
    >>4161

    そこまで考えられないんだよ。単細胞だから。

    12
  33. 4405.匿名 :2022/06/23 (木)17:45

    ボコムと疎遠って書き込まれてすぐのこの事実だから、情報通ぶっている人の書き込みがいかに妄想なのかが分かったよね。
    だいたいボゴムだし。それすら調べてないし。

    90
  34. 4406.匿名 :2022/06/23 (木)17:50
    >>4402

    逮捕されたり裁判やってたりいろんなセレブいるもんね

    17
  35. 4407.匿名 :2022/06/23 (木)17:50

    無知だから聞くんだけど、再生回数の不正ってどんなことをいうの?

  36. 4408.匿名 :2022/06/23 (木)17:51
    >>4403

    兵役中って会にいけるんだって知った笑ありがとあの記事。

    43
  37. 4409.匿名 :2022/06/23 (木)17:52

    ホビの来月のフェスはメンバー観に行くかな?ホビさんの単独ステージ出しね!

    36
  38. 4410.匿名 :2022/06/23 (木)17:52

    えーっとグクの話もしていい?
    CPのTikTokにあがったやつも楽しそうで最高~!
    音楽の事とかも話がはずみそうだし、グクも楽しいだろうなと思って私まで嬉しくなる~。声も合うしこの先一緒に曲作ったりもしてほしいなー!
    明日楽しみで仕方ないです!

    107
  39. 4411.匿名 :2022/06/23 (木)17:53

    今回のカムバでやっと進んだ感じがした。ずっとストップかけられてたのが解除された気がして私はスッキリしてる… 感じ方は色々だね

    50
    2
  40. 4412.匿名 :2022/06/23 (木)17:54
    >>4408

    会いに行っていた記事あったんですか?見逃していた!

    21
  41. 4413.匿名 :2022/06/23 (木)17:55
    >>4234

    リサ、パリにいるって言ってる人いなかった?違ったらごめん。

    4
    3
  42. 4414.匿名 :2022/06/23 (木)17:56
    >>4410

    絶対とか言っちゃいけないけどチャーリー絶対強火グクペンだよね。
    凄いジョングク愛を感じる。
    そんなチャーリーがなんか愛おしい。
    MV楽しみだね〜

    67
    1
  43. 4415.匿名 :2022/06/23 (木)17:57
    >>4317

    声似過ぎると相性悪いとは全く思わないのbadだと思うよ。グテ二人のハモリ好きだわ。

    91
    1
  44. 4416.匿名 :2022/06/23 (木)17:58
    >>4410

    世界が広がった感じあるよね。好奇心旺盛だし、これからが楽しみ。個人的にはドラムスティック持ち歩いてたのがどこかでお披露目されるのか気になる。

    56
  45. 4417.匿名 :2022/06/23 (木)17:59
    >>4360

    mvって必死に回すものなの?
    気が付いたら回ってたみたいな感覚なのかと思ってた
    必死さが足りなくてすみません

    5
    18
  46. 4418.匿名 :2022/06/23 (木)18:01
    >>4414

    わたしも思ってたー
    めっちゃ可愛がってそう
    このコラボも早くみんなに言いたくて仕方ないって感じだったよね

    43
  47. 4419.匿名 :2022/06/23 (木)18:02
    >>4417

    それは人それぞれで。

    21
  48. 4420.匿名 :2022/06/23 (木)18:02
    >>4317

    声が似すぎると相性悪いとは思わないからなぁ。兄弟デュオとか声質似てるからこそのハーモニーの美しさとかあるから。

    67
  49. 4421.匿名 :2022/06/23 (木)18:02

    カムバして間髪入れずにソロ活入ったのはそれこそ
    アミを離さないためでもあるかな
    やっぱりグル活やめたら離れる人は多いだろうし
    他の人に目が移る前に話題をどんどん提供してる感じはある

    51
  50. 4422.匿名 :2022/06/23 (木)18:02

    グクやテテ来月のホビ含め、これからどんな活動が見れるんだろうと自分の推しの事も楽しみに待っています。
    私はソロ活だとしても全員バンタンの名前は背負っているわけで、こうしてそれぞれで活躍してくれる事でバンタンの事も思い出すし嬉しく思います。

    54
  51. 4423.匿名 :2022/06/23 (木)18:03
    >>4414

    分かる。チャーリーのTwitterからもウキウキとグク愛が伝わってきて本当可愛いよね。グク英語の発音すごく上達してるし、left&rightとってもいい曲で楽しみ!

    54
  52. 4424.匿名 :2022/06/23 (木)18:07
    >>4402

    インフルエンサー強いよね広告系は
    女性関係やドラッグよりも、差別発言したら一発退場アウトだけど

    15
  53. 4425.匿名 :2022/06/23 (木)18:08
    >>4417

    ケーポは競争率が激しくて生き残りが厳しいからカムバで
    1位取ることがめちゃくちゃ大事
    だからMVを回す、スミン、円盤を積むという事をどこのグループのファンも頑張る
    バンタンは売れたから今そこまで必死になる人は少なくなったけど最近もビルボード、グラミーの為にみんな頑張ったと思う

    69
  54. 4426.匿名 :2022/06/23 (木)18:11

    なんでグクが「13好き」って言ったらジミンの誕生日になるの?普通に考えたら6/13の13じゃないの?

    99
    5
  55. 4427.匿名 :2022/06/23 (木)18:11
    >>4410

    グク最高だよね!!バンタンとはまた違う
    雰囲気のグク見れて嬉しい。チャーリーもグクとコラボして嬉しそうなのがたまらん!ほんとグク大好き

    47
  56. 4428.匿名 :2022/06/23 (木)18:12
    >>4422

    分かります
    メンバーそれぞれが何か記録を出しても嬉しい
    BTSのメンバー凄い、そんな人が居るBTSって凄い、ってなる人もいるし(ミーハーとかファン以外)
    そこから皆に興味持ち始めたり

    36
  57. 4429.匿名 :2022/06/23 (木)18:17
    >>4428

    ソロ活でファンになった人も、そこからバンタンを知って他のメンバーを知って、7人での姿を見て他のメンバーのファンになる事だってあると思うんです。
    だからどのメンバーでも下げたりする事はグループにとってもイメージ良くないですよね。
    私はそうなりたくないし推しの事も少しでも好きになってくれたら嬉しいなという思いで過ごしています。

    39
  58. 4430.匿名 :2022/06/23 (木)18:18
    >>4426

    どっちでも良くない?

    6
    72
  59. 4431.匿名 :2022/06/23 (木)18:19
    >>4426

    グクは昔からデビュー日を大切にしています。それは古参は知っているはずです。

    105
  60. 4432.匿名 :2022/06/23 (木)18:20

    確かにソロ活の方がBTSの看板への個人の責任感は高くなりそうだね
    7人で背負ってきたものが1人になるから
    気負って欲しくはないけどそういう意味では人として成長につながるかも

    36
  61. 4433.匿名 :2022/06/23 (木)18:20
    >>4425

    #BTSItsOkayToRestに別の意味があるの他グル推しの子に言われて初めて気がつきました
    ケーポアイドルみんな1位取るのに必死なんですね
    別にto restしてるわけじゃないんだけど…とちょっとモヤったの、わかってもらえますか

    16
  62. 4434.匿名 :2022/06/23 (木)18:23
    >>4426

    別にアンチしなけりゃ何に沸こうがどうでもいい
    表で言わないでとは思うけど

    22
    3
  63. 4435.匿名 :2022/06/23 (木)18:25
    >>4433

    無知ですみません。別の意味を教えてほしいです。そのままの意味で使ってしまっていたので。

    7
  64. 4436.匿名 :2022/06/23 (木)18:26
    >>4430

    どっちでもいいかな?
    グクが「ジミニヒョンの誕生日だから13が好きです」と明言してなければ憶測だよ?

    70
  65. 4437.匿名 :2022/06/23 (木)18:26
    >>4434

    同じく 妄想に興味ない
    アンチ行為だけは許せないけど

    17
  66. 4438.匿名 :2022/06/23 (木)18:27

    テテとリサの仕事が決まってて、そこでファン達にギャーギャー騒がれて邪魔されると面倒だから、ジェニの捏造記事が出たときに両事務所ともわざと放置した可能性ってある?

    45
    2
  67. 4439.匿名 :2022/06/23 (木)18:29
    >>4438

    私も思った
    下手したらCELINEにまで迷惑かけかねないし

    56
    1
  68. 4440.匿名 :2022/06/23 (木)18:30
    >>4436

    仮にジョングクがジミニヒョンの誕生日だから13が好きって言ったとして
    メンバー叩きしてるわけじゃないならどうでもいい
    これに怒るのはシパだから?

    11
    37
  69. 4441.匿名 :2022/06/23 (木)18:32
    >>4440

    いやシパじゃないよ。違和感あるだけ。

    49
    6
  70. 4442.匿名 :2022/06/23 (木)18:32
    >>4438

    えーさすがにオタク云々でポシャることはないんじゃ?しかも熱愛は別に悪いことじゃないし

    4
    52
  71. 4443.匿名 :2022/06/23 (木)18:32
    >>4438

    その仮説もありえるね

    42
    4
  72. 4444.匿名 :2022/06/23 (木)18:33

    しかも捏造ジェニネタと同じグループのリサと仕事
    話題性抜群 放置しても問題ないジェニネタだし

    43
    3
  73. 4445.匿名 :2022/06/23 (木)18:34

    まずジミンの誕生日だから好きとか言ってないしグループの大事なデビュー日だという認識があるから妄想に使われてるのはモヤる。

    73
  74. 4446.匿名 :2022/06/23 (木)18:39

    自分グクペンですが自衛もしてるし変態妄想は許せないけどそれ以外のこじつけはもうハハハって流せるレベルに到達しました

    40
  75. 4447.匿名 :2022/06/23 (木)18:39

    私はBLINKでもあるから凄い嬉しいよ今回のお仕事。リサってグクと同い年で一番年下だけど多分3人の中で一番英語できるからその辺も任せて欲しい!(何様)

    41
    2
  76. 4448.匿名 :2022/06/23 (木)18:39
    >>4426

    だったら613って言えばいい
    あえて13だけってことは少なからずジミンの誕生日も意識してるんじゃない?

    119
  77. 4449.匿名 :2022/06/23 (木)18:39
    >>4426

    13好きって言ったの?

    16
    1
  78. 4450.匿名 :2022/06/23 (木)18:40

    celineの専用機ってさすがに1人1台じゃないよね?リサボゴムテヒョン3人同じ飛行機に乗るのかな?

    29
  79. 4451.匿名 :2022/06/23 (木)18:40
    >>4435

    うまく言えないですけど今までBTSがすべてのエンタメ音楽シーンに君臨していたので「BTSゆっくり休んでね(その間に下剋上するから、させるから)」という意味らしいです
    結構まわりの子たちは使ってます
    美談とは別で

    33
  80. 4452.匿名 :2022/06/23 (木)18:41
    >>4448

    はいはい、もう結婚もしたんだもんね
    ジミンは子供も産めるらしいんだよね
    っていう界隈の方達の話です

    39
    3
  81. 4453.匿名 :2022/06/23 (木)18:42

    あえてどこかの組み合わせをガチだとするならボゴテテが一番ガチに近いよね
    兵役中も誰にもバレずにこっそり会ってたみたいだし
    もちろん皆ガチなわけないし女性と恋愛してると思うけどね

    2
    92
  82. 4454.匿名 :2022/06/23 (木)18:42
    >>4453

    昭和脳おばさんまだ成仏してなくて草

    62
    2
  83. 4455.匿名 :2022/06/23 (木)18:42
    >>4438

    1番はハイブのゴタゴタだと思うけどそれもあるかもしれないね

    42
    2
  84. 4456.匿名 :2022/06/23 (木)18:42
    >>4450

    それ以外に何があるの?
    リサに用意された専用機にテテとボゴムが便乗するって考えるのが普通じゃない?正式なアンバサダーなんだから

    39
    1
  85. 4457.匿名 :2022/06/23 (木)18:43

    というか3人一緒に仕事するの?
    リサは前からだしそれぞれの仕事だと思ってた

    18
  86. 4458.匿名 :2022/06/23 (木)18:44
    >>4451

    丁寧に説明していただきありがとうございます!そうだったんですね。驚きました。本国ではそんな意味も潜んでいたとは。それだけKポ界は大変て事なんでしょうけど。

    16
  87. 4459.匿名 :2022/06/23 (木)18:45

    どっちにしろ3人だけで乗るわけじゃないしスタッフさんとかも一緒でしょ

    51
  88. 4460.匿名 :2022/06/23 (木)18:45

    実際、ジェニの件(捏造)がなかったらリサとテテが専用機って聞いた瞬間胸がざわざわしちゃったかも。

    3
    53
  89. 4461.匿名 :2022/06/23 (木)18:46
    >>4451

    休んでる時に下剋上ってよくわからんね。いないんだから別のグルが天下とるだろうし。
    バンタン並みの成績を同じ期間達成しないと勝ったことにならない。
    そもそも世代違うグルは比較できないし。

    35
  90. 4462.匿名 :2022/06/23 (木)18:47

    仕事で行くのに「ガチだとするなら〜」とかやめてくれ

    51
  91. 4463.匿名 :2022/06/23 (木)18:47

    チッケムに関しては今回もButterもPTDも全部最初はグクが1位だったのをテヒョンが後から抜いてるからただ単にペンが頑張ったんだなとしか思わなかった。
    ペンによって頑張るとこ違うもんね。
    ランキングの為に投票頑張ったり。

    20
    25
  92. 4464.匿名 :2022/06/23 (木)18:49
    >>4460

    ボゴミひょん居ないことになってて(笑)

    68
  93. 4465.匿名 :2022/06/23 (木)18:50
    >>4461

    単純にバンタンが目の上のこぶだったってことじゃない?あらゆる場面で。今回だって本格的なカムバ活動なしで1位なんだから。

    33
  94. 4466.匿名 :2022/06/23 (木)18:51

    私、海外のいろんな国のYouTuber(だいたい男性)がBTSの曲にリアクションしてる動画よく見るんですけど、
    BTSの曲のリアクションから個々のメンバーの魅力を知って、個々のソロにもリアクションして、って感じの方も多くて、
    純粋に「おぉ~!いいわ~!最高~」って言ってくれてるのをみるのが癒しです。
    ラップや歌声に惹かれてファンになってる男性ファン結構いますもん。
    逆にソロ活動で個々のメンバー知ってからBTSなんだ!って知るパターンも多いにあるなって思ってます!

    メンバーのいろんなソロ活動、全部応援したい!

    39
    1
  95. 4467.匿名 :2022/06/23 (木)18:52
    >>4453

    最後の一行が言いたかったみたい

    40
    3
  96. 4468.匿名 :2022/06/23 (木)18:52
    >>4460

    リサはどっちかというとグクとくっつけたい層が
    根強いイメージ
    それこそテテとcelineロゴTとかニット帽とかお揃いあったんだけど一切匂わせとか騒がれんかった笑
    騒ぐ基準がよく分からんよね

    98
  97. 4469.匿名 :2022/06/23 (木)18:52
    >>4466

    外国人のリアクション動画は収益目当ての人も多い気がする

    37
  98. 4470.匿名 :2022/06/23 (木)18:53
    >>4457

    一緒に仕事するかはわからないけど移動ルートは一緒だよ。下世話な言い方すれば乗合タクシーみたいな感じじゃないの?全然レベチだけど。

    23
  99. 4471.匿名 :2022/06/23 (木)18:56
    >>4469

    あ、はい、いかにも、な人もいますよね。
    視聴数もBTSにリアクションすれば伸びるだろうし。
    そういうのが透けて見えない方々のを観てます。

    24
  100. 4472.匿名 :2022/06/23 (木)18:58
    >>4456

    あぁ、ありがとうございます

    2