アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2022/06/20 (月)02:50

    帰ったと思ったら
    まだ居たのか
    テテペンナリまでして
    下手くそかっ

    67
    2
  2. 305.匿名 :2022/06/20 (月)02:50

    しつこい

    6
  3. 306.匿名 :2022/06/20 (月)02:51
    >>304

    待ってガチのテテペンだから
    ごめんって落ち着いてよ

    3
    73
  4. 307.匿名 :2022/06/20 (月)02:53
    >>287

    実際にサノクに参加した
    armyは生で聞いて
    褒めてたけどね

    81
  5. 308.匿名 :2022/06/20 (月)02:53

    尚更今までの歌ってる姿や被せがある時のライブなどちゃんと見てきてない人なんだなってわかったよ、有難う

    72
    2
  6. 309.匿名 :2022/06/20 (月)02:54

    テテだけ被せの時点で何も知らんのだなと

    78
  7. 310.匿名 :2022/06/20 (月)02:54

    スッキリに初登場した時にたまたま観て
    挙動不審のバチバチダンスうまうまイケメンに心奪われたんだけどあれ当時観た人語ろうぜ…

    58
  8. 311.匿名 :2022/06/20 (月)02:55

    たとえその意図がなくてもテヒョン下げにも見える書き込みをしたから色々言われてるのに、結局そのことを悪いと思ってないからいつまでもしつこく居座るし発言を続けてるんでしょう
    もうスルーでいいと思う

    66
    1
  9. 312.匿名 :2022/06/20 (月)02:55

    待ってだとしたら被せを勘違いしてる説浮上なんだけど、生で歌ってるけど音源も流してるのってまさか被せでは無い…?

  10. 313.匿名 :2022/06/20 (月)02:57
    >>310

    立ち位置わからずに通り過ぎそうになったり、不思議ちゃんなのかな?って加藤さんに突っ込まれてたやつなw

    2
    50
  11. 314.匿名 :2022/06/20 (月)03:00
    >>313

    そうそう!w
    しかも曲鳴り出した途端豹変して異次元のビジュアルだしダンスがキレッキレで何この集団ヤヴァイってなった

    1
    43
  12. 315.匿名 :2022/06/20 (月)03:00

    スッキリ可愛かったよね
    そしてバチバチに踊るぴったん

    2
    29
  13. 316.匿名 :2022/06/20 (月)03:02
    >>311

    あの、一度間違いをしてしまった人って二度と書き込んじゃいけないルールがあるんですか?(;_;)

    56
  14. 317.匿名 :2022/06/20 (月)03:04
    >>315

    可愛かったですよね!
    あの日あの時間にスッキリ観てて良かったって本当に今でも思います。
    いつも誰が出てても全然興味湧かないのに
    バンタンは秒で目を奪われた…

    1
    20
  15. 318.匿名 :2022/06/20 (月)03:05

    ここの板だったっけ?以前テヒョンのインスタのフォロワー数に比べていいねが少ないからテヒョンは人気ない的なこと言いに来た人いたけど、今Twitter見たら普通にテヒョン、インスタのいいねの平均数で世界一になってたぞ

    94
    1
  16. 319.匿名 :2022/06/20 (月)03:09
    >>308

    ???
    今までむしろ被せほぼ無かったから心配しただけなんだけど

    57
  17. 320.匿名 :2022/06/20 (月)03:09
    >>318

    フォロワー減ったとかも全部嘘だよ
    印象操作したいんだと思う

    84
  18. 321.匿名 :2022/06/20 (月)03:11
    >>318

    何が見えてたんだろうね??
    情弱すぎてニセ垢でも見てたんじゃないの

    58
  19. 322.匿名 :2022/06/20 (月)03:13

    アイドルって、メンバーにライバル心抱いたり、不仲になって解散する事が多々あるのに、家族のようにあれだけ信頼しあってる仲間ってそうはいないよ。
    年上のメンバーに甘えたり、年下のメンバーを可愛がるのは全然おかしい事じゃない。

    63
  20. 323.匿名 :2022/06/20 (月)03:14

    心配とか言いながら
    一人のメンバーを下げるのは
    あの方達の特徴

    74
  21. 324.匿名 :2022/06/20 (月)03:16

    被せって、なにも調子が悪い時にするだけじゃないよ
    声を重ねて音楽的に深みを持たせたいところとかにあえて使うことも多い
    被せ使ってることがすぐマイナス要素、心配に繋がるとこが無知だなって言われてるんだと思う

    61
  22. 325.匿名 :2022/06/20 (月)03:17
    >>302

    底はかとない努力って何?
    意味わかんない。

    45
  23. 326.匿名 :2022/06/20 (月)03:17

    まぁグミサポはテヒョンアンチが日常だから。

    57
  24. 327.匿名 :2022/06/20 (月)03:18

    だからその心配が下げに見えるよって言われてんのにいつまでもしつこく言ってるのがもう答えでしょ

    54
  25. 328.匿名 :2022/06/20 (月)03:18
    >>322

    分かります
    私バンタン好きになった理由が
    あの仲の良さだったので
    メンバーの一人一人が
    お互いを思いあってるのも
    見てて羨ましいなって

    25
  26. 329.匿名 :2022/06/20 (月)03:18

    何でも色恋に変換して捉えた挙げ句、過敏に反応して大騒ぎ。
    で、あることないこと誹謗中傷しまくるんだよね。
    ほんと、1回カウンセリングに行った方がいい。

    52
  27. 330.匿名 :2022/06/20 (月)03:19
    >>303

    色々隠せてないのよ隠してるつもりみたいだけど
    ペンなりとか悪意って必ずバレるから
    随所に滲み出てるんだよね

    49
    1
  28. 331.匿名 :2022/06/20 (月)03:19
    >>323

    うーん…もうそうとしか思えないならなんでもいいけど
    IPアドレスとか調べてらっても構わないんでここのサポ通報とか協力してる書き込みもしてるし76掲示板もお世話になってましたよ…あんま大きな声で言えないけどそっち派なんで…

    66
  29. 332.匿名 :2022/06/20 (月)03:21
    >>326

    あのお方って、このお方?!

    14
  30. 333.匿名 :2022/06/20 (月)03:21
    >>324

    なるほどです。勉強になります。
    完全に無知でしたありがとうございます…!

    1
    16
  31. 334.匿名 :2022/06/20 (月)03:22

    テテペングテシパなりに見えるからもうやめた方がいい。

    40
    2
  32. 335.匿名 :2022/06/20 (月)03:22
    >>320

    海外テテペンの大手が
    インスタのフォロワー数
    カウントしてるから
    嘘なんて直ぐバレるのにw

    53
    1
  33. 336.匿名 :2022/06/20 (月)03:22

    さっきはぱるに書き込みするの慣れてないとか言ってたのに
    自分で自分の設定壊すのやめて欲しいわ

    62
  34. 337.匿名 :2022/06/20 (月)03:23

    本当になりじゃないとしたら空気読めなさすぎて心配。

    42
  35. 338.匿名 :2022/06/20 (月)03:25
    >>336

    こういう雑談は全然慣れてなくて…
    情報共有にしか今まで使ってなかったんで
    こないだもちゃんとサポの垢シパ板に晒してきましたよ!これからも通報頑張ります。

    2
    53
  36. 339.匿名 :2022/06/20 (月)03:26
    >>337

    もしかして結構ここで雑談してらっしゃる方達って決まってたりしますか…?
    もしそうなら確かに場違いですすみません…

    1
    44
  37. 340.匿名 :2022/06/20 (月)03:26

    サポ(テテ下げ集団)の通報
    協力してるのに
    テテだけ下げる書き込み…
    矛盾してない?w

    59
  38. 341.匿名 :2022/06/20 (月)03:28
    >>340

    あのさっきも言ったんですけど下げるつもりなかったんです。雑談のつもりだったんです。すみませんでした。

    1
    60
  39. 342.匿名 :2022/06/20 (月)03:29

    通報協力してるなら、サポがわざとテヒョン心配って書き込みを一斉にしてアンチの材料にしてたことも知ってるでしょ
    ならどうして自分が信用されないのかもわかるはず
    下げるつもりはなくてもサポの手口と同じことしてるの
    疑われて当たり前じゃないかな

    61
  40. 343.匿名 :2022/06/20 (月)03:30

    そもそもあれを見て被せが聞こえるのが普通に不思議なんだが。本人の声しか聞こえなかったよ全員

    53
    2
  41. 344.匿名 :2022/06/20 (月)03:30

    被せがそんなにマイナスに捉えられてしまうとは思わなかった…
    バンタンがレアケースすぎて滅多にない被せに心配しただけで怒られてしまうとは…

    62
  42. 345.匿名 :2022/06/20 (月)03:31

    何にも伝わってなくて草

    47
  43. 346.匿名 :2022/06/20 (月)03:31
    >>331

    まずサポ通報ってなに?
    ここにいる人はシパもいるかもしれないけどわざわざシパ名乗らないんだよ。
    「そっち派」ね…どこかでよく聞くね。
    大人しく帰れば良かったのに。

    57
  44. 347.匿名 :2022/06/20 (月)03:32

    いくら雑談慣れてないって言ってもそんだけぱる見てたら下げだと思われる書き方わかるだろうに…。
    めちゃくちゃだよ。

    51
  45. 348.匿名 :2022/06/20 (月)03:33
    >>316

    以前も同じ調子でテテ下げしてましたね?
    特徴あるから覚えてますよ
    これ以上その設定は厳しいので元の場所にお帰り下さいね

    60
  46. 349.匿名 :2022/06/20 (月)03:34

    いや信じてもらえないから…
    しかもハッキリ書いたらまた叩かれると思ってあえて濁しただけなのに。
    そんな寄ってたかって虐めなくても…

    52
  47. 350.匿名 :2022/06/20 (月)03:34

    グテシパは知らんけどテテペンでテテだけ被せてるとか言う人初めて見た。普段来ない雑談板、しかもこんな時間にそれだけ書き込みにくるとかどうしたw

    57
  48. 351.匿名 :2022/06/20 (月)03:34
    >>344

    だからあなたがそう思わなくてもそう思われたんだから仕方ないでしょ
    前の書き込みにもあったけど、通報したりサポ晒してるなら今までのサポの所業知ってるよね
    心配するフリしてテヒョンアンチしてたの、まさか知らない?
    あと晒すのはサポじゃなくアンチで宜しく

    54
  49. 352.匿名 :2022/06/20 (月)03:34

    さっきから一人二役?w
    テテペンなり(上から目線)と
    ごめんなさい連発の人w

    38
  50. 353.匿名 :2022/06/20 (月)03:35

    じゃあ誰もテテのこと心配する書き込みしちゃいけないんですか?

    56
  51. 354.匿名 :2022/06/20 (月)03:35
    >>344

    マイナスでもないし今回の収録で被せが聞こえるなら耳鼻科行くか早めに寝て疲れでもとって下さいお疲れ様でした

    46
    1
  52. 355.匿名 :2022/06/20 (月)03:35

    雑談慣れしてなかったから下げてしまったって意味分かりません。無意識の下げならより悪質です。

    45
    2
  53. 356.匿名 :2022/06/20 (月)03:36
    >>353

    本当に心配してるかどうか見たら分かるわ。呆れる。

    48
    2
  54. 357.匿名 :2022/06/20 (月)03:37
    >>338

    シパ板に晒したアカウントをもう一度ここに晒してください。

    28
  55. 358.匿名 :2022/06/20 (月)03:37
    >>353

    テヒョン下げを含めた心配ならしちゃいけないよ

    42
  56. 359.匿名 :2022/06/20 (月)03:38
    >>344

    被せをマイナスに捉えたから心配したんでしょ?
    発言矛盾してない?

    38
  57. 360.匿名 :2022/06/20 (月)03:38

    最近のテヒョン心配するところ特に無いでしょ。

    59
  58. 361.匿名 :2022/06/20 (月)03:39

    そんなに?w
    こてんぱんだなもう…ここにいる方達のテテへの愛が伝わって嬉しいけども…
    なんか本当に私の耳がおかしいんだと思います…。寝てもっかいちゃんと聴きます。
    あと本当に被せに悪いイメージ無かったです。価値観の違いか何か分からないですけど以後気をつけます。おやすみなさい。

    1
    53
  59. 362.匿名 :2022/06/20 (月)03:39

    姑息な事せず推しだけ見とけってば。

    42
    1
  60. 363.匿名 :2022/06/20 (月)03:40
    >>353

    まだ続けるの?無理があるでしょ
    心配どころか心配を装って下げたい意図が皆にバレてるのに

    41
  61. 364.匿名 :2022/06/20 (月)03:41
    >>359


    被せ無かった人が急に被せ使ってたら喉調子悪いんかな?とかって心配になりませんか?

    51
  62. 365.匿名 :2022/06/20 (月)03:41
    >>361

    晒したアカウントだけ教えてください。正体がサポだって知っているんですよね?

    33
    1
  63. 366.匿名 :2022/06/20 (月)03:42

    そもそも被せ使ってないじゃん
    何なのこの人…って思ったけどこんな人沢山見てきたわ

    43
  64. 367.匿名 :2022/06/20 (月)03:43
    >>341

    人を下げてるって指摘されても
    雑談のつもりだったんです…って…

    虐めてるつもりはなかった!って
    いじめっ子が言う言い訳みたいw

    44
  65. 368.匿名 :2022/06/20 (月)03:43
    >>357

    @HbulVlazuzHzbQ9
    とかです。有名すぎる垢ですけど
    消されてない?って言われて、こっちではちゃんと見れますよーって写真もあげたりしながら書き込みましたよ。

    30
  66. 369.匿名 :2022/06/20 (月)03:45

    なんでサポってみんなジミンだけジミンちゃんって呼ぶんだろうねバレバレで草とかも書き込みました…w

    1
    30
  67. 370.匿名 :2022/06/20 (月)03:46

    下げずにはいられない病気か何か?そっちの方が心配。

    35
  68. 371.匿名 :2022/06/20 (月)03:46
    >>368

    なぜサポだと判断したんですか?理由もお願いします。

    1
    19
  69. 372.匿名 :2022/06/20 (月)03:46
    >>364


    だからそれがマイナスな捉え方じゃないの?
    被せ使ってる=心配に繋がるってことは被せに対してマイナス要素を感じてるわけでしょ

    38
  70. 373.匿名 :2022/06/20 (月)03:46

    調子がいい時に「顔色悪いよ、大丈夫?」って言われると気分悪いやつね。分かる。大きなお世話なんよ。

    42
  71. 374.匿名 :2022/06/20 (月)03:47

    てかサノク参加したアミが生歌絶賛してたけど?何いってんの?
    まぁ被せかと思うほど皆上手すぎたね〜口から音源で。

    47
  72. 375.匿名 :2022/06/20 (月)03:47

    そもそも被せ使ってないって意見はガン無視なのはなんでだ?

    40
  73. 376.匿名 :2022/06/20 (月)03:49

    シパ板723からのやりとりが私の書き込みです。732も私の書き込みです。

    20
  74. 377.匿名 :2022/06/20 (月)03:49

    もーサポはジミンを見てやってよ。オス感ダダ漏れ。もう姫なんて呼んだら失礼だわよ。

    31
    2
  75. 378.匿名 :2022/06/20 (月)03:52

    帰れ帰れって言う割にすごい絡んでくるからなかなか帰れないです…笑
    被せは皆さん無いって仰るので無いんだと思います。私の耳がおかしいんだと思うってさっきも言いました。
    iPhoneのイヤホンで聴いてるのですがこれも駄目な原因ですかね?耳鼻科行ってイヤホン変えようかな…

    46
  76. 379.匿名 :2022/06/20 (月)03:53

    本当にテテペンで今まで通報してきたなら、最初に下げだと突っ込まれた時点でもう書き込みやめるよ。ダラダラ言い訳して引き伸ばさない。雑談慣れてないとかじゃなく、どの板でも荒らしの常套手段だから。
    推しの歌を被せって連呼されたら腹立つのが普通の感覚だけどね。

    56
    2
  77. 380.匿名 :2022/06/20 (月)03:54
    >>378

    ジミンには気付かなかった?

    11
    6
  78. 381.匿名 :2022/06/20 (月)03:55
    >>378

    ならそういうことで終わりにしましょう
    以後の書き込みは無視していいと思いますよ
    お休みなさい

    23
  79. 382.匿名 :2022/06/20 (月)03:55
    >>368

    自分が晒したアカの
    証拠になってなくない?
    他人の上げたもの
    別板から持ってきただけ?w

    仮に通報協力してるなら
    内容分かってるはずなのに

    テテだけ下げる書き込み出来る
    神経がわからないw

    48
  80. 383.匿名 :2022/06/20 (月)03:56

    全員うまかったね生歌
    サノク参加してたレポ見ればわかる
    それが事実ってことハイ終わり

    43
  81. 384.匿名 :2022/06/20 (月)03:56
    >>372

    ????
    ケーポって被せ普通に使うじゃないですか、だからマイナスなイメージ全然無くて、でもバンタンは滅多に使わないから使うってことは体調とか調子悪いタイミングなのかな?って思うのってマイナス要素なんですか?
    テーピング巻くのが普通の競技とかで、いつも巻かない選手が今日だけ巻いて出てきたらあら今日はどうしたん?ってなりません…?え??

    32
  82. 385.匿名 :2022/06/20 (月)03:56

    以後スルーで
    荒らしだと思うならなおさら、荒らしに構うのも荒らしです

    32
  83. 386.匿名 :2022/06/20 (月)03:58

    サポってやる事なす事気持ち悪い。

    36
  84. 387.匿名 :2022/06/20 (月)03:58

    とにかく衣装とビジュがよかったな今日

    35
  85. 388.匿名 :2022/06/20 (月)03:59
    >>368

    よりによってこれw

    32
  86. 389.匿名 :2022/06/20 (月)04:00

    被せ使ってる→音楽的に厚み持たせたかったのかな→被せという行為ををプラスに捉えてる
    被せ使ってる→喉痛めたのかな?→被せという行為をマイナスに捉えている

    みんなが言ってるのはこういうことです
    テーピングも同じ
    しかもそのテーピングをしてるように見えたのはあなたの勘違いだったかもしれないとわかってるなら、これ以上議論する意味は無い

    33
  87. 390.匿名 :2022/06/20 (月)04:02

    2017から見てるんだよね?リップシンク系はグミサポ触れない方がいいよ。

    60
  88. 391.匿名 :2022/06/20 (月)04:02
    >>382

    かなり前にシパ板で人が貼った画像を自分が貼ったって嘘ついてた人思い出しちゃった。
    ほんとにそういう人いるからこわい。

    34
  89. 392.匿名 :2022/06/20 (月)04:03
    >>389

    ありがとうございます。すっごい分かりやすいです!だからあえて言及すること自体に皆さん違和感抱いてらっしゃったんですね…
    完全に理解できました。以後気をつけます。

    1
    10
  90. 393.匿名 :2022/06/20 (月)04:06

    スペに荒らしに基本夜行性よね。

    27
  91. 394.匿名 :2022/06/20 (月)04:08
    >>382

    嘘つき呼ばわりは心外なのでやめて下さい。先程ここに書いた内容と同じな筈です。
    あとグクのvラで見えた食器をサポが二人分とかほざいてた件で話してた時に、ボウルの大きさが違うと書き込んだのも、参考にこんな感じでは?と写真を載っけたのも私です。
    IP調べて下さい。

    34
  92. 395.匿名 :2022/06/20 (月)04:25

    無意識なのかもしれませんが晒す、ほざいてた等の発言からも攻撃的な印象を受けますし、723の発言はジミンペンに対して偏見を持っているように感じます。
    固定概念に囚われず、視野を広げてください。
    本当にテテペンであるなら推しを下げる発言や他ペンを一括りにして下げる発言は迷惑です。感情的な書き込みは控えていただけると助かります。

    35
  93. 396.匿名 :2022/06/20 (月)04:41
    >>395

    サポに攻撃的なのは私だけじゃなくこの掲示板全体に言えることですよね。
    晒すやほざくと言っただけでそんなに攻撃的ですか?情弱やあたおかなどもっと過激的な中傷発言されてる方も沢山いるので、そこまで自覚ありませんでした。
    実際サポの実態ってジミンペン(グミシパ)の比率が圧倒的なのご存知ですよね?嫌悪を抱いてしまうと書いただけですし、個人の感想なので許容範囲かと思いました。
    固定概念というか、悪行実績のある集団なのでもうイメージは変えられないかと…
    書き込みを見て感情的にはなってました。以後気をつけます。

    2
    36
  94. 397.匿名 :2022/06/20 (月)04:44

    側から見たらどっちも落ち着けって感じ

    5
  95. 398.匿名 :2022/06/20 (月)04:57

    テテが上げてくれた写真のグクが美しすぎる

    51
  96. 399.匿名 :2022/06/20 (月)05:05
    >>369

    すみません、間違って押してしまいました。

  97. 402.匿名 :2022/06/20 (月)05:38

    おはよう
    さっきやっと1億回再生いったみたいね

    31
  98. 403.匿名 :2022/06/20 (月)05:43

    Twitterのアンチみてからここに来ました。
    ここ見てよくわかりました。
    サポってやっぱりすごいんですね。
    ただアンチしてるだけじゃない、
    テテへの執着が異常だと言う事がよくわかりました。通報、報告これからも頑張ります。

    71
  99. 404.匿名 :2022/06/20 (月)05:51

    サポはテテばっかり見てないでジミンのパフォーマンスを見なさいよ。第一章の終わりでジミンもうるうるしていたじゃない。労いの気持ちと貴重な瞬間を見届けようという気持ちは無いのか!

    57
  100. 405.匿名 :2022/06/20 (月)05:59

    テヒョンのインスト投稿見てグミサポ荒れてるんじゃと思って来てみたらやっぱりで草
    タグ付けしてるし、グクコラボの応援も込めてるのかなって思って嬉しかったよ。10年間の最高な瞬間がグクが泣いているところなくらいテテはグクが可愛くてたまらないし、できる限り応援してあげたいんじゃないかなぁ。
    スタイリストさんも応援しててよき!

    113