アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1931.匿名 :2022/06/29 (水)14:14
    >>1921

    ずっといるテテ婆は、また同じ話って言ってるんじゃねw
    ここって、モニタリングされてんのね

    3
    21
  2. 1932.匿名 :2022/06/29 (水)14:14

    アンチスルーしてまったりしたい人向けの板作らない?
    ソロやゲームの話のんびりしたい

    7
    5
  3. 1933.匿名 :2022/06/29 (水)14:14
    >>1925

    皆さん………ジミンちゃん可愛すぎて………どうじまじょうぅぅぅぅぅぅあぅあぅかばびいぃぃぃぃぃ

    この表現はどうかな?

    28
    5
  4. 1934.匿名 :2022/06/29 (水)14:15

    兵長いるな?

    1
    4
  5. 1935.匿名 :2022/06/29 (水)14:15
    >>1932

    いいと思う、賛成します。

    3
    3
  6. 1936.匿名 :2022/06/29 (水)14:16
    >>1842

    こわーい人かもよw

    19
    2
  7. 1937.匿名 :2022/06/29 (水)14:16
    >>1866

    ということはWeのテヒョンへの日本人のアンチコメはほぼグミサポだし
    それがFCと紐付いてる可能性があるということですよね
    JPFCにかなり報告されてることを考えるとその援護になると思うので私もWeアンチコメ報告しに行って来ます

    66
    1
  8. 1938.匿名 :2022/06/29 (水)14:16
    >>1936

    アンチからしたら怖い人だね
    普通の人からしたらこわくないよ

    40
    1
  9. 1939.匿名 :2022/06/29 (水)14:17
    >>1912

    アンチの思考と同じだ。
    皆やってるから大丈夫って。
    赤信号みんなで渡れば怖くないの思考なんだろうけど、善悪は見失わないでね。

    35
    2
  10. 1940.匿名 :2022/06/29 (水)14:17
    >>1930

    やっぱりアンチって他グルペンじゃない?
    今元アミがペン卒するとか言って他グル追い始めて、ここぞとばかりに急にアンチになってるよね
    ずっと好きでしたが、、、って元テテペンのツイ多いし

    4
    59
  11. 1941.匿名 :2022/06/29 (水)14:17

    ナムもそんなニュアンスと感じたんだけど、アーティストとしてよりアイドルとして消費されるのはラッパー出身からしたら辛いだろうな

    15
    1
  12. 1942.匿名 :2022/06/29 (水)14:18

    皆さん………ジミンちゃん可愛すぎて………どうじまじょうぅぅぅぅぅぅっあぅあぅかばびいぃぃぃぃぃ

    磯臭いの由来です

    26
    5
  13. 1943.匿名 :2022/06/29 (水)14:18
    >>1939

    善悪???
    推しの話からそらすために他グルまで下げてるここのやつに言われてもねw

    3
    19
  14. 1944.匿名 :2022/06/29 (水)14:18
    >>1940

    すみませんbtやタイニーに興味ない自分みたいな人もいるんで

    7
    2
  15. 1945.匿名 :2022/06/29 (水)14:18
    >>1940

    あうとの典型文だな

    20
    4
  16. 1946.匿名 :2022/06/29 (水)14:19
    >>1942

    テテペンの気持ち悪さが広まるだけだよ、ここモニタリングされてる

    4
    65
  17. 1947.匿名 :2022/06/29 (水)14:19
    >>1846

    これさっき通報のためにoutV検索したとこに貼ってあったやつだ
    どんどん手染めちゃってるねー

    55
    2
  18. 1948.匿名 :2022/06/29 (水)14:19

    モニタリングwwwwwww

    29
    4
  19. 1949.匿名 :2022/06/29 (水)14:19
    >>1945

    アウト見てると元テテペンばっかりになってきたね

    3
    47
  20. 1950.匿名 :2022/06/29 (水)14:20

    皆さん………ジミンちゃん可愛すぎて………どうじまじょうぅぅぅぅぅぅっあぅあぅかばびいぃぃぃぃぃ

    磯臭いの由来ですどう思います?

    20
    6
  21. 1951.匿名 :2022/06/29 (水)14:20

    outヲチ板作れば良いんじゃない

    1
  22. 1952.匿名 :2022/06/29 (水)14:20
    >>1946

    5ちゃんのどこかは教えないでいいからな

    3
    1
  23. 1953.匿名 :2022/06/29 (水)14:20
    >>1949

    そういう手法だから気にすんな
    後ペン卒以上にファンも増えてるから気にすんな

    33
    4
  24. 1954.匿名 :2022/06/29 (水)14:20
    >>1895

    本当早い
    多分だけど私とあなたしか雑談の古参いないのかもね
    我々が移動した方がいいみたいね
    そうだなぁ、ソロ活を語る板でも立ててみようか?

    3
    5
  25. 1955.匿名 :2022/06/29 (水)14:21
    >>1950

    めっちゃ気持ち悪いここ

    5
    6
  26. 1956.匿名 :2022/06/29 (水)14:21

    人を消費することが、間違ってんのよ
    芸能ビジネスの在り方がね
    アンチのいってることは全部、アイドルなら人形に徹しろ
    とも言い換えられる。
    血の通ってる人間に対して、これほどの暴言があるだろうか

    21
    2
  27. 1957.匿名 :2022/06/29 (水)14:21
    >>1909

    それでも人気下がるどころか上がる一方なのは何でだろうね!結局アンチって本当に一握りなのよね

    41
    3
  28. 1958.匿名 :2022/06/29 (水)14:21

    ジョングクがちみちゃんに這い寄って耳に近づいたの一瞬だったもんね何を話したの?近すぎないか?いや、早口で話した?思ったのだけど…耳ハ、ちがっ、耳エアキッス?ちみちゃんの反応が…いや、ほんま、リアル←
    #ぐみの観察日記

    6
    39
  29. 1959.匿名 :2022/06/29 (水)14:22
    >>1954

    てかどこか違うところに移りたいです。
    気持ち悪い人ばかりで、色々と噂も広まってるしテテペンの印象が悪くなるだけです。

    4
    51
  30. 1960.匿名 :2022/06/29 (水)14:22

    1回目ー何か口動かした直後ジミンちゃん自分の顔覆う
    2回目ー何か言った直後ジミンちゃん下向いちゃう
    3回目ー完璧に耳にハムッてしてる

    私に読唇術があれば、、、あと囁いている時のジョングクの左手があまりに優しい愛に満ちていて泣くㅠジョングク良い男になったねっ

    磯臭いきもいって言った人由来になった人のツイートだよ

    21
    9
  31. 1961.匿名 :2022/06/29 (水)14:23
    >>1940

    そんなにアンチ追いかけて何がしたいの?
    アンチから目が離せなくなってるのヤバいよ

    12
    5
  32. 1962.匿名 :2022/06/29 (水)14:23
    >>1950

    別にどうでもいい

    2
    2
  33. 1963.匿名 :2022/06/29 (水)14:23
    >>1959

    テヒョンの話題がいらないテヒョンのアンチどうでもよい
    テヒョンペン追い出したいだけでしたねぇw

    34
    2
  34. 1964.匿名 :2022/06/29 (水)14:24
    >>1959

    どうぞどうぞ

    25
    1
  35. 1965.匿名 :2022/06/29 (水)14:24

    ホルモン時代からでも当時の動画や歌を漁って見たら良いよ
    ザ・アイドルを求めるなら他事務所だね

    27
    1
  36. 1966.匿名 :2022/06/29 (水)14:24

    テテペンは、よく我慢してるなと思うけどね。当たり屋みたいな理由でアンチされて通報して、全然印象悪くないけど、むしろ好印象だよ。もう少し耐えてね。

    81
    3
  37. 1967.匿名 :2022/06/29 (水)14:25

    1回目ー何か口動かした直後ジミンちゃん自分の顔覆う
    2回目ー何か言った直後ジミンちゃん下向いちゃう
    3回目ー完璧に耳にハムッてしてる

    私に読唇術があれば、、、あと囁いている時のジョングクの左手があまりに優しい愛に満ちていて泣くㅠジョングク良い男になったねっ

    9
    10
  38. 1968.匿名 :2022/06/29 (水)14:26
    >>1966

    韓国にいる奥さん心強いです

    36
    2
  39. 1969.匿名 :2022/06/29 (水)14:26

    アンチに文句言うならともかくテテペンに文句言うのはどうかな
    痴漢された側にも問題あるみたいな考えしたくない
    アンチが荒らさなければテテペンも平和

    49
    2
  40. 1970.匿名 :2022/06/29 (水)14:27
    >>1954

    ごめん、立ててみたけどスマホからだからかできなかった

    板名や説明文はお任せするのでお願いしたい

    7
    1
  41. 1971.匿名 :2022/06/29 (水)14:27

    テテペンのフリして書き込んでスクショ撮って拡散してんの?どっかのサポみたいなことやるじゃん

    35
    2
  42. 1972.匿名 :2022/06/29 (水)14:28
    >>1967

    これコピペ?

    6
  43. 1973.匿名 :2022/06/29 (水)14:28

    動いてくれてる方たちいるうちに、アウトタグ新入りでもなんでも事務所に報告しておくべき

    ここで相手するより通報で

    38
    3
  44. 1974.匿名 :2022/06/29 (水)14:28
    >>1940

    アンチのどこを信用できる?
    過去さんざん他ペン元ペンに擬態やシパを隠してアンチシパとか言ってたのバレてるのに。
    アンチ内容もデマや捏造が証明されてるよね。

    28
    2
  45. 1975.匿名 :2022/06/29 (水)14:28
    >>1960

    はあ?なにこれ?
    何でこんなところにこういうの書くの?バカなの?気味が悪いよ

    5
    23
  46. 1976.匿名 :2022/06/29 (水)14:29
    >>1971

    実際にテテペンしかいないよねw

    5
    40
  47. 1977.匿名 :2022/06/29 (水)14:29
    >>1893

    同文使い回ししつこいしナリバレ恥ずいから出直して

    18
    3
  48. 1978.匿名 :2022/06/29 (水)14:30

    アンチがどれだけテヒョンを酷く言って下げても、今回のパリコレで更に知名度が上がってインスタのフォロワーも増えていくんだよ。お疲れ様でした

    42
    3
  49. 1979.匿名 :2022/06/29 (水)14:30
    >>1967

    サポもこういう気持ち悪いのを書いてるから、テテペンだけが気持ち悪いとか言われるのは心外ですってことが言いたくて貼りました、すみません消してください。

    17
    1
  50. 1980.匿名 :2022/06/29 (水)14:30
    >>1975

    だよね
    テテちゃん可愛いがよっぽどマトモ

    20
    2
  51. 1981.匿名 :2022/06/29 (水)14:31
    >>1976

    プラマイ見るとそうだろうね

    3
    13
  52. 1982.匿名 :2022/06/29 (水)14:31
    >>1976

    お釣れた

    12
    2
  53. 1983.匿名 :2022/06/29 (水)14:31

    混乱を良しとする人しか今はこの板にいない

    4
    4
  54. 1984.匿名 :2022/06/29 (水)14:31

    表現がキモいペンと真面目なペンとアンチが混ざってんだねここ

    6
    1
  55. 1985.匿名 :2022/06/29 (水)14:32
    >>1970

    管理人さんから承認もらえるまで時間かかることあるよ。立てたなら出来てるんじゃない?

    1
  56. 1986.匿名 :2022/06/29 (水)14:32
    >>1968

    ごめんごめん、韓国にいる奥さんじゃないよ。
    通報しまくっているホビペンです。

    20
    3
  57. 1987.匿名 :2022/06/29 (水)14:33

    ここに5ちゃんにアウトタグ
    本当にあちこちお疲れ様です!時間が沢山あるようで羨ましいです!

    15
  58. 1988.匿名 :2022/06/29 (水)14:33
    >>1975

    違うよ、だからサポが書いてるのを晒しただけだよ、テテペンが気持ち悪いとか言われてるけどサポのほうがもっと気持ち悪いんだよ、これでわかったでしょう?

    29
    2
  59. 1989.匿名 :2022/06/29 (水)14:34

    本当に下手くそ

    12
  60. 1990.匿名 :2022/06/29 (水)14:34
    >>1986

    すまんすまん、私も通報しまくってるユンギペンですよ。
    お互いテテペンのために頑張りましょうね!

    32
    2
  61. 1991.匿名 :2022/06/29 (水)14:35
    >>1959

    テテペンの印象悪くなってないですよ。テテペンじゃないのは分かります。

    51
    3
  62. 1992.匿名 :2022/06/29 (水)14:35

    テテペンしかいないって言われると、いつも他メンのペンが名乗りだすね、本当に下手クソなんだけど

    5
    38
  63. 1993.匿名 :2022/06/29 (水)14:36
    >>1933

    磯界隈教祖のありがたくないお言葉だ

    16
    2
  64. 1994.匿名 :2022/06/29 (水)14:37

    自分がバンタンの立場を想像したら(突っ込みいりません)、音楽を楽しみにしてくれたりティザーで予想したり音源スミンの会話してる海外アミや本国アミがいいな
    日本は俺たちより俺たちを使った妄想やBTやtinyで沸いてるんでしょ音楽興味ないっしょと思う

    3
    10
  65. 1995.匿名 :2022/06/29 (水)14:37
    >>1992

    合成ドヤ下手くそなんだけどお仲間なら注意してあげて

    25
    2
  66. 1996.匿名 :2022/06/29 (水)14:37

    このしつこさと連投力どっかの掲示板でも良く見るわ

    16
    2
  67. 1997.匿名 :2022/06/29 (水)14:37
    >>1954

    古参アピいらねーわ

    2
    4
  68. 1998.匿名 :2022/06/29 (水)14:37
    >>1991

    そうですよね、ここはテテペンだけじゃありませんよ、全員のペンが沢山います、悪口と下品なコメントは大体ジミンペンですよ

    22
    4
  69. 1999.匿名 :2022/06/29 (水)14:37

    馬鹿みたいに言い争ってて本当に暇なんだなと思う

    3
    8
  70. 2000.匿名 :2022/06/29 (水)14:37
    >>1918

    アンチのアンチって正常な人では…
    なんでここでアンチ側を庇うみたいな発言が出来るんだろう
    これもずっと言われてるけど、アンチが同じ話を持ち出さなきゃそもそもループが始まらないんだよ

    38
    2
  71. 2001.匿名 :2022/06/29 (水)14:39
    >>1994

    BTもタイニーも過激シパ全世界共通だけど何言ってんだ

    13
    1
  72. 2002.匿名 :2022/06/29 (水)14:40

    やっぱ関わってる人に似るんだろうな。ツイでも絡んでる同士似てたりフォローしてる人によって考え方わかる

    25
    1
  73. 2003.匿名 :2022/06/29 (水)14:40
    >>1949

    アンチは元ペン名乗るの都合いいんだろうね
    でも同ペンでない人は自然と分かる滲み出るものあるから
    ツイやいいねを遡ると正体隠せてないの多い

    37
    4
  74. 2004.匿名 :2022/06/29 (水)14:40
    >>1966

    耐えきれない予感しかしませんが推しの気持ちを思うとこれくらい…と思ってなんとかもっています

    26
    2
  75. 2005.匿名 :2022/06/29 (水)14:40
    >>2001

    tiny出してる日本企業に海外も貢献してんのかありがたいな

  76. 2006.匿名 :2022/06/29 (水)14:40

    でも実際にJFCって通販サイトみたいになってるし、お金払う意味あるのかね

    12
    1
  77. 2007.匿名 :2022/06/29 (水)14:41

    今ここ何人いるんだろうね
    5人くらい?

    2
  78. 2008.匿名 :2022/06/29 (水)14:42
    >>2000

    綺麗なくらい正論

    26
    3
  79. 2009.匿名 :2022/06/29 (水)14:42
    >>1970

    仕事が早い!
    でもスマホからだと出来ないの?
    なにそれ困るw
    夜までここに来れないと思うから板申請夜になっちゃうなぁ
    夜来て板立ってたら喜びます

    4
    1
  80. 2010.匿名 :2022/06/29 (水)14:43
    >>1994

    naver見てないのかな

    1
    5
  81. 2011.匿名 :2022/06/29 (水)14:44
    >>2001

    そりゃ海外にも腐シパいるよ韓国はあり得ないが
    音楽とダンスへの興味知識や応援の仕方の比率の問題じゃないの

    3
    5
  82. 2012.匿名 :2022/06/29 (水)14:45
    >>1975

    これを全世界に向けて発信してる人がいるんですよ〜 ありえないですよね

    31
    4
  83. 2013.匿名 :2022/06/29 (水)14:46

    イルアミによってアメ活が出来るのだからイルアミは金使ってるんだと誇りを持って欲しい

    2
    6
  84. 2014.匿名 :2022/06/29 (水)14:46
    >>1999

    アウトだかサポだか知らないけどずっと喧嘩腰で闘って、しかも毎日朝から夜中までやってるらしいよ
    あと5ちゃんのアミ雑とかにも何年も前からずっといるって
    相当悲惨な実生活だと思うよ、暇どころじゃないよ、ここに書き込むことしかやることないんだからすごいよねテテ婆

    10
    18
  85. 2015.匿名 :2022/06/29 (水)14:47
    >>2012

    それをここで改めて言い広めたかったんだね

    5
    1
  86. 2016.匿名 :2022/06/29 (水)14:48

    まあJPFCがマメに通販してるんだからバンタンが日本でそういう扱いになるのは戦略通りなんじゃないの
    上場企業なんだし

    4
    1
  87. 2017.匿名 :2022/06/29 (水)14:48
    >>2014

    5ちゃんとかいうチー牛界隈の話興味無いわ

    10
    5
  88. 2018.匿名 :2022/06/29 (水)14:48
    >>2014

    想像を絶するね
    人生を無駄にするどころの話じゃない

    6
    1
  89. 2019.匿名 :2022/06/29 (水)14:49
    >>2017

    掲示板の住民が自分達の掲示板を上と見るの恥ずかしいよ

    7
    3
  90. 2020.匿名 :2022/06/29 (水)14:50
    >>2018

    アンチは人生無駄どころか犯罪歴つくけどな

    31
    4
  91. 2021.匿名 :2022/06/29 (水)14:50
    >>2014

    鏡見ながら言ってんの?

    10
    5
  92. 2022.匿名 :2022/06/29 (水)14:50
    >>2019

    5ちゃんにも言えるねそれ

    10
    4
  93. 2023.匿名 :2022/06/29 (水)14:51
    >>2022

    行かないから知らんけど

    11
    3
  94. 2024.匿名 :2022/06/29 (水)14:51
    >>1959

    好きに移って下さい。
    誰も引き止めてませんよw

    20
    4
  95. 2025.匿名 :2022/06/29 (水)14:52
    >>1970

    まだ承認されていないみたいですが、BTSソロ活動情報交換掲示板(お堅いタイトルですみません)で一応立ててみました。
    認識されていないようなら再トライしてみます。PCからだと投稿するのボタンを押すところまではできました。

    14
    2
  96. 2026.匿名 :2022/06/29 (水)14:53

    テテが面会に行ったのはデマ
    ボゴミペンからそんな話聞いた事ないしボゴミペンも言ってない
    今回のパリの仕事もボゴミペンは基本テテの事スルーしてた
    ボゴミとツーショット出るかなって期待してたのもテテペンだけ
    写真はボゴミの大人の対応で取っただけだよ
    仕事で一緒に行くしそりゃ笑顔も作って写真撮るでしょ

    だって
    サポもうあきらめろって

    61
    7
  97. 2027.匿名 :2022/06/29 (水)14:55
    >>2026

    数年来の親しい友人じゃなくて数年前は親しい友人だったの間違いだよ
    授賞式の司会をボゴミがしたときもテテはボゴミをスルーしてたよ
    テテからボゴミを切ったんだって
    年上に対して失礼な奴
    そんな事されてもボゴミは大人の対応でいい人だ

    4
    83
  98. 2028.匿名 :2022/06/29 (水)14:55
    >>1943

    論点ずらしばかりで会話成立してない。
    なぜ合成写真の善悪に別件の他グルの話を持ち出すの?
    しかも他グル下げは誰もしてないよね?
    テテ叩く為に他グルを巻き込むアンチは何度も見たけど。

    41
    4
  99. 2029.匿名 :2022/06/29 (水)14:56
    >>2026

    サポってボゴムの心の内が読めるのか?
    読唇術か?

    49
    5
  100. 2030.匿名 :2022/06/29 (水)14:56
    >>2017

    チー牛ってなんJ発祥の5ちゃん用語だけどな

    9