アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2232.匿名 :2022/06/29 (水)16:52
    >>2230

    積まれてるメンバーに放り投げる感じにw

    15
  2. 2233.匿名 :2022/06/29 (水)16:56

    まだ始めてないけどここ読んでたらめっちゃやりたくなったから後で始めよ

    15
    1
  3. 2234.匿名 :2022/06/29 (水)16:57

    掲示板立ってたよ

    21
  4. 2235.匿名 :2022/06/29 (水)17:03
    >>2233

    想像以上に楽しいよ、おすすめ

    12
  5. 2236.匿名 :2022/06/29 (水)17:04

    ハイブ重い腰あげたのかな

    47
  6. 2237.匿名 :2022/06/29 (水)17:05
    >>2234

    BTSソロ活動情報交換掲示板

    BTSメンバーのソロ活動応援掲示板です。
    推しの良さ・ソロ活動・思い出のタルバン回・ボンボヤ・In the Soop等々
    楽しいことは何でもまったり穏やかに語り合いましょう。

    ※※皆様へお願いがあります※※
    推しの自慢はスマートで爽やかに
    指摘とアドバイスは思いやりの心で
    反論は冷静さを忘れず
    アンチ等荒らしは徹底スルー

    公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

    今、こちらが落ち着いてるので避難場所的に使ってもよいかもしれませんね。

    42
    1
  7. 2238.匿名 :2022/06/29 (水)17:16
    >>1544

    バカなの?
    ホント人なの?
    日常生活出来てるの?
    人間と会話出来てるの?

    16
    1
  8. 2239.匿名 :2022/06/29 (水)17:16
    >>2136

    公式の批判記事がないのは いつも記者にも気遣いしてるテテを知ってるからだよね

    94
    3
  9. 2240.匿名 :2022/06/29 (水)17:19
    >>2237

    purple heartsさんも相当お怒りだったもんね

    63
    2
  10. 2241.匿名 :2022/06/29 (水)17:19
    >>2150

    ほんとにw スタスタ歩いてくから大概見失うし 愛嬌もほとんど出さないけど 叩かれてるの見た事ないw テテだから叩くんだよね…

    73
    2
  11. 2242.匿名 :2022/06/29 (水)17:21

    ソムのアイテムでポールダンスのステージあるってホント?

    19
    2
  12. 2244.匿名 :2022/06/29 (水)17:26
    >>2242

    それ見たよw ユンギがやってるの本国ペンが上げてた。可愛かったよー

    42
    1
  13. 2245.匿名 :2022/06/29 (水)17:27

    重たい腰でも、あげないよりずっとましなはず

    アンチは翻訳すらかけないだろうから、かけておいてあげたよ

    122
  14. 2246.匿名 :2022/06/29 (水)17:27
    >>2239

    今までの空港テヒョン見てたら昨日の事見たら何か事情やら疲れやら体調やら左遷やら色々心配と労いがまず浮かぶ
    それだけ信用出来るテヒョン

    97
    2
  15. 2247.匿名 :2022/06/29 (水)17:27
    >>2238

    蒸し返さない方がいいと思うよー

    15
    1
  16. 2248.匿名 :2022/06/29 (水)17:28
    >>2241

    だってテヒョンさんが危ないからと注意でエスコートしたら女好きって言われるよ
    何しても叩くよアンチって
    笑っていても叩くよ
    何なら瞬きしたくらいでも叩くんじゃないかな

    71
    1
  17. 2249.匿名 :2022/06/29 (水)17:31
    >>2245

    告訴状日本のアンチにも届くかしら

    73
    2
  18. 2250.匿名 :2022/06/29 (水)17:32
    >>2239

    記者さんやカメラマン達が一番分かってるよね。空港ではいつもニコニコして自分から知ってる顔見つけて手を振る人だから。
    車に乗って2分くらいでWeに来たし何かあるなとは思ったよね。

    102
    2
  19. 2251.匿名 :2022/06/29 (水)17:34
    >>2249

    届いて欲しい
    それくらい悪質だから

    79
  20. 2252.匿名 :2022/06/29 (水)17:38

    DCインサイド以外のプラットフォームも告訴状内に入ってるって書いてあるから、Twitterやウィバはもちろん、もしかしたらこことかだって可能性あるってことだよね
    通報してきたこと、無駄じゃなかったんだね

    106
  21. 2253.匿名 :2022/06/29 (水)17:40
    >>2252

    昨日だかの(規制)する為にアンチしてる書いた人やばいんじゃない

    51
  22. 2254.匿名 :2022/06/29 (水)17:40
    >>2253

    規制の言葉はとても書けない文字です察してください

    38
  23. 2255.匿名 :2022/06/29 (水)17:44

    ツイもここも5もアンチしてる人間はそう多くはなくてほぼ同一だと思うからどの方面からでもやばいと思うよ

    77
  24. 2256.匿名 :2022/06/29 (水)17:46
    >>2255

    そうだね
    ここだけでアンチしてるわけないもんね

    39
  25. 2257.匿名 :2022/06/29 (水)17:48

    むこうはDだけじゃなくNも酷い

    26
  26. 2258.匿名 :2022/06/29 (水)17:50
    >>2249

    本国と繋がってたら芋づるだよ

    65
  27. 2259.匿名 :2022/06/29 (水)17:51
    >>2253

    昨日の分として自分もスクショ送ったし何人も送ってる人いるだろうね。今日のアンチの書き込みもスクショ済み。もう覚悟の上で書いてるんじゃないの?ハッタリだと言い聞かせてんのかしら。

    シパ板でも同じような話してるからあっちで話した方が良さそうね。

    56
  28. 2260.匿名 :2022/06/29 (水)18:03

    急に過疎ったね。
    わかりやすい。
    びびるくらいなら最初からアンチするなってこと。

    74
    1
  29. 2261.匿名 :2022/06/29 (水)18:07
    >>2259

    私も昨日も今日も送ったよ。スクショなんて意味ないって言ってた人いるけど本当に何も分かってないんだなって色んな意味で残念に思った。

    57
  30. 2262.匿名 :2022/06/29 (水)18:18

    このタイミングでこれはまぁ、テテのことだよね。日本人だからアンチしてても関係ない大丈夫とか思ってる人達はとことん落ちていきな

    73
    1
  31. 2263.匿名 :2022/06/29 (水)18:20
    >>2262

    同意。テヒョンのことしかないよね。本当に怖いくらい静かだね。

    70
    1
  32. 2264.匿名 :2022/06/29 (水)18:21

    テテの件だけではないと思うよ

    31
  33. 2265.匿名 :2022/06/29 (水)18:25

    昨日の夕方からTwitterでoutタグつけてた人とずっと言い合いしてたんだけどいきなり「表示できません」って出たのは垢消したのかな?それともかなり悪質だったから凍結したのかな?魚拓とってあるから事務所にメールしようと思ってるんだけどこの人は絶対逃したくない。

    81
  34. 2266.匿名 :2022/06/29 (水)18:26
    >>2264

    どうだろうね。テヒョンへの集団アンチに声を上げていた人たちの渡韓と重なる四半期報告だから。だけじゃないにしてもテヒョンアンチが中心だと思うよ。ブランドにも大迷惑かけたしあの会社の思惑だからテヒョンを守るためはまあ置いといても名誉のかかった大口の仕事先に自分達はきちん対処していますって見せる為にも今回のブランドを絡めたテヒョンアンチは見逃されないと思う。

    88
    1
  35. 2267.匿名 :2022/06/29 (水)18:27

    テヒョンの件以外で障○者や薬や○死に関するアンチ書き込みなんて無いよ?
    とにかく悪質すぎた
    証拠とって送られてるのはグミサポが大半なのは間違いない

    115
    1
  36. 2268.匿名 :2022/06/29 (水)18:28
    >>2264

    そうだねメンバーみんな悪質なアンチにターゲットにされてる

    46
  37. 2269.匿名 :2022/06/29 (水)18:31
    >>2266

    それにテヒョンのファンダム規模考えたら行動起こさないと大変なことになりそうだよね。正直言ってテヒョンは事務所にとって広告にもなるしお金になる。

    81
    1
  38. 2270.匿名 :2022/06/29 (水)18:31

    まぁそりゃもちろんテテの件「だけ」ではないでしょ。DCではテテの件ももちろんジミン滞納の流出とかもそうだし他色々まとめてって感じでしょ。

    68
    2
  39. 2271.匿名 :2022/06/29 (水)18:39

    モデルさん大変そうだわ
    凸るアミかナリアンチもやめてくれよマジで

    45
    1
  40. 2272.匿名 :2022/06/29 (水)18:40

    もちろんテヒョンだけではないだろうし悪質なアンチはどのメンバーにもいるけど、こんなに長期間複数の人間が執着して悪質なデマを拡散してアンチされてたのはテヒョンだけだからもちろんテヒョンの件も中心にあるだろうね。

    69
    1
  41. 2273.匿名 :2022/06/29 (水)18:41
    >>2270

    グクとジミンに対しても悪質なツイートは別に減ってはないからね。日本で組織的にテヒョンを叩いてた集団がいるから目についたけど相変わらずグクとジミンもひどい合成写真作られたりネチネチと過ぎた話を持ち出されては叩かれてた。ジミンに対しては英語圏がひどかった印象。今回のはメンバー全員を守るために動いてくれたと思ってる。

    42
  42. 2274.匿名 :2022/06/29 (水)18:45

    大小複数あるだろうからね
    だいたいこの3ヶ月の報告だろけど
    随時告訴準備はされてるてことは忘れちゃいかんよ。

    49
  43. 2275.匿名 :2022/06/29 (水)18:50

    画像見たけど、海外アミ
    車に へばりついてんじゃん

    63
  44. 2276.匿名 :2022/06/29 (水)18:52

    飛行機が遅れて大雨降って出待ちの列が崩れてカオスになったみたいね

    45
  45. 2277.匿名 :2022/06/29 (水)18:58

    久しぶりにここの空気が澄んでる…泣

    69
    1
  46. 2278.匿名 :2022/06/29 (水)19:09

    事務所からのお知らせ来てこの書き込みの数よ… ここ数日、数人で荒らしてたんじゃないかな

    68
    1
  47. 2279.匿名 :2022/06/29 (水)19:14

    奥さんも韓国にいるし本当に良かった

    44
    1
  48. 2280.匿名 :2022/06/29 (水)19:16

    めっちゃ静かじゃん!居心地がいいね笑

    54
    1
  49. 2281.匿名 :2022/06/29 (水)19:18

    サポさんもう来ないでね。

    でさ、ウリジンニムの階段小顔ショットにキュンキュン中なんだが

    42
    1
  50. 2282.匿名 :2022/06/29 (水)19:20

    容姿sage 空港で振る舞いへの本人への叩き誹謗中傷
    アフターパーティーでセリーヌとモデルやバンドへの誹謗中傷(巻き込み)
    リサやポゴムも結果 巻き込み
    バンタンも結果 巻き込み

    アンチまじで腐ってるね

    59
    1
  51. 2283.匿名 :2022/06/29 (水)19:20

    今ごろ自分のアンチ垢のつぶやき削除に勤しんでるのかな、それとも会議?
    消したって無駄だけど。
    平和〜

    56
    1
  52. 2284.匿名 :2022/06/29 (水)19:21

    ここ見に来るアンチいると思うから画像ちょっと貼るね
    魚拓やスクショがあるのでアカウント消しても鍵かけても手遅れです
    やばいという自覚の気持ちがあるならそれはテヒョンへの指摘じゃありません誹謗中傷、デマ、名誉毀損です

    58
    1
  53. 2285.匿名 :2022/06/29 (水)19:22

    垢や呟きを消したところで証拠送られてるんだから逃げても無駄

    53
  54. 2286.匿名 :2022/06/29 (水)19:25

    要望版が通ってアク禁になったのかもしれないね。

    45
    1
  55. 2287.匿名 :2022/06/29 (水)19:26
    >>2286

    それなら嬉しい。
    推しのいいとこいっぱい語り合いたいな。

    41
  56. 2288.匿名 :2022/06/29 (水)19:30

    Yahooってでかいプラットフォームだしヤフコメでアンチしてるやつも事務所に送ってみるのどうかな?ヤフーidと紐付いてるからこういう掲示板よりさらに個人情報割りやすいよね。

    64
  57. 2289.匿名 :2022/06/29 (水)19:34

    なんでそんなにテテのこと憎むんだろう?
    テテになんか危害でも加えられたの?
    アンチの考えてることが全然理解できない。

    42
    1
  58. 2290.匿名 :2022/06/29 (水)19:34

    消して逃げれたらデジタルタトゥーなんて言わない。
    Twitter社には2年はIP残ってるからね、グミサポ因果応報。
    特にテヒョンに対し差別用語や犯罪を示唆するような内容を書いた人達はもう時間の問題。
    お金貯めといた方がいいよ。

    68
    1
  59. 2291.匿名 :2022/06/29 (水)19:38
    >>2275

    リサの車の後ろから追いかけてるやつだよね?(というか車に触ってたよね)

    31
  60. 2292.匿名 :2022/06/29 (水)19:38
    >>2287

    そうだね、ちょっとやってみる

    7
  61. 2293.匿名 :2022/06/29 (水)19:40
    >>2291

    窓叩いてたらしいよ。もう恐怖。テヒョンが立ち止まってたら突撃してたかも

    55
    1
  62. 2294.匿名 :2022/06/29 (水)19:43

    トレンドで初老のJKってあったからジョングク?!と思ったら色んな女子高生出てきたわ

    11
    2
  63. 2295.匿名 :2022/06/29 (水)19:47

    テヒョン元気かな

    38
    1
  64. 2296.匿名 :2022/06/29 (水)19:47

    リサとボゴムは愛嬌してたのに〜て言う人がいるけど、あれ圧倒的にテヒョン待ちの人数が多いし問題起こした外国人もアミでテヒョン見たさに暴れてた…
    暴徒アミがいる中で止まって愛嬌すれば、テヒョン本人が危険だし他のアミ巻き込まれて危ない
    やっぱりテヒョンは素敵な人!
    ペンは幸せ!

    76
    2
  65. 2297.匿名 :2022/06/29 (水)19:49
    >>2293

    自動ドアが開く度に突撃しようとしてたみたいだね。ほんとは歩くつもりだったんだ

    53
    1
  66. 2298.匿名 :2022/06/29 (水)19:57

    ヤフーは昨日から特にテテペンナリが溢れてるよね
    丁寧な口調で他の二人と比較してネチネチ言ってて、最近のサポそっくり
    匿名じゃないからIDから身元は分かるよね
    事務所への報告と、ヤフーにも報告できないか調べてみる

    62
    1
  67. 2299.匿名 :2022/06/29 (水)20:01

    ツイにサセンが昨日のテテ送迎車をずっと追いかけて撮影したやつあったね。怖すぎる。

    41
    1
  68. 2300.匿名 :2022/06/29 (水)20:07

    蒸し返してごめんだけど、
    何度かテテペンだけど…対応悪くてガッカリってコメあったよね。
    本当にテテペンか怪しいけど。
    普段テテは疲れてても体調悪くても、目線向けたり会釈は必ずしてた。
    今回は下向いて一瞬で乗り込んで即出発。
    本当のテテペンなら、ガッカリより何かあったのか心配の方が先に来ると思うよ。
    それでもテテペンだって言うなら、自分の理想のテヒョンじゃなくて彼自身を見るべき。

    65
    1
  69. 2301.匿名 :2022/06/29 (水)20:08

    アンチは勿論だけどサセンの対応をもっと強化してほしい
    距離感ヤバいよ

    45
  70. 2302.匿名 :2022/06/29 (水)20:21

    ごめんまだ七人詰めないソムの人見てるかな、コツは七人をまず近くに持ってきて、そのあと積み始めること
    あと、影を見ながら影が重なるようにするとうまく上に積み上がるよ!ご参考までに!

    76
  71. 2303.匿名 :2022/06/29 (水)20:21

    話ぶった切ってごめん。
    グクもseomやっててかわいい。あれやりこんでる感じなの?

    67
  72. 2304.匿名 :2022/06/29 (水)20:24

    グクの島行ったらテヒョンがハンソンになってたw

    120
  73. 2305.匿名 :2022/06/29 (水)20:24
    >>2299

    前にグクを追いかけてる人が実況してるの見たことある。しかもRTしてる人多くてびっくりした。怖いし本当にかわいそうだよね。

    39
    2
  74. 2306.匿名 :2022/06/29 (水)20:26
    >>2303

    すでに課金はめっちゃしてそうだなって思ったwわたしたちと同じように楽しんでて微笑ましいわ

    65
  75. 2307.匿名 :2022/06/29 (水)20:28
    >>2303

    さっきは31だったらしいよw課金はしまくり笑

    44
  76. 2308.匿名 :2022/06/29 (水)20:37

    今回の件でアンチは論外だけど他ペンでもバンタンのイメージがとかいって叩いている人居て、正直もうバンタンに戻って欲しくないなって思ってしまった。クリーンすぎるバンタンのイメージやそうであって欲しいと願うアミの思いが今回の否定をここまで大きくさせたと感じる。
    バンタンに戻る前提だからイメージにそぐわないと感じたテヒョンをこんなに叩くんだと思う。
    パリテヒョン本当に素敵だったから、もう戻ること考えずに、自由に活動して欲しい。
    といってもテヒョンがバンタン残したいなら応援するのみなんだけどさ。

    2
    106
  77. 2309.匿名 :2022/06/29 (水)20:43

    皆さんの感覚で、あれおかしいなと感じる丁寧な文章の書き込みがあったらお手数ですが通報して下さい。
    よろしくお願いします。

    79
    1
  78. 2310.匿名 :2022/06/29 (水)20:43

    テテも他メンもバンタンは当然残すつもりだろうけど、潔癖アミが思い描くバンタンは無くなるだろうね。
    年相応に変化して当たり前だし、新しいバンタンに会えると思うと楽しみだけどね。
    それが無理な人はアンチ化せずとっとと消えてほしいね。

    114
  79. 2311.匿名 :2022/06/29 (水)20:45

    ソロスタンは拗らせてアクゲにならないように気を付けて欲しいわ

    57
  80. 2312.匿名 :2022/06/29 (水)20:50

    7人がソロ活動で今までと違う姿を見せる様になれば、今までのバンタンが好きだった人は離れる人もいるだろうし、ソロからペンになる人もいる。
    改めてバンタンとして活動を始めればアイドル防弾少年団ではなくてアーティスト防弾少年団になるのかも。
    変化が受け入れられなければ卒すだけ。

    81
  81. 2313.匿名 :2022/06/29 (水)20:56
    >>2308

    クリーン過ぎるバンタンのイメージ?
    原爆Tシャツ 保険料滞納 記憶ある??

    59
    13
  82. 2314.匿名 :2022/06/29 (水)20:57
    >>2308

    ミジュとのバックハグもクリーンなイメージのバンタンだね!

    8
    40
  83. 2315.匿名 :2022/06/29 (水)20:58
    >>2302

    アンチの話してたけど可愛くて思わず失礼します
    ちょっと斜めなの可愛すぎる今にも倒れそう

    39
  84. 2316.匿名 :2022/06/29 (水)21:12

    おすすめトレンドにグクの島があって声出た
    アプリ知らない人からしたらを想像したら笑った

    40
  85. 2317.匿名 :2022/06/29 (水)21:13

    ボクシングJKきたで

    42
  86. 2318.匿名 :2022/06/29 (水)21:14

    格闘技の秋山成勲のツイにグクいるよ!

    18
  87. 2319.匿名 :2022/06/29 (水)21:14

    今読んでも意味不明…磯さん…

    84
    2
  88. 2320.匿名 :2022/06/29 (水)21:17
    >>2313

    Tシャツの件はいまだに刺さるから触れたくないけど
    今回の件でアンチなったサポ以外の人ってダイナマイト新規なんだろうな
    少なくとも過去を乗りこえてきた人達はバンタンはクリーンとか言わないし言えない

    80
    1
  89. 2321.匿名 :2022/06/29 (水)21:17

    ボクシング先生と秋山さんのインスタとツイ

    19
  90. 2322.匿名 :2022/06/29 (水)21:23

    安定のシュプリーム良き

    17
  91. 2323.匿名 :2022/06/29 (水)21:23
    >>2302

    出来なくて困ってたwありがとう!

    4
    1
  92. 2324.匿名 :2022/06/29 (水)21:26
    >>2316

    グク島持ってるの?って思いそう

    15
  93. 2326.匿名 :2022/06/29 (水)21:43

    グク秋山のスパーリングまだ目のタトゥーだからインスタってやっぱり当日とは限らないんだなと思った

    91
  94. 2327.匿名 :2022/06/29 (水)21:43
    >>2319

    ご自分達の事かと、、

    33
    1
  95. 2328.匿名 :2022/06/29 (水)21:45

    モネクもジミン騒動の1ヶ月後くらいだっけテレビ番組で同じTシャツ着てたけど知名度ないからかそんなにだった

    8
    3
  96. 2329.匿名 :2022/06/29 (水)21:46
    >>2319

    この丸め込み方よwほんと宗教。元動画じゃなくグミ切り取りを見続けろって洗脳やん。こわい。

    70
    1
  97. 2330.匿名 :2022/06/29 (水)21:50
    >>2326

    秋山さん韓国行ったの随分前だったよ
    多分一緒にしたんだろなと思ってたけどその後アップされなかったし違ったのかなと思ってた なんのタイミングなんだろねw

    43
  98. 2331.匿名 :2022/06/29 (水)21:52

    秋山のツイまで追ってるファンいるのね
    秋山ってヌルヌル違反で格闘技ファンからぶっ叩かれて韓国行ったってイメージしか無いな

    32
    2
  99. 2332.匿名 :2022/06/29 (水)21:53
    >>2331

    なんかジョングクの事呟いてたんよ

    14
    1
  100. 2333.匿名 :2022/06/29 (水)21:56

    磯の信者さん…サポから離れて情報くれたらいいのに(罪の意識少しでもあるなら)

    48
    1