アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4371.匿名 :2022/07/12 (火)23:15

    オーディション番組出るなら納得

    5
  2. 4372.匿名 :2022/07/12 (火)23:15

    くるなら日本楽しんで欲しい

    8
  3. 4373.匿名 :2022/07/12 (火)23:17

    警備がしっかりしてますように。

    22
  4. 4374.匿名 :2022/07/12 (火)23:17

    フライト情報載せてた垢のツイ、さっきプロ垢に載ってたけど本当のところどうなんだろうね

    5
  5. 4375.匿名 :2022/07/12 (火)23:17

    真偽分からないけど嬉しすぎて寝れないかも

    3
  6. 4376.匿名 :2022/07/12 (火)23:17

    頼むから空港行くなよ〜

    22
  7. 4377.匿名 :2022/07/12 (火)23:17

    YouTube配信は非公開になってる

  8. 4378.匿名 :2022/07/12 (火)23:18
    >>4376

    スペースで行くっていってる人いて驚き

    5
    3
  9. 4379.匿名 :2022/07/12 (火)23:19

    フライト情報ってサセンと同じだからだと思う〜売り買いしてるんでしょだからプロ垢のったんだと思うよ

    16
  10. 4380.匿名 :2022/07/12 (火)23:19

    日本は空港大人しいイメージだけど今はどうだろう

    1
  11. 4381.匿名 :2022/07/12 (火)23:20
    >>4378

    誰か止めて欲しい

    17
  12. 4382.匿名 :2022/07/12 (火)23:21

    IUだったったけ?えぐかったよ。日本だからはないよ…ユンギも勿論しっかり守って欲しいしテヒョンに関してもサポとかまじでちょっと怖い

    34
  13. 4383.匿名 :2022/07/12 (火)23:22
    >>4378

    誰がそんなこといってる???

    2
  14. 4384.匿名 :2022/07/12 (火)23:22
    >>4380

    この前IUもみくちゃですごかったよ
    バンタンはやばいことなるの間違いないからしっかりしてほしいね

    18
  15. 4385.匿名 :2022/07/12 (火)23:24

    IUは警備ユルユルだったからだよ
    日本人気を見誤った

    15
  16. 4386.匿名 :2022/07/12 (火)23:25

    もし来日が本当でもどっちだとしても今の日本に来てくれることを手放しで喜べないわけない状況つら

    26
  17. 4387.匿名 :2022/07/12 (火)23:25
    >>4384

    ほんと出入りわからないようにしてあげてほしい。

    18
  18. 4388.匿名 :2022/07/12 (火)23:26

    サセンなんてはっ倒しても良いから守って欲しい。慣れてるかもしれないけどせっかく久々に日本に来て嫌な思いさせたくない

    23
  19. 4389.匿名 :2022/07/12 (火)23:26

    さすがにバンタン来るってなったら全員じゃないとしても厳重に警備してくれると信じたい

    13
  20. 4390.匿名 :2022/07/12 (火)23:26
    >>4386

    来てくれたら嬉しいは嬉しいんだけど…くれぐれも気をつけてねって付けなきゃいけないの辛いよなぁ

    17
  21. 4391.匿名 :2022/07/12 (火)23:26

    イルアミコロナで久しぶり+生バンタン見たことない新規急増だからすごい集まりそう。

    15
  22. 4392.匿名 :2022/07/12 (火)23:27
    >>4388

    まじで寄ってくるやついたら突き飛ばしてもらいたい

    21
  23. 4393.匿名 :2022/07/12 (火)23:27

    ただ来るとしたら本人たちは空港でイルアミに姿見せてあげたいって思いそうな気がする

    2
    6
  24. 4394.匿名 :2022/07/12 (火)23:29
    >>4388

    韓国のボディーガード好きだわスッキリする

    4
  25. 4395.匿名 :2022/07/12 (火)23:29

    コロナもまた流行り始めてるしね。二人とも一回かかってるけどアミが集まって密になってクラスター!みたいなことあったら溜まったもんじゃない

    9
  26. 4396.匿名 :2022/07/12 (火)23:29

    裏から出てほしいね

    13
  27. 4397.匿名 :2022/07/12 (火)23:31

    あー空港ファッションを楽しみたい自分と安全にこっそり来て欲しい自分と戦ってる

    14
  28. 4398.匿名 :2022/07/12 (火)23:32

    来日が本当であってほしくもあり嘘であってほしくもある

    10
  29. 4399.匿名 :2022/07/12 (火)23:32

    要人が卑劣な蛮行にあったばかりの日本に来るかな?

    3
  30. 4400.匿名 :2022/07/12 (火)23:33
    >>4399

    それはさすがに関係ないと思う

    5
    1
  31. 4401.匿名 :2022/07/12 (火)23:33
    >>4395

    絶対大声だすだろうしね…

    5
  32. 4402.匿名 :2022/07/12 (火)23:33

    蜜やhhwみたいなサポ系アンチは病的に被害妄想が強いから何をするかわからず危険だよ。法的に処分されて欲しいのはそのため。
    来日情報デマであってほしい。

    46
  33. 4403.匿名 :2022/07/12 (火)23:34

    2人だしこの前のテヒョンパリの時みたいに一瞬お披露目?してすぐ車乗ったり移動スタイルでいいと思うんだけど

    23
  34. 4404.匿名 :2022/07/12 (火)23:34
    >>4397

    出国は見れるだろうから、入国は裏から出てほしいね

    20
  35. 4405.匿名 :2022/07/12 (火)23:35
    >>4402

    何かしたら許さない

    19
    1
  36. 4406.匿名 :2022/07/12 (火)23:35

    取り敢えず情報欲しい。このままじゃ寝られないよ泣

    2
  37. 4407.匿名 :2022/07/12 (火)23:36

    東京金曜日までずっと天気悪いから楽しめるかな?

  38. 4408.匿名 :2022/07/12 (火)23:36

    半分ガセ半分期待で寝よう。おやすみ。

    8
  39. 4409.匿名 :2022/07/12 (火)23:37
    >>4407

    可哀想でちょっと可愛い

    4
  40. 4410.匿名 :2022/07/12 (火)23:37
    >>4407

    ちょっと涼しくていいかも
    今めっちゃ暑いから二人びっくりするかも

    8
  41. 4411.匿名 :2022/07/12 (火)23:37

    サポも心配だけど強火のペンは本人目の前にしたらサセン化まっしぐらになる人いると思うから警備しっかりして欲しいわ

    26
  42. 4412.匿名 :2022/07/12 (火)23:38

    ツイッターで「何の仕事?
    もう徹夜組、羽田にいるって!!」って書いてる人いる

    7
  43. 4413.匿名 :2022/07/12 (火)23:38

    兵役前に東北でバンタンが見たいという希望は叶うかな(東北人)

    1
  44. 4414.匿名 :2022/07/12 (火)23:39
    >>4412

    早速サセン湧いてて引くわ

    26
  45. 4415.匿名 :2022/07/12 (火)23:39
    >>4412

    はぁイライラしかでないそれ

    16
  46. 4416.匿名 :2022/07/12 (火)23:39
    >>4413

    むりやろ

    3
  47. 4417.匿名 :2022/07/12 (火)23:40
    >>4407

    違うよ日曜まで雨だよ!w

    2
  48. 4418.匿名 :2022/07/12 (火)23:40
    >>4412

    やばー。羽田では姿見せないでその人たちの時間無駄にして欲しいわ

    35
  49. 4419.匿名 :2022/07/12 (火)23:40

    いるならちゃんと距離感保って静かに迎えて欲しい

    10
  50. 4420.匿名 :2022/07/12 (火)23:40

    これ空港サイドは出待ちに帰れって言えないの?

    20
  51. 4421.匿名 :2022/07/12 (火)23:41

    ユンギはやっぱハイブとLDHのコラボオーディション関係で来日??

    7
    1
  52. 4422.匿名 :2022/07/12 (火)23:41

    出待ちなんてずっと待たせとけばいいよ

    11
  53. 4423.匿名 :2022/07/12 (火)23:41

    アンチ垢潰されて同時凍結した界隈やお手紙組の鬱憤やぽ〇ずのような触れちゃいけない人達が何かしないかめちゃくちゃ不安になってる。

    29
    2
  54. 4424.匿名 :2022/07/12 (火)23:41

    ほんと張り倒す勢いで良いよね迷惑なファンなんて

    22
    1
  55. 4425.匿名 :2022/07/12 (火)23:42
    >>4423

    ほんとそれなのよ
    怖くて仕方ない
    凸しそうで

    15
  56. 4426.匿名 :2022/07/12 (火)23:43

    警備頼むよちゃんとバンタン人気把握してくれ

    18
  57. 4427.匿名 :2022/07/12 (火)23:44
    >>4423

    それしたらもう終わりでしょ

    17
  58. 4428.匿名 :2022/07/12 (火)23:44

    トレンディエンジェルさんとの絡み熱望

    3
    11
  59. 4429.匿名 :2022/07/12 (火)23:46

    最近ここを知ったんですけど板を建てれるのは管理人さんだけですか?
    グテシパグミシパ板が荒らしのスピードで埋まったのですが

    7
  60. 4430.匿名 :2022/07/12 (火)23:47
    >>4428

    みんなでラジオ出た時あったね!また出ないかな…

    1
  61. 4431.匿名 :2022/07/12 (火)23:47

    ユンギは日本語勉強してるって言ってたからわかるけど、テヒョンは予想外だね。この前パリ行ったところだし、結構飛び回る仕事多いのかな?

    17
    1
  62. 4432.匿名 :2022/07/12 (火)23:48
    >>4430

    また出て欲しい
    インスタ上がったら胸熱

  63. 4433.匿名 :2022/07/12 (火)23:48

    そういうこと書かれると触発されるバカいそうだからやめよう

    不安書く人へ

    31
  64. 4435.匿名 :2022/07/12 (火)23:50
    >>4433

    すみません
    確かにです
    気をつけます

    10
  65. 4436.匿名 :2022/07/12 (火)23:51

    アミが殺到せずに日本楽しめるようにしてあげて欲しい

    24
  66. 4437.匿名 :2022/07/12 (火)23:51

    最初出た情報では明日の午前中出発ってなってたから寝て起きたら新しい情報出てるかな
    それともやっぱりガセかもだしドキドキしながら寝よう

    13
  67. 4438.匿名 :2022/07/12 (火)23:53

    LVコンの時みたいにもう着いてますって報告でいいのにな。

    24
  68. 4439.匿名 :2022/07/12 (火)23:55
    >>4431

    テヒョンは来日しているコナングレイさん関係かと噂あるけどその為にテヒョンも日本来るかな?とは思ってる笑

    24
  69. 4440.匿名 :2022/07/12 (火)23:57

    もう今日は寝れないわ

    4
  70. 4441.匿名 :2022/07/12 (火)23:58

    眠いのに気になりすぎて

    7
  71. 4442.匿名 :2022/07/13 (水)00:06

    ガセだと思って寝ます

    10
  72. 4443.匿名 :2022/07/13 (水)00:07

    私もガセだと思って頑張って寝る

    10
  73. 4444.匿名 :2022/07/13 (水)00:15
    >>4439

    日本来なくても8月にコナン韓国行くもんね。配信予定も一社だけだったしガセかな

    10
  74. 4445.匿名 :2022/07/13 (水)00:36

    明日なのか明後日なのか何なのか情報錯綜してるけど
    ガセならガセでちょっとホッとするし、ガチならただただ嬉しい

    10
  75. 4446.匿名 :2022/07/13 (水)00:52

    ガセらしいよ

  76. 4447.匿名 :2022/07/13 (水)03:03

    配信がないからデマっぽい
    明日の午前中ならどこかしら大手が配信予定入れてる筈

    7
  77. 4448.匿名 :2022/07/13 (水)03:32

    前ページで言ってる人いたけど、日にちズレたよ
    それもガセかもしれないから「だったらいいな」くらいの気持ちでいる

  78. 4449.匿名 :2022/07/13 (水)03:52

    そういう事ってあるの?前もテテだけ別便ってなって急に変わったのかな?って言ってたけど実際は出国前から別便なの決まってたよね
    結局いつも最初の情報が正しくてその後メディアが情報出すけど今回どのメディアも何も言ってないからデマ濃厚な気がするけど
    ただフライト情報出してる垢がいつも合ってるのかな?そこだけ気になる

    2
  79. 4450.匿名 :2022/07/13 (水)05:57

    フライト情報売る垢があんな長文で釈明してるの初めて見たかも
    購入者殺到したんだろね

    6
    2
  80. 4451.匿名 :2022/07/13 (水)06:32

    今のイルアミ確実に治安悪いからね
    ライブはもうないだろうけどもしあってたら何で動画撮っちゃ駄目なの?とか馬鹿みたいな発言するアミ普通に居そう

    18
    1
  81. 4452.匿名 :2022/07/13 (水)06:54

    入国待ちを一緒にしてくれる人〜ってツイッターで募集してるのやばい。学校いけ

    14
    1
  82. 4454.匿名 :2022/07/13 (水)06:57

    デマで待ちぼうけして欲しいわ

    16
    1
  83. 4455.匿名 :2022/07/13 (水)06:58

    デマっぽいよ
    予約なんかないからこれ以上質問してくるなって言ってる

    18
    1
  84. 4457.匿名 :2022/07/13 (水)07:02

    グミグテ板消えたね

    1
  85. 4458.匿名 :2022/07/13 (水)07:03
    >>4457

    もち天使パワー?なんだろ?

    1
  86. 4459.匿名 :2022/07/13 (水)07:03

    フライト情報流したりデマに一喜一憂して情報を広める人は、以前テテが「飛行機の座席がいつの間にか知られて移動中知らない人(サセン?)に見張られているかと思うと落ち着かない。飛行機での移動が負担だ」と言ったこと忘れてるのかな。
    アイドルが嫌がることわざわざやるなんてファンじゃないよね、アミじゃない。

    34
  87. 4460.匿名 :2022/07/13 (水)07:05
    >>4457

    良かったよ。荒らしが酷すぎた。

    14
  88. 4461.匿名 :2022/07/13 (水)07:07

    荒らしが暴れすぎなんだよ
    管理人には全て見えてるし出禁されたんじゃない?

    14
    2
  89. 4462.匿名 :2022/07/13 (水)07:09

    今のイルアミには一部だと思いますが、常識ない方もいるみたいだから来日情報デマであってほしいと思ってしまいます、残念ながら。来るなら、実は来てました!って、本人のインスタ投稿とかで分かって、知られないうちに行き来しててほしい。

    28
    1
  90. 4463.匿名 :2022/07/13 (水)07:11
    >>4462

    なんか羽田関係者の友達がツイで、来ても裏から出るから意味ないし、出待ちしてる人は撮って会社に報告するから拡散してくれって言ってるね。本当かわかんないけど

    12
    2
  91. 4464.匿名 :2022/07/13 (水)07:18

    プラベが流出してたら最低だね
    デマであってくれ

    3
    1
  92. 4465.匿名 :2022/07/13 (水)07:19

    検索避けせず呟くarmy多すぎない?イライラしかしない

    4
  93. 4466.匿名 :2022/07/13 (水)07:19
    >>4463

    出待ち写真くれなんて羽田関係者が言ってたら大問題だからそれは嘘だと思うわ

    2
  94. 4467.匿名 :2022/07/13 (水)07:20

    出国ライブはじまってる?

  95. 4468.匿名 :2022/07/13 (水)07:21
    >>4463

    でた関係者
    個人にそんな権限ないだろと思うけど、出待ちはしないでほしいのは同じ思い

    5
  96. 4469.匿名 :2022/07/13 (水)07:22

    来たとしても裏側つかって出待ちしている人、空振ってほしい

    9
    1
  97. 4470.匿名 :2022/07/13 (水)07:23
    >>4467

    何社か始まってるね。とりあえずって感じかな?

    2
  98. 4471.匿名 :2022/07/13 (水)07:23

    出国ライぶ見当たらないよ

  99. 4472.匿名 :2022/07/13 (水)07:24
    >>4467

    一つはじまってるね
    個人日程は個人仕事ってこと?

    3
  100. 4473.匿名 :2022/07/13 (水)07:24
    >>4471

    RNXと昨日配信予定なってたところは始まってる

    5