アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4022.匿名 :2022/07/25 (月)11:11
    >>4020

    明らかにファンサの絡みもあるってだけですべてファンサなんて誰も言ってないでしょ

    34
    20
  2. 4023.匿名 :2022/07/25 (月)11:12
    >>4021

    何故かいつも垢は教えてくれないんだよね。通報して欲しくないのかな。

    58
  3. 4024.匿名 :2022/07/25 (月)11:13
    >>4020

    グテなんてしばらくファンサでの絡みさえさせてもらえなくて不仲だの何だの散々言われたんだからこっちのが気分悪いわ

    94
    30
  4. 4025.匿名 :2022/07/25 (月)11:14
    >>4020

    グミもグテも仲良いよ。でもステージ上のケミは基本的にファンサでしょう。アイドルなんだよ。ステージ上でもプライベートみたいな感覚の方がプロ意識ないでしょ。

    69
    1
  5. 4026.匿名 :2022/07/25 (月)11:22

    例えば付き合ってるナムドルとヨジャドルがいたとしてパフォーマンス中にベタベタしてたらプロ意識ねーなってなるよね。なんでシパは男同士ならそれが許されると思ってんの。ファンサだからやってるんだよ。付き合ってるなら家帰ってからベタベタするよ。

    63
  6. 4027.匿名 :2022/07/25 (月)11:24
    >>4026

    それは一概には言えないけどグミはケミわかりやすいと思う

    34
    6
  7. 4028.匿名 :2022/07/25 (月)11:25
    >>4024

    悲劇のカップルグテシパの発想で笑う。やっぱりシパなんかどっちもどっちだよお疲れ様

    52
    78
  8. 4029.匿名 :2022/07/25 (月)11:27
    >>3890

    ジミンとグク個人が苦手とか嫌いとか誰も言ってないと思うよ。私はグミが絡むとサポの顔が思い浮かび、サポがテヒョンに対して吐いてきた数々の暴言が思い浮かんで悲しくまでセットなので真底苦手です。

    82
    7
  9. 4030.匿名 :2022/07/25 (月)11:28

    グミグテ板に移動しなよ

    32
  10. 4031.匿名 :2022/07/25 (月)11:31

    グテが絡ませてもらえてないなんて思うのシパくらいだよ。絡みたい時とそうじゃない時の波くらいあるでしょ仲良くたって

    56
    65
  11. 4032.匿名 :2022/07/25 (月)11:31
    >>4020

    グテもグミもクオズもそれぞれみんな仲良いのは分かってるよ。ボムとかメモリーズとか公式から出されるあからさまにシパが沸きそうなライブ中の絡みはファンサって話じゃない?

    46
  12. 4033.匿名 :2022/07/25 (月)11:33
    >>4031

    絡ませてもらえないというか、公式が明らかににグミ推しだった数年、グテが絡み出すと不自然にカットされてたのがたくさんあったのは事実だよね。あとユニットないのもね。

    109
    19
  13. 4034.匿名 :2022/07/25 (月)11:37
    >>4033

    過去はそうでも今普通にグテの絡み見れるからいいじゃん
    なんなら最近はグミよりグテの供給の方が多いよね?

    33
    8
  14. 4035.匿名 :2022/07/25 (月)11:38

    グテがカットされるのを嘆くのは分かるけど一部の害悪が事務所やメンバーが二人を引き離してるとか言うからややこしくなるんじゃないの?

    58
    2
  15. 4036.匿名 :2022/07/25 (月)11:39
    >>4034

    スポ通りユニットあればいいよね。隠されてる論はどのケミでも馬鹿らしいと思うけどユニットないのだけは主観じゃなくて客観的事実だから。声質似てるしバンタンの一ユニットとして聴きたいと思うよ。

    67
    8
  16. 4037.匿名 :2022/07/25 (月)11:41
    >>4036

    ユニット本当なら嬉しい
    声質似てるかな?声質ってか歌声の高さが全然違うからユニット良いなと思った

    60
    1
  17. 4038.匿名 :2022/07/25 (月)11:44

    なにこのしつこい流れは
    グテグミ板へどうぞ

    54
    3
  18. 4039.匿名 :2022/07/25 (月)11:46

    ここ通報板だよ~。
    グテグミ板できてるよ。

    25
  19. 4040.匿名 :2022/07/25 (月)11:51

    スレチの会話続けてるの普通に怖いよ

    27
  20. 4041.匿名 :2022/07/25 (月)13:05
    >>4017

    うるつや彼女メーカーだね
    鍵垢の方のbioに記載してる、ちなみに鍵垢の方からもブロックされてて草

    19
  21. 4042.匿名 :2022/07/25 (月)15:30

    ブロックされてなにか問題ある?

    15
    20
  22. 4044.匿名 :2022/07/25 (月)16:20

    ここは通報板なので、通常の流れに戻しましょうね。長くなりそうな雑談は該当板へ。

    20
  23. 4045.匿名 :2022/07/25 (月)19:01
    >>4041

    ほんとブロッカーだよねあの人
    このサイトで同じアイコン作ってやったわ
    これ使ってうろついてたらブロックされるかやってみよっと

    29
    1
  24. 4046.匿名 :2022/07/25 (月)19:50

    すみません初めてコメントするのですが
    @jmjk1301love
    さんは有名な方ですか?TwitterとYouTubeで妄想動画を拡散していてグミ沼を広げたいと書いています。空さんもこの方の動画で勧誘活動のようなことをしているみたいです。

    42
  25. 4047.匿名 :2022/07/25 (月)21:14

    試写会は仕事じゃないって
    散々テテを叩いてたアンチいたけど
    今回のジンの試写会には何も言ってないあたり…

    110
    11
  26. 4048.匿名 :2022/07/25 (月)21:16
    >>4047

    何をしてようが関係ないテテだから叩くんだよな
    理不尽に。当たり屋のように。

    93
    5
  27. 4049.匿名 :2022/07/25 (月)21:23
    >>4046

    フォロー欄見たら…
    テテ下げ一味のお○ま居たり
    ラ界隈(サポ)のミュートしまくってる人達が 並んでたw

    61
  28. 4050.匿名 :2022/07/25 (月)21:32
    >>4046

    アテレコさんだ 以前ここの通報リストにも載ってた垢だよ

    31
  29. 4051.匿名 :2022/07/25 (月)21:36

    >>4049
    >>4050
    お返事ありがとうございます
    現在も意欲的に活動されていてサポの方とも仲良さそうなので通報対象かなと思いました

    36
  30. 4052.匿名 :2022/07/25 (月)22:01

    悪気はないのかあるのか。
    蜂蜜さんと数字さん。

    16
  31. 4053.匿名 :2022/07/25 (月)22:03
    >>4049

    お○ま最近テテ上げツイしてて今更すぎて笑った

    36
  32. 4054.匿名 :2022/07/25 (月)22:03
    >>4046

    妄想ツイ眺めてたら突如現れたPD
    売れてないだと?パクジニョン昔から1位とってたり何故かパクジニョンがmama投票にいたりmelon上位とるくらい売れてるんだけど?
    情弱がPD2人語ってんじゃねぇあの2人こそガチの絆あるからな

    10
  33. 4055.匿名 :2022/07/25 (月)22:09
    >>4054

    通報してやりましょう

    16
  34. 4056.匿名 :2022/07/25 (月)22:12

    アウトタグの通報慣れて余裕出来たので
    これから鍵パカセクハラ+動画のシパも通報する事にした

    38
  35. 4057.匿名 :2022/07/25 (月)22:13
    >>4047

    こういうのが一番嫌い。
    PSYもユンギのときは何も言わなかったじゃん。
    ユンギにも言えってことじゃなくて、他メンに言えないならテヒョンにも言うなよって話。

    110
  36. 4058.匿名 :2022/07/25 (月)22:20
  37. 4059.匿名 :2022/07/25 (月)22:20

    ラがお姫様抱っこで動くか見ていたんだけど結局動かなかったから、いよいよ本当に届いたのかと思った。

    95
    3
  38. 4060.匿名 :2022/07/25 (月)22:37
    >>4059

    あれ見てラが黙ってられるわけないだろうしいよいよ信憑性高まったよね。

    71
  39. 4061.匿名 :2022/07/25 (月)22:38
    >>3779

    テヒョンプロ垢さらしてくれてたよ!

    78
    1
  40. 4062.匿名 :2022/07/25 (月)22:39
    >>4061

    ありがとうプロ垢

    62
    1
  41. 4067.匿名 :2022/07/25 (月)22:48

    いつも情報提供してくださる垢だね。bio欄にプロ垢ではない、あくまで参考程度にって書いてある。まあこれに限らず通報は全て自己判断が基本。私は引き続き通報する。

    58
  42. 4068.匿名 :2022/07/25 (月)22:48

    ここの人って少し入れ替わったのかな?
    新しい人も来ているようだけど。
    皆さん自己責任なので自衛しながら気を付けてお願いしますね。

    44
    1
  43. 4069.匿名 :2022/07/25 (月)22:48

    グミシパの妄想を現実と思い込む様子はだいぶ自傷的だね。

    38
    1
  44. 4071.匿名 :2022/07/25 (月)22:50

    うわーブロックされてるから久しぶりに見たけどやっぱり色んな意味で凄いな

    42
  45. 4072.匿名 :2022/07/25 (月)22:51

    それグテ含む全組み合わせに言えるのになんでグミにだけガチの証拠としてんだろ?

    38
  46. 4074.匿名 :2022/07/25 (月)22:54

    8に関してはテヒョン以外のプロ垢も晒してほしいところだよね。

    76
  47. 4075.匿名 :2022/07/25 (月)22:58
    >>4072

    グテシパに攻撃されてるっていうのが根にあるんじゃないかな

    24
    3
  48. 4076.匿名 :2022/07/26 (火)00:04

    はち通報しまくったわ

    57
  49. 4077.匿名 :2022/07/26 (火)00:08
    >>4074

    ナムジンね。
    ナムと兵役近いであろうジンからんでるから事務所動いてくれるかもしれないと期待して事務所メインに報告してきた!

    51
  50. 4078.匿名 :2022/07/26 (火)00:10
    >>4076

    通報できるツイ沢山あったわ

    44
  51. 4079.匿名 :2022/07/26 (火)00:46

    鬼女さんの行動力本当にすごいね

    121
  52. 4080.匿名 :2022/07/26 (火)00:48

    凄い。日々の通報が報われる気持ち

    76
  53. 4081.匿名 :2022/07/26 (火)00:48
    >>4079

    痺れるね。報告なかったから少し不安になってしまってた自分が恥ずかしい。
    明日の報告も見ないと。

    76
  54. 4082.匿名 :2022/07/26 (火)00:52

    「ヲチ」(をち)とは、ネットスラングのひとつ。 個人や企業を監視・観察することを意味しており、英語の「Watch」が語源と言われている。

    調べてしまった(笑)

    45
    1
  55. 4083.匿名 :2022/07/26 (火)02:06

    鳩さんって消えた?

  56. 4084.匿名 :2022/07/26 (火)02:11

    鍵じゃなかった?

    4
  57. 4085.匿名 :2022/07/26 (火)02:22
    >>4083

    鍵でいるよ

    6
  58. 4086.匿名 :2022/07/26 (火)03:08
    >>4079

    こういった内容ほどケーポ推す人達に認識して貰いたいからこれから沢山RTされるといいな

    35
  59. 4087.匿名 :2022/07/26 (火)03:51

    関係ないかもだけど、イタリアンさんのフォロワーにうささんの偽物みたいなんいたけど本人じゃないよね?名前ひよさん。アイコンも同じだし一瞬ラが警戒してるの?って思ってよく見たら違ったけど何の目的で作った垢なのか謎。ラ垢もスペースした日のやつ消してたし、この前のリのいいねもあるし動いてるのは確かだよね。

  60. 4088.匿名 :2022/07/26 (火)05:55
    >>4087

    あれだけ暴れてた垢なら面白がって偽垢作る人がいても不思議じゃないし本人ではないと思うよ。ラが自由に動けるならお姫様抱っこで黙ってられるはずないし承認欲求の塊がフォロワーの多い垢捨てるとも思えないし。動いてるのは確かっていうより垢の確認みたいに見えるけど。ラじゃなくて他者による。

    26
  61. 4089.匿名 :2022/07/26 (火)06:04

    アタシ以外にもやってるやろ!ってアウト仲間売ってるだろうなってのが想像できる。

    38
  62. 4090.匿名 :2022/07/26 (火)07:30

    ki女さん怒涛の元hhwのDM暴露。やっぱりアンチ腐ってんな

    94
  63. 4091.匿名 :2022/07/26 (火)07:37
    >>4090

    本当に酷いし腹立たしいですが、一旦冷静になって教えてもらった事を参考に通報してみたいと思います。(本心はめちゃくちゃ怒っていますが)

    78
  64. 4092.匿名 :2022/07/26 (火)08:06

    ki女さん行動力は凄いし間違えじゃなく正論
    ただ感情的だし客観的に見えてない部分には人間らしさを感じる
    ここで言われてた通りある意味、怖い
    今日も通報がんばりましょう!

    2
    72
  65. 4093.匿名 :2022/07/26 (火)08:09
    >>4092

    ハイブに対してと言う意味です

    24
  66. 4094.匿名 :2022/07/26 (火)08:16

    自浄に協力してくれる元サポさん求む

    62
  67. 4095.匿名 :2022/07/26 (火)08:25

    ここで最初に通報を提案した者の中の一人なんだけど大きな流れになって報われた気持ちです。あの頃は毎日推しに対する心無い言葉が飛び交っていて諌めればモンペと言われていました。ここに書き込む人が入れ替わったのか意識が変わったのかはわかりませんが中傷を許さない流れになったことが嬉しいです。行動力のある人がリストを作り集中通報を提案してくれたりして私は一通報者ですがそういう人たちのおかげでさらに行動力のある鬼女さんや鳩さんの目に留まったと思うので、この半年で声を上げることと行動力の大切さが身に染みました。鬼女さんは集団アンチ以外にも他アーティストの中傷について言及していたので他のメンバーのアンチ含む全ての芸能人への一方的な中傷を許さない体制が出来ることを願って通報を続けます。

    173
    1
  68. 4096.匿名 :2022/07/26 (火)09:06
    >>4095

    人の生き死にに関わること、にキジョさんは敏感で勇敢な人ですね
    決してグテシパテテペンではないのは
    グループチャットで暴言を吐いた人に見切りをつけたことでわかりました
    グテシパだからではなくアンチが人の命を奪うからグミサポが憎い
    ここにいる人も属性は色々だと思いますが毎日毎日沢山の悪口を拡散されて
    なんとも思わない人はいないと思います
    私はTwitterでも呟きませんが、今後他の芸能人が叩かれていたら助けたいです
    そしてガル◯ゃ◯でも芸能人の整形とかに言及したりしないよう気をつけようと思います

    3
    38
  69. 4097.匿名 :2022/07/26 (火)09:16

    4095さんの読んでたら通報これからも頑張ろうと思えるな…

    44
  70. 4098.匿名 :2022/07/26 (火)09:34

    というかもうそんなにアンチいなくない?

    2
    77
  71. 4099.匿名 :2022/07/26 (火)09:39
    >>4098

    減ったなら減ったで鍵パカセクハラシパの通報にもいけるからええんやで

    34
  72. 4100.匿名 :2022/07/26 (火)09:45

    そろそろ前ここに上がってたTTTと会長もセクハラで通報して欲しい。あの二人放置するのよくないと思う

    46
  73. 4101.匿名 :2022/07/26 (火)09:50
    >>4100

    それもうみんな通報してると思うよ。サポのセクハラも通報してるけどアウトタグのわかりやすい中傷より時間がかかるだけでしょ。

    67
    1
  74. 4102.匿名 :2022/07/26 (火)09:54
    >>4101

    そっか、ごめんありがとう。二人が何か上げる度に考察という名の妄想の餌食になってて本当に嫌だったんだ

    30
  75. 4103.匿名 :2022/07/26 (火)10:05

    T T T て、たとてとっとみたいな名前のアカウントだよね?あれはやばい。いっ○ゃんとかいうエルモ?アイコンもやばい

    20
    13
  76. 4104.匿名 :2022/07/26 (火)10:10
    >>4100

    今ちょっと2人の直近のツイ見てきたけど、グテシパで注意してる人なんていなくない?
    放置されてるんだと思うな。

    10
    55
  77. 4105.匿名 :2022/07/26 (火)10:12
    >>4104

    通報してるよ

    39
    1
  78. 4106.匿名 :2022/07/26 (火)10:14
    >>4103

    どっちもヤバい
    普通のテテペンは近づいてないけどエルモの方は自分の周りでフォローしてる人いてびっくりした
    自分は無理

    11
    4
  79. 4107.匿名 :2022/07/26 (火)10:17
    >>4104

    一時シパ内外から注意されてたけど聞く耳持たないからみんな通報に切り替えたんだと思うよ。リプ残ってるじゃん。

    49
  80. 4108.匿名 :2022/07/26 (火)10:18

    いっち○んはリプごとやばい

    12
    3
  81. 4109.匿名 :2022/07/26 (火)10:19

    やっぱりあたおかシパは自浄なんて無理だよ、仲間の言うことも聞かないし言われた時点でアンチと見なすし。通報一択

    33
  82. 4110.匿名 :2022/07/26 (火)10:22

    グミシパ自浄しろって言ってたのにグテシパは自浄無理だから通報に切り替えたで済ませていいの?
    本当にどこのシパもタチ悪いしシパ丸ごと消えて欲しいわ

    8
    66
  83. 4111.匿名 :2022/07/26 (火)10:23

    TTT、会長、いっちゃん3本柱で鍵かけて活動やってダメなら通報案件なるだけ

    32
  84. 4112.匿名 :2022/07/26 (火)10:23
    >>4107

    それはどっちの事言ってる?

    19
  85. 4113.匿名 :2022/07/26 (火)10:25
    >>4112

    会長じゃない?グテシパから注意されてたけど全然聞く耳持たずブロックされてたよね

    46
  86. 4114.匿名 :2022/07/26 (火)10:25
    >>4110

    自浄<通報だろ?何言ってんだ?
    切り替えたで済ませていいってそれ以外何がある?

    56
    3
  87. 4115.匿名 :2022/07/26 (火)10:25
    >>4103

    TTTやばいよね。
    ここで話題になってからすぐ通報してるよ。

    28
  88. 4116.匿名 :2022/07/26 (火)10:26

    どこの害悪も注意されたらブロックしてアンチ扱いなの笑うわ

    25
  89. 4117.匿名 :2022/07/26 (火)10:26
    >>4110

    通報以外に何ができるのか教えてほしい

    40
    1
  90. 4118.匿名 :2022/07/26 (火)10:27
    >>4110

    ????
    グテシパが注意したけど注意した人ラみたいにブロックされるから通報に変えたんでしょ?

    53
    1
  91. 4119.匿名 :2022/07/26 (火)10:27

    hw、マツコの本垢みたいな規模だと思うんだよなー

    26
  92. 4120.匿名 :2022/07/26 (火)10:28

    レポ垢に取り上げてもらわないと通報でどうにかするの無理そうだけどいける?著作権系でいけばいいのかな

    1
    1
  93. 4122.匿名 :2022/07/26 (火)10:28
    >>4113

    じゃあTTTにはグテシパは注意してないって事?
    遡るの面倒臭いから教えてほしい

    1
    67
  94. 4123.匿名 :2022/07/26 (火)10:28

    はっちの通報呼び掛けも良いね
    セクハラ害悪
    あとアンチは自業自得

    64
  95. 4124.匿名 :2022/07/26 (火)10:29
    >>4118

    Twitter社に通報してるの?
    事務所?

    1
    38
  96. 4125.匿名 :2022/07/26 (火)10:29

    グテシパグテシパ他力本願の人自分が通報呼び掛けTwitterでしたら?
    ここに書かれてないからと言って通報してない訳じゃないのにしつこいな

    80
    1
  97. 4126.匿名 :2022/07/26 (火)10:30

    このタイミングで通報にイチャモンは荒らしと思われても仕方ないな
    鬼○さんの件流したいの?

    95
    1
  98. 4127.匿名 :2022/07/26 (火)10:32
    >>4125

    注意してる人が全然いないんだから、グテシパどうした?って思われてもしょうがないのでは?

    3
    97
  99. 4128.匿名 :2022/07/26 (火)10:32

    同じグテシパで注意したけど 聞いてくれないって嘆いてる人は見たことあるよ。ブロックされてどうにもならないし 鍵かけてもすぐ表にまた出てくるよね
    ちょっとずつでも気付いて変えていってくれりゃいいけど 難しそうなら そりゃ通報だわな。

    62
  100. 4129.匿名 :2022/07/26 (火)10:33
    >>4127

    ラと同じ域で直接注意するだけ無駄
    通報してる
    他力本願うざいよ

    79
    2