アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4232.匿名 :2022/07/26 (火)14:42

    鬼さんのツイ、見てる人ってどれくらいいるんだろう。いいねもRTもしない人の方が多いよね…と思ってるんだけど

    25
  2. 4233.匿名 :2022/07/26 (火)14:43

    アンチの垢消し鍵見てわかる通りのビビり散らかし具合
    そりゃ情報も売るし逃れようとする人もいる
    脆い横繋がりなの分かるだろ

    38
  3. 4235.匿名 :2022/07/26 (火)14:45

    だいぶ減ってはいるけど昔ながらのジミンアンチのテテアクゲやグクミジュばっかりツイートする奴は何年もやっててお咎めなしなのはなんなんだ?

    17
  4. 4236.匿名 :2022/07/26 (火)14:46
    >>4228

    ちゃんと順を追って読んで欲しいんだけど鬼女さんが特定済みって言ってるから自分の情報は出さずにスクショ送ったんでしょ。相手の垢だけ載せた状態で。自分の垢バレする予定じゃなかったと思うよ。相手の垢だけを鬼女さんに取り上げて欲しかったの推察できる範囲だと思うけど。その浅知恵は鬼女さんに通じなくて特定されたってだけで。

    54
    5
  5. 4237.匿名 :2022/07/26 (火)14:47

    しかももし鬼さん側から迫られたら(憶測)怖いから情報言うアンチも居るだろうね

    1
    12
  6. 4238.匿名 :2022/07/26 (火)14:47
    >>4231

    それ信じる人いないでしょ。
    信じたとしたら鬼さんてあり得ないくらいのお人好し。
    アンチ達、すごい免罪符手に入れてアンチし放題だよ?
    それ免罪符にして許すならアンチ通報する意味ないじゃん。

    27
    1
  7. 4239.匿名 :2022/07/26 (火)14:48
    >>4236

    そういう事か!
    提供したアンチもばかやな

    27
  8. 4240.匿名 :2022/07/26 (火)14:49
    >>4232

    見てる。通報してる人は追ってると思う。いいねやRTして、アンチからブロされると通報に面倒だからしない。

    33
  9. 4241.匿名 :2022/07/26 (火)14:49
    >>4236

    分かりやすい、納得

    18
  10. 4242.匿名 :2022/07/26 (火)14:49
    >>4238

    普通じゃ考えられないほど短絡的だから後先考えずアンチなんてするんだよ。

    24
  11. 4243.匿名 :2022/07/26 (火)14:50
    >>4228

    hwとDMしてたアンチ垢が、途中心変わりしたかなにかで他の垢に情報流したんじゃない?
    良心の呵責でアンチ側を裏切った可能性もゼロじゃない。

    7
    2
  12. 4244.匿名 :2022/07/26 (火)14:53

    じゃなくて、hwwとそもそもDMしてたの鬼さん側スパイじゃないの?

    7
    32
  13. 4245.匿名 :2022/07/26 (火)14:53

    というか提供されたDMの中で見せられるものだけ載せてくれてるだろうし証拠になるものも裏切り垢からたくさん集まってると思う。これだけで論じても意味がないよ。

    38
    3
  14. 4246.匿名 :2022/07/26 (火)14:54
    >>4232

    通報用のアカあるんだけど、本アカでRTした方がいいのかどうか悩み中

    5
  15. 4247.匿名 :2022/07/26 (火)14:55
    >>4244

    それだと特定済みの意味がわからなくなっちゃうでしょ。裏切りものがいないと思いたいんだろうけど普通に考えてめっちゃいると思う。

    28
    2
  16. 4248.匿名 :2022/07/26 (火)14:55

    4236の文よく読めそれでも理解出来ないならいつもの読解力無い荒らしだな

    27
    2
  17. 4249.匿名 :2022/07/26 (火)14:56

    既に晒されてヤバい人は関わった人道連れにするんじゃない?

    21
  18. 4250.匿名 :2022/07/26 (火)14:57

    4236だろうね。特定済みって言ってるしね。
    論じる必要もないんじゃないの。

    28
  19. 4251.匿名 :2022/07/26 (火)14:59

    じゃあ特定済みを晒さないのはなぜ?庇う必要ある?

    6
    42
  20. 4252.匿名 :2022/07/26 (火)15:01

    どうした?

    33
  21. 4253.匿名 :2022/07/26 (火)15:01

    特定と言えばイタリアンの人や♡の人凄いよね
    投稿時間や打ち方はやはり癖が出る

    29
  22. 4254.匿名 :2022/07/26 (火)15:02

    DM送った主が知りたいの!伏せる必要あるのかなって!

    52
  23. 4255.匿名 :2022/07/26 (火)15:02

    hhw本垢そんな大きくないのか
    おままタイプかな

    34
  24. 4256.匿名 :2022/07/26 (火)15:03
    >>4251

    ここで聞いて正しい答えが得られると思う?分かるのは鬼さんだけ。安易に書き込む前にまず自分でも色んな可能性を考えてみて。

    44
  25. 4257.匿名 :2022/07/26 (火)15:03

    ここで聞いても誰も知らないよ~。
    鬼さんに直接聞きなよ。

    43
  26. 4258.匿名 :2022/07/26 (火)15:04

    キレとるww
    なに?アンチ側だから裏切り者を知りたいの??

    43
  27. 4259.匿名 :2022/07/26 (火)15:04

    鬼さんに不信感あるならそれはそれで良いんじゃない?
    気になる人は今まで何が起こってたか調べるだろうし、我関せずの人もいるだろうし、サポやアンチの存在さえ知りたくなかったと思ってる人もいるだろうし。
    私はこれからも対象になるツイがあれは通報する。

    39
  28. 4260.匿名 :2022/07/26 (火)15:04

    鬼さんずっとアンチと同じ土俵(あの垢)で戦ってないんだよ

    あーいう人達リスクマネジメントしっかりされてると思うよ

    49
  29. 4261.匿名 :2022/07/26 (火)15:05
    >>4251

    本当そこだよね
    誤解されるのが嫌ならアンチは全員晒せばいいのに下手に晒すのと隠すのとに分けるから疑念が生じる
    4236で納得できる人すごいわ
    納得で押し切ろうとする圧の強さよ

    12
    48
  30. 4262.匿名 :2022/07/26 (火)15:05
    >>4255

    アカバレしたくないから、そう言ってるだけかもしれないよ

    15
    3
  31. 4263.匿名 :2022/07/26 (火)15:05

    いいね操作マンでしたね

    25
    2
  32. 4264.匿名 :2022/07/26 (火)15:06
    >>4216

    あんな風にアンチ垢運営の詳しいやりかたやアンチするネタを教えてくれる悪質なアンチがいて、自分はそれに巻き込まれただけだから罪は軽いはずって主張したい人なら、鬼さんにタレ込んでより悪質なアンチたちを売るだろうなとは思う。もうみんなどうやって自分が逃げきるかを考え始めてるだろうから。

    46
  33. 4265.匿名 :2022/07/26 (火)15:06
    >>4261

    強い意志を感じます

    21
    2
  34. 4266.匿名 :2022/07/26 (火)15:06

    あのねリスクある人がわざわざ渡韓までしないの分かるだろ
    アンチの関係なんて脆いんだわ馬鹿かよいいね操作マン

    38
    2
  35. 4267.匿名 :2022/07/26 (火)15:08

    なんだかんだ流される人いるからね
    自分の頭でちゃんと考えた方がいいよ

    34
  36. 4268.匿名 :2022/07/26 (火)15:08

    hhw群を抜いて悪質だからそりゃ仲間wから売られるわ

    35
  37. 4269.匿名 :2022/07/26 (火)15:08

    ずーっと見てるわけじゃないから知らんけど
    小手先の懲らしめてやろとかじゃないってことでしょ。

    26
  38. 4270.匿名 :2022/07/26 (火)15:11

    鬼さんがちょっと報告したくらいでここまで暴れられるとはねぇ…

    52
  39. 4271.匿名 :2022/07/26 (火)15:12

    hww鍵だよね?通報意味なくない?確認できないし

    43
  40. 4272.匿名 :2022/07/26 (火)15:12
    >>4261

    鬼女さん別に誤解されるとかどうでもいいと思うよ。外野が誤解したところで事務所提出するものも弁護士事務所とやり取りする内容も変わるわけではないだろうし。

    57
  41. 4273.匿名 :2022/07/26 (火)15:12
    >>4270

    誰が暴れてるんですか?

    1
    30
  42. 4274.匿名 :2022/07/26 (火)15:13

    hwhってマロの人だよね?あの人を通報したらいいんだよね?

    44
  43. 4275.匿名 :2022/07/26 (火)15:14

    鬼さんのような慎重な人が、不特定多数が目にする場で全ての情報を出すわけないと思うけど。効果のあるカードを適切な時に切っているイメージ。無鉄砲なアンチと違って。

    54
  44. 4276.匿名 :2022/07/26 (火)15:14

    誰の話をしているwwww

    2
    6
  45. 4277.匿名 :2022/07/26 (火)15:14
    >>4261

    通報する側には何の関係もないが?
    される側には重要なことだろうけど。

    47
  46. 4278.匿名 :2022/07/26 (火)15:15
    >>4255

    そう言えばおままも早い段階で害悪グミシパで名前出されてたよな

    37
  47. 4279.匿名 :2022/07/26 (火)15:15

    裏切り者が誰だか教えろ!まで読んだ。

    42
  48. 4280.匿名 :2022/07/26 (火)15:16

    全部晒さないから効果がある

    28
  49. 4281.匿名 :2022/07/26 (火)15:16

    教えてもどうせ捨て垢やん

    10
  50. 4282.匿名 :2022/07/26 (火)15:16

    癇癪起こしてるのか。

    25
  51. 4283.匿名 :2022/07/26 (火)15:16
    >>4275

    そもそも経過報告って必要なんだろうか?
    晒しも逃げられたら困るから披露する必要ある?

    43
  52. 4284.匿名 :2022/07/26 (火)15:17

    ツイートする度あーやってdmでアンチ同士共有してるのか本当気持ち悪いな

    33
  53. 4285.匿名 :2022/07/26 (火)15:18

    今ここで慌てふためいてるのが1名居るのは分かる気持ち悪い

    53
  54. 4286.匿名 :2022/07/26 (火)15:18
    >>4283

    なんのためにDM晒したんだろね?あまりあれ意味無かった気がする。脅しにもならない内容だし

    6
    55
  55. 4287.匿名 :2022/07/26 (火)15:18

    ここでグチグチ言ってる人ってどこの層なん?
    アンチ?
    ここにいるよりする事あるんじゃない?

    38
  56. 4288.匿名 :2022/07/26 (火)15:18
    >>4283

    落ち着けよ

    51
  57. 4290.匿名 :2022/07/26 (火)15:19

    鬼さんしばらく浮上してなかったから安心してたのかな?
    残念だったね

    35
  58. 4291.匿名 :2022/07/26 (火)15:19
    >>4288

    冷静だしただ疑問に感じただけだけど

    7
    30
  59. 4292.匿名 :2022/07/26 (火)15:19

    誤解されるのが嫌ならアンチは全員晒せばいいのに下手に晒すのと隠すのとに分けるから疑念が生じる

    って…
    まんまメンバーにも言ってそうだなww

    35
    8
  60. 4293.匿名 :2022/07/26 (火)15:20

    鬼女さんがグルチャの件出して手を引くと言ったけど引いてなかった時点で、鳩さんが鬼女さんに言及しなくなった時点で、なにか進行しているだろう予想はついただろうに、やったー鬼女いなくなったざまあグテシパwってアンチを続けてた集団が今になって慌ててるの本当に何も考えずにアンチしてたんだなあって呆れてる。

    65
    3
  61. 4294.匿名 :2022/07/26 (火)15:20

    hhwって共同垢だって話じゃなかった?その複数人の中でも実質メインで動かしてた人がいたのかな。それとも実はあのスクショ、その運営陣の中の裏切り者から流出してたりしてねw

    39
  62. 4295.匿名 :2022/07/26 (火)15:20

    全部晒さないから効果もあるしアンチからしたら不安になる
    ここに今いる1名のようにね

    46
    3
  63. 4296.匿名 :2022/07/26 (火)15:22
    >>4294

    共同垢とはいえ作成した時に認証した一人にお手紙行くだろうから必死なんちゃう?

    37
    3
  64. 4297.匿名 :2022/07/26 (火)15:23
    >>4296

    そうなの?使用中、発信先のプロパイダにいくんじゃないの?

    8
  65. 4298.匿名 :2022/07/26 (火)15:24

    今 他増えても面倒だしあれくらいは出しといた方がいいだろ

    12
  66. 4299.匿名 :2022/07/26 (火)15:24

    パッと見ただけでここにアンチ側なのかアンチ側に何か起きて困る層がいるのはわかった

    28
  67. 4300.匿名 :2022/07/26 (火)15:24
    >>4292

    言ってると思うし、なんならここでもう繋がりが切れてる人に向かって言ってそう。
    アンチしても絶対バレないし、大丈夫って言ってたでしょうから。裏切られて情報提供されるのが怖いんだろうね

    35
    2
  68. 4301.匿名 :2022/07/26 (火)15:27

    ネットの繋がりだけで人生狂うのなんて怖い世の中だ
    アンチなんてしなきゃよかったのに

    60
  69. 4302.匿名 :2022/07/26 (火)15:27

    前ページの4236さんの文章お借りします

    ちゃんと順を追って読んで欲しいんだけど鬼女さんが特定済みって言ってるから自分の情報は出さずにスクショ送ったんでしょ。相手の垢だけ載せた状態で。自分の垢バレする予定じゃなかったと思うよ。相手の垢だけを鬼女さんに取り上げて欲しかったの推察できる範囲だと思うけど。その浅知恵は鬼女さんに通じなくて特定されたってだけで。

    38
    7
  70. 4303.匿名 :2022/07/26 (火)15:28

    あの画像でこうしてアンチが慌てて暴れ始めたのも鬼さんの狙いではと思ってしまう。この流れでさらに情報流すアンチ出てきそう。

    81
    1
  71. 4304.匿名 :2022/07/26 (火)15:30

    また作戦?

    2
    1
  72. 4305.匿名 :2022/07/26 (火)15:33
    >>4303

    もうこうなったら自分はアンチからは手を引いて、持ってる情報を渡す方が賢いよね。やっぱり一番悪質なやつから対処されていくでしょ。情状酌量って可能性もあるからね。アンチたち、最後くらいは賢い選択しなよ。

    85
    6
  73. 4306.匿名 :2022/07/26 (火)15:35
    >>4303

    もう提出済みで事が進行中だし情報収集よりは最後通告じゃないかな。収集が目的なら特定済みって言わないだろうし。DMする相手が怯んじゃったら情報入りにくいじゃん。何にせよもう遅いってことかなって思った。

    55
  74. 4307.匿名 :2022/07/26 (火)15:35
    >>4286

    朝グテグミ板で鬼さん弄られてだからそのお返事だと思うよ。
    ぱる見てるんだなって思った。
    その時も中間報告に何の意味あるの?って書かれてた気がする。
    私もあの経過報告は必要なのかなって疑問に思ったよ。
    別に何かが進展した話じゃなかったし載せるかもだけど載せられないかもみたいな曖昧すぎる内容だったから。

    19
    63
  75. 4308.匿名 :2022/07/26 (火)15:36

    何を言おうが印象操作しようとしてももう手遅れですよ鬼さんの話題なんてしょっちゅう出てますけど
    印象操作お疲れ様

    50
    5
  76. 4309.匿名 :2022/07/26 (火)15:37

    ユーチューバーの告訴の時とか見てても経過報告する時言える範囲の事言ってるよ
    言えるのはここまでですって
    アンチってほんとばかだね

    57
  77. 4310.匿名 :2022/07/26 (火)15:37
    >>4306

    そうだと思うよ。DM見れてないって書いてなかった?もう必要ないくらいまでなんかなと思った

    41
  78. 4311.匿名 :2022/07/26 (火)15:39

    鬼さんも妹さんも九鳥さんも、私たちの味方でも敵でもなくて、あえて言えば誹謗中傷の的になっているご本人達の味方だと思う。だから私たちに全てを教えてくれるはずはないし、今はその行動の意味を想像することしか出来ない。
    でも状況が確実にいい方向に動いているのはわかるので、自分はひたすら情報を取捨選択して通報を続けます。

    99
    3
  79. 4312.匿名 :2022/07/26 (火)15:40

    鬼さんは私達の味方じゃない
    自分が知りたくて仕方ないんだね
    それも手の内だろうね鬼さんの
    何言ってももう手遅れだよ
    途中経過はあんなもんだよ言える範囲を言うだけ

    54
    1
  80. 4313.匿名 :2022/07/26 (火)15:40
    >>4305

    そんな「誰にも言わないからやった奴は手をあげろ」の先生コントみたいなやり方通用すると思ってるの?
    「えらいぞ山田」って犯人の名前ばらすまでがお約束じゃん
    何見せられてるのよ、吉本新喜劇?

    14
    85
  81. 4314.匿名 :2022/07/26 (火)15:41

    アンチすごい釣れるじゃん
    やっぱり意味はあったよ
    通報がんばろっと

    80
  82. 4315.匿名 :2022/07/26 (火)15:41

    鬼さんにしっぽ振るぽんずや鍵かけ出す強気だったアンチ見てみろよ
    アンチの関係性なんて脆いぞ
    印象操作しようとしてももう手遅れ

    58
  83. 4316.匿名 :2022/07/26 (火)15:43
    >>4307

    鳩さんのマロ返でも思ったけど経過を尋ねるDMが多いんだと思うよ。ぱるでもどうなったんだろう結果がわかるのはいつ頃だろうねって話結構見かけるし。ラが止まったことで進行しているだろうってのは何となくわかってるけど言葉にして明示されるのとでは全然モチベーションが違うでしょ。期限を切って報告できるかもしれないと言ってくれただけでも全く先の見えない状態で毎日通報するよりは気持ち的にプラスになったよ。通報提唱したって書き込んだ者だけど私は有難かった。

    62
  84. 4317.匿名 :2022/07/26 (火)15:43

    あんさ あの人も仕事でもないこと個人でやってるんだから、たまにはチクリと言いたくなる時もあるだろし良いと思うんだけど。
    そこに公平や品行方正求めるの何?

    私ならあんな冷静にチラリとかチクリとかできないわww

    40
    7
  85. 4318.匿名 :2022/07/26 (火)15:43
    >>4313

    通用するような程度だから、そそのかされてFreeWi-Fiでアンチなんてするんだと思うけど

    63
  86. 4319.匿名 :2022/07/26 (火)15:45

    凡人が出来ることは今までもこれからも事務所とTwitter社への報告だけです。地味で手間暇がかかり時に苦痛を伴います。法的に動いてくださる方には感謝しています。

    63
  87. 4320.匿名 :2022/07/26 (火)15:46

    ラ別に止まってないよね

    8
    15
  88. 4321.匿名 :2022/07/26 (火)15:48

    あーして欲しいこーして欲しい見せて欲しい教えて欲しい。アンチはこういう発想なんだよな

    41
    2
  89. 4322.匿名 :2022/07/26 (火)15:48
    >>4316

    そりゃあどうなってるのか経過は知りたいよ。
    自分たちが通報したらその結果がどう出るのか知りたくない?
    やるだけやらされて、ハイお疲れって言われたくないな。
    だから強制なしで自由参加なんだってわかってるけどさ。

    4
    70
  90. 4323.匿名 :2022/07/26 (火)15:48
    >>4313

    何言ってるのか全然わからない。

    64
  91. 4324.匿名 :2022/07/26 (火)15:49

    何言ってるの????

    26
  92. 4325.匿名 :2022/07/26 (火)15:49
    >>4320

    何度か話題に出たけど止まってないね

    14
    3
  93. 4326.匿名 :2022/07/26 (火)15:50

    やるだけやらされて……?

    33
  94. 4327.匿名 :2022/07/26 (火)15:50
    >>4322

    どうした?暑さでおかしくなった?
    ゆっくり休んで!

    47
  95. 4328.匿名 :2022/07/26 (火)15:50
    >>4322

    やるだけやらされて?
    私は自らの意思で通報しています
    結果がすぐ出ないのもテツオで分かってます
    通報はいつか報われます
    法的に動いてくださる方も居ます
    嫌ならやめれば良いのに

    71
    2
  96. 4329.匿名 :2022/07/26 (火)15:51
    >>4322

    4319の凡人を見習いなよ
    粛々と通報してるよ

    37
  97. 4330.匿名 :2022/07/26 (火)15:52
    >>4325

    静かにしてるのならええんや

    22
  98. 4331.匿名 :2022/07/26 (火)15:54

    ボランティアって結局一枚岩ではないってことだよね
    被災地とかでもそうだもん
    誰かしら不平不満が出る
    辞めてもらったほうが作業が捗ったりする

    49
  99. 4332.匿名 :2022/07/26 (火)15:57
    >>4325

    あのラが黙ってるだけで十分意味はあるって意味で書いた

    46
    5
  100. 4334.匿名 :2022/07/26 (火)15:59

    そもそもなぜ妹はラ一点集中だったんだ?ラよりボや8リ牛乳空の方が害悪度ヤバかっただろ!

    3
    53