アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4435.匿名 :2022/07/26 (火)17:02

    ラの話にいったら意味ないよーー

    41
    1
  2. 4436.匿名 :2022/07/26 (火)17:02

    あんな他界隈にまで悪名が広まったラがツイートすればツイートするほどグミサポが白い目で見られるので自虐すぎて笑える

    80
    1
  3. 4437.匿名 :2022/07/26 (火)17:02

    戦争に負けそうな時って、そのことが国民に悟られないよう自国を褒め称えて最後まで国民を騙そうとするよね。あれに似たものを感じる。グミサポ帝国。

    77
    5
  4. 4438.匿名 :2022/07/26 (火)17:02

    承認欲求の固まりだからね
    我慢できなかったんだよ

    42
  5. 4439.匿名 :2022/07/26 (火)17:02

    諸悪の根源8をなんとかしない限りサポの悪行は止まらないんだなと改めて分かった

    89
    1
  6. 4440.匿名 :2022/07/26 (火)17:03
    >>4351

    口調!口調!

    48
    1
  7. 4441.匿名 :2022/07/26 (火)17:05

    青天の霹靂でジミニみたいに椅子から転げ落ちそうになったよね
    ラが復活するなんて

    24
    9
  8. 4442.匿名 :2022/07/26 (火)17:05
    >>4439

    8の通報を強化すれば良いことが分かった

    103
    1
  9. 4443.匿名 :2022/07/26 (火)17:05

    復活した途端ここにも顔出すの草。

    63
    1
  10. 4444.匿名 :2022/07/26 (火)17:06

    上げておこう

    8の完全アウティング該当ツイURL

    事務所、ヘルプセンター用
h外してます 

    ttps://twitter.com/beenohachi/status/1319265678772240385?s=21

    ttps://twitter.com/beenohachi/status/1325269320167944192?s=21

    ttps://twitter.com/beenohachi/status/1313846465890971649?s=21

    ttps://twitter.com/beenohachi/status/1404429788278759429?s=21

    ttps://twitter.com/beenohachi/status/1404415827135270912?s=21

    ttps://twitter.com/beenohachi/status/1300432019617230848?s=21

    ttps://twitter.com/beenohachi/status/1348592268056424449?s=21

    ttps://twitter.com/beenohachi/status/1379433722101964809?s=21

    ttps://twitter.com/beenohachi/status/1342455080855818240?s=21

    ttps://twitter.com/beenohachi/status/1325273222909030400?s=21

    通報は各自判断でよろしくお願いします

    65
  11. 4445.匿名 :2022/07/26 (火)17:06
    >>4352

    memories不買運動かと思うほどmemoriesの印象悪くしていくじゃん。何考えてんだろ。ただでさえグミシパ嫌われてんのに。

    78
    1
  12. 4446.匿名 :2022/07/26 (火)17:07

    ソロ活始まってるんだから、サポが調子にのればのるほどそいつの推しに還っていくだけ。放っておけばいいと思う(もちろん自推しを下げられたら通報するよ)

    39
    2
  13. 4447.匿名 :2022/07/26 (火)17:08
    >>4445

    グクミン布教する事しか考えてないんでしょ

    4
    1
  14. 4448.匿名 :2022/07/26 (火)17:08
    >>4437

    それ何日か前にここの民が旧日本軍って同じこと言われて揶揄されてたね
    その時は散々戦争を引き合いに出すな言っといて、今その例え
    パクった上に自分が捨てたバナナの皮ですっ転ぶとか面白いもの見せてくれるんだね
    パチパチパチ拍手

    13
    59
  15. 4449.匿名 :2022/07/26 (火)17:09

    まあまた静かになるかもしれんよ
    今は様子見か放っておくかしよう

    34
    3
  16. 4450.匿名 :2022/07/26 (火)17:10

    というかラが浮上しても鬼女さんが提出したものは変わらないのに信者の沸き具合が能天気だなーと思うだけ。

    72
    1
  17. 4451.匿名 :2022/07/26 (火)17:11

    あんな草生やしてグミ語られてグミシパは同意してんの?自分なら気分悪いし同じグミシパでもこの人とは違うな…ってなりそうなのに信者はもうわからなくなってるのかな。やってる事ほぼアンチやん。動かせない間パン屑拾い集めてたんだろうな。そもそも指輪もブレスレットもあったのに今頃出てくるの不自然すぎるやろ。

    70
    1
  18. 4452.匿名 :2022/07/26 (火)17:12
    >>4447

    ずーーーーーーっと不思議なんだけど布教してもシパが騒いでるって理由でグクとジミンは付き合わないし億が一付き合ってたとしたら別れる原因になるけど何の意味があって布教するんだろうな。

    57
    1
  19. 4453.匿名 :2022/07/26 (火)17:13

    この前5年ぶりに会った友達が全然韓国興味なかったのに他グルのオタになってた
    まさかのグミサポがアンチしてたの知ってて恥ずかしかったよ
    サポは自分たちが思ってるその数万倍悪行も名前も知られてるの知った方がいい

    83
    1
  20. 4454.匿名 :2022/07/26 (火)17:14

    今後のアンチ垢の動向気になる。気合い入れ直します。

    46
  21. 4455.匿名 :2022/07/26 (火)17:15
    >>4452

    知らないよシパの考える事なんて
    自分が楽しければいいんじゃないの?

    19
  22. 4456.匿名 :2022/07/26 (火)17:15

    グテグミ板いこうか

    9
    2
  23. 4457.匿名 :2022/07/26 (火)17:16
    >>4451

    なんというか単純にアイドルグループ内の秘密の恋の真相を知ってる人のテンションじゃないんだよ。信者があれで沸けることが謎すぎ。

    29
  24. 4458.匿名 :2022/07/26 (火)17:17
    >>4455

    自分が楽しければいいだけなら布教は必要なくない?

    5
  25. 4459.匿名 :2022/07/26 (火)17:17
    >>4437

    3558. 匿名 : 2022/07/22 (金) 16:55
    えーここでこれはお手紙来ちゃったんじゃない?って言ってたのは何だったのー
    旧日本軍の我が軍の勝利は間違いなし!みたいなビラだったのか

    3573. 匿名 : 2022/07/22 (金) 17:13
    戦争と同じ括りにするの酷いね
    やっぱ戦いだと思ってんのかな
    誰も戦ってないし戦いたくないんだが

    3584. 匿名 : 2022/07/22 (金) 17:25
    >>3558
    旧日本軍とかどんな例え?
    しかも 来ちゃったんじゃない?って疑問形と勝利は間違いなし!の言い切りは全然違うと思うけど
    例えにもなってない
    ここの話に自分が一番踊らされてるって内容になってるよ
    バカにしてるつもりかもしれないけどバカにされてるよ

    1
    14
  26. 4460.匿名 :2022/07/26 (火)17:18

    ラッコの再浮上を英雄の凱旋みたいに喜んでるグミサポって本当に呑気、ラッコ本人もね
    顔まで晒してるのに大丈夫なのかね

    より通報頑張ろうと思える
    わざと心が折れるように通報なんか意味ないって嘆いてる人がいたらそれはただのモメサ

    86
    1
  27. 4461.匿名 :2022/07/26 (火)17:19
    >>4448

    よく来るんだね!
    まだ掲示板監視係があるの?

    35
    1
  28. 4462.匿名 :2022/07/26 (火)17:19
    >>4459

    例え方に癖がありすぎる

    21
  29. 4463.匿名 :2022/07/26 (火)17:19
    >>4458

    ごめん、私シパじゃないしなんならシパ嫌いだから私にそこまで聞かれても困る

    11
  30. 4464.匿名 :2022/07/26 (火)17:21

    ラが浮上する
    →サポ白い目で見られる
    →みんなの通報する気力を呼び起こす
    で草

    96
    1
  31. 4465.匿名 :2022/07/26 (火)17:22

    ラ話はグテグミ板へ

    17
  32. 4466.匿名 :2022/07/26 (火)17:22
    >>4464

    通報の士気高まるわな
    ここも流れ早くて結構人も多いみたいだしね

    37
  33. 4467.匿名 :2022/07/26 (火)17:32

    ラの浮上に沸くのはわかりやすいけど動揺しまくりや他人を責めてるのもなんか違和感。
    垢消しや凍結してたわけじゃないし想定内じゃないの。

    59
  34. 4469.匿名 :2022/07/26 (火)17:40
    >>4448

    ごめん、4437だけど。
    その数日前の流れ知らなかったし不快にさせたなら申し訳ないけど、あなたの説明がよく分からないな。旧日本軍とも言ってないんだけど。何が気に障ったの?

    12
    4
  35. 4470.匿名 :2022/07/26 (火)17:46
    >>4467

    お手紙来たに違いないとかぬか喜びした後だから動揺は隠せないよね
    沸いてるのはアンチでしょ
    正直ここに来てこの復活は想定してなかったよ

    5
    66
  36. 4471.匿名 :2022/07/26 (火)17:54
    >>4470

    私も正直こっちだわ。鳩さんが言う通りラのことだから何も深いこと考えてないんだろうけど少なくともお手紙は来てなかったんだなって。

    5
    63
  37. 4472.匿名 :2022/07/26 (火)17:57

    ラッコズも焦ってるね
    8も晒され鬼女さんも動いたから今日

    70
    3
  38. 4473.匿名 :2022/07/26 (火)17:58

    お手紙来ててもアカは動かせる

    52
    2
  39. 4474.匿名 :2022/07/26 (火)17:58
    >>4448

    例え方と煽り方がすごくあれだね。
    古くさい。

    31
  40. 4475.匿名 :2022/07/26 (火)18:00

    今来たところでちゃんと遡って読んでないけど…
    お手紙来ても物理的に拘束されるわけでもないし動かせるよね?
    普通に生活してる人間なら手紙が来た時点でそれどころじゃないし自分のためにも動かさないようにするだろうけど、ラは我慢できなくて動かすだろうと思ってたよ。
    タイミングばっちりだね。

    64
    5
  41. 4476.匿名 :2022/07/26 (火)18:01

    元毒針男のユザネなんだっけ?そっちは動きある?

    3
    3
  42. 4477.匿名 :2022/07/26 (火)18:02
  43. 4478.匿名 :2022/07/26 (火)18:02
    >>4475

    でもさすがにお手紙来てたら自分の人生がかかってるのにグミサポがピンチってだけで垢動かす?いくらラとはいえさすがにそこまでアレかな。

    7
    29
  44. 4479.匿名 :2022/07/26 (火)18:06
    >>4478

    だってあいでると読むような人だよ?
    深刻さも分かってないかも。家族にバレても平気そうなタイプだし。

    56
  45. 4480.匿名 :2022/07/26 (火)18:08

    動機が幼稚すぎるから有り得そう…

    39
  46. 4481.匿名 :2022/07/26 (火)18:08
    >>4477

    確実に来てるよねご本人さん

    50
  47. 4482.匿名 :2022/07/26 (火)18:08
    >>4479

    無敵の人じゃん。訴えられてもそんな認識だったら嫌だな。

    33
  48. 4483.匿名 :2022/07/26 (火)18:10
    >>4476

    6/28から止まったまま
    @ililiiiiililii
    ついでに通報よろ

    71
  49. 4484.匿名 :2022/07/26 (火)18:12
    >>4483

    ありがとう

    17
  50. 4485.匿名 :2022/07/26 (火)18:22

    ギャフンと言わせるのが目的なのか

    26
    1
  51. 4486.匿名 :2022/07/26 (火)18:36

    グミシパはもう言葉のチョイスでバレちゃうのよ

    27
  52. 4487.匿名 :2022/07/26 (火)18:45
    >>4478

    私もそう思う。それにお手紙が届く場合ってかなり限られてくると思う。
    違法転載なら悪質(それで商売してるとか)じゃなければ該当部分の削除と警告で終わると思うしセクハラ関連の誹謗中傷で訴えるにしてはケミ売りがボトルネックになりそうだし、法的な制裁があるとしていちばん可能性があるのはメンバーに対する直接的な誹謗中傷だけど、判例を見ると本人に危害を加えることを予告したり、幾度となく(100回以上)しつこく誹謗中傷を繰り返してるとか、本当に誰が見てもヤバい場合が殆どだよね。
    自分が法を犯した可能性があると司法機関から指摘を受けたのにその原因になった行動をし続けるとか、ちょっと考えられないな。

    9
    44
  53. 4488.匿名 :2022/07/26 (火)18:50

    私はそもそも本垢のセクハラツイが原因でお手紙とは思ってないから、別に本垢は動かせても不思議じゃないな。普通の神経じゃないし。

    39
  54. 4490.匿名 :2022/07/26 (火)18:54

    サポってここに限らずやたら説明したがる
    誰も何も聞いてないのに

    38
  55. 4492.匿名 :2022/07/26 (火)18:56

    ちょっと鳩は信用できんくなったガッカリ感がすごい

    11
    76
  56. 4493.匿名 :2022/07/26 (火)18:59

    必死だねぇ
    アンチ喜ばす発言、普通は書き込まないからねぇ

    42
  57. 4494.匿名 :2022/07/26 (火)19:00

    ここ見てるアンチに言い聞かせてるのかな大丈夫だよって。大丈夫じゃないですよ。

    42
  58. 4495.匿名 :2022/07/26 (火)19:01
    >>4492

    他力本願だね

    33
  59. 4496.匿名 :2022/07/26 (火)19:05
    >>4460

    こんなツイしてるのに 未だにフォローしてるって…未だにシパ争いにしてるけどサポはテテアンチ!シパとは別!

    42
  60. 4497.匿名 :2022/07/26 (火)19:05
    >>4492

    鳩さんに限らずそもそもネット上で人を信用しすぎるのよくないですよ

    42
  61. 4498.匿名 :2022/07/26 (火)19:07

    ここの住人がっかりさせるための浮上らしいのでスルーします。現実の状況には影響しないと思うので。

    45
  62. 4499.匿名 :2022/07/26 (火)19:33

    ギャフンと言わせたかったんだろねw

    11
  63. 4500.匿名 :2022/07/26 (火)19:56

    ラ、フォロワーとのやり取りを見る限り明日スペやる予定だけど、それでスペ最後っぽいこと言ってる?何故かラのツイ削除されててわからんけど、やっぱ状況的に追い込まれてるのかな。教祖最後のお言葉…

    32
  64. 4501.匿名 :2022/07/26 (火)19:58

    人の意見に流されちゃダメで、自分の思う通りに動けばいいと思うよ。私はJINペンだから、8は許せないし何にも関わりないのに先ブロされてるから通報の手は止めない。

    60
  65. 4502.匿名 :2022/07/26 (火)20:04

    グミサポ陰謀論に疲れて来たけど、密ボ同時消滅したのは事実だしこれからも粛々と通報続けるよ
    楽しい推し活もしつつね!

    61
  66. 4503.匿名 :2022/07/26 (火)20:07

    グミサポのグルチャ見てもLINEでアンチしてるやん

    40
  67. 4504.匿名 :2022/07/26 (火)20:07
    >>4500

    ごめんなさい、書いた本人だけど前回のスペの話だった。

    8
  68. 4505.匿名 :2022/07/26 (火)20:08

    何回見ても胸糞

    10
  69. 4506.匿名 :2022/07/26 (火)20:10
    >>4504

    ですよね
    明日スペやるとか本人らしき荒らしが言ってたけどそんなやりとりないんだよ
    一つあったけど明日やるとかそんな事書いてない
    ここにラ来てたねさっき

    31
  70. 4507.匿名 :2022/07/26 (火)20:13

    明日スペーサやんの??www
    とりあえず鬼女さんが浮上したらわかりやすく慌ててるのと、ぱるぎょん民に異様に執着してるのは理解したよwww面白いね相変わらずラッコズ周辺は

    43
  71. 4508.匿名 :2022/07/26 (火)20:20

    がっかりと言うより通報がんばろーって気持ちにさせてくれたけどな笑

    51
  72. 4509.匿名 :2022/07/26 (火)20:23

    ラって気持ち悪いスペース中にお父さん?登場するくらいだし、家族にバレてもなんとも思わなそう笑

    52
    4
  73. 4510.匿名 :2022/07/26 (火)20:26
    >>4509

    羞恥心をどこかに忘れてきてしまったんだと思う
    じゃなきゃボリボリムシャムシャしながらスペ出来ない

    46
  74. 4511.匿名 :2022/07/26 (火)20:27

    ラって主婦じゃないの?

    12
  75. 4512.匿名 :2022/07/26 (火)20:29
    >>4511

    個人情報の話はあんまりやらない方がいいよ

    32
  76. 4514.匿名 :2022/07/26 (火)20:33
    >>4512

    おけ!通報して消します!ありがとう

    3
  77. 4515.匿名 :2022/07/26 (火)20:35
    >>4502

    ラッコズ浮上で 何か今までの通報とか無意味って印象操作したい方いるみたいだけど 密ボ同時凍結に爆発が消えたりアンチアカが何人かアカ消してたりするから 何も無意味ではないw変わらず害悪は通報するだけ~

    70
  78. 4516.匿名 :2022/07/26 (火)20:35

    むしろもうラは通報しなくても良い段階に来てるかと思ってた民もいただろうし、まだまだ最後までしっかり通報しなきゃって思い直すきっかけになるだろうから良かったと思うことにしよう。

    79
    2
  79. 4517.匿名 :2022/07/26 (火)20:58

    SNS、大抵の場合は動かせる思うよ、見張られてるわけじゃないし
    体験したわけじゃないから細かいことはわからないけど
    SNSで誹謗中傷して訴えられた人についた弁護士が、口酸っぱくして「SNSやらないでください!」って言っても、もうやらないと気が済まない体になってるのか全然やめてくれないって話してたの聞いたことある

    49
    2
  80. 4518.匿名 :2022/07/26 (火)21:00

    ラが動いただけで何故皆そんなパニックなってんの?

    26
    15
  81. 4519.匿名 :2022/07/26 (火)21:04

    手紙来てるとか言ったやつ誰よ

    9
    53
  82. 4520.匿名 :2022/07/26 (火)21:04

    SNS上でしか生きられないのかもね。実社会で自分の存在を認めて貰えないのかね。

    24
  83. 4521.匿名 :2022/07/26 (火)21:06

    まあSNSでアンチする時点でどう考えても不幸な人間だからな
    100人中100人が可哀想な人間認定すると思うよ

    42
  84. 4522.匿名 :2022/07/26 (火)21:07

    不倫されて訴える系の進行状況とかリアルタイムでyoutubeに上げてる人とか普通にいるしね

    19
    2
  85. 4523.匿名 :2022/07/26 (火)21:09

    鬼さんが動いたタイミングなのもあって動揺はあったけど、ここはすでに落ち着いてる段階じゃないの。どちらかと言えばパニック状態なのはこの状況で浮上したラの方かと。あと手紙が来てるかどうかとか第三者で確かめようもないから下手に決めつけないようにね。

    55
    2
  86. 4524.匿名 :2022/07/26 (火)21:09

    お手紙来てるとかホラ吹いて期待させた奴なんなん?

    8
    92
  87. 4525.匿名 :2022/07/26 (火)21:11

    動いてないということはどういうことかわかるな?とかさ。無傷やん

    9
    62
  88. 4526.匿名 :2022/07/26 (火)21:11

    通報垢の人もアンチ垢の人も普通のアミもここもメディアも言ってることを何でもかんでも信じちゃダメだよー
    自分で判断していかなきゃ

    52
  89. 4527.匿名 :2022/07/26 (火)21:12

    痛々しいね…
    ラ&さぽ
    不憫だよぉ〜

    61
  90. 4528.匿名 :2022/07/26 (火)21:12
    >>4524

    本人が言ってたんじゃない?笑
    後でギャフンと言わせる為に

    38
  91. 4529.匿名 :2022/07/26 (火)21:13

    みんな話半分に聞いてるよ
    むしろ期待してた人がいる事に驚き

    46
    1
  92. 4530.匿名 :2022/07/26 (火)21:14

    誹謗中傷しなければ手紙来てても動かせるんじゃないの?

    18
  93. 4531.匿名 :2022/07/26 (火)21:14
    >>4524

    これをしたかっただけやろな

    32
  94. 4532.匿名 :2022/07/26 (火)21:15
    >>4518

    ギャフンと言わせられたかな?

    15
  95. 4533.匿名 :2022/07/26 (火)21:17

    反省しないタイプとかは普通に動かすだろうね
    意思で動かせるから
    強い意志をお持ちだし

    33
  96. 4534.匿名 :2022/07/26 (火)21:18

    さて、サポの下手な足止めは無視して8の通報行ってこよー
    フォロワー多い分発言の影響力あるから、事務所に訴え甲斐があるよね。全ツイ捏造妄想だし。

    83
  97. 4535.匿名 :2022/07/26 (火)21:18
    >>4518

    みんなじゃない。
    がっかり〜、鳩が〜、お手紙が〜アピールする人はずっといるけど。
    ラの話さすがに長すぎ。

    52
  98. 4536.匿名 :2022/07/26 (火)21:20

    なんだかんだ皆ラが好きなんだね。こんなにずっと話題になるくらいの影響力凄いよな!!

    9
    66
  99. 4537.匿名 :2022/07/26 (火)21:20

    ラは小物
    はっちが本命

    71
    4
  100. 4539.匿名 :2022/07/26 (火)21:21

    見向きもされない、スルーって雰囲気にならない、絶えず話題に上がる人って結局勝ち組

    2
    47