アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2022/07/05 (火)08:27
    >>295

    頭おかしいシパに物申して何が悪いの?
    推し方改めないシパが害悪なだけだけど
    海外シパはどれもヤバい
    グミシパの大手は鍵掛けない
    グテシパの会長また鍵開けてる
    雨も全シパヤバい

    19
  2. 306.匿名 :2022/07/05 (火)08:29
    >>303

    決め付けも何もグテシパなの隠せよ
    隠せてないからバレるんだろ

    6
    63
  3. 307.匿名 :2022/07/05 (火)08:30

    アンチは相手してもらって嬉しいはず。スルー出来る時はやってみよう。

    53
    1
  4. 308.匿名 :2022/07/05 (火)08:32
    >>305

    別に悪いとか書いてないが?シパアンチも別にここで吐き出してる分にはいいんじゃない? 口悪すぎて浮いてるけど

    23
    1
  5. 309.匿名 :2022/07/05 (火)08:34

    アンチってすぐキレるよな

    72
  6. 310.匿名 :2022/07/05 (火)08:36

    草すぎw
    決めつけやめーや言ってる自分が決めつけ
    グテシパなの隠せよって自分が思ってる様に周りも色々隠せよって思ってるわww
    どんどん言葉遣いが悪くなるテテペンナリが最後には自爆して終わるのテンプレね
    何回同じ事繰り返してんの?

    72
    2
  7. 311.匿名 :2022/07/05 (火)08:36

    流れ切ってごめんなさい。
    雨のシパアンチ、今日グテシパブロガーに言った言葉すべてグジにあてはまるのでそっちにも言ってくださいね。
    グテだけに異常に執着。あなたもただのシパ、単なる私怨ですね。

    75
    1
  8. 312.匿名 :2022/07/05 (火)08:37

    チカちゃん来たの?それかチャコちゃん?

    42
  9. 313.匿名 :2022/07/05 (火)08:39
    >>309

    いつも何かの理由つけて怒ってるよね
    なんで好きなことに集中せず嫌いな人に執着するのか理解できないわ

    62
  10. 314.匿名 :2022/07/05 (火)08:46
    >>297

    なんで私にキレてくるのだろうか
    ねじ伏せられた相手に言いなよ
    脳直すぎる

    11
    2
  11. 315.匿名 :2022/07/05 (火)08:49

    ここって某掲示板じゃないから口悪いと浮くよね

    56
  12. 316.匿名 :2022/07/05 (火)08:51

    すごい口悪い人、何人か心当たりあるわ

    49
  13. 317.匿名 :2022/07/05 (火)09:02

    キレてるのは私じゃないんだけどな…
    キレて口悪くなる人やめてー。グミシパと一緒にされちゃうから。

    37
  14. 318.匿名 :2022/07/05 (火)09:12

    グテシパも口悪いよ
    みんな棚上げ名人で困っちゃう

    7
    78
  15. 319.匿名 :2022/07/05 (火)09:14
    >>313

    メンバーおもちゃにして妄想してるくせに踏ん反り返って推し方改めないシパってどんな脳みそしてるんだろう

    4
    14
  16. 320.匿名 :2022/07/05 (火)09:17
    >>318

    誰もシパ限定してませんが…
    グミシパの方ですか?

    55
  17. 321.匿名 :2022/07/05 (火)09:21

    グミ何で朝から何で怒ってるの?

    61
  18. 322.匿名 :2022/07/05 (火)09:22
    >>321

    未来永劫供給ないことに今更気付いたんじゃない?

    69
  19. 323.匿名 :2022/07/05 (火)09:24
    >>321

    グミシパはいつも供給あっても暴れるしなかったらテテ憎しで暴れてる

    60
  20. 324.匿名 :2022/07/05 (火)09:25
    >>320

    非シパですけど?

    51
  21. 325.匿名 :2022/07/05 (火)09:28
    >>321

    味方がどこ行ってもいないからじゃないかな
    まぁいないよね

    54
  22. 326.匿名 :2022/07/05 (火)09:28
    >>321

    ヒント:も○天

    64
    1
  23. 327.匿名 :2022/07/05 (火)09:41
    >>309

    シパって聞く耳も思考回路もイカれちゃってるよな

    9
    5
  24. 328.匿名 :2022/07/05 (火)09:42
    >>313

    リアル生活でも別れた彼氏に執着するタイプなのかな。しかも別れた理由は全面的に相手のせいにするタイプ。

    38
    1
  25. 329.匿名 :2022/07/05 (火)09:54

    隠れてないシパは、相手の気持ちを思いやったり考えたりする事よりも自分のやりたい事を優先してるよね。それにいいねしたり、リプしたり、雨ならコメント入れてる人達も同じ。
    違うかな? 何故、鍵もかけずにシパ発言しているのか、その理由を教えて欲しい

    13
    10
  26. 330.匿名 :2022/07/05 (火)10:07
    >>329

    ここで聞かないでそういう所に行って直接聞いた方が知りたい事が聞けますよ。

    32
    2
  27. 331.匿名 :2022/07/05 (火)10:09

    ここにもシパ、または擁護の人もいるのに何故わざわざ直接??こちらの方がより本音が言えるんじゃないですか?ここにいる人に聞きたいんです

    6
    23
  28. 332.匿名 :2022/07/05 (火)10:11

    ここに隠れてないシパがいるの?

    10
  29. 333.匿名 :2022/07/05 (火)10:15

    過去のコメント読んだり、badの数を見るとここに来てるようですよ

    5
    3
  30. 334.匿名 :2022/07/05 (火)10:15
    >>332

    いるからシパ批判にbadが大量につくんじゃないの?

    16
  31. 335.匿名 :2022/07/05 (火)10:17
    >>331

    いや別にどこでもいいですけど。わざわざ名乗り出てあなたの欲しい回答をしてくれる人いるとは思えなかったので言ったまでですが。

    19
  32. 336.匿名 :2022/07/05 (火)10:23
    >>330

    鍵パカが何故ダメなのか直接お伝えしても謎理論で言い返してきたり、ブロックされてしまうので不特定多数のシパがいる掲示板で発言しております。

    8
    2
  33. 337.匿名 :2022/07/05 (火)10:24

    一人で連投してるの?

    14
  34. 338.匿名 :2022/07/05 (火)10:26

    ではお好きなように。

    7
  35. 339.匿名 :2022/07/05 (火)10:28
    >>336

    最初に言ってることと違う笑

    12
  36. 340.匿名 :2022/07/05 (火)10:29
    >>335

    回答がないならそれまでです。コメントが読まれていないか、答える必要がないと言う事なんだろうなと受け取ります。

    2
    22
  37. 341.匿名 :2022/07/05 (火)10:33

    329. 331. 333. 340は私です。336は別の方です

    2
    13
  38. 342.匿名 :2022/07/05 (火)10:35

    めちゃくちゃ書き込んでてくさ

    31
    1
  39. 343.匿名 :2022/07/05 (火)10:38
    >>329

    これ言ってる事正しいと思うけどね。

    ただここに来てるグミサポとかにそれ聞いても何も響かないんだろうなと思う

    18
  40. 344.匿名 :2022/07/05 (火)10:44
    >>343

    サポだけに言ってない全シパに言ってます
    ここにいるシパには響かないなら、もうサポと同類という事ですね

    5
    22
  41. 345.匿名 :2022/07/05 (火)10:45
    >>341

    334と336は私
    2人しかいないの確かに草だけどシパ批判は辞めないよ

    12
  42. 346.匿名 :2022/07/05 (火)10:49
    >>344

    グミサポとかって書いてるでしょ。だから分かってるよ。でもここに来てるシパが、Twitterでルール守ってないような人なのかどうかなんて分からないし

    10
    2
  43. 347.匿名 :2022/07/05 (火)10:51

    ここにいるシパの人達、どうして真っ当な言葉で指摘してる人に対しても、大量Badとグミシパ扱いで悪者に仕立て上げるんだろう。

    12
    2
  44. 348.匿名 :2022/07/05 (火)10:53

    ここに隠れてないシパがいたとしても、自分が晒されてないかとかそういうことしか気にしてなさそう

    4
  45. 349.匿名 :2022/07/05 (火)10:53
    >>347

    それだけグミシパが害悪だからもう仕方ない

    40
    2
  46. 350.匿名 :2022/07/05 (火)10:53

    グテもグミもケミとして湧くなら鍵パカでも問題無いけどシパとして湧くなら鍵かけろって思います私は!
    グミシパは集団アンチしてるしとにかくイメージ悪い

    47
  47. 352.匿名 :2022/07/05 (火)10:59

    グミシパ(サポ)が史上最悪なのは間違いないけど、だからと言ってグテシパ含む他シパのセクハラが正当化されるはずないんだけどな。

    42
  48. 353.匿名 :2022/07/05 (火)11:01

    シパ批判は反対しませんが、シパはサポと同類は横暴です。鍵パカに拘られてるみたいですが、今はメンバーに危害が加わりそうなサポの暴走をまず優先したいです。

    31
    1
  49. 354.匿名 :2022/07/05 (火)11:02
    >>352

    本当それなんです
    グミシパが害悪すぎて他のシパがマシに思える現象になりますがシパは鍵をかけるべきです
    鍵かけないならせめて発言気をつけるとか
    昨日のグラミービハインドの空さんのつぶやきはある意味悲しくなりました

    41
  50. 355.匿名 :2022/07/05 (火)11:05
    >>349

    グミサポが害悪過ぎてグミサポよりはマシだからオッケーみたいに鍵掛けない他シパがいるって事か
    全員頭悪過ぎる

    5
    22
  51. 356.匿名 :2022/07/05 (火)11:09

    良いシパ  鍵する 潜む
    悪いシパ  鍵パカ タグ付け
    論外 グミサポ

    論外に合わせないで、一般的なナマモノのルールに合わせようと言いたいのかな

    結果サポが住みにくいジャンルになるかもだよね

    25
    2
  52. 357.匿名 :2022/07/05 (火)11:09

    ここ鍵かけてないシパがいるのかよ

    7
    1
  53. 358.匿名 :2022/07/05 (火)11:11

    だいたい本来のナマモノの人って良い悪いは別として妄想だと割り切っててガチだと思ってる人のが少ない界隈だと思ってるんだけど、シパはガチだと信じてる人のことなんでしょ?

    17
  54. 359.匿名 :2022/07/05 (火)11:13
    >>355

    まぁグミサポの件以来、グテシパもかなりツイでの発言には気をつかっててマシになったとは思うけど…
    まだ時々Vのトピックで流れてくる時があるわ。
    さすがにグミサポと同類とは思ってないですよ。

    39
  55. 360.匿名 :2022/07/05 (火)11:19
    >>358

    ガチだと思ってるから鍵パカだしサポートとか言う
    そんな人たちがナマモノルールに従うわけがないんだよなナマモノ(妄想)だと思ってないわけだから
    過度な妄想は鍵にしてほしい、本当に

    14
  56. 361.匿名 :2022/07/05 (火)11:21
    >>329

    グミサポは自分で言ってたから知ってる
    グテシパ減らしてグミシパ増やしたいからなんでしょ?マジ理解不能

    他シパは何だろね?
    私も頑なに鍵しない理由知りたい
    鍵パカでいたいならシパ隠してケミ推しくらいの程でいてほしいと思ってる
    ただ可愛いって沸いてる分には気にならない。それはわかるよ可愛いもんみんな
    ただその後まで付け足したいなら鍵した方がメンバーに対してもだけど自分達も安心じゃないのかね?って思う
    晒されたりすると途端に鍵するけどさ、自分守る為には鍵するんかいってw
    晒されても鍵しないグミサポはマジでどんな神経してんのか疑うレベル
    グミサポだけは次元が違いすぎて草

    心で思う事まで否定しないけどそれをわざわざ世界にまで発信しなくていいでしょ
    本当に何で鍵しないんだろうね

    51
  57. 362.匿名 :2022/07/05 (火)11:24
    >>358

    バンタンのシパも最初はちゃんと妄想って割り切ってる人が多かったんだよ
    だけど妄想と現実の区別が出来ない日本や海外のガチ派が勢力あげてきて現状カオス

    26
  58. 363.匿名 :2022/07/05 (火)11:25

    鍵しないのは承認欲求だよ
    結果メンバーを利用してる事になってる

    23
    1
  59. 364.匿名 :2022/07/05 (火)11:27
    >>362

    結局のところジャニとかお笑いとかにいるような妄想だと割り切ってる勢とガチシパは違うもので相容れないと思うんだよね本来
    ナマモノの人たちは基本表に出て来ないし
    シパは本当に不思議だよ

    18
  60. 365.匿名 :2022/07/05 (火)11:29

    承認欲求なんて大手のツイート芸人も同じだよね
    シパツイートしなくてもその辺は満たせるだろうに

    10
  61. 366.匿名 :2022/07/05 (火)11:30
    >>361

    サポ以外の他シパが鍵掛けないのは承認欲求だと思います。
    結局メンバー使って妄想してそれに同調してよいしょしてくれる人が欲しいだけでしょ。
    あとは、完全にガチだから応援しなきゃと謎の正義感でメンバーに迷惑掛けてるタイプ。

    17
  62. 367.匿名 :2022/07/05 (火)11:35

    メンバー使って大喜利やってる奴らも大概だから鍵かけろと思うわ

    17
    3
  63. 368.匿名 :2022/07/05 (火)11:39

    その行為が、メンバーへの公然のセクハラになってる事に気づいて欲しい

    10
  64. 369.匿名 :2022/07/05 (火)11:40
    >>367

    大喜利ぐぅわかる
    とあるグクペンのすべり大喜利ほんとやめてほしい

    12
  65. 370.匿名 :2022/07/05 (火)11:42
    >>369

    あのおばあちゃんのことかい?

    14
  66. 371.匿名 :2022/07/05 (火)11:43
    >>370

    そう
    スペースでは仲間内でジョングク達の乳〇の話してたよ

    11
  67. 372.匿名 :2022/07/05 (火)11:46
    >>371

    ひ〜キモい
    ブロックしてるけど同担として本当にあの人恥ずかしいから鍵して欲しい

    21
  68. 373.匿名 :2022/07/05 (火)11:48

    あ、そういうことか‥

  69. 374.匿名 :2022/07/05 (火)11:50
    >>371

    じいさんがヨジャドルの乳○の話してたらどれだけキモイかわかるだろうに客観的に見てそれが一般的に見た自分への印象だって気づけないもんかね。

    33
  70. 375.匿名 :2022/07/05 (火)12:02

    AKB全盛期のときの逆バージョンみたいじゃない?
    AKBメンバーのコラ画像やらセクハラツイートとか多かったみたいだけど、それを今はバンタンメンバーでやってる人達がいる。
    その当時AKBオタはキモイって言われてたけど、今バンタンメンバーを使ってそんなことしてる人達も一緒なのになんで気づかないかな。

    23
  71. 376.匿名 :2022/07/05 (火)12:05
    >>362

    考察という名の過度なプライバシーの詮索と、応援という名のセクハラ

    29
  72. 377.匿名 :2022/07/05 (火)12:25

    そしてサポートという名の他メンアンチ…

    33
  73. 378.匿名 :2022/07/05 (火)12:37

    サポってつまりは他のメンバーよりも推しをのし上げたいっていう神輿担ぎたい人たちだと解釈してる
    けど皮肉にもメンバー全員そんな気持ちなくて誰か一人欠けてもバンダンじゃないって思ってる
    昨日更新された動画見ててもはっきりわかるのにね

    35
  74. 379.匿名 :2022/07/05 (火)12:54

    雨に新しくシパアンチしてるブログあったんだけど、なんでマナー違反の全シパ向けに発信しないのかな。偏りがあって疑っちゃう。

    44
  75. 380.匿名 :2022/07/05 (火)14:48

    トピックにジョングクに耳ハムした時の気持ち聞いてみたいとか言ってるグミシパ居てドン引き

    49
  76. 381.匿名 :2022/07/05 (火)14:59
    >>380

    見た人一緒かも。わたしも出てきた。
    本当にやめてほしい。

    35
  77. 382.匿名 :2022/07/05 (火)14:59
    >>380

    なんでテテの耳をかんだ時の感想は聞きたい人見かけないのか。グミサポはすーぐサポだけ叩かれるって言うけどこういうとこからシパの差って言われても仕方なくね?

    76
  78. 383.匿名 :2022/07/05 (火)15:13
    >>382

    民度の差

    50
  79. 384.匿名 :2022/07/05 (火)15:16

    某有名サポは息子の結婚式と耳○記念日が同じでさすがうちの息子って言ってた
    オエっ

    69
  80. 385.匿名 :2022/07/05 (火)15:17
    >>384

    誰だか分かんないけど結婚してるような年齢の子供がいる人間がそんなこと言ってるの無理

    58
  81. 386.匿名 :2022/07/05 (火)15:18
    >>384

    やばすぎwww いい歳して怖すぎる。
    しかもそもそも耳○とかしてないのに、完全にした事にしてるのもキモすぎる

    58
  82. 387.匿名 :2022/07/05 (火)15:28
    >>384

    もうダメだ 異常だよ

    52
  83. 389.匿名 :2022/07/05 (火)15:57
    >>380

    ハム(してない)にいつまですがってんだ…

    50
  84. 390.匿名 :2022/07/05 (火)16:23

    捏造の耳ハム話を堂々と語り継いでてこっちが恥ずかしい。頼むから捏造ネタを固定にするのやめてくれ。通報する度に見るのしんどい。

    57
  85. 391.匿名 :2022/07/05 (火)16:23

    LVに向かう空港でジミンが元気なかったのはジョングクがいないからって言ってたサポの人たち昨日のビハ見てどう思ったんかな
    ホビがいない穴を埋めようとプレッシャー感じながら頑張ってたジミンしかいなかったじゃん
    ホビが戻ってきた時の安堵の表情見た?
    もうグクがいないと何も出来ない姫設定するのやめてくれー

    99
  86. 392.匿名 :2022/07/05 (火)16:41

    スパダリジョングクがいつも側にいないと何もできないかわいい姫ジミンちゃんは設定に無理がありすぎる。無料の動画でさえグクミンのシーンしか見てないんだと思う。隣同士で歩いてただけで、やっぱり自然とくっついちゃう!とか言ってたし、そんなのでOKならどのメンバー相手でもガチやろ。

    62
  87. 393.匿名 :2022/07/05 (火)16:41
    >>390

    まず捏造じゃないネタがないですし。

    48
  88. 394.匿名 :2022/07/05 (火)16:42
    >>391

    ダンスとなるとやっぱりホビ不在の穴埋めるのはジミンなのかね。プレッシャーすごそうだったよね。みんなでパフォーマンス出来て本当によかったよ。

    52
  89. 395.匿名 :2022/07/05 (火)16:46

    あとものすごい一瞬を切り取った二人の顔が近い写真をアイコンにしてる率が高過ぎて気持ち悪い

    53
  90. 396.匿名 :2022/07/05 (火)16:46
    >>394

    そんな感じだったね
    メンバーはみんな必死だよ

    37
  91. 397.匿名 :2022/07/05 (火)16:47
    >>392

    自然と隣歩いたって不自然に隣にきた方が、ガチ感あるわ
    もうサポ達妄想が過ぎるんだよ

    42
  92. 398.匿名 :2022/07/05 (火)16:48
    >>395

    どれのことか多分わかったwwwあれ多いよねーいい感じなのに切り取りは草

    25
  93. 399.匿名 :2022/07/05 (火)16:50

    そ◯さんグクがジミン喋る時に数秒見てただけで、ずっと見てる〜とか言うし、みんなで手重ねる時もめっちゃスローにしてグミがグミしてるとか言うし、そんなの他メンにもやってるし、いつもグミネタは薄すぎて見てるこっちが困惑する。シパするのはいいけど、もっと濃厚なネタないんですか?の気持ちになる。

    64
  94. 400.匿名 :2022/07/05 (火)17:07
    >>399

    そ○さんももう末期です

    46
    1
  95. 401.匿名 :2022/07/05 (火)17:10
    >>400

    そらさんには見えないものが見えて、聞こえないものも聞こえてますからね

    46
    1
  96. 402.匿名 :2022/07/05 (火)17:34
    >>395

    そもそもシパが本人のアイコンにしてんじゃねぇよと思う。

    46
  97. 403.匿名 :2022/07/05 (火)17:35
    >>399

    サポから見てももう何の絡みもないんだなってのがよくわかる状態だね。

    59
    1
  98. 404.匿名 :2022/07/05 (火)17:37

    それなのに今でもフォロワーが増えていってるから怖い。鍵垢縮小のお知らせもリプくださいって、私人気ありますって言いたいのかな?って理解できないし、こんなに日々やらかしまくってるのに離れないのは信者達が情弱な証拠。しめじ垢がずっと動いてないからこっちに流れてるのかもな。

    28
  99. 405.匿名 :2022/07/05 (火)17:40
    >>404

    現実の絡みが全くないから妄想を綴ってる垢に縋るしかないんでしょうね。ソロ活応援せずに何やってんだとは思うけど。

    51
  100. 406.匿名 :2022/07/05 (火)17:59
    >>379

    グクペンの人?何故か特定シパだけ叩いてる人? 別シパのグクに関わる害シパには一切文句言ってなかったw

    39