アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1627.匿名 :2022/07/15 (金)06:15
    >>1622

    ほんとどんぐり

    5
  2. 1628.匿名 :2022/07/15 (金)06:18
    >>1622

    多分グミシパがムキになってるよ
    身長同じなのも地雷だよ
    お揃いって言い方変だけどとにかく同じなのが嫌なんだと思うよ

    71
    3
  3. 1629.匿名 :2022/07/15 (金)06:19

    僅差って意味で使ってると思うんだけど、どんぐりの背比べってあまり良い言葉じゃないからね…

    21
  4. 1630.匿名 :2022/07/15 (金)06:28
    >>1628

    何でもグミシパに結びつけて考えなくても…
    シパ的には身長差はあったほうがいいんじゃないの?知らんけど
    身長弄りと顔の大きさに言及するのはテテアンチだよ
    Twitterの通報してたけど元テテペンがアンチに鞍替えする事例ほんと多かった
    テテアンチ=グミシパとは限らないんじゃないの?

    5
    94
  5. 1631.匿名 :2022/07/15 (金)06:30
    >>1630

    元テテペン名乗ってるグミシパのアンチ多いのしらないの?何回同じ話出せば良い
    元テテペンって言えば叩きやすいからね

    79
    2
  6. 1632.匿名 :2022/07/15 (金)06:30
    >>1630

    それと容姿の劣化、愛想のなさに言及するのも元テテペン率高かったよ
    決まり文句はあの頃のあなたはもういない
    勝手に浸ってなって感じだけどね

    25
    17
  7. 1633.匿名 :2022/07/15 (金)06:31
    >>1630

    シパじゃないから分からないわ
    これから女性絡みも増えるしグテシパもグミシパも可哀想だね
    元テテペンは挨拶代わりみたいなものだから鵜呑みにしてるのウケる

    57
    5
  8. 1634.匿名 :2022/07/15 (金)06:31
    >>1630

    ラのスペでアウトvタグの99%グミサポなのはもう判明してるので。

    85
  9. 1635.匿名 :2022/07/15 (金)06:32
    >>1632

    元テテペンなんて決まりセリフだよ中身グミシパなの知ってるからお前ただのアンチだ

    66
    3
  10. 1636.匿名 :2022/07/15 (金)06:34

    グミシパはアンチ
    ラのスペ中活発のアウトブイ一斉に止まったの面白いよね
    4/20 17:52 #outV 大手垢のマリハナテツオ(元 壇蜜、蜜)と、グミシパのBotan(釦)が同時に凍結。
    この時、プロ垢に通報されていたのは蜜のみで釦は通報されていなかった。

    38
  11. 1637.匿名 :2022/07/15 (金)06:35
    >>1631

    いや、Twitterは遡って確認してから通報してたから
    全盛期のテテの写真と美辞麗句がたくさんあったよ。それと可愛い、ぽやぽや、5歳児が肯定的に書かれてた
    ジェニ+会食でオセロみたいにひっくり返ったけど。セリーヌの頃が一番は酷かったよ誹謗中傷
    可愛さ余って憎さ100倍なのか、人間って恐ろしいよね

    5
    96
  12. 1638.匿名 :2022/07/15 (金)06:37
    >>1637

    あなた何回以前と同じ書き込みしてるの?
    ただのグミシパの嫉妬だよ
    デマでしか叩けないから可哀想だよね

    82
    4
  13. 1639.匿名 :2022/07/15 (金)06:37

    ジミンとグク?って画像見てきたけどグクってTシャツだからあんなに首元まで服上がらなくない?何を根拠にあれがグク扱いなの?別に仲良いし一緒にいる時もあるだろうけど捏造で沸くのは逆に虚しくならないのかなってグミシパには毎回思う。クサズが一緒に写ってる写真ないからってクサズが1度も話してないって思う人いないでしょ?捏造なんかせずに普通に考えればメンバーなんだから一緒にパーティ楽しんだんだろうねで済むのに。

    75
    1
  14. 1640.匿名 :2022/07/15 (金)06:37
    >>1637

    見たままを鵜呑みにするタイプ?
    ツボ買わされそうでうける

    41
    4
  15. 1641.匿名 :2022/07/15 (金)06:38

    昔のテヒョンは可愛い
    今のテヒョンは色気が伴いかっこいいし可愛い

    96
    1
  16. 1642.匿名 :2022/07/15 (金)06:39
    >>1637

    絶対遡ってないでしょwもしくは遡ってるって1週間くらいのナリツイ出してくるつもりでしょ。

    47
    4
  17. 1643.匿名 :2022/07/15 (金)06:39
    >>1641

    分かる超絶セクシー爆イケ

    52
  18. 1644.匿名 :2022/07/15 (金)06:41
    >>1638

    じゃあ実際にoutタグ辿って通報してみたらいいと思うよ
    今はだいぶ浄化されたけど
    グミシパグミシパって騒いでる人ってアンチの投稿本当に読んでるのかな?
    中身は精査せずにoutタグだけで決めつけてない?元テテペンを語るのはグミシパって思い込みじゃない?
    仮想敵と戦ってるようにしか見えない

    4
    87
  19. 1645.匿名 :2022/07/15 (金)06:42
    >>1644

    グミシパのグルチャ知らない人なんだなってのは分かった
    現グミシパなんて書けるわけない時点で分からんか?頭悪いね

    59
  20. 1646.匿名 :2022/07/15 (金)06:43
    >>1640

    実際に自分の目で確かめず、通販で服を買っていつも毎回微妙に失敗するのはあなた
    つぼは買いません

    3
    20
  21. 1647.匿名 :2022/07/15 (金)06:43
    >>1644

    容姿批評で有名な人ですらこれだからね

    42
    2
  22. 1648.匿名 :2022/07/15 (金)06:44
    >>1644

    へぇ元テテペン達はラッコのスペ皆聞くんだね

    75
  23. 1649.匿名 :2022/07/15 (金)06:46
    >>1638

    outタグの誹謗中傷に関してこの板に書き込みしたのは1回目です
    通報してる人達の中でもグミサポを徹底的に潰したい人とただただアンチがいなくなればいいと思う人に分かれていて後者です

    2
    15
  24. 1650.匿名 :2022/07/15 (金)06:46
    >>1644

    アンチが私グミシパですなんて書くわけないよね。逆にアンチなのにわざわざ元所属(テテペン)を明記してるのって変だなと思う人が大半なんだよ。というかあなたがそう思ってるのはいいけど半年前から通報してる組はアウトvが増えた事の発端を知ってるからアンチの大半が元テテペンじゃないのは丸わかりなんだわ。

    85
    3
  25. 1651.匿名 :2022/07/15 (金)06:48

    私もし誰かをアンチするとしたら絶対都合の良いプロフィールにするし、
    どこの界隈なのかバレないように必死にカモフラするよ
    だから元テテペンは使いやすいね

    77
    3
  26. 1652.匿名 :2022/07/15 (金)06:50
    >>1633

    真面目に女性との絡み増えて発狂するのリアコじゃない?
    グテシパ見てたら女性との絡みより男性とテテが距離近い方があわあわしてるイメージあるわ
    グミシパは知らん

    37
  27. 1653.匿名 :2022/07/15 (金)06:50

    そもそも今テテがどちゃくそにかっこいいから元テテペンなんてアンチお決まりの台詞だよ

    73
    2
  28. 1654.匿名 :2022/07/15 (金)06:51
    >>1652

    グミシパ女性ツーショットで狂ってる人5名くらい見かけた
    説得させられてたけど

    40
  29. 1655.匿名 :2022/07/15 (金)06:53

    男性とも女性とのツーショットでもナチュラル無造作なのに色気溢れていてかっこいいしか出てこなかったテヒョン

    86
    2
  30. 1656.匿名 :2022/07/15 (金)06:55
    >>1655

    踊ってると可愛いし罪だね

    57
    2
  31. 1657.匿名 :2022/07/15 (金)06:56
    >>1654

    どんな説得よww
    グクがいるからとかやめてよー

    57
  32. 1658.匿名 :2022/07/15 (金)07:00
    >>1654

    ツーショくらいでさあ…これからジミンもグクも本格的にソロ活するのに女性アーティストいちいち避けてたら世の中の半分のビジネスチャンス逃すってわかんないのかな。推しの応援してくれよまじで。

    75
  33. 1659.匿名 :2022/07/15 (金)07:01

    小僧御札になって草
    前も同じ文でいたし久しぶりに来たよね少しは文変えれば良いのに

    1
    7
  34. 1660.匿名 :2022/07/15 (金)07:01
    >>1632

    テテペンで彼を愛想がないと思ってる人いないと思うよ。切り取り動画しか見てない限りね。容姿の劣化や太ったとかも本当アンチの決まり文句。この間Vlogも素の美しさや人柄のよさがあふれてたし。

    97
    2
  35. 1661.匿名 :2022/07/15 (金)07:02

    もしかしたら同性愛者かなって思っても、推しが大切だったらSNSで呟かないよね…っていつも思う。タグ付けなんて絶対出来ない。
    自分や仲間が喜ぶネタにしてるとしか思えないから、むちゃ腹がたつ。
    ガチシパに言ってます

    86
    2
  36. 1662.匿名 :2022/07/15 (金)07:04

    てか供給される交流写真テテどれも好みドンピシャだしエモい
    ゆるふわパーマ一番好きかっこいいし可愛い

    74
    1
  37. 1663.匿名 :2022/07/15 (金)07:07

    仮に今ここで元テテペンとか言って態度のこととか叩いたら鵜呑みにしそうだねさっきの人怖い
    現グミシパとか書ける訳無くて草

    41
    1
  38. 1664.匿名 :2022/07/15 (金)07:08
    >>1637

    セリーヌの誹謗中傷は単なる嫉妬でしょ。ショーで態度が悪いと言ってるのもみんな一緒に帰ったアフターパーティーや帰りの空港のこともネチネチ叩いてるのも。テヒョンは自分の仕事を完璧にこなしたとテテペンは誇りに思ってるし、今もセリーヌテヒョンから抜け出せない人多いよ。

    しかもセリーヌ側や一緒に仕事した人もみんなテヒョンに好印象だったのに。

    108
    1
  39. 1665.匿名 :2022/07/15 (金)07:10
    >>1664

    未だに抜け出せません何回も見直しちゃう
    久しぶりに見た攻めた格好にあの顔面の暴力やばいかっこいいとかの次元じゃない

    66
    2
  40. 1666.匿名 :2022/07/15 (金)07:11
    >>1658

    みんなケーポ聴かないのかね。ジェシ姉さん大御所だし今ZOOMすごい流行ってるから光栄なことじゃんね。

    38
  41. 1667.匿名 :2022/07/15 (金)07:16
    >>1639

    1639だけど動画見たらグクっぽかったわ。でも腰に手は回してないよ。腰に手回してるとしたらグクの肘下1メートルくらいあることになるからね。物理的に無理だよ。ツーショ(ではないけど)に満足してそれ以上の捏造はやめなよグミシパ。

    62
  42. 1668.匿名 :2022/07/15 (金)07:17

    動物に例えられてるけどさ確かに昨年の秋頃は少しテテにしてはふくよかな時あったけどそれはそれで可愛いし素敵だよ
    テテにしてはふくよかになっただけで世間一般からしたら細いよ
    今はその頃からとても絞ってスラッとしてるね
    それにしてもどうしてあんなにセクシーなんだ

    64
    2
  43. 1669.匿名 :2022/07/15 (金)07:18
    >>1668

    なにそれ冬毛ってこと?その話可愛いからテテ板でしようよ。

    43
  44. 1671.匿名 :2022/07/15 (金)07:41

    パリピなノリ苦手なジンくん愛おしい

    48
  45. 1672.匿名 :2022/07/15 (金)07:41

    ジョングクは厚底ブーツ、テヒョンはかかと潰しの状態で同じくらいなんだけどそれでもジョングクの方が高いってもうどういうこと?

    26
    5
  46. 1673.匿名 :2022/07/15 (金)07:44

    雑談いこう〜 話が流れちゃうから

    4
  47. 1674.匿名 :2022/07/15 (金)07:45
    >>1672

    アンチの戯言よ

    21
  48. 1675.匿名 :2022/07/15 (金)07:45

    身長差にこだわってんのってグミシパだけだよね。グテシパはそもそもテヒョンを女扱いじゃないから身長高いのもスタイル良いってくらいで気にしてないでしょ。

    73
  49. 1676.匿名 :2022/07/15 (金)07:45
    >>1673

    なにか流れて欲しくないのあります?

    15
    1
  50. 1677.匿名 :2022/07/15 (金)07:46

    ジェシRUNの頃CM共演してるしジミンとの写真もかっこいい姉さんて感じでめっちゃいいツーショだったのになあ

    27
  51. 1678.匿名 :2022/07/15 (金)07:48

    グミシパにとっては体格差も大切な萌え要素みたいだから、やたらと拘るよね

    32
  52. 1679.匿名 :2022/07/15 (金)07:48

    身長どう見ても同じくらいだしどちらもスタイルええなくらいしか思わんな

    76
  53. 1680.匿名 :2022/07/15 (金)07:49
    >>1679

    骨ストと骨ナチュの違いなだけでテテもグクもスタイル良いよね

    71
  54. 1681.匿名 :2022/07/15 (金)07:49
    >>1679

    二人とも脚なっがいよね。

    74
  55. 1682.匿名 :2022/07/15 (金)07:51
    >>1676

    後から来た人が読み返す時めんどいじゃん
    スレチはやめよう

    1
  56. 1683.匿名 :2022/07/15 (金)07:51

    ガサガサの映像でずっと検証してんの?
    カメラ入ってるんだからいずれ分かるよ

    28
  57. 1684.匿名 :2022/07/15 (金)07:52
    >>1661

    激しく同意。
    ガチシパ本当に自分が楽しければそれでいいのかよって頭にくる。

    27
  58. 1685.匿名 :2022/07/15 (金)07:52
    >>1681

    長い
    スキニーとか履くと分かるね
    2人ともダボダボ詐欺なのよ

    61
    1
  59. 1686.匿名 :2022/07/15 (金)07:53

    宇宙の方のそらさん、昨日ここ来てたのかな?
    GCFの件、完全2人の完全プライベートなのに嘘拡散しないでくださいってしてた笑
    おつかれさまです

    81
  60. 1687.匿名 :2022/07/15 (金)07:55

    バレバレすぎて草生える。なぜツイートしてしまうのか

    59
  61. 1688.匿名 :2022/07/15 (金)07:55
    >>1686

    それ思った同じこと言ってるよねくさ

    37
  62. 1689.匿名 :2022/07/15 (金)07:55
    >>1687

    我慢ならなかったんだろうね

    43
  63. 1691.匿名 :2022/07/15 (金)07:58

    どっちも確信してるなら一緒だろ
    キモいわ

    3
    12
  64. 1692.匿名 :2022/07/15 (金)07:59
    >>1689

    信者がここ見てるんじゃ 笑 目が覚めてくれるならコメントしたかいがある

    29
  65. 1693.匿名 :2022/07/15 (金)07:59
    >>1686

    サポの誰かはあの時いただろうね。「GCF ビジネス」「GCF 仕事」で検索するとこの板に書かれた内容と同じこと書いてるからわかりやすい。

    43
  66. 1694.匿名 :2022/07/15 (金)08:00
    >>1693

    ツイの内容コピペしてこっちに持ってきたかと思てた

    6
  67. 1695.匿名 :2022/07/15 (金)08:00
    >>1660

    元だからじゃないの?
    元彼の愚痴を延々と垂れ流すタイプ
    聞いてる方は飽き飽きしてるの人間リアルでもいるよそういう女

    2
    36
  68. 1696.匿名 :2022/07/15 (金)08:00
    >>1693

    分かるそれ
    しかもキレ気味だからマジでここ見てると思う

    後グミシパとかグテシパで検索するとぱるのurlのbot出てくるから見てないはずないよ

    29
  69. 1697.匿名 :2022/07/15 (金)08:01
    >>1695

    元テテペンって今ここに態度とかの事叩いたらあなたすぐ信じそう
    グミシパがててアンチなのは証拠もあるし何言っても無駄だよ

    29
  70. 1698.匿名 :2022/07/15 (金)08:05

    アンチって何をする事がアンチか知ってる?
    デマでもなんでも良いから叩く事だよ
    自分がどこの所属がバレないようにカモフラージュもするよ
    その為に元テテペンは使い勝手が良いですよ

    38
  71. 1699.匿名 :2022/07/15 (金)08:07
    >>1696

    見てないはずはない。
    「ぱるぎょんには行かないほうがいい」でツイ検索すると見てる人達がいるのわかるよ。
    しかもこの人GCFTって言ってる。

    39
  72. 1700.匿名 :2022/07/15 (金)08:08

    昨日ホソクのパーティー検索してたら、お揃いリングでグテシパ荒れてるみたいなサポのコメ引っかかったよ。パーティーにグテいて落ち着くだろうけどむかつく、みたいな(その時まだジミンいるか不明だった)。
    お揃いリングなんてサポとぱるぐらいでしか話題になってなさそうなのに。

    40
  73. 1701.匿名 :2022/07/15 (金)08:11

    グテシパ荒れてるのまじで見たことないんだけど私だけ?サポの人たちは何を見ているの?

    96
  74. 1702.匿名 :2022/07/15 (金)08:11

    グテシパはテヒョンペンでもあるしジョングクペンでもあるからお互いの供給に沸いてるイメージ

    105
  75. 1703.匿名 :2022/07/15 (金)08:17
    >>1692

    それでも目が覚めないどころか嘘つき言われたって被害者面して結託拡散するからタチ悪い

    53
  76. 1704.匿名 :2022/07/15 (金)08:18

    ジンのGCFは仕事発言を頑なに認めないの草

    89
    1
  77. 1705.匿名 :2022/07/15 (金)08:19

    お揃いリングってあれ仕事の衣装でお揃いってだけだよね?
    それなら10月のクオズもお揃いだけどその辺どうなんだろ。

    67
  78. 1706.匿名 :2022/07/15 (金)08:19

    サポはグテシパにもグミを気にして同じようにイライラして荒れて欲しいんでしょうね
    だからタグつけてるってつぶやいてたサポもいたじゃん?

    でもグテシパって基本的にグクミンは仲良しだと思ってるから、グテ不仲を前提としてるグミシパみたいには残念ながらならないんだよ

    108
  79. 1707.匿名 :2022/07/15 (金)08:19
    >>1703

    被害者面してるってことは揺さぶられてるんだな

    58
  80. 1708.匿名 :2022/07/15 (金)08:29
    >>1706

    グテシパに対抗する為にタグ付けないで欲しいね
    ジミンとグクとメンバーネタにするなと

    30
  81. 1709.匿名 :2022/07/15 (金)08:30

    グミサポのちゃこが実際グテシパにグミを見せるためにグテシパナリ垢作るってことを表垢で話してる証拠もあるんだから自称元テテペンのアンチ胡散臭く見えても仕方ない

    77
  82. 1710.匿名 :2022/07/15 (金)08:32

    ウガとグクが仲良いのはグミシパ達大丈夫かな?

    103
  83. 1711.匿名 :2022/07/15 (金)08:33

    なんならテテペンでグミのケミ好き?っぽいアカウント2万超のフォロワーだったよ
    グミサポはフォローしてるのかな?

    6
  84. 1712.匿名 :2022/07/15 (金)08:34
    >>1710

    ウシクがジョングクとテヒョンだけフォローしてるし交流あるだろうね

    103
  85. 1713.匿名 :2022/07/15 (金)08:42

    GCFTってもしかしてGolden Closet Film Tokyoの略で使ってるの?
    GCFTで検索したら見事にサポのツイだらけで、しかもみんなツイ上げる時間が同じくらい。これで大体サポメンバーがわかる感じ。この掲示板では有名な垢ばかり。サポ以外でGCFTを使ってる他ペン知ってる人いる?ちなみにGCFS(サイパン)GCFO(大阪)では何もヒットしません 笑

    69
  86. 1714.匿名 :2022/07/15 (金)08:48
    >>1705

    そういうのはどうでもいいの。都合悪いものは見えないし、なかったら作り上げるの。それがグミサポ。

    60
  87. 1715.匿名 :2022/07/15 (金)08:49

    GCFT使ってる人昨日から浮いてたよね
    サポのMBTIかと思った

    49
  88. 1716.匿名 :2022/07/15 (金)08:51
    >>1710

    あれはグクじゃないナムだ!人見知りのグクがウガといるわけないって言ってるグミシパみっけた。リプ欄もナムだナムだだったよ。

    80
  89. 1717.匿名 :2022/07/15 (金)08:53
    >>1716

    人見知りで何も出来ないグクにしてんの?

    63
  90. 1718.匿名 :2022/07/15 (金)08:54
    >>1716

    靴まで真っ黒だったのに。なんならタトゥーあったよ。

    91
  91. 1719.匿名 :2022/07/15 (金)09:00
    >>1716

    失礼だろwいつまで人見知り扱いなの
    あんなに沢山の人と交流してたのに

    91
  92. 1720.匿名 :2022/07/15 (金)09:03

    グテが一緒にノってたり同じ画面にいる投稿いっぱい出てきてグミシパイライラしてるのがよくわかる笑

    83
  93. 1721.匿名 :2022/07/15 (金)09:04
    >>1713

    GCF Tokyoにこだわり続けるグミサポが作った造語なのかもね。

    55
  94. 1722.匿名 :2022/07/15 (金)09:06
    >>1713

    昨日の人GCFT東京って言ってたね。

    55
  95. 1723.匿名 :2022/07/15 (金)09:07
    >>1722

    え?Tって何?どこから来た?笑

    43
  96. 1724.匿名 :2022/07/15 (金)09:10
    >>1723

    わからん笑一回じゃないから打ち間違いではなさそう。

    40
  97. 1725.匿名 :2022/07/15 (金)09:13

    ここはグミシパを晒して揚げ足取ってパカにする人しかいないの?だからぱるはグテシパの巣窟って言われんだよ。こんなの集団いじめやん

    4
    112
  98. 1726.匿名 :2022/07/15 (金)09:15
    >>1724

    GCFT東京でツイ検索したら1名ヒットしました 笑

    37
    1
  99. 1727.匿名 :2022/07/15 (金)09:15
    >>1725

    と、集団アンチしてる人が申しています

    86
    1
  100. 1728.匿名 :2022/07/15 (金)09:15
    >>1725

    パカは可愛い

    37