アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 2236.匿名 :2022/07/15 (金)20:15

    CELINEから返事来ました
    内容は伏せます
    少ししたら消します

    80
    4
  2. 2237.匿名 :2022/07/15 (金)20:15
    >>2229

    まずしつこかった?
    2108の人もナムとかも〜って書いてるし
    別にグテに固執してるわけじゃないと思う

    19
    3
  3. 2238.匿名 :2022/07/15 (金)20:15
    >>2223

    さっき 別板でBAD数気にするのは病気だから病院行った方がいいと言われました

    9
  4. 2239.匿名 :2022/07/15 (金)20:15
    >>2212

    性格の悪さが露呈するとすぐにグミシパ話に持ちこんで話題を逸らそうとするんです。
    まるっとすべてお見通しです。

    9
    29
  5. 2240.匿名 :2022/07/15 (金)20:15
    >>2230

    ぱるぎょんの昔のグテシパのスレやばいのいっぱいだよね
    パンさんのやつは検索してみたら、真面目なトーンでずっと断言しててヤバすぎるの出てきたから、私も事務所と2箇所に通報したよ。

    9
    8
  6. 2241.匿名 :2022/07/15 (金)20:16

    エスパーですか????

    3
  7. 2242.匿名 :2022/07/15 (金)20:16
    >>2232

    なんなら今みんな黒髪襟足だから遠目からだと全然わからんw

    29
  8. 2243.匿名 :2022/07/15 (金)20:17
    >>2238

    うん、いつも気にして書き込む人いるから病院行ったほうがいいと思う
    私も知ってる人がそんな感じで心配なんだよね

    3
  9. 2244.匿名 :2022/07/15 (金)20:17
    >>2243

    じゃ誰ペンとか分からないですよね
    ありがとう

    3
  10. 2245.匿名 :2022/07/15 (金)20:18

    シパなんてずっとやばい
    昔はグテシパがキモさ全開で今はグミシパにやばさ移行してるけど、シパはずっと気持ち悪い

    17
  11. 2246.匿名 :2022/07/15 (金)20:18
    >>2232

    ハッキリ言ってそっくりではないのに、そっくりに見えるのはシパに片足突っ込んでるよ
    皆それぞれ似てる時あるし、しつこく何度も言う事じゃないよ

    7
    50
  12. 2247.匿名 :2022/07/15 (金)20:19
    >>2244

    誰ペンかわからないとか言ってないけど
    明らかにわかるし

    6
  13. 2248.匿名 :2022/07/15 (金)20:19
    >>2246

    ジンに似てる時もユンギに似てる時もTwitterで盛り上がりましたよ
    どうしてテヒョンだけ毛嫌いするんです?

    68
    4
  14. 2249.匿名 :2022/07/15 (金)20:19
    >>2246

    すみませんあなたもしつこいのでシパについて語りましょう

    9
    3
  15. 2250.匿名 :2022/07/15 (金)20:19
    >>2240

    たまに来る昔のスレ通報してる人かな?お疲れ様です。

    19
    3
  16. 2251.匿名 :2022/07/15 (金)20:20
    >>2247

    プラマイ気になる人病院行かれた方が良いみたいです

    2
    4
  17. 2252.匿名 :2022/07/15 (金)20:20

    昔より今やばいのどうにかしないの?草なんだが

    25
    3
  18. 2253.匿名 :2022/07/15 (金)20:21
    >>2252

    今はグミシパがやばいから通報したくないみたいですね

    23
    3
  19. 2254.匿名 :2022/07/15 (金)20:21
    >>2247

    意味理解していただきたいです

    3
  20. 2255.匿名 :2022/07/15 (金)20:21
    >>2248

    しつこいからじゃない?
    わざわざ何回もすごい似てるとか私も普通にシパかなと思った

    6
    23
  21. 2256.匿名 :2022/07/15 (金)20:22
    >>2255

    今来たばかりなのにしつこいと言われても
    ここ1人だけですか?

    4
    4
  22. 2257.匿名 :2022/07/15 (金)20:22
    >>2253

    ここのグテ板通報されてる人いますよ普通に

    7
    2
  23. 2258.匿名 :2022/07/15 (金)20:23

    また自称シパ嫌いのくせにグテシパグテシパ人間がきたかしつこいな

    24
    2
  24. 2259.匿名 :2022/07/15 (金)20:24

    グテが似てるなんてシパじゃなくても言ってるよ
    似てるのも嫌とかどんだけw

    66
    4
  25. 2260.匿名 :2022/07/15 (金)20:24

    アフパのことは下品って言うし、パンPDのことはセクハラって騒ぐくせにグミのエロイラストにはいいね押すし三文エロ小説を書いていたラを持ち上げるサポ本当におもしろいね

    69
    4
  26. 2261.匿名 :2022/07/15 (金)20:25
    >>2252

    昔のぱるぎょんのグテシパのスレのほうがヤバイよ
    セクシャリティの断言しながらモーメントをマジトーンで語ってるし、おっさんも混ざってるから使う言葉も結構酷くて、通報作業しながら気持ち悪くなるよ
    今は随分みんな鍵の中に入るようになったからいいけど、昔のぱるぎょんはマジヤバイよ

    9
    17
  27. 2262.匿名 :2022/07/15 (金)20:25
    >>2259

    サポはグクとジミン似てるっていうの推してたね

    14
  28. 2263.匿名 :2022/07/15 (金)20:26
    >>2259

    家で花様年華くらいのライブ観てたら親がテテとグク似てるって言ってた
    ユンギとホビも似てるって言ってた

    46
    4
  29. 2264.匿名 :2022/07/15 (金)20:26
    >>2260

    気持ち悪いことをまた書くのやめてください

    5
    7
  30. 2265.匿名 :2022/07/15 (金)20:26
    >>2263

    婆は目が悪いからなんとも言えない

    4
    37
  31. 2266.匿名 :2022/07/15 (金)20:26

    みんな各自の基準で通報してるだろうから後は事務所やTwitter、ネトポリの判断だね。
    今回の事務所の動きはイルアミ界隈にも影響あったっぽいし、これからも通報は続けるよ。

    30
    2
  32. 2267.匿名 :2022/07/15 (金)20:27
    >>2261

    懐古厨くさ
    グミシパ通報したくないだけでしょw

    31
    3
  33. 2268.匿名 :2022/07/15 (金)20:27
    >>2257

    告訴されると思います

    2
  34. 2269.匿名 :2022/07/15 (金)20:27
    >>2265

    これ私の親に向けてですよね

    22
    3
  35. 2270.匿名 :2022/07/15 (金)20:27
    >>2261

    前からいるだいたいの人それ知ってるよ。
    もちろん通報してる人いるよ 全部遡ってスクショして中国のナンタラに言ってる人もいたし。

    14
  36. 2271.匿名 :2022/07/15 (金)20:28
    >>2224

    似てるから付き合ってるとかも言ってないのになんでかみつくんだろうね
    実際初めて見た時見分けたかなかったよ
    ときたまユンギとグクも似てる
    ジンとグクも似てる
    でもジミンと似てるとは思ったことない
    これが地雷になるのかな

    63
    4
  37. 2272.匿名 :2022/07/15 (金)20:28
    >>2229

    他より似てるって言ってる訳でもないしたまたまこれ似てるねってだけで敏感過ぎだよ。しつこいって程でもなかったよ。テヒョンもいい加減解放して。

    48
    3
  38. 2273.匿名 :2022/07/15 (金)20:28

    グテはよく似てるって言われてるよ
    この話何回目?

    74
    3
  39. 2274.匿名 :2022/07/15 (金)20:30
    >>2268

    されたらいいと思うよ

    17
  40. 2275.匿名 :2022/07/15 (金)20:30

    ジミンはユンギに似てる
    サムスンの影とかよくジミンとユンギ間違われてるよ

    17
    5
  41. 2276.匿名 :2022/07/15 (金)20:30
    >>2261

    リアルタイムの案件にも事務所動いてるかどうかわからないのに、昔のこと通報して事務所は何してくれるんだろう
    通報はどんどんしたらいいと思うんだけどね

    18
    2
  42. 2277.匿名 :2022/07/15 (金)20:30

    泣けてくるんですけど
    匿名なら何言ってもいいんですか

    36
    4
  43. 2278.匿名 :2022/07/15 (金)20:31
    >>2261

    昔のぱるぎょんがやばいのは同意だけどそこから意識変えてきてそういうのやめようって流れになってきたんじゃないの?
    そしてその流れに乗れないのがツイのグミサポ、雨のグテシパ、グジシパだと思ってる。大体声でかい新規大人アミ。

    50
    2
  44. 2279.匿名 :2022/07/15 (金)20:33
    >>2277

    過去の板通報する暇あるならこういう誹謗中傷通報した方が良いと思うね

    28
    5
  45. 2280.匿名 :2022/07/15 (金)20:33
    >>2273

    グテが似てるって言いたいやつがすげーしつこいことだけはわかったわ

    7
    55
  46. 2281.匿名 :2022/07/15 (金)20:33

    グミシパがよく公式がジミンを姫扱いしてる!って言うけどどういうこと?どのへんが姫扱いなの?

    21
  47. 2282.匿名 :2022/07/15 (金)20:34
    >>2278

    大体声でかい新規大人アミ 同意

    21
    2
  48. 2283.匿名 :2022/07/15 (金)20:35
    >>2277

    実際に高齢の方は視力も衰えるのでなんとも言えんな

    4
    30
  49. 2284.匿名 :2022/07/15 (金)20:36

    蜂蜜本当分かりやすいw
    グクがジンとかジミンと一緒に居るのはツイするのにテテと踊ってるのはスルーw

    49
    3
  50. 2285.匿名 :2022/07/15 (金)20:36
    >>2281

    それグテシパがジミンを馬鹿にする時言うやつだから

    5
    50
  51. 2286.匿名 :2022/07/15 (金)20:36
    >>2236

    私のところにもTwitter社からThank you for contacting us.の返信はすぐ来ます。
    その後の結果連絡待ちが長いんですよね…
    セリーヌ社はさすがです。

    55
    2
  52. 2287.匿名 :2022/07/15 (金)20:37
    >>2284

    テテとグクだけが踊ってるわけじゃなくて皆で踊ってるんだけど、やっぱりグテシパが多いんだねここ

    5
    71
  53. 2288.匿名 :2022/07/15 (金)20:37
    >>2280

    違うよ一々反応する奴が悪いんだよ
    実際シパじゃなくても似てるって言ってるアミ多いじゃん

    27
    6
  54. 2289.匿名 :2022/07/15 (金)20:38
    >>2288

    まだ言ってるけど、しつこいからこれ以上続けるなら通報するわ

    5
    26
  55. 2290.匿名 :2022/07/15 (金)20:38
    >>2287

    何言ってんだ?????

    37
    2
  56. 2291.匿名 :2022/07/15 (金)20:39
    >>2283

    まだ40前半なんですけど
    親の事あんな風に言われるのかなり傷つきました

    30
    6
  57. 2292.匿名 :2022/07/15 (金)20:39
    >>2284

    アップしてたよね?

    3
  58. 2293.匿名 :2022/07/15 (金)20:39
    >>2277

    大切な身内のことは書かない方がいいよ

    25
    1
  59. 2294.匿名 :2022/07/15 (金)20:40

    蜂蜜はテテ関連は基本スルーだよ

    32
  60. 2295.匿名 :2022/07/15 (金)20:40
    >>2283

    そこまで高齢じゃなくてもツイのアイコンの中の画像とか見にくいよね。老眼で。
    視力が良い人ほど老眼が進みやすい。

    4
    22
  61. 2296.匿名 :2022/07/15 (金)20:40

    ここで何回もユンギとグク、ジングク似てるって盛り上がってたけどその時居なかった人達??

    10
    3
  62. 2297.匿名 :2022/07/15 (金)20:40
    >>2292

    してないよ

  63. 2298.匿名 :2022/07/15 (金)20:41
    >>2293

    親が見てたってだけはプライバシーにも関わらないですよ?
    私が悪いですか?

    9
  64. 2299.匿名 :2022/07/15 (金)20:42
    >>2279

    過去の板を通報するのも大事です。
    今も5ちゃんなどでは暴言やセクハラやセクシャリティ断言などが飛び交っていますし、こういう掲示板と合わせて通報すると全部繋がっていることがあるらしいので、地道な作業ですが全部を各方面に通報しています。
    各方面から進捗の報告ももらっています。

    9
  65. 2300.匿名 :2022/07/15 (金)20:43
    >>2298

    プライバシーの話ではなく、大切な人を傷付けられたくなかったらそういうのは書かない方がいいですよという意味です。いろんな人がいるのだから心無いこと言う人もいるでしょう。あなたは悪くありません。

    26
  66. 2301.匿名 :2022/07/15 (金)20:43
    >>2281

    私たちとは違うコンテンツでも見てるんじゃないかな。ジミンが姫扱いだったことなんてデビュー以来1度もないよ。

    36
  67. 2302.匿名 :2022/07/15 (金)20:43
    >>2298

    嫌な思いすることがあるから書かない方がいいって話でしょ
    あなたが悪い訳じゃなかったけど、善意で言ってくれてそうなこの人に噛み付くのは違うと思うよ。

    22
  68. 2303.匿名 :2022/07/15 (金)20:43

    似てるって思う人も多い訳でこの板で何度もテヒョンに限らず他メン同士も似てるの盛り上がったよね
    ちょっと過剰になりすぎな人居るね

    12
    5
  69. 2304.匿名 :2022/07/15 (金)20:44
    >>2291

    親のことをこんなに毎日荒れたりする掲示板に書かないほうがいいと思う。

    21
    2
  70. 2305.匿名 :2022/07/15 (金)20:44
    >>2303

    まだ言ってるけどしつこいね本当にw

    9
    2
  71. 2306.匿名 :2022/07/15 (金)20:45
    >>2298

    あなたは悪くないよ。誰だって身内のことを貶められたら嫌だよ。2265が謝って二度とそういう発言しなければいいだけの話。

    12
    5
  72. 2307.匿名 :2022/07/15 (金)20:45

    毎日毎日発狂し過ぎじゃない?
    そんなイライラするならシパ辞めなよ

    29
    2
  73. 2308.匿名 :2022/07/15 (金)20:45
    >>2302

    ごめんなさいっ。まさかあんな言われ方するとは思ってなかったです。気をつける

    7
    4
  74. 2309.匿名 :2022/07/15 (金)20:47
    >>2278

    雨って誰か通報してる?
    この前見に行ったけどうじゃうじゃいすぎてどこから手付けていいのか分からん
    私はYouTubeの通報コツコツやってる

    23
    2
  75. 2310.匿名 :2022/07/15 (金)20:47

    文字抜けて分かりづらいかもですあんな言われ方ってのは、親のこと高齢者ってことです
    以後気をつけますっ

    6
    5
  76. 2311.匿名 :2022/07/15 (金)20:49
    >>2309

    雨とYouTubeも並行して通報始めたよ
    シパのヤバいの沢山あるから、本国と日本の事務所にURLを送ってる
    Pixivのグテシパが一斉に無くなった時みたいに、そのうち制裁とまとめて告訴があると思う

    29
    3
  77. 2312.匿名 :2022/07/15 (金)20:51
    >>2294

    あんな露骨なんだからグミシパですとかbioに書いて欲しいわ

    27
    2
  78. 2313.匿名 :2022/07/15 (金)20:52

    傷付いたって言ってるんだから更に傷付けるかもしれない言葉言わなくてもいいでしょ。

    8
    4
  79. 2314.匿名 :2022/07/15 (金)20:54

    完全なるグミ妄想ラブ動画
    アテレコ編
    ⚠️グミ好きでも、妄想が苦手な方はご遠慮下さい

    おもしろ動画&胸キュン動画として楽しんでいただけたら嬉しいです 
    妄想動画、海外アミに大人気✨
    世界共通だね

    フル動画はこちら
    t

    #グクミン #jikook

    YouTube通報始めた人個人判断で通報お願いします
    Twitterも通報済

    13
    6
  80. 2315.匿名 :2022/07/15 (金)20:55
    >>2312

    翻訳垢の人潜在シパ多いよね
    5月もグミシパじゃない?

    下の人とかぶったw
    わたしは森2のバムの件で思った

    47
    3
  81. 2316.匿名 :2022/07/15 (金)20:56

    5月も大概だよ
    前兵役について語ってたスペがあったんだけどスペ主は基本誰かと一緒に兵役行くのは有り得ないって言ってるのにしつこくグクはヒョンの誰かと一緒に行って欲しいってずっと言っててスペ主がまぁ行くとするならジミン辺りかな?って言ったらうんうんとか言ってたわ
    あいつも本当分かりやすくて勘弁
    兵役とかナイーブな内容なのに妄想押し付けんなよ

    67
    3
  82. 2317.匿名 :2022/07/15 (金)20:58
    >>2314

    グミシパが酷いのはわかったので、こういう気持ち悪いのをわざわざ貼らないでください

    27
    1
  83. 2318.匿名 :2022/07/15 (金)20:58
    >>2289

    笑った
    何を通報するねん

    27
    3
  84. 2319.匿名 :2022/07/15 (金)20:58
    >>2311

    私もシパのYouTubeの通報始めました。動画を一通り見なければいけないので地味に辛いです。しかも見たら動画主に広告料入るんですよね?

    14
    1
  85. 2320.匿名 :2022/07/15 (金)20:58

    大手のシパ感ゼロの人探す方が難しいで

    32
  86. 2321.匿名 :2022/07/15 (金)20:58
    >>2316

    これマ?普通に引くんだが

    35
    3
  87. 2322.匿名 :2022/07/15 (金)20:59
    >>2318

    通報ボタンだろねw

    7
    3
  88. 2323.匿名 :2022/07/15 (金)21:00
    >>2315

    5月さんは前にも言われてたね
    けどこの人サポの件で通報呼びかけしてたような気がするんだけど

    20
    3
  89. 2324.匿名 :2022/07/15 (金)21:03
    >>2323

    グミシパだけどサポではないんでしょ。

    30
    1
  90. 2325.匿名 :2022/07/15 (金)21:06
    >>2316

    ジョングク海兵隊良いと思うとかも言ってた
    主からタトゥーが引っかかるから無理だと思うって言われてるのにずっと言ってた
    自分の意見押し付けすぎてて草

    40
    3
  91. 2326.匿名 :2022/07/15 (金)21:06

    板が荒れる時って本当分かりやすいね

  92. 2327.匿名 :2022/07/15 (金)21:06

    蜂蜜はあからさまでほんと苦手だわ

    34
  93. 2328.匿名 :2022/07/15 (金)21:07
    >>2315

    翻訳って大変だからその作業を善意だけでやるのはなかなか続かないと思う。ずっと続けてる人は推しをみんなに知ってもらいたいと言う気持ちがかなり強いんじゃないかなと思う

    4
    16
  94. 2329.匿名 :2022/07/15 (金)21:08

    5月も蜂蜜も勘弁してくれ

    35
  95. 2330.匿名 :2022/07/15 (金)21:08

    スレチかもだけどデイビッドさん叩かれがちなイメージだけどそんな悪いか?

    2
    18
  96. 2331.匿名 :2022/07/15 (金)21:08
    >>2316

    今話に出てる2人はアンチの件知らなさそう? シパは鍵かけてって言ってくれないかな

    10
    2
  97. 2332.匿名 :2022/07/15 (金)21:09

    蜂蜜さんは8と相互な上でテヒョンスルー気味なのがなるほどなってなる

    69
  98. 2333.匿名 :2022/07/15 (金)21:10
    >>2320

    シパ感ゼロの人いたら教えて欲しい

    10
  99. 2334.匿名 :2022/07/15 (金)21:10
    >>2319

    全部見ないでも大丈夫だよ、2倍速とかでしかも飛ばして見たりしてもヤバいやつはわかるから
    飛ばしてみれば広告料も入らないし、URLをコピーして本国と日本の事務所にメールすればお返事も来るよ
    私はそれと別に色々と通報する所にも文章付けて送ったり担当の人と直接やり取りしてるけど、とりあえず事務所の通報メール2箇所にだけでいいと思う

    18
  100. 2335.匿名 :2022/07/15 (金)21:11

    韓国語と英語両方わかるジミンアイコンの人はプロフにシパじゃないけどグミ寄りって書いてるよね。あからさまな偏りする人はそう書いてくれたら助かる

    36