アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 4251.匿名 :2022/07/17 (日)13:24
    >>4214

    ポー○ダンスというワードを出してくるのは荒らしとの噂です
    本当に気持ち悪かったらそのワードを出して説明しません

    21
    2
  2. 4252.匿名 :2022/07/17 (日)13:24

    絵師詳しいの笑う
    普通見つけられないわそんなの

    14
    1
  3. 4253.匿名 :2022/07/17 (日)13:25
    >>4243

    ポールダンスは抜群にキモいと思うよ
    可哀想だよあんなの
    だけどどのシパ絵師も同等にキモいよ

    8
    4
  4. 4254.匿名 :2022/07/17 (日)13:25

    何かポールダンス悪みたいなおばさんたまにいるけど世間知らずだよね
    シパ絵師は総じて気持ち悪い

    24
    1
  5. 4255.匿名 :2022/07/17 (日)13:25
    >>4216

    最近の荒らしは最後まで言わないのが流行りみたいよ
    キで止めてる笑

    6
  6. 4256.匿名 :2022/07/17 (日)13:26

    サポやその周りはグクペンほぼいないね

    19
  7. 4257.匿名 :2022/07/17 (日)13:26
    >>4214

    あれ本当になんで凍結しないで出回ってんだろう
    アレのせいでCELINEのアフパのポールダンスも色々と言われ続けたし、ああいう絵師も凍結して潰してほしい

    16
    2
  8. 4258.匿名 :2022/07/17 (日)13:26

    絵師初知りだわ
    アンチさすが詳しい

    18
    2
  9. 4259.匿名 :2022/07/17 (日)13:27

    叩いてるの世間知らずのbbaだけだよ気にすんな

    9
    1
  10. 4260.匿名 :2022/07/17 (日)13:28
    >>4256

    私グクペンなんだけどさ、シパにグクペンはほぼいないと思ってる

    19
    9
  11. 4261.匿名 :2022/07/17 (日)13:28

    グミシパ絵師のジミンの唇の誇張表現無理
    あとタトゥーJMしか描かないのも無理

    29
  12. 4262.匿名 :2022/07/17 (日)13:29
    >>4241

    そりゃ小説書いてますから

    1
  13. 4263.匿名 :2022/07/17 (日)13:29

    グテシパには一定数いるよグクペン
    パカだし見れる人も多い
    でも変なこと呟いたりとかはないね
    一見ケミ推しに見える

    37
    3
  14. 4264.匿名 :2022/07/17 (日)13:30
    >>4258

    まず回ってこないんだよな
    普通の人しかフォローしてないし

    7
    2
  15. 4265.匿名 :2022/07/17 (日)13:30
    >>4263

    ほんとそれですね
    無断転載とかしてるから通報してるくらいでただのケミ好き

    3
    2
  16. 4266.匿名 :2022/07/17 (日)13:30

    CELINEのポールダンスにいちゃもんつけられてたことと、シパ絵師のポールダンスは何の関係もないと思います
    もし結びつけて話してる人がいたらただのアンチなだけ

    27
    2
  17. 4267.匿名 :2022/07/17 (日)13:31

    グクペンは妄想で言うと個ペンの妄想気持ち悪いのが多いかなーと思う もちろん1部ね

    11
  18. 4268.匿名 :2022/07/17 (日)13:32

    なんならリリパにポールもしあったら遊んでるメンバー居るって
    何も悪いもんじゃないのにな

    18
  19. 4269.匿名 :2022/07/17 (日)13:33
    >>4266

    どっちも見てるのがまずおかしいしな。
    セリーヌはソロ活だから嫌いなら見なくてすむはずだし、シパ絵も然り。
    アンチはテテに詳しすぎ。

    40
    3
  20. 4270.匿名 :2022/07/17 (日)13:34
    >>4266

    多分あのポールダンスの卑猥な絵が出回ってたから、アフパのポールダンスがあんなふうに言われたのもあるよね
    ポールダンスなんて健全なものでスポーツみたいに若者に流行ってるのに

    8
    24
  21. 4271.匿名 :2022/07/17 (日)13:34
    >>4269

    キ〇い表現するテテやテテペンの荒らしすぐ分かる
    表現の仕方とか

    4
    4
  22. 4272.匿名 :2022/07/17 (日)13:35

    出回ってないけどどした?見たことないよ

    21
    3
  23. 4273.匿名 :2022/07/17 (日)13:36

    ニコニコグテ最強卍

    28
  24. 4274.匿名 :2022/07/17 (日)13:38

    すぐ尻尾出すんだからもうっ

    9
  25. 4275.匿名 :2022/07/17 (日)13:38

    ポールダンスのシパ絵とアフターパーティ叩き多分関係ないわ

    34
    3
  26. 4276.匿名 :2022/07/17 (日)13:39
    >>4272

    そういうこと言うとはりきって貼り付ける人が出てくるから煽るの止めて
    少しは学んで

    12
  27. 4277.匿名 :2022/07/17 (日)13:39

    ジミンアクゲのテテアンチもやたらテヒョンが女扱いってか姫扱いに顔真っ赤にして粘着してたな
    必死に悪口言って女に見えないことを説明したり。
    もう通報されて凍結したけど
    割とプロテクトされてたから知ってる人は知ってるかも

    21
  28. 4278.匿名 :2022/07/17 (日)13:41
    >>4258

    前に通報板でも話に出てたけど

    6
  29. 4279.匿名 :2022/07/17 (日)13:41
    >>4261

    これ見てふと思ったのは、ジミンがやたら女扱いで自己投影されやすいのって、唇の印象のせいかもね…。

    5
    8
  30. 4280.匿名 :2022/07/17 (日)13:44
    >>4279

    とかメンバー内で身長低いもありそう

    11
  31. 4281.匿名 :2022/07/17 (日)13:44
    >>4272

    私は、taekookとかで前TwitterとかPinterestとか見てる時に偶然出てきたよ
    テテがポールダンスしててグクが見てるのとか3パターン位あって、あれがあったから今回のアフパもアンチに言われ続けたのはあると思う
    どっちのシパの絵師も害悪だから、とにかく通報してるよ

    4
    31
  32. 4282.匿名 :2022/07/17 (日)13:45
    >>4268

    ポールダンスは全く悪くないのよ
    ポールダンスのシパ絵は随分前に描かれたものだし、絵がキモ過ぎるって話
    さっきも誰か書いてたけど完全にテヒョンを女扱いしてるから
    あれは良くない

    31
    1
  33. 4283.匿名 :2022/07/17 (日)13:45

    グミシパを刺激しちゃったんだね

    9
  34. 4284.匿名 :2022/07/17 (日)13:46
    >>4272

    検索するとすぐ出るし貼ってほしいなら貼るけど、見たいってこと?
    前にも問題になってここにも話は何回か出てるよ

    6
    6
  35. 4285.匿名 :2022/07/17 (日)13:47

    テヒョンの事だけやたらしつこくない?
    今現在やばいシパ絵ごろごろいるのにしつこいぞ

    31
  36. 4286.匿名 :2022/07/17 (日)13:47
    >>4280

    私もこっちかなと思ってる
    メンバーの中にいると小さい細い女子!!みたいな立ち位置で自分に投影かなって
    グミシパ体格差大好きだしね
    烏滸がましすぎて草

    12
  37. 4287.匿名 :2022/07/17 (日)13:47
    >>4260

    そもそもシパにメンバーをホントに好きな人いるの?

    10
  38. 4288.匿名 :2022/07/17 (日)13:48

    小僧のはしつこいって怒るのにテヒョン大好きかよ

    5
  39. 4289.匿名 :2022/07/17 (日)13:49

    あの絵師はアンチのお気に入りだから
    他の絵師の話なんか出ないよ

    19
  40. 4290.匿名 :2022/07/17 (日)13:49
    >>4277

    グミシパはポールダンスにしてもテヒョンが色っぽく見えたりするのが嫌なんじゃない?
    グミシパにとってお姫様はジミンだけだから、テヒョンが綺麗とか色っぽいとか注目されるのが我慢できないのが透け透けなんだよ

    30
    2
  41. 4291.匿名 :2022/07/17 (日)13:51

    ジミンは筋肉量とか厚さでいったら全然たくましい方なのにね。ユンギやホソクの方が細いし

    15
  42. 4292.匿名 :2022/07/17 (日)13:51
    >>4290

    どんだけ自意識過剰なの…
    読んでて恥ずかしい

    4
    26
  43. 4293.匿名 :2022/07/17 (日)13:51
    >>4289

    納得
    違和感ありすぎと思ったさっきから

    20
  44. 4294.匿名 :2022/07/17 (日)13:51
    >>4284

    お願いします

    3
    21
  45. 4295.匿名 :2022/07/17 (日)13:51
    >>4284

    テヒョンが綺麗とか色っぽいとかだとグミシパを刺激するだけだから貼らなくていいよ
    シパ絵はグミシパもいっぱいあるのに、テヒョンだけ貼るとか何がしたいのか透け透けだし

    33
  46. 4296.匿名 :2022/07/17 (日)13:53

    本当に病的だね

    18
  47. 4297.匿名 :2022/07/17 (日)13:53
    >>4290

    でもテヒョンのポールダンスって言うけどあれどう見ても遊具で遊んでるみたいでどっちかっていうと可愛い楽しそうって印象しかないんだよねw
    ポールダンスって響だけで叩かれてる様に感じるわ
    今ポールダンスなんて趣味やエクササイズでやってる人もいるのに叩いてる人って化石なんかなってイメージだわ

    51
    2
  48. 4298.匿名 :2022/07/17 (日)13:53

    bad嫌がらせは開示にびびったからこれが次の手法か(呆れ)

    21
  49. 4299.匿名 :2022/07/17 (日)13:53
    >>4297

    ポールダンスだから、じゃなくてテテだからなんだよ結局

    34
    2
  50. 4300.匿名 :2022/07/17 (日)13:54

    アンチが大好きな絵師貼ってきたら小僧貼るだけだよ

    12
  51. 4301.匿名 :2022/07/17 (日)13:55
    >>4292

    自意識過剰?この人自分の事言ってなくない?w
    テヒョン色気やばいし事実じゃん

    42
    6
  52. 4302.匿名 :2022/07/17 (日)13:56

    ここ最近見てて思ったけどソロ活始まってもテテが何か活躍したりグテのモーメントがあるとアンチや荒れるなら今後も続くね。通報して周りは関わらないのが一番だと思う。既に浮いてきてるしこの事はだいぶ広まってるから。

    40
  53. 4303.匿名 :2022/07/17 (日)13:57

    グテシパもキモいのいっぱいと言いながら話題になるのはほぼ会長かその絵師だけ
    たまにツイ垢貼っても秒でナリバレ

    キモいのはもちろん通報する
    だけどそのキモいの、圧倒的にグミシパが多い
    だからここでもずっと話題になってるんだよね

    36
  54. 4304.匿名 :2022/07/17 (日)13:57

    サポは小さくて可愛くてセクシーでモテモテなちみたんが好きなんだよね
    そういう設定から外れた事はなかったことにするし、妄想の世界を現実みたいに語るから
    シパとか関係なく何を言ってるのかわからないことが多い

    40
  55. 4305.匿名 :2022/07/17 (日)13:59
    >>4304

    モテモテと言えばリリパで言い寄られるジミンちゃん心配だけどジョングクがいるってグミシパ冗談抜きで10人は見た

    48
    1
  56. 4306.匿名 :2022/07/17 (日)13:59

    昨日からグミシパの奇行が目立ってたからここでグミシパ批判沢山したけど、グテのシパ絵の事批判するとアンチ扱いされるのか
    早くID見れるようにして欲しい

    29
    4
  57. 4307.匿名 :2022/07/17 (日)14:00
    >>4287

    いないでしょうね
    お気に入りの玩具ではあるけど

    11
    1
  58. 4308.匿名 :2022/07/17 (日)14:01
    >>4306

    シパ絵批判はアンチだなんて思わないよ
    ひたすらグテシパはグテシパはってグテシパのこと強調してる人はアンチだと思うけど

    46
    3
  59. 4309.匿名 :2022/07/17 (日)14:02

    シパ絵師総じて気持ち悪いよ
    テヒョンの時だけしつこいよ

    42
    4
  60. 4310.匿名 :2022/07/17 (日)14:03

    うーんテヒョンが大事だからそんな汚らわしい絵師の話ずっとしてほしくないな

    11
    3
  61. 4311.匿名 :2022/07/17 (日)14:03
    >>4287

    そこはシパじゃないからシパのお気持ちは分からないけど、なんだかんだ言ってシパってアライみたいな考えの奴多いんだと思う
    勝手にこじつけといて私達にメッセージをくれてる、応援してあげなきゃみたいなそんな自分達に酔ってるんじゃないかと考察してみた

    14
  62. 4312.匿名 :2022/07/17 (日)14:04
    >>4301

    自己投影層は自分がそうだからと周りみんながそうだと思ってるみたいね
    推しと自分は別物だっていつ気づくんだろ

    21
  63. 4313.匿名 :2022/07/17 (日)14:04
    >>4308

    ポールダンスのシパ絵師は有名なtaekookの人だから見ちゃうことあるよね
    どのシパにもいるけどキモ絵も全部通報してる

    11
  64. 4314.匿名 :2022/07/17 (日)14:05

    テヒョンに自己投影なんてムリムリ
    何様だよ

    31
    2
  65. 4315.匿名 :2022/07/17 (日)14:06

    IDは以前と同じように、気づかないうちに見れるようになってるかもしれないし、気づいても気づいた人がすぐに教えてくれるとは限らないので、心当たりのある方はお気をつけくださいませ

    15
  66. 4316.匿名 :2022/07/17 (日)14:06

    単推しだからかな全く興味無い絵師がどうとか
    流れた来たら通報すれば良いだけじゃん

    2
    2
  67. 4317.匿名 :2022/07/17 (日)14:06
    >>4310

    プロ垢が載せてるからテテペンが総力上げれば凍結いけるんじゃないか?

    16
  68. 4318.匿名 :2022/07/17 (日)14:06
    >>4307

    rpsを楽しんでる人達はそうだよね
    どんなに正当化させてもこれは駄目だと思う
    絶対本人に見えないところで楽しんでても自分がrps好きならそこは心の中で認めていてほしい

    5
  69. 4319.匿名 :2022/07/17 (日)14:06

    定期的に来る荒らし対策になるからidやってほしい

    10
  70. 4320.匿名 :2022/07/17 (日)14:06
    >>4309

    全然関係ない人巻き沿いにしてしつこくグミサポのキモ絵を貼って、やめろやめろ言われてもまったく聞く耳持たず貼り続けたのはどこのどいつだよ
    同じくらいしつこかったよ
    テヒョンが描かれてたら大騒ぎしてたくせに、ジミンとグクには見て見ぬふりでセカンドレイプと言われてまでも止めなかった
    これに懲りて自分がされて嫌なことは人にはしないでよ

    18
    8
  71. 4321.匿名 :2022/07/17 (日)14:07
    >>4311

    アライは悪くないですよ
    二人の味方って意味だしここにも沢山います

    29
  72. 4322.匿名 :2022/07/17 (日)14:07

    シパ絵師通報総力ならどのシパ絵師もやばいのに何でテテペン?

    11
    1
  73. 4323.匿名 :2022/07/17 (日)14:08
    >>4320

    隠されてたしあれは絵師というよりアンチの中身では?

    14
    9
  74. 4324.匿名 :2022/07/17 (日)14:08

    もうこんな小さいところの話より全体で見たほうがいいよ。とにかくグミサポが業界人、ネットニュースの記者、プロデューサー、そして他グルのファンダムからどういう印象なのか。そしてグミサポと分けて言ってあげてるのはARMYだけ。他からはグミシパだしむしろARMYだよ。

    30
    4
  75. 4325.匿名 :2022/07/17 (日)14:08
    >>4317

    でもあれグテシパ大手でもあるからテテペンは通報しないんじゃない?

    5
    7
  76. 4326.匿名 :2022/07/17 (日)14:09

    シパ絵師総じて18禁なのにテテペンへの粘着やばい時点で察し

    11
    8
  77. 4327.匿名 :2022/07/17 (日)14:09
    >>4322

    話の流れで言っただけ

    5
  78. 4328.匿名 :2022/07/17 (日)14:10
    >>4320

    あれはあの絵をRTしてたグテシパナリのグミサポが暴れてたからね

    15
    6
  79. 4329.匿名 :2022/07/17 (日)14:10

    自分の通報したいとこ通報すれば良い
    そろそろしつこい

    10
    1
  80. 4330.匿名 :2022/07/17 (日)14:10
    >>4323

    隠されてないのも大量に貼ってあったよ
    グミシパのキモ絵は晒すためにここに大量に貼ってもよくて、グテシパのキモ絵は話もするなっての?
    ポールダンスの絵のほうがどう見てもヤバいやつなのに

    17
    9
  81. 4331.匿名 :2022/07/17 (日)14:10
    >>4325

    クリティカルな欠陥を攻めちゃだめだよ
    マスターの違法販売にも知らぬ存ぜぬな人達

    6
    1
  82. 4332.匿名 :2022/07/17 (日)14:12

    グミシパやばい事されたからやり返したいのね

    アンチの中身グミシパなのばれたもんねあれで

    21
    1
  83. 4333.匿名 :2022/07/17 (日)14:12
    >>4305

    同じこと言ってる自称クオズ推しも見た
    擬態すんな

    11
  84. 4334.匿名 :2022/07/17 (日)14:12

    海外絵師どうでも良いわ通報すれば良いだけ
    イルアミの害悪の話しろよ

    23
    3
  85. 4335.匿名 :2022/07/17 (日)14:12
    >>4310

    グクも大事なんだけど
    ここの人達ってグクのキモ絵がここに何度も晒されてても平気だよね

    24
  86. 4336.匿名 :2022/07/17 (日)14:13
    >>4310

    誰だって推しは大事だよ!

    14
    1
  87. 4337.匿名 :2022/07/17 (日)14:13

    あの絵師テグも描くよ

    4
    1
  88. 4338.匿名 :2022/07/17 (日)14:13
    >>4330

    小僧RTのグミのシパ絵とポールダンスのグテのシパ絵、どっちがキモいかって話ならグテのシパ絵の方が段違いでキモいな

    12
    1
  89. 4339.匿名 :2022/07/17 (日)14:13

    そんなに小僧のグミシパ絵都合悪い?
    アンチの中身なんてグミシパだっての界隈外でも有名だけど

    18
    6
  90. 4340.匿名 :2022/07/17 (日)14:14

    あの絵師を通報しましょうで終わらないから、いつもの人たちだなとしか

    21
    3
  91. 4341.匿名 :2022/07/17 (日)14:14

    シパ絵師誰シパでもやばいの書いてるんだからどんぐりの背比べだよ
    何言ってんのさっきから

    13
    1
  92. 4342.匿名 :2022/07/17 (日)14:14

    アンチが誤爆したこととわざわざ画像持ってくる事を同列に話したがる時点でお察しです

    25
    1
  93. 4343.匿名 :2022/07/17 (日)14:15
    >>4331

    しかもここって少し遡って見ると、オンコンの有料画像貼りまくって盛り上がったりもしてるし

    4
    1
  94. 4344.匿名 :2022/07/17 (日)14:15
    >>4335

    平気な訳ないだろうが
    小僧のシパ絵も何度も貼るなって言ったよ

    11
    5
  95. 4345.匿名 :2022/07/17 (日)14:16

    Bad荒らし出来ないから来たか
    これも要望書こうかな
    毎回同じ荒らし方してくるし管理人は分かるからね

    10
    1
  96. 4346.匿名 :2022/07/17 (日)14:16

    なんか全然話についていけないけど、いっとき来てない間に色々あったんだね

    3
    1
  97. 4347.匿名 :2022/07/17 (日)14:16
    >>4340

    最初は通報してるって話だったよ
    そんなもの見たことないとか、ポールダンスは健全とかグテシパがとぼけるからでしょ?

    12
    12
  98. 4348.匿名 :2022/07/17 (日)14:17

    ポールダンスは健全です。習い事もあります

    23
    1
  99. 4349.匿名 :2022/07/17 (日)14:17
    >>4345

    少し違う意見が出るとすぐに荒らしのせいにするのがここの主

    11
    11
  100. 4350.匿名 :2022/07/17 (日)14:18

    嫌がらせそろそろやめてよ
    ぱるの営業妨害で開示されるよ

    15
    1