アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 4351.匿名 :2022/07/17 (日)14:18
    >>4320

    あれはアンチがグミシパバレしたって話で貼られてたんじゃなかった?
    流れが違うじゃん
    しかもあれって隠されてるから私は全貌見た事ないしどんな絵なのか知らん
    知ってるの?

    25
    1
  2. 4352.匿名 :2022/07/17 (日)14:19
    >>4348

    あのポールダンスのキモ絵があったから、アフパでもテテにはポールダンスしてほしくなかったとかツイで言ってる人いて笑った
    そんなキモ絵見てるのは少数だろうに

    25
    1
  3. 4353.匿名 :2022/07/17 (日)14:19

    ポールダンス自体はアンチされる事ではないよねという話
    読解力がなさ過ぎる人多過ぎない?

    23
    2
  4. 4354.匿名 :2022/07/17 (日)14:20

    なんでもグテシパのせいにしないで
    いつもの癖なんだろうけどさ
    あとポールダンスは健全だよ

    27
    3
  5. 4355.匿名 :2022/07/17 (日)14:20
    >>4351

    あれ何回も貼ってたのってグミシパ憎いグテシパなんだろうなとしか思わなかったけど
    グクのことも侮辱して拡散してるのにね

    11
    13
  6. 4356.匿名 :2022/07/17 (日)14:20
    >>4311

    わかる人にだけ伝えてくれてるってよくシパ言うよね。妄想が過ぎる。

    7
  7. 4357.匿名 :2022/07/17 (日)14:20
    >>4355

    グミシパは誰ペンだろうが憎いよ乙

    10
    1
  8. 4358.匿名 :2022/07/17 (日)14:21
    >>4348

    もし自分の子供が習いたいと言ってもやらせたくはないけどね

    5
    19
  9. 4359.匿名 :2022/07/17 (日)14:21

    ポールダンスそのものと、
    あの絵師の描いたポールダンスのグテ
    この2つを同一で考えてる頭よわよわな人なのか、怒りで思考回路ショート寸前なのか
    どちらにせよ一旦落ち着いて

    33
  10. 4360.匿名 :2022/07/17 (日)14:21
    >>4355

    アンチが誤爆したこととわざわざ画像持ってくる事を同列に話したがる時点でお察しです

    コメント泥棒失礼。もうこれで返事済む。いい加減しつこい

    19
    1
  11. 4361.匿名 :2022/07/17 (日)14:22

    私は習わせたいよ人それぞれ
    主観好きだよね

    11
    1
  12. 4362.匿名 :2022/07/17 (日)14:22
    >>4355

    アンチ嫌いとサポ嫌いでしょ
    あー結局一緒か
    なんであれ貼ったのがグテシパになるの?

    25
    2
  13. 4363.匿名 :2022/07/17 (日)14:23
    >>4351

    知ってるよ。だいぶ前から繰り返し繰り返し貼られてたよ。最初はモザイクなしでね。それで周りから何度もブーイングが上がってやっとモザイクかけたと思ったら、なぜかそのモザイクがクッキーになってたり。なぜクッキー?嫌なもの隠すのにタタ使われたらどう思うの?それ以前に絵のモデルがどう考えてもテテだったら全力で阻止するでしょう?グクは全方向からボコボコにされてほんとにかわいそう。最低だと思う。

    21
    2
  14. 4364.匿名 :2022/07/17 (日)14:23
    >>4354

    ポールダンス自体があの猥褻なキモ絵のせいで侮辱されてるんだよね
    今はスポーツにもなってるらしいよ

    11
  15. 4365.匿名 :2022/07/17 (日)14:24
    >>4363

    クッキーは最初からだよ情弱だね

    1
    16
  16. 4366.匿名 :2022/07/17 (日)14:24

    ポールダンスとか東大生でも遊んだりするわ
    いい加減しつこいって

    6
    4
  17. 4367.匿名 :2022/07/17 (日)14:24
    >>4359

    ポールダンスのグテ?
    テテのしか見たことないけどサラッとグク巻き込まないでくれる?

    7
    2
  18. 4368.匿名 :2022/07/17 (日)14:25
    >>4362

    最初は小僧晒しに使ってたよ。証拠をつかんで大喜びで晒してたのはグテシパテテペンだったよ。

    9
    27
  19. 4369.匿名 :2022/07/17 (日)14:25
    >>4330

    あれは小僧が誤爆したってのと合わせ技だから。
    ただのキモシパイラスト晒しじゃなく、小僧の正体を知らせるためだったよ。
    それでも段々非難されていったからもう上がってないと思う。普通の網は見るだけでダメージ食らうからね。

    22
    4
  20. 4370.匿名 :2022/07/17 (日)14:25

    小僧しつこい言うならこの話もしつこいと思え

    13
    1
  21. 4371.匿名 :2022/07/17 (日)14:27
    >>4367

    まじでグクを巻き込むのは止めて
    シパ争いだって両方から絡まれてグクがいちばん可哀想だよ

    12
  22. 4372.匿名 :2022/07/17 (日)14:27

    テヒョンの事嫌いなの?何がしたいの?
    グミシパが害悪だっての話逸らしたいの?
    これ以降話すの荒らしとしか思わないよ

    26
    2
  23. 4373.匿名 :2022/07/17 (日)14:28

    今日もグミシパ通常運転です〜通報捗る

    17
    3
  24. 4374.匿名 :2022/07/17 (日)14:29

    まじでグミシパ誰もニコニコのジョングクに触れてないやんwww

    24
    2
  25. 4375.匿名 :2022/07/17 (日)14:29
    >>4363

    自分がされて嫌な事しないでって自分で言ってんだからもうやめたら?

    21
    8
  26. 4376.匿名 :2022/07/17 (日)14:29
    >>4363

    本当にそれ、何度も何度も貼られてキモいとか言われて、クッキーで隠してまた何度も何度も貼って
    いつもグクが何されても文句言われないからって晒したり勝手にどっちかのシパの推しの相手にされて嬉しそうとか嫉妬してるとか好き放題言われて大迷惑
    どっちのシパも全員キモいから消えろって思ってる

    12
    2
  27. 4377.匿名 :2022/07/17 (日)14:30

    グミサポって自分達に都合の悪いことする人を全てグテシパにするよね
    サポを取り上げた海外グクサポ垢すらグテシパ扱いしてたし

    グミサポはグテシパしか眼中にないみたいだけど、グミサポを嫌ってるのはグテシパだけじゃないのいい加減に気づいてほしい

    32
    1
  28. 4378.匿名 :2022/07/17 (日)14:30

    まあここでいくら騒いだところでだから書きたいなら好きにグテシパの批判でも何でも書けばいいし、Goodbadも好きに操作すればいいけど、ここ開示された時に困るのは自分だしあといくら暴れてどれだけグテシパ最低ってやってもサポがやったことは消えないし許されないよ

    25
    1
  29. 4379.匿名 :2022/07/17 (日)14:30

    かわいいグテからポールダンスに話題変わってた笑

    7
    1
  30. 4380.匿名 :2022/07/17 (日)14:30

    みんなこの板が何板か忘れてない?グテシパとグミシパ語る板なんだからどっち貼ってもどうでもいいよ。本体が隠れてれば。こんな絵師をアンチがRTしてたって話、結構重要だと思うけど。未だにアンチはグミサポって証拠あるんですか?!とか凸ってくるアンチいるし。グクペン(?)が推しのため推しのため言ってるけど本当に推しのためを思うならこの絵師達に直接やめろって言うべきでしょ。ここで対抗シパに文句言うより鍵パカで推しのシパ絵量産してる人間の方が普通は憎いはずなのに貼ってる人をシパだシパだって言ってるのすごい違和感あるんだけど。

    23
    13
  31. 4381.匿名 :2022/07/17 (日)14:31

    ニコニコグテ語ろうよ可愛いし

    3
    7
  32. 4382.匿名 :2022/07/17 (日)14:32

    グミシパはやっぱ地雷か

    11
    1
  33. 4383.匿名 :2022/07/17 (日)14:33
    >>4381

    そういう板じゃないから。雑談盛り上げてあげなよ。

    4
  34. 4384.匿名 :2022/07/17 (日)14:34

    かわいいグテを語らせたくないから荒らしてるの?

    12
    5
  35. 4385.匿名 :2022/07/17 (日)14:34

    8見に行ったけどあんなのいいねするなら垢分けろよと思った

    10
    1
  36. 4386.匿名 :2022/07/17 (日)14:34

    話題変えよー。
    グミシパは本質的には全員グクリアコだと思ってて、自称グ推しになるかミ推しになるかの違いはリアコと言える自信の有無だと思ってる。年齢その他の理由で自分でグクとの恋愛を妄想する自信のない人は自己投影しやすいジミンに取り憑く。ていう仮説どう?

    3
    7
  37. 4387.匿名 :2022/07/17 (日)14:34

    小僧のRT絵がここに貼られたの?
    いなくて それ知らなかったから
    上で何も知らず言ってたらごめん

    ポールダンスが悪いとか言ってなくて
    あの絵はダメだよ違法。通報して違反て来たよ。でもそれはポールダンスが違反じゃなくてあの絵の表現が違法なのわかるよね?見たことある人は。見たことない人は言わない方がいい ほんとに気持ち悪いから

    ここにも貼らないで欲しいよ
    グミのでもグテのでも誰だとダメやめてとかじゃなくてどんな理由でもああいう描き方されてるものはここにもツイにも貼っちゃダメと思う

    19
  38. 4388.匿名 :2022/07/17 (日)14:34
    >>4372

    テテの事なんて何も話してないでしょう?
    今まで散々ダメージ受けてきたから気持ち悪い絵を貼るのは金輪際やめてほしいと話してる
    都合が悪くなると荒らし持ち出すけど意見も聞けないの?
    アンチのグミシパは害悪だけど何でもグミシパのせいにするのは違うと思う

    17
    2
  39. 4389.匿名 :2022/07/17 (日)14:34
    >>4367

    グテテグシパ絵師の流れだったからそう書き込んだの
    流れでわかるでしょ
    すぐ自分的な引っ掛かりポイント見つけたからっておかしな方向から発狂しないでほしい
    グクに失礼なのは重々承知なんだけど
    また話がおかしくなっちゃうから

    5
    1
  40. 4390.匿名 :2022/07/17 (日)14:34

    まぁ自浄してきたら?
    1番悪いのは鍵パカ絵師だし拡散してる信者だよね

    13
  41. 4391.匿名 :2022/07/17 (日)14:35

    グクがケミ売りから解放されたら大分流れが変わると思う。

    色々な言葉を飲み込んで、とにかくジミンにはソロ活大成功して欲しい。

    9
    2
  42. 4392.匿名 :2022/07/17 (日)14:35

    ほらちみちゃんが更新したよ

    8
    2
  43. 4393.匿名 :2022/07/17 (日)14:36
    >>4365

    最初は普通のモザイク処理だったよ。知らないに口出ししないで。

    9
    6
  44. 4394.匿名 :2022/07/17 (日)14:36
    >>4367

    いや、普通にグクもテテと一緒に描かれてるよ
    別に巻き込むとかじゃなくて、テテが女性の下着姿でポールダンスしてるのをグクがウットリしながら見てるって絵だからね
    チミたんより綺麗で色っぽいテテで悔しいのかな?残念だけど

    3
    10
  45. 4395.匿名 :2022/07/17 (日)14:37

    weにジミン来たよーー!

    7
    1
  46. 4396.匿名 :2022/07/17 (日)14:37
    >>4387

    そりゃそのまま貼っちゃダメでしょ。一応著作権サイドの問題も絡むんじゃないの?だから隠して貼りなよって話。

    1
    6
  47. 4397.匿名 :2022/07/17 (日)14:38
    >>4321

    このコメントはツっこんだほうがいいのか?

    8
    2
  48. 4398.匿名 :2022/07/17 (日)14:38
    >>4391

    他人を挟んで笑って写ってる写真出ただけで沸くシパがいる限りグクは開放されないんじゃない?

    1
    29
  49. 4399.匿名 :2022/07/17 (日)14:38
    >>4398

    笑顔可愛いがシパなの?ごめんそれは知らなかった

    31
    1
  50. 4400.匿名 :2022/07/17 (日)14:39

    グク可哀想、セカンドレイプだって言ってるけど自分もまたその話長々出してどういうつもり何だろ

    10
    6
  51. 4401.匿名 :2022/07/17 (日)14:39
    >>4380

    見たくないものは見たくないんだよ。ここは公共の場でもあるんだから何貼ってもいいわけない。
    まして通報レベルの絵を貼るなんて間違ってると思う。拡散してるのと一緒だよ。

    30
  52. 4402.匿名 :2022/07/17 (日)14:39

    グミシパのツイートみてこい
    いい加減自浄してくれ

    26
    1
  53. 4403.匿名 :2022/07/17 (日)14:39
    >>4398

    シパじゃない大半のアミも可愛い!楽しそう!って喜んでたけど?

    50
    1
  54. 4404.匿名 :2022/07/17 (日)14:39
    >>4398

    他人を挟んで笑ってる写真に湧く他シパのアンチがいなくならない限りだね。

    47
  55. 4405.匿名 :2022/07/17 (日)14:40
    >>4396

    そのままのグミのタトゥーの絵とか何回もしつこく貼られてたけど、グミシパ晒すためにやってるとか正当化してるああいうのも全部然るべきところに通報してるよ

    29
    1
  56. 4406.匿名 :2022/07/17 (日)14:40

    ジミン単体は興味ないんじゃない?
    謎の推し活にサポだし

    22
    1
  57. 4407.匿名 :2022/07/17 (日)14:40
    >>4404

    〇らさん切り取ったのいいねしてたからね
    やっぱり同じ画角にいるの嫌なんだね

    33
    2
  58. 4408.匿名 :2022/07/17 (日)14:41

    グミシパがヨジャとジミンのツーショットに対してジミンは撮りたくてとってるわけじゃないから。向こうが撮りたがってるからなんだよ。人気者のジミンちゃん。とか平気でツイートしてるのなんとかならんか。失礼すぎる。

    76
    2
  59. 4409.匿名 :2022/07/17 (日)14:42
    >>4401

    グミシパの酷さを知ってもらうために貼ったんじゃないかな?
    グミシパ酷いから私はそれを知ることができて良かったよ

    23
    17
  60. 4410.匿名 :2022/07/17 (日)14:42
    >>4408

    も〇天使もかなり失礼だったから通報したよ

    55
  61. 4411.匿名 :2022/07/17 (日)14:42

    サポはまず、ごめんねを言えるようになりましょう

    40
    1
  62. 4412.匿名 :2022/07/17 (日)14:42
    >>4405

    勝手に通報してなよ
    どうにもならないから

    1
    48
  63. 4413.匿名 :2022/07/17 (日)14:42

    あのスリーショットで荒れるのはグミシパぐらいだよ

    54
    1
  64. 4414.匿名 :2022/07/17 (日)14:43

    楽しい雰囲気になったらまた来るね。通報いってきます。

    16
    2
  65. 4415.匿名 :2022/07/17 (日)14:43
    >>4412

    あなたみたいなペンしかいないからジミンペンは世界中でこんな有様なんだろうね。1割のまともなジミンペンに謝って。

    19
    14
  66. 4416.匿名 :2022/07/17 (日)14:44

    ジミンちゃんありがとう
    更新のおかげで平和になったここも

    7
    1
  67. 4417.匿名 :2022/07/17 (日)14:44
    >>4415

    ジミンペンって決めつけるのは早急すぎない?
    印象操作してるように見えるけど

    21
    6
  68. 4418.匿名 :2022/07/17 (日)14:45
    >>4417

    じゃあグミシパなん?でもグミシパってジミンペンだしやっぱりジミンペンだと思うよ。

    22
    6
  69. 4419.匿名 :2022/07/17 (日)14:45
    >>4409

    やっぱりアンチはグミシパだったかと驚きもしなかったし変に納得したわ

    36
    1
  70. 4420.匿名 :2022/07/17 (日)14:45

    マンネラ全員性的搾取され、その上テヒョンはボコボコに叩かれて何のためにシパサポやってんの気持ち悪い

    61
    1
  71. 4421.匿名 :2022/07/17 (日)14:46
    >>4390

    先ずは海外よりイルアミってスローガン良く耳にするからグテシパはシパ絵師の通報なんかしてないんだろうなとは思った
    非シパが見たくもないもの我慢して通報するの何の罰ゲームだよ

    16
    7
  72. 4422.匿名 :2022/07/17 (日)14:47
    >>4420

    テヒョンかわいそう…

    35
    2
  73. 4423.匿名 :2022/07/17 (日)14:47

    昨日からの荒らし方とテテ板への粘着っぷり見ててグミシパジミンペンじゃないと思う方が無理ある。

    47
    3
  74. 4424.匿名 :2022/07/17 (日)14:48

    いくら グミサポ憎くても
    メンバーがアカン表現されてるものをここに持ってきて貼り付けるのは これからやめよな。で終わりませんか。貼ってた人が今いるかわからんし

    +ナリだったら尚更言っても無駄
    スクショ通報しよう

    33
    1
  75. 4425.匿名 :2022/07/17 (日)14:48

    もうここまで来るとジミンアクゲが暴れてるんだろうなって思うのが自然の摂理

    40
    3
  76. 4426.匿名 :2022/07/17 (日)14:48

    非シパだからそんな絵見たことないんだわ見たら通報するだけ、おわり

    16
    3
  77. 4428.匿名 :2022/07/17 (日)14:49

    あのスリーショット出てグテシパが荒れる要素ないじゃん。印象操作っていうけどグミシパかジミンペン以外の誰が荒らすのか逆に教えて欲しい。

    58
    1
  78. 4429.匿名 :2022/07/17 (日)14:50

    ジミンの言葉見ると、本当ジミンはいい子なのにどうしてあんな害悪なサポついちゃうんだろうと思っちゃう
    いつかジミンに自分の害悪サポについて言及してほしいとは思う(もちろん事務所からも)
    そうしないとサポ達の暴走はずっと止まらない
    そうしたとこで止まらない気もするけど少しマシなサポはいるかもしれないし

    20
    11
  79. 4430.匿名 :2022/07/17 (日)14:50
    >>4421

    腐女子が腐本を整理処分しようと思ってもつい読みふけってなかなか進まないのと同じで、そこは興味のない人がバッサバッサと切り捨てるのが正解かも
    というわけで私は通報捗ってるよー
    断捨離みたいで気分爽快
    がんばろ

    20
    1
  80. 4431.匿名 :2022/07/17 (日)14:51

    わたし貼ったことあるけど証拠欲しい厨がしつこいから貼ったよ
    証拠クレクレがなければ貼ってない
    貼ったら貼ったでそんなの貼るなっておこられる

    11
    12
  81. 4432.匿名 :2022/07/17 (日)14:52
    >>4431

    当たり前だろ
    クレクレされても貼るなよ

    13
    1
  82. 4433.匿名 :2022/07/17 (日)14:52

    いやいやいや。ジミンちゃんやさしいね、じゃなくてさ。これジミンは凸もアンチもペンのやってること知ってて心痛めてない?心配なんだけど。

    29
    1
  83. 4434.匿名 :2022/07/17 (日)14:53
    >>4432

    はい、それ以降はってません
    別の人もいます

    4
    1
  84. 4435.匿名 :2022/07/17 (日)14:54
    >>4429

    ジミンがそんな汚物処理みたいなことする必要ない。
    やるなら事務所だけにやらせればいい。そのための事務所だよ、個人事業主ではない。
    ハイブはおそらく多額のマージン取ってるんだから、最高級の弁護士を雇ってどんどん裁判に持ち込めばいいだけ。

    59
  85. 4436.匿名 :2022/07/17 (日)14:54
    >>4430

    めっちゃポジティブ
    うん、がんばろ

    14
  86. 4437.匿名 :2022/07/17 (日)14:55
    >>4429

    なんで本人が言及しないとやめれない?って話になるんだけどジミンに限らず。今サポのカオス見てると言及したらジミンアンチになる気がするよ

    31
  87. 4438.匿名 :2022/07/17 (日)14:55

    貼るものの内容は考えよう
    違法物は検証だとしても通報呼びかけだとしてもやはりダメよ

    14
  88. 4439.匿名 :2022/07/17 (日)14:55
    >>4404

    グテがニコニコしてる写真が出てきて相当悔しいんだろうね
    パンとの写真はチミちゃんだけしか笑ってないもんね
    グクはパンがチミたんにセクハラするから怖い顔してるんだっけw?

    32
    3
  89. 4440.匿名 :2022/07/17 (日)14:56
    >>4435

    でもあの事務所やってくれるのかな…
    ジミンに対してもやらないならテヒョンに対してならさらにやらないだろうと思える

    22
    2
  90. 4441.匿名 :2022/07/17 (日)14:56
    >>4433

    わかる。すごく心配になった…翻訳間違ってるのかなと思ったよ。

    14
  91. 4442.匿名 :2022/07/17 (日)14:56

    申し訳ない気持ちってなんだろ
    サポアンチかな凸かな

    13
  92. 4443.匿名 :2022/07/17 (日)14:57

    グミ煽ってるのってテテペン?もしそうならテヒョンに返ってくるからまじやめて

    9
    36
  93. 4444.匿名 :2022/07/17 (日)14:57
    >>4437

    でもジミンアクゲがやってることって全部ジミンペンがやってるってバレてるし企業にも広まってるから結局ジミンの邪魔にしかなってないし離れてもらった方がマシなんじゃないの。

    41
    2
  94. 4445.匿名 :2022/07/17 (日)14:58

    煽ってると言うより馬鹿にしてるだけのように見えるけど
    アンチするなら自分が首しまるだけだし

    15
  95. 4446.匿名 :2022/07/17 (日)14:58
    >>4443

    テテペンは煽らないでしょ。アンチの執着知ってるし。話が落ち着きそうだから煽ってモメサが楽しんでると思う。

    31
    4
  96. 4447.匿名 :2022/07/17 (日)14:59
    >>4435

    その汚物処理みたいなことをこれまでテヒョンがメンバーを代表してやってきてくれたと思ってるよ。
    だからジミンにもやれとは思わないけどね。

    50
    5
  97. 4448.匿名 :2022/07/17 (日)14:59
    >>4433

    ウィにもインスタにもあんま来ないのグミシパのせいだよね
    来れば何かと言われるから嫌になってるとは思う
    グミシパのせいで推しが心痛めて引きこもってるとしたら本当に心配だよね

    36
    2
  98. 4449.匿名 :2022/07/17 (日)15:00
    >>4443

    その前にアンチしてるグミシパに言って
    こんな板できる前からグミシパテヒョン下げなんて多数やってんだよ
    なんでここで煽ってるとかでんの?

    44
    3
  99. 4450.匿名 :2022/07/17 (日)15:00
    >>4444

    あの執着具合からしてもし言われても簡単に離れるとは思えない、貴方の為にアンチしたのに!とか言い出しそう

    22
  100. 4451.匿名 :2022/07/17 (日)15:01

    グミシパやジミンアクゲのせいだろうなー

    17
    1