アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 511.匿名 :2022/07/13 (水)23:09

    そ◯さんが以心伝心を勝手に感じちゃってるあの画像ってどこの?他メンも全員載せてる海外垢は見たけど同じポーズしまくってたぞ。

    36
  2. 512.匿名 :2022/07/13 (水)23:09

    グクミン結婚指輪してるからタトゥー緑でもどうでも良くない?

    61
    1
  3. 513.匿名 :2022/07/13 (水)23:10

    とにかく話しても グクにしかわかんないしね
    シパはそれをやっぱり緑じゃん!とか青じゃん!とか呟くのがちょっとよく分からんってのは言わせてくれ

    10
    1
  4. 514.匿名 :2022/07/13 (水)23:10
    >>510

    同じ場所に友情タトゥー!友情熱いね

    63
  5. 515.匿名 :2022/07/13 (水)23:10

    しかしマイク緑の話すると100パー荒れるな

    70
  6. 516.匿名 :2022/07/13 (水)23:10

    情緒さん鍵パカセクハラグテシパやマイク青にしか見えない緑って言ってるグテシパおかしい!って短いスパンでツイートするくらいシパ嫌いなはずなのにサポの組織アンチに対しては擁護するつもりはないけど…って予防線張ってテテアクゲを注意する理由にしか使わないのほんと面白い。

    72
  7. 517.匿名 :2022/07/13 (水)23:11
    >>514

    同じ場所に友情タトゥーすら入れてないけどな

    22
    19
  8. 518.匿名 :2022/07/13 (水)23:11

    情緒さんことお さんがラッコと空のこと擁護してたのめちゃくちゃ熱い友情で感動しました

    51
  9. 519.匿名 :2022/07/13 (水)23:11
    >>516

    ヴェも情緒さん?

    19
  10. 520.匿名 :2022/07/13 (水)23:12

    ラって結局お手紙来たから音沙汰ないっぽいんだっけ

    43
  11. 521.匿名 :2022/07/13 (水)23:12
    >>511

    みんな以心伝心

    7
  12. 522.匿名 :2022/07/13 (水)23:12

    マイクタトゥーが仮に緑だとしよう
    現在のテテマイクは灰色。
    グクの誕生カラーは緑。
    よって緑だとしてもテテは無関係。以上!

    4
    59
  13. 523.匿名 :2022/07/13 (水)23:12
    >>515

    しなきゃいいじゃんw

    3
    2
  14. 524.匿名 :2022/07/13 (水)23:13
    >>515

    そんだけ地雷なんだよ
    しょうがない
    だからしないほうがいい

    46
  15. 525.匿名 :2022/07/13 (水)23:13
    >>522

    グレーに見える人もいるよね可哀想に

    38
  16. 526.匿名 :2022/07/13 (水)23:13
    >>522

    でもついこの間公式でテテのマイク緑だったよ

    70
  17. 527.匿名 :2022/07/13 (水)23:14
    >>522

    必死に青って言わなくてもこんなに理由があるのになんで青って言うんだろ?サポたんが緑に見えても良いんだよ。緑って言ったら教祖さまに目潰しでもされるわけ?

    72
    2
  18. 528.匿名 :2022/07/13 (水)23:14
    >>520

    ラだと判明してる全部の垢が同じ時期に止まったままだからなぁ

    66
  19. 529.匿名 :2022/07/13 (水)23:15

    結局テテ上げかよw

    43
  20. 530.匿名 :2022/07/13 (水)23:15

    私 色盲気味だからよく分からん

    9
  21. 531.匿名 :2022/07/13 (水)23:15

    以下、マイクの色の話(緑でも青でも)してる人いたら荒らしだと思うわ

    30
    1
  22. 532.匿名 :2022/07/13 (水)23:15
    >>528

    何かあったのは間違いないよね
    あんなに自己顕示欲の強い人間がずっと浮上しないって

    53
  23. 533.匿名 :2022/07/13 (水)23:16

    どれだけ一人で連投してるかわかる流れ

    34
  24. 534.匿名 :2022/07/13 (水)23:16
    >>532

    妹さんのおかげかな

    45
  25. 535.匿名 :2022/07/13 (水)23:17
    >>532

    もう動かせないんだろうね。お仲間は気にしないのかなといつも不思議に思うけど。

    51
  26. 536.匿名 :2022/07/13 (水)23:17

    最後に動いてたしめじは鬼さんが本国飛んだってツイートしてから更新されてない

    55
  27. 537.匿名 :2022/07/13 (水)23:17

    個人的にはマイクより完全プラベ旅行とかしょっちゅう朝まで一緒にゲームとかのが地雷かと思うんだけどそうでもないのかな
    かと思えばバムの件では発狂してたし基準がよくわからん

    80
  28. 538.匿名 :2022/07/13 (水)23:18
    >>535

    広報グミシパでラに触れてる人いるかな?

    2
  29. 539.匿名 :2022/07/13 (水)23:18

    鬼さんはもう帰って来たのかな

    4
  30. 540.匿名 :2022/07/13 (水)23:18

    Goodもbadも押さなかったらも少しよく分かるんだけどな

    4
  31. 541.匿名 :2022/07/13 (水)23:18
    >>536

    あっ⋯⋯(察し)

    22
  32. 542.匿名 :2022/07/13 (水)23:18
    >>535

    私もそれ思ってた 誰か心配する人いないのかなって

    37
    1
  33. 543.匿名 :2022/07/13 (水)23:19

    さすがに側近は何がラに起きたか知ってるよね?

    30
  34. 544.匿名 :2022/07/13 (水)23:19

    お仲間がピンチかもしれないのにサポ達は通常運転なの怖すぎる。結婚指輪だの結婚したでしょ!とか平気で言ってて危機感なさすぎ。

    50
  35. 545.匿名 :2022/07/13 (水)23:19
    >>542

    今ピンときた
    グミシパアンチしてるから察し案件だから言えないんだ
    ずっと謎だったけど自分もアンチしてたら言えないわ

    40
  36. 546.匿名 :2022/07/13 (水)23:20
    >>537

    見えるか見えないかだと思う
    単細胞だから

    32
  37. 547.匿名 :2022/07/13 (水)23:20

    まあ何も知らなかったら心配ツイするよね

    44
  38. 548.匿名 :2022/07/13 (水)23:21
    >>547

    ほんとそうだよね
    それなんだよ
    謎が解けた

    25
  39. 549.匿名 :2022/07/13 (水)23:21

    そういえば、うど〇さんが呟けば呟くほどラのフォロワー減ってくの凄かったな

    4
  40. 550.匿名 :2022/07/13 (水)23:22

    ラの側近どもは怖くならないのかな
    とりあえず過度なアンチと性的妄想さえしなければセーフって思ってるんだろうか

    13
  41. 551.匿名 :2022/07/13 (水)23:23

    グミシパの核心迫る会話の時にタトゥーの時に現れる人どこいくん?ずっと見てるん?

    6
  42. 552.匿名 :2022/07/13 (水)23:23
    >>546

    にしてもなんでバムとのツーショがサポの逆鱗に触れたのかよくわからない。ジョングク本人とのセルカよりイラついてなかった?

    40
  43. 553.匿名 :2022/07/13 (水)23:23
    >>534

    今でさえシパやアンチに物申し垢できたり私達も通報活動してるけど、単体垢に照準合わせて指摘したり苦言を呈した妹さんは先駆者だったよなぁ。
    垢消しする前「いつかまた形を変えてお会いする」って言ってたな。期待しちゃうな。

    55
  44. 554.匿名 :2022/07/13 (水)23:24

    もち天違反とラの活動停止あたりからここもわかりやすく荒れるようになったよね

    46
  45. 555.匿名 :2022/07/13 (水)23:24
    >>534

    絶対忘れてはいけない人

    44
  46. 556.匿名 :2022/07/13 (水)23:24

    グミサポは結婚指輪とかマジでアホしかいないの?メンバーアンチはするし

    45
  47. 557.匿名 :2022/07/13 (水)23:24
    >>552

    これのリプ欄も地獄

    41
  48. 558.匿名 :2022/07/13 (水)23:25
    >>551

    どっか揚げ足取れるとこないかじっくり読んでたら怖いから気をつけようね

    16
  49. 559.匿名 :2022/07/13 (水)23:25
    >>552

    マイクの色←見える
    バムとツーショ←見える
    (全否定してく)

    旅行←見えない
    朝までゲーム←見えない
    (誰にも見えないものは、嘘っぽいとか触れない下げてしまえばこっちのものという考え)

    57
  50. 560.匿名 :2022/07/13 (水)23:26
    >>552

    バムがジミンとジョングクの子供だと思ってたのに他の男に取られそうになったから(妄想)でしょ

    49
  51. 561.匿名 :2022/07/13 (水)23:26
    >>488

    リプ欄もだけどフォローしてる人達もグミサポ勢揃いですね

    32
  52. 562.匿名 :2022/07/13 (水)23:26

    サポがバムは特別ジミンに懐いてるみたいな盛り上がり方してた後に投下されたからかな〜と思うんだけどどうだろう

    54
  53. 563.匿名 :2022/07/13 (水)23:26

    自分がサポならかなりビビると思う。なんでサポ達は何も変わらないのか…理解できてないの?まさかセクハラ妄想拡散してる自覚がないとか?グミはガチ=事実だから大丈夫だとでも?ラが止まっても全然抑止力になってないからガッカリした。

    50
  54. 564.匿名 :2022/07/13 (水)23:26
    >>552

    パム()は ちみちゃんだけに懐いてるはずだから?

    33
  55. 565.匿名 :2022/07/13 (水)23:27
    >>552

    森見てバムはテテに懐かずジミンに懐いてるってグミシパ達は言ってたからテテが赤ちゃんバム抱っこしてワシが育てたって言った事は耐えがたかったんだろう

    64
  56. 567.匿名 :2022/07/13 (水)23:28

    仮にラが事務所の対象者になったら、あとは芋づる式だと思うよね。普通は。

    59
  57. 568.匿名 :2022/07/13 (水)23:28
    >>563

    アウトブイが減ったのが答え
    怖くなった人たちもいるよ
    シパは問題ないと思ってるからシパは相変わらず

    50
  58. 569.匿名 :2022/07/13 (水)23:29

    アンチとか詳しくない時に見たの思い出した

    やたらバムがテヒョンに懐いてないって言ってるアンチが居た
    今思うとグミシパだったんだろうなぁ

    61
  59. 570.匿名 :2022/07/13 (水)23:29
    >>563

    平気なフリ? アンチ垢ももう動かしてないかも

    12
  60. 571.匿名 :2022/07/13 (水)23:29

    今個人活動で イラつかないからとかではなくて?もし2人とかでなんか行動した時にまた分かるかなと思ってる

    12
  61. 572.匿名 :2022/07/13 (水)23:30

    ラのすごいところは何個もアカウント作って正体隠しても文面が全く同じってとこだよね。匿名の掲示板でもすぐわかるのすごい。文字の主張が強い

    45
  62. 573.匿名 :2022/07/13 (水)23:30
    >>567

    みんなのことは守る、とか言ってそうだ

    4
  63. 574.匿名 :2022/07/13 (水)23:31
    >>562

    結局妄想で騒げばブーメラン
    もうパターンなのに一生気付かないつもりなのかね

    16
  64. 575.匿名 :2022/07/13 (水)23:31

    鬼さんの渡韓、もち天違反、ラとアンチ垢の活動停止、ぱる荒らし、アウトブイタグ数推移
    この辺時系列と一緒にグラフにしたら色々わかりやすそう

    47
  65. 576.匿名 :2022/07/13 (水)23:32
    >>527

    笑わせないで

    7
    5
  66. 577.匿名 :2022/07/13 (水)23:32
    >>569

    バムはテテに懐いてるようにしか見えなかったからちょっと何言ってるのかわからないです状態だった
    というかメンバーみんなにいい子だったよね

    81
  67. 578.匿名 :2022/07/13 (水)23:32
    >>574

    何でも先に言ったもん勝ちの精神っぽい

    17
    1
  68. 579.匿名 :2022/07/13 (水)23:33
    >>552

    あとはあれだよ。時期もある。
    まだグミサポの事とかそこまで問題になってなかったから言いたい放題だった

    35
  69. 580.匿名 :2022/07/13 (水)23:33

    裏垢で集団アンチしてた事実は消せないのに、今更アンチやめて裏垢消せばセーフとか思ってるんかな?だから表では通常運転?そもそも表すら違う意味でアウトなんだけど全然わかってないよね。

    53
  70. 581.匿名 :2022/07/13 (水)23:33

    なんかバムというかドーベルマン飼ってる人のスペース?ツイ?にめちゃくちゃサポっぽい人が食いついてたの見てドン引きした記憶がある

    37
  71. 582.匿名 :2022/07/13 (水)23:34

    ラを実質凍結状態にしたのは凄い
    やっぱ正義は勝つんだな

    58
  72. 583.匿名 :2022/07/13 (水)23:35

    バムの事はグミ2人で育ててたはずだから…

    13
    1
  73. 584.匿名 :2022/07/13 (水)23:36

    グミシパのアンチが表沙汰になってよかったよね
    なってなかったら今頃まだ続いてたと思う凍結したアンチ達

    56
  74. 585.匿名 :2022/07/13 (水)23:36
    >>580

    絶対セーフじゃないよね。ある意味すごいね。自分なら怖くて日常生活送れないと思う。

    36
  75. 586.匿名 :2022/07/13 (水)23:37
    >>407

    著作権は当事者からしか依頼できないみたいだから事務所報告した!今まで検索したことなかったけど、なんか・・うん、ヤバいね。って感じ。

    4
  76. 587.匿名 :2022/07/13 (水)23:37

    あのテテがバムと上げた時可愛いーーとしか思ってなかったけど、今となってはすごいタイミングでの俺が育てただったんだな

    64
  77. 588.匿名 :2022/07/13 (水)23:37
    >>585

    Twitterで思うようにアンチ出来なくなったからここ荒らすのも納得

    27
  78. 589.匿名 :2022/07/13 (水)23:37
    >>418

    そうかもです 6月から利用って書いてるのに FF3桁いますね。

    21
  79. 590.匿名 :2022/07/13 (水)23:37
    >>582

    まだ通報に該当するツイは残ってるから通報してる

    27
  80. 591.匿名 :2022/07/13 (水)23:37

    ラさんはただソロ活中だから動きあるまで浮上してないだけで別になんら規制とか全く関係ないですね

    3
    23
  81. 592.匿名 :2022/07/13 (水)23:38
    >>522

    これにbadつけてる人ってグクのタトゥーとテテが関係しててほしいの?

    2
    36
  82. 593.匿名 :2022/07/13 (水)23:38
    >>587

    俺が育てた可愛いわ
    テテペン板じゃないけど許して

    48
  83. 594.匿名 :2022/07/13 (水)23:38
    >>582

    史上最悪のシパだからね
    シパ板でラ族とか言ってたの懐かしいね
    全シパ嫌いだけど本当にグミシパは1番嫌い

    54
  84. 595.匿名 :2022/07/13 (水)23:38

    ドーベルマンは単身者だと飼えない=誰かと住んでる(グク兄かジミン)ってラが言ってたよね。すぐ同棲させたがるしグク兄まで巻き込むよな。兄へのサセン行為は今でも許せない

    64
  85. 596.匿名 :2022/07/13 (水)23:40
    >>589

    見た瞬間なんか怪しく思いました
    幹部ら辺の誰かとか

    14
  86. 597.匿名 :2022/07/13 (水)23:41
    >>592

    そんなこと知りたいの?

    4
  87. 598.匿名 :2022/07/13 (水)23:41

    ジミンがアレルギーなの猫だけだっけ?

    5
  88. 599.匿名 :2022/07/13 (水)23:42

    進むの早いからちょっとズレてごめんなさい。ポーズの事聞いて 今見てきました。

    ついでにkissも見てしまいました。
    やめて欲しいですね。

    2
  89. 600.匿名 :2022/07/13 (水)23:42
    >>584

    今でも残党がいるくらいだから通報がなかったらもっと組織も大きくなってヤバかっただろうね

    31
  90. 601.匿名 :2022/07/13 (水)23:42
    >>564

    みなさんお分かりですね?
    パムは、クンとチャンの子供なのです…

    1
    27
  91. 602.匿名 :2022/07/13 (水)23:46

    テテのバム育てた写真見た時はイケメンすぎるテテと可愛いバムとしか思わなかったのに裏で瀕死のグミシパがいたとはね

    84
  92. 603.匿名 :2022/07/13 (水)23:48

    バムみんなに懐いててかわいかったのにジミンに特別懐いてるかどうかしか気になってないんだろうな

    54
  93. 604.匿名 :2022/07/13 (水)23:49

    2人の切り取りしか見てない結果だよ

    53
  94. 605.匿名 :2022/07/13 (水)23:49

    サポたんも目が覚めてアミに戻れるといいね

    26
  95. 606.匿名 :2022/07/13 (水)23:49

    それを見て表垢で堂々と無理だの空気読めないだの言う神経が信じられない。せめて鍵内でやる事だしアンチ感が隠せてないのよ

    50
  96. 607.匿名 :2022/07/13 (水)23:50
    >>604

    それに尽きる

    35
  97. 608.匿名 :2022/07/13 (水)23:50
    >>559

    マイクの色とかバムとかはグミ案件に繋げられるからじゃないかな
    それこそ二人の好きな色が青だからとかバムが一番懐いてるのはジミンだからとかグミに繋げるために否定してるのかなと思ってた
    逆に旅行とか朝までゲームとかはグミに繋げようがなくて単に嘘っぽいとかしか言えないからぁと勝手に納得してる

    29
    1
  98. 609.匿名 :2022/07/13 (水)23:51
    >>604

    だからショックが大きいのか

    18
  99. 610.匿名 :2022/07/13 (水)23:51

    テテの誕生石ってターコイズ?
    テテペンいたらおしえてー

    14
  100. 611.匿名 :2022/07/13 (水)23:52
    >>604

    同意。コンテンツ全部見るからこそ色々な絡みがあって楽しいのにね。もったいないよね。

    21