アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 2242.匿名 :2022/07/20 (水)18:23

    本性でたね!供給で盛り上がってるところ水差したいだけで草

    44
  2. 2243.匿名 :2022/07/20 (水)18:23
    >>2238

    いちいちキャッシュ消すの面倒じゃないのかな。すごい早業。一瞬でbadで埋まっていくよね。

    36
  3. 2244.匿名 :2022/07/20 (水)18:24

    本当言葉のチョイス不快

    26
  4. 2245.匿名 :2022/07/20 (水)18:25
    >>2240

    独り言書きながらgoodボタンも連打してるよー

    2
    12
  5. 2246.匿名 :2022/07/20 (水)18:25

    とりあえずここで暴れてるの事務所に報告しておきます。
    ネットに書いたことって絶対に消えません。未だに事務所への報告なんて嘘だって思ってる人がいたり、自分は大丈夫だって思い込んでる人がいて不思議。私はアンチの未来がどんな結末になっても自業自得だと思ってるのでまとめて報告しちゃいますね。

    50
  6. 2247.匿名 :2022/07/20 (水)18:26
    >>2237

    電車で読んで吹いたコッキー

    42
  7. 2248.匿名 :2022/07/20 (水)18:26
    >>2234

    壁打ちでも好きなこと語ってるなら楽しいでしょ
    二人なら尚更楽しいだろうね
    なにもおかしなこと言ってない好きってことだけを話してる人らになんでそんな悪意のある見方するのかわからん
    同じことテテペン板に書いてるの見たよ
    精一杯の嫌味フルシカトされて虚しくないの?

    72
  8. 2249.匿名 :2022/07/20 (水)18:26

    愛(あい)でるはまじで衝撃

    55
  9. 2250.匿名 :2022/07/20 (水)18:26

    ここ荒らしに来る度グミサポつかいっパシリの知能レベルあげて欲しい
    毎回同じ

    23
  10. 2251.匿名 :2022/07/20 (水)18:28
    >>2246

    ちなみに○ちゃんねるで書類送検までされたりします
    ぱるだっておなじですよ
    私も報告してます

    24
  11. 2252.匿名 :2022/07/20 (水)18:28
    >>2210

    ほんとによくやるね
    そのエネルギー何か違うことにつかいな

    26
  12. 2253.匿名 :2022/07/20 (水)18:28

    アウトバーンと神秘性も追加で

    39
  13. 2254.匿名 :2022/07/20 (水)18:28

    くだらないことで文句言ってる人は総じてダサいなと思うので反論するの我慢してレスするのもやめようやー!

    13
  14. 2255.匿名 :2022/07/20 (水)18:30
    >>2219

    その牛乳って人の転生垢と見られる垢が先日確認できたようです。通報板にて

    34
  15. 2256.匿名 :2022/07/20 (水)18:30
    >>2248

    ぱるはテテペン多いから普通に人数いると思うけどそれすらも認めたくないサポ
    自分が一人で孤独にbad押してるからかな

    55
  16. 2257.匿名 :2022/07/20 (水)18:31

    (小一時間後にまた来ると思う)

    13
  17. 2258.匿名 :2022/07/20 (水)18:31
    >>2234

    テテ可愛いなーってつぶやきたいだけなんで独り言でいいんですよ。それで幸せなんで。お気遣いなく。

    66
  18. 2259.匿名 :2022/07/20 (水)18:33

    サポって自分達で自分達の居心地悪くしてるのにいつだって他人のせいだよね
    サポでグルチャしてた人達だって、誰かお手紙なんて来ちゃったらすぐに裏切ると思うよ
    自分だけじゃありませんって
    そういう仲間たちって絶対にいい方向に進まないよ

    47
  19. 2260.匿名 :2022/07/20 (水)18:36
    >>2247

    しばらく笑いが止まらなかったわ
    あの人クオズペンとか言ってなかった?マンネに興味ないって
    めずらしいから覚えてる

    33
  20. 2261.匿名 :2022/07/20 (水)18:40
    >>2260

    昭和脳だったよね?

    3
    1
  21. 2262.匿名 :2022/07/20 (水)18:40

    単純に疑問なんだけど、そうゆうとか誤字をここでも散々言われてるのに直さないのは何でだろう?指摘されて馬鹿にされたら我慢ならないと思うんだけど。

    29
  22. 2263.匿名 :2022/07/20 (水)18:42
    >>2262

    誤字で恥ずかしい直そうという気持ちがあれば今頃グミシパタグ妄想なんてやめてる

    56
  23. 2264.匿名 :2022/07/20 (水)18:42
    >>2262

    バカにされてることすら気づいてないんだと思われる

    35
  24. 2265.匿名 :2022/07/20 (水)18:42

    色々言いたい事あるけどサポ庇いみたいになるからいいや
    そういうところも含めて自業自得だよとは言っておく

    16
    7
  25. 2266.匿名 :2022/07/20 (水)18:43
    >>2260

    その人も結婚させたがりでしたよね

    2
  26. 2267.匿名 :2022/07/20 (水)18:47
    >>2263

    これこそgood連打したい

    26
  27. 2268.匿名 :2022/07/20 (水)18:49
    >>2229

    社会に出てない人なのかなって思う
    学生とか専業主婦の方とか
    馬鹿にしてるわけじゃなく、ネットでも使うぐらいだから普段から使ってそうだから

    9
  28. 2269.匿名 :2022/07/20 (水)18:50
    >>2264

    それすら気づけないんだね。だから考えられない事してるのか。可哀想。

    12
  29. 2270.匿名 :2022/07/20 (水)18:52
    >>2260

    そうだったかも!
    ここの昭和脳と同じ人だったりする?
    もっと何かあっけらかんとしたバカっぽいひと(失礼!)を想定してた
    何しろコッキーの破壊力よ

    5
  30. 2271.匿名 :2022/07/20 (水)18:54
    >>2230

    ラのスペースでグミエピをパン屑を拾い集めるって言ってて普通に引いた
    もうグミに失礼過ぎるからシパやめときなと思った

    普通はパズルのピースだろ

    49
  31. 2272.匿名 :2022/07/20 (水)18:56
    >>2270

    昭和じゃないよ平成です言ってたね
    結婚させたがりなのか恋愛至上主義なのかそんな感じだったのは確か

    3
  32. 2273.匿名 :2022/07/20 (水)18:56

    コッキー知らないから教えてほしい

  33. 2274.匿名 :2022/07/20 (水)19:01
    >>2273

    ハイどうぞ。

    オルペン
    クオズも好きだよ
    グッズはテテ買うけどBT21だけはチミー買った可愛いから
    お茶とかガムは買わないかなー
    セブンイレブンでガチャ3連続でやってコヤとシュキとコッキー出てきたときはクジ運ないなと思ったわ即終了
    本人の似顔絵みたいなぬいぐるみは全然似てないから勘弁してって思ってる

    6
  34. 2275.匿名 :2022/07/20 (水)19:06
    >>2271

    あれ音声載せてくれてる方いたから聞いたけど、せめて欠片だろ…だし、あいでてる2人のシグナルを屑呼びするなんて本当に失礼だわ。たぶんあの時興奮しすぎて自分でも何言ってるかわかってなかったよね。指輪とかブレスレットで騒げないから今頃ストレス溜まってるだろうな。

    23
  35. 2276.匿名 :2022/07/20 (水)19:11

    パズルがはまっていくみたいって言ってるのになんでピースが出てこなかったのかw
    よりにもよってパン屑チョイスするのほんと笑った

    33
  36. 2277.匿名 :2022/07/20 (水)19:28
    >>2274

    改めてコッキーの破壊力すごいよね

    12
  37. 2278.匿名 :2022/07/20 (水)19:29
    >>2271

    エピソードがパン屑ってさ、ゴミ扱いなんだよね

    40
  38. 2279.匿名 :2022/07/20 (水)19:39
    >>2229

    応援垢もち天使もあのフォロワー数でそうゆうは恥ずかしすぎるよね

    48
  39. 2280.匿名 :2022/07/20 (水)19:41

    道をたどる時の目印という意味でパン屑を使うことはあるけど、文脈的に違うもんね

    7
  40. 2281.匿名 :2022/07/20 (水)19:44
    >>2265

    汲み取った
    同じ気持ちでいる者がいるよとお伝えしとく

    17
    8
  41. 2282.匿名 :2022/07/20 (水)19:48
    >>2265

    同じこと思ってると思う。

    6
    8
  42. 2283.匿名 :2022/07/20 (水)19:54
    >>2265

    多分同じこと考えてる
    流れ見てたらわかる

    5
    9
  43. 2284.匿名 :2022/07/20 (水)19:55
    >>2281

    だね 右に同じく けどもう手の施しようがない

    5
    9
  44. 2285.匿名 :2022/07/20 (水)20:01

    ツイでジミンアクゲ暴走してるやん
    out吐き散らしてる
    病気にかかっちゃったみたいだね

    27
  45. 2286.匿名 :2022/07/20 (水)20:12
    >>2279

    そうゆうグミサポのイメージついてしまった意外と間違えてる人多いけど

  46. 2287.匿名 :2022/07/20 (水)20:13
    >>2283

    言いたいことあるならはっきり言えばいいんじゃない?

    9
  47. 2288.匿名 :2022/07/20 (水)20:16
    >>2287

    わかる人にだけわかればいいし伝わることもある

    11
    14
  48. 2291.匿名 :2022/07/20 (水)20:44

    ボカラのコラボでよかった…これがマンネラとかそれこそグミorグテだとかだったら………

    19
  49. 2292.匿名 :2022/07/20 (水)20:45

    ボーカルラインのユニット楽しみだけど並び順見てやっぱりもうグミは隣にしないの?って思ってちょっと違和感。いつもならグミの両端にテジっぽいのになぁって思ったけどこれからはこのスタイルなのかな?サポ達はちゃんとこれを受け入れてほしい

    19
    9
  50. 2293.匿名 :2022/07/20 (水)20:47
    >>2292

    団体の時以外で並び順とかあった?

    5
  51. 2294.匿名 :2022/07/20 (水)20:48

    本来なら下2人のままで良かったんだよ
    そしたら小学生ズで良かったのに

    29
    1
  52. 2295.匿名 :2022/07/20 (水)20:48
    >>2293

    ケミ売りの時ならグミが中でテテとジンくんが外側だっただろうなって思って。考えすぎかな

    30
  53. 2296.匿名 :2022/07/20 (水)20:49
    >>2291

    ボカラだとしても事務所の推しケミグミテジに分けられると思うよ

    6
    38
  54. 2297.匿名 :2022/07/20 (水)20:50
    >>2296

    ケミとかするん?もういいわー
    純粋に歌楽しみたいし楽しみ

    64
  55. 2298.匿名 :2022/07/20 (水)20:52
    >>2296

    聴く前から決めつけなくても。最近の事務所の感じだと歌割り均等だし、今回の動画の並びも意外だったから楽しみ。

    41
  56. 2299.匿名 :2022/07/20 (水)20:52

    さすがにもうケミはないでしょ。
    本当に楽曲が楽しみ。それだけ。

    44
  57. 2300.匿名 :2022/07/20 (水)20:53
    >>2296

    つい昨日釜山万博だからグミばっかりなはずってセレモニー前に言ってて撃沈してなかったか?

    27
    9
  58. 2301.匿名 :2022/07/20 (水)20:53

    グミサポが暴れるだろうけど楽しみだ

    17
    1
  59. 2302.匿名 :2022/07/20 (水)20:54

    MVとかあるのかな?曲だけかな?

  60. 2303.匿名 :2022/07/20 (水)20:55
    >>2292

    別にボカラに並び順とかないでしょ。ボーカル曲でコラボ?楽曲提供?純粋に楽しもうよ。

    46
    2
  61. 2304.匿名 :2022/07/20 (水)20:56
    >>2292

    たまたまだと思う
    グミで並ぶことも、並ばないこともあるだけで普通のことなんだよ
    過敏になる人もいるのは理解できるけどね

    40
  62. 2305.匿名 :2022/07/20 (水)20:56

    めちゃくちゃ大物Pじゃん
    すごく有難いコラボだし楽しみしかないわ

    26
  63. 2306.匿名 :2022/07/20 (水)20:57

    ジミンがこういう感じだと前は元気ない心配とか言われてたけど今になると こういう流れで(色々悩んでた頃ももちろんあっただろうけど)あーなんか今は肩の荷がおりて自然体だなーって思う。はしゃぐ時ははしゃぐんだけど それは本当に楽しいからって感じがするし無理やり盛り上げようとかがない感じで私は好きだなあ。語ってごめん

    49
  64. 2307.匿名 :2022/07/20 (水)20:57
    >>2302

    MVありそうだよね
    曲どんな感じだろ?アップテンポがいいな

    11
  65. 2308.匿名 :2022/07/20 (水)20:58

    グミがどうかは知らんけどただ少なくとも今後テテが日陰になることなさそうだよね
    proofの歌割りも多かったし

    51
    13
  66. 2309.匿名 :2022/07/20 (水)20:59
    >>2292

    ソロ活始まってるのに、ケミとか正直お腹いっぱいだよ。みんな無理しない程度のわちゃわちゃ絡みで十分ー!素直にユニット楽しもうー!

    92
  67. 2310.匿名 :2022/07/20 (水)20:59
    >>2308

    ディズニープラスも貢献してるし日陰は可哀想だよ

    32
    5
  68. 2311.匿名 :2022/07/20 (水)21:00

    歌割りが多いとか少ないとか気にしてなかった

    19
    3
  69. 2312.匿名 :2022/07/20 (水)21:00
    >>2308

    テヒョンの声特徴あるからインパクトあるけどねパート少なくても
    楽しもう

    52
    1
  70. 2313.匿名 :2022/07/20 (水)21:00

    ポジティブに考えて楽しみにしよう〜。

    30
  71. 2314.匿名 :2022/07/20 (水)21:01
    >>2309

    ほんとにそれな
    もう純粋にバンタンと推しの活動を楽しみたい

    42
  72. 2315.匿名 :2022/07/20 (水)21:05

    話の流れぶった切って申し訳ない。
    ツイでそ○のタトゥーのやつが流れてきたんだけど、カバーアップの意味知らないままドヤるの本当に恥ずかしいからやめてほしい。
    マイクのカバーアップが本当に羨ましかったのが滲み出てる。

    59
  73. 2316.匿名 :2022/07/20 (水)21:07
    >>2315

    彩度とか明度散々荒らしがここでバカにしてたけど空さん彩度変えてて笑った

    43
  74. 2317.匿名 :2022/07/20 (水)21:12

    大事なJとMをカバーして(隠して)どうするんだよと。タッチアップならわかるけど。
    マイクのカバーアップ意識しすぎて出ちゃったんだろうね。

    49
    1
  75. 2318.匿名 :2022/07/20 (水)21:15
    >>2308

    歌割りは多いんじゃなくやっと平等になっただけなんだけどね。今までがおかしかった。

    78
    53
  76. 2319.匿名 :2022/07/20 (水)21:18
    >>2315

    カバーアップして大事なJM消したらあかんやろ。そ◯さん定期的にネタ投下してくるのやめてほしいわ。

    46
  77. 2320.匿名 :2022/07/20 (水)21:18
    >>2317

    そ○さんはもうそっとしておこうの域に来てる気がする

    49
  78. 2321.匿名 :2022/07/20 (水)21:22

    bioで忠告は返さないって言い切ってるのやばいもんね。でもひたすら通報ネタばかり載せてるからずっと通報はしてるけどね。

    43
  79. 2322.匿名 :2022/07/20 (水)21:23

    サポの悪名が他グルペンにまで広がってるけど、サポ内では「こんなバカにされてサポを名乗るの恥ずかしい」って人いないのかな?

    55
  80. 2323.匿名 :2022/07/20 (水)21:24
    >>2318

    声質が違うから仕方ないよね。
    他3人はハイブ(パンPD)好みの高音。グクがメインボーカル、ジミンがサブ。ジンはさらに裏声なしの高音でハモれる。
    テヒョンは低音で楽器でいうとベース的な役割。
    テヒョンだけにしか出せない歌声はあるけどハイブが作る楽曲ではメインにはなれないのわかりきってる。

    78
    71
  81. 2324.匿名 :2022/07/20 (水)21:24

    パート割りは各自歌ってみて一番合うメンバー選んでるって言ってたよ

    32
    4
  82. 2325.匿名 :2022/07/20 (水)21:25
    >>2317

    そういう事か!!!!!
    カバーアップ意識しすぎて草すぎる

    28
  83. 2326.匿名 :2022/07/20 (水)21:26
    >>2322

    恥ずかしいと思うまともな人間ならサポなんてやってない

    44
  84. 2327.匿名 :2022/07/20 (水)21:27
    >>2310

    ディズニープラスは今後ハイブと色々やっていくらしいからテテが貢献って言うのは何か違うようなw
    手始めに人気あるテテ使った感じかな

    32
    4
  85. 2328.匿名 :2022/07/20 (水)21:27
    >>2323

    テヒョンの歌声が音に深みを持たせてくれるよね
    初期のダミ声っぽいのも好きだけど、今の優しさの塊みたいな低音もいい

    92
    85
  86. 2329.匿名 :2022/07/20 (水)21:27

    ソロはもちろん他アーさんやPとのコラボだと逆にテテの声は強いかもね

    60
    53
  87. 2331.匿名 :2022/07/20 (水)21:28
    >>2315

    ボクシングしてるから薄くなってるだけってそろそろ気付いてほしいわ。

    45
  88. 2332.匿名 :2022/07/20 (水)21:29
    >>2321

    グミサポからそらさんに指摘してあげてほしいね。

    22
    1
  89. 2333.匿名 :2022/07/20 (水)21:30

    空さんここ見てるのもう確定じゃん
    書き込みも来てますかねたまに来る人の中に空さん

    38
  90. 2334.匿名 :2022/07/20 (水)21:30
    >>2323

    高音が好きなのはPdogg

    48
  91. 2335.匿名 :2022/07/20 (水)21:31

    テテは低音も高音もいけるからいいPDが付けば化けると思うんだけどな

    72
    68
  92. 2336.匿名 :2022/07/20 (水)21:32

    HouseOfCardsみたいな暗めの曲だとテヒョンのかすれが入った低い声映えるよね
    重み深みが出るの分かる
    ボーカルライン期待しかないよ

    58
    49
  93. 2337.匿名 :2022/07/20 (水)21:34

    悪口じゃないけど高音組みんな声が似たり寄ったりなのどうにかならんのかな
    あれソロになったときお互いの個性潰し合いそう

    8
    60
  94. 2338.匿名 :2022/07/20 (水)21:34

    テテはたぶん思うところもあっただろうし(実際高音の曲が多いから歌うの大変て言ってたし)そういう意味でもこのソロ活の機会は本当に良かったと思う

    73
    63
  95. 2339.匿名 :2022/07/20 (水)21:35

    ボーカルラインの曲ほぼほぼ好きだから嬉しいな

    35
    1
  96. 2340.匿名 :2022/07/20 (水)21:36

    ジョングクは低音もいけるよね?
    ジミンとジンは低音はきついって言ってた気がする。
    でもジミンの透き通るような声とジンの裏声無しの高音もすごく良いよね。

    47
  97. 2341.匿名 :2022/07/20 (水)21:36

    ラに「さん」つけたら総叩きな民が空に「さん」付けのなぜ…。害悪度合いが違うから?

    14
  98. 2342.匿名 :2022/07/20 (水)21:37

    ジンは低音もまあまあ出てるような

    7
  99. 2343.匿名 :2022/07/20 (水)21:37
    >>2340

    ジミンの声量抑え目の時の儚く消えそうな歌声好き

    38
    19
  100. 2344.匿名 :2022/07/20 (水)21:38
    >>2341

    書いたの私です
    ソだけだとそのまま書くけど空というユーザーネームなのでさんつけてました