アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 2753.匿名 :2022/07/21 (木)00:49
    >>2738

    荒らしに構ってるのは喧嘩が好きないつもの人だからスルーしてる

    8
  2. 2754.匿名 :2022/07/21 (木)00:49

    大丈夫だよ荒らしなんて基本沢山なんていない。自作自演も多いしね

    8
    3
  3. 2755.匿名 :2022/07/21 (木)00:50
    >>2751

    流したい情報があって荒らしてくる時もあるからスレチの話題はいらないかな

    7
    7
  4. 2756.匿名 :2022/07/21 (木)00:50
    >>2751

    スレチのボカラ話し始めるのアホ過ぎ
    なんでここに居続けるの?
    移動しなよ

    6
    15
  5. 2757.匿名 :2022/07/21 (木)00:51
    >>2756

    ごめんなさい
    荒らしにも同じ事言ってますか?

    35
    5
  6. 2758.匿名 :2022/07/21 (木)00:51

    今や5も情弱ツールになっちゃったよな

    11
    3
  7. 2759.匿名 :2022/07/21 (木)00:51
    >>2744

    シパってメンバーにも嫌われてるのですか?
    シパってTwitterとかアメブロとかに沢山いるので、そんなに悪いと思いませんでした。

    13
    65
  8. 2760.匿名 :2022/07/21 (木)00:51
    >>2757

    荒らしはスルーしてるけど?

    2
    10
  9. 2761.匿名 :2022/07/21 (木)00:52
    >>2759

    メンバーの前で付き合ってる結婚指輪とかのツイート見せたらどう思うと思う?嬉しいと思えるなら凄い

    28
    4
  10. 2762.匿名 :2022/07/21 (木)00:52

    グテシパ決めつけぱる荒らしには強めに言っても ムキになって来るだけだと思うー!!こういうのにはふんわりでいくのがいいと思う

    7
    8
  11. 2763.匿名 :2022/07/21 (木)00:54
    >>2762

    何この半角のスペースは?
    見覚えあるな

    7
  12. 2764.匿名 :2022/07/21 (木)00:54

    メンバー下げてるやつには強めにガツンと言うよけど 他はどうでもよろし

    3
    4
  13. 2765.匿名 :2022/07/21 (木)00:55
    >>2763

    私 ここいっつも来てるから見覚えはあると思うw

    5
    7
  14. 2766.匿名 :2022/07/21 (木)00:55
    >>2759

    Weverse の新しいルール読んできたらいいよ

    22
  15. 2767.匿名 :2022/07/21 (木)00:55
    >>2762

    グテシパが沢山いるって言いたいナリかな?
    ここはシパは歓迎されないよ、どっちも迷惑だしどっちもシパは消えろって言ってんだよ

    23
    3
  16. 2768.匿名 :2022/07/21 (木)00:57
    >>2767

    さっきのここはグテシパが多いっていう荒らしに 強めに言ってもムキになっって何度も貼ってきてめんどくさい事になるからほっとこって意味

    7
    3
  17. 2769.匿名 :2022/07/21 (木)00:58
    >>2759

    自分が女性の下着姿になってるキモい絵を拡散してる大手シパ垢とかは嫌われてるどころじゃないと思うよ
    そのシパの絵をいいねしたりしてるやつもね

    24
    1
  18. 2770.匿名 :2022/07/21 (木)00:58

    牛乳の転生垢はこちら

    牛乳の転生垢これね
    @koookjkjm

    卑猥な表現しているので個人の判断で通報お願いします

    36
    8
  19. 2771.匿名 :2022/07/21 (木)00:59

    シパは皆メンバーの前でその書いてる妄想見せれるかを考えてからツイートしてほしいよね

    14
  20. 2772.匿名 :2022/07/21 (木)00:59
    >>2770

    了解です

    4
    3
  21. 2773.匿名 :2022/07/21 (木)01:00
    >>2769

    そういう絵を見なければ大丈夫ですよね?
    私はアメブロ見たりして、二人が付き合ってるのを応援してるだけなので。

    4
    76
  22. 2774.匿名 :2022/07/21 (木)01:00

    通報されたくないなら鍵かければいいのに…

    25
  23. 2775.匿名 :2022/07/21 (木)01:01

    荒らしてる人いるからグミシパ通報してこよ

    15
    3
  24. 2776.匿名 :2022/07/21 (木)01:02
    >>2770

    通報完了です

    8
    3
  25. 2777.匿名 :2022/07/21 (木)01:02
    >>2773

    こういうことを書くのがダメなんだよー!

    31
  26. 2778.匿名 :2022/07/21 (木)01:03

    わざとらしいのも今後スルーで
    通報行きますね私も

    12
    4
  27. 2779.匿名 :2022/07/21 (木)01:10
    >>2770

    既にバン2

    33
  28. 2780.匿名 :2022/07/21 (木)01:10
    >>2773

    他人から自分のプライベートを想像されてたり、知らない間に応援されてても平気ですか?私は嫌なのでしません。

    28
  29. 2781.匿名 :2022/07/21 (木)01:12

    早いね、追加で通報してくる。事務所には報告済

    32
  30. 2782.匿名 :2022/07/21 (木)01:13
    >>2779

    皆さんのお陰ですね

    21
    1
  31. 2783.匿名 :2022/07/21 (木)01:13
    >>2773

    日本のおばさんが書いたこじつけブログ見て付き合ってる応援してるんだ
    お馬鹿さんだね

    36
  32. 2784.匿名 :2022/07/21 (木)01:17

    付き合ってるって言いきってしもてるw

    19
  33. 2785.匿名 :2022/07/21 (木)01:36

    これはスルーしてほしいんだけど
    愛でるって百歩譲って最初読み方わからなくても普通に日常生活送ってたらその言葉が耳に入って自然と正しい読み方身につくものじゃん
    それなのに40年近く気づかず間違えたままって普段どれだけアンテナ張らずなにも考えてないんだろう
    なにも考えてないからシパになるしサセン行為もするしアンチもするし平気で推しのことも下げるしそれによって自分がどうなるかわからないんだろうね

    55
    10
  34. 2786.匿名 :2022/07/21 (木)02:53

    承認欲求高くてネットリテラシー低くて何も考えてないから鍵パカシパやってるしその垢でモロ顔出し写真なんて出せるんだろうな
    危害加える可能性あるから写真保存してる
    事務所は永久出禁にしてもらいたい

    61
  35. 2787.匿名 :2022/07/21 (木)06:13

    ロムったけどグミシパ大暴れだったのね。何ヶ月手を替え品を替え足掻いてんのよ。恥ずかしい。洗脳って怖いね。。

    42
    3
  36. 2788.匿名 :2022/07/21 (木)06:46

    もしかしてボーカルラインのコラボで大荒れだったの。どこに荒れる原因があるのかサッパリで戸惑うよ。

    35
  37. 2789.匿名 :2022/07/21 (木)06:54

    ホビインスタ、正直またテテかよってなった

    1
    125
  38. 2790.匿名 :2022/07/21 (木)07:04

    あのホビのインスタもダメなの?もう何しても気に入らないんじゃない。バンタン追うの止めたら。

    112
    1
  39. 2791.匿名 :2022/07/21 (木)07:11
    >>2789

    自分の推しなら大喜びのくせに。
    本当にテテだけは気に食わないんだね。

    107
    1
  40. 2792.匿名 :2022/07/21 (木)07:20
    >>2791

    テテだけが気に食わないは違うテテだらけだから言ってる

    117
  41. 2793.匿名 :2022/07/21 (木)07:24

    ホビに直接言えば良いのに
    水を差すの好きだよね差せてないけど

    43
    2
  42. 2794.匿名 :2022/07/21 (木)07:24

    構う必要無いよ

    26
  43. 2795.匿名 :2022/07/21 (木)07:44

    VOPEガチなんじゃない?

    55
  44. 2796.匿名 :2022/07/21 (木)07:49

    ホビが楽しい時間を共有してくれただけだろ。あの場で踊ってくれるメンバーの存在はありがたいだろうな

    70
  45. 2797.匿名 :2022/07/21 (木)07:56

    テヒョン下げたいあまりホビまで下げて何がしたいん?

    63
  46. 2798.匿名 :2022/07/21 (木)07:59

    スルーする事も大事ですよ
    構う必要ありません

    23
  47. 2799.匿名 :2022/07/21 (木)08:00

    ホビのインスタみてテヒョンだらけと思ったことない
    意識しすぎ

    83
  48. 2800.匿名 :2022/07/21 (木)08:00

    ジミンが映ってないから暴れてるの?

    50
    5
  49. 2801.匿名 :2022/07/21 (木)08:00

    楽しんでいる招待客や盛り上げてくれてるメンバーへのホビの感謝の気持ち伝わってくるけどな。美しい夜だったの言葉から。
    映ってないだけであなたの推しも盛り上げてくれてたよね。

    68
  50. 2802.匿名 :2022/07/21 (木)08:01

    そうやって構ってあげるから喜んじゃうんです
    スルーしましょう

    29
  51. 2803.匿名 :2022/07/21 (木)08:02

    ホビのリリパで思ったよりホビとの写真も上がらなかったから?
    VOPEガチならホプミンの方がだいぶガチだわ

    39
  52. 2804.匿名 :2022/07/21 (木)08:03

    ガチで仲良しで可愛い

    49
  53. 2805.匿名 :2022/07/21 (木)08:03
    >>2800

    昨日のボカラの動画も隣同士じゃなかったし、ジミン映ってないから昨日から大暴れ。

    37
    4
  54. 2806.匿名 :2022/07/21 (木)08:05

    モメサじゃない?
    さすがにあからさますぎない?

    19
  55. 2807.匿名 :2022/07/21 (木)08:06

    スルースキルも大事
    荒らしの中身は知れてる

    33
  56. 2808.匿名 :2022/07/21 (木)08:06
    >>2805

    昨日のボカラのやつではないんじゃ?あれワンショットでコメしてんのジミンだけだしジミンがメインだと思うよ

    22
    24
  57. 2809.匿名 :2022/07/21 (木)08:06

    メンバーは全員仲が良いから。あの子だけ特別で他はどうでいいとかないよ。推しのブイラでも見てきたらいい、癒されるでしょ

    47
  58. 2810.匿名 :2022/07/21 (木)08:12

    MVあるの嬉しい
    楽しみだね!

    26
  59. 2811.匿名 :2022/07/21 (木)08:12
    >>2808

    グミ隣じゃないしなんでテヒョンが前なのってとこなんじゃない?

    51
  60. 2812.匿名 :2022/07/21 (木)08:13

    ジミンはリリパの時にジェシ姐と40分も話し込んでたらしいから写真が少なくてもしょうがないんじゃない? ジミンとジェシが親しく話してたんだー嬉しいな、とならないのが謎だわ。韓国フィメールラッパーのボスだよ。

    92
  61. 2813.匿名 :2022/07/21 (木)08:14

    表に出てないだけで、仕事いっぱいしてたんだなって思う
    当たり前のことだけど
    アンチの休暇ばっかりがどんどん崩れていくね

    62
  62. 2814.匿名 :2022/07/21 (木)08:16

    比較するのを止めたらいいよ。

    46
  63. 2815.匿名 :2022/07/21 (木)08:17
    >>2812

    ジェシーとのツーショすごくいい笑顔で癒された

    56
  64. 2816.匿名 :2022/07/21 (木)08:18
    >>2808

    ワンショットでコメ?ナムさんの「プッサッン」しか印象無いわ

  65. 2817.匿名 :2022/07/21 (木)08:19

    牛乳?さんの転生垢通報しました。
    勝手にメンバーを同性愛者扱いするのは
    lgbtq当事者にも失礼だと思うしもうほんと鍵掛けて

    59
    1
  66. 2818.匿名 :2022/07/21 (木)08:20
    >>2814

    イライラするなら比較は止めた方がいいね

    16
    1
  67. 2819.匿名 :2022/07/21 (木)08:21
    >>2815

    だよね。この二人がコラボしたらめちゃくちゃいいなって思った。

    34
    1
  68. 2820.匿名 :2022/07/21 (木)08:21
    >>2816

    たぶんそれじゃないよ。ボカラのコラボのだよ。

    27
  69. 2821.匿名 :2022/07/21 (木)08:27

    推したち見習って少しでも良い人間になろうと努力したらいいのに。推したちのメッセージをよく聴いて欲しい

    48
  70. 2822.匿名 :2022/07/21 (木)08:29
    >>2811

    テヒョンとグクの位置が普段の並びなら逆なのにテヒョンがまた目立ちたいから真ん中みたいなのは見た。メンバー全員いないボカラだけなのに普段の立ち位置って何…本当テヒョンを下げる前に推し褒めようよ。

    118
  71. 2823.匿名 :2022/07/21 (木)08:31

    推しがいると、推しも頑張ってるからわたしも頑張ろうとか、
    推しが誇れるペンになろうとか思って努力するもんだと思ってました

    64
  72. 2824.匿名 :2022/07/21 (木)08:31

    並び位置なんて本人の意思じゃなく決められてるものなのにね
    ばからしい

    67
  73. 2825.匿名 :2022/07/21 (木)08:33

    ジミンとジェシ姐、気があってそこからコラボとかになると嬉しい

    54
  74. 2826.匿名 :2022/07/21 (木)08:33
    >>2822

    テヒョンを目立ちたがりにしたい設定なんなんだ
    オリビアとの時も直前まで渋ってたじゃん

    103
  75. 2827.匿名 :2022/07/21 (木)08:36
    >>2817

    牛乳さんがリツイしてた8のツイも内容が酷かったので通報しましたよー。

    38
  76. 2828.匿名 :2022/07/21 (木)08:38
    >>2825

    ジェシーはジョングクとやりたがってたよね
    でもジミンもいいかも

    42
  77. 2829.匿名 :2022/07/21 (木)08:40

    シパの人は他ケミの色んな動画を漁って見てごらん
    対象のカプに囚われ過ぎだよ
    少しは自分で目覚める努力しろよ

    42
  78. 2830.匿名 :2022/07/21 (木)08:43
    >>2805

    ジミンドアップだったのに。羨ましかったけど、足りないの?

    あぁテヒョンが真ん中がか。

    54
  79. 2831.匿名 :2022/07/21 (木)08:44
    >>2828

    ジミンも新鮮でいいよね

    34
  80. 2832.匿名 :2022/07/21 (木)08:58
    >>2703

    ここも大概だけどね
    目糞鼻糞

    33
    32
  81. 2833.匿名 :2022/07/21 (木)09:05

    鍵パカでシパ発言とか他メン下げとかする人はバンタンのメッセージ聞いてないんだろうなと思う。少なくともアミでも元アミでもないから

    25
    1
  82. 2834.匿名 :2022/07/21 (木)09:07
    >>2799

    嫌いなものは目に付くんだろうね
    残念な人

    19
  83. 2835.匿名 :2022/07/21 (木)09:07

    牛乳の転生垢通報する為に内容見たけど本当にひどいね
    わざわざタグつけしてまで妄想をさも本当のことのように書いてる

    48
  84. 2836.匿名 :2022/07/21 (木)09:09
    >>2828

    何でも仕事に結び付けなくてもいいかも
    あのタトゥーイストを思い出していい気はしない
    ジミンとはただ気が合うだけで嬉しい

    35
    1
  85. 2837.匿名 :2022/07/21 (木)09:13

    ここでの居場所もなくなって悔しいんだね。
    テテ板完全スルーされ雑談板グミグテ板でもそうなりつつあるね。テテペンみたいにジミン板で語り合いなよ。その方が何倍も幸せだよ。

    65
  86. 2838.匿名 :2022/07/21 (木)09:14
    >>2835

    通報しばらくお休みしてたけどあまりにも酷すぎてTwitter&事務所へ報告しときました。事務所がセクハラやめろって言ってるのに未だにあんなシパ妄想堂々と鍵パカで世界に発信してるのありえない

    55
  87. 2839.匿名 :2022/07/21 (木)09:17

    他メン下げするくらいなら推しの板で推しの事だけを見てた方が幸せそう

    30
  88. 2840.匿名 :2022/07/21 (木)09:22

    気に入らないとこ探すより嬉しくなったり癒されるとこを探した方が楽しい

    25
  89. 2841.匿名 :2022/07/21 (木)09:25
    >>2839

    そんな普通の事が出来ないのがアクゲ
    他下げなきゃ推し上げれないという害悪がいつまでもいなくならないのもアミの闇

    28
  90. 2842.匿名 :2022/07/21 (木)09:35

    何度も言われてるけど、同棲して数字で匂わせて記念日お祝いしてるなら、事ある毎に暴れたりアンチしない欲しい。グテが地雷で一番信じてないの自分たちじゃん。グテシパはグミモーメント?スルーしてるのにね。

    79
    1
  91. 2843.匿名 :2022/07/21 (木)09:38

    変わりたいという気持ちがあれば変われるチャンスがくる

    6
  92. 2844.匿名 :2022/07/21 (木)09:39
    >>2842

    グミシパでグミシパでグミエピ否定されたらグミが怖いんだね
    スルーできないぐらいグミがそう見えてるんだ系のこと書いてた
    自分達がグテ意識してる自覚ないみたい

    45
  93. 2845.匿名 :2022/07/21 (木)09:43

    にんじん鍵かける前、グミシパ旋風巻き起こしたいってツイートしてて残念な人と思った。

    53
  94. 2846.匿名 :2022/07/21 (木)09:43
    >>2844

    特大ブーメラン突き刺さっちゃってますね

    27
  95. 2847.匿名 :2022/07/21 (木)09:45
    >>2845

    本気でガチだと思ってるなら旋風起こさずそっとしといてやれと思う

    49
  96. 2848.匿名 :2022/07/21 (木)09:46

    シパ旋風って…自分たちのことしか考えてない証拠

    59
  97. 2849.匿名 :2022/07/21 (木)09:46
    >>2837

    あんなに推しの事だけを幸せに語れる場所ってなかなかないので、いいですよね。比較もしないし、下げもないし。

    49
  98. 2850.匿名 :2022/07/21 (木)09:47

    グテシパからしたらグミモーメントなんて鼻で笑っちゃうのかもね
    知らんけどさ

    74
    3
  99. 2851.匿名 :2022/07/21 (木)10:00

    サポ騒動が起こる前結構グテシパもスペースやってたんだよね。試しに聞いた事あるけどマシュマロでグミどう思うかって聞かれてて、まったく気にならないって言ってたよ。グミもかわいいよねって。

    74
    2
  100. 2852.匿名 :2022/07/21 (木)10:11
    >>2850

    グテシパはグテはガチでグミは100%ないって思ってるからグミモーメントなんてどうでもいいんじゃないか?
    非シパから見たらどっちも失笑ものだがね

    60
    13