アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 2959.匿名 :2022/07/21 (木)17:40

    荒らしはこれがしたいだけだからスルー徹底で良いよ

    5
    2
  2. 2960.匿名 :2022/07/21 (木)17:40
    >>2957

    それは捻くれた考えの気もする

    27
  3. 2961.匿名 :2022/07/21 (木)17:40
    >>2952

    これはなに?

    1
  4. 2962.匿名 :2022/07/21 (木)17:41
    >>2956

    ほぼいなくても数人はいると思うよ
    その人達がまともなテテペンの足引っ張ってるんだよ

    7
    7
  5. 2963.匿名 :2022/07/21 (木)17:41
    >>2957

    それはあるよね
    ボカラのメインがどうとか不公平とか騒ぎ出すのいつもテテペン

    6
    81
  6. 2964.匿名 :2022/07/21 (木)17:41
    >>2963

    これがしたいだけなのでスルー徹底お願いします

    65
  7. 2965.匿名 :2022/07/21 (木)17:42
    >>2958

    面白いぐらい無視されてるよね

    44
    2
  8. 2966.匿名 :2022/07/21 (木)17:42
    >>2961

    テテとグクの踊ってる映像です

  9. 2967.匿名 :2022/07/21 (木)17:42
    >>2965

    あれでいいと思う

    42
  10. 2968.匿名 :2022/07/21 (木)17:43
    >>2967

    実際無視されると勝手に消えていくしね

    47
  11. 2969.匿名 :2022/07/21 (木)17:45
    >>2958

    テテペン板のbadもおかしいけどgoodもおかしい。たまに雑談のgoodも異常に増える。
    とにかくぱるのbadとgoodはおかしい。
    変な人達の集まり?

    5
    33
  12. 2970.匿名 :2022/07/21 (木)17:45
    >>2968

    そうそう。実害ない。

    19
  13. 2971.匿名 :2022/07/21 (木)17:46

    踊ってるの見てまたあのBorn Singerと新曲のライブ観てきた

    36
  14. 2972.匿名 :2022/07/21 (木)17:48
    >>2966

    proof liveのときってことですね!
    ありがとうございます!

    34
  15. 2973.匿名 :2022/07/21 (木)17:49
    >>2969

    操作してる人がいるってわかってる時点でそこを気にしても仕方ないと思う

    20
  16. 2974.匿名 :2022/07/21 (木)17:49
    >>2969

    一人がやってます。気にしないでください。その人が来るとおかしくなります。グッドバッドがおかしくなったら板の流れもおかしくなるので要注意。

    32
    1
  17. 2975.匿名 :2022/07/21 (木)17:50
    >>2963

    普通に怖いわ
    グミシパジミンペンの間違いでは?

    36
    6
  18. 2976.匿名 :2022/07/21 (木)17:52
    >>2975

    スルーってこんだけ言われてるのに
    煽り癖なおしてほしいな

    16
  19. 2977.匿名 :2022/07/21 (木)17:53

    煽りも自演してくる時もあるかもしれないし煽りの人に対してももうスルーしよう
    荒れてるのは全てスルー

    31
  20. 2978.匿名 :2022/07/21 (木)18:00

    荒らしはキャラや設定を変えて自演して、つい反応したくなる流れを作るんだよ
    反応したら荒らしの思う壺なだけだし、荒らしと同類じゃない自覚があるなら頑張ってスルーしましょ

    21
  21. 2979.匿名 :2022/07/21 (木)18:09
    >>2914

    2人のショットが全く出ない時期があったから見たものさえちゃんとしたソースが無いと信じないって言ってて、いままでそんなになかったんかって思った。

    79
    2
  22. 2980.匿名 :2022/07/21 (木)18:38
    >>2974

    テテペン板のgoodはテテペンなりの反撃なのかなって思う
    反撃で言葉がキツかったら自衛
    対抗するように押してあるもんね

    15
  23. 2981.匿名 :2022/07/21 (木)19:09
    >>2975

    こういう事出来る人達だからね

    65
  24. 2982.匿名 :2022/07/21 (木)19:24
    >>2981

    最低。
    これ以上の言葉が見当たらない

    89
  25. 2983.匿名 :2022/07/21 (木)19:28

    ド新規でもう他メンアンチしようとするの怖い
    洗脳せれてるじゃん

    56
  26. 2984.匿名 :2022/07/21 (木)19:53

    グテ動画、メイクヌナのインスタだった。

    87
  27. 2985.匿名 :2022/07/21 (木)19:58
    >>2984

    余計なことしやがって

    129
  28. 2986.匿名 :2022/07/21 (木)20:01

    普通に怖い

    65
  29. 2987.匿名 :2022/07/21 (木)20:02
    >>2981

    これ最近のじゃなかったら前にリストに載ってたやつかも
    アンチ垢3つ作ったって言ってた

    28
  30. 2988.匿名 :2022/07/21 (木)20:08

    パーティーはホビだから出来たってナムさんが言ってるから皆やる訳じゃないみたい

    63
  31. 2990.匿名 :2022/07/21 (木)20:20
    >>2988

    各メンバーのキャラもあるもんね。ホビは気遣いやさんで本当にそういうの、パーティーのホストが似合うし本人も楽しんでおもてなししそう。

    40
  32. 2991.匿名 :2022/07/21 (木)20:21
    >>2987

    最近のじゃないよ サポが集団だと分かり出した頃に マロに暴露されてたものだったかと 色んなペンやシパに成り済ましてますからねサポ達
    いい加減グテシパとテテペンに擦り付けて シパ争いにするのやめてほしいw

    55
  33. 2992.匿名 :2022/07/21 (木)20:30
    >>2981

    本当に最低以外の何ものでもないわ
    どうやったらこんな人間になるの
    サポって集団じゃないとこんな事できないんだろうな

    59
  34. 2993.匿名 :2022/07/21 (木)20:31

    雑談テテペン嫌いが暴れてるね
    聞く耳持たない
    構う人ももうやめてほしい

    43
  35. 2994.匿名 :2022/07/21 (木)20:31
    >>2991

    わかったこいつだね
    @out_____v
    この垢はもう問題発生になってるけど
    他は2つはわからないわ

    38
  36. 2995.匿名 :2022/07/21 (木)20:40
    >>2981

    思考理解できない

    39
  37. 2996.匿名 :2022/07/21 (木)20:50

    最低すぎるなグミサポ

    44
  38. 2997.匿名 :2022/07/21 (木)20:53
    >>2994

    このアカウントですよね。
    この新人、アンチデビューして薬物ネタをツイートしていました。
    元hhwといい人でなしです。

    47
  39. 2998.匿名 :2022/07/21 (木)21:07
    >>2991

    最低すぎる

    38
  40. 2999.匿名 :2022/07/21 (木)21:13

    テヒョンだけでは飽き足らずユンギもジンも蔑むクソサポ

    40
  41. 3000.匿名 :2022/07/21 (木)21:28
    >>2997

    この手のグミサポ定期便アカウントが何十個と発生してた事が恐ろしい

    48
  42. 3001.匿名 :2022/07/21 (木)21:33

    またテテペン板に出向してるけど全く相手されてなくて笑える。

    60
  43. 3002.匿名 :2022/07/21 (木)21:34
    >>3000

    何十できくかな?何百あったんじゃない?あの頃#outVタグ1日1000件くらいなかった?

    52
  44. 3004.匿名 :2022/07/21 (木)21:37
    >>3001

    bad操作だけじゃ我慢できず、コメ入れ始めたが華麗にスルーされとるw

    53
  45. 3005.匿名 :2022/07/21 (木)21:41
    >>3001

    優しさ溢れる返信されてて笑った

    53
  46. 3006.匿名 :2022/07/21 (木)21:42
    >>3002

    あった、、気が遠くなる数だったわ
    垢もこっちが把握してないのもあっただろうから100は余裕で越えてるよね
    もう根こそぎ壊滅を望む

    54
  47. 3007.匿名 :2022/07/21 (木)22:01

    嘘ばっかり拡散するわそれを訂正しないわメンバーアンチするわ事ある毎に各所に凸するわ、もうほんとサポに限らずグミシパごと消えて欲しい

    90
  48. 3008.匿名 :2022/07/21 (木)22:04

    『ジミナは僕が捕まえて離さない』
    (嫉妬してます?嫉妬しててくださいね『…』ベロベロベー)
    『ジョングクを僕が逃がすと思いますか』

    だ、そうです。
    2人からのマウント牽制が入りましたのでご注意ください

    132
  49. 3009.匿名 :2022/07/21 (木)22:04

    どうしてグミシパはグクやグクペンの言葉すら受け入れてくれないんでしょうか。訂正もしてくれない。グクペンとして毎回毎回どうしたらいいのかもうわかりません。

    110
  50. 3010.匿名 :2022/07/21 (木)22:04

    グミシパは検証をちゃんとしないし暴れた後間違いが発覚しても訂正しないからタチが悪い

    99
  51. 3011.匿名 :2022/07/21 (木)22:06

    間違いを訂正しないのほんと悪意しかない

    102
  52. 3012.匿名 :2022/07/21 (木)22:08

    でもグミシパしか言ってないのに恥ずかしくないのかな
    どれだけ大声で吠えても真実にはならないのに

    86
  53. 3013.匿名 :2022/07/21 (木)22:08
    >>3011

    グテシパじゃないから間違いなら訂正する
    間違いじゃないから訂正の必要なし 以上

    125
  54. 3014.匿名 :2022/07/21 (木)22:09

    まじではいぶグミサポっていうモンスター生み出した罪は重いと思う

    129
  55. 3015.匿名 :2022/07/21 (木)22:11
    >>3013

    よく言うw
    なら今回のDFestaの写真コメントに関してはちゃんと真実を拡散するよう仲間内で声かけてください
    あのコメントはジミンからジョングクへの言葉ではありませんって

    126
  56. 3016.匿名 :2022/07/21 (木)22:11
    >>3014

    マジでモンスターだよね
    グテシパは供給なくてもひっそり楽しんでたのに民度の違いが凄い

    114
  57. 3017.匿名 :2022/07/21 (木)22:12
    >>3015

    ジミンの名誉の為でもあるぞグミシパ

    90
  58. 3018.匿名 :2022/07/21 (木)22:12

    まだテテとグクのしか出回ってないよね?
    他メンにはなんてコメント(というか題名?)つけたんだろうね。

    47
  59. 3019.匿名 :2022/07/21 (木)22:14
    >>3018

    気になるよね
    ジミンのコメント面白かわいい

    34
  60. 3020.匿名 :2022/07/21 (木)22:15

    もう深い溜息しか出なくなった。

    42
  61. 3021.匿名 :2022/07/21 (木)22:18

    グクペンとして嫌な気持ちの人が沢山います。どのように対策をしたらいいんでしょうか

    98
  62. 3022.匿名 :2022/07/21 (木)22:19
    >>3018

    それぞれ公式の動画なりツイートなりに載せられてたやつだから、他のメンバーのものは会場行かないと見られないのかもしれないね
    撮影は基本禁止みたいだし

    21
  63. 3023.匿名 :2022/07/21 (木)22:19

    まじでどうしようもないね
    グミシパ嘘ばっかりって思われてもいいんだろうか
    真実になってるのはシパ内だけだよ?

    79
  64. 3024.匿名 :2022/07/21 (木)22:21
    >>3021

    訂正ツイート見かけたら本垢でもRTしますね。今のところ私のタイムラインでは流れて来なくて…

    44
  65. 3025.匿名 :2022/07/21 (木)22:22
    >>3023

    それでもシパ内だけでやってるならまだいいよ
    その嘘を引っさげてあちこちに書き込んだり拡散するのが害悪すぎる

    62
  66. 3026.匿名 :2022/07/21 (木)22:22

    本当にジミンはこれ知ったらいたたまれないだろうな…いやもう知ってるから全く絡まなくなったんだろうね。それでもあんなコメントですら妄想されるってかわいそすぎる。
    メンバーたちの本来の仲の良さを見せられなくしたのはグミサポ自身の暴挙の結果だよ。

    111
  67. 3027.匿名 :2022/07/21 (木)22:23
    >>3021

    私はナムよりのオルペンですが嫌な気持ちです。メンバーみんな大切なので

    79
  68. 3028.匿名 :2022/07/21 (木)22:24
    >>3026

    会食の時の涙とコメントが私は今も凄く気になってる

    48
  69. 3029.匿名 :2022/07/21 (木)22:28

    どの板も落ち着いてるから荒らしは今ラジオかな

    39
  70. 3030.匿名 :2022/07/21 (木)22:29

    コメント見たら21時41分辺りから荒らしらしきの消えてますねそれ以降今も荒らされ無しです

    42
  71. 3031.匿名 :2022/07/21 (木)22:33

    ジミンが面白く表現してくれたのにこのような事で嫌な気持ちになるのはとても悲しく思います。そしてあの方達が話すグクの性格や考え方が本当に有り得なくていつもいつも泣きたくなります
    テテペンさんも辛い思いをしているのは理解していますが吐き出させて下さい
    本当に嫌ですずっと辛いです
    こんな所に書いてごめんなさい

    127
  72. 3032.匿名 :2022/07/21 (木)22:34

    ジンのも出たね。

    4
  73. 3033.匿名 :2022/07/21 (木)22:35

    グミサポまともに翻訳出来ないなら韓国語出来る日本語できるとかいわないで欲しいわ…

    36
  74. 3034.匿名 :2022/07/21 (木)22:36

    あれ メンバー全員公式とかから出れば翻訳垢とかがあげてくれるといいんだけどね

    21
  75. 3035.匿名 :2022/07/21 (木)22:37

    グミシパでもちゃんと訂正というか理解してツイしてる人もいるけど、大手があれだから可哀想

    58
    1
  76. 3036.匿名 :2022/07/21 (木)22:37
    >>3013

    おいおい
    こいつww

    19
  77. 3037.匿名 :2022/07/21 (木)22:39

    ジンのにもジミンが上に書いてるよ〜。

    34
  78. 3039.匿名 :2022/07/21 (木)22:44
    >>3035

    シパってよりサポって感じw 嘘も突き通せば事実になるらしいからw

    26
  79. 3040.匿名 :2022/07/21 (木)22:49
    >>3035

    そもそもシパが表にいる時点でおかしいけどね

    11
  80. 3041.匿名 :2022/07/21 (木)22:50

    今この時間平和で良いね
    何か供給あるのかもね

    10
  81. 3042.匿名 :2022/07/21 (木)22:51

    ジミンからグクへのコメントちょっと引いたんだけど。
    26歳から24歳にだよ?ファンサにしても普通に痛いよね…。

    2
    112
  82. 3043.匿名 :2022/07/21 (木)22:52

    てかジミンのあれ見てどうやって勘違いするの?「V:」「JK:]って付いてる時点でテテやグク視点の見方って分かるやろ

    121
  83. 3044.匿名 :2022/07/21 (木)22:53
    >>3043

    普通ならわかるんだよ普通なら。

    80
  84. 3045.匿名 :2022/07/21 (木)22:53
    >>3042

    理解してない人だ

    70
  85. 3046.匿名 :2022/07/21 (木)22:54

    あの場所も題名って事だよねw
    前向きすぎてグミシパ面白いんだけど
    でもグクペンジミンペンの気持ち考えると笑えないよね

    66
  86. 3047.匿名 :2022/07/21 (木)22:54
    >>3043

    文だけで先走って沸いたんじゃないかな

    40
  87. 3048.匿名 :2022/07/21 (木)22:54

    ジンくんのにはどう書いてあったんだろ
    どうやって献策したら出てくる?

    27
    1
  88. 3049.匿名 :2022/07/21 (木)22:55

    ジミンペンなのにジミンのユーモアもわからないのか。

    75
  89. 3050.匿名 :2022/07/21 (木)22:56
    >>3021

    海外のグクペンもお怒りだね グミシパに

    84
  90. 3051.匿名 :2022/07/21 (木)22:56
    >>3048

    ジンのは、テジ推しの人が載せてたよ。
    少し斜めの画像だからジミンの文字が少し見にくいんだけど、ジミンが上に書いてるのは確かだよ。

    27
  91. 3052.匿名 :2022/07/21 (木)22:58

    本当にジミンが可哀想
    ジミンペンですらないじゃん

    52
  92. 3053.匿名 :2022/07/21 (木)22:58
    >>3051

    公式の16枚まとめて載せてるやつの1枚かなー

    9
  93. 3054.匿名 :2022/07/21 (木)23:00

    こんな事思ってそう~ってユーモアで書いたのに変な事言われてジミン辛いね

    34
  94. 3055.匿名 :2022/07/21 (木)23:01
    >>3048

    JIN:私に感情ってありましたっけ…
    みたいな感じだと思う。

    52
  95. 3056.匿名 :2022/07/21 (木)23:03
    >>3055

    うける。言ってそう。笑

    34
  96. 3057.匿名 :2022/07/21 (木)23:05

    公式のだから載せていい???
    それかは分かんない

    13
  97. 3058.匿名 :2022/07/21 (木)23:07
    >>3048

    誤字気になる

  98. 3059.匿名 :2022/07/21 (木)23:08

    ジミン上手いね。センスある。

    21
  99. 3061.匿名 :2022/07/21 (木)23:09

    一応これです 載っけれるかな
    さっき無理だった

    23
  100. 3062.匿名 :2022/07/21 (木)23:10

    良かった載せれた
    ジミンのもあったから これね
    見えにくいね

    20