アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 2853.匿名 :2022/07/21 (木)10:13
    >>2850

    グテシパでなくても鼻で笑う。え、まさか?
    なんて思ったエピはない。

    84
  2. 2854.匿名 :2022/07/21 (木)10:50

    >>3273
    歌割りをメンバー均等にしたら楽曲として成り立たなくなると思うけど…
    ラプラなのにラップが無かったdynamiteやbutterは何?ってなる

    ところでLGBTに煩いシパ擁護のみなさんはあそこのladies and gentlemenは気にならないのかな?
    航空会社でさえ使用を止めたのに

    79
  3. 2856.匿名 :2022/07/21 (木)10:59
    >>2854

    シパ擁護してる人いないからここじゃないと思います

    19
  4. 2857.匿名 :2022/07/21 (木)11:03
    >>2854

    他板のコメをわざわざ貼る意味

    26
    1
  5. 2858.匿名 :2022/07/21 (木)11:50
    >>2854

    世の中の流れと個人に対する断定の話ですよね。歌詞にまで文句つけてる人いた?あ、アンチはテテのコメントにギャーギャー言ってたか。

    30
  6. 2859.匿名 :2022/07/21 (木)11:57
    >>2854

    アンチそのネタ好きだよね

    38
  7. 2860.匿名 :2022/07/21 (木)12:13
    >>2854

    ちなみに、パリコレ中のアナウンス、普通にladies and gentlemen 連呼してたよ。

    65
    7
  8. 2861.匿名 :2022/07/21 (木)12:15
    >>2860

    どこかで聞いて、これには何も言わないんかと思ってたんだけど、パリコレだった!

    60
    6
  9. 2862.匿名 :2022/07/21 (木)12:20
    >>2854

    そんなこと言ってたらboys&girlsとかも歌詞に使えなくなるね。本当面倒くさい。

    45
    1
  10. 2863.匿名 :2022/07/21 (木)12:22
    >>2861

    あのときはテヒョンにケチつけるのに必死だったからそれには気づかなかったんだろうね。

    60
    1
  11. 2864.匿名 :2022/07/21 (木)12:23
    >>2860

    ブランド名にhommeとfemme(men’s/ladies)付くところ多いしね。最新なようで旧態依然のところある。

    22
  12. 2866.匿名 :2022/07/21 (木)12:31
    >>2862

    本当面倒臭いなと思うのが本音だけど、自分の性に悩んでる子供達がいると思うと迂闊に面倒臭いと言ってはいけないなとも思ってしまう

    15
  13. 2867.匿名 :2022/07/21 (木)12:31
    >>2863

    男性同士の同性愛には理解があるけどLGBTには無関心なんでしょ
    なんちゃってアライとか多そう
    彼女達にとってLGBTへの理解が錦の御旗みたいなものだから
    そう言っておけば気持ち悪い妄想しても許されると思ってる
    この屁理屈は全シパに共通だけどね

    23
    1
  14. 2868.匿名 :2022/07/21 (木)12:34
    >>2867

    シパ見かける度に何がLGBT理解だよっていつも思う
    で、注意すると謎理論で正当化して被害者面
    終わってる

    28
  15. 2869.匿名 :2022/07/21 (木)12:34

    テヒョンのladies〜についてはアンチが言ってたよね?
    シパも言ってたっけ?

    30
  16. 2870.匿名 :2022/07/21 (木)12:38

    ladies&gentlemenもテヒョンだから大袈裟に叩かれてただけでしょ
    それを叩いてるアンチのほとんどがグミシパなの笑えないわ

    59
    1
  17. 2871.匿名 :2022/07/21 (木)12:38
    >>2869

    これすごいイキって言ってたのミ○キー

    44
  18. 2872.匿名 :2022/07/21 (木)12:40
    >>2869

    アンチとシパは別なの?
    グミシパグミサポ理論が成り立たなくなるけど…

    1
    29
  19. 2873.匿名 :2022/07/21 (木)12:40

    boy meets girlも駄目になりそう

    4
  20. 2874.匿名 :2022/07/21 (木)12:41
    >>2869

    ドッキリビンキーというグミサポテヒョンアンチが言ってた
    ちなドッキリビンキー本垢は@DaisukiJimin33(ID変更前@alwayskookmin33)

    38
    1
  21. 2875.匿名 :2022/07/21 (木)12:44
    >>2874

    わかった!教えてくれてありがとう。
    思いっきりグミサポだね。

    9
    1
  22. 2876.匿名 :2022/07/21 (木)12:44
    >>2872


    シパが全員メンバーアンチをしてるわけじゃなく、グミシパの中でも一部(グミサボ)がテヒョンアンチしてたんだけど

    35
  23. 2877.匿名 :2022/07/21 (木)12:45
    >>2876

    まだ理解してない人いるんだね。
    何回も何回も言ってきたのに。

    24
  24. 2878.匿名 :2022/07/21 (木)12:48

    シパの人はLGBT理解とか言ってるのにladies〜に言及しないのなんでなの?って話じゃないの?
    私も聞きたい。多様性やLGBTに理解あるなら苦言くらい呈さないと。

    39
  25. 2880.匿名 :2022/07/21 (木)12:53

    多分モメサだと思うけど大丈夫そう?釣られないように気をつけてね

    26
  26. 2882.匿名 :2022/07/21 (木)13:01

    ドッキリビンキーの本垢あがったから話題戻したいのかな

    28
    1
  27. 2883.匿名 :2022/07/21 (木)13:03
    >>2882

    やっぱりグミシパだったねその人

    21
  28. 2884.匿名 :2022/07/21 (木)13:05
    >>2874

    プロ垢に晒された本垢はこれだったんだけど
    @1013m_ca1
    どっちが本当なの?

    3
  29. 2885.匿名 :2022/07/21 (木)13:06
    >>2867

    公然と妄想してるとか逆に最も差別行動に近いのに気付かず良いことしてると思ってるのが怖い。

    5
  30. 2887.匿名 :2022/07/21 (木)13:08
    >>2874

    この人って本垢ではオルペン擬態してテテペンとライブ行ってた米在住の○ッキーさんだっけ?

    23
  31. 2888.匿名 :2022/07/21 (木)13:09
    >>2887

    荒らしと同じ事言う人か

    6
  32. 2889.匿名 :2022/07/21 (木)13:10
    >>2884

    プロ垢に晒されたのは知らん
    ドッキリビンキーは@Daisuki〜だよ
    ハワイが大好きみたいだね

    13
  33. 2890.匿名 :2022/07/21 (木)13:16

    ビンキーが@Daisuki〜だって言った本人だけどここ荒らしたくて言ったわけじゃないから心の隅にでも置いといてくれ

    10
  34. 2891.匿名 :2022/07/21 (木)13:53

    鳩ちゃんが「某掲示板でジミン下げやジミン否定ある」言ってるの見た?みんな自覚して

    43
  35. 2892.匿名 :2022/07/21 (木)14:15

    例の害悪グミサポグルチャがまた話題になってるね?テテアンチ垢の特定調査進んでるらしいよ。心当たりある人いるかな〜

    33
  36. 2893.匿名 :2022/07/21 (木)14:24

    最近通報の声が前より見えにくくなってたし、もう通報されてないと思ってる?みたいなサポの暴れっぷりだったけど、急に晒されるかもしれない不安に今更怯えてるだろうな。自業自得

    25
  37. 2894.匿名 :2022/07/21 (木)14:28

    怯えたり怒ったり忙しいな

    15
  38. 2895.匿名 :2022/07/21 (木)14:29
    >>2860

    米在住のエセ○ッキーじゃなく本家本元のネズミの国でもショーが始まる前に「ladies and gentlemen,boys and girls」ってアナウンス入るんだがあれもダメってこと?

    21
    1
  39. 2896.匿名 :2022/07/21 (木)14:30
    >>2891

    色んな板に書いてるw その皆とはアクゲとアンチと自分の妄想の為に推しの悪口 書き込む指示出してる 自作自演サポさんの事だね~

    23
  40. 2897.匿名 :2022/07/21 (木)14:53

    ボーカルラインせっかくのコラボなのにサポやアンチのせいで心から喜べない自分がいる

    28
  41. 2898.匿名 :2022/07/21 (木)14:55

    ここでの荒らしの書き込みもアンチ垢や本垢特定されるかもですね癖って出るので
    毎回荒らしに来る人も分かりますよー

    18
  42. 2899.匿名 :2022/07/21 (木)14:57
    >>2898

    君すごいね!エスパーじゃんwww

    2
    16
  43. 2900.匿名 :2022/07/21 (木)15:01
    >>2897

    正直完全なソロ活でシパ消えるまでやってくれてもよかった。グループがなくなるとは一ミリもおもってないし。

    33
    5
  44. 2901.匿名 :2022/07/21 (木)15:05

    今夜はジミンのラジオ出演があるし久しぶりに平穏に語れると思ってたけど、なんだこの流れは…私の考えが甘すぎたのか?推しの供給あっても荒れるならもうどうしようもないじゃん

    45
    1
  45. 2902.匿名 :2022/07/21 (木)15:23
    >>2890

    了解メモした

    6
  46. 2903.匿名 :2022/07/21 (木)15:48
    >>2884

    表垢は現在シュチムペン擬態のその垢であってるよ。
    強火テテペンと普通に交流してるからおそろしい。
    この人グクミン同居説にこだわってたよね。

    31
  47. 2904.匿名 :2022/07/21 (木)16:38

    まーたグミシパが荒れそうな動画が回って来たけどこれ出どころどこだ?

    66
    1
  48. 2905.匿名 :2022/07/21 (木)16:38
    >>2903

    ジミンコロナ感染で同棲説崩れた時もアンチ垢でまで「アメリカでは同じベッドで寝ていても感染しなかった例が〜」って主張してるの見た。

    28
  49. 2906.匿名 :2022/07/21 (木)16:39
    >>2904

    見た。嫌な予感。出どころ今のところ不明だよね。

    34
  50. 2907.匿名 :2022/07/21 (木)16:42
    >>2904

    今頃こんなの出てきたんだね。仲良しすぎる

    96
    1
  51. 2908.匿名 :2022/07/21 (木)16:42
    >>2906

    合成ではないのは確か笑

    88
  52. 2909.匿名 :2022/07/21 (木)16:45
    >>2906

    何これ
    流出?盗撮?

    38
  53. 2910.匿名 :2022/07/21 (木)16:46

    動画だし合成は厳しいね笑

    60
  54. 2911.匿名 :2022/07/21 (木)16:46
    >>2906

    普通にかわいい動画なのにサポのせいで「なんで手ー繋いじゃったのよー」って思っちゃった。反省。

    62
  55. 2912.匿名 :2022/07/21 (木)16:46

    直で撮ってないっぽいよね?
    映像通してるみたいなんだけど、どうだろ?

    25
  56. 2913.匿名 :2022/07/21 (木)16:48
    >>2911

    いや、わかる
    シパ気にしてどこのケミに対しても身構えちゃう
    特にグミグテなんだけど

    34
  57. 2914.匿名 :2022/07/21 (木)16:50

    グテシパが沸きながらもソースどこ?って言ってんの笑う

    85
  58. 2915.匿名 :2022/07/21 (木)16:50
    >>2912

    上下に枠?が見えるし粗いからたしかに直じゃなさそう。流出かもね。

    42
  59. 2916.匿名 :2022/07/21 (木)16:51
    >>2904

    私も見た。
    これどっから出てきたんだろう?
    でも前にここに出てた人?なのか関わった人なのか忘れちゃったけど、2人が一緒に踊ってたって話してるツイート見た事ある。
    多分その話がこの映像なんだと思うけど…
    可愛いんだけど…また荒れるよね

    91
  60. 2917.匿名 :2022/07/21 (木)16:51

    荒らし以外の人へ
    日頃から下げた発言等しない人ばかりなの分かっています
    注意し合ったりしてるのも知っています
    今一度発言気をつけるようお互い戒めていきましょう
    皆さんの日頃からのお陰で荒らしが来るとすぐ分かります
    いつも気をつけていたり注意してくれたりありがとうございます
    失礼します

    29
    10
  61. 2918.匿名 :2022/07/21 (木)16:53
    >>2914

    海外シパもみんな探してるねw

    47
    1
  62. 2919.匿名 :2022/07/21 (木)16:53

    めちゃくちゃ可愛いのにシパのせいで素直に盛り上がれないの悔しい

    42
    1
  63. 2920.匿名 :2022/07/21 (木)16:54

    動画分からないから誰か文で説明お願いしますw

    1
    8
  64. 2921.匿名 :2022/07/21 (木)16:55
    >>2916

    たしかバックコーラスの方かな?話してたよね。これだったのか!

    80
  65. 2922.匿名 :2022/07/21 (木)16:55

    コーラスの男性があの後グテがノリノリで踊ってたって話してたから現実だけど、どっから出たのか不明だね。最近はグテかわいいって思うけど、あぁ…これは荒れるな…って私もなっちゃうよ。素直にグテもグミも愛でられないの悔しい。

    63
    1
  66. 2923.匿名 :2022/07/21 (木)16:58
    >>2916

    コーラスしてくれた人の「ジョングクとVが一緒に踊ってた」って証言出たんだよね。そのときのかもね。楽しそうで何よりだわ

    98
    1
  67. 2924.匿名 :2022/07/21 (木)16:58

    あのライブの時のかな?
    見つけました
    ただただ可愛い平和

    68
  68. 2925.匿名 :2022/07/21 (木)16:59

    雑談板でチクッと言われてるけど合成にしても元画があるばずだし、どうなんだろうね
    流出っぽいけどね
    はいぶいつもその辺緩いし

    29
    1
  69. 2926.匿名 :2022/07/21 (木)17:00

    可愛いとかっこいいの共存
    平和だ

    55
  70. 2927.匿名 :2022/07/21 (木)17:03

    あれを合成できるような技術があったらもっとガチ風なの作るだろうね。動画でそんなリアルな合成見たことないけど。

    54
  71. 2928.匿名 :2022/07/21 (木)17:04

    本番以外でもこんな仲良しなの微笑ましいね
    小学生ズかわいくて癒されるわ

    94
  72. 2929.匿名 :2022/07/21 (木)17:06
    >>2921

    そう!それ。
    バックコーラスの方だ。
    スッキリした。ありがとう

    47
  73. 2930.匿名 :2022/07/21 (木)17:06

    普段なら可愛いの一言なんだけどな。何かきてもスルーでいこう。

    41
  74. 2931.匿名 :2022/07/21 (木)17:07

    モメサも勘弁してほしいですね

    19
  75. 2932.匿名 :2022/07/21 (木)17:08

    世界平和を見た
    ここも平和にしような

    64
  76. 2933.匿名 :2022/07/21 (木)17:10

    もう雑談で煽ってる人いるじゃん。あれどういう人なの。もうメンバー傷つけられるのたくさんだよ。

    47
  77. 2935.匿名 :2022/07/21 (木)17:12

    グミシパに散々推しを貶されたから煽りたくなる気持ちも分かるし単純に他ペンの愉快犯の可能性もある
    我々も荒らしが来てもスルー徹底出来るよう頑張ろう
    気持ちはとても分かる言い返したくなる気持ちも
    お互い頑張って良くしていこ
    基本ここいる人は下げたり煽ったりしないから荒らしが来るとすぐ分かるよ
    いつもありがとね気をつけていてくれて注意もしてくれて

    59
    5
  78. 2936.匿名 :2022/07/21 (木)17:13
    >>2917

    ACの広告みたいなのイラネ
    ポポポポーン的な何か

    10
    12
  79. 2937.匿名 :2022/07/21 (木)17:13

    スルースキル強化がんばろう
    でもなんでこっちがこんな事しなきゃいけないんだ…との板挟み感情だけどみんなで協力しような

    57
    6
  80. 2938.匿名 :2022/07/21 (木)17:14
    >>2935

    できるわけない

    4
    32
  81. 2939.匿名 :2022/07/21 (木)17:14

    なんやあの平和な映像は

    95
  82. 2940.匿名 :2022/07/21 (木)17:16

    なんやこの掲示板にちょいちょい現れる風紀委員

    5
    28
  83. 2941.匿名 :2022/07/21 (木)17:17

    ビハインドとか出るかな?

    7
  84. 2942.匿名 :2022/07/21 (木)17:19

    諭す的な上から目線が逆効果になってると思うよ
    荒れたらレフェリー入るぐらいでいいんじゃないかな

    12
    3
  85. 2943.匿名 :2022/07/21 (木)17:22
    >>2933

    煽り癖って言われてるよ
    ここの人達も気をつけないとね
    穏便に

    16
  86. 2944.匿名 :2022/07/21 (木)17:23
    >>2942

    不良少年?みたいな人達だね
    いまどき見ないけど

    2
  87. 2945.匿名 :2022/07/21 (木)17:24
    >>2937

    やだねったらやだね

    18
  88. 2946.匿名 :2022/07/21 (木)17:26

    グクもテテもホント楽しそう
    音楽に自然に乗ってる感じがいいですよね

    113
  89. 2947.匿名 :2022/07/21 (木)17:26

    2人ともすごい良い笑顔。LVコンでのダンスアドリブでも息ぴったりでびっくりしたけど、普段からこうやってノリノリで遊んでるんだったら微笑ましいね。

    122
  90. 2948.匿名 :2022/07/21 (木)17:28

    二人とも見た目は大人になってカッコよくなったけど、こうやって遊んでるの見るとデビュー当時から変わらない仲の良さでほっこりするね

    128
  91. 2949.匿名 :2022/07/21 (木)17:28

    グテの、MV撮る時の1つのテイクじゃないかな。色々なパターン撮るよね。
    なーんか、ビハかなんかで本人達言及してた気がするんだけどな。

    4
    68
  92. 2950.匿名 :2022/07/21 (木)17:29
    >>2949

    これ、MVじゃなくてライブのときじゃない?

    96
  93. 2951.匿名 :2022/07/21 (木)17:29

    スルーも大切。

    19
  94. 2952.匿名 :2022/07/21 (木)17:30

    Born Singerとかの時のだね
    平和だね可愛い

    69
  95. 2953.匿名 :2022/07/21 (木)17:30

    また新たなかまちょ出現。

    14
  96. 2954.匿名 :2022/07/21 (木)17:32

    グテは可愛いとかっこいい
    グミは可愛いと可愛い
    って感じどっちも平和
    踊ってるの可愛いね

    15
  97. 2955.匿名 :2022/07/21 (木)17:32

    出どころがまだよくわかんないから何ともだけどまあ可愛いよ。微笑ましい。

    56
  98. 2956.匿名 :2022/07/21 (木)17:32
    >>2935

    テテペン板が理想的完全スルーできてるから
    テテペンがいい返してるんじゃないと思うよ
    ほんっとにメンを下げたりモメたりしたい人なんてほぼいない

    57
    6
  99. 2957.匿名 :2022/07/21 (木)17:38

    言うてテテペン板はbadだけだからね。ただのカラス避けみたいな感じでしょ。カラスも気にしなくなる。
    それに引きかえ、ここや雑談は実弾が飛んでくるから。
    雑談で煽ったり言い返してるテテペンもいるよ。自分のところだけ聖域にしたくて他で発散してる。

    11
    47
  100. 2958.匿名 :2022/07/21 (木)17:39
    >>2957

    いや、普通に荒らしの書き込みもあるよ
    ガン無視して普通に話を続けてるから目立たないだけ
    マジで徹底的にスルーしてる

    まあ言い返してるのが絶対にテテペンじゃないとは言わないけど、テテ板がアンチの対応見事なのは確かだよ

    65
    3