アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 3575.匿名 :2022/07/23 (土)11:01
    >>3570

    タリョラもライブも今までのようにない活動の中ではそんな増えようがないと思う
    入口に おっと思って入ってきても 供給がないもん

    7
    1
  2. 3576.匿名 :2022/07/23 (土)11:02
    >>3572

    全くいないわけじゃない、実際沢山ある
    どっちなの?
    outvは注視してるけど動きがないからその他のアンチ発言があるなら教えてほしい
    通報します

    9
    6
  3. 3577.匿名 :2022/07/23 (土)11:02

    ようは悪行がバレまくっていて不安にさせるようなグミサポをまず取り締まるべきだねという話ですね。

    39
  4. 3578.匿名 :2022/07/23 (土)11:04
    >>3570

    また彼らが超絶美形なのもその手の妄想するのに拍車をかけやすいんだよね。
    敷居が低いというか。

    27
    5
  5. 3579.匿名 :2022/07/23 (土)11:06
    >>3576

    過去を含め沢山あったんだからそんな気持ちにもなるんじゃないってことを言いたかった。現にこんな小さな場所ですら荒してる残念な人がいるよね。今はタグ付けしないとかoutbtsとかでやってる人いるよ。

    22
  6. 3580.匿名 :2022/07/23 (土)11:07

    まじでソロ活万々歳

    今まで同じグループの中の人の気持ち代弁して嫌がってるのにとか言えてただろうけど、俳優ヒョンとか巻き込めないし 俳優ヒョンのお気持ちに興味の無いちみちゃんのみの人達だろからさ
    ちみちゃんさえ良ければいいのよサポは

    47
  7. 3581.匿名 :2022/07/23 (土)11:07
    >>3578

    あはは。あばたもえくぼとはまさにこのこと。
    超絶つくほど美形じゃないでしょ。大笑

    3
    94
  8. 3582.匿名 :2022/07/23 (土)11:07
    >>3573

    涙の話したの私、ナムペン。ナムの涙も…というコメントも読みました。過保護だと言われたので、その後の発言を控えてるところです

    27
  9. 3583.匿名 :2022/07/23 (土)11:08

    嬉し涙と思ってた私はテテペン(お気楽でごめん)

    25
  10. 3584.匿名 :2022/07/23 (土)11:10

    今日もグクの通報垢流れてきたけどうんざりしちゃった
    推しの為に通報ボタンくらいいくらでも押すけど

    22
  11. 3585.匿名 :2022/07/23 (土)11:11
    >>3503

    笑っちゃうんだけど。ウガメンまで巻き込んで印象操作ですか?
    テテペン=シッパーだと思ってるの?
    実際見た人がケミって言ってるんでしょ?
    シパとケミの意味理解してるからあえてケミって使ったんじゃないの?

    59
  12. 3586.匿名 :2022/07/23 (土)11:17

    Googleメールが通報のみでフォローしてないけど、見たことある垢のツイが更新すると勝手にお知らせしてくるんだけどさ
    グテシパ グミシパ テテペンまとめて混ざって送られてくるのよ。

    グミシパのやつは異常だよwww

    34
  13. 3587.匿名 :2022/07/23 (土)11:18
    >>3583

    大丈夫、私もそう思って予告だけでほんわかしてたお気楽です。

    23
  14. 3588.匿名 :2022/07/23 (土)11:20

    今ビジネス系垢BAN祭りが開催されてるらしいけどシパもついでにBANしてくれないかな Twitter社。

    21
  15. 3589.匿名 :2022/07/23 (土)11:30

    通報垢見るとグクはソロ活始まってから他グルも増えたけどジミンアイコンの人ばかり。どうして推しの顔で出来るんだろう。グクの事も本気でほっといてほしい

    30
  16. 3590.匿名 :2022/07/23 (土)11:38

    グクペンは相手になるからほんと嫌だよね

    9
  17. 3591.匿名 :2022/07/23 (土)11:38
    >>3588

    YouTubeもシパ動画BAN祭り開催してほしい

    7
    1
  18. 3592.匿名 :2022/07/23 (土)11:40
    >>3455

    検索しても出てこないんだけど鍵?

    2
  19. 3593.匿名 :2022/07/23 (土)11:42
    >>3578

    その理論なんかわかる気がするけど冷静に考えると最低な理論
    結局自分が気持ちよくなりたいから2人をゲイにして妄想してるんだもんね

    4
    6
  20. 3594.匿名 :2022/07/23 (土)11:45
    >>3590

    グク一人のことでもjikookとかグクミンってタグ付けするの本気でキモイ。前もEuphoriaの話とか上京して○年目お祝いにも付けててドン引きした。ジョングクってトピックに沢山出てくるから見たくなくてもどんどん出てくる

    37
  21. 3595.匿名 :2022/07/23 (土)11:46

    エンタメとして楽しめなかった人 今ここで切り替えれない人は きついと思うわ

    6
  22. 3596.匿名 :2022/07/23 (土)11:53
    >>3594

    分かります。

    正直テテペンからしたら アンチさえされなきゃグミシパ妄想に関しては見なけりゃいいし被害もゼロになる。グテシパ テジシパは悪質なのは通報してくって感じなんよ。

    でもグクペンさんの怒りはそーとーだろうし
    グミシパ通報もこれからも協力します

    37
  23. 3597.匿名 :2022/07/23 (土)11:56
    >>3585

    シパとケミを本気で混同してるド新規だと思う。この一言だけでここでテテとテテペンのアンチしてる人間がkpop何も知らない新規なのはわかる。

    28
  24. 3598.匿名 :2022/07/23 (土)11:59
    >>3581

    人によって美形の基準は違うけど、その言い方は馬鹿にしてるようで気分悪いわ

    39
  25. 3599.匿名 :2022/07/23 (土)12:00

    アンチしてるかはわからないけどここ荒らしてるのは色々知らなすぎるよね
    どこからきたんだろう

    15
    1
  26. 3600.匿名 :2022/07/23 (土)12:01
    >>3582

    ナムの涙は私も心配してる。英語関係一手に引き受けてたプレッシャーもあっただろうし気を張る場面の少なくなった今、揺り返し来てるんじゃないかなって。アルバム作業で好きな音楽をやって回復していくといいなと思う。

    36
  27. 3601.匿名 :2022/07/23 (土)12:03
    >>3599

    アンチの書き込みってひと月ROMっただけでも覚えられそうなkポの常識も知らなかったりして驚く。切り取りしか見ないって本当なんだな。

    39
  28. 3602.匿名 :2022/07/23 (土)12:04
    >>3596

    テテアンチも通報してるよ。そう言ってくれて有難うございます

    26
  29. 3603.匿名 :2022/07/23 (土)12:06
    >>3594

    これ嫌がってるグクペン沢山いるよね。
    どうしてわざわざ人に嫌われるやり方するんだろうね。内容が内容だけに私はスクショして事務所に一応報告した後に表示しないにしてますよ

    54
  30. 3604.匿名 :2022/07/23 (土)12:12
    >>3603

    グクペンでシパのツイート態々見に行く人はいないと思う。自衛してる人が多いと思うわ。私はシパが嫌いだからタグ付けてようがタグ付けて無かろうがシパは消えて欲しいと思ってますね。シパは存在が罪。

    13
    5
  31. 3605.匿名 :2022/07/23 (土)12:16
    >>3604

    タグ付けするから余計勝手に流れてくる率が高いの。付けてる方がより害悪。だからやめてほしいって話してるの

    33
  32. 3606.匿名 :2022/07/23 (土)12:19
    >>3605

    そんな事もうずーっと言ってきたけど無理じゃん、改める気ないじゃんあの人達

    22
  33. 3607.匿名 :2022/07/23 (土)12:21

    グクミンそれぞれの活動幅も広がれば良いんだけどね
    グミサポは狭い世界でしか見れないから世界広がれば途端に泡吹くよ
    リリパとかでもそう

    32
  34. 3608.匿名 :2022/07/23 (土)12:23
    >>3606

    早くグクに飽きてくれないかな。あの人達の応援はいらない

    34
  35. 3609.匿名 :2022/07/23 (土)12:24

    グクペンからするとグテシパもグミシパも同じ害悪目くそ鼻くそ

    13
    25
  36. 3610.匿名 :2022/07/23 (土)12:26
    >>3609

    そりゃそう

    10
  37. 3611.匿名 :2022/07/23 (土)12:28
    >>3609

    そんなのテテペンからしてもそうだよ
    すっごく迷惑だし不愉快な存在でしかない

    41
  38. 3612.匿名 :2022/07/23 (土)12:29
    >>3530

    それワカチコワカチコ〜

  39. 3613.匿名 :2022/07/23 (土)12:29
    >>3588

    シパはビジネスって言い続ければBANしてくれるかと淡い期待
    あればガチじゃなくてビ・ジ・ネ・ス!

    5
  40. 3614.匿名 :2022/07/23 (土)12:30

    まずはタグ付けやめてほしい。テテペンからしたらまずはアンチをやめてほしいってなるでしょ。そういう話をしてるんだよね

    45
  41. 3615.匿名 :2022/07/23 (土)12:32
    >>3593

    そうなんですよ
    自分を慰める道具にしてるんです
    想像しただけでもオェェ~

    5
    1
  42. 3616.匿名 :2022/07/23 (土)12:36

    グクペンのグテシパまわりに結構いない?わたし結構繋がってるけどグクとテテの関係性対等だしグクを酷い扱いするグミシパよりそこまで嫌悪感ない。だからと言ってシパにはならないけど。こんなグクペンもいるよ。

    54
    8
  43. 3617.匿名 :2022/07/23 (土)12:36

    グミサポってグクペンから嫌われてる事認めたくなさそう

    45
  44. 3618.匿名 :2022/07/23 (土)12:36
    >>3601

    そうじゃなくて、最近荒らしてるのはサポじゃないんじゃないのって事
    サポもくるけど違うのもいそうだよね?
    ただ予想外の行動をしてくるから絶対とは言い切れないけど、私が考えてる中でサポの可能性は低い

    6
    25
  45. 3619.匿名 :2022/07/23 (土)12:36
    >>3616

    シパなんてアミじゃないから

    8
    15
  46. 3620.匿名 :2022/07/23 (土)12:37

    メンバーみんなを大切にして欲しい。ただそれだけ

    25
  47. 3621.匿名 :2022/07/23 (土)12:40

    守られジミンの空港フル何回載せても無反応だしグミサポだと思ったけど

    22
  48. 3622.匿名 :2022/07/23 (土)12:40
    >>3620

    それが一番欠落してるのがグミサポだから周りから言われるって気付いてほしい。無理だろうけど

    29
  49. 3623.匿名 :2022/07/23 (土)12:40
    >>3611

    私もテテペンだけどグテに関してはそこまで。
    だってグテでテテ下げや改悪する人あんまりいないから気持ち悪い妄想垂れ流しじゃなければあんまり気にならない。

    52
    4
  50. 3624.匿名 :2022/07/23 (土)12:43

    結局どのメンバーの事でもまずは下げたりアンチしたり侮辱するような事言うのが一番嫌だよ

    39
  51. 3625.匿名 :2022/07/23 (土)12:44
    >>3618

    そりゃただのモメサもいるでしょ
    けどお手紙来そうなサポが焦って来てるのは間違い
    牛乳とか8とかリとか

    29
    1
  52. 3626.匿名 :2022/07/23 (土)12:44

    グテ好きの人中堅かな内容も仲良いのに沸いててプロフにも決めつけはしないみたいな事書いてて
    グミサポとの違いここだよなと思ったわ
    グテ好きだからテヒョン叩くこともないし

    48
  53. 3627.匿名 :2022/07/23 (土)12:44
    >>3618

    普通にグミサポだと思ってるけど
    今までの背景考えたら不自然じゃない

    33
  54. 3628.匿名 :2022/07/23 (土)12:45

    これから先もツイでシパ発信続けていく人ってまじやばいと思う。

    12
    1
  55. 3629.匿名 :2022/07/23 (土)12:45
    >>3616

    私の友人にもいます。グクペンのグテシパ。

    グクペンの彼女に言わせると、グテはあるかもと思うけどグミは絶対ないって言ってる。

    22
    16
  56. 3630.匿名 :2022/07/23 (土)12:46

    私 ただのモメサもいると思ってるよ
    この掲示板ずっといるもん。

    20
    1
  57. 3631.匿名 :2022/07/23 (土)12:47
    >>3629

    そういうこと言うと荒れちゃうからやめておこう。彼女の中でひっそりと思っていてほしい

    31
  58. 3632.匿名 :2022/07/23 (土)12:47
    >>3630

    普通にモメサが住んでるよ
    シパ板の初期知ってる人は分かるよね?

    12
  59. 3633.匿名 :2022/07/23 (土)12:47
    >>3598

    いやどう考えても馬鹿にしてると思うけど

    でも昨今おおげさな表現が増えてるよね
    美人すぎる○○とか
    気になるのはオタク用語(?)なのか
    生きてるー?とか生き延びようとかすごい使うよね
    無事死亡とか、全然無事じゃないし寧ろ使っちゃいけない言葉なのにありえない
    号泣、泣く、泣きます、本当に泣いてるのかな?って疑問
    顔天才は韓国的国宝級イケメンのこと?
    イケメンと評判の先輩に顔天才って知ってます?言ったら馬鹿にしてんのかってムッとされたよ
    よく考えたら顔以外に取り柄がないみたいで嫌だよね

    51
  60. 3634.匿名 :2022/07/23 (土)12:48

    グテシパもシパ外からすると鼻で笑われてるのは一緒だと思う

    ほんと個ペンからするとシパは迷惑だよ。

    12
    6
  61. 3635.匿名 :2022/07/23 (土)12:49
    >>3616

    いませんね

    3
    21
  62. 3636.匿名 :2022/07/23 (土)12:49
    >>3629

    そんなアホな子いるんだ
    友人ととんでもない会話してるんだね

    5
    29
  63. 3637.匿名 :2022/07/23 (土)12:49

    昭和脳だるいから無視

    11
  64. 3638.匿名 :2022/07/23 (土)12:50
    >>3633

    そこまで気になってたらもうそれはネットに向いてないwww

    28
  65. 3639.匿名 :2022/07/23 (土)12:50
    >>3629

    どっちもないが大前提だけど、グミは絶対ないけどグテはわからないなと思ったことはある。なんでだろう?ケミ人気ランキングとかパワーカップルとかあるから?わからん。

    37
    10
  66. 3640.匿名 :2022/07/23 (土)12:50

    そもそももう最近じゃカプ厨みたいな古典的な意味でのシッパーってグテはあんまり見なくない?いるにはいるけど激減したと思う。見たままの仲良しを喜んでるだけのケミ好きに改善してたら別に気にならないかな。

    31
  67. 3641.匿名 :2022/07/23 (土)12:50

    グテは普通にコンビで好きって人めちゃめちゃ居るでしょだってあの2人仲良いじゃん
    ぶっちゃけソロなってもグテに関しては供給結構来てるよね

    62
  68. 3642.匿名 :2022/07/23 (土)12:51
    >>3629

    グテも絶対ないから安心しな
    もちろんグミもない

    12
    20
  69. 3643.匿名 :2022/07/23 (土)12:52
    >>3640

    それですプロフ見てもきちんと書いてる
    シパじゃない事とか決めつけたりしないとか
    内容も気をつけてるのが分かる

    12
    1
  70. 3644.匿名 :2022/07/23 (土)12:52
    >>3635

    いないんだね。いる人もいるってことで終了。

    9
    1
  71. 3645.匿名 :2022/07/23 (土)12:53
    >>3639

    いやいやいや気の迷いやめてもろて
    絶対ない

    11
    11
  72. 3646.匿名 :2022/07/23 (土)12:53

    今言ってるのはケミ好きの事じゃなくてシパのことだよ。そんなんで言うと グミもグテも普通に仲良いよ。

    18
  73. 3647.匿名 :2022/07/23 (土)12:53
    >>3641

    ソロ活メインになってから、ケミじゃなくてシパが喜ぶような供給ある?
    どのシパも供給ない気がするんだけど。

    9
    2
  74. 3648.匿名 :2022/07/23 (土)12:53
    >>3640

    グミサポの件もあったしそうやって変えてく風潮が普通なのに、かたや通常通り、汚名返上のために更にタグ付け投稿やアンチ行為って救いようがないよ。だから比較されても仕方ないと思うよ自業自得だもん

    26
  75. 3649.匿名 :2022/07/23 (土)12:54

    グテの組み合わせ好きな人はテテの供給も喜んだりグクの供給も喜んでるからね
    シパ供給無くてもそれぞれを好きだからソロ活動でも健在

    59
    1
  76. 3650.匿名 :2022/07/23 (土)12:55
    >>3646

    そういうこと
    普通に仲良しならグミもグテもクオズも何ならマンネラ全員仲良し
    変なカップリングするからおかしくなる

    20
  77. 3651.匿名 :2022/07/23 (土)12:56
    >>3647

    手繋いで踊ってるだけで嬉しいでしょ

    46
    2
  78. 3652.匿名 :2022/07/23 (土)12:57
    >>3646

    おー、ごめん。ケミの話だったか。
    最近境界線あいまいかもね。グクペンのグテシパいるって書いた者だけど、いまツイ見てたら誰もbioにシパ表記なかったわ。「グクペンのグテケミ推しが多い」に言い直させて

    29
  79. 3653.匿名 :2022/07/23 (土)12:57

    グミシパの中にも普通にテテ供給喜んでる人もいるから そういう点で下げる発言するサポは最悪だけど、根本的に考えると両方ダメなことやってるんだよ

    9
  80. 3654.匿名 :2022/07/23 (土)12:58
    >>3647

    見かけないね、嬉しいかぎりです
    やっとハイブも悔い改めたのかと思う
    ケミ売りはdynamite前までが全盛期で今や風前の灯
    ソロ活バンザイ

    16
    1
  81. 3655.匿名 :2022/07/23 (土)12:58

    ケミ推しならグクペンとテテペンはグテ好きが一番多いよ
    マスターとかもグテ好きなんだろうなって見てて分かる

    45
  82. 3656.匿名 :2022/07/23 (土)13:00
    >>3651

    嬉しいというより微笑ましいです
    見てて楽しいというか
    それ以外の感情ない
    喜怒哀楽の楽だけがある

    23
  83. 3657.匿名 :2022/07/23 (土)13:00
    >>3648

    だけどグテシパもサポの件があったのにサポーターとかアライ言い出す人出てきたけど自浄すら出来てないよ?

    7
    9
  84. 3658.匿名 :2022/07/23 (土)13:01
    >>3652

    謝ってるし訂正したからいいけどさ、こういう軽はずみな事言わないで
    グクペンでシパなんて本当に希少種だから

    3
    30
  85. 3659.匿名 :2022/07/23 (土)13:02
    >>3657

    相手が注意されてもブロックしてるからね
    ラと一緒よ

    12
  86. 3660.匿名 :2022/07/23 (土)13:02
    >>3657

    あのサポーター言い出してる人は何だろうね?
    アライはアライの本来の意味と役割をはき違えてる情弱

    11
  87. 3661.匿名 :2022/07/23 (土)13:02

    例えばさっきのオーディションの映像も
    グクはみんなの事見てる。
    シパやケミ好きは 自分の好きなカプ切りとるだろうけど
    シパがダメなのは そこに恋愛の気持ちがあるように見せることだよ。

    21
  88. 3662.匿名 :2022/07/23 (土)13:03

    シパの人に問いたい
    何故ケミ好きではダメなのかと

    6
    5
  89. 3663.匿名 :2022/07/23 (土)13:03

    アンチ最低だし本当に思考が凝り固まってるグミサポ

    17
  90. 3664.匿名 :2022/07/23 (土)13:03
    >>3657

    思いつくのが2人いる

    3
  91. 3665.匿名 :2022/07/23 (土)13:05
    >>3662

    逆じゃない?
    行き過ぎたケミがシパになるから、思い留まれない人って感じ
    誰かも言ってたけど境界線が曖昧なのも拍車をかけてる
    いつの間にかラインをはみ出してるのに、はみ出したことにも気づけてない

    9
    1
  92. 3666.匿名 :2022/07/23 (土)13:05
    >>3658

    それはあなたの視野も狭いかも
    わたしはグテシパはテテペンしかいないって言われる事に違和感あるくらいグクペンもいるように見えるよ

    37
    6
  93. 3667.匿名 :2022/07/23 (土)13:06
    >>3657

    同じグテ好きな人が指摘したり該当ツイ消させたりフォロワーどんどん増やすような事はしてないよね。そういうことするグミシパは今いるの?

    11
    3
  94. 3668.匿名 :2022/07/23 (土)13:07
    >>3666

    それはシパの中ででしょ?

    1
    1
  95. 3669.匿名 :2022/07/23 (土)13:07
    >>3661

    勝手にモノローグをつけてみたりね。

    3
  96. 3670.匿名 :2022/07/23 (土)13:08
    >>3667

    周りがどうこうよりも本人の問題じゃない?
    一つでも腐ったリンゴがあればそこからどんどん腐食していくよ

    2
  97. 3671.匿名 :2022/07/23 (土)13:08

    とあるグテ垢何個か見てきたけどフォロワーにグクペン凄いいたけど

    35
    2
  98. 3672.匿名 :2022/07/23 (土)13:09
    >>3670

    いないよりいるほうがマシだわ

    4
    1
  99. 3673.匿名 :2022/07/23 (土)13:09
    >>3666

    グテシパなんてほぼテテペンで構成されてるようなもんでしょ
    グミシパがほぼジミンペンなのと同じ
    しかも上で話題に出てるアライやサポーターももれなくテテペン

    6
    51
  100. 3674.匿名 :2022/07/23 (土)13:09

    シパからケミに変わっていく人も増えそう。
    ソロ活始まってからケミとしては可愛いものたくさんあるけど、シパが喜ぶようなものないよね。
    スキンシップならバンタンどの組み合わせもすごいし。

    8
    2