アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 3980.匿名 :2022/07/24 (日)00:46
    >>3975

    勘違いも何も本当にたいしたことないよ。見たらわかると思う。笑

    34
  2. 3981.匿名 :2022/07/24 (日)00:46
    >>3979

    そんな怒る意味もわからん

    16
    1
  3. 3982.匿名 :2022/07/24 (日)00:46

    でもこれでグテシパが言うようなテテ関連のタトゥーは全くないことが分かったね
    もしグクが本当にテテに関するタトゥーを彫ったんだとしたらそんな迂闊にはグテ関連にいいねしないだろうから

    3
    111
  4. 3983.匿名 :2022/07/24 (日)00:46

    見たけど本当にシパ要素まったくない可愛いアートだよ
    あれを凹るほど嫌がるって…

    82
  5. 3984.匿名 :2022/07/24 (日)00:47
    >>3978

    わかってるよ
    一緒に来てないのに一緒に来た絵にいいねしないでしょってこと

    62
    2
  6. 3985.匿名 :2022/07/24 (日)00:47

    サポ?ペン?凸ったのは確定なわけ?

    9
  7. 3986.匿名 :2022/07/24 (日)00:47
    >>3982

    意味不明すぎて草

    64
  8. 3987.匿名 :2022/07/24 (日)00:47
    >>3982

    何でタトゥーイストさんが意味を全部知ってる前提なの?

    57
  9. 3988.匿名 :2022/07/24 (日)00:49

    一緒に行ったか行ってないかなんて絵いいねしたくらいで分からんのにグミシパうるさいね
    一緒に行ったからそういうのいいねした可能性もあるのにな

    68
  10. 3989.匿名 :2022/07/24 (日)00:49

    ハーまた始まった

    29
  11. 3990.匿名 :2022/07/24 (日)00:49
    >>3984

    3970の書き方ではその意味には読み取れない
    あたかもタトゥー屋が絵を描いたと思ってるように読み取れる
    誤解されたくないなら日本語ちゃんと勉強した方がいいよ

    1
    61
  12. 3991.匿名 :2022/07/24 (日)00:50
    >>3983

    一緒に来たのかもって少しでも想像させるようなことされるのすら嫌なんだと思う

    68
  13. 3992.匿名 :2022/07/24 (日)00:50
    >>3982

    あの絵、テヒョンがタトゥーしに来てるのに何でグクのタトゥーが出てくるの?
    意味不明

    53
    1
  14. 3993.匿名 :2022/07/24 (日)00:50

    あれ彫り師がイケメンに描かれてるから嬉しかったんじゃないの。嘘つく理由がないからタトゥーは一緒に入れに行っただろうけどだからなんやねん。サポは確信したはずなのに一緒にタトゥー入れたぐらいでキレるのどういうことなの。結局確信してないの?確信していいからもう黙って欲しい。

    85
  15. 3994.匿名 :2022/07/24 (日)00:50

    グミの方もグテの方も凸ったんなら海外シパがおかしいし そこに商売以外の意味はないだろうけど あまりいい気持ちにはならない

    8
    4
  16. 3995.匿名 :2022/07/24 (日)00:50
    >>3967

    何言ってんだ?事実じゃないならはじめからいいね!押さんだろ 

    34
    12
  17. 3996.匿名 :2022/07/24 (日)00:51

    凸るのはやめたほうがいいって話をしているんだけど?????

    56
  18. 3997.匿名 :2022/07/24 (日)00:51
    >>3993

    まぁ自分の店関連がイラストされたら嬉しいわな
    そこにグミシパがいいねしたから行ってないは草すぎる自己紹介笑うさっきから

    44
  19. 3998.匿名 :2022/07/24 (日)00:52
    >>3996

    確定なの???

    22
  20. 3999.匿名 :2022/07/24 (日)00:53

    例のタトゥーイストさんだよね?ブレスレットの件でグミサポめっちゃあの人のこと持ち上げてたのに、今度は逆にグテの匂わせ(サポ解釈)みたいなのされちゃったってことかw相変わらずブーメラン界隈…

    70
  21. 4000.匿名 :2022/07/24 (日)00:53

    板の流れもゆっくりで平和だったのに
    やはり覗いてるは覗いてるんだなここグミシパ

    29
    2
  22. 4001.匿名 :2022/07/24 (日)00:53
    >>3995

    あの人バンタン利用しそうだから自分が描かれててそれがバンタン関連なら多分なんでもいいねするよ

    18
    5
  23. 4002.匿名 :2022/07/24 (日)00:53

    投稿じゃなくていいねの場合どうやって凸ったかどうか分かるんだ?

    10
  24. 4003.匿名 :2022/07/24 (日)00:54
    >>3999

    今度は叩き出しそうw

    12
  25. 4004.匿名 :2022/07/24 (日)00:54
    >>3998

    こいつらいつも仮想の敵と戦ってるから

    11
  26. 4005.匿名 :2022/07/24 (日)00:55
    >>4001

    あの絵のテテがジミンだったとしてもしてただろうね

    12
    30
  27. 4006.匿名 :2022/07/24 (日)00:55
    >>3997

    ほんと単純に自分が描かれてたからいいねしただけだろうし凸がうるせえから取り消したっていうだけの何も深い理由がない見たままの出来事だよねあれ。

    60
    1
  28. 4007.匿名 :2022/07/24 (日)00:55

    知らない人もいるんだし持ってくる人誤解生まないように書かなきゃ。他人巻き込むことになるよ。

    1
    1
  29. 4008.匿名 :2022/07/24 (日)00:55

    凸したって根拠はあんの?

    4
    14
  30. 4009.匿名 :2022/07/24 (日)00:56

    凸した想像はつくね
    ウシクにも凸したりこの前のジミンアクゲだったり
    持ってきたの私じゃないけどさ
    気まぐれで消したかもしれないけどそれならいいねしなくないか

    55
  31. 4010.匿名 :2022/07/24 (日)00:56

    この前ここでタトゥーイストの商売っけも散々言われてたで

    8
    3
  32. 4011.匿名 :2022/07/24 (日)00:57
    >>3999

    そういやグミシパがグミのブレスレットの件でガチだから消したんだとか言ってて誰かがどうせすぐブーメラン刺さるんだから少しは待てって言ってたけどその通りになったの大草原。

    83
  33. 4012.匿名 :2022/07/24 (日)00:57

    想像で拡散しちゃだめだよ。
    事実は グテのファンアートにいいね押したけど取り消したってことだけでしょ?

    9
    30
  34. 4013.匿名 :2022/07/24 (日)00:58
    >>4009

    憶測だけで叩いてんだwww
    普段メンバーが異性愛者だって言っただけで憶測で決めつけんなって言う癖にwww

    5
    46
  35. 4014.匿名 :2022/07/24 (日)00:58

    シパはどっちもどっちだねほんと

    3
    31
  36. 4015.匿名 :2022/07/24 (日)00:58
    >>4012

    分かる範囲はそうかもしれないね
    書いた人居ないかな

    2
  37. 4016.匿名 :2022/07/24 (日)00:58

    文句言ってる人達のやり取りでわかるね

    33
  38. 4017.匿名 :2022/07/24 (日)00:59

    グテの可愛いのいいねしたんだ
    まぁそれだけで良いじゃないか

    49
  39. 4018.匿名 :2022/07/24 (日)01:00

    1つわかった事は板が平和の間も荒らしはここをチェックしてるw

    43
    1
  40. 4019.匿名 :2022/07/24 (日)01:01
    >>4005

    あの絵はテテだったんだからどうだろうね?

    16
    5
  41. 4020.匿名 :2022/07/24 (日)01:01

    グミシパもグテシパをお互いを敵視したってどっちも付き合ってる訳無いんだから不毛だよwwww

    9
    48
  42. 4021.匿名 :2022/07/24 (日)01:04

    ほっこりエピソードじゃないか
    荒れる必要無し

    42
  43. 4022.匿名 :2022/07/24 (日)01:04

    毎回思うんだけど、こういうのあると最終的にどっちもどっちってなるけどこの件グテシパ関係ある?

    86
  44. 4023.匿名 :2022/07/24 (日)01:04

    グミもグテも両方可愛いよ。
    本人達に罪はない。

    タトゥーイストについては私は苦手だけど
    ダメなのは凸る人達。
    でもどの層が凸ったか想像の範囲でここで言ってても荒れるだけだよそりゃ

    15
  45. 4024.匿名 :2022/07/24 (日)01:05
    >>4018

    いつも我慢ならずに書き込んじゃう感あるよね笑

    30
  46. 4025.匿名 :2022/07/24 (日)01:05

    そういえばずっと気になってたんだけどグミサポとグミシパの区別ってどこなの?アンチやってた人達はグミサポってわかるけどそこの違い?

    16
  47. 4026.匿名 :2022/07/24 (日)01:06
    >>4022

    関係ないんじゃない?

    テテペンとして ウーンタトゥー屋さんーーって思うだけ私はね。

    33
  48. 4027.匿名 :2022/07/24 (日)01:07
    >>4020

    グテシパがグミシパを敵視してるの見た事ないんだが。無反応過ぎて逆に怖いわってくらいスルーしてない?

    77
    7
  49. 4028.匿名 :2022/07/24 (日)01:07

    グミシパ今日推しの可愛い供給あったのにそんなくだらないことにキレてんの?ジミンの語りかける型字幕面白かったけどな。

    38
    5
  50. 4029.匿名 :2022/07/24 (日)01:07
    >>4020

    何の話?凸ったらだめだよって話じゃないの?

    26
  51. 4030.匿名 :2022/07/24 (日)01:08
    >>4022

    凸った証拠もないのに早とちってグミシパのせいにしてるのはグテシパだろ

    4
    82
  52. 4031.匿名 :2022/07/24 (日)01:09
    >>4025

    悪口グルチャ集団

    55
  53. 4032.匿名 :2022/07/24 (日)01:09

    喧嘩はやめて
    何も荒れることじゃないよ

    4
  54. 4033.匿名 :2022/07/24 (日)01:09

    自分が描かれているから反応しただけかもしれないからテヒョンがそこにいたかは分からない ←わかる
    本当に一緒に行ったなら反応しないはず!だから2人は一緒に行ってない! ←意味わからないです

    わざわざ取り消したんだから凸られたんだと思うけど

    84
  55. 4034.匿名 :2022/07/24 (日)01:09
    >>4030

    文句言ってる人達見てない感じ?

    25
  56. 4035.匿名 :2022/07/24 (日)01:10

    今 サポじゃないと思うんだけど、
    今これ言っても無理だと思うので引っ込みます

    5
  57. 4036.匿名 :2022/07/24 (日)01:10
    >>4033

    これです
    いいねしたから行ってないはず!とか頭大丈夫かな人がいるけど
    行ったか行ってないかなんて分かるはずないそれだけで

    29
  58. 4037.匿名 :2022/07/24 (日)01:11
    >>4030

    グミシパは前科があるので
    けどあの絵がシパ案件認定されたとしたらグク大手が注意した可能性もあり

    41
  59. 4038.匿名 :2022/07/24 (日)01:12
    >>4030

    グミシパ悪く言うのグテシパだけだとまだ思ってる人?さすがに視野狭くない?

    60
  60. 4039.匿名 :2022/07/24 (日)01:12

    てかジミンさんが皆入れたって言ったんだけどね
    どうしてそんなテヒョンにタトゥー入れててほしくないんだろう

    82
  61. 4040.匿名 :2022/07/24 (日)01:13

    FAにいいねしたからじゃなくてテヒョンが言ってたから入れたなら一緒に行っただろうねっていう本人の言葉を信じた結果の話なんだけど。メンバーの話否定したらもう何も話せなくない?

    80
  62. 4041.匿名 :2022/07/24 (日)01:13

    やり取り見ると海外のグミシパだと思うけどね

    45
  63. 4042.匿名 :2022/07/24 (日)01:13
    >>4040

    一緒に入れに行くって本人の言葉を虚言扱いするのサポしかいないからね

    84
  64. 4043.匿名 :2022/07/24 (日)01:14
    >>4039

    タトゥー反対派というよりグテが一緒に行ったかも。が嫌なんじゃないの?

    81
  65. 4044.匿名 :2022/07/24 (日)01:14
    >>4039

    テテに入れて欲しくないんじゃなくてテテがグクと一緒に入れに行くのが嫌なんでしょ?テテ嘘つき呼ばわりされてたし

    92
  66. 4045.匿名 :2022/07/24 (日)01:16
    >>4040

    そ○だっけ?テヒョンの言葉には信憑性が…みたいなこと言って、グテ旅行も虚言扱いしてたの。
    本人の言葉に信憑性がないって意味が分からない。

    97
  67. 4046.匿名 :2022/07/24 (日)01:16

    タトゥー初めて入れるならジョングクと一緒に行きたいの分かるし何も疑問に思わないからまぁ行くんだろうなと思うのが自然

    それとジミンが皆タトゥーいれたと言った

    これだけ本人が言ってるのに疑うとか大丈夫かな

    96
  68. 4047.匿名 :2022/07/24 (日)01:16

    凸ったのがどの層か、またほんとに凸ったのか当事者しかわからないよね 笑
    バンタンを宣伝に使うな、と凸られたのかもしれないし

    15
  69. 4048.匿名 :2022/07/24 (日)01:18

    ここやっぱり真性のグミシパも見てるんだね

    30
    2
  70. 4049.匿名 :2022/07/24 (日)01:20

    いやほんとそうなのよ。
    ここで曖昧な情報持ってきても揉めてしまうのは分かるよね?

    この前のグミのブレスレットの時もメールしたってグクペンもいたって言ってたし
    今回もテテペンかも知れないしグクペンかも知れないグミサポかは判断出来ないのでは?

    見えるやり取りがあったのかな?

    9
    2
  71. 4050.匿名 :2022/07/24 (日)01:21
    >>4048

    でもこれでグテシパが言うようなテテ関連のタトゥーは全くないことが分かったね
    もしグクが本当にテテに関するタトゥーを彫ったんだとしたらそんな迂闊にはグテ関連にいいねしないだろうから

    これ前ページにあったけどグテ関連いいねしただけでここまで風呂敷広げてるんだもんな怖いわ

    11
    65
  72. 4051.匿名 :2022/07/24 (日)01:22

    テテペンだけどテテはタトゥー不安ならグクよりも信頼を置いてるウガとか古くからの友人についてきてもらいそうだけどな〜

    116
  73. 4052.匿名 :2022/07/24 (日)01:22
    >>4050

    グミが言われたからだと思うよ

    48
  74. 4053.匿名 :2022/07/24 (日)01:22
    >>4051

    何でタトゥー入れに行くのに非タトゥーの人連れて行くんだwww

    125
  75. 4054.匿名 :2022/07/24 (日)01:23
    >>4051

    タトゥーしてない人についてきて欲しいはないでしょw

    98
  76. 4056.匿名 :2022/07/24 (日)01:23

    ここか雑談でテテVlogの再生回数3日で1000万は少ないって言ってた人いたの覚えてる人いない?

    16
    5
  77. 4057.匿名 :2022/07/24 (日)01:23

    決めつけるのは良くないね。でもそう言ってるのをグテシパって決めつけたら自分も同じじゃんと思う。

    18
  78. 4058.匿名 :2022/07/24 (日)01:24
    >>4053

    タトゥーいれてるかなんて関係ないよ
    気持ち的に安心出来る相手である事が大事なのに
    手術するとき絶対に手術経験者に一緒にいて欲しい訳じゃないでしょ?

    92
  79. 4059.匿名 :2022/07/24 (日)01:24
    >>4051

    グクよりも信頼を置いてるとかなぜわかる??
    どっちも信頼してると思うよ
    それにタトゥーに関しては普通にジョングクのほうが詳しそうでしょ実際に入れてんだから
    何よりテヒョン自身がジョングクと行くって言ってんだから別になんの違和感もないけど

    124
  80. 4060.匿名 :2022/07/24 (日)01:24
    >>4057

    だから揉めることになるから ここ監視されてるし

    3
  81. 4061.匿名 :2022/07/24 (日)01:25
    >>4058

    タトゥーって自分の体に入れるからそりゃ入れてる人経験ある人と一緒に行きたいよ
    モメサかなさすがに笑う
    しかもメンバーのグクだし本人もそう言ってるやろ
    テヒョンが言ってるんだよねじ曲げんなよ

    97
  82. 4062.匿名 :2022/07/24 (日)01:25
    >>4058

    病気じゃないんだから そこは経験者がそばにいれば経験者と行きたいと思うけど

    65
  83. 4063.匿名 :2022/07/24 (日)01:25

    テテペンだけど の枕詞付いてる文章毎回テテペン感一ミリもないの草生える

    110
  84. 4064.匿名 :2022/07/24 (日)01:25

    あのタトゥーイストでグミシパがまたブーメラン食らったって話でしょ
    おもろ

    72
  85. 4065.匿名 :2022/07/24 (日)01:26
    >>4059

    仕事上の信頼と仕事を離れた人間関係の中での信頼は違うでしょ
    不安な時にそばにいてほしいのは後者

    3
    93
  86. 4066.匿名 :2022/07/24 (日)01:26
    >>4052

    まあでもあれはブレスレット付けてるならガチ!ってことに対する反論だからな…
    誰もグテがガチかどうかの話なんかしてないのにね

    54
  87. 4067.匿名 :2022/07/24 (日)01:26

    テテペンだけど…w

    32
    7
  88. 4068.匿名 :2022/07/24 (日)01:27

    タトゥーイストも特に何の気なしにやってんだろから、凸った人があれだろうけど、それもどんな言い方をしたのかは分からんしな

    14
    2
  89. 4069.匿名 :2022/07/24 (日)01:27

    いやテテペンなんだからグクとの関係性にしか興味ないお前らグテシパよりは遥かにテテのこと知ってる自信あるわwww

    3
    106
  90. 4070.匿名 :2022/07/24 (日)01:27
    >>4063

    ショートコント、テテペンが絶対言わなそうなこと
    って頭の中で再生してから読んじゃう

    71
    1
  91. 4071.匿名 :2022/07/24 (日)01:28
    >>4065

    どっちへの信頼が強いとかどうこうじゃなく、テヒョン本人がジョングクと一緒に行くって言ってんだからそれなりに信頼してるでしょうよ
    なんで本人の言葉は無視すんの?

    124
  92. 4072.匿名 :2022/07/24 (日)01:29
    >>4071

    ファンサって知らない?
    バンタンファンが見てるコンテンツで全く関係ない人の名前出すわけないじゃん

    122
  93. 4073.匿名 :2022/07/24 (日)01:29

    どうかなー。
    グク発信で緑マイクあんだけ公表しちゃってるんだしテテ絡みはまあOKなのかなと彫り師さんが思っても不思議ではない。
    ひた隠しにするつもりならあんな周囲に突っ込まれそうな色は入れないでしょ。
    ただ今回はグテがどうこういうことより自分のイラストがあったからだと思うけどね。

    65
    9
  94. 4074.匿名 :2022/07/24 (日)01:29
    >>4056

    アンチ居たよね
    ぱるにもいたか

    26
  95. 4075.匿名 :2022/07/24 (日)01:29

    妖怪草生やしくんこの時間帯もいるんだ!

    23
    2
  96. 4076.匿名 :2022/07/24 (日)01:30
    >>4056

    確か雑。「52分の動画でそれはすごくないの?」ってコメした覚えがある。お?またブーメラン案件か?

    59
    1
  97. 4077.匿名 :2022/07/24 (日)01:30

    どうでもいいけど毎回何かあるたびに凸ってるし今回も文句言ってる人たちの話見たら海外のグミシパが凸ったんだなーと普通に思ったけど

    42
  98. 4078.匿名 :2022/07/24 (日)01:30
    >>4073

    はいこれも憶測だから皆いつものように叩いてね〜

    4
    61
  99. 4079.匿名 :2022/07/24 (日)01:30
    >>4072

    まぁちみたも皆いれたって言ってるんだし
    怖いよあなた

    55
  100. 4080.匿名 :2022/07/24 (日)01:31

    グミサポはテヒョンを虚言扱いしてたけど、一番の虚言癖はそちらでは?って思ってしまう。発言に一貫性もないし。よく考えてから発した方がいい。

    81