アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 4081.匿名 :2022/07/24 (日)01:31
    >>4079

    入れたことを否定してるわけじゃないんだが
    本読んで読解力身につけろよ

    75
  2. 4082.匿名 :2022/07/24 (日)01:32
    >>4072

    日常生活で人と会話噛み合う?

    63
  3. 4083.匿名 :2022/07/24 (日)01:33
    >>4081

    ちみたの発言もファンサかな
    とにかくグクと行ったことにはしたくないよね分かるよ

    46
  4. 4084.匿名 :2022/07/24 (日)01:33
    >>4072

    それ言い出したら本人の発言何も信頼出来ないことになるけど
    なんでそこまでひねくれた捉え方しちゃうの?
    別にジョングクとテヒョンが一緒にタトゥー入れに行っててもいいじゃん
    みんなで友情タトゥー入れるんだから、タイミングが合えばメンバー同士で一緒に行くこともあると思うけど

    100
  5. 4085.匿名 :2022/07/24 (日)01:33
    >>4082

    少なくともメンバー間で恋愛してると思ってる頭おかよりは他人と会話成立してると思うよ

    78
  6. 4086.匿名 :2022/07/24 (日)01:33
    >>4072

    本人の言葉無視するのは無理があるよ…
    グテがファンサならグミもファンサだよ…

    90
  7. 4087.匿名 :2022/07/24 (日)01:33

    ねぇこの話題出るまで平和だったのに荒らしの反応もすぐだったしわかりやすすぎて草なんだが

    37
    1
  8. 4088.匿名 :2022/07/24 (日)01:33
    >>4084

    アイドルなんてそんなもん
    私たちはあくまで夢見させてもらってる立場よ

    54
  9. 4089.匿名 :2022/07/24 (日)01:34

    グミサポ情緒不安定になってるの草
    なんでそんなにぷんすかしてるのかわからない

    78
  10. 4090.匿名 :2022/07/24 (日)01:34

    グクとタトゥー一緒に入れに行くのがどこに恋愛要素が??大丈夫??
    そりゃ行くだろとしか

    93
  11. 4091.匿名 :2022/07/24 (日)01:34
    >>4077

    シパじゃない人が見たら普通にわかると思う。この件でここまで怒るのってシパだけじゃないかな

    59
  12. 4092.匿名 :2022/07/24 (日)01:36
    >>4085

    なんでグテが一緒にタトゥー入れに行ったっていうのがメンバー間で恋愛してることに繋がるのかわからない
    恋愛関係じゃないと一緒にタトゥー入れに行かないの?

    81
  13. 4093.匿名 :2022/07/24 (日)01:36

    キレ散らかしてる人もしかしてテヒョンが腐媚びとか言いたいの?
    タトゥー先輩のグクと一緒に行きたい気持ち分かるけどね

    74
  14. 4094.匿名 :2022/07/24 (日)01:36
    >>4090

    結局、テヒョンが邪魔だから叩きたいだけでしょ。グミの関係にテヒョンは関係ないんだから、一々絡めて叩くのやめてほしいね。

    63
    1
  15. 4095.匿名 :2022/07/24 (日)01:37

    海外シパはとにかく過激だね。タトゥー屋さんも懲りたでしょ

    37
  16. 4096.匿名 :2022/07/24 (日)01:37
    >>4089

    推しの供給あったばかりなのにね。

    52
  17. 4097.匿名 :2022/07/24 (日)01:37

    構うのやめようよ

    11
  18. 4098.匿名 :2022/07/24 (日)01:37
    >>4088

    なら本人の言葉を信じて夢見てるんだから別に良くない?

    25
  19. 4099.匿名 :2022/07/24 (日)01:38
    >>4085

    メンバー内で恋愛してる云々じゃなくてあなたがテヒョン本人の言葉を丸っきり否定していることについて話してたと思うんだけど

    56
  20. 4100.匿名 :2022/07/24 (日)01:38
    >>4093

    媚とは言わないけどtaekook自体に人気があってその発言をすることでファンが喜ぶことはしってるよ
    ジンにポッポした映像みてアミ達が好きそうって言うくらいだし、アイドルとして需要は理解してるしそれに応えようというプロ意識があるとても素敵なアイドルだと思うよ

    8
    93
  21. 4101.匿名 :2022/07/24 (日)01:38

    ケミ好きは可愛いなって感じだろね
    それで終わりだわ
    もうこの話やめよー

    26
  22. 4102.匿名 :2022/07/24 (日)01:38

    いっぱい確信案件あったはずなのにね。一緒に行った「かも」くらいでそんなに動揺しなくてもいいじゃんね。
    ちなみに彫師さんの名前でTwitter検索したら、見事にグミサポのきっつい妄想ツイばかりが出てきてぞっとした。彫師さんの名前タグとグクミンタグわざわざ付けてこんなの拡散するなよな…

    73
  23. 4103.匿名 :2022/07/24 (日)01:38

    もう2時になるよ
    寝ないか???

    9
  24. 4104.匿名 :2022/07/24 (日)01:38
    >>4093

    じゃ、ジミンとソウルメイトは嘘なん?後輩グクじゃなくて親友ジミンと行けばええやん!

    2
    106
  25. 4105.匿名 :2022/07/24 (日)01:39

    テヒョンは一緒に行く、ジミンもタトゥー皆入れた発言してるからオタクは黙ってそれを受け入れるのみ

    67
  26. 4106.匿名 :2022/07/24 (日)01:40

    グミサポ害悪と思ってるし、テテペンだけど タトゥーイストさんやめてくれと思う人もいます。おやすみなさい。

    35
    4
  27. 4107.匿名 :2022/07/24 (日)01:40
    >>4096

    欲しかった供給じゃなかったんだよ、きっと。

    67
  28. 4108.匿名 :2022/07/24 (日)01:40
    >>4092

    全部グミシパが言ってることのような気がする。
    グミ一緒にタトゥー入れたよ(そんな話はない)→ガチ!
    お揃いのブレスをタトゥーイストがアップ!→応援してくれてる!ガチ!
    でも消してる!→隠さなきゃいけないからガチ!

    その後、全部グテで上書きされちゃってるから発狂するしかないよね。
    もう本当コントだよ。

    114
    2
  29. 4109.匿名 :2022/07/24 (日)01:41
    >>4106

    ここでの流れでテテペンだけどはギャグすぎ
    マトモじゃないテテペンかナリだな

    47
    1
  30. 4112.匿名 :2022/07/24 (日)01:41
    >>4109

    ごめん ほんとにそう思ってるから言ってしもた。テヒョンが色々に巻き込まれるのは勘弁なだけ

    46
    1
  31. 4113.匿名 :2022/07/24 (日)01:41
    >>4104

    それはテヒョンにいう事じゃない?ここじゃなくてw

    47
    2
  32. 4114.匿名 :2022/07/24 (日)01:42
    >>4100

    だから嘘ついたってこと?
    どんなに言葉を選んでも結局テヒョンの発言を嘘って決めつけてるよね
    わざわざそんな穿った見方しなくても、テヒョンがこう言った、ならそうなんだね、で終わる話でしょ
    なんでそこでプロ意識がどうこうの話に飛躍するのかよくわからないな

    96
  33. 4115.匿名 :2022/07/24 (日)01:42

    ショートコントが長いよ

    42
  34. 4116.匿名 :2022/07/24 (日)01:42
    >>4104

    何言っちゃってんの?それ貴方の願望でしょ。テヒョンが誰といくかはテヒョン次第なんだけど。

    115
  35. 4117.匿名 :2022/07/24 (日)01:44
    >>4104

    逆に聞くけど、タトゥー一緒に入れに行かなかったら親友じゃなくなるの?
    例えばテヒョンがジミンと行くって言ってもああそうなんだねと思うし、他のメンバーとでも別に同じだよ
    その場合、じゃあ一緒に行かなかったメンバーとは仲良くないんだ!行きたくなかったんだ!とは思わんでしょ

    115
  36. 4118.匿名 :2022/07/24 (日)01:46

    とりあえずテヒョンとユンギがどの部位に彫ったのかは早く知りたいね、おやすみー

    81
  37. 4119.匿名 :2022/07/24 (日)01:46
    >>4104

    後輩とか親友とか関係なく、テヒョンはグクと行くと言ったことが全て。
    それ以外のことは分からない。
    テヒョンを嘘つき呼ばわりしないで。

    121
  38. 4120.匿名 :2022/07/24 (日)01:47
    >>4119

    テテの発言を信じるならグクが一切その事について頑なに触れようともしなかった事実も受け入れてね

    1
    121
  39. 4121.匿名 :2022/07/24 (日)01:48
    >>4104

    知らん間に旅行とかボクシングとか一緒に行ってるしタトゥーもグクとテテ
    一緒に行ってても不思議じゃないけど。言っとくけどこれらは友人同士でも行くからね。ガチとか言ってないからね。

    114
    2
  40. 4122.匿名 :2022/07/24 (日)01:49
    >>4120

    本当にテヒョンのことが嫌いなんだね哀れだわ

    115
  41. 4123.匿名 :2022/07/24 (日)01:50

    もう願望と妄想が出ちゃってるよ。
    別に誰と行こうがそうなんだね、で終わることなのにそこに特別さを勝手に見出してるし、それがジョングクであってほしくないように見えるよ端から見たら

    90
  42. 4124.匿名 :2022/07/24 (日)01:50
    >>4122

    テテじゃなくてグテシパが嫌いなんだよ

    14
    68
  43. 4125.匿名 :2022/07/24 (日)01:51
    >>4120

    「頑なに触れようともしなかった」ってなんで分かるのかが分からん

    122
  44. 4126.匿名 :2022/07/24 (日)01:51
    >>4120

    哀れ
    もうテテの事きにすんなよ

    96
  45. 4127.匿名 :2022/07/24 (日)01:51
    >>4120

    頑なも何もグクそのこと聞かれたことあったっけ?

    119
  46. 4128.匿名 :2022/07/24 (日)01:51

    グミシパ都合よくウガも出すなよ
    ジョングクと行って欲しくない気持ち強くてウガとタトゥー入れに行くとかブッ飛んでやがる

    109
  47. 4129.匿名 :2022/07/24 (日)01:52
    >>4124

    テテもグテシパも嫌いなんでしょ

    60
    1
  48. 4130.匿名 :2022/07/24 (日)01:52
    >>4120

    何も言ってないのに何を受け入れるのか

    78
  49. 4131.匿名 :2022/07/24 (日)01:52

    テテの言うこと信じない人、まだテテペン設定なの?

    68
    1
  50. 4132.匿名 :2022/07/24 (日)01:52
    >>4124

    だからなんでそれでタトゥー一緒に行く事の否定するの?
    そこにシパ関係ないのに

    66
  51. 4133.匿名 :2022/07/24 (日)01:53
    >>4127

    ないよね。
    何を見て言ってんだ?って思ってた。

    58
  52. 4134.匿名 :2022/07/24 (日)01:53

    情緒(お)さんこんばんは!元気そうですね!

    30
  53. 4135.匿名 :2022/07/24 (日)01:54
    >>4088

    まあそれはそうかもねって思うけど、もう少し他の言い方ないかな。
    バンタンからは、僕達とアミ達がお互い励まし合いながら生きて行きたいっていうメッセージンを感じるけど…
    バンタンが人気なのは、ファンサじゃなく本音で出来るだけ話をしようとしてくれるところ?もあると思う

    31
    8
  54. 4136.匿名 :2022/07/24 (日)01:54
    >>4135

    ナムさんの発言とか聞いても思うよね

    38
  55. 4137.匿名 :2022/07/24 (日)01:54

    まずテテペンがテヒョン本人の言葉を否定するはずがないんだよな

    105
  56. 4138.匿名 :2022/07/24 (日)01:54
    >>4120

    グクがいつもテテの顔褒めるけどそれにテテも反応しないよ。なんでわざわざ別日に反応しなきゃいけないの。無理あるからもう寝なよ

    103
  57. 4139.匿名 :2022/07/24 (日)01:55

    グテシパを否定するんじゃなくて本人発信のグテを否定してる時点でサポが透けてる

    100
  58. 4140.匿名 :2022/07/24 (日)01:56
    >>4139

    さっきからスケスケだからこっちが恥ずかしくなる感じで見てられない。

    62
  59. 4141.匿名 :2022/07/24 (日)01:58

    結局グテ二人が一緒に行ってた可能性が高いってことにキレ散らかしてるだけか。今タトゥーイストの件も色々出てきてるけどやっぱりなって結果だな。あと何でここでこんなに怒ってる人がいるのかわからんわ

    98
  60. 4142.匿名 :2022/07/24 (日)01:58
    >>4139

    笑っちゃうよね

    話題出てから板の流れ急に早くなったの面白い
    チェックしてるんだなー

    51
  61. 4143.匿名 :2022/07/24 (日)01:59

    ここシパ自体を語る板だよね?すぐグテの事自体否定する人いるけど正体バレバレやん。

    55
    1
  62. 4144.匿名 :2022/07/24 (日)02:00
    >>4133

    やっぱり無いよね?見逃してるコンテンツでもあるのかと思った。紛らわしい嘘つかないで欲しい。

    37
  63. 4145.匿名 :2022/07/24 (日)02:04

    「一緒に旅行行った」→虚言や!
    「一緒にタトゥー入れに行く」→虚言や!
    「想像から抜け出して、そこはよくない」→テヒョンもこう言うとるやろ!!!

    時として誰よりもテヒョンの言葉に縋るサポ

    117
  64. 4146.匿名 :2022/07/24 (日)02:06
    >>4107

    それツラいな。ジミンめっちゃ可愛いかったのに

    35
  65. 4147.匿名 :2022/07/24 (日)02:07

    vlogの字幕を本人がやってるって知らなかったそ◯さんって新規?推しのvlogすら初めて見たんか?

    72
  66. 4148.匿名 :2022/07/24 (日)02:07

    わ〜噂をすれば可愛いジミン来たね 癒し

    18
    4
  67. 4149.匿名 :2022/07/24 (日)02:09

    とりあえず海外シパは落ち着いてくんないかな いつまでこんなこと続けるんだろ

    32
  68. 4150.匿名 :2022/07/24 (日)02:09

    そもそもテヒョンは「じょんぐぎと一緒に行く“こと”にしました」って言ってて、そのあと予定が狂って行けなかった可能性もあるし、言葉通り一緒に行った可能性もあるわけじゃん。
    後日「行きました~」って言われてもそうなんだね心強かったね~ってなるし、「行けませんでした~」って言われてもそっか残念だったね~ってなるだけの話をなんでそんなに叩く要素にしてるのか謎。
    こんなことに粘着アンチしてるのアンチの皮被ったサポって丸わかりじゃん。

    112
  69. 4151.匿名 :2022/07/24 (日)02:10
    >>4145

    グミサポってば本当にご都合主義

    81
  70. 4152.匿名 :2022/07/24 (日)02:10

    Vlogのジミン可愛かったよね

    33
    5
  71. 4153.匿名 :2022/07/24 (日)02:11
    >>4145

    サポじゃなくても普通のファンなら一番下の言葉はテテの本心だと捉えてるよ

    9
    49
  72. 4154.匿名 :2022/07/24 (日)02:12
    >>4149

    海外は文化の違いもあるけど、主張激しめだもんね。とりあえず、国内だけでも落ち着いて欲しい。

    13
    1
  73. 4155.匿名 :2022/07/24 (日)02:12
    >>4145

    ブレまくりw
    虚言ならテヒョンの発言全部そうしてもらわないと。

    55
  74. 4156.匿名 :2022/07/24 (日)02:13

    一緒に旅行もタトゥーも本心も何もそうなんだで終わりだけどね

    51
    1
  75. 4158.匿名 :2022/07/24 (日)02:15
    >>4148

    絡ませようとしてるグミシパ何人か見たよ通報してる時に

    22
  76. 4159.匿名 :2022/07/24 (日)02:16

    ブレスレットふたつしてるよね??

    35
  77. 4160.匿名 :2022/07/24 (日)02:18

    グミシパはすでに言ってるもんね。サイズ違うのなんで?自分で2つつけるの?ふ〜ん…みたいな言い回しでわざとらしく濁してた。最近アクセサリー連続で沸いてるから余計不快

    43
  78. 4161.匿名 :2022/07/24 (日)02:18
    >>4159

    あ!ごめん!二つしてた!
    コメントと被ってて見逃してた。
    ありがとう!

    削除しました。

    10
  79. 4162.匿名 :2022/07/24 (日)02:18

    そもそも応援してるグループのメンバーの話を信じないって訳がわからない
    サポの特性か何かですか?

    59
  80. 4163.匿名 :2022/07/24 (日)02:19

    いやマジでたかがアクセサリー、一つで荒れ狂うのやめてほしいよ〜。おしゃれアイテムの一つだよ〜。

    43
  81. 4164.匿名 :2022/07/24 (日)02:19

    それはどっちのシパもあるから何ともだけど、とにかく鍵かけりゃいいのに。

    10
  82. 4165.匿名 :2022/07/24 (日)02:20

    雑談の方にも変なの来てるよ…

  83. 4166.匿名 :2022/07/24 (日)02:20

    ジミンペンクオズ好きの友達はテテにあげそう、そうだったら嬉しいって言ってたけど嫌悪感はまるで無いんだよね。恋人要素入れたり断言しないからなのかな

    53
  84. 4167.匿名 :2022/07/24 (日)02:23
    >>4166

    そりゃそうだよ。
    恋人と思って話されたらクオズなんて特に
    え この人何言ってんの?ってなるよね

    34
    1
  85. 4168.匿名 :2022/07/24 (日)02:25
    >>4166

    恋愛、友情関係なく、そこに“絶対そうに違いない”っていう感情があるかないかなのかなぁ?
    クオズの友情も、2人だけが真の友情とか言われると引く…
    断言があるなしは印象変わるね

    31
  86. 4169.匿名 :2022/07/24 (日)02:27
    >>4168

    あ、それかもしれないです。決めつけたりせずただの願望だから何も思わないのかも

    12
  87. 4170.匿名 :2022/07/24 (日)02:32

    ジミンは曲を作ったらソンウン君と聴かせ合うとか、メンバーだとホビとユンギには聴いてもらってるのにグクはジミンの曲聴いてすらないじゃない。
    恋人なら曲ができたらまず1番に聴かせたいし聴きたいと思うんじゃないかな。
    たとえ1番ではなくても聴かせないことは無いと思うんだけど。

    なのになぜ未だにグミガチと思えるの?

    83
    12
  88. 4171.匿名 :2022/07/24 (日)02:33

    垂れ流してるシパはほんと消えて欲しい。傷つくのは本人達。全て推しに返ってくる。個ペンからするとまじで迷惑。

    24
  89. 4172.匿名 :2022/07/24 (日)02:42
    >>4170

    聴かせないはちょっと表現があれじゃない?
    あの時休暇中だっただろし ただのタイミングと思う
    メンバーみんなね。

    24
    13
  90. 4173.匿名 :2022/07/24 (日)02:43
    >>4056

    覚えてるよ 再生数伸び悩んでるって中国バー?か何かが嘆いてる的な虚言言ってたような記憶w 事実はその逆だったけどw 50分近くある動画が3日で4桁って凄いよね?ってコメントされてた(ジミンを引き合いに出して何か言ってた)

    57
  91. 4174.匿名 :2022/07/24 (日)02:58

    同グルでマウントはほんとに意味ないから。
    しかも言い合ってたりしたら本人達がほんと悲しむよね。

    42
    1
  92. 4175.匿名 :2022/07/24 (日)03:04
    >>4051

    バンタンの友情タトゥー入れるのに 関係ない人連れてくかw?メンバーでタトゥー沢山入れてるグクに普通について来てもらうってだけの話しでしょw

    60
  93. 4176.匿名 :2022/07/24 (日)03:11
    >>4170

    ジミンちゃんの友情タトゥーもどこに入れたか覚えてなかったよね。ジンくんの場所は普段見えない場所なのに知ってたから普通ならおかしいって思うはずなのに不思議だね。

    63
  94. 4177.匿名 :2022/07/24 (日)03:17

    ナムもユンギのタトゥー入れたと思いますよお…?くらいだったし 場所とかもう入れた入れてないは メンバーによるかもだけどそんな気にしてないと思う。

    15
  95. 4179.匿名 :2022/07/24 (日)04:57

    一緒に行った事否定したい人達ってテテが見せられない場所にタトゥー入れたかもしれない事も嫌みたいだよ。
    前にここかな?施術中ずっと見てると思ってるの?って言われてたグミシパの人居たから。色々想像しちゃって否定したいんだろうね。

    40
  96. 4180.匿名 :2022/07/24 (日)05:01

    アンチ軍団相手してもらって喜んじゃうよ。「実際起きているのはこうです。終わり」とか「アンチが申しております」とか「あっちいって」等を短く済ますのがいいんじゃない?

    17
  97. 4181.匿名 :2022/07/24 (日)05:48
    >>4176

    なんかね…

    グミシパは一度ジミンがグク以外とどういうスキンシップや繋がりをもってるのかキチンと見た方がいいよ
    グル内、グル外含めてね
    私は最初見た時ビックリして「え?この人と付き合ってんの?」と思って
    「あれ?本当はこっち?」
    「いや、待ってジミンちゃんて、こういう感じの人なんだ」と思ったもん

    グクに対しては、あっさりしてるくらいだよ

    71
  98. 4182.匿名 :2022/07/24 (日)06:20
    >>4137

    「行きました」じゃなくて「行きます(行くかも)」でしょ
    予定は未定でスケジュールや気分が変わることあるし、否定じゃなくてジョングクと行くことにこだわってないよ
    じゃあ行かなかったらテヒョンが嘘をついたことになるのか、ってそうではないでしょ
    正直、テヒョンとグク、ジミンとグク、テヒョンとジミンの絆ってタトゥーを一緒に入れに行くとか(休み時間にトイレに一緒に行く友情みたいな)そんな薄っぺらいものじゃないと思うけど
    何か間違ってるかな?

    40
    17
  99. 4183.匿名 :2022/07/24 (日)06:27
    >>4181

    ヨジャが相手ならあの程度のスキンシップや繋がりで「え?この人と付き合ってんの?」とは思わないし、ナジャ相手なら絶対、付き合ってんの?にはならない
    人との距離感が近い人って普通に存在するから
    グクに対してはあっさり、には賛成です
    ステージ上ではいかにもお仕事って感じだし、バックステージではテテやホビと遊んでるところが多く映ってるから
    人当たりの良い人って誰にでも感じよく接するけど、本人が本当に心を許してる人は案外少ないよ
    ジミンにとってはテテとホビなのかなって思う

    57
    4
  100. 4184.匿名 :2022/07/24 (日)06:31

    今は彫り師がグテシパブロックしたって海外のグミシパ喜んでるよ。ブロックしたのなんてどうやって分かるんだろう…?

    グミシパって海外もこんなのばっかりww

    51
    2