アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 4383.匿名 :2022/07/24 (日)10:05
    >>4378

    絵主をブロックってその絵主がタトゥーイストに無礼はたらいたからいいね取り消されてブロックされたんじゃないの?
    だとしたらグミシパなんも関係ないじゃん

    1
    64
  2. 4384.匿名 :2022/07/24 (日)10:07

    テテがグクと一緒に行くのがそんなに嫌?
    その発言になぜ疑う可能性を持たなきゃだめなの?
    しつこい人事務所報告する

    37
    2
  3. 4385.匿名 :2022/07/24 (日)10:08
    >>4383

    全然違うよw自分の都合の良い妄想するなw

    42
    1
  4. 4386.匿名 :2022/07/24 (日)10:09
    >>4378

    どこのシパかは置いておいてもごちゃごちゃうるさい凸隊がいるから今後いいねしちゃわないようにブロックするのは普通じゃね?どの道グミストーリーも消されてんだからどっちの味方でもないでしょあの彫り師。

    24
  5. 4387.匿名 :2022/07/24 (日)10:09
    >>4380

    グミサポのお家芸
    なんでそんな発狂するかわからない
    一緒に行ってようが行ってまいが事実は変わらないのに
    ここで言い合っても事実は変わらないよ
    なんでそんなに必死になってるのよ

    38
  6. 4388.匿名 :2022/07/24 (日)10:10
    >>4384

    こんなこと事務所に報告してどうすんの?www
    業務の邪魔になるだけだから辞めな〜

    3
    15
  7. 4389.匿名 :2022/07/24 (日)10:11
    >>4384

    さすがに通報はない。何でもかんでも通報出せばいいってもんじゃないよ。タトゥーは一緒に行ったと思う派です。

    19
    3
  8. 4390.匿名 :2022/07/24 (日)10:11
    >>4388

    虚言扱いしてるのを拡散してるから
    報告します

    18
    2
  9. 4391.匿名 :2022/07/24 (日)10:12
    >>4386

    なんかシパ達の凸の頻度高くなってきてない?
    以前に増して更に凶暴化してる印象
    どんだけ迷惑かけるんだろう

    44
  10. 4392.匿名 :2022/07/24 (日)10:12
    >>4380

    あのちょっと胡散臭いタトゥーイストを仲間にしたい人いる?
    商売っ気たっぷりで見てられない

    9
    17
  11. 4393.匿名 :2022/07/24 (日)10:12
    >>4373

    勝手にテヒョンのイメージ決めつけてまでもグクと一緒に行ったことにしたくないんだね。
    本人の発言より自分の決めつけた妄想の方が正しいっておかしなことに気付いてない?

    50
  12. 4394.匿名 :2022/07/24 (日)10:13

    タトゥーの人フォローしてるのグミシパ多いだろうし今後の為にもいいね消したりした方が良いよな

    4
    9
  13. 4395.匿名 :2022/07/24 (日)10:14

    グクの耳後ろの友情タトゥーをタトゥーイストがIgに上げてすぐにテテがほくろの間の7をigsに上げた。これは事実。

    46
    2
  14. 4396.匿名 :2022/07/24 (日)10:15

    単純にタトゥーに詳しい人と一緒に行っただけで、特別なことは何もないじゃん

    32
  15. 4397.匿名 :2022/07/24 (日)10:15
    >>4395

    腕に無いなら見えない所に入れたんだろうなそれのアピールだろうなって普通は思う
    一緒に行くのを疑う意味がわからないわ

    45
    2
  16. 4398.匿名 :2022/07/24 (日)10:15

    探ってきました

    タトゥーイストがグテの絵にいいねをする
    それに腹を立てたグミシパが凸る
    絵師にも凸る
    タトゥーイストいいねを取り下げる
    グテシパがタトゥーイストに何か言われても心を痛めないで下さいねとDMをしたらそれにいいねが返ってくる
    それも気に食わず今度はグテシパが嫌われている事にしたいが為にグミシパはタトゥーイストのストーリーなど捏造画像を作り始めグテシパがタトゥーイストに嫌がらせをしタトゥーイストはグテシパをブロックしていると嘘を拡散し始める
    グテシパナリをしていたグミシパも逃亡
    捏造拡散した垢も消して逃亡

    イマココです
    尚、ストーリーの捏造を韓国語でやればもう少し信憑性は高かったかもしれないけれどツメが甘い。またチェックしている人は沢山いるのでストーリーが捏造な事もすぐバレる

    117
    1
  17. 4399.匿名 :2022/07/24 (日)10:16
    >>4391

    グミ本人達の供給がないからね。個別には十分あったんだけど。そしてもう二度と望む供給がないのも本心では気付いてるだろうしね。

    54
    1
  18. 4400.匿名 :2022/07/24 (日)10:16
    >>4390

    それ報告して事務所にどんな対応して欲しいの?
    通報の無駄打ちは一つ一つの通報の価値を下げるから本当に害を及ぼす人達が逮捕されてほしいなら担当者の邪魔しないであげて

    3
    30
  19. 4401.匿名 :2022/07/24 (日)10:16

    タトゥーイストは個展?の前だったから言い方悪いけど宣伝としてメンバーを利用してたのかなって思ったよ。グクやジミンがそこのブランド宣伝してるから承諾済みだと思うけど。
    個展も終わりそうだしストーリー載せたりとかは減るんじゃない?

    9
    3
  20. 4402.匿名 :2022/07/24 (日)10:17

    タトゥーイストとその絵師にめちゃめちゃ攻撃が来てブロックして絵も削除しなくちゃいけなくなったんじゃなかった?
    元々タトゥーイストは普通に絵を気に入っていいね押してるよ

    56
    1
  21. 4403.匿名 :2022/07/24 (日)10:17
    >>4388

    通報してもらって業務の邪魔になるの狙ってるでしょう笑
    煽るの上手だね

    5
    2
  22. 4404.匿名 :2022/07/24 (日)10:17
    >>4398

    マジすか。思ったよりアホで草。何その無意味な捏造。グク本人の話ですらないし。

    63
    2
  23. 4405.匿名 :2022/07/24 (日)10:18
    >>4395

    そこに変な意味持たせるのはサポと一緒になるけどね

    5
    32
  24. 4406.匿名 :2022/07/24 (日)10:19
    >>4398

    グミシパ暴れすぎやろ呆れるしタトゥーイストからもドン引きされてるんじゃない?

    69
  25. 4407.匿名 :2022/07/24 (日)10:20
    >>4405

    書いた人じゃないけど一緒に行くって言葉を否定されてるから意味持たせる云々じゃなくその日の事実を言っただけじゃないの

    56
    1
  26. 4408.匿名 :2022/07/24 (日)10:20
    >>4384

    先生に言いつけるよを彷彿とさせるね
    連発すると効果なくなるから程々にね

    3
    26
  27. 4409.匿名 :2022/07/24 (日)10:21
    >>4405

    一緒に行くと言ってたから一緒に行ったんだな以上の意味はないよ。

    56
    1
  28. 4410.匿名 :2022/07/24 (日)10:22

    ぽっと出って言ったら言い方アレかもしれないけど急に出てきた彫り師がグミやグテの良き理解者(なのにアウティングはする)っていう設定で競い合ってるの馬鹿らしいんだけど。ソロ活だからシパも末期だね。

    24
    3
  29. 4411.匿名 :2022/07/24 (日)10:23
    >>4407

    ig上げてすぐとか時間にこだわる点がサポ臭い

    6
    20
  30. 4412.匿名 :2022/07/24 (日)10:24

    グテグミどうでもいいんだけどテヒョンの言葉をいちいち嘘ってことにされるのは腹立つ。今回だけじゃないから尚更

    76
  31. 4413.匿名 :2022/07/24 (日)10:24

    タトゥーイストのストーリーなにこれ?と思ってスクショ撮ってある。そこは捏造じゃないよ

    3
    24
  32. 4414.匿名 :2022/07/24 (日)10:25
    >>4411

    時間に拘るのはグミサポのお家芸でしょ。

    25
  33. 4415.匿名 :2022/07/24 (日)10:26

    シパじゃないのにメンバーが出てる訳でもないタトゥーイストのストーリーまでチェックしてんの怖いな。シパだろうけど。

    12
    8
  34. 4416.匿名 :2022/07/24 (日)10:27
    >>4415

    メンバー出てるからじゃん。

    19
    1
  35. 4417.匿名 :2022/07/24 (日)10:28

    でもこれでアクセサリーの時にグテシパは凸ってないことがわかったね
    凸ってたらこんな事なるのわかってていいねなんか押さないよ
    関わりたくないしいいねを押す義理もないもの

    51
    2
  36. 4418.匿名 :2022/07/24 (日)10:29
    >>4413

    どうぞぜひ見せて下さい

    33
  37. 4419.匿名 :2022/07/24 (日)10:29
    >>4415

    グクペンだからフォローしてるんだけど変なことある?

    23
  38. 4420.匿名 :2022/07/24 (日)10:32
    >>4416

    シパ絵も「メンバー出てる」に該当するなら私の思ってるメンバー関連と剥離してるんだなとしか。

    2
  39. 4421.匿名 :2022/07/24 (日)10:32
    >>4413

    お?そうなの?じゃあ彫り師がブロックしたのは事実?

    5
    3
  40. 4422.匿名 :2022/07/24 (日)10:32
    >>4418

    これです

    6
    1
  41. 4424.匿名 :2022/07/24 (日)10:33
    >>4419

    変ではないと思う
    私は同担だけどフォローしてない

    5
  42. 4425.匿名 :2022/07/24 (日)10:33
    >>4422

    ありがとう
    こんなんわざわざ載せるってよっぽどこの人に嫌なことされたとしか考えられないんだけど

    25
    1
  43. 4426.匿名 :2022/07/24 (日)10:34
    >>4398

    おおっ自分も探ってた
    大方そんな感じで一緒の見解
    あの絵師さんがなんかちょっと不憫なのともうグミシパはめちゃくちゃだなという感じ

    65
  44. 4427.匿名 :2022/07/24 (日)10:35
    >>4398

    グミサポ、本気で頭いかれてるね
    国内国外問わず…

    55
  45. 4428.匿名 :2022/07/24 (日)10:36
    >>4422

    これ何故英語なんでしょう?

    30
    1
  46. 4429.匿名 :2022/07/24 (日)10:37
    >>4422

    この画像が捏造ってこと?
    そうは見えないんだけど

    6
    2
  47. 4430.匿名 :2022/07/24 (日)10:38
    >>4429

    彫り師さんがブロックするなら英語表記じゃないんじゃないの?

    28
    2
  48. 4431.匿名 :2022/07/24 (日)10:39

    結局焦点はストーリーが捏造なのかどうかってとこ?

    2
  49. 4432.匿名 :2022/07/24 (日)10:40

    そもそも凸るのが悪いんだが

    31
  50. 4433.匿名 :2022/07/24 (日)10:40
    >>4431

    そこじゃないと思うがw

    4
    1
  51. 4434.匿名 :2022/07/24 (日)10:40
    >>4428

    設定は人によりけりでしょ
    それだけの理由で捏造確定するのは軽率

    5
    1
  52. 4435.匿名 :2022/07/24 (日)10:41
    >>4432

    いいねやめたのが凸ったことが理由かどうかまだ分からないよね?
    本当にこの絵師をブロックしたのならこの人に原因があったと思う方が普通

    3
    31
  53. 4436.匿名 :2022/07/24 (日)10:41
    >>4414

    だから似てると言ってる

    13
    2
  54. 4437.匿名 :2022/07/24 (日)10:42

    同じ話が数ページ繰り返されてるの、逆に何か流したい話でもあったのかな??

    6
    1
  55. 4438.匿名 :2022/07/24 (日)10:42

    絵師の気遣うdmにいいねしてるしブロックするから凸(攻撃)してくるのやめてねっていう意思表示だと思った

    37
    1
  56. 4439.匿名 :2022/07/24 (日)10:43

    なんでこのストーリーが捏造かどうかの審議は活発に議論しないの?
    普段本当に捏造ならありとあらゆる証拠出してくるのに
    都合悪いとスルーなの?

    23
    12
  57. 4440.匿名 :2022/07/24 (日)10:44
    >>4438

    そんなことでブロックしてさらにストーリーで不特定多数の人の目に触れさせるなんて何も悪いことしてない絵師に失礼だし常識としてそんなことしないでしょ
    せっかく善意で自分の絵を描いてくれた人に対して

    29
  58. 4441.匿名 :2022/07/24 (日)10:45
    >>4439

    興味がないからじゃない?
    所詮タトゥーイストだもん
    メンバーじゃない

    4
    3
  59. 4442.匿名 :2022/07/24 (日)10:45
    >>4438

    流石にそれはサポ並のトンデモ解釈では

    3
    5
  60. 4443.匿名 :2022/07/24 (日)10:46
    >>4439

    標的がテヒョンじゃないからじゃない?

    12
    15
  61. 4445.匿名 :2022/07/24 (日)10:47

    あ、やっぱり興味がないかとしか…
    全然話が入ってこない

    7
  62. 4446.匿名 :2022/07/24 (日)10:48
    >>4439

    グテシパに不利な状況になるものは徹底してスルー

    32
    39
  63. 4447.匿名 :2022/07/24 (日)10:48

    興味がないんじゃなくて否定出来ないんでしょ
    普段メンバーじゃない話でもサポ関連なら嬉々として叩いてるじゃん

    34
    6
  64. 4448.匿名 :2022/07/24 (日)10:49

    絵師がタトゥーイストにお礼のDM送ってそれにいいね返してるから絵師が原因じゃないと思うよ

    49
    1
  65. 4449.匿名 :2022/07/24 (日)10:49
    >>4439

    単純に捏造じゃないからじゃない?

    29
    2
  66. 4450.匿名 :2022/07/24 (日)10:50

    話の流れを捏造しているんだよ。自分で調べて見ておいでよ
    海外のグミシパがね

    24
  67. 4451.匿名 :2022/07/24 (日)10:50
    >>4449

    捏造じゃないから議論にならない

    25
    1
  68. 4452.匿名 :2022/07/24 (日)10:51

    捏造じゃないってことはあの絵師が悪かったってことだね

    4
    53
  69. 4453.匿名 :2022/07/24 (日)10:52

    ここでも海外のグミシパみたいな人いっぱいいるな

    27
  70. 4454.匿名 :2022/07/24 (日)10:53
    >>4435

    絵師、2枚しかまだ投稿してなかったんだ

  71. 4455.匿名 :2022/07/24 (日)10:54

    シパはタトゥーイストに執着するのやめて欲しい。というか関係無い人に凸るのやめて。

    36
  72. 4456.匿名 :2022/07/24 (日)10:54
    >>4398

    びっくり、、
    教えてくれてありがとう

    18
    1
  73. 4457.匿名 :2022/07/24 (日)10:55
    >>4452

    違うんだけどもう良いや面倒くさいし

    17
  74. 4458.匿名 :2022/07/24 (日)10:55
    >>4449

    じゃあ探ってきたと言ってブロックストーリーはグミシパの捏造と書いてた人は何?

    2
  75. 4459.匿名 :2022/07/24 (日)10:57
    >>4455

    本当今年だけでも何回目?
    しかも決まってグテシパとグミシパが揃って登場するの本当に恥ずかしいし迷惑極まりないよね

    37
    2
  76. 4460.匿名 :2022/07/24 (日)10:57
    >>4458

    何でもグミシパのせいにしたい人がいるんじゃない?
    ここの荒らしとかも

    20
    45
  77. 4461.匿名 :2022/07/24 (日)10:58
    >>4458

    あれを切取って話の流れを捏造してるってことじゃないかな。見てきたけど真意と全然違う意味で拡散してたよ

    28
  78. 4462.匿名 :2022/07/24 (日)10:59
    >>4459

    「アミの民度は低い」が世界の共通認識
    ハイブは今後に活かすために教訓とするべき

    30
  79. 4463.匿名 :2022/07/24 (日)11:00

    そもそも彫り師が勝手にいいねしたんじゃん
    嫌なら触れなきゃいいのに
    この彫り師のストーリーが本当であれば、この絵をみて喜ばない側の人物が彫り師に凸って彫り師はブロックした事を証明する、この場を収めるためにストーリーにあげたんじゃないの
    この絵で怒るのってグミシパだけじゃんww
    まじで迷惑かけてるのグミシパだけじゃないの?

    71
  80. 4464.匿名 :2022/07/24 (日)11:01

    なんとなくだけど…この流れ、またすぐに特大ブーメランありそうだな…

    40
  81. 4465.匿名 :2022/07/24 (日)11:02

    タトゥーイストも余計な事しなきゃいいのにとしか思えない

    24
    9
  82. 4466.匿名 :2022/07/24 (日)11:02
    >>4462

    凸る奴なんてアミとして見てないと思うし、シパなんてアンチとして捉えてると思うわ
    声明文見たら分かる

    20
  83. 4467.匿名 :2022/07/24 (日)11:02

    元々グテシパが荒れる要素は無いんだよな。あと荒らすのにグテシパナリしてた垢が正体バラして暴言吐いてたわ

    52
  84. 4468.匿名 :2022/07/24 (日)11:03

    してることはブレスレットの件と変わらないのにブロックするって事はそれだけ攻撃されたんだろうな

    18
  85. 4469.匿名 :2022/07/24 (日)11:03

    絵師の人こそ勝手に巻き込まれて凸られて可哀想やろw

    46
    2
  86. 4470.匿名 :2022/07/24 (日)11:04
    >>4465

    凸る方が異常なんだよ。
    何で異常者に配慮して行動しないといけないの。

    50
  87. 4471.匿名 :2022/07/24 (日)11:05
    >>4465

    グテは商売になるからね
    そりゃあ打出の小槌はふりたくなるでしょう
    チャリーンチャリーンってね

    17
    1
  88. 4472.匿名 :2022/07/24 (日)11:06
    >>4464

    わたしもそんな気がしてる。というか勝手に暴れるからそういう結果になってると思ってる。

    16
  89. 4473.匿名 :2022/07/24 (日)11:06
    >>4469

    炎上系かもしれない

    9
    2
  90. 4474.匿名 :2022/07/24 (日)11:06

    いつも思うけど他人になりすまして捏造とか犯罪行為に近いよね。そこまでしないといけないもん?サポも捏造グループDM作ってたけどそこまでやるもんなの?

    24
  91. 4475.匿名 :2022/07/24 (日)11:07

    絵師の絵とDMにいいねしたのは本当なのかな?絵師が捏造したのかなと思ったんだけど…
    それなら彫り師がブロックするのも納得できる。ストーリーが本物なら

    3
    15
  92. 4476.匿名 :2022/07/24 (日)11:07
    >>4474

    なりすましは犯罪だよー

    27
  93. 4477.匿名 :2022/07/24 (日)11:08
    >>4473

    注目されてるのは間違いないな

    13
  94. 4478.匿名 :2022/07/24 (日)11:08
    >>4473

    凸られて色々言われたからか垢消してるよね
    絵2枚しか上げてなかったのに
    炎上系なら垢消さないでしょとマジレスしてみるわ

    38
  95. 4479.匿名 :2022/07/24 (日)11:09
    >>4478

    タトゥーイストが?

    17
  96. 4480.匿名 :2022/07/24 (日)11:09
    >>4476

    外部の人間がそこまでして何の意味があるのか理解出来ない。

    3
  97. 4481.匿名 :2022/07/24 (日)11:09

    彫師の件どの層で騒がれてるの?検索しても見つけれない

    1
  98. 4482.匿名 :2022/07/24 (日)11:10
    >>4479

    絵師さんが攻撃受けてだよ

    8
  99. 4483.匿名 :2022/07/24 (日)11:10
    >>4478

    2枚しかないなら、その人ホントにグテシパ絵師なのかな?と思うのは私だけ??

    10
  100. 4484.匿名 :2022/07/24 (日)11:11
    >>4479

    少しは自分で調べろよ
    情弱すぎんだろ

    12