アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3669.匿名 :2022/08/15 (月)00:24
    >>3661

    サムスンスペインだけが他と違うやり方したのかな。他のサムスンにいいねしたのも取り消したいわ。

    35
    1
  2. 3670.匿名 :2022/08/15 (月)00:24
    >>3626

    テヒョンがどうしたいかわからないけど、間違いなく誰か1人でもバンタン抜けたらグループは解散する気がする。

    66
  3. 3671.匿名 :2022/08/15 (月)00:24
    >>3635

    世界規模の会社でそんな雑な仕事考えられないよ
    ものすごく細かく何重にもチェック入れるんだよ契約事は本当に厳しい
    なので意図してだと思ってる

    55
  4. 3672.匿名 :2022/08/15 (月)00:25

    でも2018とか2019に比べるとメンバーみんな生き生きとした良い顔してるよね
    好きな事出来てればそれでいいかな

    15
    2
  5. 3673.匿名 :2022/08/15 (月)00:26
    >>3670

    中華バーのグループへの貢献も凄いから事務所は離したくなさそう

    27
  6. 3674.匿名 :2022/08/15 (月)00:26

    他メンペンを不快にさせるのはソロスタンというよりアクゲ寄りなんだと思う

    29
  7. 3675.匿名 :2022/08/15 (月)00:26
    >>3672

    ナムさんブイラ心配したけどね

    4
  8. 3676.匿名 :2022/08/15 (月)00:29
    >>3665

    ごめんね煽りとかじゃないんだけど、ビジネス抜きで純粋にメンバー仲良いって思ってる人達は固定メンバーばかりが外されてる事実はどういうロジカルで消化してるの?
    参考までに教えてくれると嬉しい。

    13
    9
  9. 3677.匿名 :2022/08/15 (月)00:29

    とりあえずヴィトンとサムスンは買う気にならん。信用できないから。

    82
  10. 3678.匿名 :2022/08/15 (月)00:33
    >>3665

    ソロが多いとペン同士の仲が悪くなるの?
    何で?

    5
  11. 3679.匿名 :2022/08/15 (月)00:34
    >>3676

    むしろなんでメンバーが全く会社に抗議してない前提なのかがわからんけど、そりゃ表立って会社や企業批判はしないでしょ
    テヒョン自身がメンバーが会社に抗議することを望んでいるとも思えないしね

    20
  12. 3680.匿名 :2022/08/15 (月)00:34

    そもそもメンバーたちがそこまで乗り気じゃないことをどうにか説得してやらせようとする事務所だしなあ
    正直今の勢いを持ってるバンタンが所属してる限りハイブはずっと調子に乗り続けるだろうなと思う

    45
  13. 3681.匿名 :2022/08/15 (月)00:35
    >>3676

    それは仲が良いなら他のメンバーが声を上げるはずだって事?
    私は推しがメンバーを大切に思ってるのが伝わるからかな。外される悔しさを他メンにぶつけたくない。

    18
  14. 3682.匿名 :2022/08/15 (月)00:36
    >>3678

    自推し以外どうでもいいって考えの人達がいるからでは

    29
  15. 3683.匿名 :2022/08/15 (月)00:37
    >>3681

    他メンにぶつけてる人いないよ
    企業にぶつけてるよ

    41
  16. 3684.匿名 :2022/08/15 (月)00:38
    >>3677

    結局この結論にたどり着くよね。

    こんな結果招くことグローバル企業の宣伝企画部なら容易に想像できるだろうに、
    このリスク取ってまでも特定メンバー外すことになんのメリットがあるんだろうね。

    違和感しかない。

    50
  17. 3685.匿名 :2022/08/15 (月)00:39
    >>3626

    テテペンさんの葛藤はそこだよね。
    ハイブからは即刻出ていって欲しいけどテテ自体がバンタンに居たいのならって強く言えない感じ。
    テテペンさんはグループ抜けても応援し続ける覚悟持ってる人多いよね。

    98
    1
  18. 3686.匿名 :2022/08/15 (月)00:39
    >>3676

    企業が外してる分にはメンバーに非はないよね。メンバーが六人だけの写真upしたりする時は、人数確認〜!とは思う。
    ただ今までずっと見てきて敢えて外すとか有り得ないと思ってるからメンバーに対してどうこう思わない

    25
  19. 3687.匿名 :2022/08/15 (月)00:41
    >>3677

    サムスン前にもあったっけ?

    3
  20. 3688.匿名 :2022/08/15 (月)00:48
    >>3682

    基本みんな推しが一番だからね
    他メンのペンと馴れ合って仲良くしなきゃいけない理由もない

    3
    10
  21. 3689.匿名 :2022/08/15 (月)00:48

    テヒョンがメンバーに何かあるとさりげなく浮上したり話題逸らしてくれたのを何度も見てるから気持ちはわかるよ。でもサムスンのメインキャラクターを務めてるメンバー自身が声を上げたらそれこそ大変なことになるし、テテペンはメンバーに対しては怒りはないよ。
    おそらく炎上商法をしたサムスンスペインとチェックの甘いハイブには嫌気がさしてるけどね。

    60
  22. 3690.匿名 :2022/08/15 (月)00:48

    悪い印象の方が残りやすいのに
    企業もアホなことするよね

    50
  23. 3691.匿名 :2022/08/15 (月)00:48

    メンバーじゃなくて会社に腹が立つ
    メンバーはもしテヒョンが落ち込んでいたら寄り添うとか励ますくらいしか出来ないよ立場上
    本来なら契約元がこんな事したら猛抗議して即刻差し替えさせるのが普通の企業
    テヒョンだけ何度も続いて毎回フォローも入らないのは異常事態だと思ってる
    守る気は無い でもテヒョンの巨大ファンダムは手放したくないという姿勢が本当に嫌

    74
  24. 3692.匿名 :2022/08/15 (月)00:48
    >>3657

    わざわざLV引リツして嫌味コメントしやがったジミンアクゲのかな◯を思い出す

    36
    1
  25. 3693.匿名 :2022/08/15 (月)00:50
    >>3685

    ちょっと面倒なことにはなるけどハイブ抜けてもグループ活動は続けられるっちゃ続けられるからね。最近の元気なテヒョン見てるとグループやメンバーへの愛は伝わってくるから、どうかハイブは自分達の思惑で彼のことを潰さないでほしいね。

    54
  26. 3694.匿名 :2022/08/15 (月)00:51

    テヒョンに抜けられて一番困るのは事務所だと思うけどね。インスタフォロワー数やチッケムの再生回数見ても。ハイブ、今回弟グルのOSTでもニキだけ極端に歌割りなくて、YouTubeのコメント欄がほぼそれに対する抗議だよ。本当に馬鹿な事務所だなと思う。

    78
  27. 3695.匿名 :2022/08/15 (月)00:54
    >>3689

    事務所公認の炎上商法じゃないかと思ってる
    LVがそんないい加減なチェックするとは思えない

    3
    18
  28. 3696.匿名 :2022/08/15 (月)00:56

    不買文化強い韓国で炎上商法って成り立つのか謎だけど本当に儲かると思ってるなら激ヤバ事務所すぎる

    25
  29. 3697.匿名 :2022/08/15 (月)00:56
    >>3683

    3676みたいにビジネス仲良しなんじゃないの?ってモヤる人もいるから

    6
    2
  30. 3698.匿名 :2022/08/15 (月)00:58
    >>3695

    よし、1人外して炎上させよう!って考える企業も嫌だし、7人揃ってるかすらチェックできない企業も嫌だ。

    51
  31. 3699.匿名 :2022/08/15 (月)01:01

    3676です。答えてくれた方ありがとう。

    企業批判しないのは当然なのは分かってるよ。契約はハイブと企業がしてるんだから。
    ハイブに全く抗議してないと断言はしないし出来ないけど、それも有り得るかもなと思うのは、書いたように同じメンバー達に偏る外し行為が改善されてるようには思えないから。

    推しがメンバーを大切に思ってるのも伝わるよ。悔しさを他メンにと言うよりは、偏ってるのが違和感なんだ。

    企業がやってることをメンバーに責任転嫁するつもりもないよ。それは関係無いもんね。

    いずれにしても違う考えを教えてくれてありがとう。不快にさせてしまった方にはすみませんでした。

    8
    4
  32. 3700.匿名 :2022/08/15 (月)01:01
    >>3685

    テヒョンマスターや大手でcloseって全然聞かないよね。シンプルにすごいと思うよ。

    85
    5
  33. 3701.匿名 :2022/08/15 (月)01:05

    別板で見たけどグミシパのストーリー
    テヒョン外しを、ナイスこれからもよろしくお願いしますって
    声を上げるテテペンに一方的に悪口を言う他ペン(今日見たのはジミンペン同士が悪く言ってた)
    これはペン同士の喧嘩じゃない
    まるで集団アンチをシパ争いにしたいのと同じ

    37
  34. 3702.匿名 :2022/08/15 (月)01:06
    >>3695

    外されたメンバーのペンはここの製品だけは絶対に買わないと思うだけだし事務所への不信も募るし外されたメンバーは悲しむだろうしまったく利点が見つからない商法だよね

    104
  35. 3703.匿名 :2022/08/15 (月)01:10
    >>3697

    ごめん、不快にさせたね。
    後出しでこれもごめんだけど、私はビジネス仲良しを悪いと思ってないから仮にそうだとしてもそこはモヤってないよ。
    他メンにぶつけるっていうか単純に疑問なだけ。

    17
  36. 3704.匿名 :2022/08/15 (月)01:15
    >>3682

    自推し意外どうでも良くても下げたり変に触れたり触れなかったりしてなければ関係無いのにね。

    31
  37. 3706.匿名 :2022/08/15 (月)01:26
    >>3702

    他ペン寄りのオルペンなんだけどGALAXYもう無いわ〜って思ってる 使ってみようかなって思ってたのに残念

    97
  38. 3707.匿名 :2022/08/15 (月)01:27
    >>3628

    テテが抜けたら無理だよ誰が抜けても無理
    7人でバンタンなんだから

    87
  39. 3708.匿名 :2022/08/15 (月)01:35
    >>3657

    ジミンが同じ目にあったとき、同じ言葉言われたらその友達どう思うんだろうね

    80
    2
  40. 3709.匿名 :2022/08/15 (月)01:37
    >>3661

    順番にメンバー載せたら、外れるのはテテにならないよね?そこが疑問

    95
  41. 3710.匿名 :2022/08/15 (月)02:36
    >>3700

    全然聞かないそんなこたあない
    環境の変化に伴いストップしたりcloseいる
    ヌナビが2016辺りからだっけ

    3
    76
  42. 3711.匿名 :2022/08/15 (月)02:37

    雑板がジミンペン愚痴ですんごい伸びててビックリ

    5
    60
  43. 3712.匿名 :2022/08/15 (月)02:42

    ジミンペンって独特。テテペンに噛み付く人多いし本国ではグクペンと仲悪いし。何でだろうね。

    115
    2
  44. 3713.匿名 :2022/08/15 (月)02:43

    知らんけどテテペンの不満が溜まってるのはこの板で分かるよ

    33
    5
  45. 3714.匿名 :2022/08/15 (月)02:44
    >>3713

    今日は仕方ないでしょ

    70
    1
  46. 3715.匿名 :2022/08/15 (月)03:25

    本国ではジミンアクゲについて記事になっているくらいだからね。グクもそのアクゲに標的にされている。マスターからしてやらかしているからな

    84
  47. 3716.匿名 :2022/08/15 (月)04:43
    >>3661

    今更この件を知り確認してきて呆れてる
    指摘した人へのリプでテヒョンを追加したんだね
    カルーセルは6枚までしか〜と言い訳してるけどテヒョン追加したの2時間後じゃん
    それで「私達はVを決して忘れていません」はないわ

    84
  48. 3717.匿名 :2022/08/15 (月)04:56

    炎上商法でしょ
    広告界がテヒョンの影響力を分かってないわけないし、事務所が知らないわけない。
    ただのミスなら控訴問題に発展するし
    話題性だよ

    45
    3
  49. 3718.匿名 :2022/08/15 (月)05:05
    >>3690

    ええGALAXY使いの私が一言ここで愚痴らせてもらいますわ
    GALAXYおまえもかと
    これで心置きなくiPhoneに乗り替えられますわ
    昨日は素敵動画に感動したばかりなのにがっかりですわ

    119
  50. 3719.匿名 :2022/08/15 (月)05:35

    今更炎上商法して悪い意味で注目されてもメリットないよねテヒョンのでかいファンダム敵に回して不買起きてもおかしくないしアホやな。テヒョン以外もハブり?忘れはあるけど他ペンからしてもテヒョンの頻度はおかしいと思うわ

    115
    2
  51. 3720.匿名 :2022/08/15 (月)05:53
    >>3710

    そりゃ9年やってれば少しはあるんだろうけど、確かに大手では全然聞かないかも。見逃してたらごめんなさい。オルペン寄りの14年からのアミだけど。

    83
    3
  52. 3721.匿名 :2022/08/15 (月)06:33

    またテテのフライト情報上がってるけど行先不明で草
    何の情報よ

    55
  53. 3722.匿名 :2022/08/15 (月)06:40
    >>3721

    名前出せばアクセス数稼げるって味をしめたメディアがやってるのかね。

    33
  54. 3723.匿名 :2022/08/15 (月)07:14
    >>3719

    韓国の国を代表するような大企業SAMSUNGがバンタン相手に炎上商法でメンバー1人はぶる
    韓国の企業がそれやっちゃうんだという衝撃がでかい
    今までではムカついてもいうても他国の企業だからなとどこかで胸におさめてたけど
    兵役ずるずる引き延ばす国だし株価暴落したら釜山誘致に差し出す事務所だしバンタンいるから楽勝だぜな釜山だしな

    メンバーが7のタトゥーを体に刻んだ思いを事務所と国とモンペとバカにするような人は考えて欲しいよ

    97
  55. 3724.匿名 :2022/08/15 (月)07:50
    >>3662

    会社が悪いのは当然として、メンバー間のは2人がテヒョンを外した事実があるからでしょ。うっかりなのか当時うまくいってなかったのかは今となっては分からないけどあれだけメンバー仲良しを強調してるグル内で何度も推しだけが外されたらモンペやアクゲもそりゃ増えるわ。

    80
    5
  56. 3725.匿名 :2022/08/15 (月)07:59
    >>3723

    言っておくけどSamsungは初めてじゃないよ
    過去にJapanの方でジン抜かしてやってるから

    51
  57. 3726.匿名 :2022/08/15 (月)08:03
    >>3724

    ナムジュンのは最終的になぜか、テヒョンペンが悪い最悪ってなってなかったっけ?

    44
    1
  58. 3727.匿名 :2022/08/15 (月)08:08
    >>3724

    友情タトゥーを入れる位だからメンバーの絆は確かだけど、何でなの?って思いは未だにあるしモヤっとした気持ちは残ってる。けどテヒョンが今気にしてなければそれでいい。

    65
    4
  59. 3728.匿名 :2022/08/15 (月)08:14
    >>3726

    ナムジュンに限らず必ずそのパターンになるまでがセットだよ。

    50
  60. 3729.匿名 :2022/08/15 (月)08:16
    >>3727

    そうだね。あくまで過去のことでその時その時人間関係も波風立つことあるだろうし。今うまくいっているなら、本人が気にしていないならペンがいつまでも根に持つことではないと思う。

    23
    1
  61. 3730.匿名 :2022/08/15 (月)08:16

    どのペンもアクゲはきしょいし本人に嫌われてるだろうから消えて欲しいけど企業のテヒョン外しに声を上げるだけでモンペ呼ばわりはちょっと これが1回2回ならまだうっかりかなって思う余地はあった

    76
    1
  62. 3731.匿名 :2022/08/15 (月)08:17
    >>3728

    いや、推しがいない上にモンペだの最悪だの言われてテヒョンペン可哀想すぎるでしょ。

    98
    2
  63. 3732.匿名 :2022/08/15 (月)08:18
    >>3725

    そうだよね
    バターのジン君だけいない写真あげたよね
    ツイにあげる文面もチャラすぎて、そこそこ炎上したよね

    63
  64. 3733.匿名 :2022/08/15 (月)08:46
    >>3727

    テテだけタトゥー入ってないよね?グル抜けたい意思表示じゃない?

    3
    143
  65. 3734.匿名 :2022/08/15 (月)08:47

    メンバー何回出国させられるんだw

    46
  66. 3735.匿名 :2022/08/15 (月)08:47

    ま    た    来    た

    100
  67. 3736.匿名 :2022/08/15 (月)08:48
    >>3733

    え、テヒョンに聞いたの?
    聞いてないなら黙ってね。

    126
    3
  68. 3737.匿名 :2022/08/15 (月)08:49
    >>3733

    ジミンが全員入れたって言ってたね

    122
    3
  69. 3738.匿名 :2022/08/15 (月)08:51

    普通に企業(今回はsamsung)がSNSあげる前にいちいち「これあげていいですか?」と事務所に確認するものなの?そこは一任してると思うけど。

    5
    3
  70. 3739.匿名 :2022/08/15 (月)08:52
    >>3737

    ジミンは「みんな」って言ったの。その「みんな」にテテはいないんじゃない?

    4
    147
  71. 3740.匿名 :2022/08/15 (月)08:54
    >>3739

    そっか!ばいばーい。

    66
  72. 3741.匿名 :2022/08/15 (月)08:54

    スルーで

    47
    1
  73. 3742.匿名 :2022/08/15 (月)08:54

    メンバー達も写真upする前に7人点呼しなきゃだね、ボンボヤの旅行のように

    42
  74. 3743.匿名 :2022/08/15 (月)08:54
    >>3739

    ジミンアクゲがツイートしてること復唱することしかできないん?

    64
    1
  75. 3744.匿名 :2022/08/15 (月)08:55
    >>3734

    今来てる人、グテ出国のスポ情報がお気に召さなかったのかしら

    74
  76. 3745.匿名 :2022/08/15 (月)08:55
    >>3739

    せめて推しを下げるような発言は控えたら?
    ジミンは仲間はずれするような人じゃないよ

    68
    2
  77. 3746.匿名 :2022/08/15 (月)08:55

    Samsungメンバー達の写真とかすごく好きだっただけに…って感じ

    36
  78. 3747.匿名 :2022/08/15 (月)08:55

    もしそうならジミンってメンバー1人抜かすやばいやつになるんだけど?
    テヒョン下げようとしてジミンも下げるのやめなよ。

    81
  79. 3748.匿名 :2022/08/15 (月)08:56
    >>3733

    テヒョンが抜けたグルが今まで通りにうまくいくと思うならそう思っとけば?

    95
  80. 3749.匿名 :2022/08/15 (月)08:58
    >>3747

    サインも写真もテテ抜かしたことあったけど…あっ

    13
    45
  81. 3750.匿名 :2022/08/15 (月)08:59
    >>3739

    ボンボヤマルタでいないテヒョンの名前を何度も何度も呼んでたジミンを見てない人か。察し。

    63
    2
  82. 3751.匿名 :2022/08/15 (月)08:59

    タトゥーにやたらこだわってるやつってグテでタトゥー一緒に入れるってことに発狂してたサポしか思い当たらない
    そんなに地雷なんだねサポおはよう

    84
  83. 3752.匿名 :2022/08/15 (月)08:59
    >>3744

    今度はグテ出国なん?
    あまりにもデマが多すぎてにわかには信じられないけど、本当だったらまた荒れるなぁ

    56
    1
  84. 3753.匿名 :2022/08/15 (月)09:00
    >>3749

    すご、推しさえ下げるジミンペン

    69
  85. 3754.匿名 :2022/08/15 (月)09:00
    >>3745

    いくらなんでもだから、グジシパなんじゃないの?

    25
    4
  86. 3755.匿名 :2022/08/15 (月)09:00
    >>3752

    デマでしょ。それでもセットで名前上がるだけで発狂なんじゃない?でも後からグクの名前は消えたっぽいけど。

    24
  87. 3756.匿名 :2022/08/15 (月)09:00
    >>3749

    単なるミスじゃないならジミンの性格が最悪ってことになるからやめて欲しい
    わざとそんなことするような人じゃないってジミンペンじゃない私も信じてるよ

    36
    5
  88. 3757.匿名 :2022/08/15 (月)09:01
    >>3752

    グクは取り下げられてテヒョンだけだって見たけどな。

    2
  89. 3758.匿名 :2022/08/15 (月)09:02
    >>3751

    ユンギもどこに入れたのか不明なのにテテだけ標的にしてる時点でね

    95
  90. 3759.匿名 :2022/08/15 (月)09:03
    >>3744

    いや、ジミンがずっと帰ってこなくてイライラしてたのがやっと帰ってきてハイ状態な気がする。
    昔からグミグテどっち供給でもアンチすると言われてるからね。
    今は帰ってきただけでグミ供給並みに嬉しいんでしょ。

    32
  91. 3760.匿名 :2022/08/15 (月)09:04
    >>3757

    別日になったみたい
    同日じゃなくても同場所にグク後追い出国てか出ちゃった日には発狂の嵐だな
    どうかデマであってくれ

    27
  92. 3761.匿名 :2022/08/15 (月)09:04

    ジミンはBTSの好きな曲を聞かれてStigmaって答えたり、Winterbearを宣伝したり、その他にもテヒョンが〜テヒョンが〜なのにそんなことするわけないでしょ。

    52
    4
  93. 3762.匿名 :2022/08/15 (月)09:05
    >>3758

    お察しだよな
    まあグテが死ぬほど地雷な人間なんだってことだけは伝わった

    72
  94. 3763.匿名 :2022/08/15 (月)09:07
    >>3759

    グクは釜山でジミンの帰りを待ってるらしいよ。なぜ釜山?両家に挨拶か?言ってるサポにドン引いたわ

    71
  95. 3764.匿名 :2022/08/15 (月)09:07
    >>3760

    サポが後追い出国望んでてそれが無かったからテヒョンとジョングクであったら発狂具合もすごそう
    出国ごときでピーピーするなと言いたい

    53
  96. 3765.匿名 :2022/08/15 (月)09:08
    >>3761

    ジミンがリコーダーで冬熊めちゃくちゃ上手に再現してくれた時に本当に仲良しだなぁと思ったのに、変なこと書き込むのやめて欲しいよね。

    38
    3
  97. 3766.匿名 :2022/08/15 (月)09:08

    グジシパもグミサポもお互いのせいにできてよかったね
    でも今日の荒らしはグミサポだと思うな
    ジミンも私達と同じ気持ち(テテ嫌い)だからアンチしても本当は喜んでくれてると思ってる節があるから

    55
  98. 3767.匿名 :2022/08/15 (月)09:08
    >>3763

    は〜本当にサポ消えてくれ

    53
    1
  99. 3768.匿名 :2022/08/15 (月)09:12
    >>3761

    そもそもproofのたった2曲にfriendsを選んでるジミンに本当に失礼。テヒョン嫌ってることにしたい人。

    68
    2
  100. 3769.匿名 :2022/08/15 (月)09:14
    >>3768

    グミシパラッコズもジョングク自身が地雷と思ってるって口でも言ってたからね
    それはグミシパ達が地雷なだけなのに妄想との区別つけれないシンプルやべぇやつら

    47