アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4482.匿名 :2022/08/25 (木)12:42

    テテ良いねウィバス
    ファンも嬉しそう

    43
    3
  2. 4483.匿名 :2022/08/25 (木)12:48

    ナムさんの写真集、今購入したから到着11月分になっちゃった。9月に欲しかったな。

    8
    1
  3. 4484.匿名 :2022/08/25 (木)13:06

    5時出勤さんへ
    今後こちらに
    https://parugyon.com/archives/32449

    6
    5
  4. 4485.匿名 :2022/08/25 (木)16:44

    ホテルキャンセルさせられたとかキャンセルしてって言ってきたってツイート流れてきたけど、釜山のことかな

    3
  5. 4486.匿名 :2022/08/25 (木)16:51
    >>4485

    そうじゃないかな。
    注意喚起のツイしてる方を見ました。
    キャンセルさせられたすぐ後に、その部屋が高額で出てるみたいですね。
    ホテル側も商売だから仕方ないですが。

    13
    2
  6. 4487.匿名 :2022/08/25 (木)17:00

    釜山は収集つかなくなる予感しかない。
    メンバー達どうやって会場に出入りするんだろう。安全なルート確保できるのかな。

    10
  7. 4489.匿名 :2022/08/25 (木)17:44

    安全に出来ること祈るしかない

    4
  8. 4490.匿名 :2022/08/25 (木)18:15

    10月7日にWORLD CUPの新曲出すの?
    本当ならタイミング的に釜山で初披露って感じになるのか…まさに国を挙げてだね

    18
    1
  9. 4491.匿名 :2022/08/25 (木)18:17
    >>4490

    さっき見ました
    やりそうですね 新曲は嬉しいけど、全部国絡みなのが大変そう

    15
  10. 4492.匿名 :2022/08/25 (木)20:38

    新曲ほんとなの?

  11. 4493.匿名 :2022/08/25 (木)21:16

    タイトルまで出てたけど そういえばどうなんだろう?疑問に思わずにいたけど

    2
  12. 4494.匿名 :2022/08/25 (木)21:38

    激弱小なのに情報垢気取ってる癖にやたらイルアミ見下してるこの人ナニモノw

    14
  13. 4495.匿名 :2022/08/26 (金)10:39

    もろこしアイスが無性に食べたい

    12
  14. 4496.匿名 :2022/08/26 (金)10:56

    大丈夫なんか、釜山。
    適した人数でクオリティー高い環境で新曲披露してほしいけど…
    普段楽観的なんだけど、釜山はずっと心配してる。

    26
  15. 4497.匿名 :2022/08/26 (金)12:22

    本国アミは至極真っ当な考え、意見や行動をしていてそれが国内の一般論なんだろうに、誘致を取り巻く関係者がこんなに頭悪いのなんなんだろう。本当に不思議。
    結局不備だらけでコンサートすらまともに開催できないってなったら、エキスポどころの話しじゃなくなって誘致に大ダメージになり困るのは釜山側なのに。

    29
  16. 4498.匿名 :2022/08/26 (金)13:14

    誘致するのにきちんとした計画もなくバンタン利用して、挙句の果てには政治家/関係者の利益になる様な計画ばかり溢れて、釜山から2時間近くかかる辺鄙な周囲にトイレもない様な土地で、台風シーズンの海辺(反対側は住宅地)でやるっていうんだから、もう、、、そんな計画に乗って、ここぞとばかりにパッケージツアー売り出す廃部もヤバいし、既に予約済みの宿を一方的にキャンセル扱いして、バカ高い金額でリセールはじめてる現地ホテルも、、、、全てが最悪。

    33
  17. 4499.匿名 :2022/08/26 (金)14:01

    ハイブって知れば知るほどアーティスト守る気無しで殺害予告や捏造も放置してますけど、韓国の他のアイドル、芸能事務所とかもこんなもんなんですか?こんな雑な会社で良いのか…?

    46
  18. 4500.匿名 :2022/08/26 (金)18:09

    BTSと妄想スロット
    気持ち悪いなあ

    16
  19. 4501.匿名 :2022/08/26 (金)18:10

    オンラインYouTubeなのかな

    3
  20. 4502.匿名 :2022/08/26 (金)18:15

    オンライン金はらいたいわ

    7
  21. 4503.匿名 :2022/08/26 (金)18:18

    釜山色々怖いよね

    24
  22. 4504.匿名 :2022/08/26 (金)18:26

    釜山テテの安全は大丈夫なの?ジミンもだっけ

    29
    1
  23. 4505.匿名 :2022/08/26 (金)18:29
    >>4499

    マジでこれ、たしかに母数デカいから変な奴も多いのはわかるけど殺害予告を放っておく事務所って大丈夫かと思う。ハイブが良く気にしてる株価やら世間の印象やらも下がるだろうに

    42
  24. 4506.匿名 :2022/08/26 (金)18:40
    >>4417

    今年の2月まであったよね?

    8
  25. 4507.匿名 :2022/08/26 (金)18:49

    ユンギさんにテレパシー送ろ

    8
    2
  26. 4508.匿名 :2022/08/26 (金)20:00

    ジェニーと同じグループに所属するロゼはジョン・F・ケネディ国際空港を利用して今月31日に仁川(インチョン)国際空港に到着する。Vもまた同じ空港から出発して9月1日に帰国することが確認された。BLACKPINKの残りのメンバー、リサとジスはVと同じ日に帰国する。

    これに先立ちVとジェニーがそれぞれ24日、25日にニューヨーク向けて出発したことに続き、帰りも1日違いで移動することが分かった。

    Vは写真集の撮影のため米国に向かったほか、ジェニーをはじめBLACKPINKメンバーは「MTV Video Music Awards」の出席のため今回の米国日程を計画した。

    Vとジェニーが揃って米国スケジュールを消化することに先立ち、2人一緒の写真が相次いでソーシャルメディアで取り上げられて熱愛説が浮上し、世間の耳目を集めた。

    今回の熱愛説に関連し、両側の所属事務所であるHYBE(ハイブ)傘下のBig HitミュージックとYGエンターテインメントはいかなる立場を明らかにしていない。

    68
  27. 4509.匿名 :2022/08/26 (金)20:02

    それ本当ならただ単に仕事スケジュールかぶりやろ
    ブルピンもグループで仕事だぞ
    何が言いたいの?

    48
  28. 4510.匿名 :2022/08/26 (金)20:47
    >>4508

    で?っていう。

    41
  29. 4511.匿名 :2022/08/26 (金)21:45

    釜山、マジで責任者いなそう。
    宿泊、交通、トイレないない尽くしで開催して責任取れる人間なんかいるもんか…
    生死にかかわるじゃん。警備だって不安。ハイブは上場企業名乗るなよ…

    15
  30. 4512.匿名 :2022/08/26 (金)21:46

    安全しっかりしてくれれば良いからって感じだよね
    メンバーをとにかく守って欲しい

    10
  31. 4513.匿名 :2022/08/26 (金)22:07

    10月までにちゃんと整備されるのか心配だよね

    11
  32. 4514.匿名 :2022/08/26 (金)22:12

    釜山については情報が出れば出るほどヤバそうって感想しか出てこないけどTLで行く気満々のイルアミも流れてくるから驚くわ
    韓国行けるようになったし、兵役問題片付いてないから完全体のライブを今のうちに見たいのかな

    23
    1
  33. 4515.匿名 :2022/08/26 (金)22:15
    >>4511

    基本的には政府関係主催だろうけど、ハイブはどこまで口出すだろうね。無料ライブがどんなものか、人がどれだけ押し寄せるか何も分かってない気がする。

    27
  34. 4516.匿名 :2022/08/26 (金)22:18

    アメリカよりデカい規模でコンサートできるんだぞ!って見せつけたいんじゃないの。誰に??って感じだけど
    現代人はある程度キレイなトイレじゃないとキツいだろうにどうすんだろ

    30
  35. 4517.匿名 :2022/08/26 (金)22:26

    釜山行くアミはそれこそアミボムの光で帰ればイイ!と気合の入ったアミばかりだろうから現場カオスだろうな、コワイ

    26
  36. 4518.匿名 :2022/08/26 (金)22:55

    そもそも釜山のどういうところをアピールしたいのか知らないけど、良さを伝えられるんだろうか。逆に交通網とかホテルとか、弱い部分を露呈することになりそう。
    アピールポイントがバンタンメンバー2人の故郷です!だけでは無理がある。

    54
  37. 4519.匿名 :2022/08/26 (金)23:04

    正直ナムさんがこれさえ終われば…って気持ちでライブしてるかもって思うと辛い

    39
    9
  38. 4521.匿名 :2022/08/26 (金)23:22

    内心どうであろうと見せてくれるから素直にバンタン楽しみだよ
    ほんとお金払わせて欲しいオンライン

    10
    8
  39. 4522.匿名 :2022/08/27 (土)00:12
    >>4519

    ほんとはやりたくないと思う
    やっと重圧から解放されたのにメンバーの親に説得されたから仕方ないのかな

    69
    8
  40. 4523.匿名 :2022/08/27 (土)11:45

    釜山本当にヤバいね、7人は見たいけど…なんかどんな気持ちで見ればいいのやら

    48
  41. 4524.匿名 :2022/08/27 (土)11:47

    以前グクの写真集を2次販売で予約できたといったものです
    今日出荷予定の連絡がきました
    「2022年10月28日※注文の中で一番早い出荷予定日」とありました
    結構あとになるんですね待ち遠しい

    22
  42. 4525.匿名 :2022/08/27 (土)14:24

    まだ期間に余裕あって10万人に耐えられる整備を整えることができるのになんで10月コンサートにこだわるんだって怒ってる本国アミも多いね
    ジミンのお父さんと仲良い政治家の繋がりで実現したからジミンの誕生日に合わせたいらしい
    メディアからは5万人のスタンディングで圧死者が出るのでは?って心配も言われてるのに
    とんだ誕生日プレゼントにならなきゃいいけどね

    90
    5
  43. 4526.匿名 :2022/08/27 (土)14:39
    >>4525

    政治家も、親までも何故頑張っているジミンの足を引っ張るような事をするんだろうか。

    75
    3
  44. 4527.匿名 :2022/08/27 (土)14:48

    確かコンサート夜だよね?
    あんな地方で暗闇で10万人が一斉に移動したら圧死はなくてもケガ人は出そう。無料だからどこまでケアしてもらえるか。

    57
  45. 4528.匿名 :2022/08/27 (土)14:48

    釜山の政治的な話見たけど、これまでの国際的な活動とは全く違った意味合いなんだね
    ますます複雑な気持ちになったわ

    70
  46. 4529.匿名 :2022/08/27 (土)14:58

    メンバーに何も不満無いけど、周りがバンタンをダメにする。

    61
    2
  47. 4530.匿名 :2022/08/27 (土)15:03
    >>4525

    情弱で申し訳ないんだけど、
    ジミンの誕生日に合わせたいらしいって言うのは本当ですか?
    元々親に説得されて実現したほと、ジミンは消極的だったと聞いていたけど、ジミンの誕生日で開催日が決まったとか…ジミンにとって負担でしかない気がするんだけど。
    何事もなく皆が笑顔でコンサートが終わることを祈ってるわ。

    73
  48. 4531.匿名 :2022/08/27 (土)16:48
    >>4528

    あの場所を開発するためにBTSの名を借りるってやつ?もうビルの鳥瞰図ができてるとか。いろいろな思惑が絡んでて気持ち悪い。

    85
  49. 4532.匿名 :2022/08/27 (土)16:59
    >>4530

    ジミンの父親が政治家の応援して仲良くしてる画像とか誕生日説は本国アミのツイで私も見た
    真相がよく分からんけど、時間あるのに急に決まったのは謎だよね
    会食の時は7人で集まることはしばらくないってナムさんがはっきり言ってたから、テヒョンがそのあとWVにタリョラだけは続けることになったって書いてたし10月にコンサートなんてメンバーは想定外だったことは確かだと思う

    141
    2
  50. 4533.匿名 :2022/08/27 (土)17:41
    >>4531

    そう、それです
    これまでは国益の為、自分たちが掲げるメッセージの為に国際的な催しに参加してたけど今回の釜山は地元の政治家たちの利益が見え隠れしてて知れば知るほど苦いわ

    65
  51. 4534.匿名 :2022/08/27 (土)17:45

    政治に利用される姿って見たくないもんね
    釜山は明らかにそれにしか見えないし…

    78
  52. 4536.匿名 :2022/08/27 (土)18:39

    でもグク父は消極的だったんだよね

    88
    1
  53. 4537.匿名 :2022/08/27 (土)18:41
    >>4536

    同じ釜山でも考え方も立場も違うだろうからね。私たちが口を出す範囲じゃないよ。本国の人は背景わかってるだろうし色々議論もあるだろうけど。

    41
    2
  54. 4538.匿名 :2022/08/27 (土)18:55
    >>4536

    グループの方向性も聞いていたかもしれないし、いくら父親でも自分は口を出す問題ではないと考えていたんだろうね

    79
  55. 4539.匿名 :2022/08/27 (土)20:32
    >>4534

    釜山に関しては市長の私利私欲が絡んでそうで更にやばい。

    54
  56. 4540.匿名 :2022/08/27 (土)22:04
    >>4538

    グクパパ好きだわ

    66
    2
  57. 4541.匿名 :2022/08/27 (土)22:54

    誕生日説が本当ならジミン可哀想。そんな理由で安全も何も確保できないまま強行突破されても本人がキツいだけでしょ。

    36
  58. 4542.匿名 :2022/08/27 (土)23:02

    万博って国際的に活躍してるからってアーティストがライブしたからって誘致できるものじゃないよね
    テーマが音楽やエンタメや大衆文化なの?って話よ

    23
  59. 4543.匿名 :2022/08/27 (土)23:27

    ここに書くことじゃないんだろうけど
    最近ぱる変なスレ乱立しまくってるよね

    37
    1
  60. 4544.匿名 :2022/08/27 (土)23:32
    >>4543

    結構前にもこういうことなかった?サポの存在が知られ出した頃だったか?

    34
  61. 4545.匿名 :2022/08/27 (土)23:36
    >>4544

    わぁ…前もあったんですね
    すごく気持ち悪いなと思って
    主婦の相談スレというか…

    28
  62. 4546.匿名 :2022/08/27 (土)23:37

    雑談かどっかのスレタイが荒らしに変えられた時気持ち悪いゴキブリ相談とかのコピペだったよね
    それと同じでコピペ持ってきてると思う乱立スレ

    18
  63. 4547.匿名 :2022/08/27 (土)23:38

    万博誘致は二の次で、バンタンがライブした土地という価値が欲しいだけなのでは
    ライブに必要なものは特にまだ何も整備されてないのに、すでにその土地の開発計画は出来上がってるみたいだしね

    49
  64. 4548.匿名 :2022/08/27 (土)23:54

    今日たまたま目にした本国アミのツイなんだけど、「日程や場所の最終決定はバイブがした」って釜山市の関係者が話したらしくて、何かあった時の責任は全て事務所になるんじゃないかって怒ってた
    そもそも釜山市はお金がなくて、ホールの天井だか壊れてるのを2年も放置してるくせに、その場所はハイブが断ったとか言ったよね
    何か起きてからでは遅いのに危機感がなさすぎて怖い

    51
  65. 4549.匿名 :2022/08/27 (土)23:59
    >>4548

    嫌な予感しかしないな
    こんなことにバンタン巻き込まないでほしかった

    50
  66. 4550.匿名 :2022/08/28 (日)00:35

    つっぱねて欲しかったな
    もう重荷をおろしてあげてよ
    例え身内でもさ
    というか身内なら尚更だよ

    69
  67. 4551.匿名 :2022/08/28 (日)00:44

    長期休暇何回とったんだっけってくらい覚えてないけど最近メンバー何してるんだろ
    サイン情報しかない
    グクもウィバスのパスワード忘れてるでしょ

    3
    51
  68. 4552.匿名 :2022/08/28 (日)00:58

    色々難しいんじゃない?商売とかしてると余計に

    13
  69. 4553.匿名 :2022/08/28 (日)01:08

    グクが救いなのは現役アイドルと仲が良い事だよね
    この間の97もスキズもNCTもウヌも本国仕事以外にしょっちゅう空港写真で見かけるよ
    所属してる会社が違うと教育が違うから色んな話が出来るだろうし

    42
  70. 4554.匿名 :2022/08/28 (日)01:23
    >>4547

    釜山には伝説のマジショがあるやんけ
    自分の中でだけど

    3
  71. 4555.匿名 :2022/08/28 (日)01:24

    コンサート敷地はすでにマンションの鳥瞰図まで出ている状態で、釜山市長と夫人の婿は周辺の不動産を持っている状態。
    最初からエキスポ開催可否は関係なく、
    「開発を終えた、バンタンがコンサートを開催した敷地」を確保することが目的だった

    いやだな

    60
  72. 4556.匿名 :2022/08/28 (日)01:25
    >>4555

    最低じゃないか

    42
  73. 4557.匿名 :2022/08/28 (日)01:31

    ソウルに集中して釜山の過疎化と失業率ほんとうにヤバいのにマンション建設して人入るの?
    日本でもタワマン乱立あるけど乗り換えの中継地点だったり勤務先に近いとかで昔流行った郊外とかゴーストタウン化してるのに

    8
  74. 4558.匿名 :2022/08/28 (日)01:33

    何かもう本当にメンバーはこれさえ終われば…って思ってそう
    後ジミン父は政府と深い繋がりがあるんだなって今回よく分かったよ良い意味でも悪い意味でもね

    78
    6
  75. 4559.匿名 :2022/08/28 (日)01:39

    ソウル観光もアジア内の区別ついてない海外の人たくさんいたしブルピンの新MVもゲイシャみたいだイェーイって感じなのにバンタン効果で韓国に行く日本人は爆増だろうけどそこまで効果あるのかな
    ジャパニーズアニヲタのリアクション動画にもブルピンのポスター貼ってあったりサッカー日韓開催でも韓国はサッカーが国技なのに日本と違う国なの!?って言われてたし混ざってそう

    15
  76. 4560.匿名 :2022/08/28 (日)01:43

    さすがに日本と韓国が違う国なの分かるやろ

    32
  77. 4561.匿名 :2022/08/28 (日)01:45
    >>4560

    て思うじゃん?て事が起きたから話題になったんだよ

    7
  78. 4562.匿名 :2022/08/28 (日)01:48

    日本でも赤羽を埼玉県と思ってる人いるしな

    10
  79. 4563.匿名 :2022/08/28 (日)01:48

    なんの話だよw

    14
  80. 4564.匿名 :2022/08/28 (日)01:50

    とりあえずMAMAは出ないので申し込まないでね

    16
    4
  81. 4565.匿名 :2022/08/28 (日)01:53

    2026年に大阪万博がある時点で2030年の開催国がアジアな訳ないよ
    釜山も分かってて立候補したんでしょ。だからハイブも意味ない事って分かってたからずっと断ってたと思うけど。
    だから本国アミは不満で一杯なんでしょ?バンタンからしたら利益があるどころかマイナスしかないし

    69
  82. 4566.匿名 :2022/08/28 (日)01:55

    同じ話のループだな

    5
    1
  83. 4567.匿名 :2022/08/28 (日)01:57

    ひとつ前のページすら読まないのかなって全く同じ内容を繰り返し書く人はいる
    あと自分の意見のようにパクッて書いてる人もいるからループになる

    8
  84. 4568.匿名 :2022/08/28 (日)01:59

    もう事故起きないと良いねとしか言えん

    33
    1
  85. 4569.匿名 :2022/08/28 (日)02:15
    >>4564

    申し込むよ

    3
  86. 4570.匿名 :2022/08/28 (日)07:15
    >>4568

    誰もが不安に思う釜山コンの準備をするバンタン…しんどすぎ…

    53
  87. 4571.匿名 :2022/08/28 (日)13:11
    >>4532

    株価が真っ逆さまに暴落したからでしょ
    それで慌ててグル活ぶっこんできた

    18
  88. 4572.匿名 :2022/08/28 (日)13:12
    >>4564

    他グルにも推しいるし申し込むよ
    こんなとこで仕切ってるのなぜ?

    9
  89. 4573.匿名 :2022/08/28 (日)13:15
    >>4565

    一瞬でも10万の群衆が集まればそれなりの経済効果出るって算段なんだろうか?
    政府低脳過ぎない?

    29
  90. 4574.匿名 :2022/08/28 (日)13:17
    >>4557

    内陸部のタワマンで成功したのは通勤圏は武蔵小杉だけだけど都心と臨海部は軒並み成功してるよ
    地方にタワマン建設しても売れないだろうね
    地方はもともと土地代が安いし景観さほど良くないし災害に弱いし

    2
  91. 4575.匿名 :2022/08/28 (日)13:18
    >>4573

    無理でしょう
    地方都市で1日限りの経済効果なんてゼロに等しいよ
    済州島でのんびりバカンスついでにバンタンならそれなりの経済効果もあるだろうけど

    17
  92. 4576.匿名 :2022/08/28 (日)13:30

    怪我人出たりしなければなんだかんだいって色んな問題スルーして盛り上がって、ジミンの誕生日10万人で祝ったとかいう記事が出て終わりそうなのがすごくいやだ。
    チョンバビスルーになったのが未だ消化できてなくてごめん。

    55
    8
  93. 4577.匿名 :2022/08/28 (日)13:33
    >>4576

    チョンバビ公判も10月にあるというのを見たけどほんとかな
    それが本当ならタイミング的にもなんかな

    39
  94. 4578.匿名 :2022/08/28 (日)13:35
    >>4576

    政府的には大成功で終わった声明出すと思うよ
    そのためのバンタンだもん
    多少の怪我人がでても(死人がでない限りは)スルーだと思う
    さすがに死人がでたらバンタン(ハイブ)も無傷ではいられないし辛いところだよね

    40
  95. 4579.匿名 :2022/08/28 (日)13:36
    >>4576

    チョンバビの件、事務所もメンバーも気にしてないんだと思う。
    アルバム騒動のあとにもラジオだったかな?何かでナムグテがチョンバビの関わった曲を選曲してたから、あぁそういう扱いなんだなと思った。

    21
    1
  96. 4580.匿名 :2022/08/28 (日)13:36
    >>4578

    なんだか骨折り損のくたびれ儲けみたいなコンサートだね

    15
  97. 4581.匿名 :2022/08/28 (日)13:38
    >>4580

    本当に盛り上がってる?
    イルアミは参加しないのかな?
    けーぽ界隈は他グルの来日で散々盛り上がってるよ

    6
    4
  98. 4582.匿名 :2022/08/28 (日)13:39
    >>4579

    ラジオを録った時期はその時じゃないのもある

    36
    1
  99. 4583.匿名 :2022/08/28 (日)13:41
    >>4581

    盛り上がるというより心配が尽きない感じ?
    ソウルならともかく釜山までは行く人少ないと思うよ
    オンコンで楽しむんじゃないかな
    同じ日程でブルピンのコンサートがソウルであるよね、たしか

    21
    1
  100. 4584.匿名 :2022/08/28 (日)13:44
    >>4581

    来日多いよね
    6月から途切れなくけーぽドルが来日コンサートしてる
    直近だとウヌの渋谷もニュースになってたし(これはペンミのついで)9月にはトゥバ10月kconその他にMAMAもあるよね
    バンタンはコロナで完全にタイミング外しちゃった気がしてならない
    コロナあってのDynamite需要だったけれども

    26