アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1527.匿名 :2022/08/02 (火)16:11

    まだミジュの事言ってるのってアンチぐらいでしょアイツら化石だから

    45
    2
  2. 1528.匿名 :2022/08/02 (火)16:12

    女の話してるのアンチと変わらんな

    34
    12
  3. 1529.匿名 :2022/08/02 (火)16:12
    >>1527

    あいつらはリアコの亡霊だから。

    9
  4. 1530.匿名 :2022/08/02 (火)16:13

    色々観てたら出てくるよ。何を検索したのか覚えてないけど、知りたくなって調べてるうちに画像が出てきたり、これ何だろうって調べてるうちに色々と。

    27
    10
  5. 1531.匿名 :2022/08/02 (火)16:15

    bad付いてるけど事実を言ったまでだから
    新規は見てないっていう話の流れから実際面白がって記事にしてるサイトもあるし、そういうのはずっと残るからね

    19
    6
  6. 1532.匿名 :2022/08/02 (火)16:16

    ここはアンチに乗っ取られでもしたのかな

    17
    3
  7. 1534.匿名 :2022/08/02 (火)16:18
    >>1531

    うん、嘘言っても仕方ないからね。
    何がbadなのかよく分からない。
    一回画像上がったりしたら消えないんだよ。デジタルタトゥーと言われる所以だね。
    別にそれ見てどうこう思わないし、そんな事あったんだなーくらいだけどね。

    22
  8. 1535.匿名 :2022/08/02 (火)16:19

    個人名や特定のシーンを思い浮かべて書いてるものは論外でやめろと思うけど、ジミンが女性苦手だからあの写真の顔になったって言ってるシパだかペンだかはアホだと思うわ。

    20
  9. 1536.匿名 :2022/08/02 (火)16:19

    ミジュと付き合ってるとかまだ言ってるのは亡霊だけど、バックハグは事実だよねって話でしょ
    バックハグやデコピン出したらアンチ扱いされるの草

    28
    10
  10. 1537.匿名 :2022/08/02 (火)16:20
    >>1524

    古参は古参ってだけでもダイナマ新規に軽く推してるとか言われる筋合いないと思う。

    8
    18
  11. 1538.匿名 :2022/08/02 (火)16:20
    >>1534

    同じく
    別にジョングクに彼女がいたとしてもそりゃいるだろあんだけ良い男なんだからとしか思わん

    32
    1
  12. 1539.匿名 :2022/08/02 (火)16:21
    >>1536

    普通に女性との噂は聞きたくない人が多いんだから配慮してあげるのが優しさじゃない?

    8
    12
  13. 1540.匿名 :2022/08/02 (火)16:22
    >>1526

    デジタルタトゥーって言われるぐらいなんだからそこらじゅうで見れるでしょう
    予測変換からも出てくるし、検索の下にワードもサジェストされる

    14
    1
  14. 1541.匿名 :2022/08/02 (火)16:23
    >>1539

    現実を教えてあげる優しさもあるよ

    10
  15. 1543.匿名 :2022/08/02 (火)16:25
    >>1537

    新規は何も知らないって言うからでしょ。
    古参にはすごく感謝してるよ。古参が推してくれてなければ新規はペンになれなかったわけだから。
    軽く推してる古参って言い方が気に障ったならゴメンだけどそういう人達だっているわけで。それにそれが悪いとも思ってないよ。ただ新規は何も知らないって一括りにしないで欲しいと言ってるだけだよ。

    30
    4
  16. 1544.匿名 :2022/08/02 (火)16:26
    >>1541

    ほんとそれ
    推しも人間 うちらと同じように恋愛したり結婚したりするよいつか
    シッパーは分別をわきまえないと

    10
    8
  17. 1545.匿名 :2022/08/02 (火)16:27
    >>1543

    新規がその当時の空気を知らないのは事実でしょ。残ってる動画しか見てないんだから。

    10
    21
  18. 1546.匿名 :2022/08/02 (火)16:28

    いや恋愛も結婚もしていいんだけどここで言うのは違くね?ってだけの話では。

    17
    4
  19. 1547.匿名 :2022/08/02 (火)16:28
    >>1534

    だから脊髄反射でbad押されてアンチ扱いされてもね
    私もどうこう思わない
    新規が検索してあの情報見たところで、そうなんだで終わりそうだよ
    真偽や経緯はともかくネット上に残ってる情報なんだから

    8
  20. 1548.匿名 :2022/08/02 (火)16:28
    >>1545

    それこそ古参のエゴでしょう

    25
    4
  21. 1549.匿名 :2022/08/02 (火)16:29
    >>1545

    badの数見るにここは新規が大半なんだなー。

    11
    10
  22. 1550.匿名 :2022/08/02 (火)16:30

    こうやって新規がでかい顔してファンダムをめちゃくちゃにしていくのね

    7
    27
  23. 1551.匿名 :2022/08/02 (火)16:30
    >>1546

    シパ板なのに?
    シパは妄想だよ現実を見ようね、って話をしているのでは。

    6
    3
  24. 1552.匿名 :2022/08/02 (火)16:30
    >>1509

    免疫不全症候群の意味わかってなくて草。
    異性への免疫が無いみたいな意味でつかいたいんだろうけど、無理に漢字使わなくていいよ。使うならせめて意味調べてから使ってね

    9
  25. 1553.匿名 :2022/08/02 (火)16:30

    アンチと言ってることが同じなんだけど

    9
    1
  26. 1554.匿名 :2022/08/02 (火)16:31

    やばい新規vsめんどくさい古参

    13
    7
  27. 1555.匿名 :2022/08/02 (火)16:31
    >>1551

    グテシパとグミシパについて語る板であってメンバーの恋愛遍歴を語る板じゃないので。

    18
    6
  28. 1556.匿名 :2022/08/02 (火)16:31
    >>1545

    事あればダイナマイト新規ダイナマイト新規ってバカにするのは違うよね。
    そりゃリアルに知ることは出来ないけど仕方ないよね。それは。
    でもそれは何も知らないんじゃないーって言うのとは違うでしょうよ。

    37
    2
  29. 1557.匿名 :2022/08/02 (火)16:32
    >>1555

    スレチになって来てるね。
    不毛だしやめよう。

    19
    2
  30. 1558.匿名 :2022/08/02 (火)16:32
    >>1555

    ほんとそれなんだけど
    この流れいつまで続くのかな

    16
    4
  31. 1559.匿名 :2022/08/02 (火)16:33
    >>1550

    実際dynamite以降で暴れてるからね。元々民度は良くなかったけど。よく自浄しろって話出るんだからdynamite新規の自浄もして欲しい。

    6
    15
  32. 1560.匿名 :2022/08/02 (火)16:33
    >>1550

    それは一理あるな、認める。
    ラを始めとしたサポ幹部も、グテ鍵パカ妄想垢もみんな新規だかんな。

    12
    10
  33. 1561.匿名 :2022/08/02 (火)16:33
    >>1550

    ファンダムもペン卒があったり新規が参入したりして活性化していくんじゃないかな
    新参者がすべて悪いみたいな考えは改めたほうがいいよ

    29
  34. 1562.匿名 :2022/08/02 (火)16:34

    現実を教えてあげる優しさとか言って女の話するのアンチと同じで草

    19
    7
  35. 1563.匿名 :2022/08/02 (火)16:34

    シパはdynamite新規だから過去の女関係知らないんじゃない?からの検索すれば普通に出てくるから見てるでしょって流れなだけなのにね
    アンチとか過敏すぎる

    32
    7
  36. 1564.匿名 :2022/08/02 (火)16:34
    >>1550

    でかい顔してるのは古参じゃない?

    17
    9
  37. 1565.匿名 :2022/08/02 (火)16:35
    >>1564

    別に古参はでかい顔していいよ。何で新規が同列だと思ってんの。

    8
    27
  38. 1566.匿名 :2022/08/02 (火)16:35

    テテの話だけは頑なに出さないところがどの層
    察せるけど…

    2
    41
  39. 1567.匿名 :2022/08/02 (火)16:36
    >>1561

    ラみたいなあたおかまで活性化するんだよね

    9
  40. 1568.匿名 :2022/08/02 (火)16:36
    >>1565

    おまえのせいで古参のイメージ悪くなるわ

    28
    6
  41. 1569.匿名 :2022/08/02 (火)16:37
    >>1561

    一般論はそうでもdynamite新規は大半がファンダムめちゃくちゃにしただけだからそりゃ嫌われるでしょ。シパ大量発生してるし。

    11
    14
  42. 1570.匿名 :2022/08/02 (火)16:37
    >>1568

    いや私は新規だよ。dynamite新規ですらない。

    1
    12
  43. 1571.匿名 :2022/08/02 (火)16:37

    テテ本人がアンチされたから他メンをアンチしようって人たち

    1
    37
  44. 1572.匿名 :2022/08/02 (火)16:38
    >>1566

    テヒョンの女絡みネタなんて令嬢とジェニの捏造と合成画像しかないしな
    ちなジミンとグクのはガチの盗撮

    45
    3
  45. 1573.匿名 :2022/08/02 (火)16:38
    >>1568

    その口の悪さで新規のイメージ悪いのがさらに悪くなったわ。

    1
    16
  46. 1574.匿名 :2022/08/02 (火)16:39
    >>1571

    そう思われるの嫌だからもうやめれってさっきから言ってるテテペンなんだけど。

    19
  47. 1575.匿名 :2022/08/02 (火)16:39
    >>1571

    尻尾出すのが早いんだよアンチ

    33
  48. 1576.匿名 :2022/08/02 (火)16:39

    テヒョンは普通になかっただけやん

    41
    1
  49. 1577.匿名 :2022/08/02 (火)16:39
    >>1574

    わざとこの流れにしてるよ
    いつもの荒らしじゃないかな

    16
    4
  50. 1578.匿名 :2022/08/02 (火)16:40

    新規が多い板だなあ。新規が多いっていうか新規しかこんなとこ来ないのかな。

    5
    11
  51. 1579.匿名 :2022/08/02 (火)16:40
    >>1562

    女性の話をするのが何故アンチと同じなのかわからない。別にメンバーを貶めてるわけじゃないのに。
    もしメンバーが恋愛や結婚を発表しても当然のこととして受け止めるよ。
    過去に女性と写真を撮られたとしてもそんなの20代男性だったらそんなこともあるだろうなぐらいの話だよ。

    27
    15
  52. 1580.匿名 :2022/08/02 (火)16:41

    またこの流れか

    6
  53. 1581.匿名 :2022/08/02 (火)16:41

    新規煽りで荒らせばいいと思ってる人がいるね

    14
    2
  54. 1582.匿名 :2022/08/02 (火)16:42
    >>1581

    いや実際新規って言われたくない人多すぎて新規しかいないように見えるよ。古参嫌いみたいだし。

    7
    12
  55. 1583.匿名 :2022/08/02 (火)16:43

    急にデコピンとかバックハグの話するから怪しいと思ってた
    やっぱりまた荒らしにきてるんだね

    15
    2
  56. 1584.匿名 :2022/08/02 (火)16:44
    >>1579

    下3行は同意見なんだけど、女ネタはアンチが荒れる原因にもなるし、板違いだから他所で書き込んでたらいんじゃない

    14
    4
  57. 1586.匿名 :2022/08/02 (火)16:44

    気に食わない話題は何でも荒らしのせいにしようとしても無理があるよ。

    7
    5
  58. 1587.匿名 :2022/08/02 (火)16:45
    >>1582

    新規って言われたくない人なんているの?私にはわからないけど
    だって古参も新規も事実じゃないの?
    一括りにして叩くのは違うってだけで

    14
    5
  59. 1588.匿名 :2022/08/02 (火)16:45

    というかラとかサポ煽る時には新規だから切り取りしか見てなくてエピソード知らないんでしょって笑ってたのに自分が言われたらキレてんの単純に変じゃない?新規は皆新規だよ。

    5
    16
  60. 1589.匿名 :2022/08/02 (火)16:45
    >>1571

    短気は損気だぞw

    1
  61. 1590.匿名 :2022/08/02 (火)16:46

    新規と古参のラインってどこかな?
    2017年あたり?

  62. 1591.匿名 :2022/08/02 (火)16:46
    >>1590

    DNA以降は新規ってマロ垢が言ってた気がする

    1
  63. 1592.匿名 :2022/08/02 (火)16:46
    >>1587

    その新規をいい意味で使ってなければ言われたくないと思うのは当然でしょうね
    少しは想像力を働かせてみれば

    19
    9
  64. 1593.匿名 :2022/08/02 (火)16:47
    >>1592

    だから一括りにして叩かなければって言ってるのが読めない?落ち着いて

    10
    10
  65. 1595.匿名 :2022/08/02 (火)16:49
    >>1590

    dynamite新規というぐらいだから英語曲以降では?
    ファンダムが異常に大きくなって他所とはレベチで売れ出したのもそこからだし

    15
    1
  66. 1596.匿名 :2022/08/02 (火)16:49

    グクのもジミンのもその場のノリでしょ。それを悪いことだと言う方が変だしアンチするのも駄目。
    ただそういう事も普通にあるのにグミシパが女慣れしてないとかわけわからん妄想するのが吐き気する。ただそれだけで、ようはグミシパ気持ち悪いよって事。

    33
  67. 1597.匿名 :2022/08/02 (火)16:49

    それは突っ込まれてから書いただけのコメントじゃん。後付けなの見え見えだよ。

    16
    5
  68. 1598.匿名 :2022/08/02 (火)16:49
    >>1591

    今はDynamite以降って感じになってきたね。

    7
  69. 1598.匿名 :2022/08/02 (火)16:49

    てか普通に過去の公式の動画見たら女性と絡んでるんだからそれ見てきたらで済む話を毎回毎回ミジュとデコピン出すからアンチ扱いされてるんじゃないの

    14
    6
  70. 1599.匿名 :2022/08/02 (火)16:50
    >>1582

    上でも古参には感謝してるって書かれてるよ?新規一括りにして馬鹿にしたり叩くの止めて欲しいって言ってるだけじゃない?

    20
  71. 1600.匿名 :2022/08/02 (火)16:51
    >>1598

    新規もいずれ古参になる。当たり前の話だよね?

    17
    1
  72. 1601.匿名 :2022/08/02 (火)16:51
    >>1588

    正確にはサポは切り取りにしか興味がなく、新規だから過去のエピソードも詳しく知らない

    16
  73. 1602.匿名 :2022/08/02 (火)16:51
    >>1598

    新規の質が違うんだと思う。でもDNA新規の時も古参との意識の違いで結構ザワザワしてたよ。

    7
    2
  74. 1603.匿名 :2022/08/02 (火)16:51

    新規とかジミンペンとかグミシパとか一括りにして叩きたい人が沢山いるもん

    54
  75. 1604.匿名 :2022/08/02 (火)16:52
    >>1603

    テテペンを入れないあたりお察しの正体だな。

    41
    4
  76. 1605.匿名 :2022/08/02 (火)16:55
    >>1603

    シレッと新規&ジミンペンとシパを一緒にしないでね。

    48
  77. 1606.匿名 :2022/08/02 (火)16:57

    一括りではないけど今言われてるのはグミシパのジミンペンやジミンアクゲが酷い、そしてDynamite以降の新規が多い。それは実際あちこちから既に言われてしまっているんだよ。
    自浄しようとしてくれた人達も沢山いるのにフォロワー沢山抱えてる人達が酷いからなかなか自浄されない。本当にもどかしいよ。

    29
    4
  78. 1607.匿名 :2022/08/02 (火)16:58

    新規はどうやって画像や動画見たのって聞かれたから普通に出てくるって答えただけなのに当時の空気どうせ知らないとか新規が自浄しろとかなんでそこまで言われなきゃならないのかな。なんでサポと一緒にされんの。

    42
    13
  79. 1608.匿名 :2022/08/02 (火)16:59

    こんなに新規の肩身が狭いファンダムもなかなか無い

    47
    3
  80. 1609.匿名 :2022/08/02 (火)17:00
    >>1607

    あなたはちょっと落ち着いた方がいいかもね

    18
    48
  81. 1610.匿名 :2022/08/02 (火)17:01

    世界中探しても女性の話はタブーですなんていうアーティストはゲイを公表してるでもない限りいないんだから、バンタンだけ女性の話ができない(恋愛話NG)なんておかしいよね。
    このまま行くと1Dの二の舞まっしぐらだと思うよ。

    8
    34
  82. 1611.匿名 :2022/08/02 (火)17:01

    なんなら昔はINU新規が馬鹿にされてたよ

    7
    3
  83. 1612.匿名 :2022/08/02 (火)17:03

    ここシパ板なのになんで女性との話をするんだよw
    したいなら雑談か板立てたら?

    31
    10
  84. 1613.匿名 :2022/08/02 (火)17:04
    >>1609

    新規の話は検索したら出てきたって話とさっきのサポと一緒にされんの?と私2件しか書いてないけど?

    28
    4
  85. 1614.匿名 :2022/08/02 (火)17:04

    新規は言われがちだけど、今こんなに言われてるのはグミサポに属した人達が新規多かったのと、絶対全員ではないんだけど年齢層高めの方々がマナー悪かったんだよね。その印象がDynamiteから強過ぎたのかもしれない
    嫌なイメージって少しの割合だとしても残りやすいのが悲しいよね

    35
    4
  86. 1615.匿名 :2022/08/02 (火)17:04
    >>1612

    荒らしっていわれてもしょうがない気がする

    13
    3
  87. 1616.匿名 :2022/08/02 (火)17:05

    メンバーのプライベートに立ち入るのを止めれば良いのでは?

    38
  88. 1617.匿名 :2022/08/02 (火)17:06

    頑張って女性の話に持っていったところでシパのこれまで悪行は消えないのに

    33
  89. 1618.匿名 :2022/08/02 (火)17:07
    >>1606

    グテサポの最悪なdynamite新規をお忘れじゃないですか
    ご丁寧に自らdynamite新規を名乗る良識あるシパですって!
    シパに良識があるって初めて聞きましたわ奥様
    その上YouTubeで良識とは程遠い布教活動
    満を持してのグテサポ爆誕TTTをお忘れなく

    22
    20
  90. 1619.匿名 :2022/08/02 (火)17:07

    さっきからプライベートの話を平然としてるんだよ
    アンチじゃなかったら何なのか

    28
    4
  91. 1620.匿名 :2022/08/02 (火)17:07

    シパを潰したいからって女の話するとか、やってることシパと変わらないんだよ。対象が違うだけで。

    46
    5
  92. 1621.匿名 :2022/08/02 (火)17:09

    1612に今一気にbadが付いたから来てるよ
    お察しだね

    5
    6
  93. 1622.匿名 :2022/08/02 (火)17:10
    >>1608

    いや、こんなに古参の肩身が狭いファンダムもなかなか無いよ。
    2016〜だけどここ1.2年今までになく生き辛さを感じる

    13
    29
  94. 1623.匿名 :2022/08/02 (火)17:10
    >>1621

    一気に付いたような量じゃないけど?
    good badに過敏すぎ

    8
    7
  95. 1624.匿名 :2022/08/02 (火)17:11
    >>1610

    正直新規の女性話題ヒステリーめんどくさい。mジュとか言ってんのは問答無用でダメだけど。

    3
    16
  96. 1625.匿名 :2022/08/02 (火)17:12
    >>1620

    シパのは妄想
    女性との出来事は現実〜

    5
    26
  97. 1626.匿名 :2022/08/02 (火)17:12
    >>1622

    数で言ったらdynamite新規の方が多いからね。ここでも大声とbadでねじ伏せてるし。

    6
    20
  98. 1627.匿名 :2022/08/02 (火)17:15
    >>1608

    サポやシパ見る限り新規の肩身が狭そうには見えない。

    21
    8
  99. 1628.匿名 :2022/08/02 (火)17:16

    ラの「グミシパ今肩身狭いですよね」発言思い出したわw

    36
  100. 1629.匿名 :2022/08/02 (火)17:16

    新規も古参もバンタンからしたらアミの皆さんでしかないよね。何この不毛な言い争い。あと、事実だからっていつまでもデコピン、バックハグを言われ続けるジミンとグクが気の毒。それこそ本人の前で言えるのかな。

    30
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。