アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1425.匿名 :2022/08/02 (火)12:24
    >>1420

    ガチなんて誰一人、信者だって思ってないでしょう
    ただ夢を見てるだけ
    ガチ妄想もイースターエッグ探しみたいに遊びなんだから、せめて鍵かけて秘密の花園でやりな

    18
    2
  2. 1426.匿名 :2022/08/02 (火)12:24
    >>1413

    バンタンのケミしか見てないライトシパは勝手に自滅するかも

    19
  3. 1427.匿名 :2022/08/02 (火)12:26
    >>1401

    ラッコ ブログで検索したら出てくると思うよ

    19
  4. 1428.匿名 :2022/08/02 (火)12:26
    >>1426

    勝手に自滅して欲しいね
    リアコのほうがまだまし

    8
    24
  5. 1429.匿名 :2022/08/02 (火)12:27
    >>1424

    ガチだから応援しようはまだそのままだけど(ウザいけど)、ガチだから他メンアンチしようはおかしい。

    61
  6. 1430.匿名 :2022/08/02 (火)12:28
    >>1429

    いや、どっちもおかしいよ

    19
    37
  7. 1431.匿名 :2022/08/02 (火)12:29
    >>1428

    恋愛ものはリアコも自滅するでしょ
    絡んだ女性に凸るくらいなんだし

    31
    1
  8. 1432.匿名 :2022/08/02 (火)12:30

    リリパで目覚めたシパはいそうだね
    ジミンの女性との絡み珍しいだろうし

    8
    30
  9. 1433.匿名 :2022/08/02 (火)12:31
    >>1430

    いやシパがおかしいのはもちろんだけど、ガチって信じてたら応援するは自然な流れかなと。
    だけど応援イコール他メンアンチになるのはもっと進んで考え方が歪んでるでしょ。

    34
    6
  10. 1434.匿名 :2022/08/02 (火)12:31

    恋愛モノは更にリアコ爆誕するだろね
    ドラマだろうがフロントロウだろうが何でもやりたいやつやれば良い

    24
  11. 1435.匿名 :2022/08/02 (火)12:31
    >>1430

    ほんそれ
    本人認めたわけでも本人に頼まれたわけでもないのに勝手に応援しようは草
    サポート言ってる奴と何も変わらん

    14
    16
  12. 1436.匿名 :2022/08/02 (火)12:32
    >>1428

    リアコも大概。

    20
    5
  13. 1437.匿名 :2022/08/02 (火)12:33
    >>1435

    アンチ行為はレベチだよ。

    46
    3
  14. 1438.匿名 :2022/08/02 (火)12:34
    >>1434

    アイドルビジネスって本来はそっち方向=リアコだよね
    バンタンがちょっと特殊だった
    途中から一緒の画面に映る女子を排除してきたから

    32
    5
  15. 1439.匿名 :2022/08/02 (火)12:34

    リアコにも2種類いるよね
    女性との絡みに発狂したり悲しむタイプとカッコいい〜とか憧れで済ませられるタイプ

    27
    1
  16. 1440.匿名 :2022/08/02 (火)12:35

    ドラマ組は覚悟って言い方な〜…
    どの層が言ってるのかバレバレなんよ…
    途中からテヒョンの役についてだけ語り出すし…

    86
  17. 1441.匿名 :2022/08/02 (火)12:36
    >>1431

    そういうの自滅って言わない
    ヒートアップ
    ますます火力が強くなる

    11
  18. 1442.匿名 :2022/08/02 (火)12:36
    >>1438

    その通り
    リアコ沸かせてなんぼみたいなもん
    恋愛ドラマやったら爆誕するよ

    ドラマとか関係無しに女性との交流は今後も皆あるだろうね

    15
    6
  19. 1443.匿名 :2022/08/02 (火)12:37
    >>1440

    覚悟することじゃないよね
    寧ろ喜ばしいことなのに…謎だ

    36
  20. 1444.匿名 :2022/08/02 (火)12:39

    グミシパは本気でガチなんて思ってもいないけど創作物の影響でテヒョンを悪人設定してアンチしてるのが最悪
    グテシパはアライとか出て来て割と本気でガチって思ってる人が一定数いそうなのが迷惑

    24
    3
  21. 1445.匿名 :2022/08/02 (火)12:44

    サポはみたくないものはみないし勝手にストーリーつくるよね。今回のホビのインスタに映ってるジミンもちみちゃんは女性なれしてないから緊張してる。とか女性苦手とか書かれてるけど
    そんなことあるかい!

    63
    3
  22. 1446.匿名 :2022/08/02 (火)12:47

    ケミ推ししたパンPDとグミシパで信者募ってるラって考えること一緒だったんだね
    ラがPDの戦略を真似たのかな
    パンシヒョクやり手だけど罪な人だね…

    26
    1
  23. 1447.匿名 :2022/08/02 (火)12:48
    >>1445

    ジミンはリアコ製造機だよ
    サポのストーリーが原型をとどめないくらいに歪んでる

    42
    3
  24. 1448.匿名 :2022/08/02 (火)12:49
    >>1298

    誰にも愛されてないからアンチなんてするんでしょ

    17
    4
  25. 1449.匿名 :2022/08/02 (火)12:52
    >>1445

    みんなメイクさんや女性スタッフと仲良しなところたくさん映ってるし、女性苦手とか慣れてないとか有り得ないよね。

    63
  26. 1450.匿名 :2022/08/02 (火)12:56

    今のもち天はリアコ設定なの?

    1
  27. 1452.匿名 :2022/08/02 (火)13:14
    >>1450

    最初からシパには言及してなかったよ
    ちみちゃん可愛い、それだけ

    13
    1
  28. 1453.匿名 :2022/08/02 (火)13:18

    昔、ジミンとホールジーのダンサー?が楽屋で仲良さげに遊んでるのとか見たけどな
    歌番組とかも出なくなったから女との絡みに免疫が無さすぎるのかも

    53
  29. 1454.匿名 :2022/08/02 (火)13:20
    >>1450

    今回ホビペンから感謝のRT多いね
    腐の設定は特にしてなかったはずだよ

    9
    18
  30. 1455.匿名 :2022/08/02 (火)13:22
    >>1450

    一番最初はグミアイコンだったよ?
    グクの通報もあげてたし。

    12
  31. 1456.匿名 :2022/08/02 (火)13:29
    >>1454

    あれはホビペン嬉しいよね
    ホプミン尊いって素直に思えたわ

    17
  32. 1457.匿名 :2022/08/02 (火)13:36

    どのコンテンツ見てもメンバーみんな仲いいよね
    そこに特別な関係を見出そうとするから他を否定したり無理なこじつけをしないといけなくなる

    23
  33. 1458.匿名 :2022/08/02 (火)13:37
    >>1453

    ジミンもそうだしバンタン見てると、男子校育ちというか
    男子同士ではスキンシップもガッツリでくっついたり離れたり始終わちゃわちゃしてるのに、女子の前に行くとそわそわしたり急に無口になったり意味もなくふざけたりする感じに似てて
    私はそういうの見るとほんと普通の男子だって思うんだけど
    そう思わない人っているの?
    あの感じ見て同性愛疑惑とかガチシパとかヤバいよ
    周囲に男性がいない環境で育った世間知らずなのかと思ってしまう
    それが子どももいる主婦っていうんだからまた驚く

    6
    82
  34. 1459.匿名 :2022/08/02 (火)13:39

    そわそわとかはないな。その場に慣れてないからっていうのはあるけど女性だからではない。とにかく女性とも男性とも普通だよね

    63
  35. 1460.匿名 :2022/08/02 (火)13:41

    慣れてなかったら40分も女性と話し込まないよジミン
    みみっちぃ男にするのやめようよ

    79
    3
  36. 1461.匿名 :2022/08/02 (火)13:47

    アラサーの男性に何言ってんだか。
    とんでもないコミュ障やトラウマ持ちの人以外、社会人になれば普通に異性と接することはできます。

    というかクオズはずっと共学だしスンヒとか昔から女友達もいるわ。

    77
  37. 1462.匿名 :2022/08/02 (火)13:51
    >>1458

    普通にスタッフに女子いるし、そりゃ昔は男子校育ちって感じはあったかもしれないけど、今はそんな風に思わないな。
    あとシパはともかくとして恋愛対象については勝手に話さない方がいいよ。

    58
    6
  38. 1463.匿名 :2022/08/02 (火)13:53
    >>1458

    普通に同級生の女友達と仲良くくっついて写ってる写真あるけどね…日本より距離全然近いよ

    57
  39. 1464.匿名 :2022/08/02 (火)13:53

    変な誤解をする人もいるわけだし
    これからもどんどん異性と接する姿を見せてほしい
    個人的には韓国のナジャグルヨジャグル代表してブルピンと絡んでほしいな
    ハイブランドのアンバサダーとか画面強そう

    14
    57
  40. 1465.匿名 :2022/08/02 (火)13:55
    >>1464

    リサテテの時それ思った
    秒で否定されたけど

    12
    40
  41. 1466.匿名 :2022/08/02 (火)13:56

    両ファンダム激重抱えてるからだるいよね
    強すぎるけど
    両ファンダムだるいからbad押した
    強いのは同意

    36
  42. 1467.匿名 :2022/08/02 (火)13:58

    実際バンタンと並んで引けを取らないヨジャってブルピンぐらいじゃない
    それか海外アーティスト系
    ハイブの新人は新人同士仲良くやっていけばいいし運動会の時みたいに

    12
    49
  43. 1468.匿名 :2022/08/02 (火)13:59

    ガチだと思ってないのに、有料動画や画像転送、プライベートの詮索してフォロワー増やして、あげく対抗シパに嫌がらせするのも兼ねてアンチしたんでしょ。どれもタグ付けして拡散して。バンタンを承認欲求満たす道具にしてるからまともなアミから嫌われてるんだよ。

    18
  44. 1469.匿名 :2022/08/02 (火)13:59
    >>1467

    アリアナやガガ様ぐらいだと何も言われなそう
    コラボがあるかは相手次第だけど

    26
    3
  45. 1470.匿名 :2022/08/02 (火)14:01
    >>1467

    昔はTWICEとも音楽番組で絡んだりしてたよね。みんな可愛かった。

    35
  46. 1471.匿名 :2022/08/02 (火)14:01
    >>1469

    テテガガの時アンチがうるさかったの思い出した
    後からホビガガも出たのにテテにだけうるさい
    コラボするなら全員がいいな

    30
    11
  47. 1472.匿名 :2022/08/02 (火)14:03

    アンチは何しても言うんだよー。

    56
  48. 1473.匿名 :2022/08/02 (火)14:05

    アンチ気にしてたら何もできないよ
    メンバーはやりたいことやればいい

    68
  49. 1474.匿名 :2022/08/02 (火)14:05

    アンチに対して、嫌いなら見なきゃいいじゃんと思ってたんだけど、あの人達っていろいろ言いたいからわざわざ見るんだなって思ったらもうなんか哀れな人達としか思えない。

    68
  50. 1476.匿名 :2022/08/02 (火)14:19

    ホビインスタ見てもジミンが女慣れしてないのわかる先輩に初めてそーゆーお店に連れてこられた新人君って感じw

    2
    117
  51. 1477.匿名 :2022/08/02 (火)14:23
    >>1476

    えっ…と、うん…じゃあそう思っときな笑

    70
  52. 1478.匿名 :2022/08/02 (火)14:24
    >>1476

    え、あれはわざとポーズしてるだけでしょう。ジミンも共学出身だし、変な意味ではなくさらっと女性と絡めると思うよ。今まででた動画や写真みてもそれは明らか。

    63
  53. 1479.匿名 :2022/08/02 (火)14:24
    >>1474

    きちんとお金を払って見たうえであれこれ難癖をつけるのはまだいいけど無課金で有料動画の切り抜き等でいろいろ語るのは無いわ~と思う
    見るならお金と時間をきっちり支払ってもらいたい

    23
  54. 1480.匿名 :2022/08/02 (火)14:25
    >>1476

    リリパでいろいろ言われたからね。ちゃんとリサーチはしてると思うよ。反発して後ろ暗い事はないから関係ないって考えるタイプではないから

    25
  55. 1481.匿名 :2022/08/02 (火)14:30
    >>1476

    何歳だと思ってんの

    48
  56. 1482.匿名 :2022/08/02 (火)14:40

    アラサーに近付いて女性とまともにコミュニケーション取れないとかそのほうが心配になるわ
    メイクさんとかスタイリストさんとか日常的にたくさんの女性と接してるしむしろ慣れてるでしょ
    10代の思春期男子じゃあるまいし、逆にそこまで異性としてガチガチに意識してないと思うわ

    63
  57. 1483.匿名 :2022/08/02 (火)14:44

    自分の願望がダダ漏れなんだよね

    32
  58. 1484.匿名 :2022/08/02 (火)14:48

    ジミンが女慣れしてないとか、そう思ってるのダイナマイト以降の新規だけだよ
    事務所が見せなくなったから
    それ以前は、女性スタッフとも仲良く絡んでたけど
    ジミンは男女問わず距離が近く、スキンシップ多めの印象あるけど

    70
    7
  59. 1485.匿名 :2022/08/02 (火)14:50

    推しに女慣れしてないピュアな赤ちゃんでいて欲しいおばママさん達

    27
    13
  60. 1486.匿名 :2022/08/02 (火)14:52

    この前のメンバーの写真に一言や今回の写真でもそうだけど、変な風にとってジミンが滑っているみたくなるのが嫌なんだよね。面白いのに。

    48
  61. 1487.匿名 :2022/08/02 (火)14:57
    >>1486

    わかる!
    ジミンのユーモアを台無しにしないでほしい。

    34
  62. 1488.匿名 :2022/08/02 (火)15:23

    ジミンて初対面の女性とデコピンできる陽キャなの忘れてんのかな。

    30
    32
  63. 1489.匿名 :2022/08/02 (火)15:27

    ジョングクだって女性にバックハグ出来ちゃうんだよな

    17
    31
  64. 1490.匿名 :2022/08/02 (火)15:29

    わざとらしいなぁ

    24
  65. 1491.匿名 :2022/08/02 (火)15:31
    >>1486

    ジミンらしさを知らない、わかろうとしない新規が変な妄想を垂れ流すから、結果ジミンが変なキャラになっちゃうのが悔しい。腹立たしい。

    18
    1
  66. 1492.匿名 :2022/08/02 (火)15:31
    >>1489

    ジミンのデコピンかき消すためにジョングク使うのって19年と同じ構図だね。

    29
    16
  67. 1493.匿名 :2022/08/02 (火)15:33
    >>1491

    ラのリプ欄に凸ってたガチのジミンペンはそういう思いだったんだろうね。ジミンをちゃんと見てる人ならジミンが姫でメソメソしてグクがいないとメンヘラっちゃうなんて言われてるの我慢ならないでしょ。

    39
  68. 1494.匿名 :2022/08/02 (火)15:33

    ヘアメイクほぼ女性なのに女慣れしてなかったら大変でしょ…。

    34
  69. 1495.匿名 :2022/08/02 (火)15:34
    >>1488

    それ言う必要ないと思うけど

    21
    7
  70. 1496.匿名 :2022/08/02 (火)15:35
    >>1489

    後で謝ってたけどね
    あれって謝る必要あったのか今となっては謎
    恋愛なんて個人の自由なんだし好きにすればいいよ
    成人男性に何言ってるんだって感じ
    もちろんテテジェニも同じくだよ

    8
    59
  71. 1497.匿名 :2022/08/02 (火)15:36
    >>1495

    ホビとジミンは陽キャだよ
    ユンギは隠れ陽キャ
    残りのメンバーはよく知らない

    11
    14
  72. 1498.匿名 :2022/08/02 (火)15:38
    >>1492

    あれはジョングクのほうが衝撃映像だったよ
    かき消すとかじゃなくて、輪をかけて凄かった
    グク面食いじゃないんだなって…妙なことに感心しました

    12
    31
  73. 1499.匿名 :2022/08/02 (火)15:39
    >>1498

    この流れでしつこくグクの話し続ける人はジミン陽キャから話そらしたいのかと思っちゃうわ。

    7
    11
  74. 1500.匿名 :2022/08/02 (火)15:40

    あの業界で働いてて女性苦手なわけないやろ……

    35
  75. 1501.匿名 :2022/08/02 (火)15:40
    >>1497

    その3人だっけ
    クラブ目撃情報多かったの
    ホビじゃなくてグクだっけ?
    クラブに行くぐらいでガタガタ言われるなんて過保護なファンダムだよね
    過保護というより過干渉か
    そんな毒親やってると子どもグレるよ

    41
  76. 1502.匿名 :2022/08/02 (火)15:42

    陽キャって言いたいが為にデコピンの話やバックハグの話持ち出すの普通にどうかしてるわ

    48
    11
  77. 1503.匿名 :2022/08/02 (火)15:42
    >>1501

    ユンギジミングクだね。前にもクラブをディスコだと思ってる昭和脳がジミンちゃんはそんなとこ行ってない!って大暴れしてた。

    56
    1
  78. 1504.匿名 :2022/08/02 (火)15:42
    >>1500

    あのデビュー時の感じで品行方正もないよね

    37
    1
  79. 1505.匿名 :2022/08/02 (火)15:44
    >>1502

    デコピンくらいでごちゃごちゃ言われてるの見ると昔のいろいろを知らない人が増えたんだなって印象。ジミンだけじゃなくて全体的に。

    18
    33
  80. 1506.匿名 :2022/08/02 (火)15:45
    >>1503

    ディスコってプププ
    普通に行くさクラブぐらい
    30過ぎて落ちついてくる感じだよね
    ただ踊りたくて行く人だっているだろうしクラブ=男女の出会いの場限定じゃないよ
    それ言ってるのバブル世代だけ

    47
    2
  81. 1507.匿名 :2022/08/02 (火)15:47

    クラブをキャバクラか何かと勘違いしてる人いそう…

    34
    1
  82. 1508.匿名 :2022/08/02 (火)15:48

    ポールダンスもそうだしクラブとかディスコが不健全みたいに言うのがもうね。
    世代を感じる。

    42
    4
  83. 1509.匿名 :2022/08/02 (火)15:49
    >>1502

    バックハグのグクは特に陽キャではないと思う
    デコピン一つで騒げるのってある意味すごい
    免疫不全症候群みたいな人だと思う

    13
    23
  84. 1510.匿名 :2022/08/02 (火)15:51
    >>1453

    通訳の女性じゃなかった?良くメンバーに同行してる。

    15
  85. 1511.匿名 :2022/08/02 (火)15:53
    >>1509

    グクはクチルズと楽しくやってほしい
    黄金マンネの呪縛から解放される時間があってもいいよね

    27
    2
  86. 1512.匿名 :2022/08/02 (火)15:53

    シパの話から離れていってるよ

    14
    3
  87. 1513.匿名 :2022/08/02 (火)15:59
    >>1511

    クチルズインザスープとかやって欲しいよ
    グクはジミンとテヒョン(のシパ)から解放されてほしい

    25
    1
  88. 1514.匿名 :2022/08/02 (火)16:00
    >>1512

    女性関係のこういう話題は現役シパは聞いてられないだろうね
    でも過去とはいえ現実の出来事なんだよね

    12
    12
  89. 1515.匿名 :2022/08/02 (火)16:00
    >>1513

    それだよね
    ホビみたいに思いっきりソロ活やって大成功できたら最高!

    19
  90. 1516.匿名 :2022/08/02 (火)16:01
    >>1514

    ダイナマイト新規はきつそう

    11
    1
  91. 1517.匿名 :2022/08/02 (火)16:02

    女性との絡みでわーわー言ってるのってグミシパぐらいじゃないの

    26
    4
  92. 1518.匿名 :2022/08/02 (火)16:03

    数年前のbombとか女性スタッフにもたれかかるように座ったりとか普通に映ってるけど、観てないんかな?

    30
    3
  93. 1519.匿名 :2022/08/02 (火)16:05
    >>1518

    だぶんDynamiteで入ってきた人は
    bombどころかクラブでデコピン動画も飲み屋でバックハグ写真も見ていないと思うよ…

    15
    18
  94. 1520.匿名 :2022/08/02 (火)16:05
    >>1518

    日本語ついてないから見てないんちゃう。

    1
    1
  95. 1521.匿名 :2022/08/02 (火)16:06
    >>1519

    bombは公式だけどね

    2
  96. 1522.匿名 :2022/08/02 (火)16:06

    変な流れだね

    29
    1
  97. 1523.匿名 :2022/08/02 (火)16:06

    最近ジミン女性と肩組んで写真撮ってたよね?
    あれ見てシパも騒いでるの?

    5
    1
  98. 1524.匿名 :2022/08/02 (火)16:07
    >>1519

    ねぇ、一括りにしないで。dynamite以降だけど観てる人は観てる。
    軽く推してる古参より遡って観てるよ。
    観てない人に言及したいのは分かるけど新規で一括りにしないで欲しいな。

    47
    10
  99. 1525.匿名 :2022/08/02 (火)16:08

    グクは普通に検索しようとしたらサジェストで彼女って出てくるし、普通にミジュ出てくるよ

    10
    31
  100. 1526.匿名 :2022/08/02 (火)16:08
    >>1524

    逆に聞きたいんだけど
    新規はどこでその動画とか画像を見たの?
    騒がれてた当時なら分かるんだけど

    1
    29
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。