アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1224.匿名 :2022/08/02 (火)08:44
    >>1207

    ここで嫌われてるイメージを拭いきれない人いる?テテ全く関係ないとこからアンチされだしたの皆知ってるでしょ。ここ覗いてる人は。

    80
    2
  2. 1225.匿名 :2022/08/02 (火)08:45
    >>1221

    芸能人の悲しい出来事が続いて韓国の事務所はメンタルケアに力を入れてるらしいから大丈夫じゃない?
    でもテテ病み期の雑な働かせ方を考えたらそうでもないのかな
    ハイブはお金儲けが好きだから、金の卵を産むガチョウは大事にするよ

    4
    23
  3. 1226.匿名 :2022/08/02 (火)08:46
    >>1210

    そうだねウィバスのアンチコメで誰のペンが主に嫉妬に狂ってるかがよく分かったよね‼︎自己紹介ありがとね〜

    73
  4. 1227.匿名 :2022/08/02 (火)08:46

    テヒョン愛されてるイメージしかない
    集団アンチ知りグミサポに邪魔だからと妬まれてる、サポ醜いな狭い視野で可哀想としか思わない

    53
    1
  5. 1228.匿名 :2022/08/02 (火)08:47

    テテアンチ=あるメンバーのアクゲ、と明言
    「アクゲとは」と解説付きで記事になってたね

    53
  6. 1229.匿名 :2022/08/02 (火)08:47

    テヒョンが防弾会食で9割のアミは理解してくれると言ってたのは実感なんだろうな。1割は批判、アンチに回る人。そういう人はもう一緒に花道を歩くアミじゃないよ。

    71
  7. 1230.匿名 :2022/08/02 (火)08:47
    >>1210

    まだすっとぼけやってんの?
    まさか本気で言ってるの?ここに居るのに?
    嘘でしょ?

    64
    2
  8. 1231.匿名 :2022/08/02 (火)08:48
    >>1224

    何かにつけてテテ可哀想と口にしたり他のメンバーの行動についてテテが同じことしたら叩かれたはずとかアンチが騒ぐとか言い出す人には何かしらのトラウマがあるんじゃない?
    本当に世界のキムテヒョンなら外野の雑音なんて気にならないと思うから

    10
    58
  9. 1232.匿名 :2022/08/02 (火)08:48
    >>1229

    その一割にシパも含まれてるから

    15
    5
  10. 1233.匿名 :2022/08/02 (火)08:49
    >>1222

    端的に言えばマンネラってことね

    5
    5
  11. 1234.匿名 :2022/08/02 (火)08:50

    テヒョン自身は気にも留めてないだろうね
    周りにも恵まれてるしテヒョン
    だからと言ってアンチ許してはいけないよ

    50
  12. 1235.匿名 :2022/08/02 (火)08:51
    >>1232

    一割が三、四割ぐらいには増えそうだね

    11
    6
  13. 1236.匿名 :2022/08/02 (火)08:52
    >>1235

    ごめん もうちょっと詳しく教えて欲しい

    2
  14. 1237.匿名 :2022/08/02 (火)08:53
    >>1231

    集団アンチが酷すぎるので
    サポ消えてほしいです

    49
  15. 1238.匿名 :2022/08/02 (火)08:53
    >>1233

    シパ妄想やアンチの被害にあってるのはマンネラだけではありません

    13
    1
  16. 1239.匿名 :2022/08/02 (火)08:54
    >>1234

    バンタンはメンバーにも周りにも恵まれてるメンバーばかりだよ
    メンバー同士の絆もあるし他界隈でも交流があるし
    アンチなんてしてるのは狭い界隈の輩だけ

    21
  17. 1240.匿名 :2022/08/02 (火)08:54
    >>1235

    アミの4割がシパとかどこ調べですか?

    12
    1
  18. 1241.匿名 :2022/08/02 (火)08:55

    テテ自身を見てると穏やかに過ごしてるし心配するところは今は無いな
    ファンダムについてもよく理解してると思う
    9割は理解してくれる発言とか聞いてもそう思った
    ただファンからしてみたら好きなアイドルが理不尽にアンチされてて黙ってることは出来ないよね

    68
  19. 1242.匿名 :2022/08/02 (火)08:55

    外野の雑音は気にならないと思うって皆ただの人間だよ。アンチしてる側の特有の言い回しだな。本人がどうとかの話じゃなくやってる事が問題

    38
  20. 1243.匿名 :2022/08/02 (火)08:57
    >>1210

    アンチする人か

    22
  21. 1244.匿名 :2022/08/02 (火)08:59
    >>1236

    1割の非常に態度が悪いアンチに2-3割の質が悪いシパを加えると
    僕達を理解して愛してくださるアミは全体の6-7割になるんじゃないかってこと

    40
  22. 1245.匿名 :2022/08/02 (火)08:59
    >>1231

    トラウマだとしたらアンチしたサポのせいだね。テテが何かする度アンチされてたら先回りして心配もしたくなる気持ちわかるわ。それと、世界のキムテヒョンだったら気にならないから何しても良い訳ではないよ。

    52
  23. 1246.匿名 :2022/08/02 (火)09:00
    >>1244

    それは1割に含まれてるで
    ばかやな

    24
  24. 1247.匿名 :2022/08/02 (火)09:00
    >>1238

    ナムジンがいたね強烈なやつ

    24
  25. 1248.匿名 :2022/08/02 (火)09:00

    ここでテヒョンは嫌われてるからアンチされてるみたいなこと書いてる人今自分の推しもサポからされたみたいな謂れのない理不尽な理由でアンチされてるから通報してきな

    29
  26. 1249.匿名 :2022/08/02 (火)09:00

    とあるメンバーのアクゲ達がアンチ行為や苦情、大量のメールを送ってメディアや業界人が苦言をしたのはここ最近で一度や二度じゃないよ。もう勝手にしてそういうイメージでやっていけばいいわ。

    33
  27. 1250.匿名 :2022/08/02 (火)09:02
    >>1246

    どう見ても含まれてないでしょ
    世界中がシパで溢れてるよ…
    海外勢の過激さ知らないのかな

    17
    30
  28. 1251.匿名 :2022/08/02 (火)09:04
    >>1250

    複垢当たり前なのも分からないか
    1割だから気にすんな

    6
    9
  29. 1252.匿名 :2022/08/02 (火)09:04
    >>1248

    そんな人いた?
    まあアンチ行為自体は嫌いのお気持ち表明だけど、それ以外は世界中に愛されてるって言ってるじゃん

    14
  30. 1253.匿名 :2022/08/02 (火)09:05
    >>1251

    気にしないならこんなに躍起になって通報しないっつの
    少しは気にしろ

    9
  31. 1254.匿名 :2022/08/02 (火)09:06
    >>1231

    キムテヒョンの評価にも人気にもなんの影響も無いと分かってますよ。さも正当な意見風にテヒョンだと叩くけど同じことを他メンがしたら叩かないアンチに正体バレてますよ〜あとブーメラン刺さってるけどお気づきですか〜って教えてあげてるだけ。

    35
  32. 1255.匿名 :2022/08/02 (火)09:06
    >>1253

    1250に対して言っただけだよ
    アンチは悪、許さないよ

    7
  33. 1256.匿名 :2022/08/02 (火)09:07
    >>1252

    そういう流れにしたい人いたでしょ

    1
  34. 1257.匿名 :2022/08/02 (火)09:09

    シパ全員が過激で彼らの活動に理解がないわけではないでしょ
    シパであろうが無かろうが彼らの活動に理解がなく邪魔をする、ファンと呼べるかどうかも危うい層が1割だよ

    17
  35. 1258.匿名 :2022/08/02 (火)09:09
    >>1250

    含む含まないどうでもよくない?
    テヒョンの体感で1:9だって思ってるんだからそれでいいじゃん
    なんでうちらがテヒョンの思う1割の内訳について議論する必要があるの

    54
    5
  36. 1259.匿名 :2022/08/02 (火)09:10
    >>1250

    それTwitterの世界の話でしょ?
    世界中がシパで溢れてるとか視野狭過ぎて草
    民度は低いけど世界中のアミの9割はアンチもシパ妄想もしないよ

    17
    6
  37. 1260.匿名 :2022/08/02 (火)09:10
    >>1258

    ほんとそれな
    何が何割とかどうでもいいよね

    18
  38. 1261.匿名 :2022/08/02 (火)09:12
    >>1256

    雑談でむやみなテテ下げとその後すぐのテテ上げがセットで同一人物言われてるよ

    16
  39. 1262.匿名 :2022/08/02 (火)09:13
    >>1260

    そうだね
    アンチとシパは許されない行為
    事務所も声明出してるんだからアミなんて思ってる訳ない

    16
    1
  40. 1263.匿名 :2022/08/02 (火)09:15
    >>1259

    Twitterだけなんて何視野狭窄言ってるの?
    tiktokやYouTubeのほうが100倍シパとアンチで溢れてるよ
    いい加減Twitter信仰やめなよ
    はっきり言ってオワコンにいちばん近いソーシャルメディア

    23
    21
  41. 1264.匿名 :2022/08/02 (火)09:16
    >>1263

    テヒョンが1割とか言ってるんだから1割やろ
    おれらで話し合ってなにがしたいんや
    おまえ雑談もいるだろさっきから

    32
    10
  42. 1265.匿名 :2022/08/02 (火)09:16

    でも実際イルアミのシパってどのくらいだろうね?
    イルアミが50万と仮定して、大手シパは多くても2,3万でしょ?
    被りやペン卒も多いだろうから全シパ合計してもせいぜい10万くらいじゃない?

    6
  43. 1266.匿名 :2022/08/02 (火)09:20
    >>1263

    Twitter信仰なんてしてないわ
    フォロワー0ですから
    YouTubeが最悪は同意

    15
  44. 1267.匿名 :2022/08/02 (火)09:23

    この前からうるさいtiktok信者とyoutube信者いるね
    Twitter通報されて都合悪い層なのかね

    19
    12
  45. 1268.匿名 :2022/08/02 (火)09:24
    >>1267

    その3つでアンチ活動、シパ活動してる奴は全員害悪だから

    17
  46. 1269.匿名 :2022/08/02 (火)09:26
    >>1263

    なんの話してんの?
    そっちにアンチが多いならそっちも通報すりゃいいでしょ
    アンチはどこにいようとただの害悪
    オワコンだろうがアンチはTwitterにもいることに変わりはない

    26
    10
  47. 1270.匿名 :2022/08/02 (火)09:31
    >>1241

    ラスベガスのVラでテヒョンが嬉しそうに、アミは何でも僕らのすることは可愛いと言ってくれるんだって言った時に、自分のファンとそれだけ信頼関係出来てるテヒョンは大丈夫だなと思ったよ。
    むしろそれ聞いた時のジミンの微妙な表情がテヒョンと対照的だったよ。ジミンも思うところがあるんだろうな。

    15
    42
  48. 1271.匿名 :2022/08/02 (火)09:42
    >>1204

    本国のアンチ(アクゲ)の意見をarmyの意見って勘違いして
    本国が~って恥ずかしい人だよねw

    40
    5
  49. 1272.匿名 :2022/08/02 (火)09:46
    >>1270

    ジミンの表情云々は憶測だからなんとも言えないけど、テテの言うファンの皆さんはやっぱり自分がコミュニケーションを取った実感から来る言葉だろうね。テテとテテペンは他ペンからも双方向で通じ合ってるねと言われるぐらい信頼関係できてるよ。だから9割は揺らがない。でも不快なのは当たり前だからやめろと言い続ける。

    58
    11
  50. 1273.匿名 :2022/08/02 (火)09:49
    >>1270

    ジミンを比較に出す必要が無いのよ。テテがペン思いなのも信頼を築いてるのもアミならわかってる。

    48
  51. 1274.匿名 :2022/08/02 (火)09:51
    >>1270

    ジミンもファンのことはよく考えてるからね
    会食の時の話を聞いてもファン思いなのがよく伝わったしファンを思って悩んでいたことも痛いくらいわかった
    あなたのコメントもそういった意味だと解釈します

    23
  52. 1275.匿名 :2022/08/02 (火)09:53
    >>1263

    TikTokやYouTubeはユーザー間のコメントのやり取りがTwitterほど活発じゃないから集団心理で悪意が膨れ上がってアンチに走るっていうのが少ないんだよ。集団ヒステリーを起こしやすいツールだからTwitterのアンチは放っておけないんだわ。

    15
  53. 1276.匿名 :2022/08/02 (火)09:55

    SNSで見る意見が全体の意見とか全体の割合だと思ってる人やばいでしょ
    害悪ほど声が大きいんだから

    17
  54. 1277.匿名 :2022/08/02 (火)09:55
    >>1204

    5ちゃんでは〜と同じにおいがする

    12
  55. 1278.匿名 :2022/08/02 (火)09:56
    >>1250

    シパなんてひんのひと握りだからテヒョンの人気がアンチに全く影響されてないんでしょ。あんなにシパが暴れてたCELINEが世界中で評価されてるのがいい例じゃん。

    34
  56. 1279.匿名 :2022/08/02 (火)09:56

    普通のアンチも許せないけど地縛霊はいつか離れる。
    でもサポはくだらない妄想で意図的に集団でアンチしてるから例え推しに飽きてきてようが許せはしないよね。
    アカウント消して戻ってくるなとは思うけどやったことは消えないよ

    17
  57. 1280.匿名 :2022/08/02 (火)10:00

    5はグミサポがうじゃうじゃしてここ以上に無法地帯だし暴言酷いから

    17
  58. 1281.匿名 :2022/08/02 (火)10:03
    >>1278

    アンチの戯言なんて人気に全く影響はないと思うけど、シパの凸は業界関係者や本人への影響は少なからずあると思う

    16
  59. 1283.匿名 :2022/08/02 (火)10:06

    ウィバスでの攻撃だってほぼジミンアイコンだからね。どの層が攻撃してるかなんて、テテペン以外でもまともなアミなら知ってる事だと思うよ。推しをアイコンにしてよくメンバーの悪口書けるね。

    45
    1
  60. 1284.匿名 :2022/08/02 (火)10:18
    >>1283

    あの神経まじで分からんよね。ジミンじゃなくて自分の顔でやりなよって言いたい。
    ジミン本人のことなんて全く尊重してませんって大声でアピールしてるようなもんだよ。ああいう輩に三次元に推しを持つ資格はない。

    30
  61. 1285.匿名 :2022/08/02 (火)10:24

    Twitterがどうたら言う人どうせTwitterで自由にアンチ出来なくなったからTwitterに文句言ってるだけやろ
    Twitterなんて世界共通で未だにユーザーも活発だよ

    11
  62. 1286.匿名 :2022/08/02 (火)10:25
    >>1272

    ただの勘違いだよ
    自己肯定感がずば抜けて高いんでしょう
    アイドルには必要な資質だからほんと天職だよね
    おめでたいテヒョン

    54
  63. 1287.匿名 :2022/08/02 (火)10:26
    >>1279

    消えない亡霊をいつまでも追いかけるのもむだだよね

  64. 1288.匿名 :2022/08/02 (火)10:26
    >>1286

    あなたの自己肯定感が底辺なことはよく分かった。可哀想な人だね。

    38
  65. 1289.匿名 :2022/08/02 (火)10:27
    >>1286

    あ、間違えた
    おめでとうテヒョン

    2
    26
  66. 1290.匿名 :2022/08/02 (火)10:27

    TikTokもYouTubeも結局ネタの仕入先はTwitterが多いでしょ
    大元を正していくのは正解だよ

    1
    8
  67. 1291.匿名 :2022/08/02 (火)10:27

    アンチなんてほんの一部の井の中の蛙だよ
    妬み醜い

    24
  68. 1292.匿名 :2022/08/02 (火)10:28
    >>1286

    あなたはアンチが天職…ってコト?!

    31
  69. 1293.匿名 :2022/08/02 (火)10:29
    >>1290

    そうなの?
    逆だと思ってた
    YouTubeの動画転載してるほうが多いよ
    ウガ森とかそうじゃない?

    13
  70. 1294.匿名 :2022/08/02 (火)10:30

    テヒョンをわかったように言わないでくれないかな。

    15
  71. 1295.匿名 :2022/08/02 (火)10:32

    若い子ツイとか見ないと思う

    13
    5
  72. 1296.匿名 :2022/08/02 (火)10:32

    だね。TIKTOKもYouTubeからの派生。バンタンBOMBやタルバン切り取って加工とか

    11
  73. 1297.匿名 :2022/08/02 (火)10:33

    若い子も山ほどいる
    LINEみたいなもんだよTwitter
    Twitterでアカウント持ちつつYouTubeやらTIK TOKだよ

    3
    6
  74. 1298.匿名 :2022/08/02 (火)10:34
    >>1295

    Twitterオバサンがアンチしてるんだね

    21
    2
  75. 1299.匿名 :2022/08/02 (火)10:34

    どこも高齢者来たら廃れる

    12
  76. 1300.匿名 :2022/08/02 (火)10:34

    いいね操作マン居るね
    Twitterで自由にアンチ出来ないからくやちぃよね

    13
  77. 1301.匿名 :2022/08/02 (火)10:34
    >>1293

    アンチはTwitterでの批判を元にTikTokで話してる人多い気がするな~
    シパもTwitterでのこうじゃない?こうじゃない?みたいなのがTikTokやYouTubeで上がってる印象
    もちろん逆もあると思うけど

    6
  78. 1302.匿名 :2022/08/02 (火)10:35

    何言おうと通報するのみだよ

    13
  79. 1303.匿名 :2022/08/02 (火)10:35
    >>1295

    ツイは高齢化してきてると言われているし
    実際そんな感じはあるね

    22
  80. 1304.匿名 :2022/08/02 (火)10:36

    若い子も当たり前にTwitterやってますけど
    LINEみたいな感覚だよね
    空き時間にYouTube見たりTIK TOK見たりTwitterも見たり

    12
  81. 1305.匿名 :2022/08/02 (火)10:36
    >>1297

    若い子のカテゴリーが違うのかも
    Z世代で多少、アルファ世代は皆無って感じ

    14
  82. 1306.匿名 :2022/08/02 (火)10:37
    >>1295

    若者はツイもやってるけどインスタとTikTokの方が主戦場

    20
  83. 1307.匿名 :2022/08/02 (火)10:38

    この話して何がしたいわけ?
    興味無いんだが
    サポの頭悪いツイの話のがまだおもろいわ

    15
  84. 1308.匿名 :2022/08/02 (火)10:39

    インスタメインだよね
    でもインスタも若い子はもうあれだろから
    どんどん変な高齢者増えていきそうだけど
    ツイほど酷くはならないかなーとおもう

    12
  85. 1309.匿名 :2022/08/02 (火)10:39

    ツイッターを過小評価してツイッターのアンチやシパは大したことない、ツイッターを気にするのは老人、というレッテルを貼りたいのかな

    14
    6
  86. 1310.匿名 :2022/08/02 (火)10:40
    >>1304

    LINEみたいな感覚でTwitterやってるの怖いね

    6
    10
  87. 1311.匿名 :2022/08/02 (火)10:40
    >>1304

    LINEでツイ見てるけどTwitterはやってない
    やっぱりバンタンアンチの主力はBBAだと思う

    31
    2
  88. 1312.匿名 :2022/08/02 (火)10:40

    インスタもTwitterももう昔から主流なのに何言ってんだろBBAかな
    Twitterも普通にやってるしどれもアカウント持ちつつやってるわ若かろうが
    パパ活でも10代めっちゃTwitterやってるわ

    3
    28
  89. 1313.匿名 :2022/08/02 (火)10:40

    いや 昔のFacebookみたいなこと言いたかっただけ高齢者増えるとその界隈はやばいよーってこと

    6
    1
  90. 1314.匿名 :2022/08/02 (火)10:41
    >>1310

    そんな人いないと思うよ真に受けないで

    13
  91. 1315.匿名 :2022/08/02 (火)10:41
    >>1303

    ツイでよく分からんお仲間作って全国規模の井戸端会議するのはまあ、主婦層高齢層かなあって思うよね

    28
    1
  92. 1316.匿名 :2022/08/02 (火)10:41
    >>1310

    そんなことしてないし何でも鵜呑みにすんなって

    9
  93. 1317.匿名 :2022/08/02 (火)10:42
    >>1312

    それはパパに合わせてるんでしょ草生える

    25
  94. 1318.匿名 :2022/08/02 (火)10:43

    20前半だけど同世代や歳下も普通にツイやってるよー
    アンチってほんと視野狭いよねー

    14
    3
  95. 1319.匿名 :2022/08/02 (火)10:44
    >>1318

    そのくらいはね。10代のこと言った
    ちなアンチではないよ
    今会話に参加したから

    3
    4
  96. 1320.匿名 :2022/08/02 (火)10:44
    >>1314

    でもさ、Twitterの鍵パカシパはこの感覚なんじゃない?
    世界発信されてるのにLINEみたいにキャッキャッしてるじゃん

    13
  97. 1321.匿名 :2022/08/02 (火)10:45

    だから高齢者だよやっぱり

    4
    1
  98. 1322.匿名 :2022/08/02 (火)10:45

    10代がTwitterやってないとして、それがどうした?

    13
  99. 1323.匿名 :2022/08/02 (火)10:45
    >>1322

    いや 若い子やってるー!って言うから

    4
    1
  100. 1324.匿名 :2022/08/02 (火)10:46
    >>1319

    10代の事言ったと言いつつ今会話参加したとか意味不

    4
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。