アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1325.匿名 :2022/08/02 (火)10:46
    >>1323

    18も若いけど高齢者なのか悲しい

    3
  2. 1326.匿名 :2022/08/02 (火)10:46
    >>1322

    いやほんまそれ

    5
  3. 1327.匿名 :2022/08/02 (火)10:46
    >>1324

    今って言うか若い子ツイやってないって書いたのが私

    5
    1
  4. 1328.匿名 :2022/08/02 (火)10:46

    まぁアンチが高齢者多いのは文面見ればわかるよね

    25
    1
  5. 1329.匿名 :2022/08/02 (火)10:46

    Twitterを使ってる世代がどこかなんてどうでもいいんだけど。なにこれ。流されてんの?

    18
  6. 1330.匿名 :2022/08/02 (火)10:47

    Twitterは年齢というよりオタクが使うイメージ
    若くても2次元好きな子はメインで動かしてると思う

    weができるまでメンバーも公式もTwitterだったんだからアミがTwitterに多いのも当然

    26
    1
  7. 1331.匿名 :2022/08/02 (火)10:47

    遡らず勝手に会話入ってズレてたらごめん

    1
    1
  8. 1332.匿名 :2022/08/02 (火)10:47
    >>1318

    それはあなたのお仲間でしょう
    類は友を呼ぶって知らない?
    やってる子もいればやってない子もいる

    Twitterのバンタンアンチも通報してくれる人も殆どが40overだと思うよ
    大人アミとか言ってるのは大体がおばさんの自覚ある人達

    16
    5
  9. 1333.匿名 :2022/08/02 (火)10:47

    TwitterもインスタもYouTubeもTIK TOKもアカウント持ってるしどれも見たい時見てるー更新したい時してるー20前半より
    歳下も普通に居るし同世代で繋がってますー
    こんなもんでしょ

    11
    1
  10. 1334.匿名 :2022/08/02 (火)10:48
    >>1330

    そんな感じーー

    7
    1
  11. 1335.匿名 :2022/08/02 (火)10:49
    >>1328

    そうそ、嫁イジメみたいな内容が多い

    20
    1
  12. 1336.匿名 :2022/08/02 (火)10:49
    >>1320

    LINEは全世界に公開されないでしょう
    何を言ってるのか意味不明

    22
    4
  13. 1337.匿名 :2022/08/02 (火)10:50

    ファンダムの高齢化はアンチも増えるよ
    凝り固まってる。早く他に行って欲しい

    26
    1
  14. 1338.匿名 :2022/08/02 (火)10:50

    グミシパbba落ち着けよ

    29
    8
  15. 1339.匿名 :2022/08/02 (火)10:50

    むしろこの流れが意味不明だよ

    21
  16. 1340.匿名 :2022/08/02 (火)10:52
    >>1337

    高齢者はプライドがあるのか知らんが言っても聞かないからなぁ…
    話の通じる人はそもそも鍵パカとかアンチとかしないし…

    27
    1
  17. 1341.匿名 :2022/08/02 (火)10:52

    いいね操作で荒らし来てるの分かるの草
    なんでそんなに頭悪いのか

    18
  18. 1342.匿名 :2022/08/02 (火)10:53

    通報してる方も40超えは初めて聞いたわ
    世代どうでもよかったからそんな印象だったんだって驚き

    6
    14
  19. 1343.匿名 :2022/08/02 (火)10:53

    ツイッターアンチ、世間知らずの学生みたいなのが実際に居るからなんとも

    14
  20. 1344.匿名 :2022/08/02 (火)10:53

    意地でも続けるね。なにかを流したくてがんばってんの?サポに不都合な話題なにかあった?

    21
    2
  21. 1345.匿名 :2022/08/02 (火)10:54
    >>1336

    頭悪いんか?
    LINEは世界発信されない限られたツールなのに、世界発信されるTwitterをLINE感覚でやってる馬鹿がいるって話をしてるんだよ

    34
    6
  22. 1346.匿名 :2022/08/02 (火)10:55
    >>1345

    それなんよw
    若い子もツイにそりゃいるのはいるけど絶対その辺リスクマネジメントしてるよ

    16
    1
  23. 1347.匿名 :2022/08/02 (火)10:56

    どうやって調べたのか知らないけど通報してるほとんどが40overとか完全に憶測でしかない

    22
    1
  24. 1348.匿名 :2022/08/02 (火)10:56

    ごめん雑談感覚でまったりしてるのかと思って入っちゃった私

    7
    1
  25. 1349.匿名 :2022/08/02 (火)10:56

    高齢者も問題だけど、今はテラーノベルという小中学生が利用してるサイトもやばいみたいよ
    バンタンの18禁小説が本人画像付で載ってたりする

    ttps://search.yahoo.co.jp/amp/s/biz-journal.jp/2022/07/post_307692.html/amp%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

    2
    1
  26. 1350.匿名 :2022/08/02 (火)10:56

    ちみちゃんが女性の隣いたから八つ当たりしてんじゃない?

    20
    9
  27. 1351.匿名 :2022/08/02 (火)10:58

    害悪おばさんを通報してくれるのに年齢気にしたことないけど学生でも年配でも助かるからどっちでも
    逆にアンチしてる高齢者はいい年して生き恥晒し続けるなよ

    40
    1
  28. 1352.匿名 :2022/08/02 (火)10:59
    >>1342

    そんな印象持ってたよー
    まず会話の内容が古いし、たとえ話にしても
    やたら誤字にきびしい
    母親世代みたいに自我を押し通すし
    「だって」や「でも」は許しませんみたいな
    年齢的にオンマ世代が失礼なら、30代後半の融通が効かないお局
    アイドルに夢中で婚期を逃した感じの

    7
    40
  29. 1353.匿名 :2022/08/02 (火)11:00
    >>1351

    これに尽きる
    この流れなんなん

    23
  30. 1354.匿名 :2022/08/02 (火)11:01
    >>1352

    え、これアンチじゃなくて通報してる側の印象ってことだよね?
    すごい偏見だけど何かされたの?

    36
  31. 1355.匿名 :2022/08/02 (火)11:01

    アンチ通報してる側の人間を悪し様に言う意味

    38
  32. 1356.匿名 :2022/08/02 (火)11:02

    書いてるの絶対通報されてる奴じゃん草

    41
    1
  33. 1357.匿名 :2022/08/02 (火)11:03
    >>1343

    世間知らずの学生と無駄に年だけ取った常識知らずのババアの両方だよね。後者はマジで救いようがない。
    なぜ普通に推し活ができないのかが謎だよ。

    46
    1
  34. 1358.匿名 :2022/08/02 (火)11:03

    通報する側を敵だと思ってる人が来てるのか

    43
  35. 1359.匿名 :2022/08/02 (火)11:03

    通報してる側の印象なんて気にしたこともないんだけど…
    それを気にするのって…

    43
  36. 1360.匿名 :2022/08/02 (火)11:04
    >>1349

    小中学生は勉強過程だね 親に見つかって大事なってしっかり学んでおくれ

    9
  37. 1361.匿名 :2022/08/02 (火)11:04
    >>1355

    窮屈に感じてる人は一定数いそう
    何言ってもTwitterのテテアンチ優先だし
    袂を分けて各々の通報を頑張ればいいだけだけど

    8
    12
  38. 1362.匿名 :2022/08/02 (火)11:04

    誹謗中傷してる奴の「だって」や「でも」はそりゃ許さないわ

    29
    2
  39. 1363.匿名 :2022/08/02 (火)11:05

    害悪おばさんは嫌いだけど大人アミは好きだし通報してる人が何歳だろうとありがたいよ

    22
    5
  40. 1364.匿名 :2022/08/02 (火)11:05

    アンチ通報する人の年齢気にするって訳わからん。誰でもいいから通報してくれ。

    28
  41. 1365.匿名 :2022/08/02 (火)11:05

    くだらない事でまた荒れてんだね

    15
  42. 1366.匿名 :2022/08/02 (火)11:06
    >>1362

    そういうことじゃないと思う
    この流れ

    5
  43. 1367.匿名 :2022/08/02 (火)11:07
    >>1363

    害悪BBAが大人アミ名乗ってるというどうしようもない事実
    ほんとオットケです

    14
    6
  44. 1368.匿名 :2022/08/02 (火)11:08

    サポは高校〜成人済の子どもがいる高齢おばさんばかりだからね
    これは自分達でバラしちゃってる事実ね
    結婚でマウントとるしかないのよ

    アンチしてる時点で既婚未婚関係なく他人からすると悲惨な人生だけどね

    31
    2
  45. 1369.匿名 :2022/08/02 (火)11:17

    オバはリプ欄で緩む 誰も見てないと思ってる

    10
    3
  46. 1370.匿名 :2022/08/02 (火)11:19
    >>1349

    え、小中学生で18禁って意味不明におかしい

    5
  47. 1371.匿名 :2022/08/02 (火)11:22

    なんだこの流れ。年齢なんてどうでも良すぎる。ガキでもBBAでも年齢で叩くのは恥だよ。

    27
    3
  48. 1372.匿名 :2022/08/02 (火)11:26

    ほんとどうでもいい流れ。統計的に一番多い世代なだけでしょう。多いとか少ないとか印象で語ってなんか意味あるのか。

    12
  49. 1373.匿名 :2022/08/02 (火)11:28
    >>1367

    自称大人アミが自分の事ヌナとか言ってんの虫唾が走る
    もれなくアジュンマのくせに

    4
    24
  50. 1374.匿名 :2022/08/02 (火)11:28
    >>1349

    それツイで見たー。
    人の絵を勝手にアイコンに使ったりしてその人が風評被害受けたりもしてるみたいなのもだよね。で、注意したら何が悪いの?自分達に嫉妬してるんじゃない?とか言って全く理解してないみたいな。
    鍵パカで下ネタ、セクハラ、妄想しといて
    注意されても聞く耳持たず開き直って何が悪いのかも理解してない害悪シパみたいだと思った。まあこっちはこっちで大半がいい年した大人だからさらに頭抱えるけど。

    2
    2
  51. 1375.匿名 :2022/08/02 (火)11:28
    >>1368

    結婚でマウント取って推しには同性愛押し付けるって論理が破綻してるね

    23
    1
  52. 1376.匿名 :2022/08/02 (火)11:29
    >>1373

    それただの悪口だから気をつけて

    30
    1
  53. 1377.匿名 :2022/08/02 (火)11:33
    >>1373

    アイドルがヌナ呼びって自分達より年上層がファンって認識あるのかな
    画面に「ヌナや」って呼びかけながら愛嬌したりするよね
    ホビのIUへのヌナ呼びは可愛かったけど実生活もこんな感じかなと思って

    1
    12
  54. 1378.匿名 :2022/08/02 (火)11:36

    色々スレチ。考えて。

    16
  55. 1379.匿名 :2022/08/02 (火)11:36

    恋愛ゲームでもそうだけど君とかと同じで当てはまりやすい呼び方だよねヌナ
    ただそれだけの話

    2
    13
  56. 1380.匿名 :2022/08/02 (火)11:37

    ヌナの話どうでもいいんだけど?

    19
    2
  57. 1381.匿名 :2022/08/02 (火)11:38
    >>1379

    オッパもそうだよね
    現実には年上男性だけどペンミで○○オッパよく聞く

    1
    13
  58. 1382.匿名 :2022/08/02 (火)11:39

    スレチなのわかっててやってるの悪質すぎる

    16
  59. 1383.匿名 :2022/08/02 (火)11:40

    ここでは年齢の話はタブーみたいよ
    魔法がとけて現実に戻っちゃうから

    2
    27
  60. 1384.匿名 :2022/08/02 (火)11:40

    年齢板立てれば?スレチなのも分からない頭してるのか

    4
    5
  61. 1385.匿名 :2022/08/02 (火)11:40

    なんか流したい話題あったのかいつもの荒らしなのかしつこいよね。

    27
  62. 1386.匿名 :2022/08/02 (火)11:41
    >>1385

    前も同じ話あったからいつもの荒らし

    14
  63. 1387.匿名 :2022/08/02 (火)11:41

    やたら年齢に厳しい人なんなんだ笑
    私はちゃんと自分のできる範囲でお金落として応援したりアンチ通報してくれる人をBBA呼ばわりはしたくないね。実生活でもいくつ歳が離れていようと尊敬できる人に対してBBAなんて思わない。常識のない人やサポみたいな人達はいい歳してとか馬鹿にされても仕方ないと思うけど。まともな人まで年齢で一括りにしてみんなおばさん呼ばわりはなんだかなって思うわ

    47
  64. 1388.匿名 :2022/08/02 (火)11:44
    >>1384

    何でも板立てたがる人も何なのか

    15
    5
  65. 1389.匿名 :2022/08/02 (火)11:45

    ジミンが女性と撮ってたからイライラしてるんじゃない?ホビもいたけどね

    18
    6
  66. 1390.匿名 :2022/08/02 (火)11:46
    >>1387

    若さなんていつかはみんな失うのにね
    日々充実した生活してないんだと思う

    15
    3
  67. 1391.匿名 :2022/08/02 (火)11:47
    >>1388

    これに関しては板立てたいわけじゃなくスレチしつこい人出て行ってって事だと思うけど。

    11
    4
  68. 1392.匿名 :2022/08/02 (火)11:47

    1390 >またそういうこというから
    スルーしたらいいよ

    3
    2
  69. 1393.匿名 :2022/08/02 (火)11:47
    >>1389

    凝り固まったグクミンだけの狭かった世界広がっちゃうもんね

    28
  70. 1394.匿名 :2022/08/02 (火)11:48
    >>1389

    そんなことでイライラするのもう末期
    これからどんどんヨジャとの絡みも見せてほしい
    ジミンはどうかわからないけどジンもテヒョンも俳優やるならもっとディープなの絶対出てくるよ
    覚悟しておいたほうがいいと思う

    12
    26
  71. 1395.匿名 :2022/08/02 (火)11:49
    >>1394

    それ思ってるドラマ組は覚悟。

    8
    32
  72. 1396.匿名 :2022/08/02 (火)11:50
    >>1394

    アミの願望の押しつけで仕事の幅が狭まるのは避けたいよね

    33
  73. 1397.匿名 :2022/08/02 (火)11:51

    リリパみたいの今後も見せてくるだろうしシパは覚悟しないとね

    5
    14
  74. 1398.匿名 :2022/08/02 (火)11:51

    ジンペンはやたらウブなジンを押し付けてるから発狂だろうね

    31
    2
  75. 1399.匿名 :2022/08/02 (火)11:53

    発狂勢も冗談半分な人も多いだろうけど
    続くときついわーもう少し落ち着いて欲しいと思う

    18
  76. 1400.匿名 :2022/08/02 (火)11:54
    >>1396

    恋愛ドラマじゃなくても相手役に凸るとか嫌がらせとか絶対やめてほしい
    金田一少年で堂本剛の相手役だったともさかりえがかなり病んだって話聞いて他人事じゃないと思った
    それとアミの悪行が知れ渡って相手役が決まらないとか、心配になる

    12
    1
  77. 1401.匿名 :2022/08/02 (火)11:55

    ラッコズはグテシパのパクリしてたの?
    プライドのプの字もないね

    61
  78. 1402.匿名 :2022/08/02 (火)11:55

    ドラマやるメンが出てきたら男女シパが勢力上げてきそうだね

    31
  79. 1403.匿名 :2022/08/02 (火)11:58
    >>1402

    そっちも警戒が必要だね勝手に噂を盛り立てたり
    毎回山あり谷ありのドラマじゃなくて映画のように落ち着いた感じだったらまだいいのかな
    どっちにしろ俳優業があるなら楽しみジンくんもテヒョンも

    34
  80. 1404.匿名 :2022/08/02 (火)11:59
    >>1393

    大丈夫よそもそもラなんてグミガチ信じちゃいないんだから。ジミンの地元友達との盗撮出た時に同席してる人の後ろ姿が女性っぽかったんだけど「この人男性だからみんな安心してー‼︎」って叫んでたからねー。同性愛者だなんてハナから思ってないよ。崇めてヨイショしてくれる腐女子信者を手放したくないだけ。

    79
    1
  81. 1405.匿名 :2022/08/02 (火)12:03

    badの数ってヨジャとの絡みが見たくない人がこんなにいるの?
    それともお決まりのbad職人?
    キャラは違うけどチャウヌのカンナム美人や女神降臨みたいなドラマやったらシパなんて一発で蹴散らせると思うけどな
    恋愛モノじゃなくてもどろどろした人間関係のドラマとかテテ似合いそう

    11
    49
  82. 1406.匿名 :2022/08/02 (火)12:05
    >>1404

    グミガチはラにとってもビジネスなんだね
    ハイブと気が合いそうな感じする

    59
    1
  83. 1407.匿名 :2022/08/02 (火)12:06

    皆女性とハグとか普通なんだしシパなんてばかばかしいよ
    人見知りとか言うけど皆コミュ力高いし
    グクもウガと交流してたし俳優やってほしいな

    41
    8
  84. 1408.匿名 :2022/08/02 (火)12:08
    >>1405

    小僧臭、昭和脳おばさんの気配がするから
    違くても呼び寄せる

    19
    7
  85. 1409.匿名 :2022/08/02 (火)12:10
    >>1405

    ラブコメはキャラ違いすぎるけど悲恋ものだったラン似合いそうかな
    人間関係どろっどろも見てみたいよね
    マフィアゲームとかスパイ上手かったから

    17
    7
  86. 1410.匿名 :2022/08/02 (火)12:10

    シパ蹴散らすために男女の絡みを、っていうのもどうかと思うけど

    61
  87. 1411.匿名 :2022/08/02 (火)12:12

    どんな役がいいか〜とか
    ドラマの話もいらん気がする
    流したのlilだしスポ板がいいんじゃないの

    28
    2
  88. 1412.匿名 :2022/08/02 (火)12:12
    >>1410

    それな
    どうせ今度は男女シパが暴れるし

    17
    1
  89. 1413.匿名 :2022/08/02 (火)12:13
    >>1410

    積極的にじゃなくても結果としてシパ撲滅できればいいかな
    ショック療法みたいな感じで

    10
    35
  90. 1414.匿名 :2022/08/02 (火)12:14

    翻訳honeyかラッコズのグテシパぱくりか
    流したいのはどれかな

    52
    3
  91. 1415.匿名 :2022/08/02 (火)12:15

    雑談でインスタの事論破されたからこっちきた?

    22
  92. 1416.匿名 :2022/08/02 (火)12:15
    >>1413

    そこはシパお得意の「これはお仕事です!」があるから無理。

    13
    2
  93. 1417.匿名 :2022/08/02 (火)12:16

    ケミもドラマもビジネスって、ちゃんと見てる人にはわかるわけだからね
    そこを混同してワーワー騒ぐのは阿呆

    17
  94. 1418.匿名 :2022/08/02 (火)12:18
    >>1416

    いや、だって仕事なんだし
    ドラマ同様ケミ(シパ)もお仕事
    ラはそこのところよくわかってるのかもね
    それで信者をコントロールしてるから怖い

    24
  95. 1419.匿名 :2022/08/02 (火)12:18
    >>1413

    役演じただけでシパなんか消えないよ。

    23
    3
  96. 1420.匿名 :2022/08/02 (火)12:19
    >>1418

    大手達は分かってるけど信者増やし(承認欲求)とグテシパ対抗意識でやってるのか
    ガチだと思ってるのは有象無象の信者かもね

    11
    1
  97. 1421.匿名 :2022/08/02 (火)12:21
    >>1419

    シパなんて女性ネタも超解釈で乗り切ってきて生き延びてるもんね

    10
    4
  98. 1422.匿名 :2022/08/02 (火)12:22
    >>1419

    仕事を選ぶのはハイブと本人だからそれは任せればいいよ
    そう考えると花郎は絶妙な役だったんだね
    女子との絡みなく周りヒョンばかり
    そういう奇跡はもうないと思うけど俳優としての演技は普通に見たい

    54
    2
  99. 1423.匿名 :2022/08/02 (火)12:23

    シパ蹴散らすためにヨジャとのドラマやれなんて思いもしないわ
    メンバーに合った良い作品に出会ってほしいと思うのみ

    85
  100. 1424.匿名 :2022/08/02 (火)12:23

    アイドル2人をカップリングしてガチだから応援しようというのがそもそも理解できない。
    有料動画や画像が見れるからってフォローする人たちもおかしいよ。

    14
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。