アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1121.匿名 :2022/08/02 (火)00:01

    気持ち悪い。
    回収ってなに。
    鳥肌たったわ。

    62
  2. 1123.匿名 :2022/08/02 (火)00:03

    1109が信者で1108を広めたいって事でOK?
    早く目を覚まして。それとも教祖様本人が自分の文章素晴らしい!って自演してる可能性ある?そうだったらマジダサい。

    57
  3. 1124.匿名 :2022/08/02 (火)00:05

    ラ、もうグミに飽きてんだろうなって感じることかなりあるけど信者繋ぎ止めるのに必死すぎて草生える

    98
  4. 1125.匿名 :2022/08/02 (火)00:08

    サインが散りばめられていて回収してくるって勝手にそういうふうにこじつけしてるのに怖すぎるよねこの考え方がw

    64
    1
  5. 1126.匿名 :2022/08/02 (火)00:08
    >>1124

    ただグテシパやテテペン憎きでツイートしてるのが分かる

    69
  6. 1127.匿名 :2022/08/02 (火)00:09
    >>1124

    それ8もだよ

    58
    1
  7. 1128.匿名 :2022/08/02 (火)00:13
    >>1125

    必死に回収してるのは自分達だけなのにねw

    52
    1
  8. 1129.匿名 :2022/08/02 (火)00:14

    頑張って2回読んでみた。
    グミがサインを散りばめてグミ本人達が回収するの?
    グミが散りばめたサインを自分達(グミシパ)が回収するんじゃなくて?
    細かい事が気になるたちで…

    103
    6
  9. 1130.匿名 :2022/08/02 (火)00:20

    今はグミがガチじゃないってことはもう頭ではわかってんだけどグテシパが腹立つからその為にツイしまくってあちこちの掲示板で暴れてるって感じじゃないの?

    114
  10. 1131.匿名 :2022/08/02 (火)00:26

    「痛々しい」って辞書ひいたら「ラッコズのようなさま」って出てくるくらいヤバいな

    78
  11. 1132.匿名 :2022/08/02 (火)00:30

    ガチかガチじゃないかはどうでもいいと言う割に(ガチな証拠の)サインが散りばめられていると断定していてなんのことやら…?色々引っかからないように気をつけた結果、ものすごく中途半端で支離滅裂な文章になってない?
    あと、わかってくれる人にだけ発信するなら問答無用で今すぐ鍵かけたらいいんじゃないのかな。

    93
  12. 1133.匿名 :2022/08/02 (火)00:34

    分かるだろう頭のいい人間の書く文章じゃないって

    59
  13. 1134.匿名 :2022/08/02 (火)00:34

    ラとかサポ周りって円盤とか買ってるんだっけ?
    買って垂れ流してても通報するけど買わずに転載してるなら
    金は使わない、サポートと称してセクハラ、サセン行為、
    極め付けに一部は誹謗中傷アンチ行為…
    改めて何一つファンとしての行動してなくて草も生えない

    75
  14. 1135.匿名 :2022/08/02 (火)00:37

    散りばめられてるのパン屑じゃなかった?

    64
  15. 1136.匿名 :2022/08/02 (火)00:43

    なに目的なの…読まされたこちらが恥ずかしい。

    38
  16. 1137.匿名 :2022/08/02 (火)00:45
    >>1129

    それ思った
    なんでグミが撒いた伏線をグミが回収してんだ?と
    文章がおかしい

    64
  17. 1138.匿名 :2022/08/02 (火)00:46
    >>974

    海外垢にめっちゃリツイされたツイートあるから増えたの海外垢がほとんどだよ

    23
  18. 1139.匿名 :2022/08/02 (火)00:52
    >>1040

    読解力ないサポ草

    49
  19. 1140.匿名 :2022/08/02 (火)01:27
    >>1108

    自らサインを散りばめ、自ら回収。謎の自給自足で草。

    90
  20. 1141.匿名 :2022/08/02 (火)02:10

    やっぱりラのツイを晒したみたいね。
    ラのツイと信者のお返事。
    意図はわからないけど。相変わらずキモいし意味がよくわからない文章だね。

    38
  21. 1142.匿名 :2022/08/02 (火)02:11
    >>1140

    サインという名のパン屑

    32
  22. 1143.匿名 :2022/08/02 (火)02:35
    >>1108

    この気持ちが伝わる人にだけ発信するなら潜ればいいし、そんなに尊くて可愛い絆だというならそれだけ見てなよ。

    41
  23. 1144.匿名 :2022/08/02 (火)03:30
    >>1108

    アイドル活動終えたり脱退後にカップリングされるの気持ち悪かったとか隠れてやればいいって問題じゃないあれは性犯罪だってはっきり言ってる人達いるけど、もしグクとジミンに今後いつかそんなこと言われたらサポ息できんのかな。頼まれてもいないサポート()という名のセクハラ、妄想、集団でメンバーアンチまでしたのに、嫌悪感示されたらどんな顔するんだろ。まああと5年もしないうちに飽きて若いグループに降りてまたシパ活するんだろうな。気持ち悪。

    63
  24. 1145.匿名 :2022/08/02 (火)03:36

    もし結婚して子供が産まれたときに、子供がお父さんってアイドルだったけどどんな人だったんだろうってネットで検索したら出てくるのはシパ動画やシパツイート。
    そんなのかわいそうすぎる。

    51
    2
  25. 1146.匿名 :2022/08/02 (火)06:50

    テテは豚じゃない×100

    2
    32
  26. 1147.匿名 :2022/08/02 (火)06:52
    >>1145

    20年後には滅んでるでしょ

    6
    30
  27. 1148.匿名 :2022/08/02 (火)06:53
    >>1144

    もう飽きてる

    4
    23
  28. 1149.匿名 :2022/08/02 (火)06:54
    >>1146

    天狗でもないし熊でも虎でもないよね人間

    5
    32
  29. 1150.匿名 :2022/08/02 (火)06:55

    どうして途中から熊になったんだろうね
    本人も熊推しだし
    熊といえばジェニ?

    3
    114
  30. 1151.匿名 :2022/08/02 (火)07:00
    >>1150

    テテジェニの匂わせ考察も大概だったよね。ゴルフの練習してたのジェニの部屋とか。あれも捏造、合成だったらかなり完成度高いよ。ラグとかテーブルとか一致してる家具が多すぎた。
    グテならばテテジェニのほうが寧ろありかも。グミは論外。

    5
    117
  31. 1152.匿名 :2022/08/02 (火)07:04

    しっかり事務所にも報告しました

    30
  32. 1153.匿名 :2022/08/02 (火)07:05

    どれもないから

    11
    2
  33. 1154.匿名 :2022/08/02 (火)07:07

    要望板書きました
    不備があればどなたか追記よろしくお願いします

    32
  34. 1155.匿名 :2022/08/02 (火)07:08

    なんで画面に写るものが全てと思うのかなあ
    彼らも人間だからプライベートがあって、それは生活面でも精神面でもそう
    恋愛や趣味はそのプライベート内なんだからそっとしといたげて

    16
    1
  35. 1156.匿名 :2022/08/02 (火)07:09

    ラッコズも同じ時間帯にTwitter動いてるねーここも書きに来てるかなー

    48
  36. 1158.匿名 :2022/08/02 (火)07:15

    グテユニットの噂がすごいからまた活発になっててわかりやすいね

    61
    3
  37. 1159.匿名 :2022/08/02 (火)07:26

    あそこジェニの部屋って言う人まだいたんだ
    情弱すぎてこっちが恥ずかしくなるからやめてほしい

    87
    3
  38. 1160.匿名 :2022/08/02 (火)07:28

    ラは森の画像でグクを犬にして炎上したこともあったね
    良い事と悪い事の区別がつかないのよ
    それを窘める仲間もいない

    57
  39. 1161.匿名 :2022/08/02 (火)07:35

    ラはグテが地雷っていうよりグテシパがそれで喜ぶのが許せないんだよね?
    自分達はグミネタでタグ付けまでして大声で騒ぐクセに、グテシパが沸いたら暴れるの自己中すぎる。それぞれのシパが仲間同士で沸くくらいスルーしてくれ。まぁ、鍵パカだからこんな問題が起きるんだし、そもそも全シパ鍵かけなきゃいけないのよ。もうグテシパを過剰に意識しすぎて誰よりもグテガチ信じてる説濃厚になってるじゃん。

    62
  40. 1162.匿名 :2022/08/02 (火)07:53

    あれ?そう言えばラさんって引退するって言ってたよね?あれ何だったのw

    42
  41. 1163.匿名 :2022/08/02 (火)07:54

    ゴルフ練習室がどこなのかはVログ見れば分かることだけど推しじゃないから見ないよね全然おっけーむしろ見ないでほしい。でもその分せいぜい自分の推しのVログぐらいはちゃんと見て再生回数に貢献してあげなよ。

    57
  42. 1164.匿名 :2022/08/02 (火)07:56

    ゴルフ練習してた所Vlogにも映っていた所だよね。叩ければ嘘でもなんでもいいんだろうけど、その度に名前だされる人に迷惑かけないでほしい。

    68
  43. 1165.匿名 :2022/08/02 (火)08:00

    テテのvlog見てません宣言草。所属が透けてる。

    58
  44. 1166.匿名 :2022/08/02 (火)08:01
    >>1147

    デジタルタトゥー知らないのってやっぱりお年を召した方なのかな。

    40
    1
  45. 1167.匿名 :2022/08/02 (火)08:06

    見当はずれな連投した上に情弱バレるの恥ずかし過ぎだね。ゴルフの話はTwitterでもアンチって本当アホだねって散々言われてるのに。ブロックしまくってるから知らないんだろうね。

    54
  46. 1168.匿名 :2022/08/02 (火)08:08

    ラがグミどころかジミンにも飽きてるのは結構前からじゃない?褒め称える言葉を考えるのも面倒なのか転載してちみちゃーーーーーーーんって叫んでるばっかりだし語ろうとしても内容薄いし最近のジミンのコンテンツすら見てないよね。たいした反応ももらえてないんだから飽きたんなら消えりゃいいのに変なプライドでグテシパにだけ負けたくないが滲み出てる。ラが叫ぼうがグミシパが暴れようがグテユニがあるなら公開されるし無いなら無いってそれだけなのに。なんの意味があって対抗してんだろうね。

    64
  47. 1169.匿名 :2022/08/02 (火)08:08
    >>1165

    あそこに所属の人たち自推しのコンテンツすら腐要素無ければフルで見ないよ。

    51
  48. 1170.匿名 :2022/08/02 (火)08:11

    ホビと一緒に写ってたジミン、めちゃくちゃ男っぽかったんだけどサポはあれ見ても姫ポジ信じてる?
    いつまでも妄想でガチだとか言ってるけど韓国も未だにLGBTQ に対して理解が少ないのにそんな妄想広めて本人達に何かあったらとか思わないんだろうか

    27
  49. 1171.匿名 :2022/08/02 (火)08:11
    >>1169

    グミシパの中でジミンvlogもあんまり話題になってないよね。ジミンペンが99%だろうに個人には興味無いんだろうね。先生に愛嬌してるの可愛かったけどな。

    40
  50. 1172.匿名 :2022/08/02 (火)08:12
    >>1166

    不祥事ならともかく今ある20年後までTwitterやYouTubeがそのまま見られるとは思わない
    世の中って移ろうものだし何ならバンタンの2013-2015ぐらいの映像も探してやっと画質が荒いものが見つかるくらい
    20年後はそんな時代もあったねの話ぐらいじゃない?あの人は今みたいな
    2022年現在だって世代交代が激しいし、政府の役人や老人を含む世間に知られる頃にはもうブームは終わりかけていてトレンドは他に移ってるのか一般的だよ

    4
    31
  51. 1173.匿名 :2022/08/02 (火)08:14
    >>1172

    YouTubeに動画を上げるという行為の普及率が13年と今じゃ全く違うことも理解できないん?

    3
    6
  52. 1174.匿名 :2022/08/02 (火)08:14
    >>1168

    もうこのまま飽きてペン卒してもらったほうがいいかもね
    課金する層でもないしメリットないでしょう

    42
  53. 1175.匿名 :2022/08/02 (火)08:15

    いまだにテテジェニ匂わせとか言ってる時点で情弱なの露呈してるけどね
    この前TikTokで流れてきたけど、ジェニが確実に他の方とお付き合いしているだろう期間の画像まで使ってテヒョンとの匂わせにしててもう何でもアリやんと思ったわ
    アンチの間ではあれだけ令嬢令嬢言ってたのにそのことすっかりなかったことになってるね

    53
  54. 1176.匿名 :2022/08/02 (火)08:15

    あいつらが飽きて去ってもテテが書き込まれた事は永遠に消えない
    サポはイルアミの汚点

    68
  55. 1177.匿名 :2022/08/02 (火)08:16
    >>1176

    絶対に忘れないよ
    大切な推しを集団でアンチを日本人達にされた事を

    55
    2
  56. 1178.匿名 :2022/08/02 (火)08:17
    >>1172

    論点ズレてて草
    デジタルタトゥーと何が関係あんねん

    22
  57. 1179.匿名 :2022/08/02 (火)08:19
    >>1173

    普及率が上がるってことはそれだけ有象無象が増えるってことだよ
    バンタン界隈しか見てないとシパ動画や違法動画がすごく多いように錯覚するけど、バンタン関連で再生回数がレベチで高いのはやっぱり公式が出すMVでしょう、それも英語曲の
    結局はそういうのしか残らないよ
    バンタンメンバーの同性愛妄想に興味がある人ってTwitterや YouTubeユーザーの何パーセント?という話
    ここの人達は狭い世界を見て憂えてるだけ

    2
    23
  58. 1180.匿名 :2022/08/02 (火)08:20
    >>1171

    のこぎりの歯折って恐縮してるのもかわいかったよね
    本当話題になってるの見ない
    ジョングクが絡まないジミンには興味ないの丸わかりだね

    21
  59. 1181.匿名 :2022/08/02 (火)08:21
    >>1172

    そのあの人は今を当人の子供が検索して父親の絡んでる絵だの妄想だの出てきたら可哀想って話でしょ。何読んでるの。

    7
  60. 1182.匿名 :2022/08/02 (火)08:21
    >>1179

    誰に向けて言ってんの?

    12
  61. 1183.匿名 :2022/08/02 (火)08:21
    >>1177

    わざわざそこを強調するってあなた日本人じゃないの?

    6
    13
  62. 1184.匿名 :2022/08/02 (火)08:22
    >>1172

    そこじゃなくない?
    1145さんの言いたい事。

    7
  63. 1185.匿名 :2022/08/02 (火)08:23
    >>1179

    残らないからやってもいいってわけじゃないでしょ
    彼らも私らも今の時代を生きてるんだから、今彼らに迷惑かけたり傷つけるようなことすんなって話
    あと、一度世に出たものはどんな形であれ完全に消えるなんてことはないよ
    そもそも何十年後に消えるかどうかを考えるより残って困るようなことを今しなければいいだけの話でしょ
    狭い世界だろうが広い世界だろうが検索したら簡単に本人や本人に関わる人たちが見られるようなとこに見られて困るようなもの、もしくは見られたら不快になるだろうものを載せるなっていうだけのことなんだよ

    29
  64. 1186.匿名 :2022/08/02 (火)08:23
    >>1171

    グミシパあんま話題にしてないのにグテ好きらしき垢の方が画像載せてここ可愛かった!って沸いてるこの差はなんなんだろうね笑

    35
  65. 1187.匿名 :2022/08/02 (火)08:24
    >>1177

    本国や海外勢にもっと酷いのいっぱいいるけどね
    とにかくメンバーの中の一人だけあそこまで嫌われることって珍しいよ
    他グルでそんなことあった?

    7
    29
  66. 1188.匿名 :2022/08/02 (火)08:24
    >>1183

    ちょっと言葉に違和感あるわね
    まぁ、集団アンチは許せんけども

    18
    4
  67. 1189.匿名 :2022/08/02 (火)08:24

    読解力ない、理解力ない
    これ荒らしの特徴

    23
  68. 1190.匿名 :2022/08/02 (火)08:24

    ラは口調は違うけど爆発と同じタイプだと思う。信者のためにグテ(グミ)見まくってグミ(グテ)がガチじゃないと察して他グルに移動。でも自分の妄想を壊したテテやまだ信じて楽しんでるシパは許せないからアンチ。
    爆発は矛先を自カプの推しの相手に、ラは対抗カプの推しのライバルに。

    8
    1
  69. 1191.匿名 :2022/08/02 (火)08:25

    ラまた学ないの露呈してて笑う

    24
  70. 1192.匿名 :2022/08/02 (火)08:26
    >>1187

    最初にアウトタグを使われ出したのは他グルだよ
    バンタンでいちばん最初に使われたのはグク
    テヒョンの場合は本国からも総叩きされて事務所が乗り出した

    9
    24
  71. 1193.匿名 :2022/08/02 (火)08:27

    嫌われてるとかまた視野の狭い話だね
    何をとっても世界最多で愛されてる数の方が比べるまでもない

    だからと言ってグミシパの集団アンチは忘れちゃダメ

    44
  72. 1194.匿名 :2022/08/02 (火)08:28

    推しカプの邪魔だからって山ほどアンチ垢作って集団アンチというのは聞いたことない

    51
  73. 1195.匿名 :2022/08/02 (火)08:29
    >>1179

    貴様シパ動画配信者だな!?

    6
    2
  74. 1196.匿名 :2022/08/02 (火)08:30

    テテのはウィバスのコメントとか炎上も本国がヤバい印象
    taekookは海外勢が激ヤバ
    そこにイルアミグミサポアンチが加わると本当ワールドワイドに叩かれてるね
    こんなWWいらないだろうけど

    6
    52
  75. 1197.匿名 :2022/08/02 (火)08:30
    >>1187

    嫌われるって言い方は少し切ないけど、でも本当に異常なのは確かだね
    しかもその嫌われてる理由が本人の責任ではなくアンチにとって存在が都合悪いからってだけなのが本当に許せない

    42
    1
  76. 1198.匿名 :2022/08/02 (火)08:31

    本人に何の非もないのに理不尽に推しカプの為にね
    海外もグミシパがアンチしてるよ

    50
  77. 1199.匿名 :2022/08/02 (火)08:32

    世界中に愛されてるから妬みもあるだろうね
    だけど推しカプの為に叩かれてるのがほとんど

    36
  78. 1200.匿名 :2022/08/02 (火)08:33

    テテを攻撃することがジミンの幸せに繋がるというのがどうしても分からないんだけど、お仲間はこの意味不明な理論を信じてるんだよね

    40
  79. 1201.匿名 :2022/08/02 (火)08:34

    一般的に見ればテヒョンって世界中から愛されてるって感覚だけどね
    とにかく話題性もあるしすごい人気ってイメージ
    嫌われてるって思うのは自分がそれこそ偏った狭い世界にいるからじゃないかな

    85
  80. 1202.匿名 :2022/08/02 (火)08:34

    グミシパのグルチャもテテへの妬みが酷い

    69
  81. 1203.匿名 :2022/08/02 (火)08:34
    >>1196

    本国はほんと見境ないよね
    お国柄なのか何をするにも(応援でもアンチも)激しい感じ
    最近ではセリーヌ帰国のウィバスと韓国のSNSがひどかった
    本国のアンチはバンタンアンチなのかな
    それともテテアンチ?

    4
    68
  82. 1204.匿名 :2022/08/02 (火)08:36

    出た!本国では〜本国が〜の人。本国で炎上させてるのも日本でアンチが酷いのも組織的アンチが主導してるからですよ。
    ウィバスのコメントは本国の方が誤解が少ないからARMYは騒いでないよ。見てる世界が違いすぎて。

    90
  83. 1205.匿名 :2022/08/02 (火)08:36

    荒らしの特徴
    すっとぼけたフリして自問自答(自分で返信)する

    67
  84. 1206.匿名 :2022/08/02 (火)08:36

    本国で記事にもなって答え出てるじゃん。
    どのペンがやっているかなんて。

    94
  85. 1207.匿名 :2022/08/02 (火)08:36
    >>1201

    ここでアンチ話するから余計に嫌われてるイメージを拭いきれない人は多いと思う
    ちょいちょいメン下げも入るし

    6
    67
  86. 1208.匿名 :2022/08/02 (火)08:36

    愛あるコメントで溢れてるからわざわざ興味津々じゃないと分からないし本人に何の非もないよ

    44
  87. 1209.匿名 :2022/08/02 (火)08:37

    今日は遠回しにテヒョンがあれだけアンチされてるのは世界中から嫌われてるからだアピールの日みたいだね
    馬鹿らしい
    そんなことここで言ったところでテヒョンの評価が変わる訳でもないのに

    92
    3
  88. 1210.匿名 :2022/08/02 (火)08:38
    >>1204

    組織的アンチって日本のファンダムがそんな力持ってるの?
    セリーヌ帰国のウィバスはほんとにアンチコメントで溢れてたよね

    8
    84
  89. 1212.匿名 :2022/08/02 (火)08:38
    >>1206

    あれビックリした
    日本でも翻訳されて記事になってたし

    66
    1
  90. 1213.匿名 :2022/08/02 (火)08:38
    >>1207

    ここでアンチの話してもテヒョンが世界中から嫌われてるなんて思う人はいないから大丈夫だよ

    85
    1
  91. 1214.匿名 :2022/08/02 (火)08:39

    そんなことしてもサポの悪行は消えないのに

    65
  92. 1215.匿名 :2022/08/02 (火)08:39

    アンチやシパの声が大きくなればなる程本人が生きづらくなるの分からないのかな
    本当に可哀想

    21
    1
  93. 1216.匿名 :2022/08/02 (火)08:39

    海外アンチと連携してるし悪口グルチャも170人ね

    井の中の蛙大海を知らず
    これに尽きる

    世界のバンタン世界のキムテヒョン

    57
    3
  94. 1217.匿名 :2022/08/02 (火)08:40
    >>1210

    海外のアンチコメ入れてる人、Twitterでもウィバースでもアイコン見てみるといいよ
    本国でもアンチの正体の記事出てたみたいに、正体わかるから

    86
  95. 1218.匿名 :2022/08/02 (火)08:41

    世の中の一般人はウィバスは読まないからね。パリでのテヒョンの大成功のイメージしかないし、実際そうだしアンチが何言っても無駄なんだよね。

    65
  96. 1219.匿名 :2022/08/02 (火)08:42
    >>1215

    本人ってテヒョン?ジミン?
    めちゃくちゃ元気そうだけど…
    道端の汚物なんて誰も気にしないでしょ
    普通は避けて通るよ

    45
    5
  97. 1220.匿名 :2022/08/02 (火)08:42

    テヒョンのこと可哀想なんて言わないでほしい

    31
    1
  98. 1221.匿名 :2022/08/02 (火)08:42
    >>1206

    確実に事務所は把握してる
    本人の耳に入ってたらサポの推しはどう思うんだろうね

    47
  99. 1222.匿名 :2022/08/02 (火)08:43
    >>1219

    シパの妄想に使われてるメンバーやアンチされてるメンバーの事だけど

    13
    1
  100. 1223.匿名 :2022/08/02 (火)08:43
    >>1210

    その場にいたアミやなんならメディア側までテヒョンのフォローに回ってたのに、何にも知らない一部の界隈のアミが必死に叩いて、とうとうメディアに「それがキムテヒョンだから叩くんだよな?」的な痛烈な皮肉記事書かれてたね

    101
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。