アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1017.匿名 :2022/08/01 (月)20:24
    >>1014

    何故掲示板で言ったらいけないのか教えてください

    22
    9
  2. 1018.匿名 :2022/08/01 (月)20:25
    >>1010

    今までのアウトタグの数で判断してるから、ごめんね。他メンもゼロでは無いのは分かってるよ。

    31
    6
  3. 1019.匿名 :2022/08/01 (月)20:25

    皆さん相手するのはやめましょう

    23
    1
  4. 1020.匿名 :2022/08/01 (月)20:25

    アンチされてるのはテヒョンだけじゃない!の人か

    61
    3
  5. 1021.匿名 :2022/08/01 (月)20:28
    >>1016

    テテは下げられていたから
    気持ちがわかるみたいなレスが多いからだよ
    これがジミンアンチしたテテペンへの嫌味でテテ下げして
    ジミンは悪意向けられてたからね…
    と言われて納得できるの?

    78
  6. 1022.匿名 :2022/08/01 (月)20:29

    メン下げした意図を汲み取ってフォローするのは変だよ

    17
    8
  7. 1023.匿名 :2022/08/01 (月)20:32
    >>1021

    パルはジミンペンには向かないよ
    もっといい所があると思う

    2
    54
  8. 1024.匿名 :2022/08/01 (月)20:33

    シパが集団でアウトタグ使って他メン下げるなんてこと、グミサポ以外に無かったよ

    88
  9. 1025.匿名 :2022/08/01 (月)20:34
    >>977

    最近テテ元気ない時なんてあったっけ?バーンアウト抜けてからは幸せそうだけど、バーンアウト期のつらそうな姿を知ってるからこそ敏感にはなるよね。逆にぱるでは去年あたりからちょくちょくジミン元気ないとか言われてて、そんなことない!ジミン下げやめて!みたいな流れになってたイメージだけどな。

    62
    7
  10. 1026.匿名 :2022/08/01 (月)20:35
    >>1023

    そうそう。ここはグテシパテテペンしかいないからジミンペンは別の花園を探そう。

    11
    84
  11. 1027.匿名 :2022/08/01 (月)20:35

    自分には関係ない所詮他人事だと思う人は、ここにわざわざ来てコメント残さなくていいよ

    29
  12. 1028.匿名 :2022/08/01 (月)20:37

    結局グミサポがしてきたことが自推しにブーメラン刺さってるだけだと思うんだけど。最初のコメントした者じゃないけど、さんざん豚の絵文字使われてきたから嫌味も言いたくなるの少し分かるよ。

    72
    9
  13. 1029.匿名 :2022/08/01 (月)20:37

    事実を言っているだけとグミサポジミンペンがテテアンチをしていたからこうしていつまでも言われるわけ。言われるのは未だにそのグミサポがのさばってるから。
    言われたくなきゃ組織的アンチしてた人達をどうにかしてから会話しなよ。

    82
    1
  14. 1031.匿名 :2022/08/01 (月)20:41
    >>1028

    テテは全然太ってないのに

    83
  15. 1032.匿名 :2022/08/01 (月)20:42

    結局グテシパ善グミシパ悪思想は変わらん

    4
    63
  16. 1033.匿名 :2022/08/01 (月)20:43

    いつも思うけどグテシパって付けるわりにテテペンって言うの笑う。グクペンに言われのは嫌なのかなグミが好きだから。グクペンもグミサポ大嫌いなので早く自浄して下さい

    92
    1
  17. 1034.匿名 :2022/08/01 (月)20:45
    >>1021

    一日に300件の悪意を推しに向けられた気持ちはジミンペンにはわからないよ。永遠に。未だに分かろうともしてくれてないしね。

    118
    3
  18. 1035.匿名 :2022/08/01 (月)20:46
    >>1031

    会った人が可哀想になるくらいテテ細かったってさ。

    82
    1
  19. 1036.匿名 :2022/08/01 (月)20:47
    >>1025

    ぱるで言われてたから、お得意のパクリでテテに同じことしたんだよ確か。
    本気で心配しててもメン下げという認識で。
    テテが実際にバーンアウトしてた時はテテペンも心配してたんだけどね。
    今もホビやナムが心配されても誰も何も言わないよね。行き過ぎた心配は注意が入るけど。

    56
  20. 1037.匿名 :2022/08/01 (月)20:47
    >>1033

    大事なスパダリのペンだからかな

    9
  21. 1038.匿名 :2022/08/01 (月)20:48

    これでジミン下げしてても注意はしてる
    メン下げは誰でもあっても駄目とは言えなくなったね

    47
  22. 1039.匿名 :2022/08/01 (月)20:48
    >>1028

    メンバーを使って嫌味言わないで
    テテペンもジミンペンもどっちも良い気しないと思うんだけど

    16
    4
  23. 1040.匿名 :2022/08/01 (月)20:49

    結局テテはアンチされてたからジミンを下げられても仕方ないって論理になるの笑うw

    2
    88
  24. 1041.匿名 :2022/08/01 (月)20:49

    テヒョン、ホビのMV撮影訪問の時に何度もハグしてたけど二人ともめっちゃ細いというか薄くてびっくりしたわ。

    82
  25. 1042.匿名 :2022/08/01 (月)20:50
    >>1040

    笑えないよ馬鹿か

    74
  26. 1043.匿名 :2022/08/01 (月)20:51
    >>1041

    CELINEのために絞ったんだと思うんだけど太りにくい体質だからなかなか元に戻らないんだと思う。

    58
    3
  27. 1044.匿名 :2022/08/01 (月)20:51

    というかそもそも太ったとして何が問題?

    77
  28. 1045.匿名 :2022/08/01 (月)20:51
    >>991

    空港のジミンしゅっとしてたよ
    ホビとのVラも安定の仲良しだったし
    いつも通りのジミンでした
    バンタンみんな痩せちゃったからそう見えたのかな

    43
  29. 1046.匿名 :2022/08/01 (月)20:52
    >>1041

    テテ実は凄く薄いんだよね
    肩幅のせいなのかガッチリして見える時あるけど

    85
    4
  30. 1047.匿名 :2022/08/01 (月)20:53

    ジミンはもともとほっぺ気にするんだよ。他人から見たら全く太ってなくても。ただアンチのダブスタに腹立つのはわかるよ。言い方気をつけてこ。

    68
  31. 1049.匿名 :2022/08/01 (月)20:54
    >>1047

    アンチは同じ条件でも推しには言わないから腹が立つ気持ちはわかる

    61
  32. 1050.匿名 :2022/08/01 (月)20:56

    そもそも全く太ってないから自己管理とかの話以前の問題。

    44
  33. 1051.匿名 :2022/08/01 (月)20:56
    >>1028

    そもそもどうしてテヒョンが豚なのか
    別に太ってるイメージないのに

    82
  34. 1052.匿名 :2022/08/01 (月)20:56

    バンタンみんな必要な時にちゃんと体型管理してるよ

    46
  35. 1053.匿名 :2022/08/01 (月)20:57

    もういいやって食べても太ってないから別にいいんだよ

    34
  36. 1054.匿名 :2022/08/01 (月)20:58

    サポのグルチャでテテのこと豚の絵文字使ってたね
    ジミンはそういうの大嫌いだと思うよ

    84
    1
  37. 1055.匿名 :2022/08/01 (月)20:58
    >>1051

    バーンアウト期の痩せ細ったイメージのせい?

    1
    58
  38. 1056.匿名 :2022/08/01 (月)20:59

    それ要らない情報じゃない?
    そういうのを自己管理ができてないって一般的には言うのに変なの
    まわりくどい下げですか

    11
    6
  39. 1057.匿名 :2022/08/01 (月)21:02
    >>1056

    1048に書いてます

    11
  40. 1058.匿名 :2022/08/01 (月)21:06

    知らない間に荒れてる。落ち着いて…

    3
  41. 1059.匿名 :2022/08/01 (月)21:07
    >>1051

    あの人達がしつこく言うことにまともな理由なんてないよ
    誹謗中傷や印象操作

    37
  42. 1060.匿名 :2022/08/01 (月)21:08
    >>1036

    今のホビやナムと同じようにジミンも心から心配されてたと思うけど。それで怒ることもTwitterでテテにやりかえすことも、サポの考えることは心底よく分からないや。

    40
  43. 1061.匿名 :2022/08/01 (月)21:10

    けーぽあいどるが痩せてる姿にこだわる風潮ももう改善したほうがいいよね
    モデルだってガリガリよりBMIの下限を決めて健康的な姿を見せるようにしてる
    食べたいものも我慢してダイエットする必要あるのかな
    人に見られる仕事だと過剰にダイエットしなくても見られてる意識で自然と痩せていくものだよ

    24
  44. 1062.匿名 :2022/08/01 (月)21:10
    >>1038

    ここまでの流れがお決まりの台本だよね。

    34
  45. 1063.匿名 :2022/08/01 (月)21:11

    誰もジミン下げてないのに草

    54
    2
  46. 1064.匿名 :2022/08/01 (月)21:16

    あの豚絵文字酷かったよね。今もわざわざ作ったであろうアウト垢が垢名を豚絵文字にしてたりする。

    53
  47. 1065.匿名 :2022/08/01 (月)21:40

    あの集団でだれも止める人がいないというのがね
    狂気だわ

    67
  48. 1066.匿名 :2022/08/01 (月)21:57
    >>1065

    ほんとそれ。アウトタグ付けてアンチなんて止めましょうっていう人いただろうに 止めれる人いないんだなと思った

    39
  49. 1067.匿名 :2022/08/01 (月)22:01
    >>1064

    余程貶したいんだろうけど、アミ以外から見ても今のテテを見て豚のイメージに繋がらないだろうになんで頑なに豚絵文字使うんだろうね

    50
  50. 1068.匿名 :2022/08/01 (月)22:03

    アウトタグって自分が我儘だってこと言いふらしてるのと同じことなのに使ってて恥ずかしくないのかな。

    48
  51. 1069.匿名 :2022/08/01 (月)22:06

    かと言ってジミンを引き合いに出してアンチを批判するのは本当にやめてもらいたい
    太ったとか全然わからないくらいジミンめちゃくちゃかわいいし他ペンからしてもなんかもやもやするよ

    11
    48
  52. 1070.匿名 :2022/08/01 (月)22:11

    一旦落ち着こう
    いっとき過疎ると思うよ

    8
  53. 1071.匿名 :2022/08/01 (月)22:23
    >>1034

    盛りすぎだって苦笑
    outv監視したてから覚えてるけどoutvがいちばん活発だったのって6月28日で200件弱(19×件)だったよ
    それでも充分ひどいけどさ
    一旦落ち着こう
    それと豚絵文字連発の方々、本当にテテペンさん?
    いつも思うけど豚とテヒョンと並べて書ける神経がよくわからない
    豚に良いイメージないなら豚の連呼は控えてもらえたら嬉しい

    14
    93
  54. 1072.匿名 :2022/08/01 (月)22:24

    誹謗中傷は依存性があるから止められなくなるらしい。
    書き込んで何らかの反応があると手応えを感じる、続けていくうちにちょっとした事でも過敏になって堪えることが出来なくなるんだって。
    弱い人間になるんだね。

    43
  55. 1073.匿名 :2022/08/01 (月)22:26

    確かに。太ったって表現するのも躊躇するのに、豚だの豚絵文字だのよく書き込めるね。

    21
    17
  56. 1074.匿名 :2022/08/01 (月)22:27
    >>1069

    きょうのジミン、ホビにわちゃくちゃされてほんとに可愛かったね
    ホビすごく嬉しかったんだろうな
    出国の時もスタイル良くてめちゃかっこよかったよ
    太ったとかまったく思わなかった
    ほっぺは私はおもちのジミンが好きなので全然気にならないし寧ろよき

    32
    10
  57. 1075.匿名 :2022/08/01 (月)22:27

    豚さんかぁ

    45
    11
  58. 1076.匿名 :2022/08/01 (月)22:28

    妬みほど醜いものはない

    67
  59. 1077.匿名 :2022/08/01 (月)22:28
    >>1073

    私も気になってた

    11
    4
  60. 1078.匿名 :2022/08/01 (月)22:29

    ジミンを批評してるんじゃなくてジミンの口からそういう発言あったのにテヒョンしか叩かないあたり透けてるよねって話でしょ

    91
    1
  61. 1079.匿名 :2022/08/01 (月)22:30

    アンチしてるのアウトタグ使ってた垢だけじゃないしね。

    24
    6
  62. 1080.匿名 :2022/08/01 (月)22:30

    テヒョンと豚を並べるなって言われてすぐこれか…

    9
    8
  63. 1081.匿名 :2022/08/01 (月)22:31

    小学生主婦の妬みほんとに醜い

    43
    2
  64. 1082.匿名 :2022/08/01 (月)22:33
    >>1074

    シパとかサポとか滅びればいいのに
    ホプミン仲良しで最&高

    35
  65. 1083.匿名 :2022/08/01 (月)22:33

    今日あがった写真とかどれを見ても美しいテヒョン

    92
    3
  66. 1084.匿名 :2022/08/01 (月)22:34

    水かかってるテテ水も滴るってやつやね最高

    71
    2
  67. 1085.匿名 :2022/08/01 (月)22:34
    >>1071

    言ってる事おかしいけど?苦笑
    特に下半分。書き込みちゃんと読んでたらこんなこと言えないと思う。

    60
    7
  68. 1086.匿名 :2022/08/01 (月)22:37
    >>1079

    アウトタグ使わないようにしたアカもあったし、検索よけに絵文字使うアカも出てきてたからねー。

    28
  69. 1087.匿名 :2022/08/01 (月)22:37
    >>1078

    vlog見てなさそうな人いるよね。
    ジミン自身がvlogでよく食べて太った、64.7kgになったと言ってたんだよ。それでもめっちゃ細いし全然わからんけどね。
    だからといってペンが太った発言するのはもちろんアウト。

    51
    1
  70. 1088.匿名 :2022/08/01 (月)22:40
    >>1071

    よく喋る豚だね

    6
    60
  71. 1089.匿名 :2022/08/01 (月)22:40

    outぶいは昨年秋からずっと酷かったよ
    魚拓取ってるよ

    56
  72. 1090.匿名 :2022/08/01 (月)22:45

    あかん 過疎ってる間に色々来てる

    22
    1
  73. 1091.匿名 :2022/08/01 (月)22:45
    >>1085

    自分が一番連呼してるくせにねw

    21
    2
  74. 1092.匿名 :2022/08/01 (月)22:46

    「太った」はメン下げと思うけど「太ったらしいね」もメン下げになるの?

    4
  75. 1093.匿名 :2022/08/01 (月)22:46
    >>1075

    テテが穢れるから貼らないで

    37
    1
  76. 1094.匿名 :2022/08/01 (月)22:46
    >>1088

    本当に最低。

    37
    3
  77. 1095.匿名 :2022/08/01 (月)22:47

    アウトぶいの連中とサポが同じ絵文字を使ってたんだよねー

    44
  78. 1096.匿名 :2022/08/01 (月)22:49
    >>1092

    (本人いわく)太ったらしい
    (アミやアンチの声いわく)太ったらしい

    で変わると思う

    14
    4
  79. 1097.匿名 :2022/08/01 (月)22:50
    >>1094

    最低なのは1071でしょ

    11
    2
  80. 1098.匿名 :2022/08/01 (月)22:50
    >>1092

    本人が言っているから使い方によるかな
    今回の件に関しては少し言い方が嫌な感じだと思ったし、他にもそう感じる人がいたから指摘されたんじゃない

    16
  81. 1099.匿名 :2022/08/01 (月)22:51
    >>1087

    いつも順位とか数字とかにこだわってマウント取りたがるんだから、推しのVログくらいしっかり見て再生回数に貢献すればいいのにね。

    33
    5
  82. 1100.匿名 :2022/08/01 (月)22:52
    >>1071

    なんかズレてるな。

    絵文字使ってるのが腹立つと言ってるコメントにその絵文字にいい印象持ってないなら並べて書かないでって。
    嫌だとか腹立つとか酷いと言ってる人達もその絵文字使ってる事にしてしまう神経がよく分からないわ。

    38
    1
  83. 1102.匿名 :2022/08/01 (月)22:59
    >>1100

    その方 本人悪気があるのかないのか分からんけど最近みるブッコミ系の人だと思うからそっとしといて

    13
    2
  84. 1103.匿名 :2022/08/01 (月)23:01

    翻訳垢honeyは元々グクミンアイコンでラッコズと相互だった
    今、はっちと相互
    シパ嫌いだから自衛した
    他にシパじゃない翻訳の人沢山居る

    71
    3
  85. 1104.匿名 :2022/08/01 (月)23:04
    >>1041

    出演者の一人が本当に細かったって言ってたよね

    45
    1
  86. 1105.匿名 :2022/08/01 (月)23:06

    翻訳垢と名乗ってない人の方がきちんと翻訳してくれてる気がする

    57
  87. 1106.匿名 :2022/08/01 (月)23:09

    その話題長いからまた持って来なくていいよ
    ちなみにコピペ?

    3
    26
  88. 1107.匿名 :2022/08/01 (月)23:35
    >>1094

    これで最低なら長期間アウトしまくってる人は最最最最最最最最最最最最最最最最最低だね

    28
  89. 1108.匿名 :2022/08/01 (月)23:42

    調べれば調べるほどグクミンがほんとに好きで好きで仕方ない。ガチかガチじゃないかの話なんてそんな事はどうでもいい。説明なんかしなくてもサインが散りばめられてる。それを見事グクミンが回収してくる。二人の絆が尊くて可愛いんです。ただ二人が大好きなんです…私
    #グクミン #kookmin #jikook
    この気持ちが伝わる人にだけ私はグクミンを発信し続けます。今もフォロー外さないでくれたフォロワーの皆様本当に本当にありがとうございます☺これからも一緒に二人を推していけたら嬉しく思います

    178
  90. 1109.匿名 :2022/08/01 (月)23:46
    >>1108

    ラッコさんの文章は耳元で話しを直接聞いてる感覚に陥ります。詳しいのは勿論なんだけど、ずっと大好きでグミを見てきたのが伝わるし愛ある文章だから読み終わると気持ちが落ち着くし、悲しい時は吹き飛ぶ!
    続けるには大変だろうけれど待ってる人の多さに気がつきましたか凄い数ですよ‼︎

    175
  91. 1110.匿名 :2022/08/01 (月)23:47
    >>1108

    布教はやめてください。
    気持ち悪いし大変不愉快です。

    127
  92. 1111.匿名 :2022/08/01 (月)23:47

    気持ち悪いからやめてくれないかな?

    98
  93. 1113.匿名 :2022/08/01 (月)23:50

    ほんとに気持ち悪いから見たくない

    96
  94. 1114.匿名 :2022/08/01 (月)23:50

    グクミンの数字1108は渡さないってか?
    笑えねぇ

    57
  95. 1115.匿名 :2022/08/01 (月)23:53

    耳元で話しを直接聞いてる感覚に陥るってそれ褒め言葉なの?

    46
  96. 1116.匿名 :2022/08/01 (月)23:54

    honeyの話題流したいからラッコズぶっこんできたのかな

    79
    1
  97. 1117.匿名 :2022/08/01 (月)23:56

    パクリ野郎が

    107
    1
  98. 1118.匿名 :2022/08/01 (月)23:57
    >>1117

    突然の辛辣でわろた

    100
  99. 1119.匿名 :2022/08/01 (月)23:57

    布教なのか晒しなのか目的が分からない

    50
  100. 1120.匿名 :2022/08/01 (月)23:58

    ここで布教は流石に無理だよ
    馬鹿にされて終わるだけ

    64
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。