アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 3982.匿名 :2022/08/04 (木)20:19
    >>3976

    鬼さんって○ねばいいとか書く人だったんだ…

    8
    56
  2. 3983.匿名 :2022/08/04 (木)20:19

    最近通報板も以前に比べて静かな中でここを初めて知って来る人たちはどこからの流れかな…?と気になって遡ると分かることがある。間違っても偶然通りすがるとこじゃないから。

    12
    7
  3. 3984.匿名 :2022/08/04 (木)20:20
    >>3934

    既にブロックしてた

    6
  4. 3985.匿名 :2022/08/04 (木)20:22
    >>3983

    「bts 掲示板」の検索画面で5ちゃんを抑えてトップに出てくるよ

    10
  5. 3986.匿名 :2022/08/04 (木)20:23
    >>3982

    鬼さんは書いてないし
    似たような言葉だけど違う言葉
    貼られてたんだから、見てから発言しようね

    36
    3
  6. 3987.匿名 :2022/08/04 (木)20:23

    ここ最近はもはや乗っ取られてる気がする

    もともとこっちはバラバラだけど新しくきた人々は同じ属性

    11
    10
  7. 3988.匿名 :2022/08/04 (木)20:24

    私は会食以降ずっとROMってて最近書き込み始めた新規。

    3
  8. 3989.匿名 :2022/08/04 (木)20:24
    >>3903

    板に何度か垢も貼られてたよね?巡回ゾロ目ってハート絵文字つけてグミサポがやり取りしてたの見たし(カギ開けてる垢だったからバレバレだったw)

    11
    1
  9. 3990.匿名 :2022/08/04 (木)20:26
    >>3987

    新しく来た人というかシパ嫌いが増えたか声が大きいと感じる
    そこからDD論が展開されるから

    18
    3
  10. 3991.匿名 :2022/08/04 (木)20:27
    >>3987

    そう思う。ぱる潰すって言ってた人たちいたね。

    16
    6
  11. 3992.匿名 :2022/08/04 (木)20:30

    グミシパはグクもLAにいて海でジミン撮ってるとか、グクキャンプではテテの声が聞こえるとかどのシパも見えない、聞こえないものを主張するから本当にうんざり。表では黙って本人だけ見てほしい。頼むから妄想ネタは鍵してくれよ。

    8
    4
  12. 3993.匿名 :2022/08/04 (木)20:31
    >>3987

    シパ嫌いが増えたから乗っ取られたって
    どんだけシパの自演だったのよwwwww

    14
    2
  13. 3994.匿名 :2022/08/04 (木)20:31

    モメサもいるだろうけど、ぱるが目障りな人達も確実にいる。

    23
    5
  14. 3995.匿名 :2022/08/04 (木)20:31
    >>3991

    かなり入れ替わってるよね。
    自分も流石にうんざりする流れが多すぎて覗く頻度減ってる。
    でもそれが狙いで思う壺になっちゃってるかな。

    20
    2
  15. 3996.匿名 :2022/08/04 (木)20:31
    >>3991

    潰れるどころか連日大盛況で活性化してるけど?
    意見が違う人が増えたんじゃない?
    それとアンチが減ったから(喜ばしいことだけど)
    正直グミサポグミサポって騒ぐ程のことかと思う
    グミサポがアンチして暴れてる実感がない

    6
    33
  16. 3997.匿名 :2022/08/04 (木)20:31

    グミシパゾロ目の証拠動画出てたのにまたスットボケ荒らしか
    皆まともに相手しなくて良いよ
    冗談気味に返信しよう、まともに答えた所でまたスットボケるだけの繰り返し

    32
    3
  17. 3998.匿名 :2022/08/04 (木)20:32

    てか昔の探れば全部残ってるんだから探してくればいいじゃん
    クレクレしないでさ。出せないなら捏造ってわざとらし過ぎる
    全部残ってるから自分で探しておいで

    23
    1
  18. 3999.匿名 :2022/08/04 (木)20:33

    グミサポがアンチしてないって主張、最近多いよね

    69
    5
  19. 4000.匿名 :2022/08/04 (木)20:34

    これまでのこと何も知らなくて初めてここ来た人でアンチが許せないと本当に思って見てるならシパ何でも板を全部遡れとは言わないけど、ツイでもプロ垢や情報共有垢がぱるの始まりから経緯を分かりやすくまとめてくれてたりもするから一度見てきてくれ。今更な話でクレクレこれ何なんでを連投するのやめてほしい。

    56
    3
  20. 4001.匿名 :2022/08/04 (木)20:35
    >>3996

    ぱるを潰すのは諦めて流れを変えようとしてる感じ。

    44
    5
  21. 4002.匿名 :2022/08/04 (木)20:36
    >>3990

    だよな
    この前も思ったけど純粋なシパ嫌いが増えたと思うわ
    自分と話通じる人増えたと体感してる

    9
    36
  22. 4003.匿名 :2022/08/04 (木)20:36
    >>3999

    それはない。
    あるなら具体的に貼ってみて。

    2
    33
  23. 4004.匿名 :2022/08/04 (木)20:38
    >>4002

    偏りが大分なくなったよね

    4
    42
  24. 4005.匿名 :2022/08/04 (木)20:40
    >>4004

    雪の塊も塩対応も偏りしかなかったのは外から見たら誰でもわかるよ。

    23
    1
  25. 4006.匿名 :2022/08/04 (木)20:40
    >>3996

    こういうのとか。

    30
    4
  26. 4007.匿名 :2022/08/04 (木)20:41
    >>3999

    リアルタイムでテヒョンアンチしてるグミサポのアカウントってどれくらいあるの?

    3
    49
  27. 4008.匿名 :2022/08/04 (木)20:41
    >>3999

    うん、最近そのコメント見るようになったね。知らないのかとぼけてるのか

    52
    3
  28. 4009.匿名 :2022/08/04 (木)20:41

    気持ち悪い流れ。

    45
    4
  29. 4010.匿名 :2022/08/04 (木)20:42
    >>4006

    厳罰化と鬼女さんの渡韓で表立って暴れられなくなった分、匿名(だと思い込んでる)ぱるで日夜暴れてますやんテテアンチ。というかもう活躍してるメンバー見境ないアンチ。

    85
    3
  30. 4011.匿名 :2022/08/04 (木)20:43
    >>4007

    通報されまくって潜ってるのがほとんどじゃない?反省してるようには見えないし。

    62
  31. 4012.匿名 :2022/08/04 (木)20:44
    >>4010

    暴れるってほどアンチ発言書き込まれてなくない?

    5
    57
  32. 4013.匿名 :2022/08/04 (木)20:44

    何度も言うけれど知ってる事は全て事務所に報告しています。今探りを入れてももう時間は戻せません。

    71
    2
  33. 4014.匿名 :2022/08/04 (木)20:45

    今アンチしてないからとか証拠能力がどうたらとか、通報される側の言い分が多いなと思う。

    72
    2
  34. 4015.匿名 :2022/08/04 (木)20:46

    今書き込まれてなくてもグミサポが悪質な事には変わりないよ

    58
    1
  35. 4016.匿名 :2022/08/04 (木)20:46
    >>4014

    ラッコが復活したから、あれっ?ってなった人はいるんじゃない

    6
    25
  36. 4017.匿名 :2022/08/04 (木)20:47
    >>4012

    ご冗談でしょ。テヒョンのCELINEの時とっくに帰国したのにまだ連日暴れてたじゃんアンチ。ホビの成功も気に食わないのか雑談に書き込んでるよねアンチ。グループメンバーの成功が祝えないならファンダムから出ていって欲しいなあアンチ。

    87
    3
  37. 4018.匿名 :2022/08/04 (木)20:47

    アンチがグミサポしか使わないネギシパって言葉使ってたのみたけどな

    60
  38. 4019.匿名 :2022/08/04 (木)20:47
    >>4005

    昔はグテはジミンと仲良くない。仲良しなのはグテ。ホビとジミンもテテとジミンも仲良くない。ジミンも仲良いと言えばグミシパ認定。
    グテはありえるけどグミはないしかない。

    だから、グテもないと言える状況は相当偏りなくなったんだよ。

    7
    80
  39. 4020.匿名 :2022/08/04 (木)20:48

    暗に通報しても無駄って言いたい人も見かけるようになったよね。

    48
    2
  40. 4021.匿名 :2022/08/04 (木)20:48

    今少ないから魚拓通報も楽だけど、きっとまた始まると思って注視してるよ。通報してた人でアンチが消えて終わったと思ってる人いないんじゃない?

    79
    2
  41. 4022.匿名 :2022/08/04 (木)20:49
    >>4016

    妹さんの言う長くかかるがいつまでなのか知りたくはあるよね。通報ライト層のモチベーションのために。

    11
    30
  42. 4023.匿名 :2022/08/04 (木)20:50

    見えない敵と戦って事務所に報告とか言ってる人はなんなんw
    自分の気に入らない意見は全部サポだと思ってんのかな

    5
    88
  43. 4024.匿名 :2022/08/04 (木)20:52

    ネギシパはグクミン算と同じくらい笑えるからシパアンチに採用されても仕方ないw

    7
    56
  44. 4025.匿名 :2022/08/04 (木)20:53
    >>4021

    今トンチンカンなこと言ってる人はほんとに最近きた少しの新規の人と、無かったことにしたい勢だと思ってるー。
    通報報告の流れも身に付いたからプロ垢参考にここに書き込まず自分のペースで続けてる人多いと思うよ。

    63
    2
  45. 4026.匿名 :2022/08/04 (木)20:54

    見えない敵はどっちだろうね

    34
    2
  46. 4027.匿名 :2022/08/04 (木)20:55
    >>4023

    まぁいいじゃん。情報提供してその情報を精査するのは報告を受けた側だし。

    53
  47. 4028.匿名 :2022/08/04 (木)20:55
    >>4024

    それ言ってんのはラだよ

    36
    4
  48. 4029.匿名 :2022/08/04 (木)20:55

    最近来る人って何をきっかけにこんなとこ知ったの?

    23
    1
  49. 4030.匿名 :2022/08/04 (木)20:56

    通報板行ってこよう

    16
  50. 4031.匿名 :2022/08/04 (木)20:58

    アンチ垢は今もうやってないし証拠にならないとかなって なんか強気になっちゃってるんだろね。

    通報してた人達はもうあんなの絶対嫌だしこれからも目を光らせてくと思うよ。

    シパは続けるなら鍵で、
    本心はいつまでもそこにこだわらずソロ活を楽しんで欲しい。

    38
  51. 4032.匿名 :2022/08/04 (木)21:03

    またスルーのお時間始まったかも

    14
  52. 4033.匿名 :2022/08/04 (木)21:03

    最近のサポ擁護っぽいコメ連投ひたすらうざいわぁ。

    56
    1
  53. 4034.匿名 :2022/08/04 (木)21:06

    現在進行形でやってなければ許されるって主張したいのかね。ググったらたくさん出てくるくらいデジタルタトゥー刻まれてるのに。

    60
    2
  54. 4035.匿名 :2022/08/04 (木)21:11
    >>4019

    なにをどう受け取ったらそんな返信になったのか皆目見当もつかないんだけど私が言ってる偏りはグミには厳しくグテに甘いってことだよ。来たばかりでわからない人は24ページをどうぞ。

    10
    58
  55. 4036.匿名 :2022/08/04 (木)21:28
    >>4010

    ぱるであからさまにテテアンチしてる人なんている?
    いないとは言わないけどそれは他メンも同じことだよね
    マンネラはアンチされがち
    outvとぱるでは本質が違うと思う

    4
    58
  56. 4037.匿名 :2022/08/04 (木)21:32
    >>4007

    それ毎回思うし私も質問したことあるけど明確な答えって返ってこないよね
    過去板さかのぼれと言われても知りたいのは今のことであって過去のことじゃないんだけど
    テテアンチのグミサポって恐竜とかマンモスみたいな存在?
    かつては地上を制覇してたけど最早絶滅してる的な

    6
    67
  57. 4038.匿名 :2022/08/04 (木)21:35
    >>4013

    過去は過去アンチはアンチで裁かれればいいと思うよ
    今追いかけてるのは実態のない過去の亡霊だと思うけどね

    5
    47
  58. 4039.匿名 :2022/08/04 (木)21:38

    4036、4037こそ いつまでもここにへばりついてないで早く切り替えた方がいいよー

    32
    1
  59. 4040.匿名 :2022/08/04 (木)21:40
    >>4022

    鳩さんのラのことは心配するなも解明できてないよね。あれで不信感持った人もいると思うわ。
    通報板でもその感想が出たぐらいだから。

    2
    49
  60. 4041.匿名 :2022/08/04 (木)21:41

    うーーーん

    31
    2
  61. 4042.匿名 :2022/08/04 (木)21:42

    なんか頑張ってる人いるよねw

    34
    1
  62. 4043.匿名 :2022/08/04 (木)21:42

    今アンチが減ったのは通報の結果ですよ
    どんだけ心をすり減らし苦労したか
    昨年秋から続いてたんだから、今現在減ったからって何も安心できない

    58
    3
  63. 4044.匿名 :2022/08/04 (木)21:43
    >>4029

    さっきも書いたけどbts,掲示板で検索
    会食騒動のときみんなどう思ってるのか知りたかったから
    こんなディープな板とは思わなかったけど見てると面白いよね

    4
    13
  64. 4045.匿名 :2022/08/04 (木)21:46
    >>4041

    4036と4037は自分だけど真ん中は違うわ
    こっちこそ、うーーーんだよ
    早くID付くといいな

    3
    38
  65. 4046.匿名 :2022/08/04 (木)21:47
    >>4039

    単純にいるのかいないのか気になって聞いてるだけだから私が何を切り替える必要があるのか分かりませんね
    私は通報しかしてないしアウト勢いなくなった!やったー!でしかないんだけど、目に見える形で制裁が下される事を望んでる人が多いって事なのかな?

    4
    23
  66. 4047.匿名 :2022/08/04 (木)21:48
    >>4037

    絶滅してるのを願うわ

    10
  67. 4048.匿名 :2022/08/04 (木)21:48

    過去の話にして終わらせようとするの腹立つわ。

    45
    2
  68. 4049.匿名 :2022/08/04 (木)21:49
    >>4046

    やったー!だったらもういいじゃん

    13
    6
  69. 4050.匿名 :2022/08/04 (木)21:50
    >>4046

    そんなに暇なら聞かないで自分で調べりゃいいじゃんw

    31
    2
  70. 4051.匿名 :2022/08/04 (木)21:50
    >>4046

    目に見える制裁ってなんですか?

    17
  71. 4052.匿名 :2022/08/04 (木)21:51
    >>4046

    いないいない、1人もいないと思うよ!良かったよね

    8
    4
  72. 4053.匿名 :2022/08/04 (木)21:53

    通報させない作戦あからさまで笑う
    22行ってこよ

    34
    1
  73. 4054.匿名 :2022/08/04 (木)21:54
    >>4044

    なんで会食見て掲示板を見ようと思ったのかが気になる、掲示板の存在は知ってたのかな
    ちなみにここに来る前のアンチの認識はどんな感じだった?

    14
    1
  74. 4055.匿名 :2022/08/04 (木)21:55

    グミサポ自体がいなくなれば終わったと思えるかもしれないけどねー。相変わらず捏造妄想ひどいもん。あ、グテシパも同じとか論点ずらさないでね。アンチしてた集団がリアルタイムでしてる事に対する意見だから。

    34
    1
  75. 4056.匿名 :2022/08/04 (木)21:56
    >>4046

    そうだよね
    グミサポとかグミシパにこだわらないでアンチや違法転載やセクハラ動画を追放していけばいいだけなのになぜか同じセクハラツイートやセクハラ動画でも許される人と許されない人がいるのはおかしいと思う
    通報の場所をTwitterに限定してるのも変だし最近は少なくなったけどTwitterじゃないのを通報しようとするとTwitterのアンチに集中してとか横槍が入ってた
    outvなんてほぼほぼメンツが同じで効率悪いのに
    定期的に上げられるラのツイートもこれが通報レベルならシパ全員通報案件的なゆるいやつだし
    ぱる全体の意見にすごく偏りを感じる

    6
    55
  76. 4057.匿名 :2022/08/04 (木)21:57

    アウト勢は普通にいるのにやったーって喜べるの謎。

    27
    2
  77. 4058.匿名 :2022/08/04 (木)21:57
    >>4048

    いや過去の話でしょうよ

    4
    40
  78. 4059.匿名 :2022/08/04 (木)21:58

    何ヶ月間も辛い思いしながら通報がんばってきた人達がいるのに、今更通報阻止しよう作戦なの?何もかも手遅れだしそんな事言われたくらいで、じゃあもう通報やめよ…ってなる人なんていないと思うから無駄な事やめた方がいいよ。

    47
    1
  79. 4060.匿名 :2022/08/04 (木)21:58
    >>4056

    あなたはあなたのやり方でやればいいよ。ここの意見が偏ってると思うなら見なければいいし。

    43
    3
  80. 4061.匿名 :2022/08/04 (木)21:59
    >>4058

    アンチ垢全部消えたの?

    11
    3
  81. 4062.匿名 :2022/08/04 (木)22:00
    >>4056

    不満ばっかり言ってないで協力して欲しいなら貼ってごらん
    判断して通報してあげるよ

    18
    2
  82. 4063.匿名 :2022/08/04 (木)22:01

    鍵かけてても中身はアウトタグ付けて誹謗中傷してるアンチなの分かってるから通報は続けます。

    17
    1
  83. 4064.匿名 :2022/08/04 (木)22:01

    最近アンチしてないじゃんって言われてもそういう人の言う最近ってここ一ヶ月とか数週間な気がする
    でもほんの数ヶ月前なんて私からしたら最近なので全然過去じゃないし終わってない
    それに過去だろうがアンチした事実は消えないんだからいつまでも話題にのぼっても仕方なくない?逆に何でサポの話題をそこまで避けたがるのかわからない

    47
    1
  84. 4065.匿名 :2022/08/04 (木)22:05

    とぼけた質問してくる人はスルーしよう。
    答える必要ない。通報板見たり検索してもわからない証拠ないって言うならそれでいいよ。誰も頼まれて通報してたわけじゃないし。

    ラはグテシパが気になってしょうがない。ネギシパってバカにしてたけどその害悪グテシパのブログをパクった。

    にんじんは、グクミン計算はラじゃないと!マニラ事件をツイートしたマリナの事も頼りにしてた。

    テテアンチも許せないけど、マニラ事件も絶対に許さない。

    41
    2
  85. 4066.匿名 :2022/08/04 (木)22:06

    ラが復活してる時点でサポは消えて無いし、過去の事になんてなる訳がない
    おかしな事言う人がいるね

    27
    1
  86. 4067.匿名 :2022/08/04 (木)22:08

    正論振りかざしてるようだけど今までのシパ板の流れ全然知らないお客様ばっかりみたいだね。ズレてる感すごい。
    演じてるのかご新規かどっちだろ。
    通報板で頑張ってきた皆さんには響かないと思うけど。スルースルー。

    29
    4
  87. 4068.匿名 :2022/08/04 (木)22:09

    そりゃ偏りはあったの当然だと思うけど。
    通報板になる前はそういう板だったわけだし。プロ垢まで判断したあの内容はアンチ垢ではなく普通のグミシパ(サポ)垢だったしね。今はどうなってるのかこれからどうなるかは誰にも分からないと思うよ。そんなの分かれば誰も苦労しないよ。
    今はまた復活しないようにとかまだあるアンチ垢通報したりそれぞれできることやればいいと思う。
    ここで もうアンチいなくなった!やったー!もう大丈夫!いつまでも追いかけてる人を滑稽だと思うならここに来る必要はないと思う。
    全シパを減らしたいのは同じ。

    22
    2
  88. 4069.匿名 :2022/08/04 (木)22:10
    >>4065

    マニラはYouTubeにまだあるからYouTubeの方も報告よろしくね
    YouTube通報勢より

    30
    1
  89. 4070.匿名 :2022/08/04 (木)22:12
    >>4064

    少し考えたら整合性が取れないことまでサポのせいにしたりここの総意と違う意見に対してサポ認定したりするから、サポの話題がもううんざりになってるんだよ
    普通に考えてもサポは害悪だしシパというならグミもグテもない両方が悪
    サポとそれに繋がるグミシパだけを否定してグテシパは野放しだから反発されるんだと思う
    サポが憎いだけならいっそ黙ってた方が良い方向になるよ
    オンマ連中に声高に言われなくてもサポが害悪なのは知ってる
    でも同じことをしつこく繰り返し言われるとまたかどうでもいいやってなるんだよ

    6
    48
  90. 4071.匿名 :2022/08/04 (木)22:14

    グテシパとグミシパについての板だよね。シパは鍵しろ消えろは大前提で比べたらツイートの内容全然違うと思うけど。YouTubeやってるグテシパはありえないし通報してるけど、サポがやった事やさっきも書いてる人いたけどマニラ事件なんて極悪だよ。
    グテシパを庇ってるんじゃない。
    サポは比較にならないくらいの事したんだよ。

    37
    2
  91. 4072.匿名 :2022/08/04 (木)22:16
    >>4068

    ここで もうアンチいなくなった!やったー!もう大丈夫!いつまでも追いかけてる人を滑稽だと思うならここに来る必要はないと思う

    ↑これって通報板の話ならわかるけど
    ここグテグミ板なんだけどね

    5
    6
  92. 4073.匿名 :2022/08/04 (木)22:16
    >>4070

    サポが害悪なのはアンチしてるから。
    なんで毎回サポのアンチをしれっと外して語るのかな。
    そもそも毎日貴方何しに来てるの?

    43
    1
  93. 4074.匿名 :2022/08/04 (木)22:16

    人を攻める前に自分がコツコツ通報すればいいと思うんだけど

    28
    1
  94. 4075.匿名 :2022/08/04 (木)22:17
    >>4072

    やったー!って言ってたからさ

    5
  95. 4076.匿名 :2022/08/04 (木)22:18
    >>4070

    これが本音でしょうね
    実際オンマペン多いからね

    7
  96. 4077.匿名 :2022/08/04 (木)22:18
    >>4070

    オンマ連中って書いてる時点でさ、
    わざと煽ってるんだなってわかるんよw

    10
    2
  97. 4078.匿名 :2022/08/04 (木)22:18
    >>4068

    来るなっていわれても来るよ
    この板はサポ撲滅させる為の板じゃなくてグミシパとグテシパを語る板だから

    3
    22
  98. 4079.匿名 :2022/08/04 (木)22:18
    >>4070

    どうでもいいやって言うなら来なければ良いだけ
    あなたもココもWin Win

    20
    3
  99. 4080.匿名 :2022/08/04 (木)22:18
    >>4070

    サポの話題にウンザリする人はこの板に来ない方がいいのでは?

    27
  100. 4081.匿名 :2022/08/04 (木)22:18

    22行ってきた。通報してきた勢にとっては違和感しかないコメントがあるね。すごく浮いてる。

    29
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。