アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4185.匿名 :2022/08/04 (木)23:16
    >>4181

    文章読んでもわからなかったか。ごめんね。当時のここの人間が乗り込んだって話。でもそんな昔じゃないけどね。

    3
    10
  2. 4186.匿名 :2022/08/04 (木)23:17
    >>4184

    いやジミン下げが酷くなった話。ちなみにテテ下げはずっと酷いし基本グミシパがやってた。

    19
    5
  3. 4187.匿名 :2022/08/04 (木)23:18

    もうさ、グミサポが出来てしまった以上グミとグテのシパのみを話すのなんて不可能なのよ。どう足掻いたってグミシパと言えばサポがチラつくし、サポといえばアンチだし、で。

    25
    10
  4. 4188.匿名 :2022/08/04 (木)23:18
    >>4182

    悪いけどシパが扱ってる時点でジミンだけでなくテテもグクも下げられてます。

    26
  5. 4189.匿名 :2022/08/04 (木)23:18

    ここの住人て決めつけてるけど、エスパーかなにかなの?

    10
    4
  6. 4190.匿名 :2022/08/04 (木)23:18
    >>4184

    新しい方のグクミン板じゃなくてバチボコにシパ争いしてた方のグクミン板だよ。

    5
    14
  7. 4191.匿名 :2022/08/04 (木)23:19
    >>4189

    それよく言うけどそれならグミサポが書き込んだかどうかもわからないのに何故グミサポだって決めつけるの?

    16
    1
  8. 4192.匿名 :2022/08/04 (木)23:20
    >>4186

    テテ下げは突出して酷かったね
    ジミン下げで思い出したけど、サポの作ったねつ造DMはジミン下げしてたの思い出したよ

    14
    3
  9. 4193.匿名 :2022/08/04 (木)23:21
    >>4191

    その前になんで私のこと「書き込んだのがサポって決めつけてる」って決めつけて聞いてくるの?

    1
    12
  10. 4194.匿名 :2022/08/04 (木)23:22

    グミサポがいる限りサポの話は続くでしょうね
    アライがいる限りアライの話も出るように

    そしてグミサポってググればアンチの話も出てくるから、知らない人からの質問も出るだろうし、ずっと続くこともあるんじゃないかな?それこそデジタルタトゥーが消えるまで。早く消えちゃえばいいのにね

    5
    11
  11. 4195.匿名 :2022/08/04 (木)23:23

    デジタルタトゥーは消えないんだよ

    17
  12. 4196.匿名 :2022/08/04 (木)23:23
    >>4192

    サポよりずっと前の話だからその頃のジミン下げは単純に対抗シパでしょ。ぱるで当然の如くシパのモーメントが語られてた頃だよ。

    4
    7
  13. 4197.匿名 :2022/08/04 (木)23:23

    幼稚な争いが 笑

    4
  14. 4198.匿名 :2022/08/04 (木)23:24
    >>4193

    じゃあサポが荒らしてるって決めつけてるここの人たちのことどう思ってる?そしてなんでその人達にはエスパーかよって言わないの?

    16
    4
  15. 4199.匿名 :2022/08/04 (木)23:25
    >>4198

    じゃあって言う前に質問に答えてもろていいですかね
    じゃあじゃないのよじゃあじゃ

    9
    13
  16. 4200.匿名 :2022/08/04 (木)23:26

    決めつけられたくないなら、サポじゃない板作ればいいよw

    9
    6
  17. 4201.匿名 :2022/08/04 (木)23:26

    サポがさ、グテシパに成りすましてジミンを下げてみたいな指令なんて出しちゃうから、もう何でもアリみたいな状態になっちゃうんだよ。テテ下げもジミン下げも全部サポって感じで。結局自分達の首絞めてる。

    44
    10
  18. 4202.匿名 :2022/08/04 (木)23:26
    >>4191

    サポがツイで言ってるのとここに書かれる内容が一緒だからじゃない?
    もしサポが書いてるんじゃなくサポナリがやってるんです!って主張するならナリが悪いから開示請求でもしてナリを成敗しよ。

    30
    7
  19. 4203.匿名 :2022/08/04 (木)23:27

    正直テテアンチの全部が全部グミサポとは断定できないとは思う。だからといってテテ下げしてたグミサポの所業が許されるわけではないけどね。

    44
  20. 4204.匿名 :2022/08/04 (木)23:27

    あとたまに雑談ですげーグクsageがあってたよ。最後の方とかほんと酷かったさ。
    そんなんで荒れに荒れてグテシパも地下に逃げた。
    残ったのは、花畑シパとは話が合わないという戦闘シパと考察とかしなくていいグテ好きみたいな人達。すぐ過疎ったけどね

    14
  21. 4205.匿名 :2022/08/04 (木)23:28

    サポはぱる荒らす指令も出してるって当時サポ内の内部告発があったよね
    まぁそれは絶対的な証拠ではないから冷静にね

    14
    5
  22. 4206.匿名 :2022/08/04 (木)23:30

    ここにいるシパ嫌いのしつこさすごい
    絶対リアルで関わりたくない

    20
    10
  23. 4207.匿名 :2022/08/04 (木)23:30

    大体、今までのサポの悪行が招いた結果なんだから自業自得というか。
    逆にこれサポじゃんって書き込みをサポじゃない!って庇うのはあなたがサポだからなの?それならサポ界自浄してくれよ。あなたがアンチしてないサポでも、繋がってるサポさんの中に一人もアンチいませんって言える?

    44
    10
  24. 4208.匿名 :2022/08/04 (木)23:31
    >>4203

    誰もテテアンチはサポしかいないとか言ってないよね。

    24
    12
  25. 4209.匿名 :2022/08/04 (木)23:32
    >>4199

    答えられない質問してごめんね。サポだって決めつけた方が都合いいもんね。

    21
    32
  26. 4210.匿名 :2022/08/04 (木)23:33

    さっきから見てると不思議なんだけど、そもそも疑われても仕方ないことやってんのにサポを庇う必要ある?って話なんだが。

    59
    10
  27. 4211.匿名 :2022/08/04 (木)23:33
    >>4208

    あー、あのいつもいるしつこい人がそう言ってくるんだよ。
    少し前にも言ってきた。

    26
    5
  28. 4212.匿名 :2022/08/04 (木)23:33

    善悪の判断が出来ないからアンチやセクハラツイートが出来るわけで…
    自分達がどうすれば良いのか考える力を付けてこなかったから人に聞いたり当たったりする

    30
  29. 4213.匿名 :2022/08/04 (木)23:35
    >>4206

    シパもしつこさ凄いよね、まだTwitterでセクハラしてるよ?時代に乗り遅れてる

    24
    2
  30. 4214.匿名 :2022/08/04 (木)23:35
    >>4207

    サポが憎いのはわかるけど、だからといってなんでもかんでもサポのせいにするのは浅慮じゃない?って話でしょ

    33
    28
  31. 4215.匿名 :2022/08/04 (木)23:35
    >>4209

    渾身の捨て台詞がそれなの?
    逃げたらいいよどうぞ
    面白かったし

    21
    10
  32. 4216.匿名 :2022/08/04 (木)23:36

    供給なくてツイ暇だからってぱるで暴れるなよ

    25
    15
  33. 4217.匿名 :2022/08/04 (木)23:36

    サポ認定被害者の会まだやってたんですか?

    17
    10
  34. 4218.匿名 :2022/08/04 (木)23:37
    >>4210

    outタグのアンチがよく言ってることと同じ主張して恥ずかしくないの?

    26
    13
  35. 4219.匿名 :2022/08/04 (木)23:37
    >>4218

    なんでメンバーとサポが同じ立場に立ってるの?!???

    24
    10
  36. 4220.匿名 :2022/08/04 (木)23:38

    別に荒らしを全員サポと決めつけてる訳じゃないよ。いるとは思うけど。そう思わせた方が都合いいっていう人最近よく出てくるけど意味が分からない。何の都合がいいの?

    18
    12
  37. 4221.匿名 :2022/08/04 (木)23:38
    >>4214

    どうせここでジミン下げても自覚すらしないグテシパには伝わらないよ。客観性ゼロだもん。

    33
    55
  38. 4222.匿名 :2022/08/04 (木)23:38
    >>4214

    本来ならそうだね、なんだけど、サポがグテシパに成りすましてグテシパ悪に仕向けるよう指令が出てるの知っちゃったからそうなっちゃうんだよ。
    ここまでされちゃうと何でもサポってなっちゃうよ。

    35
    33
  39. 4223.匿名 :2022/08/04 (木)23:38
    >>4213

    まじ全部にリプしてんの?ww
    粘着やべえ
    シパ撲滅がんばれ君なら人を疲れさせる力を持ってる

    10
    22
  40. 4224.匿名 :2022/08/04 (木)23:39
    >>4214

    これをサポ擁護と捉えることがおかしいんだけど、おかしい人には話通じないからスルーしかないよ。

    5
    33
  41. 4225.匿名 :2022/08/04 (木)23:39
    >>4218

    何言ってんの?

    14
    9
  42. 4226.匿名 :2022/08/04 (木)23:40
    >>4210

    お仲間なんでしょ。
    そしてサポがやってたアンチ行為については知らないか自覚無いかなんでしょ。
    だって指令出てた頃も「なんのためかわからないけどとりあえずやって!と言われたことやってた」って懺悔してた人いたじゃん。

    33
    15
  43. 4227.匿名 :2022/08/04 (木)23:41
    >>4206

    シパだから嫌なんでしょ?
    じゃあシパやめてこっちにおいでよ

    24
    9
  44. 4228.匿名 :2022/08/04 (木)23:41
    >>4226

    いたね。最初から最後まで詳しく知らないからここまで喚けるんだろうな

    20
    15
  45. 4229.匿名 :2022/08/04 (木)23:42

    シパ認定されて嫌だった人達が、シパじゃない板を立てたように、サポ認定されたくない人はサポじゃない板を立てて意見交換したらいいよ。

    12
    15
  46. 4230.匿名 :2022/08/04 (木)23:42

    結局それまでまったり両シパおかしいねって話せてたのに通報板が雑談的なのダメになって こっちに流れてきてるからじゃないのー偏りは

    24
    7
  47. 4231.匿名 :2022/08/04 (木)23:42
    >>4221

    匿名掲示板なのにグテシパって決めつけてる貴方の言い分も伝わってこないです。

    21
    22
  48. 4232.匿名 :2022/08/04 (木)23:43
    >>4218

    何でサポは自業自得だねって話にアンチの主張絡めてくるの?その方がよっぽど恥ずかしいよ。

    17
    29
  49. 4233.匿名 :2022/08/04 (木)23:43
    >>4224

    もう無駄だよ。自分を正義だと信じ込んで突っ走ることの危険性を、一度目に消えると言った時に鬼女さんが教えてくれたはずなんだけど。理解できる域にいないんだと思う。言うだけ無駄だし別板で会いましょう。

    18
    3
  50. 4234.匿名 :2022/08/04 (木)23:43

    決めつけるなって言ってる本人が決めつけてるの面白い
    匿名掲示板慣れてない純粋ちゃんなのかな

    14
    16
  51. 4235.匿名 :2022/08/04 (木)23:44
    >>4227

    うわー偏見…
    シパじゃないけどさっきからシパ嫌いで吠えてる方にはちょっと辟易してるよ。しつこい。

    24
    25
  52. 4236.匿名 :2022/08/04 (木)23:44
    >>4231

    サポは決めつけるのにグテシパは決めつけるなって言うんだね。

    17
    10
  53. 4237.匿名 :2022/08/04 (木)23:45
    >>4222

    グテシパなの隠せよ

    37
    44
  54. 4238.匿名 :2022/08/04 (木)23:46
    >>4237

    あなたは私はぱるに来たばかりですってのは隠してないね

    12
    6
  55. 4239.匿名 :2022/08/04 (木)23:47
    >>4237

    なんでグテシパになるの?

    21
    21
  56. 4240.匿名 :2022/08/04 (木)23:48
    >>4227

    シパには粘着したくないのでそっちには行きません

    1
    17
  57. 4241.匿名 :2022/08/04 (木)23:48
    >>4237

    とグミシパがキレてます

    19
    14
  58. 4242.匿名 :2022/08/04 (木)23:48
    >>4230

    まったり両シパおかしいねなんて話せた事無いわ
    何を言ってるんだ君は

    41
  59. 4243.匿名 :2022/08/04 (木)23:48
    >>4236

    私はサポって決めつけて見てもないです。

    3
    17
  60. 4244.匿名 :2022/08/04 (木)23:48
    >>4241

    コピペマン来てるやん

    7
    2
  61. 4245.匿名 :2022/08/04 (木)23:49

    サポ擁護鬱陶しいな。

    24
    15
  62. 4246.匿名 :2022/08/04 (木)23:49
    >>4242

    あら そう?ここ出来たての頃そんな感じだった記憶あったから

    10
  63. 4247.匿名 :2022/08/04 (木)23:49
    >>4235

    なんの偏見?

    17
    4
  64. 4248.匿名 :2022/08/04 (木)23:49
    >>4244

    とグミシパが申しております

    4
    13
  65. 4249.匿名 :2022/08/04 (木)23:50
    >>4246

    新規はROMってて

    10
    20
  66. 4250.匿名 :2022/08/04 (木)23:50

    まともに話すだけ無駄だよ荒らしたいだけだから
    サポには適当な返信して

    11
    3
  67. 4251.匿名 :2022/08/04 (木)23:51
    >>4249

    この掲示板出来た時からいるわw

    14
    3
  68. 4252.匿名 :2022/08/04 (木)23:51
    >>4240

    何でここにいるの?

    23
  69. 4253.匿名 :2022/08/04 (木)23:51

    何でもかんでもサポのせいにはしてないよ?
    アンチとかサポのしてる事への苦言に対して文句をいう人は中身が透けてるなと思うけど。

    17
    26
  70. 4254.匿名 :2022/08/04 (木)23:52

    サポ話は通報板で出来てたからねー前は

    10
  71. 4255.匿名 :2022/08/04 (木)23:52

    サポは勝手に悪の組織グテシパと戦ってるから。そしてサポを洗脳指示してグテシパ悪にしてるから。だからこういう流れになるんだよ。何から何まで自業自得なんだよな

    30
    24
  72. 4256.匿名 :2022/08/04 (木)23:52

    一度失った信用はなかなか取り戻せないね。無かったことに出来ない

    41
    35
  73. 4257.匿名 :2022/08/04 (木)23:54
    >>4251

    え?ぱるの初期知ってるのにまったり両シパおかしいねなんて言ってたとか言ってるの?
    どこのパラレルワールドから来たんだい?

    23
    1
  74. 4259.匿名 :2022/08/04 (木)23:54

    ここの住人をひとまとめに見過ぎだよ
    ここにいる人たちが全員サポ認定してるわけでもないし、誰に対してもサポって決めつけて!グテシパが!って食ってかかるのはどうなの?
    あとグミサポ認定された!って言うけど自分の書き込みを省みることはした?
    私もbadがつくことはあるけどそういう時は書き方がダメだったのかなとか、一応省みるよ
    でも自分の言いたいことを書き込んでるから、goodがつこうがbadがつこうがサポ認定されようがその時にそっかーで終わるけどね

    25
    24
  75. 4260.匿名 :2022/08/04 (木)23:54
    >>4256

    それに謝罪や垢消しするならまだしも、そのまま通常通り続けて更にはまだ煽る事言ってるから叩かれるのは当たり前だよね

    25
    9
  76. 4261.匿名 :2022/08/04 (木)23:55
    >>4257

    この板ね そんな盛り上がってなかったよ最初
    ぱるの初期にはこの板ないでしょ

    17
  77. 4262.匿名 :2022/08/04 (木)23:55
    >>4259

    コピペマンおっつ〜

    1
    10
  78. 4263.匿名 :2022/08/04 (木)23:56
    >>4262

    なんでよ!一生懸命打ったのに!
    長文でごめんね!

    9
  79. 4264.匿名 :2022/08/04 (木)23:56
    >>4261

    この板の話をしてるんじゃないんだよ
    シパ板の1から見てきて

    1
    16
  80. 4265.匿名 :2022/08/04 (木)23:57

    私はこの板の話をしているよ

  81. 4266.匿名 :2022/08/04 (木)23:57
    >>4263

    似たようなの今日見た気がしたんだ
    違ったならごめんね

    2
  82. 4267.匿名 :2022/08/04 (木)23:57
    >>4261

    急激に流れが早くなり出したのはもち天違反報告以降だったはず

    18
    10
  83. 4268.匿名 :2022/08/04 (木)23:59

    シパ板がまったりしてたことなんてある?
    ずっと殺伐としてる

    30
  84. 4269.匿名 :2022/08/04 (木)23:59

    アウトブイのタグがまた動き出してるよ。
    ここで話が通じない人とやり合う時間は無駄。通報に使うわ。

    27
    7
  85. 4270.匿名 :2022/08/05 (金)00:00

    今は大量にモメサいるから暫く無視がよいよー勝手に自作自演で揉めて風だしてくるだろうけど、阿保だなと思って時間置いて見に来てみようよー

    16
  86. 4271.匿名 :2022/08/05 (金)00:00

    私通報板よりここにいる方が多かったけど(アウト垢通報はしてたけど、サポとアンチ垢の関連性には疎かったので)
    ここは全シパ滅びろ系の人多かったよ。
    その時もサポの酷さの方語ってくる人はいたけどね。

    18
  87. 4272.匿名 :2022/08/05 (金)00:00
    >>4247

    シパ嫌いをうざがるのはシパだけだという偏見。

    7
    19
  88. 4273.匿名 :2022/08/05 (金)00:00

    私はケミでは1番グミが好きなんだけど、コメントしててbadがつくこともあるけどgoodがつくことの方が多いよ。
    まともな事書いてたらまともな反応が返ってくる。

    17
    14
  89. 4274.匿名 :2022/08/05 (金)00:01
    >>4268

    シパ板って現通報板のことよー

  90. 4275.匿名 :2022/08/05 (金)00:03
    >>4274

    今通報板になってるシパ板とか最初グテシパ卒ったとか言う人間とかシパ嫌いが集ってたと思うけど
    それでメン下げが多くてカスみたいな板だった

    23
  91. 4276.匿名 :2022/08/05 (金)00:04
    >>4233

    過去サポの痕跡消さないままテテアンチ、グテシパナリ垢の活動を始めた人たちが複数いたから疑うのわかるし、もしかしてモメサなのかもしれなけど、もう少し落ち着いた方がいいとは思う。

    12
  92. 4277.匿名 :2022/08/05 (金)00:05
    >>4275

    うん向こうはね。

    こっちはそこそこまったり動いてたよ。壁打ちのように

  93. 4278.匿名 :2022/08/05 (金)00:05

    ちょっと聞きたいんだが、ぱる新規?とかぱる来たばっかり〜とかたまに馬鹿にしてくる人いるけど(もちろんそういう意図じゃない人もいるけどね)いつから参戦してたらご満足なの?

    15
    20
  94. 4279.匿名 :2022/08/05 (金)00:06

    前は分からんことがあるとROMってーって言われてたんよ。

    14
  95. 4280.匿名 :2022/08/05 (金)00:07
    >>4278

    別にいつでもいいけどそれなりに把握してから来て欲しいわ
    なんも知らない風なのに語るなよと

    23
  96. 4281.匿名 :2022/08/05 (金)00:07
    >>4278

    新規の人は膨大な量だし色々と驚くと思うけどシパ板の1から見てきてね〜

    11
  97. 4282.匿名 :2022/08/05 (金)00:07
    >>4278

    馬鹿にしてると感じてるなら新規なのではないか?
    ずっといたらわかることすら理解出来てないってことだから

    18
    5
  98. 4283.匿名 :2022/08/05 (金)00:08

    だから偏りがあるのはしょうがないのよ。言いたいことも分かるけどね。
    あんまりヒートアップはすべきじゃないと思うけど こんな風にグテシパだのいつまでもって言われると怒る人達はいると思うよ。

    6
    10
  99. 4284.匿名 :2022/08/05 (金)00:08
    >>4278

    馬鹿にしてくる人はスルーしときなよ。とりあえず優位に立ちたいだけなんじゃない?

    17
  100. 4285.匿名 :2022/08/05 (金)00:10

    馬鹿にしてるんじゃなくて呆れてるのでは

    22
    10
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。