アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4389.匿名 :2022/08/05 (金)05:47
    >>4380

    何か叩かれるような露出あった?
    セリーヌ以降は森ぐらいだよね
    あんまり人前に出るような活動してないけどね

    27
    1
  2. 4390.匿名 :2022/08/05 (金)05:48
    >>4389

    今日、ウガ森だよ。

    23
  3. 4391.匿名 :2022/08/05 (金)05:49
    >>4388

    あけすけだね。片思いは辛いよね。

    24
  4. 4392.匿名 :2022/08/05 (金)05:51
    >>4389

    それでも何かしら見つけて叩くのがアンチですやん
    私が見たのは黒いとか汚いとか容姿下げ
    特に何かしたことを叩いてる感じじゃないよ

    31
    1
  5. 4393.匿名 :2022/08/05 (金)05:53
    >>4390

    それでか。
    でも森について言及してるアウトタグは無いから他でアンチしてるのかな?タグ付けなしで呟いてる?

    11
  6. 4394.匿名 :2022/08/05 (金)05:56
    >>4393

    テテペンさん以外思ったよりみんな飽きてるよ
    テテ単体や俳優陣が好きな人は盛り上がってるのわかるけど
    他ペンが見て面白いかはまた別だと思う

    75
  7. 4395.匿名 :2022/08/05 (金)05:59

    outv特に荒れて無いよね?
    グミサポの所在を聞いてる人がいて笑った
    わざわざoutタグ付けてどっちの立場で聞いてるんだろう

    25
  8. 4396.匿名 :2022/08/05 (金)06:00
    >>4394

    それでいいんじゃない?何言ってんの。課金して見るんだから好きな人が見たらいいんだよ。

    50
  9. 4397.匿名 :2022/08/05 (金)06:01
    >>4370

    出会ったことないよの意味がよくわかんないけど鬼女っていうのは例の鬼女さん固有のユザネではなくて世間で何か騒ぎがあった時に5ちゃんで(2ちゃん時代から)その犯人だったりまあ色々を背景やSNSの投稿から割り出す集団のことを指すんだよ。それをやっていたのが既婚女性板っていうところで自分達で既女→鬼女って隠語として使ってた。例の鬼女さんが鬼女板出身かは知らないけど特定の仕方はいかにも5ちゃんって感じだったよ。マジで特定能力とんでもないから特定といえば鬼女、鬼女を怒らせたらやべえみたいな認識だった。例の鬼女さんも言ってたけど不正アクセスとかではないのよ。

    20
    5
  10. 4398.匿名 :2022/08/05 (金)06:02
    >>4397

    答えてあげる必要ないよ

    17
  11. 4399.匿名 :2022/08/05 (金)06:02
    >>4394

    テテペン以外でディズニープラスに課金してる人いる?
    何週間か無料期間あるからそれで見て解約するのも有りかな

    9
    7
  12. 4400.匿名 :2022/08/05 (金)06:04
    >>4399

    普通にYouTubeで見れるよ見ないけど

    70
  13. 4401.匿名 :2022/08/05 (金)06:04
    >>4394

    そもそも他ペン向けのコンテンツじゃなくね?

    69
  14. 4402.匿名 :2022/08/05 (金)06:05
    >>4401

    だよね。私もそう思う。
    お金払ってもみたい人だけ観ればいいよ。YouTubeは論外。

    64
  15. 4403.匿名 :2022/08/05 (金)06:07
    >>4399

    そうやってウガ森見るために無料期間で入ってもらうのもディズニー+の戦略だと思うし森放映中の登録数の増加は大歓迎なのでぜひ見てみて。

    45
    5
  16. 4404.匿名 :2022/08/05 (金)06:07
    >>4401

    見なくてもなんの不都合もないよー

    42
    9
  17. 4405.匿名 :2022/08/05 (金)06:08
    >>4404

    私に言われましても。私はウガ森のために入ったし毎週楽しく見てるので。ただ別に他ペンに無理に勧めないってだけ。見て感想くれる他ペンさんいるし感謝してるよ。

    61
  18. 4406.匿名 :2022/08/05 (金)06:09
    >>4403

    たしかにその考えもあるね
    引き続きバンタン関連のドキュメンタリーもあるみたいだし

    9
  19. 4407.匿名 :2022/08/05 (金)06:11
    >>4400

    違法YouTubeの再生回数上げないでくれてありがとう。推しのコンテンツは大事にしたいからそういう人が増えればいいな。

    26
    4
  20. 4408.匿名 :2022/08/05 (金)06:13

    クチルズのsoopあったら絶対課金する!
    グク以外も豪華メンバーのけーぽアイドルの交流見たい
    NCTのユウタがマツコに話したみたいな内容知りたい
    ハイブの力で何とかお願いしたい

    28
    12
  21. 4409.匿名 :2022/08/05 (金)06:17

    リリパにウヌ来たの知ってちょっと期待したよね。
    astroメンバー兵役で今ユニ活多いからウヌに空きがあれば是非。

    11
  22. 4410.匿名 :2022/08/05 (金)06:18
    >>4404

    そうだけど、不都合とか言わないでよー。

    17
  23. 4411.匿名 :2022/08/05 (金)06:20

    みんな早起きだねー
    ウガ森で興奮してるの?

    3
    2
  24. 4412.匿名 :2022/08/05 (金)06:21
    >>4404

    それ言ったらアイドル推すこと自体やらなくても別に不都合ないんだよね。楽しいから見てるだけ。

    19
  25. 4413.匿名 :2022/08/05 (金)06:22
    >>4408

    純粋にグクがメンバー以外とわちゃわちゃしてるとこ見たいけどそれが安らぎの場ならお仕事にしないだろうし見せてくれなそ

    18
    34
  26. 4414.匿名 :2022/08/05 (金)06:23
    >>4408

    クチルズかクオズのSOOPみたいなやつ見てみたい。HYBEのファミリー売り始まったけどバンタンは蚊帳の外だし、バンタンとセブチの絡み見たいからそういうコンテンツやってほしいなぁ。シパから解放されたマンネラインを平和に見たいし同い年のタメ口で話す所見たすぎる。

    29
    1
  27. 4415.匿名 :2022/08/05 (金)06:25
    >>4413

    テテめっちゃリラックスしてて幸せそうだしお仕事兼ねないとあの人気者達が集まって旅行できないでしょ。クチルズも。

    65
    6
  28. 4416.匿名 :2022/08/05 (金)06:25
    >>4397

    鬼さん登場の瞬間リアタイしてたけどそう名乗ってたよ。現在全ては予定通りで通報板でもそっとしといてと言われてたからよろしく…

    38
    3
  29. 4417.匿名 :2022/08/05 (金)06:26
    >>4413

    何でも見せてくれるのが良いってわけじゃないから
    諸々の調整も難しいだろうし、あったらいいなぐらいの淡い気持ちで期待してる
    バンタンだけの都合じゃ成立しないしね

    22
    2
  30. 4418.匿名 :2022/08/05 (金)06:29
    >>4411

    この板毎日早朝から深夜まで回ってるよ。

    9
  31. 4419.匿名 :2022/08/05 (金)06:30
    >>4415

    そういうこと言ってるんじゃないよ
    テテとグクは性格だって違うし比較できない
    悪いけど何でもテテに結びつけて考えるのがやめてほしい

    28
    49
  32. 4420.匿名 :2022/08/05 (金)06:30
    >>4418

    輪番制なんじゃない?

    5
  33. 4421.匿名 :2022/08/05 (金)06:31

    連投の人って早起きだよね
    いる時といない時がわかりやすいのよ

    15
    2
  34. 4422.匿名 :2022/08/05 (金)06:31
    >>4413

    仕事としての旅行だとしてもウガみんなで集まって楽しそうにしてる姿は幸せそのものだよ
    安らぎの場だから仕事にしないとか勝手な決めつけはよくないと思う

    48
    12
  35. 4423.匿名 :2022/08/05 (金)06:32
    >>4416

    そっとして欲しいならこの流れで出してくるのは愚の骨頂
    いま誰も鬼さんに興味ないよ

    22
    4
  36. 4424.匿名 :2022/08/05 (金)06:32
    >>4419

    森の話してるのに放送中のテテ絡めるなって意味わからない…

    54
    6
  37. 4425.匿名 :2022/08/05 (金)06:33
    >>4419

    じゃあグクの個板で話しなよ。自分勝手だなあ。

    39
    7
  38. 4426.匿名 :2022/08/05 (金)06:34
    >>4424

    4413へのレスじゃないならアンカ付けるのやめて壁打ちしてたらいいじゃん

    21
    9
  39. 4427.匿名 :2022/08/05 (金)06:35
    >>4426

    グクの話だけしたいならグク板ですれば。

    37
    6
  40. 4428.匿名 :2022/08/05 (金)06:35

    わたしはウガ森の話はしてない
    見てないし
    クチルズの森があったらいいなって話してた

    17
    40
  41. 4429.匿名 :2022/08/05 (金)06:36

    なんか変なのいるね。ジミン上げだとバレるからグクペンナリでいくことにしたのか。

    48
    12
  42. 4430.匿名 :2022/08/05 (金)06:37
    >>4427

    ウガ森もテテペン板の話題だよね
    ここシパだから
    ウガ兄とシパ関係なら拒否しないけど想像するとキモい

    22
    22
  43. 4431.匿名 :2022/08/05 (金)06:37
    >>4419

    1分でgoodが増えすぎなのよ。程度ってものを考えないからいつもバレるのに。

    33
    7
  44. 4432.匿名 :2022/08/05 (金)06:38
    >>4429

    ここと雑談にグクアクゲ出没するよ

    24
    1
  45. 4433.匿名 :2022/08/05 (金)06:39
    >>4431

    good badは関係ないよ
    自分が信じたいことだけ信じたら

    18
    4
  46. 4434.匿名 :2022/08/05 (金)06:39
    >>4430

    アンチが最初に森に飽きてるって話題出したからじゃん。何故かアンチには森出すなって言わないのね。ていうかその理論ならグク森もここで書くなよ。

    36
    12
  47. 4435.匿名 :2022/08/05 (金)06:40
    >>4430

    ウガでシパやるとか最悪なんだけど…

    31
    3
  48. 4436.匿名 :2022/08/05 (金)06:40
    >>4421

    それ思った笑
    朝から長文だしね。ウガ森評判良くて嬉しくなさそうな人もいるし朝からおつかれさまでーす。

    48
    3
  49. 4437.匿名 :2022/08/05 (金)06:40
    >>4429

    ジミンペンもグクペンにも失礼だよ

    18
    7
  50. 4438.匿名 :2022/08/05 (金)06:41
    >>4434

    あれアンチなの?
    アンチを観察してる人の発言じゃなかった?アウトタグに触れてたし

    15
    9
  51. 4439.匿名 :2022/08/05 (金)06:41
    >>4432

    マジで?これ本気で言ってるグクアクゲなの?

    8
  52. 4440.匿名 :2022/08/05 (金)06:41
    >>4438

    そのコメントじゃなくてアンチ丸出しのやつでしょ。わざとわかんないふりしてるのかな。

    13
    9
  53. 4441.匿名 :2022/08/05 (金)06:43

    森といえばテテが泣いたのをグクがいなくて寂しかったのかな?って呟いているグテシパがいて鳥肌だった

    30
    13
  54. 4442.匿名 :2022/08/05 (金)06:43
    >>4437

    ナリじゃないならグクペンが自分勝手ってことになるしジミン上げてるテテアンチなんてジミンペンじゃないでしょ。どっちが失礼なの。

    5
    8
  55. 4443.匿名 :2022/08/05 (金)06:43
    >>4439

    わからないけどグクのことになると沸点が低い人は絶対いる
    テヒョンのこと嫌いなんじゃないかな
    ユニットも全力で拒否ってたから
    ソロ活で単身アメリカに行かせたいらしく

    49
  56. 4444.匿名 :2022/08/05 (金)06:44
    >>4443

    結局ユニットの話になるのね
    了解しました

    10
    9
  57. 4445.匿名 :2022/08/05 (金)06:45
    >>4443

    ユニットは喜びの声しか聞かないな。アンチ界隈以外では。コラボはもういらんっていうグクペンは見た。

    40
    3
  58. 4446.匿名 :2022/08/05 (金)06:46
    >>4423

    探りたがる人と詳細に説明する人が出たからそっとしてと言った私にそれ言われても。

    1
    19
  59. 4447.匿名 :2022/08/05 (金)06:46
    >>4440

    >>4393
    テテペンさん以外思ったよりみんな飽きてるよ
    テテ単体や俳優陣が好きな人は盛り上がってるのわかるけど
    他ペンが見て面白いかはまた別だと思う

    これだよね
    これアンチじゃなくない?
    アウト見てきたただの感想でしょ

    9
    64
  60. 4448.匿名 :2022/08/05 (金)06:48

    毎日、起きてすぐ掲示板を荒らす生活とか見てるだけでも悲しすぎるけど
    荒らしは悲しくならないのかな

    37
  61. 4449.匿名 :2022/08/05 (金)06:48
    >>4444

    グクアクゲの説明しただけでどこが地雷なのかな
    ユニットの話だけじゃなくてみんな好き勝手話してるよ

    17
  62. 4450.匿名 :2022/08/05 (金)06:49
    >>4447

    アウト界隈をテテペン以外みんなだと思ってる自分の異常さに気付けよ。

    47
    1
  63. 4451.匿名 :2022/08/05 (金)06:50
    >>4447

    ただの感想だとしても不快にしか感じられないしわざわざ書き込む必要ないでしょ

    46
  64. 4452.匿名 :2022/08/05 (金)06:51
    >>4443

    英語曲歌わせたいんだよね。

    15
  65. 4453.匿名 :2022/08/05 (金)06:51
    >>4445

    だからコラボはもういらんのよ
    グクの無駄遣い

    14
    25
  66. 4454.匿名 :2022/08/05 (金)06:52
    >>4441

    シパは見えないものが見えるし、聞こえないものが聞こえるし、いないはずの国にいる設定にする。グミシパ的に今ジョングクはジミンと一緒にLAだし海の撮影もしたらしいです。もうお決まりのパターンでうんざり。ウガ森もグクのキャンプも素直に楽しみたいからシパは邪魔しないでほしい。

    51
  67. 4455.匿名 :2022/08/05 (金)06:53
    >>4452

    そう、その人
    肺活量ないって言われてガチギレしてた

    16
  68. 4456.匿名 :2022/08/05 (金)06:53
    >>4453

    グク本人の希望なのかもだし
    コラボで知名度あげてそのあとソロデビューという流れなのかなって誰か予想してたよ

    17
    1
  69. 4457.匿名 :2022/08/05 (金)06:54
    >>4453

    だからってグクのコラボ曲鬼スルーのグミサポさんはどうかと思います。仮にも2人をサポートしてると自負するわりには全然タグも協力的じゃないですし。(グテグミ板の本題に戻したよ)

    41
    3
  70. 4458.匿名 :2022/08/05 (金)06:55
    >>4456

    海外アーティストとのコラボで知名度あげるのはいい作戦
    グル内コラボはハイブの金稼ぎだと思うけどね

    18
    8
  71. 4459.匿名 :2022/08/05 (金)06:57
    >>4457

    グミサポさんに何を期待してるの?
    関わらないでいてくれることが一番のサポートだよ。スルー上等!

    42
    3
  72. 4460.匿名 :2022/08/05 (金)06:57
    >>4399

    森だけと思って無料期間に辞めるつもりだったけど引き続きバンタン絡みの放送あるからやめるタイミング難しいよ

    11
    2
  73. 4461.匿名 :2022/08/05 (金)06:59
    >>4458

    雑談でどうぞ

    5
  74. 4462.匿名 :2022/08/05 (金)06:59
    >>4448

    虚しいの一言に尽きるよね…
    ここの掲示板でずっと前から何度も何度も呟いているけれど、
    推しだけ見ていなよ。そしたら幸せだよ。
    なーんでわざわざここに来て荒らすんだろ?負のオーラに包まれてる事には

    気が付かないかぁ…

    21
  75. 4463.匿名 :2022/08/05 (金)06:59
    >>4455

    フリージョングクって書き込むのもあの人かな?

    13
    1
  76. 4464.匿名 :2022/08/05 (金)07:00
    >>4458

    それって遠回しに噂のあるグテユニットはハイブの金稼ぎって言いたいの?
    今まで一切ユニットさせて貰えなかったのに?

    52
    1
  77. 4465.匿名 :2022/08/05 (金)07:00
    >>4460

    jcb経由だと2ヶ月無料
    docomoの子育て応援は1年間無料だったような
    ウガ森はリアルタイムで追いかけないで後から一気見するよ
    待ち焦がれる程そこまで切実じゃないし時間もないから

    10
    33
  78. 4466.匿名 :2022/08/05 (金)07:01
    >>4463

    フリージョングクは複数人いる
    言いたくなる気持ちはわかる

    15
  79. 4467.匿名 :2022/08/05 (金)07:03

    またgoodbad操作野郎来てるわ

    17
  80. 4468.匿名 :2022/08/05 (金)07:03
    >>4457

    グミサポはジミンの害悪アクゲと同等だと思ってるから、できるならジミンのソロ活のこともスルーしてほしい
    サポをペンとは認めない

    28
  81. 4469.匿名 :2022/08/05 (金)07:04
    >>4464

    まあグル活が減る分、グテユニで稼ごうとしてんじゃない?バイブの戦略。
    だから、別にグテはこれまで隠されてたわけでも何でもなく、兵役見据えたグル活できない時期に投入して爆発的な売上を見込んでんだろうなと。

    10
    55
  82. 4470.匿名 :2022/08/05 (金)07:04
    >>4460

    あれって見返すのに契約更新必要っぽいからどこかでコンテンツ売りしてくれるほうが助かるけど
    継続を見越しての戦略なんだよね、、

    13
  83. 4471.匿名 :2022/08/05 (金)07:07
    >>4469

    つまりみんなに期待されてるユニットということだね

    68
    2
  84. 4472.匿名 :2022/08/05 (金)07:08
    >>4469

    ハイブの金稼ぎの為にグクとテテがわかりました!ユニットします!ってか?笑
    テテなんてそういうの一番嫌いなタイプでしょ

    65
    4
  85. 4473.匿名 :2022/08/05 (金)07:11
    >>4394

    観たい人だけ観ればいいのに飽きてるって何?興味ないなら放っておいて欲しいわ。自分の推しだけ追ってりゃいいじゃん、ソロ活始まってんだから。
    他ペンが観て面白いかとかそんなもん知らんわ。

    70
  86. 4474.匿名 :2022/08/05 (金)07:11

    9年間1回も組ませて貰えてないのにハイブの金稼ぎの為にユニット組むとかグテに失礼で草

    75
    5
  87. 4475.匿名 :2022/08/05 (金)07:12
    >>4394

    そりゃそうだよね、としか。テテペンにとっては何度も繰り返し見ちゃうし円盤化してほしいくらい至福のコンテンツだけど、他ペンはそもそも興味なくても仕方ないと思ってるし、サブスク契約してまでわざわざ見てくれなくても全然よいよ。すべてのメンバーのソロ活を同じ熱量で追うのは無理だよね。

    55
    4
  88. 4476.匿名 :2022/08/05 (金)07:16
    >>4470

    そうだと思うよ。契約者数を増やしたいんだろうね、地上波でもバンバンCM流してるし。ディズニープラス、BTSのドキュメンタリーかなんかも予告してたよね。ネトフリ派だし両方契約し続けるの迷うけど。

    14
  89. 4477.匿名 :2022/08/05 (金)07:18

    この板もこのまますぐ終わるかな?次スレ立つまで試しにグミサポの板で話してみようか

    1
  90. 4478.匿名 :2022/08/05 (金)07:20
    >>4469

    ハイブが企業である以上戦略はあるよね
    稼げるコンテンツとして名前が挙がるんだから名誉なことじゃないの?
    デビュー時のテテみたいにリーサルウエポン的な使い方なんだと思うよ
    パンPDが牛耳ってるなら尚更ね

    20
  91. 4479.匿名 :2022/08/05 (金)07:24
    >>4476

    コアなファンが居そうなホビはイメチェンソロ活とリリパに凝ったグッズ販売、数が多そうなテテペンはサブスクの契約って、メンバーそれぞれの方向性を決めてそう
    さしづめグクはコラボで経験積んでから満を持しての米国進出かな

    23
  92. 4480.匿名 :2022/08/05 (金)07:25
    >>4477

    どうぞ、どうぞどうぞ

    4
  93. 4481.匿名 :2022/08/05 (金)07:25

    Twitterがホプミンのほんわかエピソードで溢れてる
    なんでホソクさんが絡むとガチ意見が減少するんだろ?
    エピとしては最強やと思うけどな

    22
  94. 4482.匿名 :2022/08/05 (金)07:26

    逆にグテが一番稼げるユニットってハイブは分かってたって事だよね
    グミ推しといてグテのが人気あるって思ってるんだね

    61
  95. 4483.匿名 :2022/08/05 (金)07:32

    グテユニット今までないのは本人達のやる気がないからじゃないの
    都合よく会社に止められてるだの温存してるだの
    グミは会社に止められてるって言ってる人らと一緒じゃん

    6
    95
  96. 4484.匿名 :2022/08/05 (金)07:34
    >>4481

    それ何回か書いたんだけどここでは受け入れられないみたい
    昨日もグミの話題でいっぱいだみたいなこと書かれてるから今はホプミン多いよって発言してみたのだけど
    みなさんが嫌うラもよくわからないモチ天さんもホプミンエピソード放出してるよね
    (賛否両論あるでしょうが)
    ホビの満面の笑顔とあんなに感謝されてちょっと照れくさそうなジミン最高だと思う
    大舞台を成し遂げたホビに僕の光になってくれたなんて言われたら絶対泣いちゃうけどな
    最高の元ルームメイトだし最高の仲間だよね

    32
    2
  97. 4485.匿名 :2022/08/05 (金)07:35
    >>4483

    何でソロ活になってやる気出すんだよw
    普通やる気ないならソロ活なったらもっとしない確率上がるやろw

    63
    5
  98. 4486.匿名 :2022/08/05 (金)07:36
    >>4482

    誰が人気あるかはチッケムの再生回数とか見たらハイブじゃなくても一目瞭然なんじゃないの?
    分かっててやらなかったことに理由があるのかないのかそこはわからないけど

    48
  99. 4487.匿名 :2022/08/05 (金)07:36
    >>4483

    全てのコラボもユニットも会社の戦略ありきです
    商売なので

    19
    7
  100. 4488.匿名 :2022/08/05 (金)07:38

    テヒョンの海のツイートをジミンのツイートというラ、サポまじであたまおかしい

    65
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。