アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4589.匿名 :2022/08/05 (金)09:08
    >>4587

    不思議だね。男女ならOKなんだ。

    26
  2. 4590.匿名 :2022/08/05 (金)09:10

    グクとテテはミーハーも好きな人多いから若い子も居るしインスタグラマーもタタ持ってたりするよ
    人気だから好きみたいな人も多いから

    14
    2
  3. 4591.匿名 :2022/08/05 (金)09:10
    >>4588

    もう9時だしそろそろ就業時間だね

    17
    1
  4. 4592.匿名 :2022/08/05 (金)09:11
    >>4585

    因みに4585さんも秒で8付いてましたよ

    15
    3
  5. 4593.匿名 :2022/08/05 (金)09:12

    なんでこんな分かりやすい事するのか

    9
    7
  6. 4594.匿名 :2022/08/05 (金)09:13
    >>4587

    シパ嫌い自体が擬態なんじゃない?だからラと正反対で男女間の噂を信じてないんでしょ。対抗カプが嫌いなだけ。ラの「男性の友人との旅行だから安心して!」は大草原だった。ラはジミンの恋愛対象女性だと思ってんのになんでシパのフリしてるんだろ。

    26
    5
  7. 4595.匿名 :2022/08/05 (金)09:13

    ほんとだ
    4589にも一気に10付いた

    13
    3
  8. 4596.匿名 :2022/08/05 (金)09:13

    将来の恋愛結婚話はする必要ないんじゃないかな

    12
    5
  9. 4597.匿名 :2022/08/05 (金)09:15
    >>4594

    縋るものがある人のほうが信者になりやすいのよ
    ちなみに新興宗教の教祖は自分ではその宗教も神も信じてないよ

    17
    2
  10. 4598.匿名 :2022/08/05 (金)09:15
    >>4560

    タグ付け拡散してるシパは恥ずかしい思いしそうだ

    16
    2
  11. 4599.匿名 :2022/08/05 (金)09:19

    鍵開けてるシパなんて自分が気持ちよければいい人達なんだから
    はよ消え去ってくれんかな多すぎるやろ

    34
  12. 4600.匿名 :2022/08/05 (金)09:22
    >>4594

    生粋のシパ嫌いだけど男女カプは全く気にならないよ
    自分でもわからないけど自然の摂理と思ってるからかな
    対抗カプとかないしグミもグテもグジも全部のシパが無理
    考えただけでもキモい&鳥肌
    シパ嫌いというよりゲイフォビアなのかもね

    7
    94
  13. 4601.匿名 :2022/08/05 (金)09:26

    私は男女カプでも憶測の範囲だったら無理だな。男女でもグミグテでも勝手に妄想してるのが嫌。ただここがグミグテ板だから男女シパについては言及してないだけ

    35
  14. 4602.匿名 :2022/08/05 (金)09:28

    自然の摂理とかマジで失礼だから辞めなよ
    シパ嫌いなのは良いけど本当に最低

    71
    7
  15. 4603.匿名 :2022/08/05 (金)09:28

    差別主義はちょっと…

    56
    6
  16. 4604.匿名 :2022/08/05 (金)09:28
    >>4601

    男女で妄想はアウトタグのアンチがいつもやってるね

    46
  17. 4605.匿名 :2022/08/05 (金)09:28
    >>4600

    ミッション系の学校通ってるとそうなるかもね
    特にカトリックは

    4
    35
  18. 4606.匿名 :2022/08/05 (金)09:29

    シパ嫌いからしてもゲイフォビアは迷惑

    42
    2
  19. 4607.匿名 :2022/08/05 (金)09:31
    >>4605

    同性愛は罪だって映画の題材にもなってるくらいだからね

    7
    8
  20. 4608.匿名 :2022/08/05 (金)09:32

    男女カプは自然の摂理とか今の時代よく言えるわw
    また変な流れなりそうだからあんま言わないけど差別してるって気づいてないのもヤバい

    54
  21. 4609.匿名 :2022/08/05 (金)09:32

    堂々と差別主義者を名乗るのは草

    48
  22. 4610.匿名 :2022/08/05 (金)09:32
    >>4600

    貴方はただの性差別だからこの板にはあわないかもね。
    あとあまり公言しない方が良いよ

    60
  23. 4611.匿名 :2022/08/05 (金)09:33
    >>4574

    BBAってアンチがよく使うよね?

    2
    13
  24. 4612.匿名 :2022/08/05 (金)09:34
    >>4600

    そういう気持ちは否定しないけど心の内に留めておきな
    公然と口にすると良識を問われるよ
    今のご時世特にね

    71
    1
  25. 4613.匿名 :2022/08/05 (金)09:36
    >>4611

    普通にみんな使うよ
    イッテQであさこが言われてるの(字幕入るの)見たことない?

    14
    7
  26. 4614.匿名 :2022/08/05 (金)09:36

    ホモフォビアって古代ギリシャに存在しなかったように社会通念上発生する意識であって自然の摂理とか元々自分の持ってる考えとかじゃなくて周囲に左右される思想だよー。要するに人の意見に流されやすい人ってことなので大声で言うのは恥ずかしいと思う。

    21
    5
  27. 4615.匿名 :2022/08/05 (金)09:39

    サポは嫌いだが、もしもサポが言うようにグミがガチならそれはそれで祝福するよ
    ただガチならそっとしといてやれよって思う

    そして現状どうみてもグミはガチではない
    グテもグジもテジもクオズもガチではない

    40
    1
  28. 4616.匿名 :2022/08/05 (金)09:40

    シパ嫌いって男女シパも含むから男女カプが平気なのならシパ嫌いじゃなくてただのホモフォビア

    37
  29. 4617.匿名 :2022/08/05 (金)09:42
    >>4613

    何にせよ年配者を馬鹿にしてる言葉だから見てていい気はしない
    みんないずれはジジババになるのにね

    14
    7
  30. 4618.匿名 :2022/08/05 (金)09:44
    >>4521

    自称グクペンらしいけど透けて見えるわかりやすさ

    24
  31. 4619.匿名 :2022/08/05 (金)09:44

    百歩譲ってガチだと思ってもせめて鍵垢にして欲しい。あとガチならメン下げしない。巻き込まない。理解者とかライバルとかいらんから。

    43
  32. 4620.匿名 :2022/08/05 (金)09:51
    >>4614

    キリスト教(カトリック)は宗教でそれ=同性愛の禁止を説いているけどね
    ローマ法皇とかどうなっちゃうの?
    日本には少ないけど世界には敬虔なカトリック信者は多数存在するよ
    ちなみに離婚も中絶も禁止
    イギリス国王が離婚を認めさせたくてイギリス国教会を興したのは有名ない話だよ

    13
    9
  33. 4621.匿名 :2022/08/05 (金)09:55
    >>4615

    その最後のガチではないって必要?何で断言出来るの?私は断言出来ないな。

    16
    9
  34. 4622.匿名 :2022/08/05 (金)09:57
    >>4620

    だからバンタンだって中東ではケミ売り控えたんじゃないの?
    ジョングクは同性愛を助長するって掲示物も撤去されたくらいだし
    欧米でもアジア圏ほどはメンバー間のスキンシップ見せなかったよね
    ハイブだって臨機応変に対応してるよ

    32
    1
  35. 4623.匿名 :2022/08/05 (金)09:57

    宗教の教義が正義だと思ってるの?こわいね

    19
    6
  36. 4624.匿名 :2022/08/05 (金)09:57
    >>4614

    性同一性障害とかの人は仕方ないと思うけど、ゲ○とかレ○って性的嗜好の1つだと思うんだよな…。

    9
    55
  37. 4625.匿名 :2022/08/05 (金)10:02
    >>4623

    宗教が正義とは言ってないよ
    「元々自分の持ってる考えとかじゃなくて周囲に左右される思想」に引っかかりを感じただけ
    宗教や信仰の自由は保障されている権利だからね
    韓国だって元々は儒教の国でしょう
    国民のベースにその思想があるんじゃない?
    年長者を敬うとか同性愛に対する偏見とか

    7
    12
  38. 4626.匿名 :2022/08/05 (金)10:04
    >>4625

    宗教ってまさに周囲に左右される思想の最たるものだと思うけど

    25
  39. 4627.匿名 :2022/08/05 (金)10:06
    >>4621

    それはあなたの考えだから強制はしないし、あなたは「断言できない。」のままでいいと思うよ。
    私は今までのメンバーたちが互いを家族だ、友達だと言い合う姿をみてこの人たちの中に恋愛感情を持っている人はいないなと感じただけだから。気に障ったならごめんね。

    16
    6
  40. 4628.匿名 :2022/08/05 (金)10:07
    >>4624

    たしかに病気と性的指向の線引きはあるよね
    ホ○やレ○は病気じゃないから治らないとか言われるし
    性同一性障害も治らないけど性転換やホルモン充填なんかの治療は認められてるし

    37
  41. 4629.匿名 :2022/08/05 (金)10:08

    やばい思想の奴いるじゃん

    33
  42. 4630.匿名 :2022/08/05 (金)10:09
    >>4618

    なんか頭に浮かぶサポいるな

    14
  43. 4631.匿名 :2022/08/05 (金)10:11
    >>4624

    性的嗜好だと何に性的に興奮するかということだから違うと思う
    恋愛感情あっても性的に興味ない人もいればその逆もある

    22
    1
  44. 4632.匿名 :2022/08/05 (金)10:12
    >>4626

    でも他人の意思では変えられないでしょう?
    日本は八百万の神だから宗教に関しては世界で類を見ないくらいおおらかだけど昔から争いの火種といえば宗教だよそれか領土争い
    LGBTQですと言われてもはいそうですかと納得できない人は思うよりも多いよ
    世間的に口にしてはいけないタブーではあるけど

    17
    1
  45. 4633.匿名 :2022/08/05 (金)10:12

    シパアンチを超えて今の時代にすごい偏見の持ち主が来てんだね。思うのは自由だけど人前でいうことじゃない。

    57
  46. 4634.匿名 :2022/08/05 (金)10:15
    >>4632

    話噛み合わない
    とにかく宗教を理由に差別を肯定するなよ

    37
    1
  47. 4635.匿名 :2022/08/05 (金)10:18

    もはや何の話w
    男女だろうとシパは論外です

    36
  48. 4636.匿名 :2022/08/05 (金)10:18

    すごいところまで話が飛躍してるよね
    スルーじゃアカンの?

    39
  49. 4637.匿名 :2022/08/05 (金)10:18

    嫌悪感まではないけど自分には理解できない感情ではあるよね
    ところで何でこんなヘビーな話になってるの?
    昼から生テレビみたいな感じ?
    夏休みだからお気楽主婦じゃない人が混じってる?

    27
    4
  50. 4638.匿名 :2022/08/05 (金)10:19

    差別主義者を理解しようとか説得しようとか無理だから無視しよう

    44
  51. 4639.匿名 :2022/08/05 (金)10:21

    対象が何であれ差別は正当化されないよ
    差別してしまう自身の内面と向き合いましょう

    25
  52. 4640.匿名 :2022/08/05 (金)10:21

    まあ、こういう人もいるからガチだと思ってるシパやキャラアイコンみたいに腐萌えしてる人は表で公言しない方がグテだかグミのためになるよ

    26
  53. 4641.匿名 :2022/08/05 (金)10:22

    今日のモメサせテーマはホモフォビアなのではないでしょうか

    21
  54. 4643.匿名 :2022/08/05 (金)11:02

    何故立ってるのか知らんがこっち埋めてこ

    9
  55. 4644.匿名 :2022/08/05 (金)11:06
    >>4640

    それは同意

    4
  56. 4645.匿名 :2022/08/05 (金)11:09

    ほんと毎日同じこと繰り返すね

    5
  57. 4646.匿名 :2022/08/05 (金)11:09

    グテグミ板8のスレタイいじられた?

    7
    1
  58. 4647.匿名 :2022/08/05 (金)11:13

    みんな夏休みで暇なのかな

    3
  59. 4648.匿名 :2022/08/05 (金)11:15
    >>4646

    あー、あの板8だったの?暴れてんねサポ

    11
    2
  60. 4649.匿名 :2022/08/05 (金)11:17

    でたサポたま呼び
    あの辺のモメサめんどくさい

    2
    3
  61. 4650.匿名 :2022/08/05 (金)11:21
    >>4646

    そもそも板申請したあとに名前を変更できるって変なの。
    許可出てから板変えてもいいなら意味なくね?

    17
  62. 4651.匿名 :2022/08/05 (金)11:23
    >>4650

    ほんとね。出来ない板もあるんでしょ?変だね。

    2
  63. 4652.匿名 :2022/08/05 (金)11:39
    >>4637

    世間の主婦を敵に回したな

    5
  64. 4653.匿名 :2022/08/05 (金)11:43

    今もタイトル変えられたけど気持ち悪いね
    情緒さんだろ

    17
    1
  65. 4654.匿名 :2022/08/05 (金)11:47

    ハンバーガーもATMもここ見てるみたいだからスレタイ変えたりモメサはここら辺もやってるだろうね
    モメサ来るときは決まって地雷あるときだしハンバーガーは昔グミシパフォローしててATMはメンバーアンチするネタグミサポから拾ってきてた

    13
  66. 4655.匿名 :2022/08/05 (金)11:49

    ずっと既視感ある人いるなと思ってたら情緒さんなの?
    そういえば最近ツイで情緒さんもおもも暴れてないね

    22
    1
  67. 4656.匿名 :2022/08/05 (金)12:04
    >>4624

    いやいや、違うから。
    生物学的にも解明されつつあるってのに。
    無知を曝け出すの恥ずかしすぎるから。

    7
    2
  68. 4657.匿名 :2022/08/05 (金)12:04

    グテグミ8の流れの速さやば
    地雷分かりやすいね

    14
    3
  69. 4658.匿名 :2022/08/05 (金)12:06
    >>4628

    あのさ、lgbtqって病気やましてや性的嗜好でもないから。
    モメサにしてもこんな恥ずかしいこと公言しないで。

    20
    2
  70. 4659.匿名 :2022/08/05 (金)12:06

    グテグミ8今後荒らしモメサ来たら1ページ目参照で適当に返信してほしい
    真面目に構うだけ無駄

    7
    2
  71. 4660.匿名 :2022/08/05 (金)12:08

    公表したら守るべきで勝手にペンがこの2人はって主張する事ではないんだよ

    15
  72. 4661.匿名 :2022/08/05 (金)12:08

    4656
    すごく同意なんだけど、もうこれには触れない方がいいと思う。
    こういう風に堂々と偏見を書いちゃう方がいるから。残念だけど。
    理解がないことを恥ずかしいとも思わないような人達なんだよね。
    あまり蒸し返したくない。気分が悪い。

    12
    1
  73. 4662.匿名 :2022/08/05 (金)12:08

    今もタイトル変えられてたと思ったらやっぱりグテシパがーグテシパがー野郎が来てる

    17
    3
  74. 4663.匿名 :2022/08/05 (金)12:08
    >>4653

    タイトル変えたの私
    情緒さんって誰?
    ここに来るといつも別人に間違われる

    1
    40
  75. 4664.匿名 :2022/08/05 (金)12:09
    >>4663

    鬱陶しいから*印にしてるよ

    1
    8
  76. 4665.匿名 :2022/08/05 (金)12:10

    何で7終わらないのに8にうつってるの?

    8
    2
  77. 4666.匿名 :2022/08/05 (金)12:11

    グテシパがってやる時点で丸わかりだよ
    だから米マークみたいのにしたのね

    1
    26
  78. 4667.匿名 :2022/08/05 (金)12:14

    立ってすぐっていつも流れ穏やかなのにこんなに早いの何でか分かるの草
    地雷分かりやす

    12
    3
  79. 4668.匿名 :2022/08/05 (金)12:19

    荒らす時は散々グミシパもグテシパもどっちもどっち
    グミシパがアンチした証拠あるのか
    とか言うくせにいざグテグミ8の1ページ目になるとこんなの貼るなみたいな流れやグテシパがーグテシパがーの流れになる

    18
    3
  80. 4669.匿名 :2022/08/05 (金)12:20
    >>4667

    勝手に板が立ってるからみんな何事かと思ったんでしょう
    最初の書き込みはモメサと自演を疑う内容ばかりだったよ
    Twitterスクショの連投が始まって収集がつかなくなった
    グミサポにしろグテシパにしろ底辺が集まってる板だよ

    3
    26
  81. 4670.匿名 :2022/08/05 (金)12:22
    >>4669

    100パーセントアンチが悪い

    46
    1
  82. 4671.匿名 :2022/08/05 (金)12:27

    シパって何と闘ってるの?
    アンチと戦うのは普通だけど何を必死に世の中をとか言ってガチの証拠です萌え〜とかしてるの?
    結果が思ったのと違った場合ショックを受ける(未来予想)ならメンバーへの押し付けだよ
    思った通りの結果だった場合にどう守るかのを頭で描くなら分かるけど

    13
    3
  83. 4672.匿名 :2022/08/05 (金)12:30

    グミシパの集団アンチが明るみにならなかったら今頃蜜も爆発も居ただろうね恐ろしいわ

    23
    3
  84. 4673.匿名 :2022/08/05 (金)12:31

    歯止めが効かないのはグミシパでアンチしてる奴ね
    歯止め効かずにアンチに走るとか

    19
    4
  85. 4674.匿名 :2022/08/05 (金)12:32
    >>4670

    あの板を見ると100%と言えなくなってるのが残念
    やってることアンチと同じ
    晒し行為も一般人を対象にしてるからアンチよりも性質が悪いかも

    4
    43
  86. 4675.匿名 :2022/08/05 (金)12:33
    >>4674

    全く同じじゃないよ
    アンチの証拠
    いざ証拠出すとそういう流れにするよねいつも
    ハンドルネームじゃ個人情報にもならない

    32
    2
  87. 4676.匿名 :2022/08/05 (金)12:35

    グミシパにとってもサポと一緒にされるのは不名誉だろうね。そもそもシパに名誉もなにもないけど。

    11
  88. 4677.匿名 :2022/08/05 (金)12:36
    >>4674

    サセンのラッコズと同じはさすがに無理がある

    しかも個人情報分からないよ

    22
  89. 4678.匿名 :2022/08/05 (金)12:37

    また要望板で板削除依頼してんのか

    21
  90. 4679.匿名 :2022/08/05 (金)12:38
    >>4678

    ラッコか空かhoneyのどれか本人だろこれ
    honeyの話題になると必ず流れ早くなるからhoneyかな

    26
    1
  91. 4680.匿名 :2022/08/05 (金)12:40

    グミシパの悪行が貼られるといつもこれだよ
    普段はおとぼけする癖にな

    25
    1
  92. 4681.匿名 :2022/08/05 (金)12:46

    アンチの証拠はプライバシーに当てはまりませんよ
    無知晒すの恥ずかしいよ情緒さん
    どっちもどっちにしたいの見え見えですが無駄です
    グミシパの悪行は無くなりません

    20
    1
  93. 4682.匿名 :2022/08/05 (金)12:47

    8にいる人こっちきて
    話題流したい埋めたい情緒の思うツボ
    こっちきて

    1
    14
  94. 4683.匿名 :2022/08/05 (金)12:47
    >>4681

    ぱるの利用規約には違反してますよ
    Twitter等の転載は削除対象です

    6
    4
  95. 4684.匿名 :2022/08/05 (金)12:48
    >>4683

    直リンクはダメです

    7
    2
  96. 4685.匿名 :2022/08/05 (金)12:48
    >>4675

    アンチの証拠だろうがこちらの掲示板では利用規約に違反しています

    10
    5
  97. 4686.匿名 :2022/08/05 (金)12:49
    >>4685

    直リンクはダメです

    10
    2
  98. 4687.匿名 :2022/08/05 (金)12:49
    >>4684

    他の掲示板について話題にするのがダメだってよ

    13
  99. 4688.匿名 :2022/08/05 (金)12:50
    >>4686

    よその出来事についてこっちで話すのがだめなんだって苦笑

    12
  100. 4689.匿名 :2022/08/05 (金)12:50
    >>4682

    仲間を呼び寄せてるの?

    12
    5