アイドル

アイリーンとホビが熱愛説出てるみたいだけど本当なの?

親友って感じが濃厚らしいけどファンからしたら気になるよね

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/08/12 (金)21:09

    なぜアンチの話からはいつも同伴してる男性の話が消されてるんだろう

    8
  2. 104.匿名 :2022/08/12 (金)21:51
    >>97

    ①②仕事を一緒にしたなら当然ですね。同じく雑誌編集者も常に一緒ですね。むしろホソクより一緒ですね。
    ③直行便少ないんだから仕事終わって帰国する際の同便は当然ですね。わざわざ変えたり隠したら怪しかったですね。

    10
  3. 105.匿名 :2022/08/13 (土)01:18

    >>99
    そんなの知ってるけど?
    なんでそんなユニコーンカラーにこだわんの?謎

  4. 106.匿名 :2022/08/13 (土)01:24

    >>99
    そんなことドヤって書かなくても知ってるよ
    なんでそんなユニコーンカラーに必死なの?

  5. 107.匿名 :2022/08/13 (土)01:24
    >>105

    それくらいユニコーンってありふれてるんですよ

  6. 108.匿名 :2022/08/13 (土)01:27

    どう見ても必死なのはこじつけてる方でしょ
    ユニコーンカラーがジミンと繋げられるのは不愉快なんだね

    8
    1
  7. 109.匿名 :2022/08/13 (土)06:05

    ユニコーンカラーとホビ関係ないから
    ただ馬って書いただけでなんでカラーでしつこく言ってくんのかな

  8. 110.匿名 :2022/08/13 (土)06:10

    ブランドのマークがユニコーンなのねw馬好きなんだね。

    ↑これ書いたのと別人でしたかね、すみません。
    ユニコーンはユニコーンカラーにもなってたりでありふれてる事伝えたかっただけです過剰に反応しすぎですよ

    2
  9. 111.匿名 :2022/08/13 (土)06:12

    つまりはユニコーンだからホビってのは当てつけだって言いたいだけです

    5
    1
  10. 112.匿名 :2022/08/28 (日)01:45
    >>25

    違うアイリーンで草