アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1930.匿名 :2022/08/18 (木)12:29
    >>1921

    グテシパでメンバー外しする人いる?

    28
    3
  2. 1931.匿名 :2022/08/18 (木)12:30
    >>1929

    森の動画はNGでしょう

    14
    3
  3. 1932.匿名 :2022/08/18 (木)12:31
    >>1923

    ちょっとおもしろい
    メンバー全員計算してほしいなんらかぶつかるから

    34
  4. 1933.匿名 :2022/08/18 (木)12:31
    >>1930

    あからさまなのは無いよね
    グテしか見えてないみたいなのは多数

    47
  5. 1934.匿名 :2022/08/18 (木)12:31

    サポは全員ジョングクの写真集買えたかな?お金の面でもサポートしないとね!ソロ活だとグミのサポートしやすくなってよかったじゃん。

    51
  6. 1935.匿名 :2022/08/18 (木)12:31

    声も若かったよ

    7
  7. 1936.匿名 :2022/08/18 (木)12:33

    らーこを自分(サポ)とおなじおばさんにしたいか知らんけどちゃんと年齢ソースあるから乙やな
    YouTubeは通報するのみどのシパだろうがどのペンだろうが無断転載溢れてるから言い出したらキリない

    19
    10
  8. 1937.匿名 :2022/08/18 (木)12:35
    >>1936

    若いのにねって話してる

    12
    2
  9. 1938.匿名 :2022/08/18 (木)12:35

    サポおばさんはネットリテラシー無いしメンバーアンチにセクハラ三昧だし最悪だよなあ

    37
  10. 1939.匿名 :2022/08/18 (木)12:36
    >>1936

    それこそDD論になっちゃうけど
    通報は個人の自由だからYouTubeも対象にしてるよ
    むしろYouTubeメインでやってる

    14
    1
  11. 1940.匿名 :2022/08/18 (木)12:36
    >>1934

    無料のコンテンツすらろくに見ないのに
    5000円近く出して買うとは思えん

    51
  12. 1941.匿名 :2022/08/18 (木)12:37
    >>1923

    そんなに大事な記念日且つアミに知って欲しくて匂わせするなら計算しないで当日にせめてなにか投稿するでしょ。

    33
  13. 1942.匿名 :2022/08/18 (木)12:38

    テテペンだけど欲しいから買ったし皆の買う予定財布が悲鳴あげるわ
    グミシパ今こそサポートせな

    34
  14. 1943.匿名 :2022/08/18 (木)12:39
    >>1940

    さっき11時頃暴れてた人達は誰も買ってないと思うよ
    サポもサポに対抗してたラキャスの人も
    お金落とさない主婦アミ多いよね

    46
    4
  15. 1944.匿名 :2022/08/18 (木)12:39
    >>1934

    ジミンのは買うんじゃない?さすがに。

    15
  16. 1945.匿名 :2022/08/18 (木)12:40
    >>1943

    キャス載せてた人はグクペンじゃないからじゃない?他ペンに無理して買えとは思わんよ

    22
    2
  17. 1946.匿名 :2022/08/18 (木)12:41
    >>1943

    いつも散々グクに迷惑かけてるんだからせめて金落とせよ!!

    36
    2
  18. 1947.匿名 :2022/08/18 (木)12:43

    私11時少し過ぎに繋いで買えたから今11時頃の読み返したら少し間があるから買ってるんじゃない?

    2
    18
  19. 1948.匿名 :2022/08/18 (木)12:43
    >>1943

    主婦じゃなくても中高年は課金しないね
    麻木久仁子も大橋未歩もガッツリ稼いでそうなのにお金落とさないアミって公言してた
    主婦層に嫌われたくないのかもだけど

    26
  20. 1949.匿名 :2022/08/18 (木)12:44
    >>1946

    欲しい人が買えばいいよ
    シパのオカズにされるくらいなら買わなくていいよ

    27
  21. 1950.匿名 :2022/08/18 (木)12:44

    まぁどこも売り切れだし買いたい人は買ってるやろ
    無課金勢憎いならマウント取れるから良いやないの

    18
  22. 1951.匿名 :2022/08/18 (木)12:46
    >>1948

    そんな事公言するなよな
    恥ずかしいしタチ悪い

    25
  23. 1952.匿名 :2022/08/18 (木)12:49

    あーきーたーとか空とかサポとも繋がってるグミシパの友達が新章入ってからの供給のなさでシパ卒しかけてたけどジョングクの目情で完全にシパ卒した報告きた。ジミンいない間は食べばっかして気を紛らわしてるのかなと思ったけどジミン2週間ぶりの帰国なのにジミン放置して完全プラベの写真が出回るのありえない。しかも酔ってるのか違う男の肩に手回してるし。あれだけ2人の関係をアミに気づいてって訴えてたのに迎えに行けないなら家で待ってるとかしてほしかった。グテシパ喜ばせたいのか知らないけど最近の目情が江南付近ばっかなのもむかつく。目が覚めた。だそう

    シパ卒じゃなくてジョングクアンチに成り下がらないか心配

    これも参考になる

    28
  24. 1953.匿名 :2022/08/18 (木)12:52
    >>1910

    中身雲泥の差だけどね

    32
  25. 1954.匿名 :2022/08/18 (木)12:52
    >>1951

    実際好感度重要だし
    それだけ主婦層が無課金勢なんだなとしか思わなかったよ
    重課金するアンチと無課金の善良なアミなら後者のほうが余程まし

    11
    1
  26. 1955.匿名 :2022/08/18 (木)12:52

    Vつば

    くんの活動休止の動画で「ガチ恋勢も腐女子も嫌い」とは明言してるけど、その後「するなら心の内に秘めてくれ」ってちゃんと言ってるからそこは勘違いしちゃいけないよな

    6
  27. 1956.匿名 :2022/08/18 (木)12:53
    >>1946

    見て欲しくない

    21
    1
  28. 1958.匿名 :2022/08/18 (木)12:56
    >>1941

    ちなみにtwitterに限ってならグクは15年以降11月8日に投稿したこともないし11:08に投稿したこともない。1:23はあるけどホビセンイルだった。1月23日に投稿したのは敬愛するIU先輩関係。なのでシパの取り合ってる123に意味があるなら1番近いのはホビです。1108はグク意識してすらいないと思うよ。

    51
  29. 1959.匿名 :2022/08/18 (木)12:58
    >>1958

    1108gcftあげたの知らんのか?

    2
    75
  30. 1960.匿名 :2022/08/18 (木)12:58
    >>1951

    麻木久美子、大橋未歩、小泉今日子、you…みんな似てるね
    同じ匂いがする
    ジミンペン公言してる磯野貴理子は少し系統が違って、お婆ちゃんが氷川きよしを好きなのと語り方が似てるけど

    32
  31. 1961.匿名 :2022/08/18 (木)12:59
    >>1959

    それ上げたのはスタッフやな

    81
    2
  32. 1962.匿名 :2022/08/18 (木)13:00
    >>1956

    だよね。見たら見たで妄想のネタにしそう

    5
  33. 1963.匿名 :2022/08/18 (木)13:01
    >>1955

    この件グミシパやシパに見てもらいたいです

    9
  34. 1964.匿名 :2022/08/18 (木)13:01
    >>1959

    それスタッフやで

    45
    1
  35. 1965.匿名 :2022/08/18 (木)13:01
    >>1959

    グクもジミンもプロレス楽しんでるフシがあるから
    そういうこともあるかもしれないけど
    そもそもの1108は、あのツーショットから「交際記念、アミに公開!」から来てるのだとしたら
    アレは違うで

    22
    3
  36. 1966.匿名 :2022/08/18 (木)13:02
    >>1960

    自己主張が強い頑固。「自分のスタイル貫きます」

    23
  37. 1967.匿名 :2022/08/18 (木)13:03
    >>1959

    ?gcf東京を公開したのが11月8日だから記念日って言ってるんだよね?

    35
  38. 1968.匿名 :2022/08/18 (木)13:03
    >>1965

    億が一グクミン付き合ってるかもしれない
    だとしたら疑問に思う事が山程あるけどグミシパはそこんとこどう消化してるんだろう

    39
    1
  39. 1969.匿名 :2022/08/18 (木)13:05
    >>1961

    よく考えたらそうなんだよね笑 
    この日はジミンとの交際記念日だからどうしても11月8日にあげたいんです!ってグクがスタッフに懇願したことになってるのかな?アリエナイ

    47
  40. 1970.匿名 :2022/08/18 (木)13:06
    >>1966

    それに加えて
    聞こえてくる限りの男性遍歴的に「綺麗な恋愛をしない」人たちって感じ
    メンバーに対して「若い頃の私なら絶対イケてた」とかいうタラレバ自慢を酔っ払いながらしてそうなイメージ

    14
  41. 1971.匿名 :2022/08/18 (木)13:08
    >>1940

    買わないのも自由だけど、それならグミサポなんて名乗らないでほしいよね。普段迷惑しかかけてないんだし、本当にグミをサポートできるとしたらお金で貢献するしかないのに、それもせずサポートだと名乗るなんて図々しいわ。

    26
    2
  42. 1972.匿名 :2022/08/18 (木)13:09
    >>1963

    リアコのことスルーしないであげて

    2
  43. 1973.匿名 :2022/08/18 (木)13:09
    >>1971

    本当の意味でサポートしてるファンベースや各ペンバーに失礼

    24
    1
  44. 1974.匿名 :2022/08/18 (木)13:10
    >>1972

    シパ板なのでついシパをタイアップしてました

    2
  45. 1975.匿名 :2022/08/18 (木)13:10
    >>1663

    事務所の腐売りが最初の転換期
    Dynamiteで爆発したのが二度目の転換期
    当初の予定通りONで区切りをつけて順次兵役行ってたほうがメンバーもファンダムも幸せだったと思う

    48
  46. 1976.匿名 :2022/08/18 (木)13:12

    グミシパ
    ジミンの幸せの為にサポート!
    →算数計算式でサポートの日々
    ジミン本人見たらドン引きやで

    31
  47. 1977.匿名 :2022/08/18 (木)13:13
    >>1968

    グミシパってコメント見てても
    キャス情報流れてきても
    間違って覚えてる言葉、読み、熟語、諺、英語、などなどが本当に多いじゃない?
    だから、じっくり何かを「正確に」調べることが出来ないんだと思うんだよね
    時間をかけて色々調べても「正確に」はわからないんだと思う

    好きなところだけチョイスして「だいたい」でいいと思ってると思う

    だからグミシパになるんだと思うよ

    グテシパは全員ではないけど、よく調べてるしテキトーなこという人は袋叩きにあって消えていくけど
    グミシパは逆で「テキトーなこと言わないでください」っていうマトモなジミンペンやグクペンがブロックされて執拗に嫌がらせを受けてると聞く

    60
  48. 1978.匿名 :2022/08/18 (木)13:13
    >>1955

    VTuberの誰だか知らないけど嫌いと思っててもいいけどそれこそ内に秘めてろ、もっと他に言い方あるだろと思う

    9
  49. 1979.匿名 :2022/08/18 (木)13:14
    >>1966

    めちゃめちゃアミの特徴じゃん!

    20
  50. 1980.匿名 :2022/08/18 (木)13:15
    >>1970

    凄い、この方達全員離婚してる
    我が強そうだもんな

    26
    1
  51. 1981.匿名 :2022/08/18 (木)13:17
    >>1975

    ダイナマイト以降の新規以外は全員そう思ってると断言してもいい

    37
    1
  52. 1982.匿名 :2022/08/18 (木)13:17
    >>1970

    あー
    超わかるw

    18
    2
  53. 1983.匿名 :2022/08/18 (木)13:18
    >>1907

    グテは長年追ってる人も多いからね

    グミ大手は新規が多い
    古めだと8くらい?

    新規がいくら過去を遡っても
    2018あたりのメンバーをみてジェットコースターのように気持ちが揺れ動いた毎日を追体験出来はしない

    53
  54. 1984.匿名 :2022/08/18 (木)13:20

    グテシパは2人のこともちゃんと好きだから、指摘されても訂正したり謝罪したりする。
    グミシパはたいして2人のこと好きでもないし妄想さえできればいいから、指摘されたら「わたしの妄想に口出しするな」ってことでその人に嫌がらせしたり鍵かけさせたりする。

    83
    3
  55. 1985.匿名 :2022/08/18 (木)13:21
    >>1984

    グテシパ嫌いだからどうにかしてグミの事を!ってのが根底にあると思うよ
    グクミンをおもちゃにしすぎ

    37
  56. 1986.匿名 :2022/08/18 (木)13:23
    >>1981

    「みんなのBTS」になんてならなくて良かったと思ってる人は多いよね
    スーパーでガムになって小学生に買われる推しなんて見たくなかった
    そんなふうに消耗され飽きられるんじゃなくて「知ってる人は、よく知っている」存在のままでいてほしかった

    31
    8
  57. 1987.匿名 :2022/08/18 (木)13:24

    そ◯の常套句、個人的な意見です。。
    自分が間違っててもお構いなし
    全くグミの事考えてないし愛がない証拠

    41
  58. 1988.匿名 :2022/08/18 (木)13:24

    スレチになってきてますよ(小声)

    5
  59. 1989.匿名 :2022/08/18 (木)13:24
    >>1842

    気づいてないでしょうね 攻撃する事を楽しんでるようだし元々そんな性格で私生活でもやってるんじゃないかな 周りからも嫌われてるでしょう

    15
    1
  60. 1990.匿名 :2022/08/18 (木)13:25
    >>1987

    空と言えば最近だと豪雨の時さえグミに繋げたのがやばすぎた

    41
  61. 1991.匿名 :2022/08/18 (木)13:25
    >>1984

    グミシパの生態を上手に表していて、納得した。

    28
  62. 1992.匿名 :2022/08/18 (木)13:25

    豪雨の心配さえ、計算してたっけ

    17
  63. 1993.匿名 :2022/08/18 (木)13:27

    グミシパってなんかネズミ講みたい

    33
  64. 1994.匿名 :2022/08/18 (木)13:28
    >>1969

    その通りやんw

    16
  65. 1995.匿名 :2022/08/18 (木)13:30
    >>1986

    ナムがボソっと言った僕達はセレブじゃないって言葉にメンバーも色々と葛藤があるんだなと感じた
    防弾って本当に普通の青年なんだよね

    35
  66. 1996.匿名 :2022/08/18 (木)13:30
    >>1993

    彼らが使う「他の人の話は聞かなくていい」
    っていうのが、まさに
    「グテシパ垢、見なくていい。なんにもないから」っていうラの迷言と同じ

    17
    1
  67. 1997.匿名 :2022/08/18 (木)13:30

    グクミンカップルなら久しぶりのジミン帰国の日に食べ歩いて別の男性と写真撮ってたグク最低男じゃん

    ※ただのジョングクの神ファンサです

    34
  68. 1998.匿名 :2022/08/18 (木)13:32

    組織的犯罪
    発想自体がもう恐ろしい

    19
  69. 1999.匿名 :2022/08/18 (木)13:33

    グテユニあっても無くても荒れそうグミシパ

    22
  70. 2000.匿名 :2022/08/18 (木)13:33
    >>1989

    誰が誰を攻撃?
    濁さずちゃんと書きなよ

    10
    1
  71. 2001.匿名 :2022/08/18 (木)13:33
    >>1983

    グミシパ、東京旅行で爆発的に増えるまで殆どいなかったらしいね 
    ケミのグミ推しはそれなりにいただろうけど
    全てを1108CGFを起点に考えるからそりゃ矛盾だらけになるよね

    58
    1
  72. 2002.匿名 :2022/08/18 (木)13:33

    グミシパ的にジミン帰国の日の事はどう消化してるんですか?

    50
  73. 2003.匿名 :2022/08/18 (木)13:34

    1989周りからも嫌われてるでしょうって書く時点で公平な目じゃないのバレて草
    人に言える口じゃないよ草

    12
    4
  74. 2004.匿名 :2022/08/18 (木)13:37
    >>2002

    割と気になる
    毎回匂わせなきゃいられないほど熱い2人なのにどうしたんだろ

    8
    41
  75. 2005.匿名 :2022/08/18 (木)13:44
    >>2004

    グミシパを気にしちゃうのは脳内ちょっとやられてるし時間の無駄だと思うから推し見た方がいいよ

    46
    10
  76. 2006.匿名 :2022/08/18 (木)13:46
    >>2005

    グミシパばかにされてるだけやで

    45
    3
  77. 2007.匿名 :2022/08/18 (木)13:47

    Twitterしかもキャスでグテシパの話しかないラのキャスにも言えるね

    33
    1
  78. 2008.匿名 :2022/08/18 (木)13:49
    >>2005

    散々変な妄想を撒き散らして、都合が悪いことはどうするのか興味あるよね。これだけ脳内やられたからもう一つくらい知りたいわ

    11
    2
  79. 2009.匿名 :2022/08/18 (木)13:49

    グミシパも消化出来てないんだね
    見ないふりか

    23
  80. 2010.匿名 :2022/08/18 (木)13:53

    サポはもう信用されないよ

    49
    3
  81. 2011.匿名 :2022/08/18 (木)13:53

    ラ写真集買ったのかなと思ったけど浮上すらしてないね
    卒一直線嬉しい

    72
  82. 2012.匿名 :2022/08/18 (木)13:54
    >>2005

    脳内やられたせいで、ジミン好きだったのにグミシパ垢の顔アイコン見るとゾワッとするんだから。許せない。

    42
    8
  83. 2013.匿名 :2022/08/18 (木)13:55
    >>2010

    初めて見た鍵の内容
    虚言癖やばすぎるわ思い込みの度が過ぎてる

    80
    2
  84. 2014.匿名 :2022/08/18 (木)13:56
    >>2002

    しかも江南での目情だしね。
    場所が場所なだけに触れられない触れたくないよね。

    82
    1
  85. 2015.匿名 :2022/08/18 (木)13:56
    >>2011

    空なんて浮上してるけどシパやり取りだけだよ
    何がサポートやねんwww買ったれよ

    50
    1
  86. 2016.匿名 :2022/08/18 (木)14:01
    >>2002

    会わなかったのがショックだったグミシパとのやりとりで、帰国したばっかりだしジミンちゃんも疲れてるでしょって言ってるグミシパは見たよ。そう自分で自分に言い聞かせるしかないよね…って哀れだった。普段の妄想では仕事中でもプライベートでも少しも離れたくない設定なのにおかしいね。

    84
    1
  87. 2017.匿名 :2022/08/18 (木)14:03
    >>2013

    なんか怖いよね。本気で言ってるんだよね
    テテとグテシパへの憎悪でいっぱい
    そんなファンはジミンもグクも大嫌いだよ

    72
    1
  88. 2018.匿名 :2022/08/18 (木)14:06
    >>2010

    何か,,,考えられない
    どうしたらこんな考えになるの?
    しかも母親やってるんでしょこの人
    ありえない。ただただ怖い
    自分の親なら縁切るかアカウント消させる

    83
    2
  89. 2019.匿名 :2022/08/18 (木)14:07
    >>2010

    今回のタリョラクオズシーン載せてるサポ何人かいてすごく不快だった。心にもない事よく平気な顔して言えるな。汚れるからクオズに触れないでほしい。

    92
    3
  90. 2020.匿名 :2022/08/18 (木)14:07
    >>2010

    ベガスコングミあった…?自分が覚えていないだけか?

    76
    1
  91. 2021.匿名 :2022/08/18 (木)14:12
    >>2020

    調べたら同車っぽい
    そんなん他メンもよくあるやろがい!

    55
  92. 2022.匿名 :2022/08/18 (木)14:13
    >>2020

    同じくそこ聞こうと思ってた

    29
    1
  93. 2023.匿名 :2022/08/18 (木)14:14
    >>2021

    同車に異常な執着があるグミシパ

    72
  94. 2024.匿名 :2022/08/18 (木)14:14

    グテホビディナー肩組みはベガスじゃないんだっけ?

    52
  95. 2025.匿名 :2022/08/18 (木)14:15

    グミの同車はガチなのにグテは指示らしい
    違い何?ww なら他メンは?ってなる何でテテだけw

    51
    1
  96. 2026.匿名 :2022/08/18 (木)14:16
    >>2010

    この鍵の下のツイのクマ発言ガン無視のスパダリうさぎってどんなモーメント()のこと言ってるのか知りたい。

    45
    2
  97. 2027.匿名 :2022/08/18 (木)14:16
    >>2018

    しかも姪っ子ちゃんがテテペンなのにテテの事悪く言ってるの聞かれて泣かせたらしいよ。それをわざわざ載せるのもやばいし全然反省してないよね。そんな人が親だなんて本当に恐ろしい。

    60
    2
  98. 2028.匿名 :2022/08/18 (木)14:17
    >>2021

    えっ…それだけ?
    じゃあつい先日もナムさんと同車だったジミンを見てグミ別れたと思うべきじゃない?っていうかそんなの前からだけど。

    65
    1
  99. 2029.匿名 :2022/08/18 (木)14:19
    >>2025

    ヒヨコちゃんを自分に妄想したうっすい恋愛小説やん

    39
    1
  100. 2030.匿名 :2022/08/18 (木)14:19
    >>2026

    Vラの事だからボクシングじゃない?ジミンが一緒にやってくれるってジョングク喜んでたし。

    4
    72