アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2031.匿名 :2022/08/18 (木)14:20
    >>2030

    最近よく来る荒らしのグクと一緒にタトゥーリップサービスになるならそれもリップサービスにならない?
    まさかのブーメラン

    63
  2. 2032.匿名 :2022/08/18 (木)14:22
    >>2024

    あれ確かベガスだったよね。グミシパはあれは仕事!って頑張ってたけど…。
    未だに仕事として出てこないね。

    83
  3. 2033.匿名 :2022/08/18 (木)14:23
    >>2032

    噴水は公式から上がったけど、レストランのあの写真は出てないよね。

    84
  4. 2034.匿名 :2022/08/18 (木)14:24
    >>2015

    グミサポのサポはサポートでもなんでもない。ただのグクミンへの嫌がらせ。

    45
  5. 2035.匿名 :2022/08/18 (木)14:24
    >>2025

    グミシパってすぐジョングクSP役にするよな。ジミンちゃんを守ってね!とか言うし、か弱いお姫様設定は無理あるし気持ち悪い自己投影やめてほしいわ。

    63
  6. 2036.匿名 :2022/08/18 (木)14:24

    ttps://twitter.com/mimizuk79192760/status/1560048267307520000?t=9P0r0qOWMuxCvkAROtrGkg&s=19
    今年の記念日はグミ何かあるらしいよ!楽しみだね!(呆

    8
    1
  7. 2037.匿名 :2022/08/18 (木)14:25
    >>2033

    レストランはプライベートやね

    87
    1
  8. 2038.匿名 :2022/08/18 (木)14:27

    あげればあげるほどギャグで笑う
    これは足し算引き算しないでそのまま受け取るんだ?じゃあ今まで足し算引き算してた投稿の日時もそのまま受け止めないと成り立たないだろ草

    28
  9. 2039.匿名 :2022/08/18 (木)14:28
    >>2030

    グミサポ婆サポの記念日についてどう思う?

    11
  10. 2040.匿名 :2022/08/18 (木)14:30
    >>2008

    ジャ〇ーズに宗旨替えするに決まってるじゃん

    2
  11. 2041.匿名 :2022/08/18 (木)14:34

    おもいっきりバックハグしてるのに頑なにサポは肩を組むって言い方をしてたの思い出して笑う
    肩を抱くって言い方すら嫌だったらしいし目撃した人のことは凹るし確定した後は仕事の一点張りだし

    81
    1
  12. 2042.匿名 :2022/08/18 (木)14:34
    >>2038

    一々記念日細かい男嫌いなんだけどジョングクそれタイプなの?
    ジョングクのマイナスイメージになるからやめてくれんかな

    44
    1
  13. 2043.匿名 :2022/08/18 (木)14:35
    >>2024

    あったね、それ。
    あれも酷かったね。
    世界中のグミシパが撮影者に、テテに肩組んでるのはグクじゃなくてホビだって訂正しろって凸って。
    拒否したらそれの捏造動画まで作って、それ使ってサポが拡散してたな。

    83
    1
  14. 2044.匿名 :2022/08/18 (木)14:37
    >>2037

    プラベっていうか同僚とご飯ぐらい一緒に食べるでしょ笑

    16
    8
  15. 2045.匿名 :2022/08/18 (木)14:38
    >>2044

    それをプライベートっていうよ
    一般人は仕事以外いつでもプライベートだけど。
    例えば滞在中のジミンのレストランもプライベート

    78
  16. 2046.匿名 :2022/08/18 (木)14:39
    >>2010

    仲良しセルカって、あのパーカー宣伝の?
    とどめの同車って、ホテルに帰る車が?
    タグ付けしたり陰湿って、グミシパが言うの?
    ちょっと理解が追いつかない。

    96
  17. 2047.匿名 :2022/08/18 (木)14:41
    >>2044

    ホワイトデー()のみんなでご飯もそのテンションで流しなよ

    69
  18. 2048.匿名 :2022/08/18 (木)14:41
    >>2007

    ライバル店にお客様を取られないように必死になってる偽装表示がバレて閉店間際のスーパー店長みたいだったね

    33
  19. 2049.匿名 :2022/08/18 (木)14:41
    >>2038

    ジミンタイムって何???

    29
    1
  20. 2050.匿名 :2022/08/18 (木)14:42
    >>2049

    バジリスクタイム連想して笑うんだが

  21. 2051.匿名 :2022/08/18 (木)14:43
    >>2047

    ホワイトデーに
    (どっちが言ったとしても)
    「友達と一緒に」って言われた時点で
    ああ、終わったんだなって思うよね
    普通なら

    52
  22. 2052.匿名 :2022/08/18 (木)14:43
    >>2046

    とどめの使い方がさすがサポだよね
    それ言ったら、韓国じゃナムとジミンほぼ同車だよ
    そこは無視するのなんなんだろう

    67
  23. 2053.匿名 :2022/08/18 (木)14:45
    >>2042

    韓国人いちいち記念日細かいよ
    友達がそれが嫌になって速攻別れてた
    空港でバラの花束持って待つとか顔はアジア人なのにやることは欧米かって言ってた
    ちなみに意思疎通は英語
    ニュージーランド留学中に知り合ってたよ

    22
    1
  24. 2054.匿名 :2022/08/18 (木)14:46
    >>2043

    結局テテだってわかっても謝りもしなかったよね

    80
  25. 2055.匿名 :2022/08/18 (木)14:47
    >>2053

    書いてるのそれだけって事はジョングク記念日真に受けてるの?
    一般人と一緒にしないでそれくらいは知ってる

    3
    12
  26. 2056.匿名 :2022/08/18 (木)14:47
    >>2052

    ミニモニいいよね
    ボラヘでテレパシーもバッチリだった
    グクがforever騒いでたの笑った

    31
    2
  27. 2057.匿名 :2022/08/18 (木)14:47
    >>2054

    うさ(ラ)血走って検証してたね

    26
    1
  28. 2059.匿名 :2022/08/18 (木)14:48

    グミシパによるグクミン虚像記念日

    30
    2
  29. 2060.匿名 :2022/08/18 (木)14:48
    >>2055

    全然真に受けるわけない
    だけどグクも誰かと付き合ったら記念日マメ男にされちゃうよ
    〇〇日記念日とか文化らしいから

    21
    1
  30. 2061.匿名 :2022/08/18 (木)14:50
    >>2060

    私が付き合う訳じゃないからそこどうでも良い
    そんな部分見せてないのに鍵パカで匂わせ女々しい記念日細かい男されてるの不快だよ
    しかも妄想記念日ねグミシパの

    15
  31. 2062.匿名 :2022/08/18 (木)14:50
    >>2052

    住まいもちゃんと公開してね。これぞサポ的に言えば公開恋愛の理想形では?関係を明言しなくても同じ敷地に家買った、この意味分かりますよね?でしょ。なんでナムとジミンには適用されないの?

    45
  32. 2063.匿名 :2022/08/18 (木)14:50

    同じ建物内に住んでて同車のナムとジミンこそガチだろ。ダブスタなのいい加減にしてくれ。もしナムがジョングクだったらめちゃくちゃ大騒ぎするくせに。

    64
  33. 2064.匿名 :2022/08/18 (木)14:51
    >>2060

    つべの何とか侍も言ってたわ
    韓国人男性の細やかさに日本人女性は勘違いしがちって
    ちなみにほぼほぼマザコン

    19
    2
  34. 2065.匿名 :2022/08/18 (木)14:52

    グミシパの妄想記念日から脱線しすぎ

    11
  35. 2066.匿名 :2022/08/18 (木)14:53
    >>2063

    ナムこそ脅威だろグミシパ

    50
  36. 2067.匿名 :2022/08/18 (木)14:53
    >>2029

    グテだと偶然ではなく何回も「何か」をみてグクが離れて口尖らせてたりするから自分(ヒヨコ)もやってみたかったんだろうな
    グテシパはテテに自己投影してる人は見たことなくて素直にテテペン→付き合えるものならテテリアコ
    が多いのにな

    51
    2
  37. 2068.匿名 :2022/08/18 (木)14:53

    韓国人は記念日を大事にします。とか
    韓国人はパートナーを友人に紹介します。とか
    韓国人のカップルは初雪を一緒に見ます。とか
    細かい韓国人カップルの習慣はやたらと持ち込んで妄想に利用するくせに、
    大前提の韓国では同性愛者はまだまだ受け入れられていないって事実はスルー
    2018年に韓国でカムアウトした歌手のキスシーン入りMVが18禁扱いになったのに、
    グミがガチなら耳○厶や首○みエピ入り映像平気で売る訳ないじゃん

    80
  38. 2069.匿名 :2022/08/18 (木)14:54
    >>2066

    事実だけを見たらね

    14
  39. 2070.匿名 :2022/08/18 (木)14:55
    >>2063

    同じマンション住み→結婚ってガッキーと星野源もそうだったよね
    うまい手だと思った
    バンタンと同じマンション住みの芸能人多そうだね

    26
    2
  40. 2071.匿名 :2022/08/18 (木)14:56
    >>2068

    責められたのを苦に亡くなる人もいると聞くから
    公認恋愛なんてするわけないのにね

    28
  41. 2072.匿名 :2022/08/18 (木)14:57
    >>2070

    芸能人が住めるところが限られてるそうなので沢山いると思う

    29
  42. 2073.匿名 :2022/08/18 (木)14:58

    ラスベガスのシルクソニックコンサートの組合せ、しゅちむなむとぐてほびだったのにね

    68
  43. 2074.匿名 :2022/08/18 (木)14:58

    グミシパ同棲はもう崩れたやろな

    59
  44. 2075.匿名 :2022/08/18 (木)14:58
    >>2068

    大前提の韓国では同性愛者はまだまだ受け入れられていないって事実はスルー

    これってどのシパもそうだよね
    変な妄想してたら根底から覆されちゃうよ

    43
  45. 2076.匿名 :2022/08/18 (木)14:59
    >>2074

    未だに同棲思ってる人いんの?

    18
  46. 2077.匿名 :2022/08/18 (木)14:59
    >>2071

    男性同士で?
    あり得ないでしょうね
    しかも(行くかわからないけど)兵役前なのに

    19
  47. 2078.匿名 :2022/08/18 (木)14:59

    引き離されてるとかまたやっすい恋愛小説してそ

    12
  48. 2079.匿名 :2022/08/18 (木)15:00
    >>2076

    いやほんとそれ
    誰も、当のグミシパさえ思ってないんじゃないかと
    教祖様の熱量もだんだん落ちてきて風前の灯やん

    39
  49. 2080.匿名 :2022/08/18 (木)15:01
    >>2079

    ラも空も明らかに妄想から冷めてるよね
    まじでうれしい卒業間近
    あえて冷めてる使った

    49
  50. 2081.匿名 :2022/08/18 (木)15:01
    >>2010

    最高に最低なド屑でくさ

    26
  51. 2082.匿名 :2022/08/18 (木)15:01

    グミが同棲してたらジミンのソロ曲とっくに聴いてただろうしな

    59
  52. 2083.匿名 :2022/08/18 (木)15:04

    ガバ考察だろうが鍵かけてお仲間とひっそりしてくれたらそれでいいよ
    鍵パカで名前も伏せずタグ付けしまくるのは気が狂ってる

    26
  53. 2084.匿名 :2022/08/18 (木)15:04
    >>2073

    そういえばシルクソニックのコンサートでもグテ手繋いで踊ってたって海外アミからの目情あったよね。

    90
    1
  54. 2085.匿名 :2022/08/18 (木)15:06
    >>2080

    釜山まで持たなそう
    意地で誕生日はお祝いするのかな?

    21
  55. 2086.匿名 :2022/08/18 (木)15:06

    誹謗中傷で活動休止したVが取り上げられてますね
    その中で見つけたこのツイート引用します

    誹謗中傷されて傷付く人がSNSに向いてないんじゃなくて、相手の気持ちを考えずに誹謗中傷する人がSNSに向いてないんだよ。「煽り耐性ない」「SNS向いてない」じゃねーよ。煽らないと気が済まないならSNS向いてないのはあなたの方だからさっさと出てって。で、ちゃんと反省するまで二度と戻ってこないで

    35
  56. 2087.匿名 :2022/08/18 (木)15:07
    >>2084

    それPROOF LIVE時の話じゃない? 動画も回ってたよ。
    コンサート中も手を握ってはいたけど。

    7
    50
  57. 2088.匿名 :2022/08/18 (木)15:07
    >>2016

    負け惜しみ感エグッ

    12
  58. 2089.匿名 :2022/08/18 (木)15:09
    >>2084

    そうなの?
    初耳

    18
    1
  59. 2090.匿名 :2022/08/18 (木)15:09
    >>2082

    元ルームメイトのホビ見てもジミンが一緒に住みたい相手はグクじゃないと思うよ
    一緒に寝てるのホビとかテテとしか見たことない
    ジミンは懐に入るまでは相手にものすごく気を遣うタイプだと思う

    49
  60. 2091.匿名 :2022/08/18 (木)15:09

    まぁこれだけツッコミが入るレベルのグミの現実っぷりだったら
    そりゃあの謎計算にも頼りたくなるよね。
    同車でガチだとしたらNYで同車だった憎きグテもガチ。
    っていうか我々一般人に置き換えてみても、家が同じ方向の友人や同僚と一緒に
    帰ったら「一緒に帰ってるから付き合ってる!ガチ!」ってグミシパは思うんだよね? 
    出張先でホテルに帰るとき上司と同じタクシーにのっても「一緒のタクシーに乗ってるから付き合ってる!ガチ!」ってなるんだよね?
    生きづらそう。

    53
  61. 2092.匿名 :2022/08/18 (木)15:10
    >>2084

    私が見たのはイルアミの目情だった
    ジョングクはずっと座って見てて、アンコールのleave the door openで立ち上がってテヒョンと踊ってたってやつ
    コロナ明けだったから体力温存してたのかな?と思った

    84
  62. 2093.匿名 :2022/08/18 (木)15:11
    >>2087

    グテホビで行ったシルクソニックのコンサートだよ。アンコールかなんかで手繋いで踊ってたらしい

    90
  63. 2094.匿名 :2022/08/18 (木)15:11
    >>2091

    一緒に帰ってる=付き合ってる!は今どきの中高生でも言わない気がする

    43
  64. 2095.匿名 :2022/08/18 (木)15:12
    >>2091

    そのガチ!の90%ぐらいはグテシパへの当てつけだと思うけどね

    36
  65. 2096.匿名 :2022/08/18 (木)15:12

    ラもそ◯も今は落ち着いてるけどMemoriesでお姫様抱っこあるしグミシーンはもちろん多いだろうからどうせまた這い上がってくるでしょ。10月はセンイルと釜山のもあるし冬くらいなら可能性あるかも。

    2
    24
  66. 2097.匿名 :2022/08/18 (木)15:13
    >>2094

    絶対言わないね
    休日に二人きりで会うで多少意識するレベル
    それも趣味が同じとかなら結局ただの友達パターン
    男女でもね

    23
    1
  67. 2098.匿名 :2022/08/18 (木)15:14

    あーもうすぐ届くのかメモリーズ
    ツイとかで流れ出すのが本当に嫌

    22
  68. 2099.匿名 :2022/08/18 (木)15:14
    >>2087

    その動画のときと同じように踊ってたらしいよ。

    50
  69. 2100.匿名 :2022/08/18 (木)15:15
    >>2096

    Memorise買ったのかな?
    その分を次期推しに使ってそうなんだけど
    お姫様抱っこシーンなんて見飽きるほど見てきてるからコンセプトフォトパクって載せて終わりだと思うよ

    27
  70. 2101.匿名 :2022/08/18 (木)15:16
    >>2084

    その目情何人もいた。携帯撮影禁止だったから残ってないけど

    84
    3
  71. 2102.匿名 :2022/08/18 (木)15:16

    前にグクセルカ保存してる人が
    板に書いてたけど、グミセルカは沢山あるからどれかしらは算数したら記念日該当するって。グテは昔は沢山あったのに何年も無かったからグクインスタのセルカは衝撃的だったってよ。テテもあげてたけど。gcftに拘ってるけどグテ旅行はテテ虚言扱いなの地雷なんだろ。

    91
    1
  72. 2103.匿名 :2022/08/18 (木)15:17
    >>2091

    分かりやすいね
    何でグミシパに地雷が多いのかも答えが出たよ
    何でもかんでもグミにこじつけるから後々違う事が分かるし憎きグテも同じような事してるからグミだけが特別じゃない
    こじつけ妄想沢山して自ら首をしめてるグミシパ

    35
  73. 2104.匿名 :2022/08/18 (木)15:20
    >>2102

    ちなみに2102の時間計算したら13になったよ
    簡単に出せるやん特別感皆無

    17
  74. 2105.匿名 :2022/08/18 (木)15:21
    >>2010

    あーきーたーは、実姉にテテの悪口いってテテペンの姪っ子泣かせた人。なにがクオズだよ。ふうちむもそうだけどサポで晒された垢急にいい人キャンペーンやってて草
    バレてんで

    73
  75. 2106.匿名 :2022/08/18 (木)15:24
    >>2021

    あれじゃない?お姫様だっこの後同車したやつ

    4
  76. 2107.匿名 :2022/08/18 (木)15:24
    >>2100

    ラッコズさんはいつの間にかオルペン寄りに改心してるっぽい
    やってることはLVとSamsungだけど

    51
    3
  77. 2108.匿名 :2022/08/18 (木)15:24

    グミシパ算は何の数字を思い浮かべても3になるマジックみたいなもんだと思ってる
    その点では現地時間でジミンタイムはまだ優秀だよ

    8
  78. 2109.匿名 :2022/08/18 (木)15:25
    >>2106

    カメラの前のお姫様抱っこね()
    グクこないだのツーショットといいファンサさすがだよね

    31
    1
  79. 2110.匿名 :2022/08/18 (木)15:26
    >>2107

    オルペンの定義が崩れるわ

    45
  80. 2111.匿名 :2022/08/18 (木)15:26
    >>2105

    ロドリゲスも最近クオズネタでテテ上げしてるねぇ。

    46
    1
  81. 2112.匿名 :2022/08/18 (木)15:27
    >>1579

    ハイブの指令かと思ってたけどパンの指令なんじゃない?
    リリパの件で確信したわ

    48
    2
  82. 2113.匿名 :2022/08/18 (木)15:27

    ジミンタイムて何?ジミンと同時に更新してた?

    3
  83. 2114.匿名 :2022/08/18 (木)15:27
    >>2107

    ぶっちゃけグクミンには飽きてるよね

    44
  84. 2115.匿名 :2022/08/18 (木)15:28
    >>2107

    ラはテヒョンだけ上げてないんじゃなかった?
    ちょっと前に話題になったような。

    37
  85. 2116.匿名 :2022/08/18 (木)15:29
    >>2115

    逆に恥ずかしいよねテヒョンが地雷なのバレバレで
    右上が本来のツイート
    右下がラのツイート

    21
    4
  86. 2117.匿名 :2022/08/18 (木)15:29
    >>2112

    そこは普通にハイブの指令=パンPDの指令になるでしょう

    39
  87. 2118.匿名 :2022/08/18 (木)15:30
    >>2116

    言葉の暴力よりは全然いいよ
    8に学んだのかな

    28
  88. 2119.匿名 :2022/08/18 (木)15:32
    >>2118

    アンチ垢やめたとは分からないよ

    42
    1
  89. 2120.匿名 :2022/08/18 (木)15:36

    サポはクオズに触れるな!
    あれだけの事してグルチャ晒されたのにクオズツイートなんてよくできるよ。

    61
    1
  90. 2121.匿名 :2022/08/18 (木)15:37

    冗談抜きでラと空の卒は近いと思う

    45
  91. 2122.匿名 :2022/08/18 (木)15:37
    >>2046

    しかも、公式カメラ沢山引き連れてね。あれファンカムで撮られていてかなり衝撃映像だったよね。そうだろうとは思っていても目の当たりにするとね。他のメンバーにはハンディカムが一台あるかないかで、グミには何台もついてマイクまで車に乗せてさ。まるでグミと愉快なかまたち状態。グミが圧倒的人気というならわからないでもないけど、バンタンはみんな人気があるからグミだけと言うのは当然反発もある。でも公式はあいも変わらずグミ推しなんだと思い知らされた。ラスベガスのmemoriesが来年発売だとしてもあれをみて2019年の悪夢が蘇って今年発売のmemoriesは様子見するって人が多かった。だから売れ残ってるのでは。

    104
    2
  92. 2123.匿名 :2022/08/18 (木)15:39
    >>2122

    まあそれはグミが1番人気だからしょうがないのでは?

    2
    151
  93. 2124.匿名 :2022/08/18 (木)15:40
    >>2112

    ね、あれで浮き彫りになった感じ、テジ外しは戦略なのかはわからないけどパンの指示みたいよね。

    75
    1
  94. 2125.匿名 :2022/08/18 (木)15:41
    >>2119

    別垢があってそっちに気持ちが移ってるように見えたけど
    定期的にグクの顔だけ褒めて(これは誰でも簡単にできる)タリョラもさらっと流して終わり
    あとは探偵のまねごとしてお茶を濁してるだけのような

    39
  95. 2126.匿名 :2022/08/18 (木)15:41
    >>2121

    え、空もなんだ?
    ラは別界隈に行ってるみたいだし、あのキャスの感じだともう興味ないのはわかったけど。

    40
  96. 2127.匿名 :2022/08/18 (木)15:43
    >>2109

    はい、アクション!はいカット!みたいなやつね。

    54
  97. 2128.匿名 :2022/08/18 (木)15:43
    >>2126

    戻ってこないでほしいね

    33
  98. 2129.匿名 :2022/08/18 (木)15:44
    >>2116

    テテが地雷かは知らんけどグミシパだから7人の内抜粋して2人を載せただけじゃないの?他にもたくさん自分の推しだけ載せてる人いるけどラがやってるから吊るしたいだけに見えるけどね。てかしつこい

    7
    104
  99. 2130.匿名 :2022/08/18 (木)15:46
    >>2121

    確かロスコンだったかな?間違ってたらごめん。でもグテが帰り同車だった時あったよね?その前に、駐車場で車にグミが乗ってるのをarmyが見つけて手を振ったら振り返してくれたってツイートを見て、そのツイートにはカメラが入ってたから撮影かなって書いてあったの。その後、グテが同車で出てきた。そのままグミ同車でいいのにね。公式映像で残すのはやっぱりグミなんだなって思ったよ。これ見てもグミは仕事(ケミ売り)だよね。

    97
    4
  100. 2131.匿名 :2022/08/18 (木)15:47
    >>2129

    ヒョンラをRTするならマンネラもRTすれば良かったんだよ
    マンネラの時だけわざわざ抜粋は前科考えると悪意あると捉えられても仕方ない

    85
    1