アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2232.匿名 :2022/08/18 (木)17:24

    明らかに自分でgood推してる増え方と言い本当に昭和脳の人じゃないの。この差別主義者。

    24
    5
  2. 2233.匿名 :2022/08/18 (木)17:24

    草すぎ
    ねぇわざと?ギャグやんただの公式の切り取り

    81
    1
  3. 2234.匿名 :2022/08/18 (木)17:25
    >>2222

    グルチャで合成って聞いたの?ちゃんと自分で調べないから恥かくんだよ。

    130
    2
  4. 2235.匿名 :2022/08/18 (木)17:25
    >>2226

    >俳優さん同士のキスも朝チュンも見れる
    >推しカプの攻めが違うドラマで別の男とお風呂入ってたりする

    違いますよ
    男性同士だろうが男女だろうが人がイチャコラするだけのドラマに興味ないってこと
    キモいです

    16
    22
  5. 2236.匿名 :2022/08/18 (木)17:26
    >>2234

    合成と断言した理由が知りたいね

    83
    1
  6. 2237.匿名 :2022/08/18 (木)17:26
    >>2233

    切り取りを合成とイキって言ってしまうサポ

    77
    1
  7. 2238.匿名 :2022/08/18 (木)17:26
    >>2235

    グミシパに見てみなって語りかけてんのになんで答えるの?グミシパなの?

    8
    14
  8. 2239.匿名 :2022/08/18 (木)17:27

    またひとつギャグ爆誕

    88
    1
  9. 2240.匿名 :2022/08/18 (木)17:28

    電車の中じゃなきゃ爆笑してたわ

    52
    1
  10. 2241.匿名 :2022/08/18 (木)17:28

    グミシパ本当に公式見ないんだな。

    72
  11. 2242.匿名 :2022/08/18 (木)17:28
    >>2238

    不快な話題なので止めてほしいと思っただけ
    みんなが愉快になるような話ではないよ

    23
    4
  12. 2243.匿名 :2022/08/18 (木)17:29

    わざとだと思いたい
    じゃないとヤバい

    64
    1
  13. 2244.匿名 :2022/08/18 (木)17:29
    >>2239

    グミシパが公式見ない証拠だね

    78
    1
  14. 2245.匿名 :2022/08/18 (木)17:29
    >>2211

    グミシパばっかりじゃなく全シパでしょ

    9
    15
  15. 2246.匿名 :2022/08/18 (木)17:30

    そんなに公式でさえのグテツーショ嫌か

    64
    1
  16. 2247.匿名 :2022/08/18 (木)17:30

    ちょっとTLに流れてくるグミシパが揃いも揃ってクオズ愛言ってるのがもうあからさま過ぎて気持ち悪い

    75
    3
  17. 2248.匿名 :2022/08/18 (木)17:31

    グミシパ、グテツーショが嫌すぎて合成と思い込む

    82
    1
  18. 2249.匿名 :2022/08/18 (木)17:31
    >>2222

    低脳グミシパ装ってるモメサでしょ
    これに構って馬鹿にしてるの外野から見てると鳥の人の気持ち分かると思う

    5
    45
  19. 2250.匿名 :2022/08/18 (木)17:31
    >>2245

    いやまずグミシパに言ってる。各シパごと傾向あるから。

    6
    8
  20. 2251.匿名 :2022/08/18 (木)17:31
    >>2222

    公式に怒ればいいの?

    15
    4
  21. 2252.匿名 :2022/08/18 (木)17:31
    >>2249

    なら来なきゃ良いよさよならあーおもしろ

    7
    11
  22. 2253.匿名 :2022/08/18 (木)17:32

    モメサ扱い
    あきらかにグミシパやろ

    32
    8
  23. 2254.匿名 :2022/08/18 (木)17:32
    >>2249

    馬鹿にするのは違うけどこれたぶん本気で合成だと思ってたグミシパだよ。反論せずにいなくなったでしょ。モメサならズレた反論で長引かせる。

    66
    6
  24. 2255.匿名 :2022/08/18 (木)17:33

    2249だろうなぁ公式ツーショット持ってきたの

    6
    3
  25. 2256.匿名 :2022/08/18 (木)17:34
    >>2222

    もうやめなって恥ずかしいから
    グテシパ憎しで調べないのどうかと思うわ
    これだからグミシパさぁ…って言われんだよ。情弱と現実逃避が酷すぎ
    これ見て合成って思うくらいありえない画像だったんだね

    77
    4
  26. 2257.匿名 :2022/08/18 (木)17:35

    かろうじで海外アカウント持ってきたけど合成じゃなかったの草

    60
    3
  27. 2258.匿名 :2022/08/18 (木)17:36
    >>2222

    これって無断転載していいやつ?

  28. 2259.匿名 :2022/08/18 (木)17:36
    >>2222

    合成ではないけどな。
    サポTLでは流れてこないのか。
    自己紹介乙

    50
    3
  29. 2260.匿名 :2022/08/18 (木)17:38
    >>2222

    こういった恥ずかしい事ばかりしてるからグミシパやいのやいの言われるんだよ

    50
    3
  30. 2261.匿名 :2022/08/18 (木)17:38

    地雷がある推し活大変だね
    ラッコキャス〈信者コメ含む〉
    ・海中時計、時計と言えばグク
    ・グテユニット含め落ち込む案件は来る
    ・ジャパニーズソングは断る
    ・みんなで耐えましょ
    ・グテユニきたら外野(グテシパ)がお祭り騒ぎするのが憂鬱それがめんどくさい
    ・グテがプロモ活動する姿が想像できない
    ・コメのやり取りがうまくいかなさそう
    ・MVはない撮らなさそう
    ・グテ地雷の人は心配。辛い。
    ・アーティストメイドの時みたいに会話噛み合わなそう
    ・ベガスで結構グテで仲良く歌ってるシーンが多かったから、ああいうのは見たら結構落ち込みそう
    ・グクミンゼインいつかわからんけどくるよ

    ラ、浮上を「うじょう」言うたwww

    16
  31. 2262.匿名 :2022/08/18 (木)17:38
    >>2258

    写真集スキャンみたいだからだめだけどグテシパの購買欲は高まったかもしんない

    39
    5
  32. 2263.匿名 :2022/08/18 (木)17:38

    この分だとおそらくグミのツーショじゃなくて切り抜き写真でグミになってるやつもツーショと思い込んで「グミはツーショ多いからガチ!」って信じてる可能性ある。

    47
    10
  33. 2264.匿名 :2022/08/18 (木)17:39

    純粋に疑問なんですが、皆さんはなんでここの板にいるんですか?
    ここで続いているDD論や水掛論、腹の探り合いのようなシパ争いを見てたらシパ板の存在理由がよくわからなくなりました。
    ここでシパについてあれこれ語っても一向に状況は変わらないのに、ひたすら狭い場所で論破し合うだけってどういう意味があるんですか?

    3
    70
  34. 2265.匿名 :2022/08/18 (木)17:39
    >>2264

    状況めちゃくちゃ変わりましたよ
    合成持ってきた人かな?合成じゃなかったね

    62
    2
  35. 2266.匿名 :2022/08/18 (木)17:40
    >>2264

    じゃあなたは何故ここにいるの?

    56
  36. 2267.匿名 :2022/08/18 (木)17:40
    >>2264

    通報板の通報垢が流れないようにくだらないシパ話する場所なんだから合ってるし存在意義は全うしてる。

    53
  37. 2268.匿名 :2022/08/18 (木)17:41

    グテツーショットあるのかぁ
    グミシパ発狂やめてねー

    28
    6
  38. 2269.匿名 :2022/08/18 (木)17:41
    >>2244

    やばい。
    グミシパじゃないのに私も公式追えてなかった。
    デジコが届いた本国のテテペンさんが流してたツイでこの画像(集合写真だったけど)知ったわ。

    25
  39. 2270.匿名 :2022/08/18 (木)17:42
    >>2260

    いやいやグミシパがやったとはわからないでしょう 決めつけ良くないよ

    6
    29
  40. 2271.匿名 :2022/08/18 (木)17:42
    >>2268

    ツーショじゃないよ
    買って確認しよう

    70
  41. 2272.匿名 :2022/08/18 (木)17:42
    >>2270

    グミシパやいのやいってなに?
    グミシパ出す意味は?

    13
    1
  42. 2273.匿名 :2022/08/18 (木)17:42

    シパ発言しなければ公開アカウントでシパが存在していいわけねーだろ。
    わざわざ年齢まで表記してる野菜の人、ラッコズのお陰でシパのくせして馬鹿な大人達にヨチヨチされてマロで承認欲求満たせてよかったですね?あんたらみたいな情弱のお陰で尚更シパ同士の戦いだと思われますね。

    野菜の人って誰だろう??

    33
  43. 2274.匿名 :2022/08/18 (木)17:43
    >>2271

    ならただの隣同士か
    よかった。それを合成と思い込むのウケるね

    30
    11
  44. 2275.匿名 :2022/08/18 (木)17:43
    >>2270

    グミシパ以外がグテ合成だって早とちりするの?まずグテあったってそんな風に思わないでしょ

    56
    5
  45. 2276.匿名 :2022/08/18 (木)17:44
    >>2265

    合成じゃなくて切り取りだったね

    61
    1
  46. 2277.匿名 :2022/08/18 (木)17:44
    >>2265

    どう変わったの?

    16
  47. 2278.匿名 :2022/08/18 (木)17:45
    >>2276

    切り取りでも推しをピックアップしたんじゃない?誰でもやってるよ
    一部だけをピックアップしないのは別として

    31
    15
  48. 2279.匿名 :2022/08/18 (木)17:45
    >>2277

    1から出直してきて
    追ってない事は分かった

    19
    1
  49. 2280.匿名 :2022/08/18 (木)17:46
    >>2273

    ブロリーでしょ。シパ公言してる上に元テテアンチとズブズブだから好きじゃない。

    21
  50. 2281.匿名 :2022/08/18 (木)17:46

    グミシパ殺害予告まで知られたしもう何言っても無駄

    67
    1
  51. 2282.匿名 :2022/08/18 (木)17:46
    >>2274

    ツーショと思い込むのもウケるね

    62
    1
  52. 2283.匿名 :2022/08/18 (木)17:47
    >>2282

    この写真知らないからそれだけ見たらツーショットやろ
    合成思い込んだ人もツーショット思ったんやろウケるね
    良かったねただの隣同士で

    35
    9
  53. 2284.匿名 :2022/08/18 (木)17:47

    どちらも出た当時と違うパターンの写真だから合成と思ったんじゃない?
    メモリーズ入ってるやつでしょ。ちゃんと調べてから載せればいいのにね。

    54
  54. 2285.匿名 :2022/08/18 (木)17:47
    >>2275

    早とちりじゃなくて確信犯な
    合成じゃないのに合成って載せればグミシパアホじゃんと馬鹿にしてくる人達がいるの分かっててやってるモメサだって言ってんの

    34
    37
  55. 2286.匿名 :2022/08/18 (木)17:48
    >>2281

    それな、元々地に落ちてるけど

    18
  56. 2287.匿名 :2022/08/18 (木)17:48
    >>2285

    モメサならあの書き方しないよ援護必死だね本人?

    33
    8
  57. 2288.匿名 :2022/08/18 (木)17:48
    >>2270

    グミシパ以外に「グテシパ合成してる!」って情報を自分で確かめもせず載せる人種がいるなら教えて欲しい。グジシパはねっちょり悪口三昧でこういうストレートにアレな印象では無い。

    27
    10
  58. 2289.匿名 :2022/08/18 (木)17:49
    >>2285

    モメサは1レスで退散しないのよ。

    28
    1
  59. 2290.匿名 :2022/08/18 (木)17:50

    グミシパかはさておきグテ地雷な人なのは間違いないねー!

    28
  60. 2291.匿名 :2022/08/18 (木)17:51
    >>2285

    決めつけよくないって言ってた人がモメサ決めつけとかどんな返しなの?

    29
    11
  61. 2292.匿名 :2022/08/18 (木)17:51
    >>2291

    あの画像持ってきた本人だから
    そういう所に破綻が見えるよね

    25
  62. 2293.匿名 :2022/08/18 (木)17:52
    >>2292

    恥ずかしかったんだねきっと
    だと思ってたよ

    31
    12
  63. 2294.匿名 :2022/08/18 (木)17:52

    グミシパの自爆何回目だよ。いい加減まず情報を自分で確かめるってこと覚えなよ。

    31
  64. 2295.匿名 :2022/08/18 (木)17:52
    >>2279

    グミシパのラッコズも8も李もいなくならないし、グテシパに至っては初期にいなかったTTTやら会長まで出現しちゃってるけど
    シパ界隈何か良くなった?

    43
    18
  65. 2296.匿名 :2022/08/18 (木)17:53

    自爆うけるわ

    16
    8
  66. 2297.匿名 :2022/08/18 (木)17:53
    >>2285

    そう見せようとした本人かな?

    17
    6
  67. 2298.匿名 :2022/08/18 (木)17:53

    ラはいなくなりそうだけど。少なくともグミには興味無さそうだよ。

    36
  68. 2299.匿名 :2022/08/18 (木)17:54
    >>2298

    空も浮上しないよねあまり
    この2人確実飽きてる
    ソロ活動からのグミ妄想崩れで

    50
  69. 2300.匿名 :2022/08/18 (木)17:55

    メモリーズのフォトブック、今年は内容よさそうだね。デジコをウィバスグローバルで買ったからまだ届いてないけど、楽しみだわ。

    40
  70. 2301.匿名 :2022/08/18 (木)17:56

    まだグミシパが盛り上がるような写真は来てないの?心配しなくても絶対あるでしょ。なんでグテの切り取りに必死なのか

    51
  71. 2302.匿名 :2022/08/18 (木)17:56

    反論したらグミサポ即認定は相変わらずのぱる民

    22
    45
  72. 2303.匿名 :2022/08/18 (木)17:56
    >>2302

    反論どこにあった?
    あっ決めつけよくないと言いつつ決めつけた人?
    グミシパ決めつけよくない!!
    モメサだ!!

    40
  73. 2304.匿名 :2022/08/18 (木)17:58
    >>2302

    下手くそすぎんだよ
    認定じゃなくてバレバレなんでしょ

    43
  74. 2305.匿名 :2022/08/18 (木)17:58

    ラ、グテシパになったりしないよね?

    2
    44
  75. 2306.匿名 :2022/08/18 (木)17:58

    まじうけるわ公式の切り取り

    54
    5
  76. 2307.匿名 :2022/08/18 (木)18:00
    >>2288

    グジも一部で色々やってるよ
    最近は相手にされてないけど

    20
    1
  77. 2308.匿名 :2022/08/18 (木)18:01

    こんな合成のせてるグミシパほっとく奴らがグテシパやいのやいの言うなよ

    123
  78. 2309.匿名 :2022/08/18 (木)18:03
    >>2189

    噂されてるグテユニット発売日だったりしたら大変ね。

    57
  79. 2310.匿名 :2022/08/18 (木)18:04
    >>2308

    これホント微笑ましい3ショットだよね~
    なんで?マンネラも地雷なん?

    30
    134
  80. 2311.匿名 :2022/08/18 (木)18:05
    >>2310

    これこそ合成だから

    128
  81. 2312.匿名 :2022/08/18 (木)18:05
    >>2308

    しかもさ、この合成で1番意味わからなかったのがグテの顔だけ塗りつぶしてるやつ
    合成なのに合成だと見抜けなかったのかこの画像でやる意味がわからなかったし不快すぎたわ

    76
  82. 2313.匿名 :2022/08/18 (木)18:05
    >>2310

    これ(2310)はモメサだよなw

    41
    5
  83. 2314.匿名 :2022/08/18 (木)18:06
    >>2311

    え?これ合成なの?
    グテ両方から愛される幸せそうなジミンちゃんだと思ってた

    43
    150
  84. 2315.匿名 :2022/08/18 (木)18:06

    グミもグテもソプもナムジンも無いんだなってシパでも気づくこの状況で何時までガチシパ妄想続けられるだろう?もう無理でしょ

    53
  85. 2316.匿名 :2022/08/18 (木)18:06
    >>2308

    合成された人には悪いけどめっちゃ可愛いよねこの3人
    でも人を消して合成はだめだ

    88
    6
  86. 2317.匿名 :2022/08/18 (木)18:07
    >>2313

    ごめん本当に合成だって知らなかったの

    22
    61
  87. 2318.匿名 :2022/08/18 (木)18:07
    >>2299

    新規から過去動画の魔法が消え始める時期だからね。

    44
  88. 2319.匿名 :2022/08/18 (木)18:08
    >>2264

    ぶっちゃけ意味ないよw
    ここは匿名だし直接言えないからここで言いたい事叫んでる人多いと思う

    38
    1
  89. 2320.匿名 :2022/08/18 (木)18:08
    >>2308

    間に人がいなかったら許される可愛い合成だけどね

    53
    2
  90. 2321.匿名 :2022/08/18 (木)18:10
    >>2308

    これJINBOさんに本当失礼だよね。本来いる人を消したり、ナムさんにモザイクかけたり、グミシパって本当民度低い。

    103
  91. 2322.匿名 :2022/08/18 (木)18:12

    グテ両方から愛される幸せそうなジミンちゃん??

    いや普通の画像だとしても楽しそうな3人にしか見えないわ

    87
    1
  92. 2323.匿名 :2022/08/18 (木)18:13
    >>2315

    もうシパは詰んだよな
    タルバン見て思ったわ
    全シパ滅亡しろってさ

    60
    2
  93. 2324.匿名 :2022/08/18 (木)18:13
    >>2323

    だからグミシパ殺害予告までして発狂したんやな

    50
    6
  94. 2325.匿名 :2022/08/18 (木)18:15

    これからはクオズの時代です(歓喜)

    47
    3
  95. 2327.匿名 :2022/08/18 (木)18:17

    なんかわからんけどグミサポフォローしてアウトVしてたグミシパジミンペンのこいつって前もここ見てツイしてたけどこれもここ見てイラカリしてんの?笑

    72
  96. 2328.匿名 :2022/08/18 (木)18:17
    >>2327

    グミサポだって自己紹介してて草

    74
  97. 2329.匿名 :2022/08/18 (木)18:18
    >>2306

    違ってたら申し訳ないんだけど、貼ってくださってる海外の方の画像は公式というかMemoriesに入ってる方の画像(集合写真の切り取り)じゃない?
    私が知ってる公式のは、私が貼り付けた画像(こちらも集合写真の切り取り)なんだけど。
    私が公式を追えてないだけだったら、ごめんなさい。

    24
    2
  98. 2330.匿名 :2022/08/18 (木)18:18
    >>2317

    あなたが普段フォローしてるメンツが透けて見えるね、散々流れてきてたけど。

    97
  99. 2331.匿名 :2022/08/18 (木)18:18

    テレパシーグクペンもツイートしてたよただのグクペン

    61
  100. 2332.匿名 :2022/08/18 (木)18:19

    グテシパもグミシパもグミサポも
    みーんなみんな鍵かけて。騒ぎはそれで終わろうよ。サポに関しては、アンチ辞めなね。

    63
    1