アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2132.匿名 :2022/08/18 (木)15:47

    もうラのことは当たり障りなく行かせてあげたほうがいいと思う
    旅立ちの日も近いから
    他に現在進行形の害悪グミサポはいないの?

    7
    64
  2. 2133.匿名 :2022/08/18 (木)15:47
    >>2120

    さっきアラフィフのグミシパのツイ流れてきてクオズ愛語ってたけど、そう言う事か。クオズ褒めろの指示か。

    66
  3. 2134.匿名 :2022/08/18 (木)15:49
    >>2132

    沢山おるで
    現在もヲチ中や
    あとラは許さん

    83
    1
  4. 2135.匿名 :2022/08/18 (木)15:49

    現在進行系のグミサポだらけやん

    52
  5. 2136.匿名 :2022/08/18 (木)15:50
    >>2133

    誰が指示出してるの?

    7
    8
  6. 2137.匿名 :2022/08/18 (木)15:51
    >>2121

    空さんはないでしょ
    あの人ジミンアクゲだし居座ると思うよ

    40
  7. 2138.匿名 :2022/08/18 (木)15:55
    >>2134

    教えてくれたらヲチするのに
    バンタンに供給なくて昔を懐かしむみたいに
    グミサポ晒しも昔のツイしか上がってこないから退屈してた
    新鮮味がないよ

    5
    50
  8. 2139.匿名 :2022/08/18 (木)15:55

    昨日のグミシパのやらかしで事務所も真剣に考えてほしいね。

    89
  9. 2140.匿名 :2022/08/18 (木)15:56
    >>2131

    グミだけアップすれば良かったのにね。
    ラがやってる事だから驚きもしないけど。

    31
  10. 2142.匿名 :2022/08/18 (木)15:57
    >>2132

    何で当たり障りなく行かせてあげないとダメなのよ
    サポはきっちり罰を受けてもらうよ

    90
    1
  11. 2143.匿名 :2022/08/18 (木)15:57
    >>2131

    RTしてる人のは繋がってるから最初のだけRTしてるだけじゃないの?スレッドに繋がってるの全部RTしなきゃダメなの?自分は1番最初のだけRTしてるけど

    4
    31
  12. 2144.匿名 :2022/08/18 (木)15:59
    >>2139

    Weってセキュリティー甘いの?
    普通はアクセスした人のIPアドレスはたどれるけどね
    それかFreewifiからは書き込めないようにするとか

    19
  13. 2145.匿名 :2022/08/18 (木)15:59
    >>2138

    退屈とか新鮮味とか
    面白がってる人に教える必要ないんだよなぁ

    44
  14. 2146.匿名 :2022/08/18 (木)16:00
    >>2142

    罰に匹敵するものがない場合はサヨナラしたほうがお互いのためだと思う

    9
    49
  15. 2147.匿名 :2022/08/18 (木)16:01
    >>2138

    ラもそ○も現在進行形でやばいツイしてるし、ここで晒されてなくてもその周りにウジャウジャいてるよ。

    46
  16. 2148.匿名 :2022/08/18 (木)16:03
    >>2132

    あのまま戻って来なければフェードアウトしてたかもね。フンフンしながら戻ってきちゃうんだもん。

    38
  17. 2149.匿名 :2022/08/18 (木)16:04
    >>2144

    あれだけの会社がサイバーセキュリティーに力を入れてないなんてあり得ないんだけどね
    映像や音源を売って商売してるのに

    35
  18. 2150.匿名 :2022/08/18 (木)16:04
    >>2146

    罰に匹敵するものがない?
    はっ?何言ってるの?
    テヒョンにしたこと一生忘れない

    105
  19. 2151.匿名 :2022/08/18 (木)16:05
    >>2123

    グミ1番人気なら今回も即売り切れでしょ みんな推しもケミも満遍なく見たいのよ

    88
    2
  20. 2152.匿名 :2022/08/18 (木)16:06
    >>2146

    集団アンチなんてしなきゃブロックミュートくらいで済んだのに

    55
  21. 2153.匿名 :2022/08/18 (木)16:06
    >>2151

    あのお姫様だっこがメインのような言い草だね

    4
    38
  22. 2154.匿名 :2022/08/18 (木)16:07
    >>2148

    なんで戻ってきたのか考えてみたけど鳩さんへの当て付けなのかなって思った
    あのとき書いてた他界隈でまったりがJのこと??

    13
    7
  23. 2155.匿名 :2022/08/18 (木)16:08
    >>2132

    過去ツイ消してないから通報続けてるよ。

    45
  24. 2156.匿名 :2022/08/18 (木)16:09
    >>2150

    罰に匹敵の罰って法的な処罰のことだけど…

    15
    9
  25. 2157.匿名 :2022/08/18 (木)16:10

    めんどくさい奴が来てるな

    31
  26. 2158.匿名 :2022/08/18 (木)16:11

    サービスの性質上weverseから特定の使用者を事前に締め出すのは無理でしょ
    事後対応になるのは仕方ないよ
    もちろん害悪にはきちんと対応してほしいと思ってる

    36
    1
  27. 2159.匿名 :2022/08/18 (木)16:11
    >>2154

    鳩さんのラのことは気にするなって何だったんだろうね

    18
    2
  28. 2160.匿名 :2022/08/18 (木)16:13
    >>2159

    なんもないのに信者安心させるために言っただけぁと思ってる

    18
    5
  29. 2161.匿名 :2022/08/18 (木)16:13
    >>2138

    ついさっきも別の人沢山載せられてたのにもしかして盲目なわけではないよね?

    8
  30. 2162.匿名 :2022/08/18 (木)16:13
    >>2144

    新しくなって確か捨て垢でも全部繋がってわかるようになったんじゃなかった?
    だから捨て垢でもアンチしたらバレるみたいな…

    37
  31. 2163.匿名 :2022/08/18 (木)16:14

    タリョラの後だったからタリョラで何かグミシパが血迷うことあったんだね

    30
  32. 2164.匿名 :2022/08/18 (木)16:16
    >>2158

    free-wifiからやcookieをブロックしたままではアクセス出来ないシステムってわりと多く存在するよ
    だいたい良からぬことを企む輩は足跡を残したくない奴が多いからそこを締め出すだけでもだいぶ違うと思うけどね

    31
  33. 2165.匿名 :2022/08/18 (木)16:17

    タリョラ程度で発狂されたらmemories後なんてどうなるんだろう

    37
  34. 2166.匿名 :2022/08/18 (木)16:20
    >>2165

    Memoriesは有料だから母数は減るよ
    特にグミシパは

    60
    1
  35. 2167.匿名 :2022/08/18 (木)16:21
    >>2166

    切り取りで騒ぐんだよなぁ

    47
  36. 2168.匿名 :2022/08/18 (木)16:28

    でもさ発狂してるのぱるだけでTwitterとか明らかに数が減ってきてないか

    3
    24
  37. 2169.匿名 :2022/08/18 (木)16:29
    >>2168

    ぱるの暴れっぷりが尋常じゃないだけ

    27
  38. 2170.匿名 :2022/08/18 (木)16:33

    鳩さん出現時は色々ありがたいし頼りになると思ったけど結局上辺しか見てくれなかったみたい。

    グミサポじゃなくグミシパ否定に大量のbadついてグテシパ肯定に大量のgoodつくの馬鹿みたいだしグミシパ論破して馬鹿にするのに精出してるからぱるから手引くんだって。

    アミじゃなかったしどうでもいいけどさ。
    流れ見ればわかるだろうにちょっとがっかり。

    10
    81
  39. 2171.匿名 :2022/08/18 (木)16:36

    モメサおつ
    グミシパ悪

    45
  40. 2172.匿名 :2022/08/18 (木)16:37

    ツイで暴れれないからここに八つ当たりしにくるよねグミシパ

    41
  41. 2173.匿名 :2022/08/18 (木)16:38

    グミシパのやらかしでグミ供給無くなるのかな

    32
  42. 2174.匿名 :2022/08/18 (木)16:40

    bio欄に「かなりの大人↑英語の3文字理解」こういうこと書く人どう思いますか
    シパ?
    ちなみに実年齢もかなり大人の方のようです

    3
  43. 2175.匿名 :2022/08/18 (木)16:41
    >>2174

    ツイートによるかも
    年齢はどうでも良いかな
    害悪だと害悪ババアとか言われるけど趣味を楽しむ人にまでは言わない

    14
    1
  44. 2176.匿名 :2022/08/18 (木)16:42
    >>2127

    降りる時のジミンの漢らしさと
    グクの弟感ね…

    主従関係がはっきりしてて好きだわ

    38
    2
  45. 2177.匿名 :2022/08/18 (木)16:42

    公式から出れば出る程ガチから遠いんだよって何で分からないのかね

    国民から責められる誰か、の図を見たことないのかな

    ほっんとシパは1人残らず潜って欲しい!!!

    31
  46. 2178.匿名 :2022/08/18 (木)16:43

    鳩ちゃんが上辺しか見てなくても、ぱる捨てるって言ってることもどうでもいい
    あのタイミングで現れたことは感謝している
    ただそれだけ

    78
    1
  47. 2179.匿名 :2022/08/18 (木)16:43
    >>2170

    グミサポじゃなくグミシパ否定に大量のbadついてグテシパ肯定に大量のgoodつくの馬鹿みたいだしグミシパ論破して馬鹿にするのに精出してるからぱるから手引く

    上辺だけを見てるわけじゃなくて良識ある人だと思う
    あなたが何を言いたいのかよくわからない

    53
  48. 2180.匿名 :2022/08/18 (木)16:44

    どうせここグテシパテテペンの巣窟と思ってるからショック受けると思って書いたんだろね

    グミシパの集団アンチが公になっただけでも感謝だよ
    こちとら集団でやってる訳じゃないし自由だしどーでも良いよ

    78
  49. 2181.匿名 :2022/08/18 (木)16:45
    >>2180

    あと鳩ちゃん信者ばかりだと思ってるのかもね
    鳩ちゃんに捨てられてショックでしょ?!ってことかな…全然わらないけど
    個々の集まりだよ

    68
    1
  50. 2182.匿名 :2022/08/18 (木)16:46
    >>2166

    垂れ流し垢に群がるのかと思うとゾッとする

    8
    1
  51. 2183.匿名 :2022/08/18 (木)16:46
    >>2125

    ラって結局ただのグクペンなの?

    28
  52. 2184.匿名 :2022/08/18 (木)16:46
    >>2174

    鍵パカじゃないならいいよ

    5
  53. 2185.匿名 :2022/08/18 (木)16:47
    >>2183

    ジミンペンだよ

    32
  54. 2186.匿名 :2022/08/18 (木)16:47

    ジミンタイムてなに??

    8
    1
  55. 2187.匿名 :2022/08/18 (木)16:50
    >>2170

    ぱるから手を引くの意味がよく分からないけど、感謝してる点もあるし、ん?と思う事もあるしそこらへんの受け取り方は人それぞれだろうね。

    43
  56. 2188.匿名 :2022/08/18 (木)16:52

    鳩さんに限らずここは違うな合わないなと思ったら離れるべきだよね。掲示板でも何でも。思い通りにしようと暴れるのが1番迷惑。

    67
  57. 2189.匿名 :2022/08/18 (木)16:53

    グミシパ曰く今年の記念日凄いらしいから見物だね

    28
  58. 2190.匿名 :2022/08/18 (木)16:54
    >>2144

    外でFreeWi-Fiにつないでいるときアクセス出来なくて、なりすましとか出来ないようなセキュリティなんだと思った。
    FC会員だから?

    2
    1
  59. 2191.匿名 :2022/08/18 (木)16:55

    ファンの信者にはなるなよって話
    しかも鳩ちゃんはステイだ

    38
    1
  60. 2192.匿名 :2022/08/18 (木)16:55

    信者居ないよ、感謝はしてる。もうその話良いよ

    38
    3
  61. 2193.匿名 :2022/08/18 (木)16:56

    普段から口汚く他メン下げてる奴らがどの口で協力求めてんだよ
    他メンより人気だから仕方ないよねって言い方も私からしたら謎でしかない。なぜ推しの事守ろうとする時に推し以外を下げなければ肯定できないのか。お前も物申してる相手と同じくらい失礼だわ。

    15
    15
  62. 2194.匿名 :2022/08/18 (木)16:57

    さすがにグクのセンイルの時はグクそのものだけ見て欲しいよね

    39
  63. 2195.匿名 :2022/08/18 (木)16:58
    >>2194

    その日も何かあるってグミシパいってない?

  64. 2196.匿名 :2022/08/18 (木)16:59
    >>2193

    誰の話か分からない

    29
    3
  65. 2197.匿名 :2022/08/18 (木)16:59
    >>2190

    FC会員だからだと思う。
    クレジットカードの登録してたらなりすまし出来ないセキュリティに引っかかるよ。
    違うかな?

    6
  66. 2198.匿名 :2022/08/18 (木)17:00

    グミシパは二次販売でサポートしてあげてよ
    って思ったけど妄想に使われるのやだよな

    1
  67. 2199.匿名 :2022/08/18 (木)17:01
    >>2183

    ちみちゃん言ってたけど最近はグクの顔の話しかしないね
    もうバンタンへの興味は薄れてると見た

    7
  68. 2200.匿名 :2022/08/18 (木)17:01

    殺害予告は事務所の耳には入ってるよね

    52
  69. 2201.匿名 :2022/08/18 (木)17:01

    事務所もはよ動け

    100
  70. 2202.匿名 :2022/08/18 (木)17:01
    >>2195

    また捏造でも企んでるかもだから要注意
    いつまでも要注意

    44
    1
  71. 2203.匿名 :2022/08/18 (木)17:02

    確かグクがジャスティンの
    10000hoursがグミ匂わせ案件で
    あれから10000+20000時間だかなんかが
    今年の11/8って見た気がする。

    1
    70
  72. 2204.匿名 :2022/08/18 (木)17:03

    まぁこれだけツッコミが入るレベルのグミの現実っぷりだったら
    そりゃあの謎計算にも頼りたくなるよね。
    同車でガチだとしたらNYで同車だった憎きグテもガチ。
    っていうか我々一般人に置き換えてみても、家が同じ方向の友人や同僚と一緒に
    帰ったら「一緒に帰ってるから付き合ってる!ガチ!」ってグミシパは思うんだよね? 
    出張先でホテルに帰るとき上司と同じタクシーにのっても「一緒のタクシーに乗ってるから付き合ってる!ガチ!」ってなるんだよね?
    生きづらそう

    上げ

    40
    3
  73. 2205.匿名 :2022/08/18 (木)17:04

    テテが先に歌ってその後グクも歌って
    カーネーションVラでは2人で歌って
    こじつけでもなんでもない事実だから

    nevernot 

    今日の荒れる寸前の書き込み

    72
    5
  74. 2206.匿名 :2022/08/18 (木)17:05
    >>2179

    good badが操作してる結果なのに、それをそのままグテシパがグミシパを叩いてるだけの場所って解釈されたところが、事実はそうじゃないのに残念ってことじゃないの?

    5
    24
  75. 2207.匿名 :2022/08/18 (木)17:07
    >>2093

    グテが手を繋いで踊ってるのなんかいっぱいあるやろ 初めてじゃあるまいしサポにマウントとりたいんかね

    7
    95
  76. 2208.匿名 :2022/08/18 (木)17:08
    >>2201

    パープルハーツさん激おこだよね
    訳したらテヒョンを守れ!ってなった

    92
  77. 2209.匿名 :2022/08/18 (木)17:08
    >>2203

    あれも英語わかれば20000時間って解釈せんのだが…

    74
  78. 2210.匿名 :2022/08/18 (木)17:10
    >>2207

    サポにマウントとは?

    59
    3
  79. 2211.匿名 :2022/08/18 (木)17:12

    グミシパそんなに実在の人物で腐妄想したきゃタイドラマ界隈行きなよ。BLドラマでカップル役やった俳優さん同士が毎年ファンが祝う何周年記念日♡タグに反応してくれるしカプ営業してくれるしセクハラやサセンはダメだけどドラマの中でよけりゃ俳優さん同士のキスも朝チュンも見れるよ。BLドラマ乱立してるから気をつけないと推しカプの攻めが違うドラマで別の男とお風呂入ってたりするけど。どうせグクもジミンも本来の性格とかけ離れたキャラ作り上げて萌えてるだけなんだからドラマのキャラクターを愛でればいいじゃん。dtvでアジアジャンルの一番下にタイってあるから見てみなよ。

    44
    15
  80. 2212.匿名 :2022/08/18 (木)17:12

    グクミンの本当の事も自分には分からないから絶対無い!とは言えないけどグミの妄想はこじつけ!とは言える
    毎回公式から論破されてる

    37
    1
  81. 2213.匿名 :2022/08/18 (木)17:13
    >>2206

    それだとgood badが逆だよね
    職人はグミサポに都合がいいほうにbad/goodを押していくから

    鳩さんのぱる卒は日頃の板の内容を見てだと思うよ
    ジミンが叩かれてることにも心を痛めてTwitterで呟いてたから
    それをいちいち鳩ちゃんがこう言ってるとぱるに載せた人にも責任の一端はあると思う
    ここで鳩さんに関してのあることないことが広まってしまったから

    42
    4
  82. 2214.匿名 :2022/08/18 (木)17:14
    >>2211

    それ見てるってこと?
    ちょっとキモいよ

    15
    31
  83. 2215.匿名 :2022/08/18 (木)17:14

    もう鳩さんの話題はいいよ

    37
    1
  84. 2216.匿名 :2022/08/18 (木)17:15

    関わってないと思います

    87
  85. 2217.匿名 :2022/08/18 (木)17:16
    >>2216

    制作ビハインド出れば良いのにね

    63
  86. 2218.匿名 :2022/08/18 (木)17:16
    >>2214

    実際にそれを仕事としてやってる俳優さん達がいるのにきもいは失礼すぎるんちゃう。タイドラマはBLも男女の恋愛も違いは無いって位置づけだよ。あなたみたいな差別主義と違って。

    67
    18
  87. 2219.匿名 :2022/08/18 (木)17:19

    どちらかと言うとテヒョンもやりそうなコンセプトと思ったよ

    88
    3
  88. 2220.匿名 :2022/08/18 (木)17:20

    タイドラマも俳優さんはヘテロの人も多いからファンサは多いしそこは寛容だけどサポみたいな勝手な妄想でアンチしちゃうような人間はどの界隈行ってもやらかすと思う。だから他グルオタからもこっち来るなと言われる。

    30
  89. 2221.匿名 :2022/08/18 (木)17:20
    >>2218

    差別主義じゃないよ
    そんなAVもどきのドラマは見ないよ
    ましてR指定ならどこでも話題にしていい話じゃない

    12
    36
  90. 2222.匿名 :2022/08/18 (木)17:20

    こんな合成のせてるグテシパほっとく奴らがグミシパやいのやいの言うなよ

    4
    135
  91. 2223.匿名 :2022/08/18 (木)17:21
    >>2216

    サポもうネタツイの域に達してる

    25
  92. 2224.匿名 :2022/08/18 (木)17:21
    >>2219

    テテが好きなコンセプトかっていうとちょっと違うと思うけどテテによく宛てがわれる雰囲気の衣装だなとは思う。

    76
  93. 2225.匿名 :2022/08/18 (木)17:21
    >>2222

    海外アカウント草グミシパわんさか出るけど大丈夫そ?

    47
    1
  94. 2226.匿名 :2022/08/18 (木)17:21
    >>2221

    タイドラマ調べたけど年齢制限ありませんよ

    29
  95. 2226.匿名 :2022/08/18 (木)17:21

    BLをAVって昭和脳の人また来てる?

    60
    6
  96. 2227.匿名 :2022/08/18 (木)17:22
    >>2222

    それ合成じゃないよ。

    134
    2
  97. 2228.匿名 :2022/08/18 (木)17:22
    >>2221

    R指定なんてどこに書いてんの?妄想力強過ぎない?

    26
    5
  98. 2229.匿名 :2022/08/18 (木)17:22
    >>2221

    タイ政府がバックアップしてるコンテンツだってニュース見たよ

    32
    6
  99. 2230.匿名 :2022/08/18 (木)17:23

    これもそうだし衣装も雰囲気が似てるよね

    1
    2
  100. 2231.匿名 :2022/08/18 (木)17:23
    >>2222

    公式の切り取り

    92
    4